himajin top
マロンの「うさばらし」

日々のイライラ。ここで発散!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-13 モデルのお仕事
2003-11-13 カーンチ!
2003-11-10 やっぱ寄る年波には勝てんか・・・。
2003-10-31 憂晴らし<2>
2003-10-31 憂晴らしです!
2003-10-27 早速!
2003-10-26 親孝行
2003-10-24 あわわ・・
2003-10-22 ついてないっすよ・・・。
2003-10-21 ボロぞうきんを拾う女・・・


2003-11-13 モデルのお仕事



月曜日にモデルのお仕事をしました。
・・・・はいはい、勿論モデル張りの容姿は持ち合わせておりません!!
首から下、上半身のみでございます。
ある企業PRの企画物です。(^^;

撮影は月曜日に行われました。私はいろいろなお洋服で4カット撮りました。
ビジネススーツやら、パーティドレスやら・・・。
ビジネススーツなどは自前なので何の補正もなく一発OKなのでしたが・・・
ドレスは借り物なのでサイズが合わない! 
おもいっきり、いろいろ詰め込まれました(;-_-;)
私の貧弱な胸元にティッシュがぎゅーぎゅー押し込まれました・・・。
ま、なんとか形にはなりましたが・・・。
それを一人脱ぐ時の何とも侘しい気持。
ティッシュがポロポロこぼれてきやがんの!!

勿論首から下なので、顔はどーでもいいのです。
なので一応写真には収まっているのですが、ライトなどあててくれるわけもなく、
超、超、超ぶっさいく!! 皺なんてくっきりよ!
目の下の隈も、シミも! よう〜嫁入り前の娘をこんなにブッ細工に撮ってくれたわね!! 製版屋さんに分解にまわさなあかんねんで! 何十倍にも拡大されて!
・・・・・なんか楽しそうで、悲しいお仕事なのでした・・・・。

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・いや、体型は関係ないっす! 後でいくらでも修正ききますから・・・。しかし、無いものを書き足すほど修正に時間が掛かるものはないので、撮影時に出来るだけふくらみを持たせられるかという勝負でした。実はこっそりパンストなんぞも詰め込んでたのですが、それでも足らん!と言われた時には、もう悲しくて悲しくて・・・。(;-_-;) / マロン ( 2003-11-15 23:45 )
りあさん・・・はい、私もやってみたいです。お化粧もプロの人にやってもらってちゃんとライトを照らしてもらいたい・・・。あんなポーズやこんなポーズをとって。「そのまま動いたらあかん、息止めて!」って・・・。・・・。 / マロン ( 2003-11-15 23:40 )
Juliaさん・・・スゴイだなんて・・・あと、モデルに会社のジュニアとジュニアのおかんがなってました・・・(;-_-;) だからどんな、仕事やねん!って。次はもう二度とないと思われますよ・・・。あくまでも企画モノで市場に出回るかどうかはこれから協議されるんです・・・。 / マロン ( 2003-11-15 23:36 )
ちかぶーさん・・・その着付けしてくれた人ひど〜い!! ひ、貧弱な胸・・・め、珍しい〜まで・・・。そんなに珍しかったら写真撮っときって!! こちとら好きで貧弱やってんじゃないやい!! / マロン ( 2003-11-15 23:31 )
モデルになれるってことは体型的にもOKってことでしょう?うん、羨ましい、素晴らしいことでございますがな。私は本気で痩せないとヤバヤバですからね〜もう食わんぞ!食わん!今度写真載せて欲しいなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-11-15 10:41 )
モデルと呼ばれるならなんでもやってみたい気がします。一生縁がなさそう / りあ ( 2003-11-14 22:12 )
たとえ上半身のみでもモデルだなんてスゴイよ〜!写真が見た〜いっ!!今度からライトは自分で用意しときましょう。某女優さんのように・・・。大丈夫。私は女優よ。って心構えで行けば何でもOKよ(^_-)。 / Julia ( 2003-11-13 11:06 )
モデルとは、素敵な響き。。。ティッシュならいいじゃん。。。私なんぞは着物着付けてもらった時、バスタオル何枚入れられた事か。。。それもブツブツこんな貧弱な胸は珍しいとかなんとか、ひとり言言いながら。。。ほっとけ!私は客だぞ。。。と無い胸の内で叫んだもんでした。 / ちかぶー ( 2003-11-13 10:55 )

2003-11-13 カーンチ!



