himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-17 〜約20分の喜び〜
2003-12-16 えぇっっっっ!!!!?!?!?!(歓喜
2003-12-15 ハッピィバースデー!シャオのHPv
2003-12-14 なんなのょ?w
2003-12-13 あちゃぁ(*´⊆`*)
2003-12-12 グラグラと…(´Д`|||)
2003-12-11 〜血液型〜
2003-12-10 色々書く事いっぱぃv
2003-12-09 真面目んぐ(*´д`*)(←無理やり現在形w)
2003-12-08 氷だっちゃ(´Д`|||)


2003-12-17 〜約20分の喜び〜

Gackt様、シャオは甘かったです。

朝8時に行けば良かった....(後悔
朝10時は遅かったのょー....。
シャオが行ったときにはもう3列できてたの(涙
夢の最前列がぁ〜〜(*´д`*)ウゥ...
でも、4列目でも前のほうってコトに変わりはないからv
でもさ、みんなすごぃよね!
シャオ、10時に着いたとき、まだ早いから誰もいないと思ってた。
甘かったよ( ノ д ` 、 )

19時までの間、ずっと小説読んでたんv
Gackt書いたやつ(*´▽`*)
それも15時には読み終わっちゃったけどw
その後ヒマだったけど、ずっとワクワクしてたぁ!

でね、公開生放送だから、警備員がウロウロしてるのょ。
その中の年配の警備員さんが一言。

『今、Gacktの片割れが到着したって(・∀・)』

・・ぉぃ!警備員!
Gacktは2人グループじゃなぃ(*´д`*)!!!w
誰と勘違いしてたんだろw
しかもその人。ウチの隣りの人からポテチもらって食べるし!w
仕事中にいいのかょぉw
更に食べた後一言。

『まずぃ(・∀・)。』

変な警備員w
「まずい」とか言いながらもう1枚ねだるなYOw

そんなこんなで、18時になって....
『あと1時間…』
もうドキドキしっぱなしw
どんどん人も集まってきて、とうとう1000人超えちゃうしw
警備員増えるし、ロープは張られるし、すごかったw
えきスタ(ラジオ)で、今日が最高記録だって!人の数。
この前まで1位だった藤木 直人の記録を塗り替えたよ!Gackt(*´▽`*)流石v

素敵な声v
陶器のような肌v
素晴らしすぎるスタイルv

ちゃんとラジオのパーソナリティとも堅い握手を交わして...v
褒められてた。
『丁寧な方』ってv
Gacktはとっても礼儀正しくて丁寧なんだょ!
ライブのトキも、グッツ売り場の人にまで挨拶しに行くの!
「よろしくね」
ってv
普通はなかなかそんなコトしない!(と、思うw)

メロメ〜ロなシャオどぇした(*´▽`*)

自分の曲がかかってるトキ、微かに歌詞をつぶやいてるトコとか...v
ハァ...(*´д`*)

今夜は眠れないなぁ...w

画像は、シャオょ(汗
顔わかりにくいけどw
ホントはGackt撮りたかったけど、見つかったら携帯没収なのょね。
なので、Gacktを目に焼き付けてきたv


先頭 表紙

>Minaちゃん ね〜!10時で4列目は、ビックリしたょぉ(≧∀≦)!!! でも、それれだけ愛されてるってコトだしv シャオは嬉しいぞょ♪ 最初のヒトは、7時から並んでたらしい。12時間ねww シャオは、なるたけ目立つ格好したつもりなのらd(´∀`*)♪♪♪ / シャオ ( 2003-12-19 22:05 )
凄い!何が凄いって、全てが!10時に行って4列目・・・最初の人は一体何時に・・・?ってか、シャオちゃん可愛いvVお持ち帰りでっ(え? / Mina ( 2003-12-18 22:41 )
>ペーターしゃん エヘヘヘ('-'*)★  んー…ボディーガードだったら一緒に来るよね....?? でも、先に到着したから、もしかしたら普通のスタッフとかとかん違いしたのカモ(・∀・;) / シャオ ( 2003-12-18 20:18 )
>つよしゃん ダメだったぁ....携帯没収されたくないから、写メしなかった(*´д`*) あの低音ボイスはヤヴァィ!!!! 低い声大好きv 警備員さん、おじいちゃんだった。みんなが気を使って(?)『おじさん』って呼んだら『おじさんって呼ぶなぁ!』とか怒ってるしwww / シャオ ( 2003-12-18 20:16 )
>ボンコしゃん 紳士だょ(*´▽`*)!!紳士王子....v やっぱ、紳士の方がかっちょぃぃd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-12-18 20:14 )
いーなー、生Gackt(*´д`*) 片割れってあのボディガードのことかな? / ペーター ( 2003-12-18 00:48 )
ぁ・・・。やっぱ写メはダメなのね(●´Д`●) 私も、Gacktの生声聞いたら蕩けると思うw しかし、警備員さんナイスキャラ(・∀・)!! / つよ ( 2003-12-17 22:26 )
Gacktさんて紳士なんだね! / ボンコ ( 2003-12-17 22:10 )

2003-12-16 えぇっっっっ!!!!?!?!?!(歓喜

今日、バイト前にお母から1本の電話が....。
『ジリリリリン、母上からです BY Gackt』(やっぱ着ボイスv
どうやら興奮している様子。

「さおり!!!Gacktがえきスタに来てる!!!」

シャオ「・・はぃ!??!?!?(動揺」

えきスタとわ…。
札幌駅でやってる、ラジオの公開生放送。
=生Gackt!!!!(照
シャオは焦った。
バイトなんて投げ出して札幌駅に行こうか....
でも、それはできなぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
超絶迷って、泣きそうになってたとき、またお母から電話が....

