himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-26 晴天
2005-05-19 散髪
2005-05-18 更新再開
2005-05-10 更新停止
2005-05-07 サボリ過ぎた.....
2005-05-03 夏・・?
2005-05-02 リモコン争奪戦
2005-04-25 伝説U
2005-04-21 伝説
2005-04-20 測定


2005-05-26 晴天

今日の札幌晴天過ぎ…
シャオの目は・・・真っ赤&涙
シャオの鼻は・・・真っ赤&鼻水
花粉、舞い過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
暑いのイヤ!
早く冬来ないかなぁ....(ぇ
最近よく口ずさむ歌・・・
『なぁ〜つの〜お〜ぅわ〜〜るぃ〜〜(夏の終わり BY森山直太郎』
まだ夏来てないのにね。

昨日、またシャオ携帯おかしくなった。
20時過ぎから、ネットもメールもできない。
ついこの前、修理に出したばっかりなのに!
vodafoneめ、、いい加減にしろやぁヽ(`Д´)ノ逆パカにすんぞこらあぁぁぁ(自分困るダケ
でもね、メール送れないのに届くの。それがまた辛い!
返事したいのにできない!みたいな、、、ね。
で、不機嫌ながらなんとなく「2ちゃん」の「携帯電話」へ。
そしたら、「vodafone 3G携帯不都合スレ」みたいなのがあって、そこ行ったら...
物凄い書きこみ数なの!
「え!?」って思ったら、なんとね、みんなメールもネットもできないとのこと。
あとでわかったんだけど、3G携帯使ってる、全国の方々(約100万人)がネットワーク障害のせいで使えなかったんだって。
やっぱ、本気でvodafoneの3Gはダメだ・・・。
あーー・・解約したいょぉ・・・。
でも一万円とられるのは腑に落ちない!
はぁ。。。(溜息

●この前の常識判断テスト問題●
Q.「三大栄養素を答えよ」
(炭水化物)(脂肪)(  ?  )
シャオの答え→ミネラル
ごちゃんの答え→糖分

正解は、たんぱく質だったー・・・凹

先頭 表紙

>432さん 糞ですよ、本当にw 2チャンでも盛り上がっちゃってますカラ(苦笑 今夜も調子悪いんだぁ・・・凹 ホントに、逆パカにしてやりたいなぁ・・w ミネラルかビタミンか物凄く悩んだよwww / シャオ ( 2005-05-27 23:00 )
>しんさん ね!ミネラルっぽいのにぃ・・・ねwww 糖分はツボだよね?北方領土聞いたら最初に「礼文島」って言うから、あのこw docomo良いなぁーー・・今すぐdocomoにしたいょぉ〜〜(叫 / シャオ ( 2005-05-27 22:52 )
あらら、3G本当に酷いんだねwσ( ̄。 ̄)はご存知の通りvodafoneだけど一世代前だから大丈夫(笑) ミネラル・・・判る気がするw / 432 ( 2005-05-27 18:48 )
ぎゃはは!爆笑。。俺もミネラルだと思った。。にしても、ごっちゃんの糖分はウケる。。。俺はドコモ。。るん♪ / しん ( 2005-05-26 20:08 )

2005-05-19 散髪

あぁ、切りすぎた・・シャオの前髪ちゃん。
恥ずかしい・・w
早く伸びろぉおぉお;;

シャオ、昨日、(自分の中で)すごい人に会った。
Plastic Treeってバンドのヴォーカル様。
札幌で、偶然バンドマンに会うなんて超絶激レア(だと思う)!!!
ツアーで偶然、札幌に来てたんだねぇ・・
も〜、大興奮。同じ電車に乗ってたらしくて、エスカレーター降りる寸前の彼を見た瞬間、餽龍ちゃん(一緒に下校してて、V系好きなコ)と
「りゅ・・・竜太郎!!!」(名前
小声で叫んでダッシュ!
隣りでごっちゃん(←シャオの親友なのにV系キライw)ワケもわからずダッシュ!爆
エスカレーターで、無理矢理シャオは竜太郎の後ろにピトッ・・とw
コッチ向いた瞬間

シャオ「あ、有村さんですよね?」
竜太郎「あ、、、はい、、、そーです。なんか、、すいません、、、」
シャオ「(//・ω・//).o0(何もしてないのに謝られたぁ!)握手してください!!」
竜太郎「あ、はい、、、」

滅茶苦茶良い人だ!惚れたじぇ!ww

「頑張ってください!!」
って別れた後、もうシャオは興奮で、スキップ状態♪
幸せだったぁ〜♪♪♪
V系バンドマンにあんな近くで偶然会えるなんて、きっと普段の行いが良いカラだ・・(違
しかもスッピン!美声!上品な彼!

