himajin top
マロンの「うさばらし」

日々のイライラ。ここで発散!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-16 やっぱりね。
2003-04-14 かわいい女。
2003-04-12 言葉に出来ない思い。
2003-04-11 ほえ〜・・・。
2003-04-09 きゅ〜ん。
2003-04-09 今日は、朝8時半から会議やってん!初めて!
2003-04-09 一度は消した日記なんだけど・・・
2003-04-06 丹下のおっさん。
2003-04-05 あ、あぁ、、、。
2003-04-04 デート・・・。


2003-04-16 やっぱりね。



大阪/パラパラ雨

先週末から今日に掛けて2本のビデオを見た。
2本とももちろんラブストーリー。

まあ、2本とも自分には全然置き換えられない
とんでもないシチュエーションだったりするんですがね。
先週見たのは、死刑囚の妻とその死刑囚の看守との
ぎこちない、しかし濃厚な大人の純愛もの。
大人の恋といえば、しがらみがあったり、誤解があったり
なかなか前に進まず観ててだるくなってくるのだが、
この映画は違ってた。男の誠実さ、潔さがすごく気持ちいい。
そうそう、そうしたらそんな誤解簡単に解けるやん!あっ、そうそう。
と、言う具合に・・・・。世の中の男もこんな感じでいけませんかね?
話をややこしくする必要はないと思うのですが・・・・。

2本目はなんとも悲しい幼少時代を経て、不倫相手の男にも愛想をつかし、明日に希望を見出せない美人OLが、
今まさに飛び降り自殺をしようとしていたところに偶然若くてかっこいい銀行強盗が警察に追い詰められ、屋上に逃げ込んできた。
そこで女と鉢合わせしてしまい、後で殺してやるから人質になってくれと脅し、そこから二人の逃避行が始まる。
後はお決まりの、二人の距離はだんだん縮まりいつしかそこに愛が芽生えるというパターンなのだが、これも後味良し。音楽良し。映像良し。

見終わった頃には又、恋する乙女に戻れたわけさ。(*^-^*)


やっぱね。恋をしないといけないね。
トキメキは必要っすよ。

先頭 表紙

はい、ほんとにパワーいります。しかも全快で行かないと相手には通じなかったりするので、くたくたになります(^^;その後癒されたい気分です。えっ?ということはもう一人いるのが理想?・・・ちゃうちゃう! / マロン ( 2003-04-18 01:58 )
そうか!ときめいていたら、痩せれるかも・・・思い出そう、あの気持ち・・・うふ♪ / macky ( 2003-04-16 20:38 )
トキメキは長く続かないのが現実で・・・恋っちゅうもんはパワーいるしよぉ〜トキメキより癒されたい(笑) / みゆ姉さん ( 2003-04-16 17:41 )
あぁ〜あたしも恋したいわぁ〜〜〜!!!! / powdar ( 2003-04-16 09:40 )

2003-04-14 かわいい女。


大阪/快晴?やったかどーだか・・・夕方からお出かけしたから。

今日は昼の2時まで寝たおしたった。ボーっとネットでニュースを見たり、
しょうもないテレビを見て時々一人で笑ってみたり・・・。
何のテレビで笑ったのか思い出せれへんけど。

夕方、友人と電話。長々と話ができる。タダらしい・・・。
「タダ」ほど怖いものは無いと親から教わってきた私にとって未だに信じられないのだが・・・。

今年中学になったばかりの姪っ子からも電話。
「もう、起きた?」「どしたん?」と私。「ん〜別に何も無いけど何してるのかな〜っと思って・・・。」別に何もしてなかったのだが・・・、「う〜ん勉強してるねん。」すると、「あっごめん。何してるかなあ思っただけやったから・・・じゃあね。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃかわいい!! 「ごめん」やて。おばちゃんにごめんやて。
あたしが彼氏やったらぎゅ〜っと抱きしめたくなるね。

そんなこんなで、それからぼ〜っと、かわいい女を考えてみたりした。

相手の立場や状況や、心境を気遣う。・・・・やってるよ。
会ってるときは目一杯楽しさを表現する・・・やってたよ。
寂しいよ〜と、時々あまえてみる。・・・・・これも言うてたよ。
私ならほっといても大丈夫! 私のことより○○がんばって!・・・・言うてたよ〜!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうない。 可愛い女????