『明日だった(*´▽`*)』

・・・良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*≧д≦)o!!!
ってコトで、明日はガッコ休んで、10時から並びます。
(ちなみに、Gacktが来るのは19時)
Gacktのタメなら、9時間なんて余裕で並んでられるわぁ(*´▽`*)♪♪♪
そんで、今日バイトの社員さんに
『明日はシャオの一生がかかった大事な日なんです!!!!』(謎w
って言って休ませてもらったのダ★

鳴呼....
楽しみ。・゜・(ノД`)・゜・。 (感動

明日は、球技大会なんだけどね....
バレー&ドッチボールなんだょね、シャオ。
毎朝一緒にガッコ行ってる友達に電話して休むコト言ったら
「バカ?Gacktと球技大会どっちが大事なの??」
って聞かれた(・∀・)
シャオ的に言えば....

そんな質問、シャオにしちゃうの?

って感じですゎd(´∀`*)ンフフフフ♪

先頭 表紙

>ボンコしゃん 愚問愚問!! 毎朝一緒に行ってるからシャオがどれだけGackt好きなのかわかってるくせに、そんな質問するんだょぉo(*≧д≦)oんもぅっっ!!!!   / シャオ ( 2003-12-17 21:17 )
>Minaちゃん 涙で視界悪かったケド、堪能してきたゎぁ('-'*)♪ なるべく目立とうと思ってオシャレちっくに頑張ったけど...ちゃんとGacktに見つけてもらえたカナぁ(・∀・*) / シャオ ( 2003-12-17 21:15 )
>ペーターしゃん ぅん!!! もち、ちゃんとよろしく言っておいたd(´∀`*)(?w 心で伝えたよ....ガラス越しに、愛を...(*´▽`*)キャv / シャオ ( 2003-12-17 21:02 )
>kyoくん ぅ〜ん....でもさ、北海道にGacktが来るコトはあんまりないからさ(*´д`*) / シャオ ( 2003-12-17 21:00 )
>つよしゃん もち!!!! 球技大会とか....別にどぅでもいいしさ(*´▽`)ノw 社員さんに、さっきシャオ画像送ったら『こんあの西田さんじゃなぃ〜〜!!!』って返事が....その画像は今日の日記でw / シャオ ( 2003-12-17 20:59 )
>レナカナママ えへへへ(≧∀≦)これからもずっとずっとGacktについていくょ♪ もはや『ファン』とかの枠に収まりきれないもんvv シャオはGacktが『好き』なのダ★ 事務所.....事務所もいいね(*´▽`*)(ぇえっw シャオは、アナウンサーとかになったらGacktに会えるかなぁ....ってv(・∀・*)えへ / シャオ ( 2003-12-17 20:56 )
その質問は愚問だよね〜 / ボンコ ( 2003-12-17 20:00 )
うわぁvvいいねぇ!穴が空くまでGackt氏を見つめてきてなvv球技大会とGackt、比較しなくてもどっちを取るかわかるね(笑) / Mina ( 2003-12-17 17:38 )
ガクちゃんにヨロシクねw? / ペーター ( 2003-12-17 01:33 )
いいな〜いいな〜(_ / Camui.kyo ( 2003-12-16 23:03 )
明らかにGacktの方が大事だぁねw お母と社員さんに感謝すべし(*´▽`)ノ / つよ ( 2003-12-16 22:08 )
頑張れ〜♪シャオちん!そのままガックンについて行っちゃえ〜!(^_^;) ってか、ガックン事務所に入れてもらうとか…どう? / レナカナママ ( 2003-12-16 21:41 )

2003-12-15 ハッピィバースデー!シャオのHPv

地味〜に1周年迎えちゃった(・∀・)♪
これといったイベントもなく...
(=・ω・=)ムフv
実際1年も続くと思ってなかったなぁ...。
3日坊主のシャオだから、半年もつかどうかすら謎だったのにw
この調子でこれからも頑張ります(*´▽`*)(?w

ウチね、超絶寝起き悪いのね。
あ、前も言ったかな。
今日、ガッコから帰ったシャオは速攻寝てました。
ちょうど深い眠りにつこうとしたとき、電話が....