ごっちゃん捨て台詞
「どこにでもいそうな人だったね」
ん〜〜
シャオが歓喜している横でシラケるコトを言う、それがヤツですw

先頭 表紙

>しんさん 良かったぁv 届いたんだねぇ!窓開けて送ったのが良かったんだ、きっとvvv 元気でなによりだよぉ! これからもよろしくねvvv / シャオ ( 2005-05-23 00:46 )
あれは、ニッシーからのテレパシーだったのか。。変な所で1人で笑けたんだ。笑。。おかげで元気♪ / しん ( 2005-05-23 00:40 )
>雅菜ちゃん き、気持ちがわかるぅううぅ!! 仲間だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 !! シャオもざっくりいったのがまずかった・・早く伸びないかなぁ・・ワカメ食べよぅ(´ロ` ) / シャオ ( 2005-05-23 00:06 )
>しんさん しんさんおかあぁぁっぁあぇりぃいぃい!!!!待ってたなり! シャオのテレパシー、届いた? めっちゃ勢い良く送ったんだよ(*´▽`)ノw  竜太郎・・どこにでもいないのに、ごっちゃんからしてみれば「あんなの」扱い・・・凹www  / シャオ ( 2005-05-23 00:02 )
>ボンコしゃん 松崎さん?!?!? 山田くんの前の人?シャオ、笑点大好きなのに、わからない。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、テレビに出てる人と知り合いって、なんかすごい!シャオ知り合いいないもの〜・・・!! 羨ましいよぅ(//・ω・//) / シャオ ( 2005-05-22 23:54 )
雅菜も前髪切りすぎて大変なことになってるのぉー。・゜・(ノД`)・゜・。初めにざっくり行ったのがまずかった(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-05-22 22:22 )
実際、どこにでもいた竜太郎。笑。。。ニッシー、ただいま。 / しん ( 2005-05-21 20:07 )
松崎真のまちがいでしたぁ! / ボンコ ( 2005-05-20 07:29 )
ボンコはスターと縁が無いなぁ。昔「笑点」で座布団運びしてた松崎しげるさんとこと、うちの母がお友達だったくらい・・・(爆) / ボンコ ( 2005-05-20 01:20 )

2005-05-18 更新再開

テスト終了!ほとんど50点前後。バイト先の1つ上のコに
『にっしー!バイトなんかやってないで勉強しなさい!!』
って怒らりた・・そのコ頭良いカラ、何も言えない!ww
そのコの事、超好きだから今度勉強教えてもらおうっと....♪♪♪

最近のシャオはですね、バイト人の仲を深めるために、従業員専用ホムペを作成!
掲示板しかないんだけど、みんな面白いカキコばっかり!
あぁ、もっと早く作れば良かった;
なんか、マネージャーがダメ過ぎなので、バイト人がすごい団結し始めてるの。
ある意味すごい♪
ヤツは、うちの店にきて、早1ヶ月。
どんどんマネージャーのやり方に皆、不満爆発w
シャオは彼の接客が嫌い。
「いらっしゃいませ」以外、言えないから。隣りにいても何言ってるかわからないくらい声小さいから。お客様に謝る場面でも「申し訳ございません」って言ったことないから。そして、「マニュアルでは●●だよ」ってゆうのが口癖なのに、自分マニュアル無視し過ぎだから★「節約!」が口癖なのもなんか腹立たしい・・。
あぁ、もうキリがないね(・∀・*)もっともっとあるなり。
はぁ(溜息

ストレス解消に、昨日は買い物に行きました。
予算すごいオーバーしちゃったケド。。。満足したから良い良い♪

あ、今携帯壊れて代替器で撮ったからなんか画質悪い・・・凹
デーマ:『シャオは元気に毎日生きてます画像』w
着ている洋服は買いたてホヤホヤ★
片腕はTシャツなのに反対の肩はタンクトップ!すごいデザイン♪


先頭 表紙

>432さん シャオも最近寝不足・・わかっていても毎日寝るの遅い・・凹 50点前後なら赤点じゃないけど、平均がすんごい高いのwww も〜・・シャオ、一応勉強したのになぁ・・・w なんかもう頑張るだけ無駄w  h.naotoだよぉ♪♪♪大好きなり! でも今月はもう行けなぁい・・来月給料日にまた行かなくっちゃ♪ / シャオ ( 2005-05-19 23:17 )
>雅菜ちゃん メニューが、掲示板しかないの!w なんか面白いよね?w いえいえ・・・シャオは細くないです。・゜・(ノД`)・゜・。 下半身太り・・しかも遺伝(爆 すっごく変な体形なのです。上半身と下半身、別人?みたいなw モデルなんて絶対無理なりぃ(´ロ` )! / シャオ ( 2005-05-19 23:12 )
>レナカナママ むふ(//・ω・//)終わったから、遊びまくってるよ★w でもバイトもいっぱいw ほんとに、マネのお陰で団結してしまった・・。良いのか悪いのか・・良い方かな、とは思うのですけど>< シャオは・・バランスボールだけではなく、今度はフラフープ(くびれたいw)を購入しようと本気で考えてるなり・・♪ 今、重りのついたフラフープが売ってるらしい・・・!!! / シャオ ( 2005-05-19 23:09 )
>ボンコしゃん 楽しい〜〜♪♪♪ ついつい、可愛い服に運命感じて購入しちゃったり・・して・・・www ボンコしゃんもウェア買ったのねぇ〜〜(*´▽`*)新しい服、ウキウキ♪♪♪ / シャオ ( 2005-05-19 22:40 )
テストお疲れ様〜。まー50点前後なら赤点とかないでしょ?なら(*´д`*)b問題ない(ぇ) ほー、そのシャツカッコいい! / 432@激寝不足 ( 2005-05-19 16:33 )
社員専用掲示板(・∀・)いいね!そーだねっやっぱそぅいうの有って活用してたら盛り上がるよねっ♪うんうん!絶対にシャオは細い!それにプラス背も高い(*´∀`*)モデルさんになれるでしょーd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-05-19 09:25 )
テストお疲れ様(*^。^*) バイトも何だか大変だね(^_^;)まぁ、他の人たちが団結できてるって本当凄いっすね。シャオちゃま本当にやせてるにゃ。羨ましいじぇ(^^ゞ / レナカナママ ( 2005-05-19 01:27 )
お買い物は楽しいね♪ボンコもエアロビのウエア買っちゃった。 / ボンコ ( 2005-05-18 23:59 )

