himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-19 ン(・∀・)?
2003-11-18 パンプキンポットパィ(//・ω・//)美味
2003-11-17 いとこが来たぁv
2003-11-16 まっつん(*´д`*)!!!
2003-11-16 あららら(・∀・)
2003-11-15 はぁい(*´▽`*)はーわーゅー♪
2003-11-13 CDかけてもらおうと思って持ってたけど、中身だけ家に忘れた・・(死
2003-11-12 明日のお昼はGacktの『Last song』をかけてもらおうっと♪
2003-11-11 LOVE PSYCHEDELICOの新曲スキ。
2003-11-10 「手袋を買いに」


2003-11-19 ン(・∀・)?

なんかテスト一週間前になりつつあるコトを知ったシャオどぇし。
もうね…
数学ね…プンチンプンカン(*´▽`)ノ(謎
ダブるのだけはイヤょv

今日、授業中にステーションがきました(携帯)
【*ステーションとわ…ボーダフォンの携帯に自動配信される謎の情報w】
開いてみたら、なぞなぞでし(=・ω・=)フム

はひふぱへほ

この文字はなんと読むでしょう

・・って。
意味わからん(*´д`*)!!!(汗
一生懸命考えたよ?
でも全然わかんないw
思わず答え見ちゃったよw
そしたら…そしたらさ、なんだったと思う?

『ぱじゃま』

(´Д`|||) .o0(『ぱ』が邪魔だからって…)
『パンはパンでも食べれないパンは?』
並にくだらにゃぃと思ったシャオでした。

先頭 表紙

>ペーターしゃん んとね、メルマガみたいなモノだよぉ(*´▽`)ノ! ちなみに、シャオ父も携帯持ってないYO!行方不明になったときちょっと不便(*´ェ`*) でも、パソコンあったらあんまり携帯っていらないかもしれない。シャオなんて電話代もったいないからほとんど電話しないしw でも一回持っちゃうと手放せない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-11-19 23:54 )
>つよしゃん 是非明日みんなにこの問題出してみよう(・∀・)たぶんしらける(爆 位置情報知らなかったの!?(驚 ウチの位置情報・・狂ってるからシャオの家の位置情報全然違う場所が表示されるさ(*´д`*)〜〜〜!! / シャオ ( 2003-11-19 23:52 )
>しげお 超絶久しぶりですな(・∀・)ちゃんと生きてたww なぞなぞ、わかんないとすぐ答え見ちゃうウチは苦労知らず?(謎 パジャマのナゾナゾね、デープスペクターが言ってたらしぃ。(微妙 / シャオ ( 2003-11-19 23:51 )
何が何やら分らんゾィ。僕、今時珍しく携帯持っていないんだ(*^-^*)ゞ / ペーター ( 2003-11-19 22:01 )
あっ・・・そうww ちなみに私は、つい2〜3日前に「位置情報」を教えてもらい使って、感動した私でし(爆) / つよ ( 2003-11-19 20:56 )
ナゾナゾって・・・なんか解らないと悔しいよね(○´ε`○)パジャマ・・・なかAやるな(笑) / しげお ( 2003-11-19 18:44 )

2003-11-18 パンプキンポットパィ(//・ω・//)美味

一生懸命日記を打っていたら、ウチのお母がパソのコンセントに足引っ掛けて電源プチッと(・∀・)
もちろんシャオもプチッといきますた(´ι _`  ) プン

今日は、ケンタの前のお茶屋さんにテレビが来てたの!!!
その時ちょうど4時半。
もしかしたらカメラマンが振りかえったとき、ケンタも写るかも!・・そう考えたシャオは急いで着替えてカウンターに行きました。
4時45分。
ワクワクしてたのに・・・カメラもういないし!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣
北海道のテレビ局(だと思う)んだけどね・・
写りたかった(*´д`*)!!(←野次馬シャオ)
15分もただ働きしたシャオは、超絶むなしぃです(・∀・)フッ
(シャオはバイト5時から)
また来てね(*´д`*)どさんこワイド212(←番組名)

