himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 ボッゥリング♪
2003-12-28 真夜中の更新…(・∀・)ふふふ…
2003-12-27 新年を迎える前に…
2003-12-26 おはようさんば。
2003-12-24 † メリー苦しみマスDEATH †
2003-12-23 † メリー苦しみマスDEATH前夜祭 †
2003-12-22 セ〜タ〜なのダ(*゜ー゜*)b!!
2003-12-21 ぷれすちぇ(*´д`*)!
2003-12-20 年賀状
2003-12-19 全敗だったゎぁ〜〜〜w


2003-12-29 ボッゥリング♪

今日は、忘年会+同窓会…風なコトやったの(*´▽`*)
中学3年生のトキのみんなでv
人数は半分くらぃ集まった!
980円で2時間食べ放題(焼肉
まぁ・・味はね・・(・∀・;)
でも!
でーーーもーーーー!!!
店員さんが超絶なぁんまカッコイくて、シャオは満足♪(ぇw
んで、2時間たってから、店員さんが名残惜しかったけどボーリングへ移動…。
シャオのチームは勝利したょ(*´▽`)ノ♪
ジュース1本奢ってもらっちゃった♪♪♪
ウチのスコアは、136だったv
最近、100は絶対越えるから、嬉しいv
シャオのボーリングレベルが上がってる模様です(*゜ー゜*)b
そろそろスケートレベルも上げなくてわ・・★
スノボもやってみたいしね!
ただ、時間がないのが嫌…
元旦も結局バイト入ったし凹
夢の「モチ食べてゴロゴロ生活」がぁぁっぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
正月からチキン見て過ごす事になるなんてw
脂っこいなぁ(´・д・`)

ひとまず、頑張らねばね(*´д`*)
学生は長期休みしかいっぱい稼げないしw

先頭 表紙

>ボンコしゃん 31日(今日)から1月3日まで連続バイトだきゃぁ(*´д`*)!!!イヤんなっちゃぅね(汗 4日は、絶対休みもらいたいの!Gacktとが、また札幌に来るらしぃの!!!バイトなんてやってられにゃぁ(*´▽`)ノww ボンコしゃん、シャオの分もいっっぱいゴロゴロしてね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-12-31 02:40 )
>ari ドキッッッ(*´д`*)!!!!あんなにギャァギャァ騒いでた姿を、知人に目撃されるなんてっっΣ(´д`ノ)ノ!!!はずかすぃーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!www Gacktのポスターありがとぅ♪♪♪あれ、シャオ持ってないヤツだったからウレシ♪ / シャオ ( 2003-12-31 02:38 )
>yacoしゃん …ぅーーむ(*´д`*)(悩 たぶん、多少はupすると思うけど…ケチなケンタのコトだから、あんまり期待してなぃょ(・∀・;)貯金しなきゃぁ!そして…ふふ(*´▽`*)(意味深w yacoしゃんはゴロゴロするの!?!!ずるぃ!!!ww / シャオ ( 2003-12-31 02:36 )
>kiri☆ちゃん そうだょね(´・д・`)!!!学生は、長期休みだけ〜〜・・(汗 ぽじてぃぶに考えて、元旦からバイト仲間と戯れてくるよぉ♪ もちろん、副店長ともねww / シャオ ( 2003-12-31 02:35 )
>ペーターしゃん ガビィン(*´д`*)!!! シャオの分も?!・・ってコトは、朝3個、昼2個、夜4個…ってコトだね?(爆笑 シャオいつもお正月、こんな食生活を送ってます(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-12-31 02:33 )
>つよしゃん 一緒だね(人´∀`).☆.。.:*・°980円では怪しい!?やっぱり!?w あれね、きっとブタとか牛の肉じゃないょ、きっと…犬とか…(爆 もう絶対行かなぁ〜〜い★  / シャオ ( 2003-12-31 02:32 )
あすから4日まではゴロゴロするぞー! / ボンコ ( 2003-12-30 22:02 )
姉が、シャオちゃんサンコーに2日連続できてたよって言ってた(今姉サンコーでバイトしてんのね)そういえばメール見た? / ari ( 2003-12-30 12:02 )
↓「自給」=『時給』・・・ね(;´Д`) / yaco ( 2003-12-30 08:34 )
さすがに元旦なんかは自給よかったりするよね?頑張って稼いでおくんなましょw オイラはゴロゴロ生活させてもらうよ〜ん / yaco ( 2003-12-30 08:33 )
そう!そうよね!! 学生はこんな時にしか・・ だから私もクリスマス頑張りましただ・・・ まぁ正月から楽しい仲間に会えると思って頑張ってくださいな♪ / kiri☆ ( 2003-12-30 02:18 )
んじゃ僕がシャオさんの分もモチを食べたげるww / ペーター ( 2003-12-30 00:47 )
おぉぅ!元旦から!(*ToT)人(T-T*)仲間♪(ぇw  しかし、980円で肉食べ放題ってちょい怪しいww  / つよ ( 2003-12-29 23:28 )