『ジリリリリン、電話だよ』BY Gackt(シャオの着メロ

誰からなのかわからないまま電話を取るシャオ。

『あ"…??』
(超低い声)

そしたらね、電話の相手はバイトの人だった(爆
シャオ、態度悪すぎだぁょ。
明日謝っておこうw
内容は、シフト交換して欲しい(・∀・)って。

そのバイトの人ね、高校2年生なの。
年齢的にはシャオより年上。
でも、バイト始めたのはシャオの方が先だから、仕事上の先輩(?)はシャオなのょ。
だから、フレンドリーに接するべきか、敬語ちっくがいいのか微妙w
今のところは敬語ちっくなんだけど、いつかはフレンドリーに...♪

あ、画像はシャオでし(=・ω・=)(爆
福引券を3枚持ってて、3回福引したんだけど全部ハズレでティッシュを3個もらったシャオ。


先頭 表紙

>Minaちゃん ありがとぉ(*´▽`*)もち、こちらこそこれからもよろしゅうにvv ・・・銀行強盗!?(爆 覆面レスラーだょぉ(≧∀≦)ノww / シャオ ( 2003-12-16 21:12 )
>つよしゃん いいよね!!wやっぱ着ボイス最高(*´▽`*)にゃは♪ 関西の人はフレンドリーってイメージあるある!! いいねd(´∀`*)v ・・寝起きシャオは人格違いまふ(汗 / シャオ ( 2003-12-16 21:11 )
>kyo君 1年なんて早い早い(*´▽`)ノ♪ この前作ったはずなのに、もう1周年(・∀・)!gaiaxはLogのトコに、いつ作ったのか表示されるのダ★ / シャオ ( 2003-12-16 21:09 )
>あやきちゃん シャオだょぅ(≧∀≦)!!w 覆面レスラーシャオ(*´▽`*)ぷふw そうそう、感謝画像!ww フレンドリーに敬語系.....難しいけど頑張る(*´д`*)!!! / シャオ ( 2003-12-16 21:07 )
はっぴばーすでぇvv凄いwこれからもよろしくに〜vv ・・・画像、銀行強盗でもやらかしたかと思った!! / Mina ( 2003-12-16 20:06 )
『ジリリリリン・・・電話だよ』、私も持ってるww  私もひと回り以上上の新人さんが入ったりするけど、いきなりフレンドリーで喋ってるよw てか、先輩でもほとんどの人がフレンドリー♪ ・・・寝起きが悪いのは充分知ってましw / つよ ( 2003-12-15 22:48 )
おめでd!!w1年かぁ〜☆彡すごいのぉ(誰w 僕は、もう、いつが誕生日だかわかんないや・・w / Camui.kyo ( 2003-12-15 22:43 )
(爆笑)シャオちゃん?!シャオちゃんだったのねぇwwwww  おめでとぉぅ!!HP1周年に対しての管理人感謝画像(?)かしら?(謎)   ん〜、フレンドリーなんだけど敬語系がいいんでない? / あやき ( 2003-12-15 21:52 )

2003-12-14 なんなのょ?w

変人....来た...(何
ケンタに。

変人♂の特徴
・金&銀のネックレスを15本くらい首から下げてる
・マスク
・黒いサングラス
・全部の指に指輪(これも金&銀
・傘(花柄)持参。
・お前はロシアの民族か!!!みたいな帽子着用(キツネのシッポ(?)つき。

変人は、傘でシャオたちを指差しながら喋り捲る。
シャオはキレそうになった(・∀・)まぢで。

シャオが覚えているセリフ

『ケンタッキーのCMに俳優さん使わなかったらもっと安くできるだろ?
560円のは400円にできるはずだろ?俳優さん出さなければ。
俺は高いモノについてはよ〜〜く知ってるんだ。だからマンションも現金払いだからな』
(お前のマンションの話なんて知るかょv

『たしかにおいしけどな?』
(全然嬉しくねぇわょvv

(去り際に)『肉ばかり食べてるからお前太ってるんだよ』

・・・最後のこの一言に、一人の社員さん(けっこう太め)が切れた!!
ブチッと(・∀・)
そして社員さんは言いました。
「また来たら警備員さん呼ぶから|´ω`)y-~ 」
(冷静すぎて怖い)
ってかさ、ひどすぎだょね。
何様よ!?みたいな。
もし、もっと汚い言葉吐いたら、シャオも切れてたね。
あんなんお客じゃなぃわょd(´∀`*)
しかも傘でシャオをゆ・び・さ・す・な!
ロシア民族みたいな帽子ひっぺがして、ジャラジャラつけすぎなネックレスで首しめたかったもんv

