himajin top
マロンの「うさばらし」

日々のイライラ。ここで発散!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 「我慢」と「辛抱」
2003-06-28 どどーん・・・。
2003-06-27 終わっちまった。
2003-06-26
2003-06-24 メントレ
2003-06-21 思う事。
2003-06-20 神様、仏様。
2003-06-18 生活苦。
2003-06-17 USJ〜〜〜!! イエ〜イ!!
2003-06-15 ストレス発散!


2003-06-29 「我慢」と「辛抱」


教育テレビで樹木希林の「日本語歳時記 大希林」という番組がある。
日本語のお勉強番組だ。 時々見る。 おもしろい。

今日は「我慢」と「辛抱」の違い。・・・違うのだ。
我慢というのは、いやいや我慢するとか、ほんとはやりたくないのに仕方無しにしている事。
嫌々だから、我慢できない。すぐに投げ出したり、キレたり。
辛抱はじっと耐え忍ぶこと。その先の幸せを信じて耐えること。
だから、辛抱の辛という字に一字を加えると「幸」と言う字になる。

そうなのだ、私は辛抱が足りない。今までのは我慢だった。
あなたの為に我慢する、あなたが楽になるなら私が我慢する。

続く訳がナイ。人の為の我慢なんて。そう、だからぶちギレるのだ。
自分のために辛抱をしないといけなかったのだ。
自分と相手の、その先の幸せの為に。先の幸せなんて考えちゃいなかった。
今さえ私が我慢してやり過ごせればそれで良かった。良しとしてた。

先に幸せがあると信じての辛抱。これならできる。
奴との先の幸せ・・・イメージできない。見えない。

・・・・・・・そういう事だ。

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・ですだ! 次の出会いに期待しますだ! んだ、んだ!! / マロン ( 2003-07-01 00:36 )
我慢も辛抱も流行らん!!やっぱ誰もが味わいたくないもんでしょ〜そういう気持ちでいることは他人には分からないけど自分が一番分るやん?辛抱も我慢も・・・やっぱ同じやからさ。しなくても良い相手と付き合うこっちゃ! / みゆ姉さん ( 2003-06-30 10:43 )
macky・Juliaさん・ powdar・・・まっ、これは過程の心の持ちよう、在り方の話であって、結果よければ全てよし。・・・どっちゃでもかまへんわな。しかし「我慢も辛抱もしたくねえ〜〜〜〜!!」てのが本音ではあります。 / マロン ( 2003-06-30 02:02 )
いや、「辛抱」も「我慢」もいっしょや!そんなもん、いっしょやぁー!と私は思うんやけど、やっぱしちゃうのん?だって、私はいっしょやってんもん・・・。 / powdar ( 2003-06-30 01:32 )
我慢はよくないよねー。いつかは爆発しちゃう。辛抱・・・私も幸せを抱えるように今は辛抱します・・・。(遊んでるようだけど辛抱してることもいっぱいあるのよ。) / Julia ( 2003-06-29 17:22 )
う〜ん・・・・・ / macky ( 2003-06-29 12:31 )

2003-06-28 どどーん・・・。



きたよ、きた、きた、どどーんと。
もう、何回も、何回も! 

ほら言わんこっちゃない! 

奴はwebインストラクター。
もちろん自分のサイトも持ってる。
バンドの宣伝も兼ねて。

そう、クリック一つで奴の世界が覗ける。
日記も結構まめに更新している。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

見たくない! 知りたくない! 忘れたい! 
なのに指は勝手にクリックしている。

幸い、一昨日から更新はしていなかった。

全然だめやん! だめだめやん!! 何がスッキリや!

今日も何回携帯見とんねん! 仕事せえよ! あほちゃうか?!