2003-12-28 真夜中の更新…(・∀・)ふふふ…

最近、日記書くのが0時過ぎなのよにぇ(*´ェ`*)
27日の出来事が、28日分の日記になってるけど…
気にせず行こう(・ω・=)ノ(ぇ

今日は、バイト先に着いたとたん副店長に声かけられました。
『バーベキューチキン、格安で買わない?』
・・(・∀・)はぃ?w
意味不明でしw
んで、理由を聞いてみたら…
バーベキューチキンが、余りに余っちゃって、大変なんだって。
んで、たぶんそんなにたくさん売れないと思うらしく、従業員のみんなに売りつけようとしてたらしいw
バーベキューチキンは1つ380円。
1パック10個入りで、3800円のトコロ・・・
なんと1400円で売ってくれるって!!!(驚異
シャオ的大らっきぃー!!!w
実は、ウチ、バーベキューチキン大好きなのょw
照り焼き風な味がたまらん(*´д`*)ジュル...
んで、
「買います(≧∀≦)ノ」
って言ったら、超副店長喜んでた!w
1種のゴマすりになったのかね(・∀・)?w
なんか、みんな1パックもいらなぁい〜とか言って買ってくれないらしいw
シャオ、2パック買っても良い勢いなんだけどなぁw
冷凍してあるから、お正月も食べれるしね♪
モチとチキン、すごい組み合わせだ...★

本日的画像。
見てのとおり・・雪♪
今日はずっと降り続いてたの。
路上駐輪(?w)してたら、あっというまにタイヤが半分埋まるんだよ(*´▽`)ノ!
しかも、カゴが雪で満杯にw
サドルにも綺麗に積もってます(*゜ー゜*)b


先頭 表紙

>Minaちゃん う…埋まりたいって!?!?(爆 死んじゃうYO!!ww 佐賀はじぇんじぇん降らないのかね('-'*)? 札幌は、きっとまだまだ降ると思うょ(*´▽`)ノ?? / シャオ ( 2003-12-29 16:35 )
>レナカナママ ウチのお母、冬は運転できないのょ(苦笑 ずっと前の冬に、トラックとぶつかって以来冬は運転できないんだって(・∀・)コワイョー。 みんな、チキン見飽きて買う気しないんだってさ〜…。ウチも、もう1パック買うことに決定(*´▽`*)昨日シャオ、4個も食べちゃって、お正月用だったはずのチキンなくなりそうなのwww  / シャオ ( 2003-12-29 16:32 )
>ari ぅぇえっっ(*´⊆`*)!!! 4回…ariは、ばぁちゃん家もやんなきゃいけないから大変よにぇ…w ついでにウチもやってけれ(≧∀≦)ノ(爆 / シャオ ( 2003-12-29 16:28 )
>yacoしゃん 交通マヒになっちゃうかもね(・ω・=)ノ! バーベキューチキンね、もう扱ってないトコもあるかもしれないから、食べるならお早めにぃ(*゜ー゜*)b!!!あ、最近、ウチの店で380円→250円に値下げされてた(*´ェ`*)ぷふっw / シャオ ( 2003-12-29 16:26 )
>あやきちゃん ね!絶対お徳なのに、みんな買わないんだってさぁ(*´д`*)もったなぃ…。 バーベキューチキンは、たれ(?)がうまぃ(*´▽`*)♪ かき氷・・ちょっと泥とか糞とかついてるけど、たぶん大丈夫ょ(*゜ー゜*)b(←ぇ爆 / シャオ ( 2003-12-29 16:21 )
>つよしゃん サドルinかき氷(*゜ー゜*)b(謎 これね、駐輪場に前から放置されてる自転車で、『持って帰れ』ってゆぅ紙が貼ってあるのね。でも、持ってかえる様子ないから、たぶん撤去される運命に・・(爆 ふくちやま(?w)で40センチ!? 札幌、負けたかも(・∀・)!!ww / シャオ ( 2003-12-29 16:18 )
チャリ埋まってるー!!すごぉーい!!私も埋まりたいーーー!(え? / Mina ( 2003-12-29 12:52 )
すげ〜雪っすにゃぁ(^_^;) それだけ降った雪は経験してことがにゃい(*_*) ちょっとでも降ったら車出せなくてパニックにゃり(ーー;) 雪恐るべし… しかし!(?_?)に皆様チキン買わないにょ?あっしもまとめ買いするじょ♪ / レナカナママ ( 2003-12-28 19:55 )
昨日祖母ちゃんのいえを含め4回雪かきしたよ…(><)腕が痛い…。 / ari ( 2003-12-28 19:38 )
すごい雪だね〜 こっちでそんなに降ったらえらいこっちゃ・・・バーベキューチキン今度食べてみるっす / yaco ( 2003-12-28 10:10 )
安ッッッッッッ!!!なんで買わないだ?ほかの人!!(゜Д゜#) 2つ買っても1つの値段に満たないのにぃ(*´∀`*) いいなぁ〜ケンタいいなぁ〜  Σ(゜Д゜ノ)ノ雪雪雪雪雪K!!!いいなぁ〜ん(´Å`)シロップかけたら食べ放題♪♪練ニュー!!(*´∀`*) / あやき ( 2003-12-28 01:56 )
すっげ!!!サドルにてんこ盛りww 積もっても、サドルに1cmほど積もるだけで、タイヤが埋まることはないなぁ。どうやって動かすんだろ? 京都の北の方の「福知山」ってトコは40センチくらい積もったらすぃ((;゜Д゜) / つよ@寝る前のつっこみw ( 2003-12-28 01:03 )