けっ!!   あほらしっ!!   かわいい女がなんぼのもんじゃい!!
かわいけりゃ男に大事にされるのかっちゅうねん!
大体大事の意味がよ〜分からん!!  しゅっちゅう電話をかけてきてくれて、私の話をフンフンと相槌をいれながら聞いてくれ、時には厳しい意見もおりまぜながら、体を気遣い仕事を気遣い、よしよししてくれ、週に一度は外食や映画やデートをし、誕生日やクリスマスには一生懸命考えたプレゼントをさりげなくわたしてくれ、「これからもずっとスキやで。」なんてくさいセリフを照れながら言ってくれる男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

でも、こんな男は好きになられへん。

 

先頭 表紙

は、はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ / macky ( 2003-04-15 21:13 )
mちゃん・・・ありがとう! 最近かわいいなんて、とんとご無沙汰形容詞。お世辞でもうれしいやね・・・。ふふふ。ついでにどこが!私のどこがかわいいの?? 今度ゆっくり聞かせてもらいまひょか〜! ・・・必死やな。 / マロン ( 2003-04-15 00:31 )
pちゃん・・・そうやねん!今日舞の海なんか初めて迎える二人の朝に大また広げて口開けて寝てた今の奥さんが可愛くみえたんやて!俺の横で安心しきってる顔が愛しいんやと !!けっ! いやしかし、これが男の包容力ちゅうもんやな!うらやま〜。 / マロン ( 2003-04-15 00:28 )
ほいでも、マロンねぇさんにもかわいいところたぁ〜んとありまっせ!はいっ! / macky ( 2003-04-14 23:29 )
可愛い女・・・人によって違うもんなぁ・・・。ボソッ / powdar ( 2003-04-14 20:24 )

2003-04-12 言葉に出来ない思い。



大阪/曇り/時々雨

一日が30時間くらいあればいいのに・・・。
あれもしたいこれもしたい! で、ちゃんと8時間くらいは寝たい・・・。
睡眠不足やストレス、すぐに肌に出てくる。鏡を見たくない感じ。

言葉に出来ない想いが多すぎる。ま、半分は言葉知らずなのだが・・・・。
家が商売をしていてとにかく人の出入りが激しかった。
幼い頃はそれはそれは忙しく親からはあまりかまってもらえなかったようだ。
常に「おかあさん〜おかあさん〜」と泣いてばかりいる子供だったらしい。
小さい頃のあだ名は「べそ子」だった。

当時(幼少の頃)は地方から花嫁修業にと高校を出たての
お姉さんが入れ替わり立ち代り、常に誰かしら居候していた。それは親戚のお姉さんだったり、得意先の娘さんだったり。私たち兄弟のお世話や家事を手伝ってくれてた。

姉も居て弟も居てお姉さんも居て、もちろん母親も家で仕事をしてるからずっとそばにはいてくれてる。だから家の中自体はいつもにぎやかで寂しくはなかった。  
ただ、私の話はいつも宙ぶらりんで最後までフンフンと耳を傾けてくれる人は
いなかった。だからいつの間にか一人遊びが好きな子供になってしまっていた。
もちろんみんなとは普通に遊んだりしていたけど、ほんとに話したい言葉は
お人形さんを相手に発していた。今から思い返せばそれは家族の間でも笑い話に
なってるのだが・・・。人形が近くにないときは鉛筆であったり、化粧瓶であったり、対象物は何でもよかったらしい。鉛筆を2〜3本持って、一人でお話を作って、会話をさせてたらしい。ずっとじゃないよ。ずっとじゃちょっと病気ちっくな
子供だ。  私の宙ぶらりんのお話をするときだけ。

そういう子供時代を経たせいかどうかはわからないけど、未だにほんとに言いたいことや考えてることがうまく言葉にできない。 相手に伝えられない。
いい年こいてと思われるのかもしれないが・・・。
言葉にすると100の想いが10くらいにまで減ってしまうような感じ。
言わなきゃ良かったって思うこともある。
人に自分の思いを100%伝えるのって難しい。伝わってるのか伝わっていないのか、それすら確認できないのだから・・・。

自分がそんなだから相手の言葉もよくわからない。その言葉の含みに何かが
隠れてるのか探してしまう。     ほんとは何が言いたいの?