先頭 表紙

Julia さん・・・うん、もう行かない。連絡は欲しいけど・・・。ちゃんと話したかった。子供っぽいメールを最後に送りつけたのは、ちと後悔。 / マロン ( 2003-06-29 01:09 )
powdar・・・へ〜い! 私も信じてます!  / マロン ( 2003-06-29 01:02 )
迎えに来て〜、と言われても行っちゃあいけないよ。帰ってこれなくなるからね。 / Julia ( 2003-06-29 00:13 )
はい、携帯替えます。 替えますっ!  / マロン ( 2003-06-29 00:07 )
その状態やと、また彼からメールがきたらすぐにシッポ振って行っちゃうよ。前進1歩はそりゃ辛いよ。でも踏み出してしまえばきっと楽園!・・・私はそう信じている(^^)v / powdar ( 2003-06-28 13:20 )
履歴も全部消しましょう。同じことを何度も繰り返していては前進出来ません。早く携帯も換えちゃいましょう。振り向かないのっ! / macky ( 2003-06-28 01:03 )

2003-06-27 終わっちまった。


終えました。やっと。
奴との関係もう終わりにしました。
今度こそ本気で。

何度送っても返ってこないメール。
電話をしても留守電。
もう疲れ果てました。
なので、リタイアです。
奴のお別れの言葉も無しです。
でもそんなん聞いたらよけい辛くなるだけ。

今はとってもスッキリした気分。
なんでだろ〜。 明日になるとどどーんとくるのかな。
ま、心機一転明日からがんばる! 
奴のことスッキリしたらなんだか会社の事までスッキリしてきた。

昨日またもやジュニアと揉めたんだけど、明日、言い過ぎてごめんと、謝ろう。
こんな小さな所で、小さなことで揉めても仕方がない。

Pちゃん、お互いがんばろうね! 明日時間があったら早速電話替えるよ。
番号もぜ〜んぶ!! ぜ〜んぶスッキリ!! 

今さっき奴のモノ全て片付けた。Tシャツ、パンツ、靴下、歯ブラシ、写真も
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ!!  

ほんとにほんとに、さよならです! 

先頭 表紙

powdar ・・・前進、そうよな、一歩でもいいから前に踏み出さんとな。その一歩の足の重いこと重いこと・・・。 / マロン ( 2003-06-28 00:25 )
みゆ姉さん・・・連絡がないのは・・・ほんとにわかりません。 私のメールの内容で怒ったのか、前から別れたかったのに言い出せなかったのか、どーでもよくなったのか、はたまた逃げ道なのか・・・・。知りたい、っていうか、声を聞きたい! 一言でいいから喋ってほしい!  / マロン ( 2003-06-28 00:22 )
Juliaさん・・・そうよねーーーもったいないよね〜〜〜!! バカな男よねえ〜〜〜 ( - -、 ) ありがとさんです。 / マロン ( 2003-06-28 00:15 )
macky ・・・がんばる! がんばる! がんばる!がんばる〜〜〜〜!!! そんな風に言ってくれてありがと〜〜〜〜〜!!! うれぴー (T-T) / マロン ( 2003-06-28 00:08 )
本当にそう決めたのなら一緒に頑張って前進しよ。そう!私もジェ○フォンなんて変えてやるー!潰れろーっっ! / powdar ( 2003-06-27 19:24 )
ホンマに何も言わないままで聞かないままで終われる?でもまた連絡あると思うねんけどな〜 / みゆ姉さん ( 2003-06-27 09:58 )
そっかー。別れちゃったのか・・・。こーんなに面白くて素敵な女性と別れちゃうなんて彼氏、もったいないことしたなー。 / Julia ( 2003-06-27 08:15 )
今回は本当に大丈夫なんだろうか?頑張って!!マロンねぇさん。ねぇさんは、エエ女でっせ! / macky ( 2003-06-27 02:49 )

2003-06-26 爪



今日は会社を休んだ。
有休をとった。で、ずっと行きたかった皮膚科に行ってきた。
二枚爪を治しに・・・。

かれこれ二枚爪との付き合いは5年程になる。
ある日突然というか、気が付いたらこんな事に
なってしまっていた。 原因は・・・わからない。

カルシウム不足とか、鉄分不足とか、クリームやらオイルやら
結構いろいろ試してきた。しか〜し一向に治る兆しは見えない。

でも病院にまでいくような事じゃないだろうと思って
ずっと行ってなかったのだけど・・・・。

時間が・・・。手入れというか、そのままでは恥ずかしいから
隠す為にマニュキアを塗り続けていた。その手入れが半端やない。
時間掛かってしゃーない。眠たいのに睡眠時間を削ってまで。

しんどすぎ! 