東京ラブストリーじゃございません。(^^;
私の2枚爪が完治したのでございます!
こんな時この日記は便利でございますね。
病院にいつ行ったかとかパパッと探せますね。
6月26日でした。約4ヶ月半。
クリーム塗りこみました。
雨の日も風邪の日も失恋でボロボロになった時でも・・・。
全国の2枚爪で悩んでいらっしゃる方に声を大にして言いたーい!!
「治りまっせえ〜〜〜〜!!! 根気よ〜がんばりなはれ!!」と。

で、約4年ぶりにネイルケアに行ってきました。
きれいじゃーん!! うっとり・・・・。
自分の爪とは思えない・・・。
ついこの間まで、ず〜〜〜っと四角い平たい爪だったのに。
でも、これからも怠けずにクリームは塗り続けて行こうと!思っとります!

先頭 表紙

BGMまで付けてくださって、ありがとうございます〜! でも今日掃除してたら早速右親指の爪がペコッと折れてしまいました〜!! (T-T) 掃除洗濯誰かやってくれ〜!! 嫁が欲しい年頃になりました・・・。 / マロン ( 2003-11-15 23:25 )
完治オメデトウ。うぅ〜ん。。。きれい!キレイ!!綺麗!!!これぞカーンチ!BGMは小田和正でした。。。 / ちかぶー ( 2003-11-13 10:59 )

2003-11-10 やっぱ寄る年波には勝てんか・・・。


あ〜〜〜。いくつになっても母はありがたし。
微熱が下がらずいつ上がるかわからない状態が続いていたので、
実家通いの日々でありました。
晩遅くに帰って、ご飯をよそっていただけるなんて・・・
一人暮らしをして初めてありがたみがわかったよ。
食事中、仕事の愚痴を聞いてくれる人がいるっちゅーのは、
ホンとにいいねえ。聞いてんのか聞いてないのかいまいち判らんけど、
喋ってるだけで、落ち着くのよ。でも5喋って10返してこられるのは、
相変わらずで・・・。私が家で口数少ないのはその所為だと思うよ。(;-_-;)
週末おばあが田舎からやってきて、母はまたイライラしていたが・・・。
おばあこっちに来てから昼間もずっと怒ってるらしい。
田舎の兄夫婦が二人で旅行にいったらしい。それでうちに預けられたと、
邪魔者扱いされたことをずーっとずーっと怒りまくってるらしい。
寝言も日に日に大きな声になっていってるらしい。
ま、おばあもええかげんええ年やからなあ〜96か。
よう、今まで惚けずにいてくれてる。それだけでも感謝だよ。
さ、明日から1週間また忙しい日々が続く。年末は地獄だわ。
早く寝て、がんばりましょ〜!

先頭 表紙

りあさん・・・あ、無事です、無事です。(^^; 生きてます。一人暮らしのOLマンションで強盗に刺され死亡。死後1週間後に発見・・・なんて事にならぬよう、気をつけます! / マロン ( 2003-11-11 01:17 )
マロンさ〜ん。ご無事で何よりでした。マロンさんの日記の更新が楽しみなんです。私も今だに母にお小遣いもらったりしてます。精神的にも甘えてます。だって娘なんだもん!いいですよね / りあ ( 2003-11-11 00:54 )
みゆ姉さん・・・はい、カンガルーになってました。怖いもんなしです。(^^; でもちょっと元気になったらまた放り出されてしまいました・・・。(T-T)きびしぃ〜! / マロン ( 2003-11-11 00:48 )
ちかぶーさん・・・無償の愛か・・・大事にせなあかんな。3人もの子供さんに(あ、旦那様にも)無償の愛を注ぐのだから、母は強くたくましくなっていくのでしょうね。自身に愛を一杯蓄えておかないといけないのよね。やっぱすごいよなー。 / マロン ( 2003-11-11 00:45 )
Juliaさん・・・ご心配かけてすんませーんm(__)mぼちぼちいきますう〜。 しかし4世代が揃うと賑やかでしょうね。 / マロン ( 2003-11-11 00:38 )
母はありがたいよね。懐みたいなもんだ。カンガルー気分だね。体調悪かったんだね。風邪流行ってるからね。寒くなってきたので気をつけて頑張ってくだせぇ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-10 11:26 )
とにもかくにも おかえりなさい。三人の母になった今も母はなんとも有難い者です。少々うるさくても母の愛は無償の愛ですから…これ、母になった私が言うのだから間違いなし!ココでお互い愚痴りつつ今週も頑張りましょうね。早々につっこみ有り難うでした。 / ちかぶー ( 2003-11-10 07:55 )
しばらく更新していなかったからどうしたのかなぁ、と心配しておりました。実家はありがたいですよね。うちは実家へ帰ると4世代そろってそれぞれ愚痴を言ってます(笑)。 / Julia ( 2003-11-10 07:45 )