皆様、ケンタの新メニュゥの『パンプキンポットパイ』は食べたでしょぉか(≧∀≦)ノ
たぶん食べてないよね、うん。
激ウマでし(・∀・)!
でも、お値段が素敵に『460円』!
高いっちゅぅに|´ω`)y-~
高い、高いってわめきながら買うシャオはヴァカ丸だしd(´∀`*)♪
だってさ、オーブン開けたらかぼちゃの良い匂い漂うんだよ!?
買わずにいられるかぁヽ(`Д´)ノ!!
試食させろぉ〜〜〜w
でも、高いのにかなり売れたょ〜。
隅に置けないヤツでし、ポットパィ(・∀・)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん 買っちゃう買っちゃう!!! パンプキン美味い。・゜・(ノД`)・゜・。  シチューはあんまり好きじゃないけど、パンプキンなら食べれるv また食べたくなってきた(・∀・*) / シャオ ( 2003-11-19 06:55 )
>あやきちゃん けっこう最近だYO(*´▽`*)! さくさくしたパン(?)みたいなのを割ると、中からパンプキンのシチューがっっ!!! 堪らんo(*≧д≦)ow お給料でたら買うのダァw / シャオ ( 2003-11-19 06:54 )
>yacoしゃん みんなのアイドル(≧∀≦)!!それを狙ってたんだよ〜(違w カボチャだめだめ?でもあんまりカボチャの味しなかったよぉ(・∀・*) ちょっとカボチャ入ってるけどww じゃぁ、yacoしゃんにはチキンナゲットをおすすめしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ激美味♪ / シャオ ( 2003-11-19 06:52 )
>つよしゃん えぇっww『どさんこワイド』ってウケる名前だったのかぁ(*´▽`*)ポッv ローカル番組名って、普段普通に使ってるけど、他の地方の人が聞いたらウケるのかも(・∀・)! 年賀状・・勢い余って『つよしゃん』って書かないように気をつけるw ウチのには「シャオ」でいいよぉd(´∀`*)(←年賀状貰う気満々?w / シャオ ( 2003-11-19 06:50 )
やっぱパンプキンってきいちゃうと。。。買っちゃうよね・・・パンプ私も大好きだもんなぁ〜 / kiri☆ ( 2003-11-19 00:22 )
ホッツパァィ!!! 出てたことすらしならかった(コラ) 写真だけでも十分オイスィソゥだもの(*^¬^*) ジュル  給料がでたらっwww / あやき ( 2003-11-18 23:53 )
テレビなんかに映ったらみんなのアイドルになっちゃうじゃないか!(馬鹿) カボチャかぁ・・・う〜ん、ニガテなんだよな・・・どうしましょ? / yaco ( 2003-11-18 23:46 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! どさんこワイド212(ツボw) こっちのローカル番組名言ってもツボにハマるのあるかもw ぁ、年賀状には「つよ」の名前は出さないようにお願いしますw 家族が見る可能性があるので(汗) / つよ ( 2003-11-18 23:20 )

2003-11-17 いとこが来たぁv

3年ぶりくらいにいとこ♂に会いました。
誰に似てるかって言うと・・
う〜ん・・
『GLAYのタクローの目を大きくした感じ』(謎
かな(´ω`)w
もう20歳くらいになるハズ(*´▽`*)
名前が『健太』って言うのねw
で、シャオ『ケンタ』で働いてるから、ちょっとすごい偶然だと思った・・(何
シャオが何気に「ケンタ食べたい」って言ったら、本人『え?』みたいなw
こっちも『え??』ってw
お互い混乱(・ω・*)

今日は、来年の年賀状の絵を考えてました。
シャオは毎年手書きなので色んな絵のバリエーションを考えるのダv
でもさ、来年は申年でしょ?
つまんなぃ(*´д`*)…!!!
辰年の時はすっごぃ一生懸命書いたけど、猿って!
やる気出ないねw
こうなったら、クロマニョン人とか書いて『今年も宜しく』にしようかな♪
普通の猿じゃつまんないよねぇ|´ω`)y-~
どうしよっかにゃ♪
いっそのこと骸骨とかわけわかんないもの書いてみようか・・(迷惑
あぁ、迷う(//・ω・//)
ひとまずノーマルな猿書いてみた(爆笑
なんだこれww(画像
頭の旗とか意味不明だわさd(´∀`*)


先頭 表紙

>yacoしゃん えぇっ(*´д`*)!!!14年も・・!でも、さりげなく面倒くさいのが年賀状w 書かないって手もありゅね(*´▽`)ノw yacoしゃんきっと最近忙しいんだねぇ(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2003-11-18 22:42 )
>ボンコしゃん キングコング!ゴリラじゃないかぁ!(爆 それはウケるねw 一瞬、『キングコング』ってお笑い芸人かと思っちゃったww(ほんとにいるんだょw) / シャオ ( 2003-11-18 22:40 )
>つよしゃん 高校の同級生は別に書かなくても良いや(*´∀`*)補習で冬休み中会うからその時に言おうっとw『おめでとう』とw でも、元中学の同級生には書かなきゃ(≧∀≦)!!! そしてもちろんつよしゃんにも書きましゅvv / シャオ ( 2003-11-18 22:38 )
>あやきちゃん 健太を?(爆 健太はいいヤツだから食べちゃだみ(*´▽`)ノ!ww  そろそろ書かないと時間無くなるのょぉ(*´д`*)!!! 今年のテーマは『グロい年賀状』でし(・ω・=)★  / シャオ ( 2003-11-18 22:35 )
年賀状なんてかれこれ・・・14年書いてないな。あ、おひさ。 / yaco ( 2003-11-18 22:12 )
12年前の申年は、キングコングをコピーしたらうけたよん! / ボンコ ( 2003-11-18 11:49 )
あ〜。年賀状どうすっかなぁ(ぉぃ) 年女だから去年は頑張って書いてたけどw あ、でも早生まれの同級生は来年が年女やねんなぁ〜(悩) /健太食べたいって・・・(='m') ウププ / つよ ( 2003-11-18 00:34 )
じゃぁ、あたしは健太が食べたい(マテマテ!!)   そか〜、もぅ、年賀状とかの季節かぁ(´・ω・`) 手書きエライ!!書くの面倒だから買って住所かいて送るが一番ww かぁいい♪♪骸骨とかでも(・∀・)イイ!!(ぇ / あやき ( 2003-11-17 23:43 )

2003-11-16 まっつん(*´д`*)!!!