で、行ってきた。 なんちゅう事はなかった。 2分で診察終わり。
乾燥が原因だって。そこに除光液で刺激をあたえてるからだと。
鉄分不足の二枚爪はまた違うんだって。こんなんじゃないそうだ。
もっと薄っぺらい反ったような爪なんだって。

恥ずかしいけど何にも付けずにクリームをぬりぬりしなさいとな。
ほんなら2週間ほどで治るらしい。 2週間? たった2週間?
5年も悩み続けてたのに・・・。  
ま、ほんとに治るかどうかは2週間後のこの日記で。

ぬりぬり、がんばります!

先頭 表紙

Juriaさん・・・そうなの!ネイルアートがしたいの! 指輪の似合う手になりたいの! でも小さい子がいるとそれは難しいよね。あと、やっぱ家事とかやるとすぐハゲハゲになっちゃうもんね。安い値段じゃないから最低1〜2週間は意地でも持たせたいと貧乏人は思っちゃうし・・・。←あっ、これは私のことです(^^; / マロン ( 2003-06-28 00:06 )
macky ・・・クリームぬりぬりです! 塗り込むのです! しかしmackyの爪はほんときれい! うらやましい〜!! / マロン ( 2003-06-28 00:05 )
私も毎日マニキュアしてる・・・。子供が小さいので爪があまり伸ばせないのでせめてマニキュアだけでも、と思っているのだがやっぱ爪には悪そうだね。早く伸ばしてネイルアートしたーい。当分無理だが・・・(T_T) / Julia ( 2003-06-27 08:10 )
年とると、手が乾燥してきてしわが目立ってきたーーー。やだーーーー! / macky ( 2003-06-27 02:47 )
OK! はよ治す〜!! きれいな手になりたーい! / マロン ( 2003-06-27 02:29 )
はよ治してネイルサロン行こォー! / powdar ( 2003-06-27 01:10 )

2003-06-24 メントレ



ココんとこパッとしない私に
友人、Hがアドバイスをしてくれた。

私のメールの内容がどうも、暗いとな。
私は読み返してもそんな風には思えないのだが・・・
その友人曰く・・・「おどろおどろしいねん!」・・・。

で、一番の解決策としてメントレをしろと。
そいつもある人に言われてやってるらしい。

「夢を見なさい、なるべくおおきな。未来をイメージしなさい。
そうすればいい方向に向かっていくから。」

ありふれたアドバイスだが、そいつの夢はありふれていなかった。
とてつもなく大きな、笑かしてくれる夢だった。
恥ずかしいから誰にも言うなと言われたので、ココでは言わないが・・・。

で、そいつが言うにはその夢を叶えるための「努力」はしなくていいらしい。努力という単語はイメージ的に暗い、辛い、忍耐とかが付きまとってくるから逆効果なのだそう。 イメージして楽しければ、そしてそれを本気で叶えようと思い出したときには知らず知らずのうちに人は努力をしているらしい。それも楽しんで。

子供の頃は沢山夢を見た。全て叶えられると本気で思ってたし・・・。
毎日が楽しかった。充実していた。探検好きの私は常に近所の子供を
2〜3人引き連れ、どこかのマンションの屋上へ行ったり、裏道を歩いたり
遠くの公園まで行ったり・・・よそんちの玄関から見える部屋を覗き込んだり・・・。楽しかった。探検をしている時はワクワクしてた。

大人になるにつれ、ワクワクは少しづつ小さくなっていき、そのかわり不安や緊張感、劣等感や罪悪感・・・そんなものがいろいろ備わってきた。

でもそれは仕方のないことだ。しかしそんなものに毎日毎日支配されて生きていくのは勘弁してほしい。 

てな訳で、私も子供の頃に見たような大きな夢を見るように昨夜からイメージトレーニングしている。 
しかし、5分と続かない。いいのか?こんなしょうもない事考えてて・・・とか、これって現実逃避ちゃうの?・・・とか。 すぐマイナス思考。 ・・・・・・・・・んもう〜〜〜!! 