2005-05-10 更新停止

ガッコとバイト両立が難しいと、初めて身にしみてるシャオです。
ヤバイです。頭痛が痛いです(古っ

今日は、財布を拾って、一万七千円入ってて、シャオとごっちゃん、両方の中に住む1匹ずつの天使と悪魔が戦って、天使が勝利しました。かろうじて(ぇ
申し訳ないと思ったけど、財布の中のクリーニングの伝票に書いてあった電話番号に電話して・・出なくて、何回もして・・ごっちゃんバイトの時間になって・・
シャオ途方に暮れて、家帰って・・もっかい電話して・・本人と繋がって。
案外近くの人だったので待ち合わせして、渡しました。
交番行けよ!って思った方、それがですねー・・交番かなり遠かったのですよ。。
廻りの店も微妙だったのですよ。。。
落とし主は、めちゃめちゃかわいい主婦の人でした。
「もう、落とすなよ」(ボソッ
と男らしく言おうかと思いましたが、シャオは女子高生なので、心の中で思って、言いませんでした。
なぜか、500円玉を6枚もらいました。
逆に申し訳ない・・;

ごっちゃんにメール・・・

シャオ「明日3枚渡すね」
ごっちゃん「うち何もしてないから、2枚で良いよ」
シャオ「え?100円で良いって?(笑」
ごっちゃん「うん、ってオイ!うちがいなかったら、サオ犯罪者だったじゃん!」

失礼な...ごっちゃんいなくてもシャオはちゃんと届けたよ!w

ま、そんな感じの普通の1日でした・・(どこが

明日〜再来週まで、ちょっぴり消えます。
バイトとか・・・
悩みが多すぎて痩せれそうなり。良いね。
テストもあるし・・
でわわ。。。。

先頭 表紙

>432さん うん!いつも、休みたい・・って思いながら、シャオの心は超絶猛スピードで駆け巡りまふwww 明日こそ・・休もう・・・たぶんw ありがとう★ / シャオ ( 2005-05-18 00:10 )
>雅菜ちゃん うん!器用な人間になりたい!って毎日思うもの〜・・・でも、ひとまず今はテスト終わったから、バイトに熱中・・んー、マネージャーをどうにかしなきゃ・・(焦 部活2つにバイト?!??そ、それはかなり大変。・゜・(ノД`)・゜・。 涙ちょちょ切れ〜・・;; ハイ♪ありがとぉvv / シャオ ( 2005-05-18 00:08 )
>ボンコしゃん 哲学者!シャオも、将来教科書に載れるような人間になれるかな(*´▽`*)なってみせます!w 最近のシャオは寝ても醒めても悩んでます。たぶん今までで一番・・ん〜・・嬉しい悩みもあるから、なんとか頑張りまっすvvv 身長、あと0.5センチぃ〜〜〜www / シャオ ( 2005-05-18 00:05 )
>wildさん なんとか、無事(?)復活なり! でもまだ、なんか・・引っかかるトコある。色々・・特にバイトとかバイトとかバイトとか!w wildさんも、なんだか大変そうなり。。。お互い頑張ろうね。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!   財布はやっぱり交番が一番、かもw でも手渡しも猛烈感謝されてちょっと嬉しい・・でももう拾うコトはナイと思うなぁ。。。たぶん、きっとw ん、ありがとぉ! / シャオ ( 2005-05-18 00:00 )
まーとりあえず・・・心の休息を。 / 432 ( 2005-05-16 18:27 )
何かの両立ってほんとに難しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。雅菜が一番テンパったのは去年の秋、部活が2つにバイトが重なったとき(爆)ホント、無理せずにね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-05-10 21:56 )
昔TVでねえ、ソクラテスもプラトンもニーチェもサルトルもみーんな悩んで大きくなった、大きいね、大物よ、っていうCMがあった。シャオ、身長も心も大きくなるよ! / ボンコ ( 2005-05-10 19:58 )
あら〜シャオちゃんもお疲れっすかぁ?俺もでっす(´・ω・`)俺バイト辞めちゃうかも。。。俺も財布拾った事あるよ^−^おれは交番に届けたよ(´ー`)あとは、、、無理すんなよ。 / wild ( 2005-05-10 17:15 )

2005-05-07 サボリ過ぎた.....

