himajin top
あみあみの「happpy-life記」

ハッピ〜なライフになりますよぉに〜☆★☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-24 ひま〜〜
2003-03-23 バイバイ
2003-03-22 つづき
2003-03-22 だぁりん(*^ー^*)PART2
2003-03-21 だぁりん(*^ー^*)
2003-03-20 講習会(笑
2003-03-19 ちょっとした出会い
2003-03-18 そぉいえば!!
2003-03-17 病院ディ〜
2003-03-16 今日・・・。


2003-03-24 ひま〜〜

今日はわりとほのぼのした・・・でもなかったかな。

今日はとりあえず一仕事。6000稼いできました。

夜、お母さんから話があると言われた。
『12月にはここ(今住んでるとこ)引き払うから。次、部屋探すならあんたの
部屋が確保できるようなトコは探すつもりないから。あんたも身の振り方考えときなや。』と。
それってつまりはもう一緒に生活してくつもりがないって事やん。
もうホントにあきれました、ってか諦めました。
もう見捨てる気なら見捨ててください。うちももう、切り離します。
その夜、祐樹と話をして12月までにできる限りお金貯めて、一緒に住みたいってことを伝えました。祐樹はオッケ〜してくれました。
なので、がんばってお金貯めます。
仕事の事も祐樹には全部話しして、わかってもらいました。
その事については、ちゃんと話はしたけれど、祐樹にとってはかなりの困惑では
ないのかと・・・おもっています。正直胸張っていえるお仕事じゃないから、
この事を打ち明けてるのは祐樹だけ。
祐樹ごめんね。でも、祐樹と早く一緒になりたいから頑張ってるんやってことだけは、わかっててね。

今日は病院やったけど、キャンセルしまちた・・・。
めんどくさくて・・・。
いけないわ〜。ごめんなちゃい。(笑)

先頭 表紙

祐樹☆相変わらずコンビにでは無駄使いばっかりしちゃいますが(ォィ 頑張ってます!! / あみあみ ( 2003-03-28 17:18 )
今はお互い大変だけど、一緒に頑張ろう!っていうか、ちゃんと病院行けよ!!(w / 祐樹 ( 2003-03-28 01:23 )

2003-03-23 バイバイ

今日はちゃんと早めに起きて余裕でした〜。
ちゃんと用意してチェックアウト〜〜。
車でそのまま駅前へごぉ〜〜)))))))))))(・ー・)/

まずはコンタクトを買いに。
10時開院で、10時過ぎに着いたにも関わらずもう人が一杯・・・(^-^;
そこってすっごく安くて大人気(?)の所だからね〜〜。
でも、漫画が一杯あったからそんなに退屈しなかったぁ。
それに割と待たずにも済んだしね〜。よかったよかった(^。^;)
でも、うちって結構乱視がすごいきついから大体取り寄せ・・・。
今回もばちーり取り寄せでしたぁ〜(´ヘ`;)ハァ
水曜には来るだろうと・・・。それまで眼鏡かよぉ〜〜〜〜。
ヤダヤダ〜〜〜(泣 でもま、仕方ない・・・。
その後はゲーセンでブラブラお買い物〜〜♪なんか風船配っててもらっちゃいました_(^^;)ゞイヤーまだまだガキですなぁ〜(笑)
で、嬉しくなってゲーセンでプリクラ!!楽しい〜〜〜!!
ついでにUFOキャッチャーでプーさんもとりました(^^)vわぁ〜い!!
その後も別のゲーセンに行ってだぁりん君はバーチャファイターに夢中。
うちもひそかにはまってるので横で観戦(?)
何するわけでもなくだらだら〜とブラブラしてただけだけど、楽しかった!!
だぁりんは19:00の電車で帰るんやったんやけど、時間なんてあっちゅ〜まで・・・気づいたらバイバイの時間。
入場券買って中までお見送り。死角を探しておわかれのちゅ〜もちゃんと(?)
しました(笑)
やっぱ一生の別れじゃないってわかってても別れはつらいね・・・。寂しい。
でも、今回はうちよりだぁりんの方がやばかったみたいで必死で涙こらえてらっしゃったみたいです(笑)
でも、電車が行っちゃって、車止めてるパーキング行って、エンジンかけたら、
流れてきた曲がゆーみんの“卒業写真”(あゆバラードにはいってるでしょぉ〜)
やばいよぉ〜〜ってなわけで、ホロホロと泣いてしまいました(笑)