でも毎日続けてみる。毎日起きてる間に楽しい夢をみる。

今日は大好きなロスのメルローズ通りを、双子ベビーカーを押して旦那と歩いている夢を見た♪  
・・・・・・・・・・・・・これってやっぱ現実逃避・・・?ですかね。

先頭 表紙

マネしてくだされ! 現実逃避、妄想、空想、幻覚、幻聴・・・・・。 皆様、くれぐれも現実の世界に戻ってきてくださいませ。ホドホドに・・・・。(^^; / マロン ( 2003-06-24 19:35 )
ガックンに会える夢もイメトレなんですかね・・・・? / みゆ姉さん ( 2003-06-24 13:47 )
わお!私も早速♪ある日、見知らぬ人から一本の電話が・・・。ある人から私を探してくれと頼まれたとのこと。行ってみるとカーテンの向こう(いつのまにかTV番組になってる)にナガトシ君が・・・★”ずっとキミがスキでした”って。これってイメトレというよりも妄想ですかね!? / Julia ( 2003-06-24 13:20 )
すごい!すばらしい!全然現実逃避ではないじゃないですか!いい助言だぁ。マネしよぉ〜っと♪ / macky ( 2003-06-24 08:55 )

2003-06-21 思う事。


最近、一人の夜が非常にやばい状況になってきている。

まじやばい。

なんとかしないと。

なんとかしなければ・・・・。

このままだとものすごくもったいない人生だったと、

後悔する事になる。

2年後、3年後の私は多分体も元気だろう。そしてこう思う。

「あの時思いきって行動しといたら、今頃はもっと違ってたのに・・・。
2年もあったらいろんな事一杯できたやん! あほやな〜」 と。

現在の私が2年前の私に思ってるように・・・。

先頭 表紙

macky ・・・そうやんな、そういう考え方もあるんや。何でもかんでも「やってる人」がえらいってわけじゃなし・・・。楽な道選んで何が悪いねん! ・・・・ちょっとその方向で考えてみよう。良いアドバイスをありがとさんです!! / マロン ( 2003-06-22 02:48 )
Juliaさん・・・はい、ありがとさんです。年くってから始めた一人暮らし、結構キツイモノが襲い掛かってきました。今まで感じた事もなかったほんまもんの孤独感・・・(^^; 昨夜はちょっとパニくってしまいました。何事も年いってから始めると、しんどさが倍増するのかしら・・・。今からいろいろしとかないと、ってまた焦ってるし〜〜〜〜!! / マロン ( 2003-06-22 02:41 )
‘思い切った行動’なんて、「やっときゃよかった。」と思うか「やめときゃよかった。」と思うか紙一重でっせ。焦ったらあきまへん。ただ冷静に、自分の楽な道を選んでください。済んだことは済んだこと。過去の話。学習できてるって! / macky ( 2003-06-21 21:50 )
私だって無駄ばっかしだよ〜!大丈夫、誰だってそんな時期はあるって。あせらんといて。そのうちまたポジティブに戻るよ!!マロンさんなら。 / Julia ( 2003-06-21 19:40 )
早速、ゆびのりピッピ買いに行ってきます。(・_・、) 昨日ハハに借りてきたから680円くらいならなんとかなる。なんか、泣けてきた。みゆさんありがと。くすん、くすん。 / マロン ( 2003-06-21 15:28 )
無駄と捉えるか修行のうちの捉えるかやね?私、そんな事冷静に思ったら無駄多すぎやで。取り戻そうと思ったら生まれた瞬間からやり直さないとアカンわ(笑)なんぼでも乾いていくがな・・・ゆびのりピッピ買い!(笑)某コンビニに売ってるから!あ・・・680円はキツイか今は(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-21 14:41 )

2003-06-20 神様、仏様。



昨日はPちゃんがご馳走してくれた♪
日頃の感謝の気持ちと言ってくれてたけど、
ほんとは、貧乏日記を読んで、あまりにも
不憫だと。 いや〜日記は正直に書くものですね。
どこで神様が見てくださってるやらわかりません。
ご馳走にありつけ、腹は満腹、気分は満足で
昨夜は就寝いたしました。