ふぅ....
来週&再来週、中間テストあるらしいー・・・。
世界史なんてわからない。・゜・(ノД`)・゜・。 古典嫌いッ...!
シャオはバイトで忙しいんだッ!(本音!?爆
あ、、、本業は学生でした(*´▽`*)

最近のシャオは、マネージャー(50代)と相性が悪くて悪くて最悪です。
副店長がいなくなって早1ヶ月。
副店長の仕事を見てきたコたちは、マネの仕事っぷりに苦笑いを隠せません。
「僕がこの店に(やり方を)合わせる」BY マネージャー
・・・はぁ?(「魔邪」風w
自分だけがわかりやすいように毎日少しずつ在庫の置き場所とか変えてるくせに・・
みんな「あれ!?にっしー、チャッカマンがない!」「カッターがない!」「タウパーどっかいった!」そんな会話が・・凹
シャオはマネの行動観察しまくりなので、
「あぁ、あっちに移動させてたよ」って言える・・・;

この前の会話(シャオは4時でバイト終了で、この会話は4時5分前)
シャオ「マネージャー、●●さん、休憩8時に入ってもらってくださいね」
マネ「いや、5時」
シャオ「・・え?4時からシフトインですよ?」
マネ「いや、店が大事(意味不明」
シャオ「5時に休憩入れて、その後、閉店までぶっ続けで仕事させるんですか?」
マネ「店が大事」
シャオ「(・・・ムカッ)じゃあ5時からシフトインの新人さん、●●さん教えるコトになってたんですけど、誰が教えるんですか?マネージャー、教えてもらえますか?」
マネ「あ、それはイヤだ・・・」
シャオ「じゃあ●●さん休憩8時からにしてあげてください!お先に失礼しますッ!!!」

●●さんは、コッソリその様子を見てて・・
「にっしー、私のせいでごめんねごめんね」
って(汗
んー・・全然うちなんかに謝るコトないのに;
新人教育拒否するマネがどこにいるってゆうんだ!!!(怒
「イヤ」って言葉聞いた瞬間に、胸倉掴んでガクガク揺さぶりそうになったww
厨房のコたちも、マネに対して不満あるみたいだし・・
なんとかしなくては・・
って思うんだけど・・シャオに何ができるんだ凹
課長に相談しようかと思ったけど、副店長を移動させたの課長だから、嫌い。
じゃあ次長に相談・・?
バイトの話なんて聞いてくれるのかな・・・;

でも、うちがどんなに頑張っても、、、唯一褒めてくれる副店長はもういないのです。
も〜〜何事にも無気力になりそうw
頑張らなくては・・(´・д・`)

先頭 表紙

>ボンコしゃん ありがとう。。。ホントに、誰かに言ってもらわないと、シャオは燃料切れで朽ち果てそうなり。。。はぁ・・・・; うぃ!頑張ります!! そして、今日はテレビつけたらHEY!は終わってて・・崩れた・・www 見たかった・・山根のキュートな顔を・・・ww 想像して楽しみますぅ!←危ない / シャオ ( 2005-05-10 01:22 )
>432さん 昔のケンタは、老人になりゃあマネになれたんだって。ケンタッキー・・ダメじゃん!w 今は制度変わったらしいけど・・あぁ、もう毎日つかれるよ・・・バイトのコからくるメールはみんな「聞いてくださいよ!」ってゆうww 聞くのは良いけど、マネの顔思い浮かべると大暴れしたくなっちゃうなりw 今度合ったら目潰しを・・・www / シャオ ( 2005-05-10 01:21 )
>あやきちゃん あ、やっぱり・・ガクガクブルブルさせてやればよかった?w そのままチキンの油で揚げてやる・・(犯罪 ん、自分の意見も言えないコソコソした行動しかできない、根性ナシのおじいちゃんでし。 つぶやく。ヤツはね、口で言えないから、紙に書いて壁に貼るのが趣味なんだ?だから、うちも紙に書く。「根性無し(ハート」 / シャオ ( 2005-05-10 01:18 )
>雅菜ちゃん 最低マネージャーに、クソ社員小向♪すごい店でしょう?よく経営できてるよね?w 新人教育も、全部バイトにやらせろって。バイトのコト適当に思ってるのに、大変な仕事もバイト、重要なのもバイト。自分は・・・謎なコトばっかり。 シャオ・・そのうち、手が出るかも?w 大丈夫、足にします(爆 / シャオ ( 2005-05-10 01:15 )
>しんさん 第一印象、魔邪キライだったケド、今は普通に見てるよw カウンター(バイト)で一番長いのはシャオだから、みんなを見てあげなきゃいけないんだって。今はいない副店長の台詞。その期待を、シャオは絶対裏切らないの。・・・ちょっとキツいけど・・それはみんなに秘密w ありがとう。しんさん、早く帰ってきて・・ね♪ / シャオ ( 2005-05-10 01:07 )
HEY×3のアンガールズみた?少しでも嫌なことは忘れるなり。テスト前かぁ・・・・がんばってねん! / ボンコ ( 2005-05-10 00:39 )
いやぁ、シャオは強い!シャオは頑張ってる!シャオは正しい!ファイトだぁー / ボンコ ( 2005-05-09 19:49 )
ん〜…それのマネはちょっと許せないな…自己中過ぎるし。全然店にあわせてないじゃないですか・・・。ほんと、胸ぐらつかんじゃえ!って感じだな・・・。 / 432 ( 2005-05-09 17:25 )
カンカンカンカーーーン!!!(魔邪風w)  いやー、もうそこはガクガクしてよかったでしょ(゜∀゜)!!そのガクガクのまま机か壁に叩きつける!!!いいねぇw つかよくそんなんでマネできるねー(´Å`)姑息だしwだれも置き場所変えちゃいけないなんて言ってなんだから言えばいいのに、根性無いねぇー(´Å`) もうさ今度なんかあったら「ま、、、根性のカケラも無い人には無理ですよね・・・」ってボソっと囁いちゃえ(爆) / あやき ( 2005-05-08 03:11 )
うわぁー!やだぁそんなマネージャー!イクナイ(・△・)!!しかも、新人さんに教育するの「イヤだ」って…なんだか日記で見てるだけでもイライラが伝わってくるほどの人だね(爆)こういうとき、社員とバイトだと上の人の対応って違うもんね(´・ω・`)でもx2、何も言わずにいたら好き勝手されっぱなしだろうしヽ(`Д´)ノダメ元で、相談してみた方がいいかもだね(´・ω・`)マネージャーと殴り合いしないようにねd(´ー`*) www / 雅菜 ( 2005-05-08 00:24 )
魔邪風の「はぁ?」が、ちとツボに。笑。。。偉いぞ、にっしー。人の事まで気をかけてあげれてる。。誰も褒めなくても俺が褒めてやる。 / しん ( 2005-05-08 00:21 )