2003-10-31 憂晴らし<2>


おいおい、結局はあたしかよ!
あんたら企画すんのはええよ。企画採用されて浮かれてんのもいいよ。
しゃーけど、したかったら自分等でできる範囲でやってくれるか?!
なんであたしがそこまでやらなあかんねん! あたしが言わななーんも
せえへんねんな。今回も結局放ったらかしにして。
あたりまえやん、そんな中途半端な企画。進めようがないわな、
予算も決めてへんし、行程表も何もできてないような企画。
いきなり今末仕上げて持ってこい言われました・・・って!
ぎりぎりになって・・・。あ〜〜〜〜!!もう!

学生の夏休みの課題ちゃうねんから、ちゃんと予算組んで、ちゃんとした仕事しようや。
あたしの服とか家族とかもう、充てにせんといてよ! そうなったらプライベートやん!  振り袖なんて一式用意すんの大変やで! 振り袖普通にレンタルしたら
3万やで!
残業代だせよ! しかも明日は休日出勤やんか!! 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーもうっ!!!! 

先頭 表紙

Ganちゃん・・・元気ですよ〜!! てか、元気になりました〜! 暑くなったり寒くなったり変てこな気候ですのでGanちゃんもお身体に気をつけてくださいね〜。 / マロン ( 2003-11-10 00:51 )
ちかぶーさん・・・ご心配していただき恐縮ですm(__)m 死んでおりました。しかし仕事場は修羅場で休むわけにもいかず・・・情けない話ですが・・・この1週間実家でお世話になっておりました!おかげさまでブクブク肥えてしまいました〜!!もう元気です! / マロン ( 2003-11-10 00:47 )
みゆ姉さん・・・怒り・・・どうしてこんなに次から次へと湧いてくるのでしょうか・・・?湧いてくるというのか降って来るというのか・・・。とうとう更年期入ってきたかな・・・(;-_-;)前から言うてますが・・・。発散、発散!! / マロン ( 2003-11-10 00:43 )
りあさん・・・ご無沙汰でした〜!! 風邪でダウンの日々でしたー! りあさんも風邪大丈夫ですか〜? / マロン ( 2003-11-10 00:40 )
マロンはん元気ですか? 最近の関西は暑ぅてかないません。  / Ganちゃん ( 2003-11-09 08:59 )
マロンさん、どうしてるのかなぁ?元気かなぁ??忙しいのかなぁ???と、ついつい ひとり言。。。 / ちかぶー ( 2003-11-08 18:59 )
えらい怒ってますな。分かるよ。うむ、うむ。ココは自由だからどんどん発散させて次の肥しになるんだよ。もう怒りは冷めてきたかな? / みゆ姉さん ( 2003-11-04 11:13 )
すみません。だぶってつっこんでしまって。怒る気持ちはよーくわかります。仕事してると色々ありますよね! / りあ ( 2003-11-01 15:46 )
りあさん・・・すんません、つっこみ重複してたので消したら二つとも消してしまいました・・・。たまに気遣いを見せるとこんな事をしてしまう私です・・・。お許しを。 / マロン ( 2003-11-01 02:02 )
りあさん・・・今日の昼間は怒りモード爆裂でした! 感染しませぬよう・・・お気をつけ下さいませ・・・。(^^; / マロン ( 2003-11-01 01:59 )

2003-10-31 憂晴らしです!