この前日記に書いたバイト新入りの小松君(通称 K君→まっつん)はやはりかぁいいと実感
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
バイト終わる時間が一緒で、最初にまっつんが着替え室に。
その間シャオがドアの前で待機
シャオが着替えの順番待ちしていることを知っているので、急いで着替えてくれたらしい。
それは嬉しい!
嬉しいけど・・・・
Yシャツボタン全部開けたまま出てくるなぁ(*´д`*)!!!
鼻血出るかと思いつつ、平然を装う(たぶん装いきれてないw)
んでんで、ウチが着替え終わったらまっつんはもういなかったのでしタ(虚しぃ
(*´д`*).o0(待っててくれると思ったのに)←なんでw

んで、今日ケンタにクリスマス用のナゲットが届いたので、メニューに載る前に購入してきたぁ!
副店長がレジ打ちしてくれたんだけど、ナゲットをシャオに渡すとき
『チキンナ、ゲッツ(≧∀≦)σ!!』
とか言って!!!
どうした副店長!テンション高すぎだ!
ってか、今はもうゲッツは古い気が・・・(爆

そんなコトしていたら、なんとまぁ!まっつんが事務所に戻ってきたYO!
(//・ω・//).o0(!!!)
まっつん「ゴミ忘れた(*´д`*)」
ゴミなんてシャオが持っていくのに!
なんて良いヤツなんだまっつん。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
結局また一緒に帰れたのでした♪
ちょうど外に雪がもさもさ降ってきたからシャオは「ナ〜〜イスタイミング!」ってな感じ(?)でウキウキだったさv

バイト・・
俄然やる気が出てきました(*´▽`*)(爆


先頭 表紙

>ボンコしゃん なんでだろぉ〜・・・ホントにどうなったんだろう(爆 もう寒いから毛糸のジャージで登場しても良いかもね(≧∀≦)!!!w / シャオ ( 2003-11-17 18:19 )
>あやきちゃん げっつ(σ*´д`*)σ!!w まっつんは童顔なので、『きゃー!かっこいい!』ってほどでもなぃのだ(//・ω・//)でも性格いいから良しvv 頑張るじょ(何w  / シャオ ( 2003-11-17 18:12 )
>つよしゃん オヤジギャクは不滅しないね(爆 結婚するなら優しい人が一番?言われてみれば・・・優しくないといやだよね(≧∀≦)v ウチあと4ヶ月で結婚できる歳になるYO(・ω・=)ノ♪♪♪  / シャオ ( 2003-11-17 18:00 )
まっつん、いい人だぁ〜。ゲッツはまだテレビ出てるけど、なんでだろぉ〜はどうしたんだろう。。。 / ボンコ ( 2003-11-17 00:29 )
(爆笑) ゲッツ!!!!wwwwww   まっつんはかぁいいのかぁ〜(カッコイイと勝手に判断した) 頑張れK!!!シャオつん!! / あやき ( 2003-11-16 23:47 )
チキンナ ゲッツ・・・(核爆) どこにでも1人はオヤジギャグを言う人がいるもんだぁねw /この前、バイト先の人が言ってたYO! 結婚する人は優しい人が一番なんだって! 男前だと飽きるって(爆) 結婚なんてまだ考えてないだろうけどw / つよ ( 2003-11-16 23:26 )

2003-11-16 あららら(・∀・)

普通に日記書くの忘れてたv
なんかねぇ、最近ねぇ、『メル友』ってのができたのよぅ。
中学のときの友達♂が
『メルアド教えていい?』
ってメールしてきて
『悪用しないんならいいょ(*´▽`)ノ』
なんて軽く答えちゃったんだよ・・・。
で、10分くらいしたら知らない人からメールが。
「メル友にならなぃ?」系な(・∀・)
たぶん友達♂がその人にメルアド教えたんだね。
いいんだけどさ・・
毎日『何してる?』ってメール来たらさすがにウンザリだぁ・・(´Д`;)
しかも異常にプリクラ撮りたがってるし。
♂でプリクラ撮りたがるなんて珍しい・・・
え、プリクラ撮るってコトは、ウチ、その人に会うんだろうか(´・д・`)
あぁぁっぁぁぁあっぁぁ・・・凹

そいえば札幌、雪の気配が止まったょ(*´д`*)!!!
全然降らない。
雪がモサモサ降ってるところを歩きながら一人ろまんちっくになりたいのダ
(↑ハム太郎口調で)

先頭 表紙

キモかったらすっとばしちゃいな!笑 俺も金曜は…むふ / kazu ( 2003-11-19 20:29 )
>あやきちゃん ウチもそんなに教えてるつもりは無いんだけどナァ|´ω`)y-~ ?なじぇだろぅw なんかね、今週の金曜日に会うらしい。一時間くらいw 食べられないよ?w ウチより背ぇ低かったら速攻帰ろうっとw / シャオ ( 2003-11-17 17:53 )
あぁ〜、大変ねぇ。オメルトモ。あたしゃ全然教えないからなぁ〜(〃 ̄ー ̄) フフ 中学であたしの知ってるの10未満www  何されるか分からないから合ったら(・A・)イクナイ!! 食べられちゃう(コラ / あやき ( 2003-11-16 23:44 )
>つよしゃん ウザいよぉ(´・д・`)返事送らなかったら「バイト中?終わったらメール頂戴」とかって!なんなんだ(´Д`|||) 性格は悪くなさそうだけど、会うのは・・ちょっと・・最近その人会う計画立て始めたし( ノ д ` 、 ) なに喋れば良いんだYO! / シャオ ( 2003-11-16 22:42 )
>レナカナママ 怖っ〜〜!!!Σ(´д`ノ)ノ!!!やだやだやだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。  顔ね、写メもらったけど、普通て感じだった。でもシャオのタイプじゃなぃ…(´Д`)ちぇw ガクトに似ている人だったら、ちょっとよろめく・・(おぃw / シャオ ( 2003-11-16 22:39 )
うぅ〜ん。。。毎日「何してる?」は確かにウザイかも(汗) 束縛されてるような感じがする。 友達もさぁ「メル友欲しがってる人がいるから、教えてもいい?」って言えばいいのにね。まぁ、友達の友達なら悪い人じゃないんだろうけど・・・( ´△`) / つよ ( 2003-11-16 20:29 )
え〜っ!!?その人、きっとシャオちんのこと彼女にしたいってか、彼女って思ってんじゃぁぁぁぁにゃいかい?油断大敵だぞい(@_@;) でも、ガックンに似てたらどうする? / レナカナママ ( 2003-11-16 20:28 )