2005-05-03 夏・・?

札幌、すごく暑かった。
暑いのの苦手なので、グッタリ......。
「暑くて死ぬより、寒くて死ぬ方が良い!」
シャオの名言・・(´ロ` )(?)

今日は、バイト先のジャスコに、ウルトラマンが来てました。
友達の話によると、ジャスコのオープン前からウルトラマンの連れのおばさん(おねーさん?)が
「み〜んなぁ〜!こ〜〜んに〜〜ちは〜〜♪♪♪」
って叫ぶ練習をしていたらしい。(何度も
その光景が楽しかったらしい・・シャオも見たかった。
ウルトラマンは、12時、13時、14時って1時間ごとに来てた...
申し訳無いけど、すっごいうるさい!w
オーダー聞こえないし...
ウルトラマンのショーかと思いきや、サイン会&クイズ会だし...謎だね。
ずっと裏で「ウルトラマンなんか、星に帰ってしまえ(・∀・*)!!」ってシャオは言いつづけてたよ。
「にっしー!子供に聞こえる!」って怒らりた..w

●今日のタメになったコト●
熱海は、九州にはないらしい!
うちの脳内では『別府の中に熱海が存在』ってゆう常識だったんだけど・・
どうやら間違っていたらしい。
んー・・地理はやっぱり苦手なり。

先頭 表紙

>雅菜ちゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!(爆 ごっちゃんに負けず劣らずwww おとんは、他の番組はシャオに譲ってくれるけど・・コナンだけは絶対見るのw 毎回無表情で見てるクセにぃ(・∀・;) リモコンをちゃんと渡す雅菜ちゃん、えらぃッ! 探してるのを見て見ぬフリは、さすがにちょっと可哀想になっちゃうもんねww / シャオ ( 2005-05-07 20:25 )
別府に熱海wごっちゃんに負けず劣らずな思考だぞっ(笑) 下の日記、シャオとお父さんの戦いが面白いww雅菜とお父さんの会話、「リモコンどこー?」(番組を変えたいらしい)、でも雅菜は現在ついている番組が見たいww雅菜、「んー、ここにあるっぽいよぉー」(爆) その後仕方なくリモコンは渡したけどねww / 雅菜 ( 2005-05-06 13:10 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!ww ダ、ダメ出しww はい!シャオは学習しました! 熱海は、静岡! 別府は・・・九州!!! これでテストに出てもバッチリなりぃ♪♪♪ ・・・あ、地理はやってないんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 涙  アンガールズ★山根・・・かなりスキー・・!!! ボンコしゃん、タイプが一緒♪♪♪ ジャンプして、パーフェクトとったトコまでは見てたんだけど・・コナン・・凹 / シャオ ( 2005-05-05 21:28 )
らしい・・・じゃなくて、はっきりと熱海は別府にありませぬ!(きっぱり) ↓フレンドパーク、超おもしろかったのにぃ♪山根さん好き好き。。 / ボンコ ( 2005-05-05 11:43 )
>wildさん あ、そかそか・・・夏は乾燥しないものねぇ!!でも、シャオ汗かくことがすごくイヤで、冬がお気に入りなのだww ウルトラマン....子供の夢を壊さないように、戦いはしなかったよww でも、きっとウルトラマンも...ジャスコの従業員出入り口から入ってきたみたいで・・ちょっとウケるw コナン?! え、コナンの方が良いなぁ! ウルトラなんて・・・w 「迷」www / シャオ ( 2005-05-04 23:07 )
>しんさん しんさん、変な地名とか見つけるのめっちゃ得意そうだ・・ww シャオも、スキw でもシャオ高校は商業系なので地理がないのだ! だから、地図帳持ってたら「あ、もしかして教科間違っちゃった?w」状態w ニッシーは、かなり強豪なので、ウルトラマンなんて3分もしないで蹴散らせます(・ω・=)♪w / シャオ ( 2005-05-04 22:46 )
俺は空気の乾燥が特に苦手なのでまだ夏の方がいいかぁ(今汗だく)ウルトラマン来てたの?戦った?wうちの方にはコナンが来てたよ(´ー`)俺は推理対決で勝ったけどねw 俺も地理は苦手。。。以上、迷探偵wildでした(`・ω・´) / wild ( 2005-05-04 14:57 )
ガッコでつまらん授業の時、地図帳パラパラ覗いてみな。結構おもろいよ。笑。。。ウルトラマン、一日に何度も来るのか・・・3分しかもたないはずなのに。。ニッシー、ウルトラマンと戦えば?ニッシー圧勝!笑。 / しん ( 2005-05-04 00:57 )