しかもね、向かえの店でビールの試飲をいっ〜〜〜〜ぱいしてたんだょ?
おかしい。
だって、成金だったら普通試飲たくさんしないでしょぅ。
あれはね、成金気取りだね。

もう2度と彼が来ませんように。

先頭 表紙

>あやきちゃん まるでチキン=太る みたいなコト言ってさ....ホント何様だょ、って感じヽ(`Д´)ノ 息の根?止めた方がよかったょね。・゜・(ノД`)・゜・。  ホームレスか.....やっぱそうか....(爆 なんか雰囲気がそれっぽかったょw マスクまで拾い物(爆笑 / シャオ ( 2003-12-15 19:14 )
>ボンコしゃん そーーーーなの!素顔見せようとしないの!!絶対変な顔なんだょ(・∀・)!!! んもぅっヽ(`Д´)ノ / シャオ ( 2003-12-15 19:12 )
>kyoくん ウチもアフォ希望(*´▽`)ノ(ぇw きっとさ、このおじさんは、家族とかからも相手にされない寂しい人なんだと思う....(想像w まぁ....ぶっちゃけシャオの中では死刑執行(・ω・=)ノ(爆 / シャオ ( 2003-12-15 19:11 )
>つよしゃん そうそう(爆 ケチな成金気取り|´ω`)y-~  ケンタに恋人?!www いいなぁ....来て欲しいなぁ....(←いなぃクセに 爆) / シャオ ( 2003-12-15 19:08 )
>レナカナママ シャオが帰る頃にはもういなかったよ(*´ェ`*)! ケンタのCMね....具志堅出てた!!(爆笑 絶対そんなに尾かねかかってないよ、CMにw 謎ナおじさんだょねぇ。 / シャオ ( 2003-12-15 19:07 )
(゜д゜)ゲーーー  ウゼー!!何様!?ホンキで何様?!肉ばっかりじゃなくたって甘いものでだって太るじゃないの(゜Д゜#) もぅ、息の根を止めてよかったんじゃない? つかそれホームレスじゃん?いや、ホームレス。(決定) ゼーンブ拾い物なんじゃん?花柄の傘とかマスクとかww / あやき ( 2003-12-15 01:16 )
サングラスしてマスクしてんのは、卑怯だよね。きっとへ〜んな顔してるんだ。 / ボンコ ( 2003-12-15 00:36 )
低俗な人間ヤダ。頭弱い、もしくは悪い人間はヤダ。(アフォとかバカとかとは違うよ!アフォ、バカは僕みたいなヒトw そういう連中は死刑にしませう!!w / Camui.kyo ( 2003-12-14 23:19 )
(  ̄_ ̄)ん? 成金気取りなのに、値切ろうとしてたわけ?(爆) てか、冒頭の「変人」を「恋人」と読み間違えた(爆) / つよ ( 2003-12-14 22:47 )
そいつ…変質者かも…!!?帰り道、気をつけたほうが良いよん(@_@;) でも、ケンタのCMって有名な金のかかる俳優って使ってたっけ?(?_?) / レナカナママ ( 2003-12-14 22:19 )

2003-12-13 あちゃぁ(*´⊆`*)

リニュったぁー…。
お疲れシャオ、ありがとぅシャオd(´∀`*)(謎
久しぶりに、メニューを縦にしたと思う。
ちょっと新鮮ね(・∀・)♪
クリスマスリニュの予定だったのょ、最初。
でも、良い素材に出逢えなかったから、兎さんリニュv
かぁいなぁ(*´ェ`*).o0(ハム太郎でも良かったけどw)♪
なんとなく、自分の持ってるV系な音源を公開。
交換できちゃったら嬉しぃv

今日は、久しぶりにバイトでした。
なんかね、1人の超絶怒ってるお客さんが来た。
「店長いる?」
みたいなコト言っちゃって。
店長は今日いないから、副店長が(出たw)対応。
シャオは、後ろで仕事(ポットパイのシチューを混ぜて、計って、カップに移す)してたから声は聞こえなかったんだけど、すごい怒ってる雰囲気だった。
シャオは思った『あっ...マズぃ!!!』
だって
お客が怒る=副店長不機嫌=ウチらに八つ当り
ってなる気がして...。
怒ってたお客さんが帰った後、シャオは超ビクビクしながら後ろで仕事してたぁ..(なかなかシチュー計るの終わらないw)
その時、タイミング悪くどうしても副店長に確認しなきゃいけないことがあったの!
「絶対イヤミとか言われるんだ....」
って絶望しつつ聞いたんだけど、普通に答えてくれた!!!(歓喜
でも、なんかちょっと落ち込み気味だった(*´д`*)ふくてんちょ...
いつもは腹立つけど、やっぱ落ちこんでたりしたら可哀想だぁ〜〜。
まぁ...
その後、副店長休憩入って、愛妻弁当(w)食べてたから元気になったと思うけどw

そんなこんなでもぅ2時なんで、寝なきゃね(・∀・)☆
最近、結構早寝だったんだけどなぁ...。
今日は夜更かしv
明日は11時からバイト♪
帰りに、今ジャスコでやってる『駄菓子展』(?w)みたいなのに寄ってくのダ♪
久しぶりにねりあめとか買って食べよっとv

先頭 表紙

>Minaちゃん うへへへへぇ....(気色悪っw 全然リクスマスっぽくないところがミソ!w 店長?!(爆  店長....シャオでし(*´▽`)ノ(謎ww / シャオ ( 2003-12-14 20:54 )
>ボンコしゃん あぁ....ありえる(*´ェ`*) でも、『平和』って感じがあんまりしなぃ(失礼なw  『二面性』のAB型もありえるなぁ(・∀・)今度聞いてみようかな?w / シャオ ( 2003-12-14 20:53 )
>楓ちゃん 副店長(爆笑 リニュね....いつもより時間かけたクセに、いつもよりシンプルちっく(*´⊆`*) ミヤヴィ、新しいアルバムの音源もゲッツ(σ・∀・)σだょv 交換しようねv / シャオ ( 2003-12-14 20:51 )
シャオちゃんのリニュにいつも心奪われてるわっ! んもうっ、店長いるっ!?(違) / Mina ( 2003-12-14 19:07 )
副店長も血液型Aかもね・・・・ / ボンコ ( 2003-12-14 13:08 )
出たぁぁ副店長wらヴゅ(笑) リニュお疲れ様♪ようやく風邪から復活したなり・・・ミヤヴィの音源交換願いまぁ−−−す(´A`)♪♪ / 楓 ( 2003-12-14 10:31 )