2003-12-27 新年を迎える前に…

ふと、考えました(・∀・)
シャオのHPメインは一体何だろう?
趣味を載せてるわけでもない。
自己紹介、BBS、日記、リンク…
こんなんでHPやって良いのかぁ(*´д`*)!!!ってw
で、何か増やそうと足りない頭を絞りに絞った結果…

シャオHP、来年もこの状態で迎えよう、と(爆

いいよね(*´д`*)テーマが無くったって!!
みんなと仲良しになれたからいいよね…v

ってな感じで、来年もよろしくお願いします♪
え、ちょっと挨拶早い?
でももう27日だしね。

そうそう、食べ放題行った結果。
前日からなんも食べなかったのに、そんなにいっぱい食べれなかった…(汗
なんでだろ(*´ェ`*)
次こそ、もっと食べなきゃ・・(また行く気らしぃw
最近プリクラ撮り過ぎかもかも。
年賀状ならぬ、年賀手紙って出せると思う人〜(・∀・)ノ?
封筒に『年賀』ってw
ダメかなぁ?
郵便のコトはよくわかならぃシャオでした〜。

はぃ、今日の画像。
久しぶりにシャオ画像!
ちょっと怖いのがポインツ(*゜ー゜*)b
しかも超絶オレンジな光だに。
しかもね、なんか肩幅狭くみえるしね、ホントは黒シャツ着てるのに紺色に写ってるしね…んもぅっヽ(`Д´)ノ!!
あ、これは食べ放題レストランの会場にて♪


先頭 表紙

>つよしゃん 了解(≧∀≦)!!いっぱいプリクラいれて出すね♪♪♪ きっと、1月3日くらぃにつくのかなぁ?明日・・出せたら出すぅ(ノ゜◇゜)ノ ! / シャオ ( 2003-12-27 21:49 )
>ボンコしゃん ある!?!? 良かったぁ(*´ェ`*)じゃぁ、何人にかは年賀手紙で出そうっと♪ って・・きっと今から出しても、きっと元旦にはつかなぃだろうなぁ・・(汗 ま、いっかぁ(*´ェ`*)  / シャオ ( 2003-12-27 21:47 )
>楓ちゃん してるょぅ(*´ェ`*)!! やっぱ、ネクタィ好き好き(≧∀≦)ノ♪♪♪ 年賀手紙、一部にしか出さないよ〜〜w 全員に書いてたら、何日かかるコトか・・・(爆 / シャオ ( 2003-12-27 21:46 )
>yacoしゃん 普通に日記書いたら3日坊主なのに、ネット上の日記はもう半年以上続いてるぅ(*´ェ`*)!!なじぇ・・w 不思議ちっくね(=・ω・=)♪ / シャオ ( 2003-12-27 21:44 )
>あやきちゃん 日記メイン(≧∀≦)この線でいこぅ!(謎w 年賀状、この際元旦に届いた人に返事として書こうかな・・(←最悪 爆 何枚かは書いたんだけどなぁ・・でも今は、みんなメールみたぃだょね!新年的挨拶。 黒シャツには赤いネクタイ(*´▽`)ノ人類の基本です(爆 / シャオ ( 2003-12-27 21:40 )
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 年賀手紙欲しいっす!!! もちろんプリ入りでね(>ω・)b  うちのHPも、メインになるものないよw / つよ ( 2003-12-27 21:04 )
年賀手紙あるよ、あるある。でも、大変だと思うよ。 / ボンコ ( 2003-12-27 17:48 )
かっけ〜(惚れ)ねくたいしてるのかな??年賀手紙・・・書くの大変そ〜(*´-`*) / 楓 ( 2003-12-27 15:48 )
「ほぅむぺぃじ」ですからなんでもよいのでは? 毎日更新、スバラシか〜♪ / yaco ( 2003-12-27 09:47 )
う〜ん。メインは・・・日記??日記じゃない♪ヽ(´▽`)/ ?  はゎー。年賀状書いてないなぁ(・´ω`・) 手紙でもいいんじゃない?30円高いケドさw  黒のシャツに赤いネックタイ?!(・∀・)ソレダ!!素敵だ!!かっこいいぃ(*´∀`*) / あやき ( 2003-12-27 02:29 )

2003-12-26 おはようさんば。

昨日はそこまで忙しくなかった・・かも☆
でも、1組1組のお客さんが買ってくチキンの数が多いから、売上的にはなかなか良い結果になったらすぃ。
昨日のバイトが終わって、帰りの電車で
『忙しいクリスマスも終わったんだなぁ…』
ってしみじみしてたら寝過ごしそうになったw
(たった1駅なのにw)
帰りに本屋に寄って、前から読みたかった本を購入♪
『着信アリ』
ってゆぅホラー小説なんだけどね、けっこう怖かったw
シャオは超絶怖がりなのに、好奇心旺盛だからどうしてもホラー小説読んじゃうんだよね(汗
夜中まで読んでたら、日記書くの忘れちゃった(*´▽`*)キャ
読み終えたあと…
携帯電話の着信がとってもとっても怖く感じるww
内容は、題名の通り『携帯電話』の話。

