himajin top
ズタボロにっき

私は強い!と自分に暗示をかけ毎日頑張っています。突然家庭内別居となった者の日記です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-20 実家に帰ってきました。
2003-04-19 離婚します。
2003-04-17 今日思ったこといろいろ。
2003-04-16 散歩
2003-04-15 気分はよろしい。
2003-04-15 凹み日
2003-04-14 明るく言ったさ〜!
2003-04-13 休日は嫌い
2003-04-13 一体何なんでしょ?
2003-04-12 強気になったり、弱気になったり・・・。


2003-04-20 実家に帰ってきました。




丸2日間、よく話し合った。話し合ってからはほぼ普通の生活。
お互いいけなかったところを身に沁みて感じ苦笑い。

東京駅まで車で送ってくれた。お昼御飯も一緒に食べて、
切ない笑顔で「じゃ、行ってきます」「うん…行ってらっしゃい」少し涙が出た。

マロンが新大阪まで迎えにきてくれた。笑顔で迎えてくれたけど、
ちょっと戸惑った様子。なんて声掛けていいのか分からなかっただろうね。
ありがとう。でも私は大丈夫だよ。思ったより元気だったでしょ?
数日後また会おう。連絡します。

そう。不思議と元気なんだ。
考え出すときりがなく、一度溢れ出すといろんな思い出が止まらないんだろうけど
今は元気。次の仕事に期待をしています。
初めての一人暮らし、大きな不安を抱えているけれど少し楽しみでもある。
そんな自分の気持ちには驚いた。

先頭 表紙

ほんと会えるといいね。昨日の今日なのに既に気持ちが揺れる…。私は7日までは必ずいるよ。連絡待ってるね。 / powdar ( 2003-04-21 15:30 )
実家の家族にパワーを充電してもらってね!私も会えると良いなぁ・・・。いつまで大阪にいるのかな?またメールくだされ / つっこ ( 2003-04-21 14:43 )
mackyさん…今後のこと、具体的に考え出すと息が詰まりますね。逃げてはいけないのだけど…。 / powdar ( 2003-04-21 11:56 )
マロン…うん!連れて行ってくれっ!食欲もあるし(^^)v / powdar ( 2003-04-21 11:53 )
おかえりなさい。何だか切なくって言葉が出ない昨今・・・すみません。 / macky ( 2003-04-21 08:23 )
実家はええじゃろう〜。たんと癒して充電しておくれ!!  うまいもん食いに行こう!!   / マロン ( 2003-04-21 02:46 )

2003-04-19 離婚します。




考える時間なんて掛からなかった。

決定的になったこと・・・私が気になる彼女に電話をしたこと。
主人にそれが伝えられた。彼女から・・・。

いろいろ話し合いました。
主人のことを一方的に悪く書いてしまっていましたが、そうではありません。
一番始めに出来た隙間って埋められないものですね。
例の彼女とは本当に何もない。うん。今なら信じられる。
一番最初に今のように説明してくれればよかったのに・・・。
気になることがあれば携帯メールをチェックしていた私が悪い。
私が不快に感じるメールがあったとしても、普段の主人の様子を伺っていれば
信用できたはず・・・。

それは解っている。いるんだけれどもなかなか割り切れない。
私は相当嫉妬深い性格なのでしょうか?

結婚1年も経っていない頃かな?・・・たまたま見つけた彼女とのやり取り。
仕事でのパートナーですからいろんなやり取りはあって当然。
本当の不貞証拠を発見したのであれば、電話をしたとかメールチェックしたとかも
まだ理解できる。
何もないのに何故??その行為は常識では考えられない。
確かにそうだよね。私も正気ではなかった。

他人が見ると恥ずかしくなるようなおふざけメール・・・。
気になって仕方がなかったんだ。
私が嫌だと言っているのに仕事以外で何故こんなメール送るんだろう・・・。

そんなことでモヤモヤしている私の気持ちは価値観が違うので解らない。

もっとデンと構えていたかったけど出来なかったんだよ。
それが理想の嫁だよね。私もできることならそうしたかった。解ってるんだけど・・・。
ごめんね。

仕事決まって、ちょっと変わった私を見て戻ってきてくれたらと思っていた。
だけど、そんなことはもうどうでもいいようです。
そりゃそうだ。私はひどいことをしたのだから・・・。

根本的な部分が違うから無理やって・・・。私もそう思う。
主人がいう理想の女の人。
きっと同じようにバリバリ働いてる人でないと解らないかもね。
お互いのモチベーションを上げていけるようなパートナーか・・・。
私はしんどいかも。
言ってることは解るんだけどね・・・。