その後、“着いたよ〜”メールが来てからむしょーに寂しくなって、電話かけて、
大泣きしてしまいました(笑)やっぱりでした!!(汗)

今回のデートはこんな感じでした。たった3日しか一緒にいられなかったけど、
すごく楽しかったし、すごく愛されてるんだって実感できました。
やっぱり離れてるのはすごくつらいけど、この恋大事にしていきたいです。
今まで遊び半分で簡単な恋愛も一杯してきたけど、いま、こんな風に思えるのは、
きっと祐樹やからやと思う!祐樹ほんまにありがとう!!

先頭 表紙

祐樹☆次はいつになるんだろぉ〜ね〜。4月はうちがいくから待ってなね〜。一杯いぢめてあげるから(笑) / あみあみ ( 2003-03-27 01:31 )
すごく楽しかった、もっと一緒にいたかったね。2人でいると時間が過ぎるのが早く感じてあっという間だった。またすぐに会いたいねー。 / 祐樹 ( 2003-03-27 01:23 )

2003-03-22 つづき

なぜか一度にUPできなくて2つに分けます。

    *****************************
その後買い出しして、またラブホ泊りです〜〜(笑)
昨日に引き続きローソン行ったんやけど。ちょっとはなしがそれんねんけど。
最近発売されてるローソンの“おにぎりや”うまくないっすか!!??
160円とちょっと高めなんやけど、彼氏との間でブーム到来です(笑)
うちは豚角煮味、彼氏は鮭ハラミがお気に入り。
絶対食べてみて〜〜。高いだけの価値はある!!
なので、もちろん今日も買いました(笑)

もちろん貧乏人の2人ですから、一番安いホテルいったんやけど、
入ってみてびっくり〜〜。これでこの値段!?
割と広くてきれかったぁ〜〜。昨日のとこ同じ値段やのに違いすぎ!!(笑)
一緒にお風呂はいったりじゃれたりきゃっきゃきゃっきゃやって(←どんなだ??)楽しんでました〜〜。
で、明日はコンタクト買いに行くついでに、駅前で買い物する予定なんで
今日は早めに就寝〜〜{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
でもちゃんと愛情タンクは満タンにしてもらいました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・ポリポリf^^*)テレテレ

でも、あしたはバイバイの日。少し寂しいなぁ〜〜・・・。

先頭 表紙

2003-03-22 だぁりん(*^ー^*)PART2

朝ホテルを出る時間ぎりぎりまで寝てました(笑)
あはははは〜〜〜
しかもだぁりんはちゃんと時間までに起きて出る用意もバッチリ。。。(笑)
起こせよ〜〜〜〜〜〜〜(-_-メ;)
・・・・と思ってたら必死で起こそうとしたらしい。
しかもかなり必死に・・・。(^-^;ごみぃ〜〜〜ん(笑)
で、焦って着替えて荷物まとめてバタバタしながらチェックアウト。
そのまま朝ごはん食べながら車で我が家へゴ〜〜〜☆

で、だぁに最近買ったばっかのVAIOちゃんの設定いろいろやって
もらってる横でゲームしてました・・・(ーー;)
しかも気づいたら寝てました(笑)
起きたら夕方。彼氏に
『やっと起きたぁ〜〜。ひまだったよぉ〜〜』
起こせよ!!思いつつ
『ごめんね〜〜何してたの??』
って聞いたら漫画読んでたらしい。ほんま悪い事してしまった (☆-◎;)ガーンで、パパっときがえて、コンタクト入れて・・・・
“ばりっ”
え・・・・・なになに??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コンタクト割りました(;_;)
凹みながらも最低限の化粧して家の近くにある、
“イ○ーヨーカドー”へ行ってきました。
ブラブラしつつ、遅ればせながらホワイトデーのプレゼントに
香水買ってもらっちゃいましたぁ〜〜でへへ〜〜(*^ー^*)
で、プリクラとって、そろそろ閉店時間っぽかったので移動〜〜〜〜
もう時間も遅いから、晩御飯食べようって事で、近くのファミレスへ。
彼氏はみそかつ定食、うちはハンバーグとエビフライ定食食べて満足満足〜〜(_

