himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-08 氷だっちゃ(´Д`|||)
2003-12-07 雪だっちゃ(=・ω・=)♪
2003-12-06 眠いよ〜〜!!!
2003-12-05 髪型.....(=・ω・=)
2003-12-04 食欲 vs お金
2003-12-03 殺人鬼な副店長(怖w
2003-12-02 とうとう見ちゃいました。(※今日の日記長いでしw
2003-12-01 衝撃
2003-11-29 頑張るん!
2003-11-28 好き(≧∀≦)好き


2003-12-08 氷だっちゃ(´Д`|||)

ツルツル...
朝はほんとヤヴァイ!ってくらい地面が滑るの。
慎重に歩こうとすると、歩幅が狭くなって、いつもより歩くのが遅くなるの(汗
だからいつもより5分早く家出たYO!
なのに...
いつもの電車に間に合わなかった(爆
7時52分の電車なんだけどね(*´ェ`*)着いたの55分。
5分も早く家出たのに〜〜( ノ д ` 、 )
おかげで57分の電車に乗ることに。
57分のでも、ガッコには間に合うんだけど、余裕持って行きたいじゃなぃ(*´▽`*)?
だけど、たぶん明日からは57分の電車になるだろうなぁ...
だって今までのに乗るなら、10分も早く家出なくちゃいけなくなるし..。
雪は好き。
でも氷はノーセンキュゥー(*´д`*)!!
画像は、痛々しい(?w)「氷柱(つらら)」でし(≧∀≦)

今日はお給料日だったので、明日学校に行こう行くまいか悩んでいるシャオでした
(・∀・)(謎w


先頭 表紙

>Minaちゃん 完全に滑らない靴を履くのだ(≧∀≦)ノ!スパイクつきの!w 最近、ウチは滑らないように歩くコツをつかみはじめたヽ(*⌒∇⌒*)ノかかとをうまく使うのょv / シャオ ( 2003-12-10 19:36 )
>ペーターしゃん 今日は更に降ったよ!もうモッサモサd(´∀`*)帰ってくる途中、転んでる子を2回見ましたw中学生w つらら、痛いょ(・∀・)本気でw 刺さっても死にはしないだろうけど、痛いw / シャオ ( 2003-12-10 19:34 )
じゃぁ私、北の地は歩けないかも・・・。 / Mina ( 2003-12-10 17:33 )
やっぱ北海道は大変だね。大阪で雪が3センチでも積もろうものなら完全に交通マヒだよ。つらら・・・凶器に十分になりえるww / ペーター ( 2003-12-10 13:20 )
>Minaちゃん 3センチ!!(爆 ちっさぃ!w でも、地面が凍るせいで、毎日色んな人が転んでるよ?w それを目撃するこっちも恥ずかしいw シャオは、まだ転んでないょん(*´▽`*)w / シャオ ( 2003-12-09 23:04 )
>つよしゃん 毎年歌ってくるから...もう飽きちゃったYO(爆 だから、今年はシャオから歌ってやろぅ....w / シャオ ( 2003-12-09 22:58 )
>あやきちゃん 青果(爆 これね、ガッコの近くの八百屋w 余裕を持って登校....57分の電車に乗ったら、かっこぃぃ高校生いるのダ(*´ェ`*)(えぇっw 鼻の形が、シャオ好み(まにあっく 街に行った理由はね、帽子を買いにいきたかったの♪ちゃんと買えたよv / シャオ ( 2003-12-09 22:56 )
ずるい。雪&氷柱!!氷柱は3aくらいのしか見たことないんですけどぉ。送って?(ヲィ) / Mina ( 2003-12-09 21:51 )
ツゥララ〜ツゥララ〜♪(爆笑) シャオ父(・∀・)イイ! / つよ ( 2003-12-08 23:55 )
つらぁ〜ら!!!スゲー!!青果のつらら!!wwww えらい!余裕を持って登校なんて・・・ここ何年もしてなぃゎwww  給料日!こりは休むしかない!!町へって滑らないようスパイクのついた靴を買うとか?(ぇ / あやき ( 2003-12-08 23:43 )
>ボンコしゃん 札幌は何度だろぅ? 長崎も寒かったんだね(*´д`*)ヒィィイィィイ(汗 遅刻ね....実は、朝トイレ行ってHR遅れたら、なんと....遅刻になっちゃったの!!(死 先生に説明しても『HRに遅れたら遅刻です』だってヽ(`Д´)ノ! / シャオ ( 2003-12-08 22:51 )
>つよしゃんA HEYB 見てくれたんだねo(*≧д≦)o!!!!! 相変わらずおもしろい&かっちょよかったvv そして素敵んぐv / シャオ ( 2003-12-08 22:48 )
>つよしゃん 頭に落ちてきたらイヤだよね(*´▽`)ノw ウチのお父は、氷柱を見る度に『ツゥ〜ララ♪ツ〜ララ♪♪』って山本リンダを歌うよ(・∀・)(謎 明日ね...街....行っちゃおうかね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-12-08 22:46 )
長崎は最低気温が3.6度だったって・・・ぶるぶる。遅刻しないように早く家を出るシャオはえらい! / ボンコ ( 2003-12-08 21:12 )
痛々しい((;゜Д゜) 氷柱見たことないなぁ。刺さったら痛いだろうなぁw  明日学校休んじゃえ(*´▽`)ノ / つよ@12月のLove songちぅv ( 2003-12-08 20:06 )

2003-12-07 雪だっちゃ(=・ω・=)♪

今日の朝(昼w)外で雪かきをしている音でお目覚めv
独特なカシャー...カシャー...って音w
今日起きたのは結局1時過ぎなんだけどねぇ....w
バイトが無いとどうもダラけちゃう(´・д・`)

今気になってること
→昨日のK1で、武蔵は勝てたのだろうか(たぶん負けただろうけどw)
途中で出かけたから、続き見れなかったんだよねぇ...w

いまひとつ書く事無いから、今日はおしまぃ(*´▽`)ノ(ぇw
画像は、シャオの家の前。
けっこう積もってるでしょ?