別々の道を歩みましょう。

二人でいるとお互いの人間性の良さが引き出せずに終わってしまいます。




取りあえず私の仕事の試用期間が終わるころまでは、主人にサポートしてもらい
一人アパート暮らしで頑張って行く予定です。

こんな状況でも主人は愛情がなくなったわけではないからと優しい言葉も
掛けてくれました。
明日も東京駅まで送ってくれるそうです。
優しい言葉・・・あると辛いのでなくてもいいです。

先頭 表紙

ごめん! 頭に血がのぼってた・・・。許して・・・。 / マロン ( 2003-04-20 12:09 )
マロン・・・ごめんね、実名が出ていたので削除させていただきました。 / powdar ( 2003-04-20 09:55 )
つっこ、マロン・・・どうもありがとう。自分でもきっと解り合えないのだろうなというのは気付いていたせいか、冷静に受け止めています。穏やかにたまには笑みもありでゆっくりと話し合いが出来ました。これからどんな生活になるか想像もできないけれど、日記は続けていくつもりなので私の立ち直り振りを見ていてください(笑) / powdar ( 2003-04-20 09:53 )
前も言ったけど、マロンさんの言う通り、これからは時間を味方にして・・・ね。今までの結婚生活がpowderにとって血となり肉となるはずです。またゆっくり会おう!!!! / つっこ ( 2003-04-20 01:07 )

2003-04-17 今日思ったこといろいろ。




主人、昨晩は午前3時前に帰宅した。
気にはしてないけど、ガタガタという音で目が覚めるのよね。
・・・で時計を見てしまう。
朝、またガタガタという音で目が覚めた。
午前6時過ぎ。朝御飯も食べずに6時半には出て行った。

何が始まったのだろう・・・。
めっさ寝不足やん。そのうち身体こわすでぇ〜。



うちの会社、入社当初は堅いピリッとした会社でした。
最近ヒドイ。あまりにも色んな人間が居すぎ。

日々、30人以上の女子がウヨウヨいるわけだが不思議と派閥はない。
それはいいのだが、ちょっと風変わりな人間が多すぎる。
面白いといえば面白いが・・・。
街でよく名物おばさん、おじさんっていてますが、それに近いものを
持ってる人間が集まっている。

ちょっと怖い・・・。採用の基準ってなんなんやろ??



今日、新幹線のビジネスチケット購入。私、ほんまに帰るんや・・・。
自分で買っておいてちょっと半信半疑。
主人にはいつ言おう。だって平日は顔合わさないし。
もしかしたらこのまま終わってしまうかもしれないな。
いやそんなことはないやろ・・・。
頭がキューッとなったが、チケットを手にした私の気持ちは既に大阪に飛んでいた。

先頭 表紙

みゆさん・・・ うん。ありがとう。でももう遅かった。 / powdar ( 2003-04-19 22:55 )
大阪に帰ることは告げた方がええよ。手紙とかでも良いやん?今のうちに書いてみたらどうでしょうか。だって帰った後じゃ相手の反応が分からないしさぁ〜私ならそうするけど・・・・ / みゆ姉さん ( 2003-04-18 17:46 )
マロン・・・あははは。でもそれがマロン姉さんやし・・・^_^; ええことあって元気になったみたいやし、また笑かしてぇー!! / powdar ( 2003-04-18 11:58 )
mackyさん・・・大阪、ちと都会になったんではないんですか??おっサレ〜ッな店もいっぱいできてると聞いてますが・・・。ちょいと散策してみます! / powdar ( 2003-04-18 11:56 )
つっこ・・・そうなのかなぁ〜?よくわからんっ。20日間以上大阪に滞在することになりそうだ!! ごっつい荷物になりそうやなぁー^_^; / powdar ( 2003-04-18 11:53 )
頭がキューッ!って。こんなときでもかわいい言い方するな。 あたしやったら、おぇ〜とか、げげえ〜とか、げろげろとか・・・。(-。-;)y-゜゜゜ / マロン ( 2003-04-17 23:16 )
はよー帰ってきなはれー大阪は今!?・・・・・何も変わっていませんでした。 / macky ( 2003-04-17 23:07 )
ほんと会社っていろんなヒトがいるよね。でもいろんな個性が集まらないと会社は成り立たないんだと思うよ。同じキャラのヒトばっかりだと、ただの「仲良し」で終わっちゃうもんね。楽しいけど・・・。大阪に帰ること、別に報告しなくても良いんじゃないかな、とも思うけど・・・。どうだろ。メモ置いていくだけで良いかなと思うよ。 / つっこ ( 2003-04-17 23:06 )