2003-12-12 グラグラと…(´Д`|||)

地震がね...
久しぶりに起こりました(死
授業中に。
ウチはちょ〜〜〜どその時爆睡中で....
『えっと...ナニ!?』
みたいな(*´д`*)
けっこう揺れてた。
震度2だって言うけど、シャオ的には震度3はあったね(微妙
簿記の時間だったんだよね..。
最近、簿記がトンチンカンチン(謎
講習ね、今週の月曜からやってるんだけど、まだ1回しか出てないんだなぁ..。
ヤバイよね。
出なきゃね。簿記講習はあと2回....出なきゃ(´・д・`)フゥ

はぃ、今日の画像!
初めて手書きの載せるv
ほんとに、ハム太郎にハマっちゃったんだょ...(爆
今日のアニメも良かった...(*´ェ`*)ポッ
今年の年賀状、ハム太郎描こうか..描くまいか...w


先頭 表紙

>咲夜 月曜日…シャオはやっぱ出なきゃマズいよね。・゜・(ノД`)・゜・。 ? 咲夜けっこう出てるんじゃない? 偉いなぁ.....(汗 やっぱ、月曜は出ておくぅ。んで、火曜は出な...(略 / シャオ ( 2003-12-13 22:40 )
あのビジュハム(謎)も、そのうち載せてねー(笑)あー早く簿記の講習終わって欲しい…!月曜出ないけど(死) / 咲夜 ( 2003-12-13 21:52 )
>ペーターしゃん ハムの人?!(爆笑 CMのヤツ???w ハム太郎、ホントかぁぃぃo(*≧д≦)o『〜〜なのダ★』って話し方がィィ(≧∀≦)!!! / シャオ ( 2003-12-13 14:45 )
>つよしゃん 見て!是非見て!!w 毎回涙ナシでは見られないょ?(爆 毎週金曜日6時半....レッツテレビd(´∀`*)w  / シャオ ( 2003-12-13 14:43 )
>あやきちゃん もぅ、どっぷりとw 例の言葉、もちろん言ってるよ!!アニメで、ハム太郎の飼い主(w)が言う前に!w ハム太郎が時々言う『んちゅ!』みたいな言葉.....これは流行るね(・∀・)(ぇw / シャオ ( 2003-12-13 14:41 )
>レナカナママ ハム太郎(*´ェ`*)シャオが描いた...(照 絵、描くのね、好き好き(≧∀≦)!!! 簿記、ホント謎なのーーー!!! こんなんじゃ2級取れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-12-13 14:39 )
シャオさん上手!!なるほど〜、これがハム太郎かぁ。ハムの人だったらよく知ってるよw / ペーター ( 2003-12-13 00:46 )
ハム太郎 上手すぎる!!! 見たことないんだけどね(ぉ)  / つよ ( 2003-12-13 00:21 )
どっぷりハマったのねwwww 毎日ちゃんとハム太郎に言ってる?例の言葉をww  にしても(゜д゜)ウマー!!! / あやき ( 2003-12-12 23:39 )
ハム…シャオちゃまが描いたの?うまいじゃん!うちの子も簿記(?_?)って言ってる。。。難しいよね♪ / レナカナママ ( 2003-12-12 23:29 )

2003-12-11 〜血液型〜

今日の生物は、血液型の話どぇした。


○●集団内にみる血液型気質○●
A...控えめ、世話好き、人を立てる
B...マイペース、面白い、好奇心
O...陽気、あけっぴろげ、積極的
AB...自分に忠実、趣味性高い、傍観的

○●対人関係でみる血液型気質○●
A...サービス精神、几帳面、平和
B...マイペース、無愛想、面白い
O...親切、おおまか、スキンシップ
AB...ツツない、冷静

○●金銭感覚面でみる血液型気質○●
A...几帳面、消費性大
B...計画性、合理的
O...運用性、気前が良い
AB...生活力、計算高い

○●一般的なイメージ○●
A...几帳面、慎重、平和
B...マイペース、独創的、好奇心
O...大まか、行動的、スキンシップ
AB...二面性、冷静、合理的


・・・だそうでし。
当ってる?
シャオは、金銭面のところが当ってた!
『消費性大』のA型(*´ェ`*)w
なんかね、血液型と性格の関係には、化学的に何の根拠もないけど、昔からその因縁関係について一定の傾向があるらしぃ!
でも、シャオたいして几帳面でもないな....w

あとね、驚いたこと....
アルゼンチンには、AB型がいない!!!
アルゼンチンの人はほとんどO型!(人口の95%w)
びっくりo(*≧д≦)o!!
あ、でも日本とかでも少ないみたい、AB型。
フランスでも3%しかいないし(・∀・)