知らない着信音で鳴る自分の携帯電話…。
着信表示を見ると、なんと自分の番号が表示されている!
自分の携帯から自分にかけているってコトになるけど…そんな覚えはない。
しかも、着信があった日が未来の日付!(この時点で怖いw)
留守電が入っていて、確かめてみると…
自分が死ぬときの声が入ってるんだなぁ(´Д`|||)
着信表示にあった未来の日付に、留守電に入っていたとおりの言葉を残して死んじゃうの。
そして死んじゃった人の携帯のメモリの中から1人選ばれて、同じコトが起こるの。

あぁ、怖い怖い(*´д`*)ブルブル

最近の霊は悪質だ…(←?w

あ、もうお昼だわぁ!
今日は、友達と食べ放題に行くのダ(≧∀≦)ノ
楽しみ楽しみ♪

先頭 表紙

>ペーターしゃん し…心霊現象?!(怖っw シャオも怖いのはダメダメょ(*´д`*)でもね、好奇心が・・・(爆 なんでかなぁ。テレビで心霊とかの特集やってたら、布団かぶりながら見ちゃうタイプw やんなっちゃぅょ|´ω`)y-~ w / シャオ ( 2003-12-27 01:26 )
あれれ、書いたのが途中で切れちゃった?ちょっと怖いかも〜>< / ペーター ( 2003-12-27 01:09 )
怖いの、ダメなんだよぉ(。_ / ペーター ( 2003-12-27 01:08 )
>ボンコしゃん んっとね…色んな種類の料理あったょ!パスタも、パンも、ご飯も、ラーメンも、中華も.....♪アイスもデザートもあるの!1回行った事あって、今日また行ってきたの♪やっぱ1500円で食べ放題は安い♪ / シャオ ( 2003-12-27 01:03 )
>つよしゃん さんば、久しぶりに使ったよぅww なんとなく、ふっと思い出したのw シャオも読書嫌い(´・д・`)だって、読み始めたら続きが気になってご飯も、睡眠も我慢して読んじゃうんだもの(*´д`*)むぅ…。 『着信アリ』は、かなりわかりやすいょ(≧∀≦)今日、友達に貸してあげた♪ リング系は全部映画で見ちゃった(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2003-12-27 01:01 )
なんの食べ放題にいったか教えてね! / ボンコ ( 2003-12-26 17:17 )
おはようさんば・・・w 「さんば」久しぶりに聞いたww アノ人は今(爆)  私は本読むの嫌いだけど、そういうホラーは読みたいかも!わかりやすくて、読む前からだいたい話がわかるのがいいのよ(アカンやん) だから、リング系も全部読んだ(*´▽`)ノ / つよ ( 2003-12-26 14:10 )

2003-12-24 † メリー苦しみマスDEATH †

恋人はサンタクロ〜ス〜♪
・・そんなワケないじゃなぃ(*´▽`)ノ(爆

本日15時30分。
バイト先到着。
その時間、ほとんどのバイト人大集合。
さすがクリスマス★イヴですな(・∀・)
16時。
シフトイン完了。
シャオ・・何やればいいんだ?ww
みんな周りで走り回ってる(?)から、何やっていいのかわかんない!
ひとまずウチも走り回ってみる。
・・邪魔扱いされ、社員さんに
『何かやるコトありませんか?』とたずねてみる。
『あるあるある!いっぱいある!!』
(・∀・).o0(いっぱぃ…?)
なにかと思えば、クリスマス本日予約分のチキン詰め。
裏でチキン詰めるから、接客しないの♪
悠々とチキンをパックするシャオ。
そりゃあもう。
前(レジ)は忙しいのに、シャオは後ろでのんきなモンだったょ。
でもね、現実そんなに甘くないのね。
副店長登場。
「お前・・・・遅くない!?」
シャオ「え?」
副店長「あと15分で残りの全部できんの?」
シャオ「は?ムリですよ(*´▽`)ノ.o0(まだパーティバーレル10個やってなぃし…)」
副店長「ムリじゃないだろぉ!!(汗)15分後、お客さんこれ取りにくるょ?!!?」
シャオ「・・ちょっ・・先に言ってくださいよ!!」
副店長「ここ(予約カード)に書いてあるだろぉ!!!」
シャオ「あ、ホントだ・・・w」

まぁ、こんな会話してんならさっさとチキン詰めちゃいなょ、ってゆぅ・・。
この後、副店長とてんやわんやでパックをして・・なんとか↑17時の分のパック終了♪

シャオ「ギリギリでしたね(・∀・;)フゥ」
副店長「さ、次の17時半の予約分、パックしろ」
シャオ「・・は?!」
副店長「それ終わったら18時だから♪」

その後も、頑張ったよ。
ぅん・・
うまく説明できないけど、頑張った(*´д`*)!!!
今日は20時上がりだったのに・・
21時過ぎまで働かされ・・
副店長に「私、今日20時あがりなんです!」て言ったら・・
「あ!そうだっけ!?ゴメン、勘違いしてた。」

・・絶対ウソだッッ!!!