いやな奴。ひねくれてる。

こんなだから、奴も黙ってしまったのだろう。 奴の言葉を宙ぶらりんにしてしまったのは、私だ。

先頭 表紙

せかして御免。 / powdar ( 2003-04-14 20:25 )
日記、書き出すと長くなるのよ・・・。簡潔にまとめられないのよ。とにかくたっぷり睡眠とって、ブツを治さなきゃ。だからちょこちょこお休みすると思う。 / マロン ( 2003-04-14 13:59 )
なんで更新ないの??そんな気分でないかい?? / powdar ( 2003-04-14 01:03 )
なんかチャットしてるみたいや!(やったことないけど・・・) 自分を大事にかあ〜。最近痛めつけてるよ。これでもか、これでもかって!Mの気があるのかなあ。なんていってる場合じゃない!鼻の横、両方にブツができてしまった!ハトやハト!クルックゥ〜! / マロン ( 2003-04-12 23:59 )
そんなことないですよ。ちゃんといてます!ちゃんと出来ます!焦らなければ、充分に見抜ける目をお持ちです。マロンねぇさんなら、大丈夫です。自分を大事にしてください。なんてったっえ自分が一番大事なんだから・・・ / macky ( 2003-04-12 23:49 )
pちゃん・・・言いたいことが何でも言える異性って、所詮友達の関係で終わってしまうのだよ。これが恋愛に変わればいいのだが・・・。なかなかね。でしょ!でしょ! / マロン ( 2003-04-12 23:44 )
みゆ姉さん 口下手な男が好きなのです。なんか信用出来そうだから・・・。(^^ゞ 出会った頃は、たどたどしい会話、言葉遊びみたいのが楽しかったのですが・・・。難しいですね・・・。 / マロン ( 2003-04-12 23:39 )
それも大事な人に大事なことを言わなくてはいけないときに、余計にシドロモドロになるんだよね。いろんな感情が先走ってしまって・・・。私もよくある、そういうこと。友達に打ち明けるように何故しっかりと伝えられないのだろうって・・・。 / powdar ( 2003-04-12 19:24 )
言葉は気持ちのほんの飾りの一つしか無い時もあるし、言葉なんていらない時もあるのさ。とても大切な時もあるけれど・・・言わなきゃ分からない事がこの世には多すぎて言葉数が増えるのも少しうっとおしい気もしますなぁ。 / みゆ姉さん ( 2003-04-12 10:05 )

2003-04-11 ほえ〜・・・。



大阪/快晴/でも会社での腰巻はまだはずせない・・・。

昨日は早く寝たんだけど、なかなか寝付けず
首から腰からなんだか痛〜い。なので仕事の帰りに
アロママッサージに行ってきた。
個室でシャッターを切る私はかなりあやしいぞ・・・(^o^)

最高やね! 極楽やね。 今日は絶対寝ないぞ!! と
毎回意を決して挑むのだが、またしても、ほえぇ〜〜〜〜〜。
気が付いたら終わってたよ。ちぇっ。

その後、帰ってご飯を作るのもめんどくさいので
大好きなインディアンカレーを食べに行った。
そう、昔からある暖簾をくぐってカウンターだけの
カレー屋さん。おいしかったわ〜。
フルーティでスパイシーなお味は癖になる。
キャベツの甘酢漬けもまたおいしいのよね。

その昔、一人のインド人が入ってきたの。ビジネスマンって感じの人。
でも頭にはしっかりターバンを巻いてたからきっとインド人よな。

客は私の他に3人。店員は2人。総勢6人がチラチラと見つめる中、
インド人はカレーを食べ始めた。半分位食べ終わった所で、財布をごそごそ探し始めたインド人。
そしてお勘定。 え〜〜〜〜〜〜残すの〜〜〜??
やっぱまずかったん? インディアンカレーって看板あげてるけど、やっぱインド人の口には合わんのか?違うの?違うの?
6人は節目がちにインド人の動向を見守った・・・。

インド人は・・・おもむろに財布を上着のポケットに直し
そして・・・・・・・・・再び食べ始めたのだ!!
パクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・・完食!
おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
私は心の中で歓声をあげた。 それは多分あとの5人も同じ気持ちだったに違いない!!  
インド人も認めたインディアンカレー(いや、認めたかどうかはわからんけど・・・。)
なんか、その時の私は、いつもとは少し違った満腹感で店を後にしたのだった。