2005-05-02 リモコン争奪戦

フレンドパークにアンガールズが出てた。
ひゃぁっほぉぃ(*´▽`*)好き好きv
で...おとんも笑いながら見てたのに...
7時半になって「あ、コナンだ」ってチャンネル変えたの!!
シャオは真剣にアンガールズ見てるのに!!
フレンドパークに戻したの。また、コナンにされたの。
無言のバトル...
シャオ、なぜか敗北。・゜・(ノД`)・゜・。 アンガールズ全部見たかった..
グレそうになったけど、今日「内P」入るから良いや〜♪
さま〜ず大好きw

...ゴールデンウィーク、って、、どこかに出かけるタメにあるの?!
シャオ、去年も、一昨年も、ケンタッキーにいた記憶しかないw
もちろん、今年も!w
ゴールデンウィークは、ジャスコに風船作るピエロみたいなの来たり、イベントいっぱ〜い。子供もいっぱぁ〜い。
アイスクリーム屋では、募金したらアイス1コ無料・・(募金はいくらでも可)
去年もすごい行列だったなぁ..さすがに1円だけ募金してアイスってゆうのは恥ずかしい・・シャオだったら100円・・入れるなぁ(結局ケチィw
でも毎年行列出来すぎてるから並ばないケドにぃ★
並んでるトコ同じバイトのコにみられたら恥ずかしいなり!

近々髪の毛切りに行こうかなぁ...
今度はどんなのにしよう...ひとまず、ヤン毛は残そ...♪

今日の画像は、ごっちゃんの制服ポケットの中で約1ヶ月過ごしたクッキー(原形無)です(・∀・)お腹が空いていたけど、食べる勇気はありませんでした。


先頭 表紙

>しんさん もう、三村はうちのツボに入りすぎて、昨日は部屋で一人笑い悶えてたw 思い出しただけで笑えるwww ヤン毛とは、、、首のトコの・・毛?w 説明ヘタクソでごめんね!?? あ、襟足!そう、襟足〜! / シャオ ( 2005-05-03 23:23 )
>432さん うんw 素敵な友達です(爆 フレンドパーク、半分だけしか見れなかったけど、すごくかっこよかった!山根が大好きなシャオですww コナン、なかなか面白かった★ / シャオ ( 2005-05-03 23:13 )
>あやきちゃん 爆笑だよね?電車の中で「お腹すいた」って言ったら、ごっちゃんがおもむろにポケットがさがさして・・これが出てきたの。・゜・(ノД`)・゜・。  「まだ食べれるよ」って・・凹 手で砕いたのかな?!w びでお!その手があった・(ぇw バイト・・GWは稼ぎ時だものねーー♪v / シャオ ( 2005-05-03 23:07 )
内P見たぁ。。三村の聖子ちゃんスタイル最高!スカート上過ぎぃ。。笑。・・・・・・・ヤン毛って何?それ、うまいの?・・・え? / しん ( 2005-05-03 23:02 )
(・∀・)w流石としか言えないですねww自分の周りにもそんなキャラの子欲しいw(ぇ  あー、フレンドパーク見忘れた。何でかずーっとブラックジャックにコナン見てた・・凹。 / 432 ( 2005-05-03 18:42 )
(爆笑)))さすがごっちゃん(笑)1ヶ月も気にしなかったところがいいね(笑)きっとそれごっちゃん自信も手で砕いてたんじゃ?w  あたしも観た観たvvvビデオ撮ったよ(爆)大岡越前を見るのが絶対らしく・・・(爆) あたしもここ4年間GWはバイト先w / あやき ( 2005-05-03 11:17 )

2005-04-25 伝説U

もう、タイトルからわかる・・ねw
最近日記のネタがないなぁ、って思ったら、ごっちゃんが伝説築いちゃうんだもの。
彼女すごいでしょう?w
今朝の電車の中で・・

ごっちゃん「あの人のゲームボーイ小っさいね」(小声
シャオ「え?どれ?」
ごっちゃん「あの古着系な眼鏡の・・」
シャオ「・・・(・∀・)ん?」
ごっちゃん「・・・。」
シャオ「確実にゲームボーイじゃなくない?あれ」
ごっちゃん「画面あるじゃん」
シャオ「あれさぁ、i podだよ・・・音楽聞くやつ。」
ごっちゃん「え?あい ぽっどって、機械の犬じゃないの?」
シャオ「・・・!!!(爆
あぁ・・うん、そうだよ。そう思ってなよ・・・(腹痛いw」

機械の犬って、けっこうまえに流行ったやつかなぁ?
あれの名前忘れちゃったけど、ごっちゃんは思いこみが激しいので1回信じたらずっとそう思いつづけるコな気がする。

帰りの電車では、恋愛の話になった。
シャオが好きな人は遠くにいる話からそうなったんだけど・・

シャオ「絶対好きな人近くにいるなら、毎日絡まりたい!!!」
ごっちゃん「キモい!!!絶対毎日会いたくない!!」
シャオ「なんでさΣ(´д`ノ)ノ!好きだからくっつきたいじゃん!!」
ごっちゃん「イヤだ。メールとかも毎日はイヤ!」