先頭 表紙

>あやきちゃん ドロとかついてるょ(*´ェ`*)?(爆 神奈川は全然積もらないの??? 少し積もる(*´▽`)ノ? / シャオ ( 2003-12-08 17:42 )
>楓ちゃん そうなの〜!?!?やっぱダメだったかぁ(´・д・`)武蔵....。残念w 今年の雪は、いつもより1ヶ月も遅いんだって〜!!!油断してたら、昨日こんなに積もったぁ(*´▽`)ノ! / シャオ ( 2003-12-08 17:32 )
いいなぁ〜雪(´・ω・`) 神奈川降らないかしら? 雪かきした雪でいいからちょうだい〜(ぇ / あやき ( 2003-12-08 16:50 )
武蔵は最後、判定で負けたよん♪雪すごぉい★ / 楓 ( 2003-12-08 15:08 )
>つよしゃん 毎年真っ白(//・ω・//)!関西は、1回にちょっとしか降らないのかなぁ?だから積もらないのかな(=・ω・=)? 降ったら降ったでちょっと大変だけど、降らなかったらちょっと寂しい....w / シャオ ( 2003-12-08 01:44 )
>レナカナママ 寒かったぁ(*´ェ`*)ずっとストーブの前に縮こまってたよ(みかん食べながらw) なんでウチにはコタツないんだろぅ?w 雪降ったら、電車とか止まっちゃうけど、それがまたミソv(謎w / シャオ ( 2003-12-08 01:42 )
>ボンコしゃん 事故多発しそう(´・д・`)!長崎は、全然積もらないみたいだね!パッと見綺麗(?)だけど、雪かきが大変!! 車庫から車出せなくなっちゃうよぉw  / シャオ ( 2003-12-08 01:41 )
道が真っ白って・・・もう5年以上も見てないよ(´・ω・`) 降っても積もらないしなぁ(●´Д`●) / つよ ( 2003-12-08 00:26 )
今日は寒かったけど…風が冷たいにゃぁっていうくらい…雪かぁ。北海道、恐るべし!(ToT)/~~~ / レナカナママ ( 2003-12-07 22:51 )
長崎でこれだけ積もったら大変!坂道ずるずる。 / ボンコ ( 2003-12-07 22:22 )

2003-12-06 眠いよ〜〜!!!

今日は、超絶長く感じた1日でした♪
12時に友達と待ち合わせしてたんだけど、シャオ、、、
素敵に寝坊しちゃってw
友達の「今カラオケの前にいるよ〜」みたいなメールで起床(爆
なんてヒドいやつだ、シャオw
友達には家に来てもらったの(*´д`*)
そんで、なんとか無事に(?)歌ってる途中で中学一緒だった友達から電話が...
なぜかカラオケで合流♪
楽しかった...w
次はボーリングに行きたいなっ☆
今、隣りで友達が寝てる(現在3時半
ムニャムニャとw

あ、そいえば、雪積もった!
バイト終わってから外でたら、地面真っ白!(驚
傘持ってってなかったから頭にちょっと積もった(*´ェ`*)
ずっと降り続いてるから、もっともっと積もるっぽい!
どうやらとうとう冬到来かしらv
ずいぶん遅い・・w

画像は「冬みかんカツゲン」でし!
北海道にしかナイらしい、カツゲン。
味は、乳酸菌な味(=・ω・=)
いつもは普通のカツゲンなんだけど、最近冬みかん味が出たらしい!
おいしいのかなぁ?(まだこの味は飲んだことナイのw

色んな地域限定の飲み物とか食べ物が、知りたいな(*´▽`*)


先頭 表紙

>レナカナママ 冬ミカン......w北海道でしか言わないのかなぁ?文字通り、冬場のミカンの事でし(*´▽`)ノ! 他に北海道限定商品といえば....やっぱ有名なのは「白い恋人」だよね(≧∀≦)ノ! レナカナママの地域限定も知りたぁぃv / シャオ ( 2003-12-07 22:15 )
>あやきちゃん ぅん!マミーに近いかも!ビックル..にも似てるかなぁ(=・ω・=)★ マミーおいしい!乳酸菌系って、けっこう好き♪♪♪おいすぃーーd(´∀`*) / シャオ ( 2003-12-07 22:06 )
えっ!!?冬みかんって何?夏みかんは知ってるけど…└(T_T;)┘北海道限定商品…興味をそそられる。。。あっしが住んでいる所は地域限定とかあったかにゃぁ?探してみよう(*^m^*) / レナカナママ ( 2003-12-07 21:01 )
カツゲン!!! 飲んでみたいわぁ(*´∀`*) マミーみたいな味系? マミーおいしいよねぇww / あやき ( 2003-12-07 20:08 )
カツゲン!!! 飲んでみたいわぁ(*´∀`*) マミーみたいな味系? マミーおいしいよねぇww / あやき ( 2003-12-07 20:07 )
>コウノトリ 言ってた言ってたd(´∀`*)w 何語かわからなかったけどw こば、結局財布取りに来ないよ〜!なんかね、こばもバイトだったらすぃ〜☆ また泊まりに来てちょー(≧∀≦)ノ!!  / シャオ ( 2003-12-07 16:35 )
わたくしムニャムニャ言ってました?笑。それにしても楽しかったわぁ!!また遊ぼうね♪ / コウノトリ ( 2003-12-07 11:00 )