先頭 表紙

行くーーーーーっ! / macky ( 2003-04-12 11:22 )
この時間帯に食べ物ネタは罪やね・・・・。 / マロン ( 2003-04-12 04:41 )
うおーーーっ!午前2時!今カレーが食いて〜!!!! / powdar ( 2003-04-12 02:10 )
せやろ。今度行こか!!  / マロン ( 2003-04-12 00:33 )
うわっ!めちゃんこカレーが食いたくなってきた・・・ / macky ( 2003-04-11 18:36 )

2003-04-09 きゅ〜ん。



大阪/曇り/もうすぐ造幣局の桜の通り抜けが始る。
実は、生まれてこのかたまだ行った事ない・・。
今年行ってみようかな。

恋愛がうまくいってない時って、情緒不安定になる。
妙に涙もろくなる。昨日不覚にもラジオから流れる
「キロロ」の未来を聴いて涙がこぼれた。
普段なら気にも留めないのに・・。

しかし、SMAPの曲を聴いても全然泣けてこないので
まだまだ大丈夫だな、と思ったりした。

先頭 表紙

ええ加減な性格・・・。ええ加減直したいんやが・・・。 / マロン ( 2003-04-11 02:13 )
ほんま、焦らんでもいい?焦らんでもいいよ。といわれ続け・・・気が付いたらこんな年齢になってしまってるんですけど・・・。(´−`) / マロン ( 2003-04-11 02:11 )
情緒不安定・・・最近ずっとそうや。でももう止めよ!もうしんどなってきた。面倒臭なってきた。ええやん!うちらはちょっとええ加減ぐらいがちょうどいい。  / powdar ( 2003-04-09 23:47 )
大丈夫です。焦らなくっても・・・ / macky ( 2003-04-09 23:39 )

2003-04-09 今日は、朝8時半から会議やってん!初めて!




私の日記長いわ〜〜〜。
文字数オーバーとか言われたし・・・。


今日は会議やってん。
10年勤めて初めてやん!会議なんて!(なんちゅー会社や!)
しかも朝の8時半から。 おきたら7時54分!げげっ!
しかし、間にあったのだ。化粧もしたし、もちろん顔も洗っていったさあ〜
すごい?? ふふふ。


先頭 表紙

うん、私も普段はでけへん。めっちゃアドレナリンでまくりなんやろな。人間なせば成る! / マロン ( 2003-04-09 22:30 )
神業やな。私にはできん! / powdar ( 2003-04-09 11:41 )

2003-04-09 一度は消した日記なんだけど・・・



消してん。
これ書いてたときはむちゃくちゃ奴の事想いながら書いたから
ものすごい女々しいなあ、って。衝動的に・・・。
でも、女々しい奴やからちゃんと保存してあったりするねん。
でもPちゃんに言われて考え直してん。・・・てへへ。だから復活。

大阪/快晴

うじうじ、イライラ、しくしく、メソメソ・・・今日で最後。ほんとに最後。

この一週間彼のホームページを見る私はまるでストーカーのよう。
日記サイトをチェックし、掲示板の書き込み時間まで気になって気になって。
見たらあかん、あかんって何度も何度も自分に言い聞かせるが
インターネットをつなげると無意識に彼のページへいってしまう。

もう〜、かなりやばいやん!! こりゃなんとかせな・・・。

週末土曜から日曜にかけて3本のメールを送った。
1本目・・・仕事がんばってますか?私はこの間〜・・・
      (たわいもない内容。)  ・・・・・無視。

2本目・・・来週一度会えますか?ちゃんと会って話がしたいのだが・・・。   ・・・・・無視。

3本目・・・もう、限界。真実があるなら、ちゃんと語って欲しい。(懇願)・・・・・・・無視。

約束のない男女の関係って、なんなんだろう。片方が連絡を拒否したらもう終わりなのか・・・。もう片方の想いはどこへ行ってしまうのだろう・・・。自分自身で処理するしかないのか。