おまけにデザートまで注文してくださいました。
そして、私が帰りに化粧室に行っている間に
勘定まで済ませていたのにはびっくり!
なんて、スマートな・・・。彼氏より彼氏らしい彼女。

給料でたらまかせといて! 来月はちゃんと予定立てて
衝動買いは控えますです。はい。



今日、奴にメール送りましたです。はい。
体調気遣い&今週会えそう? の内容の短いメール。
返事なっしんぐ・・・。です。はい。
送れば返事を期待してしまうので、我慢してました。
12日間ほど。 短いですか? 長いですか?
奴の「がんばります」の幅がわからん。・・・・・。


一昨日のにゃんこは親ねこがお迎えにきたらしい。弟がドア越しにものすごい形相で睨まれたらしい。フーっとか言って。やっぱ猫でも親心はあるのね。すごいや、なんか。

先頭 表紙

親猫さん、迎えに来たのか・・・。ちょっと残念。だけど良かったね。あーぁー猫もう1匹欲しい。私が一人で住むようになったら連れていきたい。 / powdar ( 2003-06-23 01:33 )
powdar・・・なんかちっちゃい?私ら・・・。 もっと欲深い人間にならんといかんな。ええ意味でな。でもあの団子を口に入れた瞬間はほんまに幸せやった〜〜〜。 / マロン ( 2003-06-21 13:16 )
みゆ姉さん・・・長いですよね。ほんと長いですよね。長すぎますよね。まじで長いですよね。・・・しつこいですね。(^^; / マロン ( 2003-06-21 13:13 )
macky ・・・多分、私の恋の女神様は今、長期休暇中やと思う。どこで、何しとるやら・・・。私の為にええ男引っ掛けてこいっちゅうねん!! / マロン ( 2003-06-21 13:09 )
Julia さん・・・う〜ん、かわゆく言えたらいいが・・・とてもじゃないがそんなキャラちゃうし・・・。 めっさ恐い顔して電柱の影から出て来たらさすがの奴も引くやろう〜な・・・。あ〜〜〜想像しただけでも恐いやん! / マロン ( 2003-06-21 13:07 )
このゴマ団子はうまかったね(*^。^*) しゃぁ〜わせぇ〜〜と二人で言ってしもたね。幸薄いな、うちら・・・。 / powdar ( 2003-06-20 13:51 )
12日間・・・・長いよ!!返事期待するのは当然だべ?よく我慢してんな〜 / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:58 )
ちゃんと神様がいてるんだから・・・ / macky ( 2003-06-20 08:54 )
12日間も!!すごい。忍耐力ありますね。たまに「へへっ。どうしても逢いたくなって来ちゃった・・・。」とかわゆく言ってふいうちをかけるのはダメですか? / Julia ( 2003-06-20 07:55 )

2003-06-18 生活苦。



こんなに遅くまで起きてるから、次の日しんどいねや、と
皆さんお思いでしょうが・・・実は帰ってから寝てました。
約3時間ほど熟睡体制で・・・。

腹が減って起きました。しかし、給料日まであと4,128円。
コンビニ弁当も今や贅沢品。 実家から持って帰ってきた
そうめんを食べました。そうめんには酢橘。これが無いと
食べた気にならん! 母の実家が徳島なので、毎年夏になると
酢橘が送られてくる。昔から我が家では何にでも酢橘を搾る。
うまいっ! 冷奴に、漬物に、お吸い物に・・・。
明日買って帰ろう。・・・・・あしたもそうめんか?!
最近実家に帰ってもご飯があたらない。
早い時間に電話をして来いと言うが、帰れるかどうかわからんし・・・。
ココんとこ続けて2回ほど、「帰ってきてもな〜んもないよ。
今日は冷蔵庫の掃除♪」と。くう〜〜〜、つれぇ〜!!


しかし、USJは楽しかった! あれでもっと入場料が安けりゃなあ〜。
フリーパスポート買っときゃよかった・・・。
最後の花火のショーを見るだけでも楽しいよ。
また行きたいなあ〜。


昨日実家に子猫が迷い込んできた。その後どうなったんだろう・・?