あーーーーむかつく!! あんた一言多いねん!!何が「自分と全然違うで。」や。わかってるちゅーねん。K子と一緒にすんなよ。あほちゃうか?「彼女の仕事は細かかったな〜きっちりした性格というか、神経質というか、彼女抜けてもうて大変やろなあ〜。・・・・・延々・・・。」 しつこいねん!もうわかったから。
てか、あんたあの子が居てる時に言うたり〜や。辞めていった子の事誉めんのはええけど、何でそこであたしがでてくんねん! 一瞬キレかかったわ。危なかったわ。彼女、仕事きっちりしてたかもしれんけど、病気で神経病んで辞めていってもうたやん!結局は途中で穴割っとんねやん。たった5年で大した仕事もさせてもらえずに・・・。あたしかって暇あったら延々と間違い探しやっとくわ!別に彼女の事をどうこう言うてるんちゃう、彼女の事は本間の事は知らん。喋った事もあんまりないし。 あんたや! Y岡! 
あ〜気ィ悪い!  こっちが顔に出すまで気がつかへん男って!
平気で人をバカにするような事言いよる。なめとんか!? ライン分からんかったら、もう冗談とか言うてきな! 後で媚び売ってきたりすんな!
メガネ豚〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

先頭 表紙

そうなのです。後で、なんて自分ってちっちゃい人間なんだろう・・・とか。情けなくなってしまう時があります。ちっちゃなプライドなんですけどね。捨てられない・・・。 / マロン ( 2003-11-01 01:54 )
肝っ玉の小さい男や、やたら人の人生に関わろうとしてくるお局様など・・・なんとかやり過ごしたいですよね。出来ればニコニコ笑って通りすぎていきたい・・・・。^_^;  ですよね。 / マロン ( 2003-11-01 01:46 )
皆々様・・・すんません、すんません(;^_^A 怒りを静めるために仕事中書きなぐりました。なんのこっちゃわからんでしょ?ご理解されてる皆々様はさすが大人の女性でございます!こんなしょーもない怒りがどうぞ、連鎖されませんように・・・。(^^; / マロン ( 2003-11-01 01:42 )
私も今日、なんかイライラしてしまった。。。相手は全く悪気無く言ってるのが、わかるだけに、一つ一つカチンコチン頭にくる自分に腹が立つ。。。しかし、悪気無くてもそれは口にしたらあかんやろぉぉぉ〜って事ってあるよねぇぇぇ〜。私も憂晴らしに参加させてね。。。くそぉぉぉ〜。ゴメン。 / ちかぶー ( 2003-11-01 01:04 )
まさにうさ晴らし!!言っちゃってください!!!でもちょっぴりわからない表現があった。。。ほほほほ / りあ ( 2003-10-31 22:52 )
いるんだ、いるんだ。比較したがるアホな奴。そーゆー奴は今カノにも(いたらの話だが)元カノはこんなことしてくれたんだーとか言って褒めるんだよなー。それで自分が優位に立とうとする。肝っ玉の小さい男です。無視、無視! / Julia ( 2003-10-31 19:38 )

2003-10-27 早速!



ちかぶーさんの日記を見て、どーしても力うどんが食べたくなり、
早速作っちゃいました♪ 

昆布とかつおで出汁をとってうどんつゆも作りました。
お味は・・・・。 違う! なんか違う!
あっさりしすぎ。 お店で食べるともっと甘い感じがするのに・・・。
何かが足らん! 
鳥肉とか脂が出るようなもん入れないとだめなのでしょうか・・・?

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・やっぱ市販には勝てんか・・・。絶対自分が作ったほうが美味しいに決まってる!と何の疑いもなしに作ったんやが・・・。しまいには、そうめんつゆを入れたりもしたんやが・・・。ダメでした。店の味にはならんかった・・・。ところで、、富美や鍋?なんじゃらほい? / マロン ( 2003-10-31 00:53 )
ちかぶー様・・・視覚効果てき面ですね! 特におこげは・・・! 真夜中のアップだけは止めてくださいよ(^^; すぐ食べたくなってしまうんだから〜。ここんとこ餅ばっか食ってお腹がでてきましたよ。 / マロン ( 2003-10-31 00:49 )
Juliaさん・・・うん、みりんも入れた。でもどんなけ入れたらいいのか見当もつかない・・・(^^; 適当にいろいろ入れてみたんだけど・・・。Juriaさんは美味しいのできました?出来るんだろうなあ、きっと。・・・料理って慣れもあるんだろうけど、絶対センスがモノを言うと思う!! 私ももっと磨きをかけます! / マロン ( 2003-10-31 00:44 )
_ト ̄|○→_| ̄|○ナ さん・・・おお〜〜〜白菜、卵、葱、一気に栄養価高くなったぞ〜!! 今度入れてみます!  / マロン ( 2003-10-31 00:37 )
りあさん・・・見た目はね・・・。味は・・・も一つでした。次はいろいろ試して美味しいのを作る!! 力うどん極めます! ってなんでやねん(^^; 他にもする事あるやろがっ!! / マロン ( 2003-10-31 00:35 )
市販の「うどんつゆ」を足せばコクが出ますよん♪関係ないけど冨美や鍋食べたくなった。。。大阪にあったけ?京都だけかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2003-10-29 09:49 )
あら恥ずかしい。私の名前が。。。しかも力うどんが連鎖中。。。皆さんとっても本格派のよう。。。私も修行し直します。鳥に白菜に卵に葱も入れて、みりんも足してフムフムためになりました。レッツかっちん♪ / ちかぶー ( 2003-10-29 09:39 )
甘さが足りないのはみりんを入れないからだと思います。(あ、マジに書いちゃった。)あ、でも関西の方では入れないのかな?それにしても旨そうだ!今日の昼は力うどんにしよう。(連鎖していってますね。) / Julia ( 2003-10-29 08:14 )
白菜とかたまごとか葱とか入れるとよったかも〜。カゼひいたときはいいですね〜。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-29 05:34 )
お餅の焼き具合がいいです!!おいしそう〜 / りあ ( 2003-10-29 02:15 )