2003-11-15 はぁい(*´▽`*)はーわーゅー♪

ぁぃっ(*´▽`)ノ!!
結局0時過ぎた!
帰ってくるの!
三次会のカラオケも行こうとした!
でも明日11時からバイトだから、帰ったのであります(`・ω・´)!!
んでね、『カシスオレンジ』を頼んでみたのね。
もぅっ・・・
なぁ〜〜〜んま、おいすぃ!!!
ハマる!!!
5杯立て続けに飲んで、テンション最高潮!!
その状態でボーリングは楽しかったぁw
みんな完全にできあがってたし(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノアヒャアヒャ
一番酔っ払ってたM君(高校3年生)、隣りのレーンにいた知らない人にアピールしまくった挙句、その知らない人がストライクを出したのを見て走り寄って行き、両手をパチィ〜〜ンとw
「ナイスです(人´∀`).☆.。.:*・°」って言いながらv
隣りの人が良い人で良かったね、M君w
シャオは、スコア100いかなかった・・・
ストライク一回しか出せなかった(´・д・`)

でもホントにカシスオレンジ、最高(*´▽`)!!
次の飲み会もカシスばっかり飲もうっとv
グレープフルーツよりオレンジの方がラヴ♪♪♪

先頭 表紙

>まりかちゃん 超人?今度絶対超人になってみせる(・∀・)!!!!!(決意 昨日はいかなかったけどぉ(*´ェ`*) ボーリングみんなで行きたいね(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-11-15 21:38 )
>ペーターしゃん ちょっとしか入ってないよd(´∀`*)だいじょぶv ジュース、」って感じだからきっと飲めるよぉ★ 激おいすぃ〜〜〜〜!!!!! / シャオ ( 2003-11-15 21:36 )
>あやきちゃん ウケるよね!!!ウチもずっと爆笑してた!しかもウチと目ぇ会うたびに近寄ってきてデコピンだよ!?(爆 意味わからんかったぁw ストライク、3回くらい出したかったぁ(ムリw ウメシュのみたい!!!うめ大好き(*´▽`*) / シャオ ( 2003-11-15 21:32 )
>kazu パープルヤンキーも飲んだけど、炭酸強すぎて途中で辞退(´・д・`)w やっぱカシオレだょねぇ(・∀・)♪スクリュードライバーうまぃ?今度挑戦してみよぉっと(≧∀≦) / シャオ ( 2003-11-15 21:23 )
>ボンコしゃん シャオは今日も余裕でバイトにいったさぁ(*´▽`)ノ偉♪w 118!?ボンコしゃん…やるなぁ(・∀・*) ウチはいっつも80〜90停滞w / シャオ ( 2003-11-15 21:21 )
100行かないの上等!!いっちまう人は超人でござる! / まりか ( 2003-11-15 18:23 )
カシスオレンジ?それって美味しいの?まさかアルコールじゃないよね(・o・?僕、飲めないんだよ(-_-) / ペーター ( 2003-11-15 02:17 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!隣の人とハイタッチ!!(・∀・)イイ!! スコア・・・・ってかストライクだせるなんて(惚♪) ガーターガタガターなあちしだからウラヤマスィ♪  ウメシュサワーもいいどぉ!!ww / あやき ( 2003-11-15 02:04 )
スクリュードライバーの方がうまいよ / kazu ( 2003-11-15 01:06 )
あ〜あっ、よっぱらちゃいましたか?M君はしゃぎすぎ・・・・ボンコはスコア118が最高です。80くらいが平均かな? / ボンコ ( 2003-11-15 01:02 )

2003-11-13 CDかけてもらおうと思って持ってたけど、中身だけ家に忘れた・・(死

もうちょっとでクリスマスだ…。
「まだまだ11月だ」なんて言ってられなぃ!
今日、ケンタのクリスマスパックの予約について教えてもらってきた。
これがまた面倒くさいんだよね。
買う側はただ単に注文して、引き換え用紙もらうだけなんだけど、レジ打ちがややこしいなんてもんじゃないw
必死で覚えてきたぁ(´・д・`)疲
なんか最近、バイトの話しかしてないかなwしょうがないっかw
でね、今日は、なんかウチ上機嫌だったのね。
頭の中楽しいことばっかりだったのょw
別に嬉しいことがあったとかじゃないんだけど・・
なじぇだ(・∀・)?w
副店長がウチに『これ、3番にお届け行ってくれる?』って頼んできたとき、シャオは・・シャオは・・・思わず
『うんっ(≧∀≦)!!』
って言っちゃったのょ(爆
普通、返事は絶対『はい、かしこまりました』なんだよ!?
なにやってんだウチw
副店長超びっくりしたアト、笑ってた・・(ちょっと安心
副店長も上機嫌だったのかなw

明日はみんなでお食事会なのだ(*´▽`*)バイトのみなさんとv
そしてボーリングv
どんな格好して行こうかなぁ〜♪
帰ってくるのが0時過ぎたら、日記書けないかなぁ。
たぶんギリギリ帰ってこれると思うぅ〜♪
飲み放題だじぇ(≧∀≦)ぃぇぃっ!!