2003-12-05 髪型.....(=・ω・=)

あぁ...
優勝はドランクドラゴンだったかぁ(*´д`*)
インパルスの方がシャオ的に好きなのに...なのに...
ゥォォォォォン。・゜・(ノД`)・゜・。


謎w

今日ね、『エクステ』って買ってみたのよぅ。
シャオの好きなバンドのヴォーカルさんがエクステ似合うんだものw
だから、真似っこしよぅと思って買ってみたものの...
いまいちだった(爆
なんでだろぅ?
イメージと違った(*´д`*).o0(恥ずかしいから、画像は微妙に髪の毛だけw)
ウチ、けっこうあるんだよね...
自分の中ではすっごい良い感じなのに、いざ買ってみたら
「え、何コレ( ノ д ` 、 ) 」
ってな感じなモノ。
服とかは、試着してから買うけど、その他小物類w
今回も、エクステいまいちだったしρ(´ε`*)
でも買ったからにはなんとか良い方法考えて、活用しなきゃねw

そ〜〜ぃぇば!
今週の日曜日、北日本大荒れだって(・∀・)!!!
暴風ならぬ暴雪?
なるべくあったかぃ格好して、遊びに行こうっと♪
土曜日(明日)はカラオケ!
17時からバイトだけど、歌いまくってくりゅ!!
GacktのLast song、歌えたらいいなぁv
Gacktの歌は低いから、難しいのょぅ(*´∀`*)照


先頭 表紙

>奏ちゃん 初♪初♪♪奏ちゃんも、持ってるんだね!エクステ....難しいょぅw シャオは、やっとテストが終わったから行けるのぉ〜〜!!! 結果はボロボロだけど、関係ナッスィングd(´∀`*)w  右手・・・マウスにぎるから凍るのかね(*´▽`)ノ?ww / シャオ ( 2003-12-07 03:01 )
>ボンコしゃん 今日雪が積もってた!夜に!さっき、家の前でプチ雪だるま作っちゃったぁw明日もきっと降ると思うょぉ、雪。 長崎も寒いんだねぇ(((((((;´д`)))))))日本にやっとこさ冬到来☆ / シャオ ( 2003-12-07 02:44 )
>あやきちゃん ドランクだったょぅ....インパルス良いよね(*´▽`)ノ好き! エクステに妙な憧れを抱いていたからいけないんだぁああぁぁぁぁo(*≧д≦)ow グルーミー似合うかなぁ??ww / シャオ ( 2003-12-07 02:38 )
>kiri☆ちゃん 歌ってたぁ!惚れボレだったじょ(*´ェ`*)もうっ...まじで愛v 小物類って、選び方むずかすぃ!!想像力かぁ・・(=・ω・=)じゃぁ、次からシャオのちっさぃ頭使って想像する!w きっと、シャオのイメージは美化されすぎてるから買い物失敗するのかなぁ(*´д`*)謎チックw / シャオ ( 2003-12-07 02:33 )
エクステー!!!!イイナK!!!あたしも実は1コだけ持ってたりするけど。ぴんくww激しく似合わない!!!(爆死 ガラオケwイイナー!!テスト終わるまでいけれなぁい。しかも、お金なくていけれなぁい。(死w あぁ寒い。右手だけ凍ってる系。(怖 / 奏@初ぅなつっこみ返し♪w ( 2003-12-06 21:06 )
今晩は しばれるべ。長崎は雪は降りそうに無いけど、さぶい! / ボンコ ( 2003-12-06 19:52 )
ドランクだったのかぁ・・・。あたいもインパルスの方がすきだなぁ♪あのボケのさりげなさが好き♪ ←気がついたら10時だったから見れんかった   エクステ・・・・俺には無用の長物ぢゃよ。。。グルーミーにつけてみたら? / あやき ( 2003-12-06 01:46 )
今日FUNで歌ってたねぇガクちゃん。小物類買う時私はね〜なんども鏡みて、想像力働かせて!んで、なるべくつけてるときと近いところまで鏡前で小物もって似合うかどうかの究極の選択をします。 / kiri☆ ( 2003-12-06 01:44 )
>つよしゃん カップリングが違うの♪ 去年は英語ヴァージョン、今年は北京語ヴァージョン♪この曲は、Gacktがマダガスカルに行った時に生まれた曲で、強い思い入れがあるみたぃ♪だから、世界の人に伝えたくって日本語以外で歌って、出してるみたいねv シャオも12月のLove songどわぁい好きヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-12-06 00:35 )
ちょいと聞いていい? ナンデ「12月のLove song」毎年出すの?(爆) あの曲好きだからいいんだけどねぇヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-12-05 23:41 )

2003-12-04 食欲 vs お金

お金はそんなに持っていない(・∀・)でもお腹は空く。
そんな時…
シャオはそんなに持ってないお金を全て使っちゃうw
・・おかしいなぁρ(´ε`*)
前はなるべく無駄遣いしないように...って思いながら食欲我慢したのに。