最初から、残業させるつもりだったに違いない(・∀・)・・。
シャオ以外にも、3名残業してましたとさw

でも・・・
チキン足りなくなったりしたけど、すごく楽しかった。
ケンタで働いていて良かった。
みんな良い人だし。
副店長に最後
「1時間、残業してくれてありがとう。ホントに助かった」
って言われて・・。
副店長に一瞬、恋したねw
ドキっとしたものw

ただひとつ心残りが。
新入りの人が、ビスケット20個ひっくり返して、全部捨てちゃったんだよねぇ…
何個か無事だったのに、捨てちゃったの。
無事なヤツ、食べたかったな…w


はぃ、とってもとっても長かったね。
日記w
もっと書きたいことあるけど、書ききれないやぁ★

明日は、そんなに忙しくないとイイナヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん 変わる変わるぅ!!!! 副店長の嬉しい一言で満足感が倍増しちゃったり…w 特に、普段褒めてくれてない人ならなおさら・・♪♪♪ / シャオ ( 2003-12-26 11:11 )
>ボンコしゃん てんてこまいシャオ、浮かぶでしょぅ(*´д`*)w超脳みそがしぇいくしぇいくされた気がするょ…(汗 でも、思い返せば楽しかったかもww / シャオ ( 2003-12-26 11:09 )
>あやきちゃん ぅん…(*´д`*)いそがしぃの。 ぎりぎりっちょなのww ビスケね、一気に40個とか焼くから、なんかありがたみもなんもなくなるの(´Д`|||) むしろ、食欲なくなる系…(ぇww / シャオ ( 2003-12-26 11:07 )
お疲れ様でした〜!最後の上司の一言で大分気分変わるよね〜!頑張ったなぁ〜っとか言われちゃうと頑張ってよかった〜☆これからも頑張ろう!!って気持ちになるもんね〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-26 00:26 )
お疲れさん!30分おきに予約とるんだね。てんてこまいのシャオの姿が目に浮かぶよ。 / ボンコ ( 2003-12-25 20:22 )
オツカレ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!   いやぁ、、、、なんかその忙しさがスゲー分かるww そしてそのギリギリぽさも分かるwwwスゲー分かるww  ビスケもったいな!!!そんなのさ!周り取れば中は無事なのに!!('A`)モウー / あやき ( 2003-12-25 00:05 )

2003-12-23 † メリー苦しみマスDEATH前夜祭 †

うふふふふ(*´▽`*)
死ぬかと思ったよ。
ケンタw
今日であんなに忙しかったんだもん…
明日は、シャオどうなっちゃうの?w
手、いっぱい切ったよ。
それで
『きゃーーー切ったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 』
なんて一人で声を殺しながら大騒ぎ(?w)してたら、冷蔵庫の角にくるぶしぶつけて、泣きそうになったょ( ノ д ` 、 ) グスン
しかも、サラダが乗っかってる台に手伸ばしたら、なぜか上の台が落ちてきたのね。
シャオの手ぇグチャッみたいな♪
もうね、散々w
負傷しまくりまくりすてぃ(*´▽`)ノ
血とか出たならみんなに心配してもらえるんだけどなぁ…w
そんなこんなで、23日のバイト終了w
今日はたいして事件(チキンなくなったりとか)起こらなかったから、良かったv
でも、きっと明日筋肉痛!
だと思う!
シャオ腕を、フルに使ったからなぁ…
重いもの運んだり。
そしてくるぶしは青タンかぁ…
素敵んぐね(・∀・)(どこが

あ、今日はとってもとっても嬉いプレゼントをげっちゅ♪
画像の、等身大(よりちょっと小さめな)Gackt♪♪♪
・・デカぃw
これ持って、地元の大きな通りをスタスタと軽快に歩いたシャオ、素敵んぐですか?w
信号待ちでおじさんに声かけられたよ。
『なに??ソレ???』
ってw
シャオ『Gacktですょ(*´▽`)ノ』
そして、すれ違った女のコ2人が目を真ん丸くした後、爆笑してたょ。
きっと…羨ましかったんだね?w(違う
超重かったけど、なんとか無事、シャオ家まで到着v
あぁ…
シャオ、毎日話し掛けそうな勢いだ(*´д`*)!!!(危険