先頭 表紙

>あやきちゃん 面倒くさいんだなぁこれがぁ(*´ェ`*)!!! なるべく予約はきませんように・・(ムリ シャオも他の人にまかせようかな・・w ボーリング、85と92ですた(´・д・`) / シャオ ( 2003-11-15 00:15 )
>レナカナママ 副店長、パピーより若いよぉ(≧∀≦)!!ウチのパピーは52歳でしv パッと見とっても50代には見えないヽ(*⌒∇⌒*)ノラヴv お酒・・詳しくは、イマから日記描くねェw / シャオ ( 2003-11-15 00:12 )
予約面倒っぽいよねぇ〜〜(´・ω・`) スーパーもなんかケーキだの御節だのやってるけどパートさんに・・・www  シャオちゃん!!!そのボーリングは1ゲーム。オールガーターで!!! / あやき ( 2003-11-14 22:00 )
副店長ってパパくらいの人?シャオちゃんかわいいから許してくれたんだよ♪今、お食事会の真っ最中かなぁ?アル中に注意!! / レナカナママ ( 2003-11-14 19:26 )
>ペーターしゃん ぅぃぅぃ(*´▽`*)!オレンジジュースをゴクゴク飲みまふヽ(*⌒∇⌒*)ノw そしてちょびっとだけ、おさ…ふっふっふ(・∀・)w / シャオ ( 2003-11-14 16:59 )
飲み放題って(・o・?シャオさん、お酒はダメだよ(`○´! / ペーター ( 2003-11-14 00:28 )

2003-11-12 明日のお昼はGacktの『Last song』をかけてもらおうっと♪

今日は財布忘れちゃってさ・・家に。
ガッコで無一文で過ごした(´・д・`)
ガッコの中では全然いいんだけど、ガッコ帰りに街に行く予定だったのょぉ。
学校終わって、家まで財布取りに帰って街行ったw
どぉしても手袋欲しくってさ(・∀・)
でも、結局なかった(爆
シャオが「運命だ!」って感じる手袋はなかったw
当分ポッケに手ぇ突っ込んで歩く予定でしw

しかもびちゃびちゃな雪とか降っちゃったしね。
今日。
朝、傘吉持っていこうか迷ったんだよねぇ。。
でもお母と大喧嘩して家でたから、玄関に忘れてきちゃったんだよね(汗
ごめんよ傘吉。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
持っていったらとっても役だったのにw
(ちなみに、お母とのケンカの原因は朝ご飯の『塩辛』について。
なじぇに2人ともキレたのかは不明。)
しかもね、朝コ−ト探してたら家出るのが遅れて、いつもの電車に乗れなかったw
最悪な朝でしたw
でも、午後からの街は楽しかった。
久しぶりに『メイド喫茶』に行って、ケーキとフレンチトースト完食♪
ケーキがね、超絶感動モンだった!
フォークで割った瞬間湯気が出てきてびっくり!
なんかね、暖かいケーキなの。
しかも!中から温かいチョコレートがトロ〜〜〜〜っと(*´д`*)!!!!
もうシャオは感動のあまり、写メに撮るのすら忘れてきたv
やっぱケーキはチョコケーキだょヽ(*⌒∇⌒*)ノそれとココアv