今日、ミスド行ってきたのょぅ。
寒かったから「汁そばセット」(600円くらい?)頼んで、ひとまず完食。
ちょっと経ってから、肉まんとカーパオ(角煮の肉まんみたいなやつ)追加。
カーパオ...
限界美味いo(*≧д≦)o!!!
角煮ラビュ〜なシャオには堪らぬ♪

家帰ってから、夕食も食べた(・∀・)・・・食べ過ぎ?w

びっくりドンキーでは必ずハンバーグ300g&デザ−トなんだけど・・食べ過ぎ?w

成長期なんだょd(´∀`*)ぅんw

先頭 表紙

>つよしゃん 中学のとき部活やってたんだね〜☆ウチは、演劇部だったからお腹空かなかったぁw でも、本番前とかになったら夜遅くまで練習したもんだ(・∀・)ゾンビ役を(爆 なつかすぃ♪ 『菓子パン数個』の『数個』が気になりますなd(´∀`*)w シャオね、怖いから家の体重計封印したヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-12-05 22:55 )
>Minaちゃん えぇっっo(*≧д≦)o!!!なんて・・なんて贅沢な夕ご飯!w ウチなんてもはや何食べたか覚えてなぃ(爆 それくらぃ地味なご飯だったんだと思う(・∀・)w / シャオ ( 2003-12-05 22:49 )
>kiri☆ちゃん やっぱり食欲煮¥にはかなわないね(*´д`*)w 良い匂いしたら、シャオレーダーがその場に引き寄せちゃうからσ(´ρ` )ィャンw やっぱ”食べる”ってィィ!!w / シャオ ( 2003-12-05 22:47 )
>レナカナママ そのうちお金が無くなって食い逃げの常習犯に,,,,(爆 でもね、もうちょっとでお給料日だから、その日に食べ放題行こうと思ってるんだぁ♪1500円....デザート食べまくってくるぅd(´∀`*) / シャオ ( 2003-12-05 22:45 )
>ボンコしゃん ・・食べたい・・食べたい食べたい(*´д`*)!!! 高級おやつ...角煮まんぢゅぅ....(ヨダレ 良いなぁ〜☆ 長崎行った時は食べなくちゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-12-05 22:43 )
私は中学の頃が凄かった!ありえないほど食べてたもんw 部活終ってから菓子パン数個にお菓子で、夕食も普通に食べてたもんw 部活辞めた後も食欲だけが残り、どんどん丸く・・・(汗) 太らないシャオちゃんが羨ますぃ(@ ̄¬ ̄@) / つよ ( 2003-12-05 20:27 )
昨日の夜ごはん、角煮だったなぁ。(関係ない?) / Mina ( 2003-12-05 17:50 )
私もねぇ〜。。前までは食べる事は節約してたのに。。。最近すっげ〜食ってるよぉ〜!やばやばやばやば。。。。。 / kiri☆ ( 2003-12-05 02:14 )
あっしも高校生の時が人生で一番食ってたかも…!!?食い逃げしないようにっ(^^♪ / レナカナママ ( 2003-12-05 00:15 )
長崎の卓袱料理に角煮饅頭でてくるんですよ。高級なおやつです。 / ボンコ ( 2003-12-05 00:10 )

2003-12-03 殺人鬼な副店長(怖w

今日はガッコ帰りにCDショップ行ってきた!
12月3日…Gacktのアルバム&12月のLove song発売日♪
本気で嬉しい!
CDショップでアルバム探したんだけど、なかなか見つからなくって店員さんのトコに行ったら…
レジ横に3枚だけあったの!!(*´▽`*)歓喜

シャオ「あの、これ(アルバム)と12月のLove songが欲しいんですけど」
店員さん「あ〜、12月のLove song、売りきれたんですよぉ」
シャオ「・・ぇ?」

超絶ショーーーーック!
でもでも、後ろに居た(偉そうな)店員さんがどっかから持ってきてくれたw
たぶん、追加入荷(?)したやつかな(≧∀≦)♪
んで、無事会計を終わらせたシャオ。
普通はここで帰るはず。
でも、ウチは立ち止まったまま(・∀・)!
店員さんを見つめつづけたその理由とは!

シャオの心境「え、アルバムとシングル買ったのに、購入特典ないのかなw」

CDとか買ったらけっこうもらえるじゃなぃ?
そして店員さんに尋ねました。
シャオ「特典ないんですか?」
店員さん「あ〜、前に出たシングルとアルバムと今回のシングルで購入特典差し上げてるんですよ〜」
シャオ「ぇ・・ぁ、そうですか( ノ д ` 、 ) どうしてももらえませんか?」
店員さん「・・・じゃあ、今回は特別に差し上げましょう(汗」
ぃぇぃ(≧∀≦)!
やっぱ店員さんは押しに弱い♪
Gackt関係になると急に強気になるシャオでした(・∀・)

ちなみに、家帰ってからアルバム聞いたら、涙が止まりませんでしたとさ★

---------バイト話----------
今日の副店長の一言。
副店長「あ、冬休みに、キミに死んでもらうからv」
シャオ「は?(爆」
副店長「覚悟してね♪」
シャオ「はぁ・・・・(*´д`*).o0(とうとう殺人鬼に…?wシャオ殺傷事件勃発?)」

どうやら、ベテランさんが2人今年中にやめちゃうから、シャオのシフトを倍に増やすらしい。
きっと、シャオは『年越しチキン』を食べるハメになるのかもねw
元旦からシフトか....
ちょっとだけ...ヤダナρ(´ε`*)
でもワガママ言ってられないから、頑張らなきゃねw
除夜のチキン(・∀・)(謎