そんな口論(?)を繰り広げ、お互いバイトに行きましたw
シャオは絶対好きなら毎日メールしたいし、会いたいのになぁ・・・
ごっちゃんは冷めてますなw
近々、シャオのHPにごっちゃん日記のコーナーをOPENさせたかったのですが、本人は「めんどい」と言うので計画失敗凹
絶対面白そうなのにぃ・・。

先頭 表紙

>つよしゃん 似てるけど全然違うよね!!! 危険なごっちゃんでし(*´ェ`*)w ごっちゃんページができたら、、、毎日こんなの読めちゃうよ?きっとw でも「今日も1日バイトだった。 終わり」ってなるよ?って言われた・・・凹 / シャオ ( 2005-04-27 19:39 )
>しんさん 理想だよぉ(*´▽`*)実際はムリだけど、会えるなら毎日会いたいッv ん!絡まるよ?www 人前ではイヤだけど(・∀・*)えへv / シャオ ( 2005-04-27 19:37 )
>wildさん あぁ!そうだったぁ(*´▽`)ノあれ、アイボだったね〜♪ ・・!!! メールしたらウザがられたの?! うぅむ・・実際はシャオも・・地味にきっとウザがられてるよw だって日記的なメールだし(・∀・)(爆 だから交換日記状態だ・・・w ごっちゃんコーナー新設したいんだけど、本人が「めんどい」って言ってるから、難しい。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-04-27 19:36 )
アイボとアイポッド・・・(爆笑) 犬のロボットを首から下げてたらヤバいよね(爆) 絶対ごっちゃんページを作るべき(=゜ω゜)ノww / つよ ( 2005-04-27 00:08 )
絡まるの?笑。。。毎日メールはまだしも、毎日会うのは大変だぁね。。お互いに時間を合わせなくちゃいけないし。 / しん ( 2005-04-26 18:07 )
それって「アイボ」だよ!確か「アイボ」!www あっ、俺はメールしたらウザがられましたがなにか?(・∀・)wごっちゃんの日記コーナー・・・見たいww / wild ( 2005-04-26 00:21 )

2005-04-21 伝説

シャオが・・・好きになった方々は、皆北海道からいなくなるのは・・なじぇ?w
うち、呪われてる(・∀・)?
でもねー、今日はかなり進展がありまして。何って言われたら困るのですが・・
今日のシャオはニヤニヤしすぎて、かなり気色悪い感じだったと...思うw
ふふっ(*´▽`*)頑張ろぉ♪♪♪

んー、でわわ、本題に↓w
本日のごっちゃん伝説はコチラ。
(毎日ごっちゃん伝説ありすぎて、なんだか嘘っぽいケド、全部実話ですよw)

シャオ「この前テレビに出てた、あのー・・女の魔術師みたいなマジックする人いるじゃない?なんだっけ、名前・・ん〜・・・・」
ごっちゃん「細木数子」
シャオ「・・・」
友達「引田テンコー?」
シャオ「あ!それだ!そうそう・・ってか細木数子って、手品しないしょΣ(´д`ノ)ノ!!」
ごっちゃん「あ、そーだった。」

細木さんはねー・・急に消えたりしないもんね?w
あ、そいえばごっちゃんとシャオの関係・・・
前にも言ったかも?
小学生から友達なので、もう今年で11年目の付き合い、かなぁ。
さすがに高校卒業したら別々だと思うけど、この腐れ縁はずっと切れなさそうだ。
これからも彼女は伝説を築き上げていくんだろうなぁ。。。w
頑張って欲しいよw

先頭 表紙

>雅菜ちゃん うんッv 話さなくても、通じてる感があるし、お互いのコトわかりまくってるから、何してても楽しいよ(・∀・)!!! ごっちゃん伝説・・まだまだ続くぅ・・(ぇw / シャオ ( 2005-04-25 21:56 )
>しんさん そうだよね!しんさんが道内にいるから、良いかなぁ・・♪でも、シャオがLOVEって思ったら何らかの形で絶対道外に行くことになっちゃうよ? 宿命www 進展はね・・ヒミツゥ(*´ェ`*)(照 それがね・・ごっちゃんが変なコト言うから引田テンコーの何言おうとしたら忘れちゃったのさぁ・・・凹 / シャオ ( 2005-04-25 21:54 )
>つよしゃん 髪超ロングで厚化粧なの!?!?!?(爆笑 見てみたい!コッソリ写メとか、撮っちゃって!!www 存在がイリュージョン・・本人は意識してるのか、気になりますな(*´▽`*)w / シャオ ( 2005-04-25 21:51 )
>wildさん あなどれましぇん・・(*´ェ`*)ごっちゃんはw 最近日記のネタないなぁ・・って困ってたら、ごっちゃんが伝説を作ってくれるwww / シャオ ( 2005-04-25 21:50 )
>ボンコしゃん 目指しちゃうおうか?!?!w でも、時々シャオがボケでごっちゃんがツッコミ・・・ってパターンもあるよぅ(*´▽`)ノ♪♪♪  / シャオ ( 2005-04-25 21:49 )
ずぅーと付き合っていける友達って良いよねっd(´ー`*) 雅菜も地元に小学校〜高校まで同じだった友達がいるよぉー(*´▽`*)にしても、ホント毎回ごっちゃん話はおもしろいですww / 雅菜 ( 2005-04-23 18:21 )
しんは道内にいるよ。(←お前はいなくて良し)。。進展って気になるんですけど。。。。ニッシー、ごっちゃんに引田テンコーの何を語ったんだぁ?笑。 / しん ( 2005-04-23 17:38 )
「細木数子」って言い切るのがスゴイねww 引田テンコー、うちのバイト先にいるよ(・∀・) もう従業員だけじゃなく、お客さんまで「テンコー」で通じるという・・・(爆) 最近では「あの"イリュージョン"は?」と。イリュージョン扱い(爆) 存在だけでイリュージョンだからd(・∀・)(ぇ / つよ ( 2005-04-23 00:08 )
ごっちゃんってスゲェな!w / wild ( 2005-04-22 16:14 )
ごっちゃん、サイコー!!ボケとツッコミでシャオも芸人めざすか・・・(爆) / ボンコ ( 2005-04-22 08:05 )