今日の画像は、びちゃびちゃ雪が微妙に積もったトコw
早く根雪にならないかな(・∀・)♪


先頭 表紙

>kazu あたぃにもボード教えてケロケロ(・ω・=)ノ!!! 是非! スノボやりたぁ〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!! / シャオ ( 2003-11-16 23:43 )
来年はボード日和!行く約束がたんまりと〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / kazu ( 2003-11-15 01:10 )
>レナカナママ 2月・・まだまだ先ですにゃ(≧∀≦)★でも、きっと寒いから来るならカイロを持ってきたらいいかもwwって・・・来年かぁ(*´▽`*)シャオは、スノボやってみたぁい!! 夢♪ 骨折とかはいやだけどねぇw / シャオ ( 2003-11-13 23:04 )
>あやきちゃん 雨と一緒Σ(´д`ノ)ノ つまりびちゃびちゃ雪ですなw 雪ね、最初のうちは「ロンチックゥ♪」って思ってるけど、だんだん飽きたら『早く溶けないかなぁ』って思うさぁw なんてワガママなんでしょぉ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-11-13 23:01 )
>ボンコしゃん えぇっ(*´д`*)!!!! 交通マヒかあ・・札幌、みんなすべり止めタイヤで頑張ってる(≧∀≦)w でも、昨日は早速スリップ事故がおきて1人のサラリーマン死んじゃったらしい・・(汗 / シャオ ( 2003-11-13 22:59 )
>楓ちゃん まじかぁ(*´д`*)!!まふりゃ…忘れたら取りに戻りたくなるYOw シャオもそろそろ期末テストかな(´・д・`)いつだろぉ(爆 メール待ってるねェ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-11-13 22:58 )
>ペーターしゃん かなり抵抗ありありだね(爆笑 びちゃびちゃだから、どうアレンジしても食べる気起きないやぁw いっそドリンクとして(・∀・)?(死w / シャオ ( 2003-11-13 22:56 )
雪かぁ…それだけ降るのは2月くらいか…(ーー;)やっぱ寒いんだにゃぁ(^_^;)来年子供たちは修学旅行で北海道に行くよん♪12月にスキー研修らしい…ってことは、カナリ寒い…!!? / レナカナママ ( 2003-11-13 20:37 )
雪かぁ・・・(*´∀`*)  何年前に積もったろ??それくらい積もらない( iдi ) 降っても雨と一緒とか(悲)いいなぁ〜振ってくれないかなぁ神奈川〜 / あやき ( 2003-11-13 20:28 )
長崎でこんだけ積もったら交通マヒおこすね。2cm積もったら大雪です。 / ボンコ ( 2003-11-13 17:37 )
もぅ雪が降ってるんだね〜☆寒そう(´Δ`)とーきょーぅは・・・マフラーを家に忘れてっても全然OKな暖かさ♪ あっ、そうそう!期末テストがあるから1週間後にまた来るね♪メールもそのときに送るぅww / 楓 ( 2003-11-13 16:15 )
びちゃびちゃ雪、食べるにはちょっと抵抗があるねw(え? / ペーター ( 2003-11-13 01:38 )
>つよしゃん えぇっ!!これ、『積もる』うちに入ってないよ!?(爆 ぅんとね、根雪っていうのは、最初は降ってもすぐ溶けるけど、溶けないでずっと残ってる状態のコトだょ!!! めちゃくちゃ積もった状態で正解ヽ(*⌒∇⌒*)ノv ソリで遊ぶのダ★ / シャオ ( 2003-11-13 00:12 )
うぅ〜ん。。。うちが住んでるトコはこの程度積もる(?)こともないかも(。´・ω・`。) 根雪って??めちゃくちゃ積もった状態のこと?(・ω・ ) / つよ ( 2003-11-12 23:57 )

2003-11-11 LOVE PSYCHEDELICOの新曲スキ。

今日は、携帯のアドレスが本格的に変わりますたv
シャオの場合。
まりすみぜる@d.vodafone.ne.jp
でし(・∀・)
んで、一応色んな人に『報告メール』を送ったんだけどね、
もう知ってるよ
と、みんなから冷たい一言がぁっ凹
ひどい(*´д`*)w
(ちなみに、今日はポッキーの日でもありました。)

さっきまたマックスバリュに行ってきた(≧∀≦)ノ
色々あったww
米を買おう、ってコトになって、お母は2`でいいって言って、お父が5`にしよう、と。
もちろんシャオはお父の言う通り5`の米を探しましたw
米を見つけ、シャオは思いっきり下のをひっぱりました(・∀・)(なじぇか
ビリッ!!…パラパラパラ…
シャオ&お父&お母 → (´Д`|||)
シャオとお母はその米を置き去りにして逃げようと提案しましたが、お父が
『ウチが破ったからウチが買おう(*´д`*)』
って言ったので、それを買いましたとさw
(レジのお姉さんに「破れたので慎重にレジやってください」て言ったw)

んで、もう1個小話が。
お母が398円のチョコを欲しがりました。

ウチ「高すぎ(・∀・)」
お父「高すぎ(・∀・)」
お母「・・・うぅ(*´д`*)欲しい」

ずっとチョコの前で迷ってるから、お母を置き去りにしてお父とお酒コーナーに行きました。
するとお菓子売り場からお母が急いでこっちに…。
お母「なんで黙っていなくなるの!!」
話を聞くと、お母はお菓子コーナーで後ろにシャオたちがいると思ってずっと1人で話してたらしい。
んで、「ケチッ!」って言って後ろ見たらしらないオバサンが真後ろに立っていたんだってさ(爆笑
困っただろうに、そのオバサンw
知らない人にいきなり「ケチッ!」って叫ばれる心境はどんなものでしょうか。
知り合いが隣りにいると思ってしゃべってたらその日とどっかに行っちゃってて、1人で話しちゃってる、ってのはよくあるけど…
今日のお母はハズカシ大賞受賞ですな(*´▽`*)