先頭 表紙

>レナカナママ なんかね、クリスマス過ぎたら去っていくんだってぇ。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオは、その人と同じシフトだったらすっごい楽しかったの。良い人なの。 なのに!なのにぃ(*´д`*)!!! シャオは、健康&丈夫だから平気♪ でも、正月は家族でまったりしたかったな☆ Gacktの特典、プチカレンダー♪(歓喜 いや・・きっと店員さん、シャオの脅しに恐れて、くれたのかもょぉ?w / シャオ ( 2003-12-05 00:02 )
>kiri☆ちゃん ぅん!CD買ってからガッコ行きたかった!遅刻でもいいから(*´д`*)w でも、待ったかいあってとってもとっても素晴らしいアルバムでした(≧∀≦)!!!! 稼ぎ時に稼ぎましょ(*´д`*)お互い、ガンバロォ! / シャオ ( 2003-12-05 00:00 )
>楓ちゃん うん(*´д`*)! 稼げるときに稼いで、そんで貯金。・゜・(ノД`)・゜・。 ! 来年の修学旅行で、お洋服いっぱぃ買うのだ(*´▽`*)もちろん、王子っぽぃやつ・・・(爆 ちなみに、シャオのトコに今年サンタさんは来ないってBY お母 (爆笑  / シャオ ( 2003-12-04 23:58 )
>ボンコしゃん うんうん!でも、ふと考えた・・。正月ってチキン買う人いるのかなぁ?w クリスマス終わったばっかりだから、売れないと思うけど・・どうなんだろ(・∀・)? ジャスコは正月も営業するんだぁょぉρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-12-04 23:56 )
12月、忙しいのに辞めちゃう人が2人もぉぉっ!!?シャオちん、倒れないように…ママは心配しておりやす(ーー;) 後、ガックンの特典もらえて良かったにゃん。シャオちん、かわいいから貰えたんだよ♪お得なり、シャオフェイス☆彡 / レナカナママ ( 2003-12-04 22:19 )
好きなアーティストのCD発売日ってほんと朝から楽しみですよねっ♪買えてよかったねぇ!私も暇なうちのいっぱい稼ぐ覚悟しました・・・クリスマスもはいろ〜っと・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-04 22:13 )
バイト頑張ってね♪Gacktのニューリリース・・・楓はサンタさんに貰うんだにゃぁ(照 / 楓 ( 2003-12-04 20:43 )
暮れや正月から働いている人がたくさんいるんだよね。ありがたいことだ。 / ボンコ ( 2003-12-04 20:16 )
>つよしゃん もちより先にチキンを食べることになりそうだ(=・ω・=)w 稼ぎたいけど、倍はやっぱりしんどいよぉ〜!!!でもね、『学生は長期休みしか稼げないからちょうどいいでしょ(*´▽`)ノ』だってさ〜w つよしゃんもシフトが増えるといいですなd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-12-04 01:34 )
私も元旦からだろうなぁ。多分・・・。 私もシフト倍に・・・とは言わないけど1.5倍くらいにして欲しいなw (稼ぎたいw) / つよ ( 2003-12-03 23:35 )

2003-12-02 とうとう見ちゃいました。(※今日の日記長いでしw

今日でテストが終わり(結果は聞かないでv)、ウッキウキで帰宅途中のトキの話。
シャオは友達2人と、電車で札幌駅まで向かっていました。
シャオの学校から快速で7分...
まもなく、札幌です
札幌駅に着いて、エスカレーターに向かってる途中、1人の友達が

餽龍ちゃん「あ、ZONEだ。」
ごっちゃん「え、象?動物??」
シャオ「あはははは!!違うって、動物じゃなくって、仏像とかの像だょぉ!!」

(ホームがうるさかったので、シャオもごっちゃんも『ZONE』『ぞう』って聞こえた)
餽龍ちゃんは、上のシャオたちの会話が聞こえてなかったらしい。
でも、そんな会話しながらもシャオはしっかり見ているのです。
ギターを持ったちっさぃ女の子を。(それがZONEの1人。
でも、たいして気に留めなかったんだよねぇw
(あの子ギター持ってる、程度にしか思ってなかった)
会話はまだ続きます。
電車から降りた人がいっぱいのホームで、餽龍ちゃんとはぐれたの。
姿は見えるんだけど、なかなか傍に行けない。
仕方なくごっちゃんと先にエスカーレーター降りて、下で餽龍ちゃんを待ってることに。

そのトキのごっちゃんとシャオの会話。
ごっちゃん「でもさ、なんで像なんだろ?」
シャオ「たぶん、誰かが仏像に見えたんだよ(*´▽`)ノ」
ごっちゃん「いやいやいやw違うだろ〜w」
シャオ「じゃぁやっぱ動物の象かな?」
ごっちゃん「ゥーーーン....(悩」

そして餽龍ちゃん到着

シャオ「ねぇねぇ!餽龍ちゃん言ってたのってさ、『自由の女神』とかの像?」
餽龍ちゃん「ぇえ!?(汗」
シャオ「あ、動物の方の象か!」
ごっちゃん「象いたの?」
餽龍ちゃん「ちぃがうよぉーーー!!! ぞぉーーん! 『ん』!!」
シャオ「ぇ・・?」
ごっちゃん「歌ってる子達?」
餽龍ちゃん「そうそう。」
シャオ「なぁーーーーーんでぇもっと早く言わないのぉーーー!!!!」
餽龍ちゃん「えぇっっw 言ったよぉ」
シャオ「見たかったぁー!」
餽龍ちゃん「でも珍しくなぃょ?私、中学のときガッコ一緒だったもん」
シャオ「(*´д`*)」