世界で一番多いのはA型だそうです(*´▽`)ノ

余談ですが、うたばんのGackt良かった...(*´ェ`*)ポッ
11時からNHKにも出まふv

先頭 表紙

>ペーターしゃん 良いょーーー!!!!トークも、声も、センスも、お顔も、なにかもが素敵んぐ!1番だょd(´∀`*)♪ クビホネ、楽しすぎる〜!変わった略しかただねw / シャオ ( 2003-12-12 18:29 )
>kyo君 O型なのに、O型以外当てはまるの!?それもすごぃo(*≧д≦)o!!! 「拾われた」・・・?!w もしや捨て子Σ(´д`ノ)ノ(違っ コウノトリが運んでくれたんだね(*´ェ`*)  NHKのやつも見た見た? 一二月的情歌歌ってた〜〜♪ やっぱ良いねvv / シャオ ( 2003-12-12 18:27 )
>つよしゃん 『あけっぴろげ』って意味不明だよね!!(爆笑 ウチも思ったwでも、プリントどおりに上に書いてみたw なんかまぬけな響きだにw HEYと同じ内容だったけど、噴水が『2個』ってのは初めて知ったぁ〜〜!!!w フルヤマン.....w / シャオ ( 2003-12-12 18:23 )
>あやきちゃん 大まかなのにぇ(爆 なんかね、どっかの幼稚園じゃ、血液型でクラス分けしてるんだって!O型のクラスは、下駄箱がぐちゃぐちゃだったらしいw 外国の血液型ね、授業でもらったプリントに書いてあった(爆 / シャオ ( 2003-12-12 18:19 )
>ボンコしゃん シャオと同じ(≧∀≦)♪ ボンコしゃんは、けっこう几帳面そう!そんなイメージ(*´▽`*)!あと『世話好き』もあてはまりそぅ★ シャオも、世話好きv / シャオ ( 2003-12-12 18:17 )
ほんとガックンっていいよねwこの前のクビホネの話は面白かった(^▽^) / ペーター ( 2003-12-12 00:01 )
僕はOだけど・・当たってない・・wむしろ、B型にほとんど当てはまる・・っていうか、O以外は当たってる・・ww拾われたのかなぁ・・(´・ω・`) うたばんえがったぁ〜(惚 素敵んぐですた☆彡 / Camui.kyo ( 2003-12-11 22:18 )
あ・・・あけっぴろげって何やねんΣ(・ω・ノ)ノ! 初めて聞いたぞ。そんな言葉ww  うたばんのGackt、最初の方はHEY×Bと同じ内容だったねw でもカッコ良かった(● ̄  ̄●) / つよ ( 2003-12-11 21:57 )
俺O型!!!だれからみてもOだと。。。。(´・ω・`) なにさせても雑らすぃwwwってか外国の血液にくわしぃなぁーww / あやき ( 2003-12-11 21:55 )
ボンコもA型どぇす! / ボンコ ( 2003-12-11 21:20 )

2003-12-10 色々書く事いっぱぃv

今日の日記は、たぶんまとまりないと思ふw

ガッコ帰りに、色んな小学生とすれ違って思ったコト。
「最近の小学生の女の子はみんなオシャレちっく!」
シャオが小学生のときは、雪の日はみんなスキーウェア普通に着ていったのに、今の小学生....みんなかぁいいコートとか!!w
時代が時代なのかね?w(誰
スキーウェアの方がいっぱぃ遊べて楽しいのに(・∀・*)

ロッテリアの、最近出たジューシーチキン食べた!
・・フッ(・∀・)(謎笑み
やっぱしケンタには敵うまい、ロッテリア♪
チキンの味が違うわぁv
ロッテリアのもおいすぃ〜けどさ、何か、体に悪そうな味(?

ガッコの話。
今日『常識判断テスト』があったじぇ(*´ェ`*)
簡単に言うと、プチ就職試験、みたいな。
内容は中学生の基礎っぽかった気がした....けど...
全然わかんなぃw
都道府県がサッパリーナ。
・岩手県=盛岡市
・沖縄県=那覇市
とかしか書けてないw
滋賀県って、大津なんだね....『津』て書いちゃった。
惜しいね。
そんでそんで、100点中33点だったのょぅw
シャオ、就職試験で落ちるねこりゃ(*´▽`)ノw
憲法とかもサッパリーナだった(汗

テストといえば、情報処理のテスト、97点だったの。
びっくり!
昨日、お母&お父に自慢しようと思ったんだけど、家帰ってみたらテストがないのね?w
どうやら、パソコン室に忘れたらしい。
今日、先生に言ったら
「え?西田さんのテストなんて無かったよ?」
・・え(爆
どこいったんだろぅ?
かむばっく、シャオずテスト(*´д`*)!!