今日の画像は、シャオがヒマだったから作ったミカンタワー。
まだ最高4個(爆


先頭 表紙

>ボンコしゃん えへへへ(*´▽`*)お父ラヴv普通ほっとくのに、買っちゃうところがすごぃwどっちにsひろ買おうかどうか迷ってた米だから、シャオが破いたので決心ついたのかもw p.s.ちゃんと2個消したよぉヽ(*⌒∇⌒*)ノw  / シャオ ( 2003-11-12 23:11 )
>つよしゃん あげたあげたぁ♪ 色んな人に送ってるの(*´▽`)ノでも、実際使用してくれてる人は超絶少ない(・∀・)(爆 つよしゃんとウチは番号だからアド変わっても関係ないよにぇ(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-11-12 23:07 )
↓ごめ〜ん2つ削除して! / ボンコ ( 2003-11-12 11:30 )
いやぁ、シャオのお父は堅実なお方というか、正直ものというか、えらいですぅ。 / ボンコ ( 2003-11-12 02:03 )
特に・・でし(汗 / つよ ( 2003-11-11 23:13 )
↓の着声、シャオちゃん作ってくれたよね〜♪「つよぽん、メールだよ」ってやつw あ〜。アドレス変わるのね〜(無関心(爆))元Jポンの私にゃ得に関係なかったりw / つよ ( 2003-11-11 23:13 )
>あやきちゃん シャオね、なんでも下から取りたがるんだょ〜〜w 米はさすがにダメだった…(学習w お母、今日のは可哀想を通り越して大爆笑だったよっ!!!w マックスバリュにシャオの笑い声が響き渡る…(爆 あやきちゃんの着メロは『キャンディキャンディ』?シャオはねぇ、「さおり、メールだよ By Gackt」とか(照 / シャオ ( 2003-11-11 22:57 )
>楓ちゃん 楓ちゃんも!?じゃあスカイメ〜ルできるぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ!メールしよっ♪ 番号は、090…って、ここでは言っちゃいけないかなw んとんと、プロフに書いてあるアドにメールして♪ そして楓ちゃんの番号教えて(≧∀≦)携帯から返事書くから♪ ドン・ガバチョ・・・楓ちゃんの心までもわしづかみにwすみに置けないやつダw / シャオ ( 2003-11-11 22:55 )
(爆笑) シャオちゃんA本や洋服でないんだからおコメはしたからとっちゃだめよwww そしてお母さんをもっと大事にしてあげてww置き去りにしないで、つれていってあげてww  ちゃんとメールきますた!!キャンディ・キャンディのメロディーと共に・・・・。 / あやき ( 2003-11-11 22:14 )
アドレス変わったんだよね〜★いやぁ〜変更メールを送るのめんどくさいなぁ(-ε-)))ぢつは楓もJ-phone(すぺる違う?!)なんだに★スカイメール・・・(・∀・)wシャオちんとめ-るしたいなぁ(ポッ そういえば、この前日記に書いてた「ドン・ガバチョ」が頭の中から離れない(爆 / 楓 ( 2003-11-11 21:12 )

2003-11-10 「手袋を買いに」

っていう絵本、昔あったよね。
きつねの子が、人間に化けて手袋買ぃに行くのv
結末は覚えてないけど( ̄ε ̄;)b" (だめじゃん
実際、手袋欲しいw
毛糸は毎年だから、もう飽きちゃった。
毛糸じゃない生地がいいけど…どうせ毛糸生地の買っちゃうんだろうなぁw
今度見に行こう行こう(*´▽`*)キャハ

今日は…
給料日だったヽ(*⌒∇⌒*)ノさいこぉ♪
ガッコ行く途中、お金おろして行こうと思ったら…
『機械故障中』
とか張り紙してあって本気で焦ったぁw
だって、朝の時点では90円しか持ってなかったんだよ?!w
ありえない(≧∀≦)ジュースすら買えない!!
でもね、心優すぃ咲夜(クラス友)が奢ってくれたぁ(*´д`*)歓喜!!!!
お給料日なのに、奢ってもらったウチって・・(ウマシカ
今度シャオも咲夜に奢ろうっとv (人´∀`).☆.。.:*・°
ちなみに、買ってもらったのはココアでしv
シャオは、ちゃんと舌で転がして味わいましたとさ♪(ワイン風

んで、部活前にお金おろして、ケンタッキー行った★
今度はシャオが一緒にいた部活友2人に奢ったのダv
みんなで、ツイスターとか食べちゃったょ!!!(初
限界ウマーィ(*´ェ`*)ハマる!!
ドラゴンツイスター…愛してるv
あとはやっぱコーヒーロール(画像)がウマィ♪♪♪
ケンタ、最高でし!!!
高校2年生になってもケンタで働く気満々でございますv

ウチは、運がいいなぁ…としみじみ思ってる。
バイトしてる友達いっぱいいるけど、やめちゃう子も多い。
でも、シャオはバイトが楽しいのダょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
慣れたら楽しい!でも、慣れるまでが辛いっ!!!
毎朝一緒にガッコに行ってる、(自称)親友が3日前からバイトを始め、もう弱音吐きまくり....
先輩が何も教えてくれなくて、いきなり『そこの棚、整理して』とか指示されるらしい。
(ちなみにイトーヨーカドー。)
そりゃ弱音言いたくなるよぉ( ノ д ` 、 )
普通新人には教えるモンじゃないのかぁ!!!!(怒
でもまぁ…それに耐えぬいて頑張ってほしい限りでし.....。
頑張れごっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