2003-04-16 散歩




ポカポカ陽気で気持ちがよかった。
少し肌寒かったけど・・・。

オープンテラスでのランチ。ここは代官山。
近所だったら本を読みながらお茶・・・頻繁に来てるだろうなぁ。

あぁ〜心地いい。

あっちゃこっちゃとよく歩いたもんだ。
ケーキも美味かった!! 手頃なBagもGET。
せやけど賑わってるショップとそうでないショップの差が激しいな。
暇な店の姉ちゃん達・・・毎日何をして過ごしているのだろう・・・。


いやしかし、今日はよくしゃべった。
女同士のお茶というのは、知らず知らずのうちに時間が過ぎる。
でも有意義な時間でした。ハイ。

いつも元気で前向きな音羽ちゃん。
あなたは逞しい!!
みんな辛いことを乗り越えて強くなっていくんだねぇ。
元気が出たよ。さんきゅう〜!!

『好きなように生きればいいよ!』
そうやんなぁー!!!!!

先頭 表紙

みゆさん・・・最近、難しいと思うことが多すぎて困ります!ふえぇ〜(ーー;) / powdar ( 2003-04-17 21:49 )
つっこ・・・ 公園焼け・・・これからジリジリの季節ですなぁ。 / powdar ( 2003-04-17 21:47 )
好きなように生きてるつもりでも、どこかに自制されることがあって自由は孤独と隣合わせとも言いますし。難しいっすよね。 / みゆ姉さん ( 2003-04-17 17:14 )
うーん、そうだねぇ。でも、理想は追いつづけたいよね!今日は暑いくらいだね。公園焼けしました・・・。 / つっこ ( 2003-04-17 14:00 )
お洒落なところでも何処へでも好きなところに好きなときに行ける・・・確かにいいことだけれどツッコとこのような温かい一家団欒はないからね(^^ゞ 色んな理由があり好きなよーに生きてる人間でもやっぱりポツンと小さな寂しい空間があるかもしれないね。確かに理想だけれども。 / powdar ( 2003-04-17 00:25 )
良いなぁ〜。私もしゃれたとこでお茶飲みたい・・・。あぁ、前に行ったのはいつのことか・・・。遥か前の話。好きなように生きる・・・!うーん、簡単なようでムズカシイね!理想だぁ。 / つっこ ( 2003-04-16 23:44 )
いい意味で“能天気”で生きます! それがいい(^_-)-☆ / powdar ( 2003-04-16 23:40 )
身近にもイイ友人がいらっしゃって、powdarさんのpowerになっているじゃないですか。楽しく生きて、楽しいことを考えるのが一番です! / macky ( 2003-04-16 22:02 )

2003-04-15 気分はよろしい。




昨晩主人は12時過ぎに帰宅した。え・・・早い。
『お帰りぃ〜』と言ってみた。
『ただいまぁ』と返事があった。

えっ!! ちょっとビックリ。もうちょい話し掛けてみよ。

『ここのニットって洗ってええのん?』
『うん。もう入れ替えようと思って。』
『わかった。ほんなら洗っとくわ。』

・・・・・・会話になってるやん!!

『おやすみ』
『おやすみ』



今朝5時頃。主人が起き出した。
なんや?さらに早い時間にしたんか?お勉強・・・?
違うようだ。
6時には出掛けた。

気になるけど、気にしない。
早朝会議か何かあるのだろう。そうゆうことにしょ。
・・・・・・・。


大阪の皆さん、私は20日に帰省する予定です。
今日勝手に決めました。
それからGW終わるまでは実家にいるつもり。
別に弱気になったからとか家が恋しくなったとかそんなんではありません。
ただ、6月1日から仕事始まるし、もう気軽に休暇は取れないだろうなと。

ちょいと関西の空気も吸うとかな、パワーもでえへんしね。
よっしゃ!!