・・↑ホントにまとまりなぃ内容な日記でした(・∀・)ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

>あやきちゃん えぇっΣ(´д`ノ)ノ!まぢでぃ!?(爆 でもでも、先生にはちゃんと言ったから成績はダイジョブ!(たぶんw 書き変えれないd(´∀`;)(はずw  明日ちゃんと発見されますように....(*´ェ`*)願 / シャオ ( 2003-12-11 00:28 )
あれぢゃね?!?!だれかあまりにも点がよかったので誰かが名前を書き換えて・・・・・・(・´ω`・) / あやき ( 2003-12-11 00:20 )
>つよしゃん やっぱしケンタだょ〜♪ あ!言われてみれば!つよしゃんが住んでる周りの地域の話したよね!? あの時は知ってたのかな(*´д`*)・・? 肝心なときだけわかんないなんてw テスト.....シャオ、きっといぢめられてるんだょ(´Д`|||) (何w / シャオ ( 2003-12-11 00:02 )
>kyoくん 中学のトキの基礎なんて忘れちゃったよね(・∀・∀・)w  97って、地味にすごぃっしょぉ(*´▽`*)!シャオは情報処理しかまともにできないんだぁ...w 「前略」の反対語(?)は「草々」なんだって(*´ェ`*)それテストで間違った(汗 / シャオ ( 2003-12-10 23:59 )
チキンはやっぱりケンタよね!!!/ん?この前(いつだw)の電話で滋賀県の県庁所在地の話ししてなかったっけ? /テスト、なくなったのがいい点でよかったね(爆)けど、どこへ行ったんだろう? / つよ@つっこみもまとまりないw ( 2003-12-10 22:41 )
ボクがその「常識判断テスト」やったら、もっと低いだろーな・・w 97ってすごくない??あ〜り〜え〜な〜い〜w / Camui.kyo ( 2003-12-10 22:32 )

2003-12-09 真面目んぐ(*´д`*)(←無理やり現在形w)

やっぱ、単語を現在形にするのスキ...v(何

はぃ、今日シャオは朝、家を出た瞬間から1日の計画を立てていました。


8:00〜札幌駅に着く。いつもはここで乗り換えるけど、札幌駅の改札を出て、外へ…

ってな具合に、完璧に考えてたの!
マックとかで10時まで時間潰して、色んな店が開いたら出陣!みたいな(・∀・)

なのに...
ごっちゃんったら...(←また登場w
「は!?欠席とかしたら就職のとき大変なんだよ?!」
の一点張り(*´д`*).o0(ごっちゃんと2人でサボる予定が...w)
(昨日、「サボろうょぉ」って2人で言ってたのに、ごっちゃんはフザけてたんだってさw シャオは本気だったw(*´ェ`*))
結局、ガッコ行ったの(偉w
それでね、12時半にはガッコ終わるから、1時には街にいる予定だったの。
その予定も滅茶苦茶に(爆
しかもごっちゃんのせいで(*´д`*)
あの子ね、頭髪検査にひっかかってたんだよね...
それで、プチ説教受けてて、結局シャオ玄関で40分も待ったんだよー!!
もうっ!
全然街にいれなかったょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ずっと憧れてた帽子は買えたのv
だから機嫌は良かったの(*´ェ`*)(単純細胞

帰り際に、札幌駅通ったら、人だかりが。
『なんじゃろな(・∀・)?』
なんかね、オレンジレンジが今日札幌に来てて、公開生放送してたの。
そこで友達発見。

シャオ「あれー、オレンジレンジ見に来たの(*´▽`)ノ?」
友達「うん!ガッコ早退してきたさぁ!皮膚科って言っといた」
シャオ「ふ...ふぅんw頑張ってね〜w(謎」

そうまでしてまで見る価値がオレンジレンジにあるのかな...
なんてコトはあえて言わないよ?w
歌はイヤじゃないけど、トークはどぅでもいいゃ(*´▽`)ノ
(これ読んだ人の中に、ファンがいたらどうしよう 爆)

先頭 表紙

>レナカナママ ぅん(*´▽`*)ガッコさぼるのは、もうちょと後にすりゅ!(何か違う お母にもしバレたら? シャオはたぶん埋められると思う(・∀・)雪にw / シャオ ( 2003-12-10 21:41 )
シャオ〜(▼▼)学校サボっちゃダメにゃり(`_´)ママの声〜- / レナカナママ ( 2003-12-10 21:12 )
>ボンコしゃん えぇーーーーーーー!!!!!!! ボンコしゃん7月4日生まれ!?(驚 羨ましいぃ〜〜〜〜 o(*≧д≦)o★★★ Gacktは、463歳だょぉ(≧∀≦)v  / シャオ ( 2003-12-10 19:32 )
>ペーターしゃん でも、まだサボったコトなぃ!1回しか...(爆 中学校合わせたら、3回だけだよぅd(´∀`*)w 街で芸人さんに!?な....なんて羨ましい...o(*≧д≦)o!! 若手芸人さんに逢えたら、感動するする! 麒麟...(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-12-10 19:30 )
>つよしゃん ごっちゃんは変なトコ真面目で、変なトコ不真面目なんだょw 帽子買わなかったらウチはずっと不機嫌だったと思ふ(・∀・)w つよしゃんも、今日はお買い物だったの(*´▽`)ノ〜〜?  / シャオ ( 2003-12-10 19:24 )
ボンコは今日初めてガックンが同じ7月4日生まれと知りました。感激です! / ボンコ ( 2003-12-10 17:42 )
ガッコさぼってたら僕みたいになっちゃうゾーw歩いてて最近芸能人と会ってないなぁ。以前はたまにあったよ。吉本の人ばかりだけどw / ペーター ( 2003-12-10 13:29 )
ごっちゃん・・・(笑) ま、ご機嫌が直ってなにより(●´∀`●) 私も明日は市内へ行くぅ〜♪  / つよ ( 2003-12-10 01:22 )