その後、電車乗り換えるタメに餽龍ちゃんとは札幌駅でバイバイでし。
ごっちゃんは同じ街に住んでるから、まだ一緒。

シャオ「見たかった...たいして好きじゃないけど、テレビに出てる人ってなんか見てみたいね」
ごっちゃん「うんうん」
シャオ「頭とかつかんでくしゃくしゃっ!ってやりたかったね」
ごっちゃん「・・・?」
シャオ「帰るか...」
ごっちゃん「うん」

後から聞いた話、札幌駅でエスカレーター降りてたときもすれ違ってたらしいw
でも、ウチZONEのメンバーの名前1人もわかんないからなぁw
今日のが誰だったのかはわかんないや。

実際はZONEたいして好きじゃないくせに、今日ので親近感持っちゃったょぅ
(=・ω・=)

ってかね、今ふと思った。
上の会話...
シャオとごっちゃん、すごぃ頭悪そうな会話してるΣ(´д`ノ)ノ
あの時はすごい真面目に話してたけど、「仏像」とか意味不明...v
しかもいつのまにか仏像が自由の女神に変わってるし(爆

そんなこんなで(?)テストも終わったので、またネット生活に戻れる♪
嬉しい(*´д`*)

先頭 表紙

>つよしゃん 右・・(爆 ZONEホムペ見に行こうかなぁ(=・ω・=)☆ / シャオ ( 2003-12-03 21:09 )
>楓ちゃん さすがなの!?(爆 楓ちゃんはZONEが好きなのかぃ(*´▽`)ノ? ヴォーカルって、1人?w それすら知らないさぁw やばいねこりゃ(・∀・) ZONEよりは、ホワイトベリーの方がいいなぁ・・・最近全然TVでも見かけないけど(爆 / シャオ ( 2003-12-03 21:08 )
うん。向かって右側の子だね(謎w) / つよ ( 2003-12-03 20:17 )
流石北海道!!(えw 髪が短かったんならヴォーカルの子じゃないにぇ(多分)ホワイトベリーに会える日もそう遠くは無かったりしてw / 楓 ( 2003-12-03 15:21 )
>ボンコしゃん あ・・やっぱり?w でも、『ぞう』って言われたら真っ先に象を思い浮かべるよね(≧∀≦)!!! 今思えばあほぅ丸出し! もし駅に象がいたら・・それはきっとインド人の仕業だょ(・∀・)  / シャオ ( 2003-12-03 02:22 )
>レナカナママ おぉぅΣ(´д`ノ)ノ!カナちゃんの試験〜!! カナちゃん、今ごろ必死かしら?それとも意外にいつもどおりかな☆ シャオは、年内もう試験ないよぉ!!!(歓喜 超絶嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。 (号泣 今日は夜更かしして、テスト期間中にあんまりできなかったネットを堪能中でありマス(=・ω・=)♪ / シャオ ( 2003-12-03 02:20 )
>つよしゃん ZONE、全体的にバランスは取れてるd(´∀`*)「美人」じゃなくて「かぁいい」ねw ZONEの名前・・全然出てこないし(*´д`*)w ギターのケースだと思う。あと、髪の毛はショートだったょ(≧∀≦)★ 今風な格好してた(謎w / シャオ ( 2003-12-03 02:17 )
駅に像はまだいいとして、象はないだろ・・・・? / ボンコ ( 2003-12-02 23:43 )
試験、お疲れ〜(^^♪ 明日からカナの方の試験が始まるにゃん。シャオちんは年内試験無いの?試験って何時の世も嫌なもんだぁ(^_^;) / レナカナママ ( 2003-12-02 23:15 )
あっ。確かにZONEのメンバーの名前一人もわからない。名字・名前どちらかでさえも(爆) けど、グループに珍しく(ぉ)4人とも可愛いよね(*゜▽゜)ノ 一体誰を見たんだろぅw とりあえず、ドラムの子は外れるねw / つよ ( 2003-12-02 23:12 )

2003-12-01 衝撃

「ビジュギャル」元メンバーが覚せい剤使用容疑で逮捕
 吉本興業初のモデルユニット「ビジュギャル」の元メンバー、加西さおりこと、西田沙織容疑者(20)が厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されていたことが30日、分かった。西田容疑者は今年1月、オーディションを勝ち抜いて「ビジュギャル」のメンバーに選ばれ、今秋、解雇されるまで水着撮影会などで華々しく活躍していただけに関係者に衝撃が走った。

これ、ヤフーのニュースで見つけたんだけどね....
容疑者がシャオの本名と一緒(爆笑
『関係者に衝撃が走った』って書いてあるけど、どっちかっていうとシャオにも衝撃が走ったね(*´ェ`*).o0(漢字が違うからぃぃけどw
しかも「ビジュギャル」だって(・∀・)
ウチは「ぎゃる」じゃないけど、ビジュょd(´∀`*)w
あぁ、びっくりしたぁw
帰ってきて早々、驚きんぐですた(=・ω・=)

・・・え?そんなコトどうでもいいって?w

明日でとうとうテストも終わる!
でも、もはや終わった気でいるんだぁ(・∀・)♪
やる気なんて3日くらいしか続かないよぅ。
なんで土日はさんでテストやるんだろ。
明日は、一番イヤ(苦手w)な数学&簿記!
40点目指してガンバろぉっと...(低っ