先頭 表紙

何でも聞いてくだされ! / powdar ( 2003-04-16 23:37 )
う〜む。会話か。。。もっと突っ込んだことが聞きたくなりましたね。powdar様の心の中の本音は如何に?修復するといいなぁ〜 / みゆ姉さん@深入りしたい(笑) ( 2003-04-16 17:32 )
kotarouさん・・・うちの実家にも可愛い猫ちゃんが待っています。がんちゃんには負けますが・・・。親より会いたかったりして^_^; / powdar ( 2003-04-16 10:46 )
帰るところがあって羨ましいわぁ。「しばらく里へ帰らせていただきます!」って一度言ってみたい(笑) / kotarou ( 2003-04-16 10:13 )
東京もええ天気! 仕事も休みやし友達と代官山にランチいっちくる(^o^)丿 / powdar ( 2003-04-16 09:43 )
今日はめっさええ天気!! 気持ちも晴れやかになってくるね。にきびも引いて来たぞ〜!! うっし! / マロン ( 2003-04-16 09:17 )
昨晩こうだったからといって今晩また会話があったかって言えばそうじゃないんですけど(^^ゞ 今朝早かっただけに今日もめっちゃ早い帰宅でした。ほんでもうサッサと寝てはるし・・・。これで知らず知らずのうちにほんまに普通の生活となっていればいいのですが・・・。 / powdar ( 2003-04-16 00:15 )
会話になって良かったねー。とりあえず、オメデト!すっきりして今日は寝れそうだねー。おやすみ! / つっこ ( 2003-04-15 23:21 )
何でだか目に浮かぶようです♪他人事(すみません)なんですけど、すっごくスッキリしました。良かったですね。何の勘繰りもせずに自然に出来ているのがよかったのではないでしょうか。 / macky ( 2003-04-15 23:14 )

2003-04-15 凹み日




ずっと凹んでると言えばまぁそうなんですが、今日は特に凹んでました。
今は御飯もよく食べ、お腹パンパン、復活しつつあります。

出だしから調子の悪い1日でした。
マンションの玄関前に出していたゴミ袋。
仕事行く前にドア開けたら、なんと!!! フロアー全体に散乱した卵の殻や生ゴミ。
うっ!!臭っ。

カラス野郎の仕業だ。
今までこんなことはなかった。近所にカラス野郎の姿もあまり見たことない。
気にしたことはなかった・・・。

早く片付けなければ・・・。周りの住民に怒られるやん!はよせなっ。
箒で掃き、水を流す。
仕事・・・もちろん遅刻。催促の電話入る。
あぁ〜、ついてへんわ。


昨晩仕事の話を主人にしたときの様子を思い出し、修復は不可能かな・・・と思う。
でも何があかんかったんやろ?とかどうして欲しいんやろ?とか、
真面目に考えるのはもう止めようと思う。
その姿勢が逆効果かもしれないと思い始めた。

最後に思い出した。
今日、藤田ま○と見ました。
なぜか私に頭下げはった。
???私も下げたけど・・・。なんでやねん。
『はぐれ刑事・・・』のロケやってたから、余計に仕事遅れたやんかぁ〜!

先頭 表紙

頭下げられたら下げ返す・・・やっぱり日本人(^^ゞ / powdar ( 2003-04-15 22:15 )
ハトもカラスも賢いからねぇ〜・・・。もうこんといて! / powdar ( 2003-04-15 22:13 )
以前区役所で良く知ってるけど思い出せない人とすれ違いとりあえずペコッて頭を下げたら向こうもペコ。後でよ〜く考えたらあの和歌山保険金殺人の犯人に似た人でした。知り合いじゃなかったの(笑) / kotarou ( 2003-04-15 21:46 )
巣はできてないけど、出来かけてた・・・やばっ。でも、追い返した後、必ずと言って良いほどフンが・・・。ふんっ。 / つっこ ( 2003-04-15 20:27 )
仕事遅れたんしっとったんちゃうか?・・・つっこの『ここはアカンで!』めっちゃかわいいなぁ。それで巣できてへんのもスゴイで(爆) / powdar ( 2003-04-15 11:29 )
うーん。借金返すのに必死で腰が低くなってるのでは・・・(笑)これは冗談やけど。ラッキーなこともあったやん。カラスはむかつくね。最近うちもまた去年同様、鳩が巣を作ろうとしてよく来ます。来る度に「ここはアカンで!」と叫んで追いかえしてますが。長いつっこみでごめん / つっこ ( 2003-04-15 00:31 )
それも、演出の一つやったんやろか? / macky ( 2003-04-15 00:27 )
なんでや?!  めっさ怖い顔して歩いてたんちゃうか・・・?  / マロン ( 2003-04-15 00:24 )

2003-04-14 明るく言ったさ〜!