2003-12-08 氷だっちゃ(´Д`|||)

ツルツル...
朝はほんとヤヴァイ!ってくらい地面が滑るの。
慎重に歩こうとすると、歩幅が狭くなって、いつもより歩くのが遅くなるの(汗
だからいつもより5分早く家出たYO!
なのに...
いつもの電車に間に合わなかった(爆
7時52分の電車なんだけどね(*´ェ`*)着いたの55分。
5分も早く家出たのに〜〜( ノ д ` 、 )
おかげで57分の電車に乗ることに。
57分のでも、ガッコには間に合うんだけど、余裕持って行きたいじゃなぃ(*´▽`*)?
だけど、たぶん明日からは57分の電車になるだろうなぁ...
だって今までのに乗るなら、10分も早く家出なくちゃいけなくなるし..。
雪は好き。
でも氷はノーセンキュゥー(*´д`*)!!
画像は、痛々しい(?w)「氷柱(つらら)」でし(≧∀≦)

今日はお給料日だったので、明日学校に行こう行くまいか悩んでいるシャオでした
(・∀・)(謎w


先頭 表紙

>Minaちゃん 完全に滑らない靴を履くのだ(≧∀≦)ノ!スパイクつきの!w 最近、ウチは滑らないように歩くコツをつかみはじめたヽ(*⌒∇⌒*)ノかかとをうまく使うのょv / シャオ ( 2003-12-10 19:36 )
>ペーターしゃん 今日は更に降ったよ!もうモッサモサd(´∀`*)帰ってくる途中、転んでる子を2回見ましたw中学生w つらら、痛いょ(・∀・)本気でw 刺さっても死にはしないだろうけど、痛いw / シャオ ( 2003-12-10 19:34 )
じゃぁ私、北の地は歩けないかも・・・。 / Mina ( 2003-12-10 17:33 )
やっぱ北海道は大変だね。大阪で雪が3センチでも積もろうものなら完全に交通マヒだよ。つらら・・・凶器に十分になりえるww / ペーター ( 2003-12-10 13:20 )
>Minaちゃん 3センチ!!(爆 ちっさぃ!w でも、地面が凍るせいで、毎日色んな人が転んでるよ?w それを目撃するこっちも恥ずかしいw シャオは、まだ転んでないょん(*´▽`*)w / シャオ ( 2003-12-09 23:04 )
>つよしゃん 毎年歌ってくるから...もう飽きちゃったYO(爆 だから、今年はシャオから歌ってやろぅ....w / シャオ ( 2003-12-09 22:58 )
>あやきちゃん 青果(爆 これね、ガッコの近くの八百屋w 余裕を持って登校....57分の電車に乗ったら、かっこぃぃ高校生いるのダ(*´ェ`*)(えぇっw 鼻の形が、シャオ好み(まにあっく 街に行った理由はね、帽子を買いにいきたかったの♪ちゃんと買えたよv / シャオ ( 2003-12-09 22:56 )
ずるい。雪&氷柱!!氷柱は3aくらいのしか見たことないんですけどぉ。送って?(ヲィ) / Mina ( 2003-12-09 21:51 )
ツゥララ〜ツゥララ〜♪(爆笑) シャオ父(・∀・)イイ! / つよ ( 2003-12-08 23:55 )
つらぁ〜ら!!!スゲー!!青果のつらら!!wwww えらい!余裕を持って登校なんて・・・ここ何年もしてなぃゎwww  給料日!こりは休むしかない!!町へって滑らないようスパイクのついた靴を買うとか?(ぇ / あやき ( 2003-12-08 23:43 )
>ボンコしゃん 札幌は何度だろぅ? 長崎も寒かったんだね(*´д`*)ヒィィイィィイ(汗 遅刻ね....実は、朝トイレ行ってHR遅れたら、なんと....遅刻になっちゃったの!!(死 先生に説明しても『HRに遅れたら遅刻です』だってヽ(`Д´)ノ! / シャオ ( 2003-12-08 22:51 )
>つよしゃんA HEYB 見てくれたんだねo(*≧д≦)o!!!!! 相変わらずおもしろい&かっちょよかったvv そして素敵んぐv / シャオ ( 2003-12-08 22:48 )
>つよしゃん 頭に落ちてきたらイヤだよね(*´▽`)ノw ウチのお父は、氷柱を見る度に『ツゥ〜ララ♪ツ〜ララ♪♪』って山本リンダを歌うよ(・∀・)(謎 明日ね...街....行っちゃおうかね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-12-08 22:46 )
長崎は最低気温が3.6度だったって・・・ぶるぶる。遅刻しないように早く家を出るシャオはえらい! / ボンコ ( 2003-12-08 21:12 )
痛々しい((;゜Д゜) 氷柱見たことないなぁ。刺さったら痛いだろうなぁw  明日学校休んじゃえ(*´▽`)ノ / つよ@12月のLove songちぅv ( 2003-12-08 20:06 )

[次の10件を表示] (総目次)