愛しい想いが怨みツラミに変わる。もうこれでほんとに終わりなんだと思うと切ない気持ちがぐっとこみ上げてくる・・・。入れ替わり立ち代りやってくる想い。

お昼、友人に励まされ、しばらく忘れようと思った。
気持ちに蓋をしようと思った。白黒なんて今つけなくてもいいじゃないかと思った。

夜、募る想い、理不尽な彼の言動が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・。
とうとう電話をしてしまった。・・・・・留守電。ほんとにこれであきらめようと思った。

2時間ほどして返信メール。「電話とれなくてごめん。」何度も何度も聞いた彼の「ごめん」。

「今週は新しい仕事が結構大変で時間をとるのは微妙。今更、待ってなんて言えた義理ではないかと思ってる。会わす顔がない感じ。我儘でごめんよ。」

これはさよならのメールなのか・・・。
義理?会わす顔がない? 私はいったい彼の何なんだ?!
この半年、散々振り回された。行くよと言って来なかった事なんて数知れず。 まだまだあるが書くとほんとに惨めになるのでやめとこ。

でも許せた。許してきた。悪意は感じられなかったから。彼に恋をしてたから。

彼の仕事に対する情熱が好きだった。向上心が尊敬に変わった。
夢を夢で終わらせない気持ちを人一倍持った努力家だった。
仲間、家族を思う気持ちが優しい人だった。
一つのことに集中すると周りが見えなくなるところや、
すぐ一杯一杯まで自分を追い詰めてしまう性格も嫌いじゃなかった。
むしろ好きだった。気の利いた言葉や目に見える優しさはなかったけど、
見えないところでの思いやりは感じる事があった。

なかなか会えなかった分、会えたときの喜び、情景は今でも鮮明によみがえってくる。

あ〜〜〜本当に好きやってんな・・・・。やるせないなあ〜!!
もう少しジタバタしてもよかったのかなあ〜。
でもこの辺でなんとかしないと、もう精神的にも肉体的にも、持たん!ってかんじやったからなあ〜。
忍耐力にかけてるのかな、わたくしは・・・。
はい、今日で終わりにしますざんす! これで蓋を閉めちゃいます。 パタン。

先頭 表紙

なんでも素直に書き留めりゃ〜いいのさ〜。それが日記さ〜。←どこの人?誰? / powdar ( 2003-04-09 11:41 )

2003-04-06 丹下のおっさん。



大阪/しとしと雨/今日は学校。私のクラス生徒二人だけだった。
やっぱ雨の日はだるいのかな...。


夕方N嬢が、車に初心者マーク、額に大きな絆創膏
を貼っつけて、のろのろ運転で遊びに来た。
ボクサーのような顔になっていた・・・。
2〜3日前にチャリンコの酔っ払い運転をして、
ひっくり返ったらしい。なんと10針も縫ったそうだ。
・・・・・・・・どうやら彼女も悩める子羊のようだ。
命に別状はなかったから良かったものの、
下手したら大怪我をしていたかも
しれない。頼むよ。N嬢、顔だけは大事にしてくれっ! 
丹下のおっさんの黒い眼帯でもしようかな思てるって
言われたときはちょっと想像して笑ってしまったけど・・・。

額は痛いが腹は減ってるというので近所のインド料理屋に行く。久しぶりのナンはうまかった。

もう眠たい。おやすみ。この続きはまたあした。

先頭 表紙

ひょえ〜!びっくり!!! そんなマンガみたいな奴ほんまにおんねんな。・・・って失礼(*_*; / powdar ( 2003-04-08 00:24 )
そう、あの方。あなたより年若いあの方・・・。よく食べよく飲みよく眠るかわいい少女・・・だったのですがね、今や少女いう年でもないんですよ、これが。まあ、あたしらも年取るわけよね。 / マロン ( 2003-04-07 23:30 )
N嬢ってもしや・・・あの方? いや、まさかね。 / powdar ( 2003-04-07 20:21 )
うむ・・・すばらしすぎるー☆ / macky ( 2003-04-06 21:55 )
そんなときでも笑いをとるのは忘れない・・・さすが関西人! / powdar ( 2003-04-06 12:24 )