先頭 表紙

>つよしゃん 言えないよ・・ね?(爆 明らかにおばちゃんいるよね?w 撮影会とか、行った人いるのかね?w シャオも、前田五郎の方が知ってるww  / シャオ ( 2003-12-02 22:18 )
>ペーターしゃん よく覚えてたね〜!!シャオ、1回見ただけじゃ絶対人の顔覚えられないんだぁw レベル・・ひく・・(略w シャオはビジュギェルじゃなくて「ビジュ」だけやりたぃ・・(←また言ってるw ドレミ團のまや君もかぁいい(惚 綺麗だなんて(*´▽`)ノ恥ずかすぅぃ〜ww / シャオ ( 2003-12-02 22:14 )
サイト見た!けど、お世辞にも可愛いとは言え・・・(以下略w) 前田五郎の方が知ってるぞ(爆) / つよ ( 2003-12-02 13:25 )
やっぱりそうや!前田五郎といっしょにテレビに出てたのを見たもんwそれにしてもレベルが・・・^^;シャオさんの方がず〜〜〜っと綺麗(‘‐‘)だぜぃ(v^ー°) / ペーター ( 2003-12-02 00:56 )
>ボンコしゃん 赤点=『中間テスト+期末テスト÷2=30』で赤点になりるの(*´д`*)!シャオ、中間もギリギリだったから、今回40点以下とったら・・とったら・・(死 冬休みは12月22日から♪ 12月には『球技大会』ってイベントもあるょ♪  / シャオ ( 2003-12-01 22:48 )
>ペーターしゃん http://www.cameranonaniwa.co.jp/event/visugarl/ ←これでし!(爆 水着着てたぁ〜〜〜ww ってかね、一番右の人がね、とってもおばちゃんに見えるのですが・・(・∀・)w ちなみに、西田容疑者(爆)は真ん中だね!w  / シャオ ( 2003-12-01 22:47 )
>あやきちゃん ギャル、ウチもダメ〜。黒いのほどイ・ヤ!ってか、今はもうギャルはちょっと...(・∀・)w シャ、シャオは捕まんなぃょぅd(´∀`*).o0(バレなければ←爆/何) テスト、明日から?シャオはきっと明日から来年まで家では勉強しないで過ごす!決意!w あやきちゃん、頑張るのダのダ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-12-01 22:43 )
>楓ちゃん TVでもやってたよね!「西田容疑者」・・『容疑者』言うなぁ〜〜(爆 ちょっと焦ったシャオでした(*´ェ`*) 数mgで5万か....そんなお金あったなら、他のことに使うょねv あれ、「てのひら」って読むの?!そかそか♪ これで明日から「ミスチルのてのひらって曲良いよねー!」って堂々と言える♪(今までは「ミスチルの新曲・・あの、漢字のやつ!」とか言ってたらしいw / シャオ ( 2003-12-01 22:40 )
>つよしゃん ウチも聞いたこと無いwでも、吉本だから『ビジュアル系』の『ビジュ』じゃないみたいだね(*´д`*)ガカーリw テスト…赤点はまだ1回も取った事なぃょ♪ いっつもギリギリw 前回英語34点(=・ω・=)(危 / シャオ ( 2003-12-01 22:38 )
40点が赤点ライン?もう期末テスト?冬休み長いのかなぁ? / ボンコ ( 2003-12-01 20:55 )
僕もそのニュース、ミタ━━(・∀・)━━!!漢字が違ってて良かったね(^_^)なんか水着きた吉本のタレント、見たことあるけどそれが「ビジュギャル」だったのかな(?_?) / ペーター ( 2003-12-01 20:54 )
ギャル  Σ( ̄∀ ̄;;) ゲロゲロー(ギャル嫌いっ子) 初めて聞いたぁww シャオちゃんは捕まんないよね!?(ぇ) あぁ、いいなぁ。テスト。明日で終わるのねぇ(´・ω・`) 俺。明日からwww / あやき ( 2003-12-01 18:42 )
楓もそのニュースTVで見たよ。たしか覚せい剤の値段が数mgで5万くらいしたきがする・・・。おねーさんちょっとお金ちょぉだい(・ω・)☆ そーいやぁ、ミスチルの曲名は「てのひら」って読むんだにゃ♪ / 楓 ( 2003-12-01 17:02 )
華々しく活躍・・・「ビジュギャル」なんて初耳だぞ(爆)  テストは、赤点取らなきゃいいんだよぉ(*゜▽゜)ノww / つよ ( 2003-12-01 14:25 )

2003-11-29 頑張るん!