先頭 表紙

あっ、これはサラダだったのですね・・・(^^; しかしおいしそう・・・。絶対チャレンジ!  / マロン ( 2003-06-20 02:33 )
あ、忘れてた。下のサラダに油揚げの焼いたのを短冊切りにしてのせるんでした・・・。 / Julia ( 2003-06-19 07:45 )
macky ・・・あかんやん! でも好きな人とおいしい料理を食べてるときが一番幸せ♪ですよね。 夏バテ、梅雨バテになっちゃ〜おしまいですから! 一杯食べて一杯運動しましょ♪ / マロン ( 2003-06-19 01:03 )
みゆ姉さん・・・ひゃ、百円!! お見それいたしやした!! さすが姉さん人生経験豊富っす!! 百円でも生きていけるんだ。 / マロン ( 2003-06-19 01:00 )
Julia さん・・・めっさおいしそう〜!! めっさ体によさそう〜!! 給料日の献立決定!! 奴に食べさせてやる! 私って普段はこんなこ洒落た料理作ってちゃんと食べてるのよ〜♪って!   / 嘘つきマロン ( 2003-06-19 00:58 )
おいらもスダチ好き〜♪夏は特に食欲増進。・・・あかんやん! / macky ( 2003-06-18 10:15 )
一人暮らしだとそれが辛いなぁ〜思い出すわ・・・100円しか無かった時あった。実家に帰る金もなかった!どうやって過ごしたか忘れたわ。きっと思い出したくないから記憶から消えたんだろうね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-18 09:57 )
ごま油でズッキーニとちりめんじゃこを炒めてお醤油をたらす。それをレタスと大葉とみょうがの千切りの上にかけて酢橘をいっぱーい絞って食べると美味しいよ! / Julia ( 2003-06-18 08:38 )

2003-06-17 USJ〜〜〜!! イエ〜イ!!



とうとう行ってきました。
実は3回ほど手前まで行ってるのですが・・・・。

ゲートの向こうの楽しそうな人々。
あたしもウッドペッカーと写真を撮りたい〜。
あのお土産やさんに入りたい〜!!
この2年間どれだけ行きたかったか・・・!!!

友人たちは皆家族と行き、姉も子供たちと行き、母に誘われたが
二人で行く気にもならず・・・・。 
なにぶん、決して安くはない入場料。
そうそう誘ってられない。
今回はフリーパスというのを姉が購入したため、
じゃあ、暇だし行ってあげるよ、と。 ヽ(´・`)ノ

まあ、念願叶ってゲートの向こうの人になれました!
日曜日だと言うのに天気も悪かったせいか、そんなに混んでなかった。
アトラクションも待ち時間もほとんどなくスムーズに見て回れた。
ただ行った時間が5時。遅い・・・。3時間はちときつかった。

まだまだ、見てないところがある。次回はきっと・・・・・。

いやしかし、姪っ子と行くのは楽しいし、何度も行っているので要領がいい!! ココはこの列に並んだ方がいいとか、これはカッパがいるとかいらんとか、
さすがっ!!  これで私もようやくUSJの話題に付いていけるわ!!
・・・・って、もう誰もしてないって!!  (-ι_- )

いいねん、ココで一人でするわさっ!!
ジュラシックパークの最後の滝の所にカメラがあるやん、降りてから写真みたら、姪っ子がすかさず 「いや、チュ〜してる!!」 って。
チュ、チュ〜?!  良く見ると、私の前に座っていた男前の親子連れ。
おとんと小3くらいの男の子が激しいディープキスをしていた。男の子も照れることなくピースまでしていた。 なんともほほえましい写真だった。買うのかなと思いきや、素通り。 何事もなかったかのように去って行った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしが買おかなっ!! 