2003-04-05 あ、あぁ、、、。



大阪/昼前くらいから雨、雨、雨/ちょい寒

行ってきました。47歳バツ2。
はなから期待はしてなかったんだけどね・・・。
ふぅ〜。 得意先の接待って感じでした。疲れた〜。
年齢的には全然問題はないんだけどね。
なんだかね。・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は会社に本社からお局様がいらっしゃった。
どうやら近々うちの会社に常勤されるそう・・・。
今までは月末とか用事がある時だけいらしてたんだけど・・・。
これがまたほんとにおばさん。
私より年齢は一つ上なだけなんだけど、どう見ても老けてる。
今日はショッキングピンクの超ミニのスーツを着ていらした。
500デニールはありそうな、エアロビダンサーが
履いてるような厚手のストッキングを履いて・・・。

最初はとっつきやすいお姉さんって感じだったのに、
最近は根堀葉堀、仕事のことから社員の事やら、
プライベートに至るまで・・・。はあ〜同じ事何回言わすねん!
自分の事は全然しゃべらへんくせに、
(まあ、あんまり話すような事ないのでしょうけど。)
「いや〜あたしといっしょやん!そうそう、あたしもそんなパターン
おんなじ、おんなじ。私に似てるわ〜!!」って一緒にすな〜〜〜〜!!

「これから、社長が変わってますますこの会社も厳しくなるけど、
私たち二人でひっぱっていきましょうね。まだ会社辞めないでよ。
あなたが居てくれるから私はほんと心強いわ。何かあったら私に
言うてちょうだいね。給料体制も変わって大変だけど後5年は辛抱よ。
がんばりましょうね。子供は私も欲しいわ。でもその前に結婚よ。
あなたも未婚の母にだけはなっちゃだめよ。えっ?今居てるの?
結婚しようかなと思ってる人はいてるの・・・?」

おいおい、あんたいつからうちの社長になってん!
結婚の話でそないに必死で聞いてこんでもええやろ。
私の方が年上やから先行かしてもらうわよ。て、
もうええって!頼むから明日行ってくれ!
明日嫁に行ってくれ!! 

先頭 表紙

年言うても、私らとあんまし変わりまへんで〜!何が彼女をあんな風にしたのかは、、、全っ然興味ないんすけどね。 / マロン ( 2003-04-06 02:35 )
ショッキングピンクの超ミニスーツ・・・うちの会社のピンク女を思い出す。 / powdar ( 2003-04-05 14:50 )
年いくと、そんなの(失礼)になるのでしょうか。最近、‘人の振り見て我振りなおせ’を気にする日々。 / macky ( 2003-04-05 10:11 )

2003-04-04 デート・・・。



大阪/晴れ/暖か/でもやっぱ晩は冷えるよ。

今夜はデートと称するにふさわしい相手Mちゃんとお食事。
女の子なんだけどね・・・。むちゃむちゃ男前って感じ。
いや、見た目はすんごくおしゃれでロングヘアーで
女らしいんですけどね。・・・でもね、男前なの。

その彼女と、近所にチゲ鍋屋さんでお食事。
さすが彼女おすすめだけあって、味の方はGOOD!

まあ、デートというより、悩み相談室って感じでしたけど・・・。
彼女は恋愛に関しては私の大先輩。大きな心を持ってる人。
包容力があるというか、気持ちが優しいというか・・・。

で、いろいろお話聞いてもらったわけで・・・。
おかげで今日は朝からマイナス思考でこのままじゃ
又自爆しそうな気配だったのが、あら不思議。
なくなっちゃった。

楽しい人とご飯を食べるとおいしいね。
やさしい人と一緒に居ると自分も優しくなったような気が
してくるよ。

さあ、明日もがんばるぞ〜!!

先頭 表紙

所詮あたいも初心者だす。ちなみにあたいも日記つけだしてます。 / macky ( 2003-04-05 00:38 )
powdar・・・そうね、私の一人や二人軽々と支えてくれそうな人。あっ、そういう事じゃないのね。失礼いたしました・・・。(^^ゞ  / マロン ( 2003-04-05 00:18 )
パソコン先生、ありがとうございましたっ!!自分ももっと勉強します!うっす! / マロン ( 2003-04-05 00:05 )
いいな、いいなぁ!そんな人が近くにおってくれたらめちゃ心強いよね(^_^.) / powdar ( 2003-04-04 00:48 )
照れるぜっ! / macky ( 2003-04-04 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)