・・ってコトで、明日のバイトも頑張ってきますw


先頭 表紙

超お得じゃない!!くれくれvV / Mina ( 2003-12-25 21:42 )
>Minaちゃん でかいっしょぉ!!ドアと同じた化さだから、けっこうあるよねぇw 堂々と、かかえて走った&歩いたw とっても注目浴びたシャオどぇし(*´▽`)ノw♪ これ送るの!?w もれなく、シャオも一緒についてくるょ?w パネルとセットw 一心同体ww / シャオ ( 2003-12-24 23:13 )
>ボンコしゃん Gacktかかえて走ったよw 全速力!途中、疲れ果てて息ゼェゼェさせながら歩きw その姿・・まるで盗んだかのごとしw Gacktのタメなら? もちろん、なんでもやるよぉ! / シャオ ( 2003-12-24 23:11 )
>あやきちゃん 素敵んぐでしょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノv おはよう、おやすみ、は基本だよねvでも、話しかけてる姿を家族に見られたらウケるねww 今日のバイトは…3回くらい死にました|´ω`)y-~ / シャオ ( 2003-12-24 23:10 )
>つよしゃん 労災・・残念(*´д`*)でにゃぁw あ、話しかけるの普通??良かったぁ(*´▽`*)!!! やっぱ『おはよう』は普通だょね??ww / シャオ ( 2003-12-24 23:08 )
>楓ちゃん けっこう重かった!パネルって分厚いのね(*´▽`)ノ♪ ヨーカドーにあるのかぁ…・・・パクっちゃえ(*゜ー゜*)b(爆 シャオは、次はフジカラーの店頭用ビデオを狙ってるょww / シャオ ( 2003-12-24 23:05 )
すげっ!!でかっ!!持って歩くシャオちゃんは素敵☆それをMinaに送ってくれたまえょ♪(射殺) / Mina ( 2003-12-24 19:03 )
もうパネル手に入れたんだね。よくもってあるいたね。ガックンのためなら何でもやる? / ボンコ ( 2003-12-24 02:48 )
チョモワーーーーーーー(‘∀‘)−−−−−!! すてきんぐ!!!朝昼晩と話かけて!!それくらいしても平気サ!! 明日あさってとガンバってね!負けるな!シャオちゃん!! / あやき ( 2003-12-24 01:27 )
負傷しまくりまくりすてぃww 労災とか出ない?(は) Gacktいいなぁ♪♪♪ 毎日話しかけるのは普通だYO!ww / つよ ( 2003-12-24 01:01 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:07 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:06 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:05 )

2003-12-22 セ〜タ〜なのダ(*゜ー゜*)b!!

白黒ボロボロセーターげっちゅ(人´∀`).☆.。.:*・°
まぢ嬉しいのん♪
袖とか、首元とかがボロボロしてるのv
前から欲しかったのだ★
明日のバイトはこれ着て行こうっとv
クリスマスだし♪(←謎
あ、画像の下の方に、シャオの足が写っちゃったのは気のせいょ?(爆
裸足って…(恥

明日はクリスマス前夜祭ね('-'*)
あさっては家族でチキンをむさぼる日かぁ。(←言い方がイヤw
今年のケーキは、シャオの強い要望で『ティラミスケーキ』になりやしたv
やっぱ、ティラミスが一番好き!
ティラミスを考えた人に、大きな拍手ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!

今日は良い日だった…
HEY!HEY!HEY!とかね…ふふっ♪
明日は、NHKで『紅白のコメント』だし、26日には『Mステスーパーライブ』にも出るよ!
27日はBSで『ジョンレノンスーパーライブ』放送するしv
Gackt(≧∀≦)!!
シャオは…
幸せでございますv

最近Gacktのコトばっかり日記に書いてるのは気のせいだよw
明日はきっとバイトのコトになると思う。
なんせ、クリスマスの予約受け渡しの初日だもの。
色んな意味で、ドキドキする♪


先頭 表紙

>ボンコしゃん あちゃぁ(*´д`*)!!! ぢゃ、紅白を楽しみに(?w)していょぅ(≧∀≦)!!シャオは今から紅白がワックワクだょ(照  / シャオ ( 2003-12-23 22:54 )
あちゃーボンコんとこはBSつけてなーい! / ボンコ ( 2003-12-23 11:16 )
>つよしゃん 「クリスマス」は24日だけ?!23日とクリスマスは別物?(謎w ぅーん…難しい(*´д`*) 26日、つよしゃんもしっかり見てね(≧∀≦)ノ!!そしてビデオにも撮ってね!(えぇっww / シャオ ( 2003-12-22 23:22 )
>あやきちゃん 素足普通!?よかったぁ(*´ェ`*)w シャオは、足が冷え性なのょ…でも、素足w ストーブに足くっつけて火傷ギリギリ(爆 26日絶対見てねヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪ / シャオ ( 2003-12-22 23:20 )
私も家では素足YO!!! 26日・・・遅番じゃなかったε-(´▽`) ホッ 23日って天皇誕生日じゃなかったっけ?(なかったっけ?ってぉぃw) / つよ ( 2003-12-22 23:14 )
おぉ!!!素足ぃ!!ってか家だもんね!素足は普通YO!!! 前夜祭wwww  26日は絶対見ます!!!ここずっと見過ごしてるのよね(´・ω・`)ぜったい観ますぅ♪♪ / あやき ( 2003-12-22 23:11 )

2003-12-21 ぷれすちぇ(*´д`*)!