もう、眠たいからこの続きは又明日書こうっと。


先頭 表紙

macky ・・・今度是非 Tryしてみてちょ! 写真できたらみせてな〜〜! / マロン ( 2003-06-18 02:24 )
みゆ姉さん・・・そうなのよ、近場だとなかなか行かんのよね。 でも今、いいっすよ! 空いてて。ナオキチドンとどないですか? ただし金は掛かる・・・。(´ヘ`;) / マロン ( 2003-06-18 02:22 )
Juliaさん・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜してみてえ〜〜〜!!! 手つなぎてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! でもぬるっとした手はいやだなあ・・・。 / マロン ( 2003-06-18 02:12 )
げっ!おいらジュラシックパークに乗ったとき、そんな余裕はなかったしないなぁ・・・ / macky ( 2003-06-17 10:23 )
うーむ。子供いないとなかなか行けんわ。USJ・・・行きたいなぁ〜関西に住んでながらまだ未経験なりよ・・・ / みゆ姉 ( 2003-06-17 10:16 )
USJやTDLは子供と行った方が楽しいって♪無邪気に喜ぶし・・・。でもホントはミニーの帽子被って彼氏と手ェつないで甘えたいの・・・って誰がするか! / Julia ( 2003-06-17 08:23 )

2003-06-15 ストレス発散!



買い物行ってきた。買ったった! いっぱい!
もちろん服はカードで。しかし本や、CD等はさすがに
カードでお買い物するにはなんとなく気が引けるので
キャッシュ払い! 今時のおばさんなんかは
スーパーで千円、二千円の買い物をカードでするらしいが・・・。(ポイントGETの為)なので財布の中身は悲惨な状態になってしまった。

6千円で25日まではさすがに無理よな・・・。
でも私の衝動買い癖はなおりましぇ〜ん。

今日のお買い物・・・

アナスイのタンクトップ。蝶々が肩とお腹にへばりついている。決して蛾ではありましぇ〜ん。

ブル〜のトップス。可愛い店員さんの「わ〜お似合いですぅ♪」の一言で即決!
ほんとに似合っていたか否かは・・・????

ドリウィの攻略本。 これは絶対に学校で習ってるはず! しかし学校の本は
字ばっかりで今更見る気にならず・・・。超初心者向きの解説本です。
てか何の為の学校やってん!! (>_<)

バッファロー66のパンフレット。 この映画は私の中では一番♪
最高に可愛く、最高にかっこいい映画だ。大好き♪

お風呂の中で読む文庫本1冊。

CD/NUMBER GIRL・・・これは奴が大好きなバンド。
          どんなんか一回聞いてみたくって♪
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

明日は姪っ子と初めてのUSJ。姪っ子は多分5回目くらい・・・。
初めては彼と♪なんて、儚い夢でした・・・。
今の彼限定ではありません。USJが出来る前から、そう7年ほど前ですか・・・
当時付き合ってた彼に出来たら一緒に行こうね♪ ・・・
いったい何人の殿方にお願いしただろうか・・・。
それが、それがとうとう、姪っ子と行くことになろうとは・・・トホホ。

先頭 表紙

いやいや、山が語りかけてくれます(^^)! ただ、遭難にだけは遭わないで下さいね。 / マロン ( 2003-06-17 01:46 )
年齢も年齢だしそろそろ登山の趣味でも始めようかな・・・一人で。暗っ。 / Julia ( 2003-06-16 15:50 )
Juliaさん・・・山登りってまた高尚な趣味をお持ちの方と・・・。なかなかいませんよね〜。「来週富士行っとく〜?」グッズ活用してほしいものです。 / マロン ( 2003-06-16 11:24 )
macky・・・裏ってどこやねん! 怒られたってほんまの意味の裏かいな? 柵をまたいだとか・・・? \(´〜`)/ ターミネーター1番おもろかったっす! / マロン ( 2003-06-16 11:19 )
彼が好きなものって自分も好きになりたいよねー。一時期、山登りばかりしていたことがあります。登山グッズ揃えちゃったりなんかして・・・。別れた途端、やめたけど(^^ゞ / Julia ( 2003-06-15 08:12 )
おーっ!今度ご着用されていらっしゃるお姿を是非とも拝見しに伺います。おいらの初USJは、仕事の合間にタレントさんと抜け出して裏から入って怒られた。ほいでも、ターミネーターを楽しんだのだ♪ / macky ( 2003-06-15 07:07 )

[次の10件を表示] (総目次)