2005-04-20 測定

待ちに待った身体測定〜♪♪♪
歯科検診では予想通り虫歯あって怒られてぇ〜♪
聴力検査では異常ナシィ〜♪
視力検査も両方1.0ぉ♪(コントクトしてるからぁ〜ん♪w

んで!
身長ですよ!しんちょーーー(*´▽`*)
シャオは、高校在学中に170センチメンタル目指してるのですよ。
どきどき...
どきどきどきどき....

シャオ「とうッ!!!(掛け声」
センセ「はい、169.4」
シャオ「。・゜・(ノД`)・゜・。 」

惜しい..あぁ、惜しい...凹

そして、体重は....んー・・
折角この前3`痩せたのに、また3`戻ってました(爆
意味なし(・∀・)先日の体重はマボロシ?

あ、そうそう、今日またごっちゃん伝説が増えました。
ごっちゃんファンの皆様、お待たせしました。(いるのか?w
歯科検診のトキ・・親知らずが発見されたごっちゃん。

ごっちゃん「親知らずって何?」
友達Y「大人になったらはえてくるやつだよね?」
シャオ「なんか抜かなきゃいけないんじゃなかった?」
ごっちゃん「え!!!」
シャオ「痛いぞぉ〜♪」
友達Y「絶対抜かなきゃいけないワケでもないような・・」
ごっちゃん「親知らずって歯なんだね〜」
シャオ「・・うん・・・?w」
ごっちゃん「足にできるイボだと思ってた。だからさっき先生に親知らずあるって言われて、なんで口の中にあるのかなぁ〜って。この先生大丈夫かって思った。」

ごっちゃん的常識・・・親知らず=足のイボ
誰から教わったんだか・・w

先頭 表紙

>しんさん ヒール・・シャオが持ってる靴で一番底が高いのは・・・8センチ(*´▽`)ノうん、すごくビジュアル系ぶってるトキはそれ履くのwww いえいえ、しんさん、一緒に歩くじょ(*´▽`)ノ チキン片手に♪w / シャオ ( 2005-04-21 21:36 )
>ボンコしゃん たんこぶ!!! 名案(*´▽`*)来年はたんこぶを・・・って、来年はもうないんだった。・゜・(ノД`)・゜・。  会社とか入ったときにあるのかなぁ?身体測定。。。謎でし(・∀・*) ごっちゃん、芸人向きだよね?就職は、お笑いにすれば良いのにねぇ★★★ / シャオ ( 2005-04-21 21:32 )
>雅菜ちゃん えぇ!?!?なんだか中途半端で・・「170!!」って言えないのが悔しいなり。・゜・(ノД`)・゜・。  でもね、好きになったヒトが自分より小さいと、ちょっとショックだから、大きいのも時々切ないのです;;(涙 / シャオ ( 2005-04-21 21:30 )
>つよしゃん ありあり!!(爆 もしコンタクトなかったら・・・きっと一番大きい輪も見えなひw うん!シャオはいっつも気愛充分さぁ〜♪♪♪ あ、つよしゃんは痛くないのねぇ〜♪ ごっちゃんは「意識したら痛いような気がしてきた」ってw まだ生えかけなのに。。。 ちなみに、今日もごっちゃん伝説が追加されたよぉw日記に書かなきゃ★ / シャオ ( 2005-04-21 21:29 )
169.4!!・・・・・それでヒールはいたら、しんなんかかっこわるくて横歩けねーなぁ。(←170)。。。ってか、オッサンとは一緒に歩いてもらえません。 / しん ( 2005-04-21 20:12 )
この際どこかぶつけて、たんこぶ作りましょう!それで君はあこがれの170cm台。ごっちゃん、流行の芸人になれる素質あり! / ボンコ ( 2005-04-21 15:11 )
169.4?!Σ(・ω・ノ)ノ!すごい!カッコイイ(*´▽`*)雅菜もそれくらい背がほしかったなぁ(。´Д`。)ちなみに163wやっぱり、ごっちゃんは面白い人だね(・∀・)www / 雅菜 ( 2005-04-20 20:15 )
Σd(′д`*) ぇ!! コンタクト入れて測定ってアリですか?w 「とうッ!!!」っていう掛け声ステキ(*´ェ`*)w 私も両側親知らず生えてるけど、痛くないから放置d(・∀・) ごっちゃん、ホントにどこからの情報なんだろ・・・イボてww / つよ ( 2005-04-20 18:07 )

[次の10件を表示] (総目次)