パパさんがぷれすちぇつぅー買ってくれるのダ!
へけっ♪(ハム太郎風
【訳:お父がプレステ2買ってくれるの!】
シャオはね、全然ゲームしないっ子なのょ(・∀・)
さて、問題です。
なんでシャオがプレステ2欲しがったのでしょう?
ぅん。
正解はここょv
GacktがゲームのキャラクターになったのYO!
もうね、やるしかないじゃなぃ(*´д`*)
でも、プレステ2の本体持ってないから遊べないじゃない(*´д`*)
シャオが半額出す&自分でソフト買う約束で、プレステ2買ってくれるって♪
お正月はこれで遊ぼうっとd(´∀`*)v
でも、アクション?ゲームってあんまりやったことないから、超ドヘタだと思う!
きっとゲームの中で、いっぱいGackt死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。 (爆
頑張ろうっと....へけっ(*´▽`*)♪

バイト先の人の話。
(Oさんv)
Oさんは、サンタクロゥスを幼稚園時代から信じてなかったらしい(爆笑
シャオは、小学校4年くらいまでは信じてたw
5年くらいにサンタの存在を怪しみはじめ、6年になったトキ完全にいない、と...w
でも、大抵は幼稚園のトキ信じてたよね?w
じゃないと、なんか現実的でイヤン(*´д`*)

先頭 表紙

>あやきちゃん 今回は、「どんなゲームか」くらいしか載ってなかったけど、次回のには攻略とか載るらしい!んでもって、HPでも色々紹介していくって(≧∀≦)ノ!! / シャオ ( 2003-12-22 23:18 )
ふぁみ通?!攻略とか載ってた系?!?!あたしも買おう!! / あやき ( 2003-12-22 23:09 )
>あやきちゃん やったぁ〜〜〜〜〜〜!!!(興奮v あやきちゃんのオカン!サイコウょ(≧∀≦)ラブッ!!いいよね、超似てるよね!ってかかっちょ良すぎだよねっっっ!! ゲーム慣れしてないけど、頑張るぅ!! ファミ通(Gackt表紙)買ってみたの(*´ェ`*)てへw / シャオ ( 2003-12-22 22:14 )
>ペーターしゃん せんとにこらうす!?なんか『サンタクロース』と響きが似てる!!もしや、セント〜が濁ってサンタって言葉ができたのかな(*´ェ`*)? でももう他界してるのかぁ…ww そうだよね、4世紀だもんね(爆 / シャオ ( 2003-12-22 22:12 )
>yacoしゃん 女子(≧∀≦)!!!(爆笑 シャオはyacoしゃんどわぁ〜〜〜〜い好きだょ(*´▽`*)(告w シャオは、Xmasも平和も愛してるからサンタがやってくるに違いない…(ぇww  / シャオ ( 2003-12-22 22:06 )
キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!! あたしも買う!!! ついこないださCM見て(遅)んで、オカンと話してたのに自然とGacktがTVに移った瞬間話やんで、それを観ていたママンが・・・・「〜〜ッッ(悶え)買う!!!そしてガックンあやるぅ!」 俺「をっしゃー!」 みたいな(*´∀`*)共にがんばろうぜYO!!! / あやき ( 2003-12-22 22:06 )
>つよしゃん マリオって…アクションゲームかな…?(爆 シャオは『ぷよぷよ』とかのパズル系が好きw プレステ、売りたいけど、今って買い取り安いんだろうなぁ…(汗 ちぇっ(´・д・`)w サンタさんに、昔手紙書いたとき、返事来なかったから「いない」って確信したのww / シャオ ( 2003-12-22 22:01 )
>ボンコしゃん ケーキ!だよね♪もはや、シャオ家でも『ケーキとチキンを食べる日』になってる気がするw キリスト系幼稚園…なんかかっこぃぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!!キリスト系の幼稚園って、憧れがあるょ〜! / シャオ ( 2003-12-22 21:59 )
>楓ちゃん そなの?!よぅし....ボタンめちゃめちゃに押そうっと♪w 体験版持ってるの?!うらやますぃ....(*´д`*)!!! Gackt、勝たせなきゃね('-'*)ドキドキ。 サンタさん、・・・う、ぅんw / シャオ ( 2003-12-22 21:57 )
サンタクロース=セント・ニコラウスは4世紀のトルコに実在した人物だよ。今はもうこの世の人じゃないと思うけどw / ペーター ( 2003-12-22 01:59 )
サンタはいるよ。Xmasと平和を愛するみんなの心の中にね。・・・と言ったら女子にモテるかねぇ(女子て・・・) / yaco ( 2003-12-21 21:03 )
私もアクションゲームやRPGは苦手w プレステは かろうじて持ってるけど、何年もしてないなぁ(爆) /サンタさん、幼稚園ぐらいまで信じてたYO! / つよ ( 2003-12-21 20:58 )
クリスマスはケーキ食べる日だと思ってました。でも、キリスト系の幼稚園だったからキリストの誕生日ってことは知ってた! / ボンコ ( 2003-12-21 20:47 )
武刃街・・・ボタンをめちゃくちゃ押してれば敵を殺せる事が判明(*´エ`*)楓は体験版だけでギブ(笑)Gacktがピンチになる姿は見れん(汗  p.s サンタさんはいるよw / 楓 ( 2003-12-21 20:18 )

2003-12-20 年賀状

あぁあっぁっぁあぁ〜〜〜!
間に合わない(*´д`*)!!
元旦に着かないかも!w
あ、年賀状ねw
1枚描くのに30分は必要なんだもん(汗
まだ5枚くらいしか終わってないw
でも・・頑張って描かなきゃ(=・ω・=)!!