今日書きすぎですかね?
まーいいや。いろいろあるんすよ。

午後4時過ぎ頃に出て行きました、主人は。
でも午後9時過ぎには帰宅しました。

部屋に篭るんか思ったら、リビングで映画観てる。
ビール飲み出した。
これってもしかしたら『離婚しよ』って打ち明けられんのかな?
・・・と思っていた。
何食わぬ顔して映画を観てる。

CMの間はお互いトイレ行ったりソワソワしてなんか心地悪い。
お互いグラスを口に運ぶタイミングも早くなる。

でもそのうちゴロンとソファーに寝転びだした。
あれ?言わへんのかな?

あ、映画終わってもた。

ココに居る間に報告しとくか・・・。

『あんな、正社員で職決まってん。』
『どんな会社?』
『企画提案営業やで。初めての試み。こんなとこやねんけど・・・』
パンフレット見せる。めちゃ読んでる。
『ふ〜ん。割と大きい会社やねんな。面白そうやんか。』
『そうやろ?』

終わり・・・・・・・・・。

頑張り〜やとか、良かったなとか、一切言葉なかったけどどない思ったんやろ?
取りあえず報告できてよかった。私はそれだけです。

シャツにアイロン掛けてたってことは明日何かあるのよね。
さっさと12時過ぎには寝室に行きはりました。
『ほんなら寝るわ』とか『おやすみ』ぐらいゆうてくれてもええのにな・・・。

先頭 表紙

今日はめちゃ凹んだ日となったけど、めちゃお腹すいたからなんか食べる!! / powdar ( 2003-04-14 20:18 )
そっか、とりあえず報告できて良かったね。お疲れサン。今日からまた平日。楽しい1週間になりますように!(←ムズカシイけど・・・) / つっこ ( 2003-04-14 08:15 )
うん。わかった! / powdar ( 2003-04-14 02:24 )
もう分かった?画像がないと1行あきになるみたいやな。  / マロン ( 2003-04-14 02:01 )

2003-04-13 休日は嫌い



今日はなんだか1日息詰まっていた。
主人のいる週末は息苦しい。
ほとんど外出しているけど・・・。

友達2人に電話した。話すと安心。
ありがとう。
また人を頼ってしまった。

先頭 表紙

ほんまや>BB ありがとでした。  『生きててよかった!』『あ〜楽しい人生だった!』と言えたらOK。そう考えるとこんなことはちっぽけに思えるね。 / powdar ( 2003-04-14 20:16 )
ウチもBBにしといて良かった♪幸せ・・・って一体何やろねぇ。人それぞれ違うんだろうけどねー。きっと一生探していくもんなんだろうなぁ。死ぬときに「生きてきて良かった」と思えることでしょうか?あはは。 / つっこ ( 2003-04-14 08:17 )
つっこ・・・ほんまの幸せって何やぁ??? / powdar ( 2003-04-14 00:57 )
ほんま〜?そないゆうてくれたら元気でるわー(^・^) / powdar ( 2003-04-14 00:53 )
あたしも、声が聞けてほっとした。yahoo BBにしてよかった。 / マロン ( 2003-04-14 00:40 )
mackyさん・・・人間ひとりでは生きてゆけません。 / powdar ( 2003-04-14 00:21 )
もちろん、離婚する前には行きますよ!忙しいのにこんなしょーもない話ししてすまん。 / powdar ( 2003-04-14 00:20 )
やはり「ここぞ!」と言うときは、持つべきものは友達なのですね。2人もいらっしゃるなんて羨ましい・・・ / macky ( 2003-04-13 23:09 )
ゆっくり話せなくてゴメン・・・!やっぱり一度会って話さないと納得いかないー!!!(笑) / つっこ ( 2003-04-13 22:11 )

2003-04-13 一体何なんでしょ?




主人、いつもの如く自分の部屋で勉強中。

さきほど、3日振りに顔を合わした。
『おはよう』と言っても返事はなし。
『これ、食べていい?』『いいよ』
会話はこれだけ。

家の中のことは一切しない人。

アイロンを取り出した。シャツを持ってきた。
『あてたろか?』と私。『いいわ』と主人。

終わり。



仲良くしようという気はあるのだろうか・・・?