★今日と明日は、テストべんきょぅのタメ、日記お休み★

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん シャオに徹夜はムリですた(爆 眠りの精が見えたd(´∀`*)ょww しかも、一応『朝のパソコンちぇっく』はやってる、っていう....w パソつけないつもりでも、どうしても手が伸びちゃうw / シャオ ( 2003-11-30 10:01 )
>あやきちゃん リポビタンo(*≧д≦)o!! 結局、2時までしか起きてられなかった(汗 机に向かってたはずなんだけど、気づいたら床に転がってたσ(´ρ` )グッスリw / シャオ ( 2003-11-30 10:00 )
>ボンコしゃん テストは月曜日と火曜日d(´∀`*)でも、今日バイト入ってるんだぁw 副てんちょ、シャオがテスト期間だってコト忘れてるらしい(哀 ボンコしゃん、数学と簿記教えてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 w / シャオ ( 2003-11-30 09:58 )
>レナカナママ きっと、ちゃんと授業聞いてるんだよぉ(*´▽`*)レナたんとカナたんv いっつもテスト3日前から焦り始めるこの性格、直らないものでしょぉか(*´ェ`*) シャオなんて見習わせたらダメよぅ!w / シャオ ( 2003-11-30 09:56 )
>つよしゃん シャオなりに数学頑張った!(夜中) でもね、基礎がさっぱりだからなにがなんだか(*´▽`)ノ? 窓際の席だから、暖かくて寝ちゃうの!!(言い訳 爆) つよしゃんも、頑張るのでおじゃる(≧∀≦)ノ(何を 再w) / シャオ ( 2003-11-30 09:54 )
よしっ!!ファイトだぁ!寝るなぁ!徹夜だぁ!! / kiri☆ ( 2003-11-30 01:52 )
頑張れKファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / あやき ( 2003-11-30 00:00 )
オオッ、日曜日にテスト。幸運を祈る。 / ボンコ ( 2003-11-29 21:30 )
お勉強頑張ってぇ♪って、ウチの子なんかいつも何も頭に入らんって言って寝ておりやす。やっぱ、シャオちん見習わせたいにゃり(^_^;) / レナカナママ ( 2003-11-29 21:11 )
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 頑張れ〜♪ 私も頑張る(何をw) / つよ ( 2003-11-29 20:24 )

2003-11-28 好き(≧∀≦)好き

シャオは、音楽が好きどぇす(=・ω・=)(突
スペースシャワーTV見てて最近思ったこと!
ミスチル(//・ω・//)新曲良い!!
ミスチルって、嫌いじゃないけどそこまで『この曲サイコー(≧∀≦)!!』とかって興奮しなかったのょ。
でも、今回はシャオ的に超絶素敵んぐv
タイトルの漢字が読めないのが哀しいけど…(致命的 爆
なんか「拳」みたいな漢字!!
今、オリコンのHP見てるんだけど、やっぱ読めないw
何年か前に『名もなき詩』リリースしたときも、ミスチルにハマったぁw
懐かしい
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

EXILEとか、4週連続シングルってすごぃ!
今週で4つ目。
最後の曲は初登場2位かぁ(*´▽`*)
早く聞きたいv

でも、1位が後藤真希ってw
ジャケットのゴマキはあんまり写り良くにゃぃ(=・ω・=)(誰w
「原色ガール 派手に行くべ」だって。タイトル。
もうハロプロはシャオ的にお腹いっぱぃなんですけど(*´д`*)
なんて言ったらファンに怒られるかw
モー娘。とか今何人かすら知らないv
シャオは、藤本美樹が生理的に受けつけな…(以下略

なんか、とってもとってもライヴに行きたくなってきたぁ…♪
来年の2月、シャオのどわぁ〜ぃ好きなバンドが来る。
札幌に(*´д`*)ドキドキ
行こうか行きまぃか考え中!
関西のインディーズバンドだから、札幌に来るって珍しい。
・・迷う〜〜(・∀・*)!!
この際、関西に住みたぃv(←?w

先頭 表紙

>kazu そうそう!それ!・・・何て読むの?(爆  「挙」にも似てる(=・ω・=) w / シャオ ( 2003-11-30 09:52 )
>咲夜 あれだYO(≧∀≦)!!! ドレミ團♪♪♪ マコちゃんを生で見たいのら(*´д`*) 2月だょ♪ チケ予約しようっと♪ 咲夜も行くー?w / シャオ ( 2003-11-30 09:51 )
ミスチルの曲って「拳」じゃなくて「掌」じゃなかったっけ?笑 / kazu ( 2003-11-30 00:56 )
関西のインディーズ…?もしかして…あれかい?(笑)2月に来るんだね〜… / 咲夜 ( 2003-11-29 19:00 )
>kiri☆ちゃん えへ(*´▽`*)インディーズの方が意外に良ぃバンドいるんですょぅ♪ aiko、最近アルバム出た〜! 聞いてみたぃ(≧∀≦)!! アルバムランキングで1位だったぁ♪  / シャオ ( 2003-11-29 08:49 )
>ペーターしゃん シャオも、あややだけは別だょ(≧∀≦)!(差別?w ペーターしゃんはメロン記念日♪ ドレミ團......行きたい行きたい(*´д`*)!! 生でマコちゃん見たいvv / シャオ ( 2003-11-29 08:47 )
>つよしゃん 普通にもう何人かわかんないよね!・・何人いてもいいけどにぇ(ぶっちゃけ 爆) 笑顔がウソっぽいの、わかる(*´▽`)ノ テレビに出てないときのあの人達って、テレビに出てるときのまんまなのかなぁ? 関西行きたいo(*≧д≦)o!行くなら京都希望♪♪♪ / シャオ ( 2003-11-29 08:46 )
インディーズに好きなバンドがあるなんて通ですねぇ〜〜〜☆私もaikoのライブ行きたかった!! / kiri☆ ( 2003-11-29 01:45 )
ほんとだー!!来年の2月に予定が入ってるね! / ペーター ( 2003-11-29 01:38 )
僕もハロプロはちょっと(-o-) だけど、斉藤瞳ちゃんだけは別だよw / ペーター ( 2003-11-29 01:35 )
私も、モー娘。が今何人なのかわからないw 私は「なっち」が・・・(小声)あの笑顔が嘘っぽい(爆) /関西 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪ / つよ ( 2003-11-28 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)