先頭 表紙

>楓ちゃん そっとするのダ(・∀・)そぉ〜〜っと、バイト(悪w チョコ&レンジ!?新しいΣ(´д`ノ)ノ!!!シャオは、ホットミルク&ココアの粉&砂糖だよん♪ でも、チョコいれる、ってのはカナリいいと思う!シャオも見習おうっと♪ でも、麦茶はNGだぁょww   / シャオ ( 2003-11-11 22:51 )
バイトしたいなぁw でも志望校はバイト禁止なのだよ(泣)そうそう、昨日ねココア飲んだ!!コップに牛乳いれて〜ココアをいれて〜チョコいれて〜レンジでチンして〜スプーンでグールグル◎麦茶とココアを交互に飲んだ(だめじゃんっ。笑 / 楓 ( 2003-11-11 21:17 )
>kiri☆ちゃん えぇっ(*´Д`*)!!チキンだめだめなのかぁ(´・ω・`)シュン…w ぜめてフィレサンドだけでもっ!(何 職場は、やっぱ楽しい方が素敵んぐだょね!でも、面接のときとか、どういう職場か、なんて聞けないし…。運の問題もあるのかも(・∀・) 若い時の苦労だから、きっとシャオ友はなんとかするでしょぅ☆(ぇw / シャオ ( 2003-11-11 18:57 )
>咲夜 書いたよぉ(*´▽`*)!書くって言ったじゃなぃ♪ ごんぎつね?死??w じぇんじぇんわかんない(爆笑 今度調べてみよう(ほんとに調べるのか?w) あの持ちやすいのは『ドラム』って言うのダ★ あとは「サイ・リブ・キール・ウィング」って名前だよ!全部名前あるんだぁ(*´ェ`*)♪ 全部アレに? おこちゃま咲夜め…(爆 / シャオ ( 2003-11-11 18:54 )
>つよしゃん 上司〜♪シャオの上司(店長)は、まともにツイスター作れない(・∀・)そんなんで上司(爆 だめだアイツ(*´▽`)ノ(店長にむかってw) 最近、ケンタが楽しくて楽しくてしょうがにゃい(≧∀≦)!! しかもね、他のお店のケンタとか行ったら、どう買えば一番安く満腹になれるかすぐわかるのだw クーポンもたくさん持って帰ってこれるしv / シャオ ( 2003-11-11 18:51 )
>あやきちゃん あやきちゃんのトコは月末なのかにゃ(*´▽`)ノ?? 2人に奢った理由?その子のお給料日にシャオが奢ってもらえるかなぁ、と思いつつ奢りました(爆笑 ふっふっふ(*´ェ`*)ふっふっふw 慣れるまでがバイトは辛いなぁと感じた、来月でバイト半年経過なシャオでしたv / シャオ ( 2003-11-11 18:49 )
>まりかぁ そぅでし★お姉ちゃんのコネ(?)で、バイト始めたよ〜! イトーヨーカドーは高校生で月5〜6万円だってさ(*´д`*)!!シャオなんてたいてい三万円とかなのにw ウチ、なかなか貯められない(●´Д`●) まりぽんも始めようよぉ(・∀・)なんならケンタにきなよぉ〜w / シャオ ( 2003-11-11 18:46 )
>レナカナママ だよねぇ〜。シャオズケンタは、優しい人いっぱいいるけど…ごっちゃんのトコは…。・゜・(ノД`)・゜・。 話を聞いてる限りでは、あまり良い人ばっかりではないらしいw でもね、わからなかったら質問とかすれば良い、とも思ったよ。ごっちゃんはプチ人見知りだから、あまり先輩に話しかけれないのダ( ノ д ` 、 ) それも問題ネ(汗 / シャオ ( 2003-11-11 18:44 )
>ボンコしゃん 勤労学生(≧∀≦)!! でも、頑張った分お金が貰えるのはとっても嬉しいことだよぉ(*´▽`*)エヘv ごっ…ごじゅうまんえん!?(驚 すごい!!シャオ、頑張ってこれから貯めるとしても30万円いけば感動ものだわぁ(//・ω・//)照  シャオは北海道だったら、富良野とかが好きだよぉ(・∀・)♪ / シャオ ( 2003-11-11 18:42 )
チキン苦手な私はケンタくんに縁が無いっす。バイトかぁ。ほんと職場楽しいかどうかはあたりはずれがあるからねぇ。そのお友達は苦労してるねぇ〜 / kiri☆ ( 2003-11-11 15:34 )
あ、ココアのことマジで書いてる(笑)小銭うじゃうじゃあったからなのに…(オイ)きつねのやつって『ごんぎつね』だっけ?最後に撃ち殺されちゃうやつ(ぇ、違う?)ケンタはあの手のついてる方のチキンの方が好きwシャオ、今やっぱりガキだと思ったでしょ?(オイ)私はガキでもいい!だか10ピース買ったら、全部あれにして!(嫌な客) / 咲夜 ( 2003-11-11 02:53 )
そそっ!!! 慣れたら楽すぃのよ(●´∀`●) あ、上司や先輩にもよるかなw  / つよ ( 2003-11-10 23:21 )
祝!!!!給料日!!!!いいなぁ(*´∀`*)給料!俺はマダマダさぁ(´・ω・`) しかも2人に奢りって!!すげぇ!!リッチメン!!給料でたって自分でイッパイKさぁ(悲) うわぁ、最悪やッッ!!辞めちゃえK(コラ)でもシャオちゃんの言う通り慣れたら面白いんだろうからね!!負けるなごっちゃん! / あやき ( 2003-11-10 22:31 )
ごっちゃんもばいとかぁ〜(*´ェ`*)なんだか皆がんばっちょるねぇ☆自分もしてみたいでごわすっ / まりかぁ ( 2003-11-10 22:27 )
そうだねぇ…仕事ってやっぱ職場の環境がものをいうって感じかなぁ…先輩が優しかったら幸せ職場(^o^)丿 優しくなくても普通に仕事ちゃ〜んと教えてくれればいいんだよん♪ごっちゃん、頑張れぇ!だね\(◎o◎)/! / レナカナママ ( 2003-11-10 21:17 )
がんばれ!勤労学生!ボンコは学生の時50万ためて北海道旅行したじぇ♪ / ボンコ ( 2003-11-10 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)