2003-10-26 親孝行



母親孝行してきました。
日曜日は母のコーラスの発表会に行ってきました。
今回で3回目の発表会なのだが、今回は出だしの合図を母が
一歩前に出て、指揮者のように腕を振るという大役?を
初めてする事になったらしく、ガチガチに緊張してた。
姉と私は笑いを堪えるのに必死であった・・・。

仁王立ちでリズムを両手で取って歌ってる様は、何とも・・・・。
まあ、かわいいっちゃかわいかったんだけど・・・。(^^;

本人は大満足の様子であった。

画像は同カルチャーセンターのフラダンスの部。
皆60歳過ぎのおばさんである。
途中で皆で踊りましょう!と掛け声があるや否や突然、
皆その場で立ってフラダンスを踊り始めるではないか。
何やら毎年恒例らしい。勿論私も踊りましたよ。
座ってる方が場違いな感じがするのだ。
椰子〜♪ 波〜♪〜 風〜♪ と音楽に合わせて
フラフラ踊ってきました。(^^;

ん〜多分、私も60過ぎたら、こんなスクールに通って
踊ったり歌ったりしてるんだろうなあ〜きっと・・・。

晩は久しぶりにPちゃんと例のサーファーの兄ちゃんのお店へ。
恋愛談議に盛り上がり、ストレス発散、お酒も入りいい気分で帰路に着く。

先頭 表紙

ちかぶー様・・・うわ〜い! そんな風に言ってもらえてうれしい〜!! 私が目指してるのはちかぶーさんのような、あったかい元気なお母さんなんですよ〜!その前に、旦那さんですね・・・。はい、努力します(^^; / マロン ( 2003-10-31 00:30 )
みゆ姉さん・・・いやいや、あれも独特ですが、見る価値ありまっせ〜! 私の叔母が習ってまして観に行ったんですが、目が点になってしまいました(^^; 見てはいけないような物を見てしまったような・・・・。でも、一度はご覧になってあげてください。柱の陰からでも・・・。ジ〜ンときますよ、きっと。 / マロン ( 2003-10-31 00:26 )
Juliaさん・・・おおーー! 本場仕込みですか? そりゃすごい! いいねえ〜、そんな老後も♪ / マロン ( 2003-10-31 00:22 )
喜寿を迎えたMY母が一年程前から突然、絵手紙始めました。私の絵を描く下手の横好きは母似だったのだと、この時初めて知りました。やっぱ、血は争えません。マロンさんもきっと、かわいい おかあさんになるんだと思うよ。 / ちかぶー ( 2003-10-30 08:42 )
うちの母は社交ダンスを習ってる模様。発表会なんて「死んでも来るな!」と言われてます(笑)いや・・言われなくても行かへんし、見たくないし・・・行ってあげたマロン様姉妹はエライ!! / みゆ姉さん ( 2003-10-29 09:45 )
フラダンス、今60過ぎのおばちゃんに大人気です。うちの近所のおばさんも習っていて年に1回は2週間程、ワイハに行ってるそうです。楽しそうじゃん♪ / Julia ( 2003-10-29 08:10 )