今日は、特別楽しいコトもなく終わっていきました...
寂しいね(・∀・)
あ、そいえばケンタのお正月パック!
出るんだって!
はろぅきてぃのテーブルがついてくるらしぃ!
こんなのv
クリスマスパックより、シャオはこっちの方が好きだなぁ♪
あと、今日はバーベキューチキン食べてみた!
こってり系な味が好きなウチは、超好きな味だったぁ(≧∀≦)!
明日も買おうっとw

さて...
年賀状の続き描かなきゃw

先頭 表紙

>ペーターしゃん そうなんだぁ!! ・・・で、内容がすんごぃ気になる!(爆 カーネルをバカにした系なのかぃ(*´▽`)ノ?w / シャオ ( 2003-12-21 19:45 )
>ボンコしゃん 早ぃ!!!びっくりo(*≧д≦)o!! 15日…『年賀状、まだ書かなくても余裕〜♪』とか思ってたwww シャオも早く描いておけば良かったなぁ(*´д`*)  ケンタ近くにないの?そっかぁ...チキンおいすぃよねvv / シャオ ( 2003-12-21 19:44 )
>つよしゃん テーブルだけ!(爆 すっごい小さいよ?w コップ3個くらいしか置けないよ?ww 年賀状、シャオも喪中って言おうか考えたのwそしたらお母に『勝手にじぃちゃん殺すな!w』て言われたw なので描くょぅ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-12-21 19:42 )
山本美絵のデヴュー曲は「カーネル」って歌なんだけど、そのモデルはケンタのカーネル人形なんだ(^O^)歌の内容はここではとても言えないけど^^;(苦) / ペーター ( 2003-12-21 18:09 )
年賀状は早くも15日に投函!チキンおいしそう・・・近くにケンタがあったら通いつめちゃうよ。。。 / ボンコ ( 2003-12-21 18:04 )
欲しい!!! テーブルだけでも欲しい(ぉ  年賀状・・・出そうと思うけどまだ書いてない(爆)喪中ということで(言訳w)  / つよ ( 2003-12-21 00:00 )

2003-12-19 全敗だったゎぁ〜〜〜w

はぃ、ドッチボールも負けたよ....(爆笑
勝つ気満々だったのに。
やっぱソフトボール部が投げた球は受け取れなかった!!
シャオは、こう見えて(?w)ドッチボールは受ける専門v
あ、受ける=キャッチする、ってコトねw
逃げ回ってばかりなのはシャオ的にイヤン(・∀・*)
けっこう頑張ってたつもりなのょ。
でも、ソフトボール部の先輩が投げたボール、受け取ろうとして失敗w
鎖骨らへんに当って、シャオは
『あ〜…これ絶対鎖骨ヘコんだ(*´д`*)』
って思った。
当てられたときの音が違うね。
『ボゴフッ』
みたいな(謎w

まぁ、そんなこんなで今年の球技大会はドッチボールも、バスケも、バレーも、1回戦敗退v
来年頑張りましょうw

●○今日恥ずかしかったコト○●
ガッコ帰りの本屋にて。
雑誌を買って、会計中に、残金が61円だというコトに気づいたシャオ。
妙に面白くて、一緒にいた友達に伝えようとしたのね。
『みて財布の中!』
横にいるはずの友達に、自分の財布を差し出すシャオ。
友達「・・・・」
何も言わないから、変だなって思ってフッと友達の顔見たら......

その人、他人だったのね…(爆

友達は、反対側にいたのょ。
ホント恥ずかしかった。
知らない人にいきなり『見てこれ!』とかってw
あぁ...
ごっちゃんめ....(←爆

画像は、今日の夕食v
焼肉屋に行ったの!


先頭 表紙

>ペーターしゃん そうだったの?w シャオ、最初は逃げ回ってたけど、お尻に当てられ恥ずかしかったトキ以来、キャッチするようになったのw 財布の中身....いっぱい入ってたならまだしもさぁw 早くわすれたぃわぁああww やっぱ焼肉は牛タンだよね(≧∀≦)ノ!!!!超絶ウマィvv / シャオ ( 2003-12-20 20:43 )
僕はドッチボールは逃げてばかり派だったよwその他人さんもいきなり財布の中を見せられてどう対応して良いものか困っただろうね(爆)僕も牛タンだーい好き(^Q^) / ペーター ( 2003-12-20 10:55 )
お会計の後!!ww 書き方わかりにくかったね(汗w シャオ日記に出てくる友達は。ごっちゃんな確立70%だからww シャオは一番牛タンが好きなの!牛タンとご飯があれば十分vvv / シャオ ( 2003-12-19 22:46 )
また ごっちゃんかぃww で、雑誌のお金を払ったあとだよね? 払う前だったら、払えないww 焼肉いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / つよ ( 2003-12-19 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)