こうなった理由は何だっただろう。

・結婚1年目のときに大喧嘩をし、
 実家に帰って親に気になる女性の存在のことを話した。
 それが忘れられないと言われた。

・お互い刺激し高め合っていく夫婦でありたいので、
 献身的に尽くす妻よりも目標に向かって突っ走るパートナー
 であって欲しいと言われた。

・そんな理由から私との子供を生むのはこの先不安だと言われた。



もう一度今後の人生のことを考えよう。1、2ヶ月時間をくれ。
・・・で、もうすぐ約1ヶ月。


これでもし、『別々の道を歩もう』と言われたらこれで終わりなんだろうか。

何か間違ってるよな〜。

先頭 表紙

↓すみません。すっごい変換なったままでした。 / powdar ( 2003-04-14 00:18 )
深い野花南なのか・・・なんせ幸せに暮らしていた突如こうなったのですから・・・。そんな数年前にあった出来事が許せず離婚を考えるだなんて・・・。これからどうすんじゃい! / powdar ( 2003-04-14 00:17 )
何だか根は深そうなんですね。 / macky ( 2003-04-13 23:08 )
これってなんで1行感覚あいてしまうんですか?設定はいつもと一緒なのに・・・。どなたか教えてください。 / powdar ( 2003-04-13 19:16 )
もうほんとよ〜解りませんわ。さっきまた車で出て行きました。『私も乗りたいし、今度一緒に行ってくれへんかな?』と素直にゆうてみたのに、『なんで?一人で乗ったらええやん』やて。ナビの使い方もまだ知らんし、慣れてへんから怖いやんか!半分ペーパーやのに・・・。私、なんか悪い?? / powdar ( 2003-04-13 17:20 )
アイロンとか自分でやってもらって当然!今までのありがたみを実感してほしいもんだ。ぷんぷん。仲良くしていこうって気は・・・あるんかな。今は彼も考える時期だと思うし、家庭内別居を決めた手前、いろいろと頼みにくいところもあるだろうと思うよ。 / つっこ ( 2003-04-13 15:57 )

2003-04-12 強気になったり、弱気になったり・・・。



東京は雨。
買い物に行くのは面倒くさい。

主人は朝帰りで午前4時頃だったし、疲れているだろう。
午後5時半頃、英会話に行った。

そうだ。
またお寿司でもとって、『就職決まってん』と会話のきっかけでも作ろう。
話したいことは山ほどある。

英会話が終わる頃、『お寿司あります』とメールを打った。
返信は・・・『ありがとう。でもいりません。食べて帰ります。』

誰かと約束してるのね。

あぁ〜、しなきゃよかった・・・。

先頭 表紙

マロン・・・笑ろうてくれたやろか?つっこんでくれたやろか? ちょっとやってみたい気もする・・・。仲良ーなれるかもな(笑) / powdar ( 2003-04-13 19:46 )
つっこ・・・まぁね。でも今となっては別に誰と約束してようがいいのよ。ほっておくって言ってもさ、仲を悪化させる期間として設けてるわけちゃうねんからね。その辺どう考えてるんだか・・・。 / powdar ( 2003-04-13 19:44 )
「お寿司あります」・・・・・・・・・・「冷やし中華あります。」とかにしたら少しは笑いでもとれたのだろうか・・・?いや、ごめん。 / マロン ( 2003-04-13 17:02 )
誰かと約束してるかどうかもわからんもんやでー。一人で牛丼でも食べたのかもよ。彼も男、今はヨメんは頼れない、って自分で決めてるところもあると思うし。 / つっこ ( 2003-04-13 15:59 )
うーん・・・かなり悲しいメールのやりとりだね・・・。私もしなきゃ良かったと思う。やっぱりほっとくしか手がないのかなぁ・・・? / つっこ ( 2003-04-13 15:54 )
↓判らないというのは、主人の言葉にですよー。特にごめんねなんて言葉は。 / powdar ( 2003-04-13 11:34 )
mackyさん・・・ありがとう。ごめんね。・・・はよく言っていたと思います。ただそこに心があるかどうかは判りません。 / powdar ( 2003-04-13 11:31 )
今まではメールで喧嘩してましたし気合はいらないんですがね・・・。はぁ・・・。でも忘れることにします。気にしない、気にしない。 / powdar ( 2003-04-13 11:28 )
う・・む。こういう時ってメールでさえ交流をもつのって私のバヤイは結構気合を入れないとできませぬ。「でもいりません。・・・」は堪えるね。たとえありがとうがあっても。 / kotarou ( 2003-04-13 00:47 )
「ありがとう」があるって大事ですよ。powdarさんもちゃんと言っていますか?年下なのに、偉そうにすみませぬ。しかし・・・ / macky ( 2003-04-12 23:46 )
前向きに、前向きにーですね!!! ! / powdar ( 2003-04-12 23:06 )
そんなことはないです。ちゃんと「ありがとう」があるじゃないですか!たまたま・・・平気ですっ! / macky ( 2003-04-12 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)