2003-10-24 あわわ・・



Juliaお姉さまに教えてもらったラッシュのHAPPY!
お気に入りです! 先日購入いたしまして、ちいこいお風呂で
一人でプリティウーマンごっこをやっとります。
手に取ってフ〜ッとか・・・。(^_^;)
でもこれはちょっと泡立ちすぎですね。
ちいこいお風呂なんで、すぐにお湯が溜まります。
ちょっとトイレに入ってる間にこんなになってしまいました。
顔に泡がついて、プハッ、プハッ! ・・・・てな感じで。
とてもクリーミーな泡が立ちます。匂いもいいし、GOODです!
今日はフルーツやアーモンド、アロエベラなどが入っているパックも購入しました。
香料や保存料が一切入ってないという、天然食物パックです!
冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにヌリヌリ。う〜ん、しっとり〜♪
でも、こんな時間まで夜更かししてちゃ意味ないっすよね、
なので、さっさと寝ます!

先頭 表紙

あーーーー思い出した!! 小学校のお楽しみ会で誰かがモノマネしてた!! 私はピンキー&キラーズの大ファンでした♪ふふふ。 / マロン ( 2003-10-29 00:03 )
ジュリーがその曲の前奏の時、ウイスキーかバーボンの小壜をふところから出して一口飲んで霧のように噴き出すんですが・・・知らん?当時子供が真似するとかで大ひんしゅくもんのジュリーでした。詳しくはTVで懐メロ特集をやった時にでも見てくだせぇ。 / Julia ( 2003-10-28 16:28 )
_ト ̄|○→_| ̄|○ナ ・・・アワアワいいですよ〜。お風呂は一番のリラクゼーションタイムですからねえ〜ほんの少しの贅沢です! / マロン ( 2003-10-28 02:04 )
あわあわ〜!!いいですねぇ。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-26 01:42 )
みゆ姉さん・・・うん、私も父ちゃんと同居の時はよく叱られてました(_ / マロン ( 2003-10-26 01:24 )
Juliaさん・・・うへっ?! う〜ん、ついていかれへん・・・・。カサブランカダンディってなんか噴出してましたっけ?帽子を投げ飛ばしてたのは覚えてるんだけどなあ・・・。(^^;  / マロン ( 2003-10-26 01:16 )
泡風呂ええなぁ〜一人暮しの醍醐味よ。やりたい!!けど、また父ちゃんに怒られるから・・・最後風呂の時にしようかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-10-25 10:32 )
あ、いや、そんなカンジかな思って・・・。あんなもん飲み干せませんわ(^_^;)ジュリーのように噴き出すのがせきの山。(ついてこれるかな?カサブランカダンディ・・・。) / Julia ( 2003-10-25 09:37 )
Ganちゃん・・・私も・・・ちょっといい格好して買ってみたりしましたが、(^^;  ペリエは苦手っす。飲み干すJuliaさんは素晴らしい! ゲボゲボなりませんか? / マロン ( 2003-10-25 02:56 )
Juliaさん・・・エッサッサ〜って・・・(^^; ありがとうございます! 肩の力が抜けました。いや、いい意味で!  / マロン ( 2003-10-25 02:51 )
ええなぁ〜 泡風呂 あたしはペリエ↓のあの可愛いボトルにあこがれて、出会ったときに即買いでした。 でも飲んでみて・・・・・・(涙)。 飲めなかった(苦笑)。 / Ganちゃん ( 2003-10-25 00:20 )
誰かの為じゃなく自分一人だけの贅沢な時間...。お風呂から上がったらぺリエを飲み干す...。私は全国の一人暮らしをする女の人に多大なるエールを送ります。そーれ、エッサッサ〜♪ / Julia ( 2003-10-24 08:06 )

2003-10-22 ついてないっすよ・・・。


あ〜あ、最近どんくさい。
先々週は、めったに当った事がないネットのプレゼントに当選してた。
ビギンやシーナ&ロケッツが出演してたmidnight drinker っていう
ライブに応募してたのだが、前日にメールで知らせが来るようになっていた。
先週は風邪でぼ〜っとしていたため、メールちぇっくも碌にせず、さっさと帰ってた。
ライブがあったのは9日。メールが来ていたのは8日。
メールチェックしたのが10日。・・・・・・・・・・・。
エ〜ン(T-T)。
10組20名様、プレゼント。 一人5千円のライブだった。

シーナ&ロケッツ見たかったよ〜、ビギン聞きたかったよ〜!!
あほーあほー!!

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・へいへい!めげずにがんばりまっす! 昔からくじ運無い時って恋愛運河上昇する傾向だったからちょっと期待はしてるんやけどな〜♪って、あれ?ちゃうやん、くじ運あってんやん。今回のは私が忘れてただけやん。・・・・。ええ〜〜〜!! / マロン ( 2003-10-24 02:08 )
ちかぶー様・・・ちかぶー様多すぎです・・・。取り合えず回覧板は回してください・・・・(;^_^A / マロン ( 2003-10-24 02:06 )
Juliaさん・・・ほ〜い! また懲りずに応募しま〜す(;-_-;) ・・・・そうね、いい事あったかも・・・♪ / マロン ( 2003-10-24 02:04 )
りあさん・・・懐かしい〜〜! カルトQ! ありましたねえ、そんな番組! たしか優勝したら本人に会えるんですよね〜! そりゃ、惜しい事しましたよね、でもでも、元ダンは悪くないですよ〜(^^; お気持ちわかりますが・・・。 / マロン ( 2003-10-24 02:00 )
あらま、残念でしたわね。そういう時に限って・・・ていうのがあるのよ、人生には!大丈夫、そのうち良いこともあるです。めげずに行きましょうや。 / みゆ姉さん ( 2003-10-22 09:33 )
私も、2年前の事。ミーシャのクリスマスコンサートチケットを駄目もとで運転している私の横で娘が2台の携帯をフル活用してラッキーにもGETしてくれたのに…コンビニに取りに行くのを忘れて、おじゃん。今も我が家では、幻のチケット事件!と記憶されている。。。 / ちかぶー ( 2003-10-22 09:23 )
それは残念でしたなー。私も最近、携帯のメールがあるのでパソコンの方のメールはチェックを怠りがちです・・・。またいいことあるさっ!元気出して! / Julia ( 2003-10-22 08:04 )
ああ〜。それで思い出した!昔「カルトQ」っていうクイズ番組でゆーみんがお題の時に出たくて出たくて応募していたのに元だんと旅行に行って帰ってきたら留守電に「第1次予選に来てください」って入っていたんだけどその日は過ぎていたんです。超ショックだった!!元だんを恨んだ・・・・(すみません関係なくて)忘れてたのに思い出したあ / りあ ( 2003-10-22 00:56 )

2003-10-21 ボロぞうきんを拾う女・・・


もう、最悪やん!
会社に着いて、1時間ほど経った頃寒くなったので、上着を着ようと思ったらない!
車から持って降りたはずの上着がない!ええ〜〜〜〜!! もしかして!?

外は大雨。あわてて、道路を見に行く。
落ちてた。・・・・・ズクズク、ボロぞうきんのようになっていた。
取り上げる時の恥ずかしかった事・・・。
近所のおばさん、あの子ぞうきん拾ってるでえ〜みたいな顔してはった。
ま、幸い車には轢かれなかったみたいなので、雨に濡れただけで済んだ。
洗濯機で洗えるやつやし。 ずっと洗ってなかったやつやし、ちょうどええわ!!

先頭 表紙

ちかぶー様・・・うひゃ〜アクセ関係は私もよくあります! ネックレスとかピアスとか・・・。悔やみきれんからまた同じのを買ったりします(^^; 今回の服はラッキー?だったのかな・・・。洗ったら元通りになりました♪いや、もとい綺麗になりました!いつから洗ってなかったのだろう・・・。 / マロン ( 2003-10-24 01:57 )
私も先日、超お気に入りのプチネックレス、どうも、金具がちゃんとかかってなかったらしく、落としちゃいました。気に入ってるものに限ってこうなるのよねぇぇ〜悔やみきれん。手元に戻ったマロンさんはラッキーガール!?? / ちかぶー ( 2003-10-22 09:14 )
いや、これはポジティブというより、”ひらきなおり!”っす。(;-_-;) そんな風に言っていただいて、ありがとうございます・・・。 / マロン ( 2003-10-22 00:36 )
ほんと、ポジティブ!ものは考えよう / りあ ( 2003-10-21 21:26 )
ほんと、ポジティブ!ものは考えよう / りあ ( 2003-10-21 21:26 )
おお!ポジティブじゃん!! / Julia ( 2003-10-21 19:31 )

[次の10件を表示] (総目次)