先頭 表紙

ゆかりん☆でしょでしょ〜(ノロケ でも、なんてゆーか尻に引いてる感じかも(汗 でも、すごく大事にしていきたいって思ってるんや〜。 / あみあみ ( 2003-03-27 01:22 )
雅さん〜☆日記読んでてくれてるんですね〜。アリガトデス!雅っちも次のUPたのしみにしてるよぉ〜!!  確かに自分のことを理解してくれ自分を100%見せれる相手なんてそうそう出会えるものじゃないと思うんやけど、いままで生きてきてやっと出会えたって感じだよ(今彼  雅っちもあせらず、マイペースでいこぉね〜 / あみあみ ( 2003-03-27 01:17 )
素敵な彼だね〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃 大事にしてね♪ / ゆかりん ( 2003-03-26 05:51 )
つっこみありがとう。理解力の有る人って有り難いですよ。次の日記楽しみにしてます(^^) / 雅 ( 2003-03-25 21:08 )

2003-03-21 だぁりん(*^ー^*)

え〜〜今あみあみにはとっても大切な人がおるねん。
うちの病気をわかってくれてて、辛いとき、いつ、どんな時も、夜中も(仕事中は別ね)電話しても怒らへん。支えてくれてて、唯一うちを諦めないでいてくれてる人。でも、電車で4時間かかるほど離れてる所に住んでるねん。ま、遠距離恋愛ってヤツですね。(笑)
で、この3連休に会いにきてくれてる事になっててん。
でも。。。。
またここでお母さん。。。
最初はうちの家に泊めてくれる事になっててん。
やっぱ交通費だけでもすごいからね。彼氏もまだ専門卒業してバイトしか
してないうえに、自活してるからね。泊り代のお金の余裕なんかないねんよ。
それなのに、昨日の夜に急に
『あんたたちのは恋愛じゃないから泊めるのは無理』、、、と。
そんなこと昨日言われても無理でしょ。確かにまだ付き合って日も浅い。
お母さんとだぁりんが会うのは今日が初めて。お母さんがこうゆうのも無理はないし、そう言われるのが常識なのかも知れない。でも、それやったらなんで、その話を切り出したときに言わないの??
期待させといていきなり無理って言われても・・・。
そのせいでまた鬱・・・。
彼氏にも昨日の夜も朝も、来ないでって一方的にメールして、電話かかってきても出ずにメールきても返さなかったり、やっぱり来てって言ったり・・・の繰り返し。
さいてーですね。。。(^-^;
でも、やっぱり今日だけを楽しみにがんばって来てたから我慢できなくて、
昼過ぎに、泣きながら、
『今すぐきて、会いたい!!』
って電話してもた。すごい自分勝手で無理って言われるやろうなぁと思ったけど、
『わかった。行っていいんだね??すぐ行く。』
って。。。。なんでこんなに優しいねん。ほんま嬉しかった。
夜7時頃、やっと会えました!!で、もう夜やったから
うちの住んでるちかくでは、一番夜景の綺麗な所へいってまたぁ〜りぃ〜〜(笑)
で、買い出しをしてラブホへゴ〜〜〜(笑)
久しぶりのだぁりんのぎゅ〜〜はどんな薬より効く安定剤だったよぉ!!
だぁりん、わがままばっかで来るや、来ないやでごめんね。
ありがとう!!

先頭 表紙

2003-03-20 講習会(笑

今日は昨日言ってたお仕事することにしました。
でも・・・まだすこぉし迷ってるんだけど、やっぱしお金はないと困っちゃうもんなぁ〜〜〜(^-^;
で、その講習会(?)らしきものに今日行ってきました。
ま、うちにとっちゃ思ってたよりラクチンポイッって感じやった。
雇い主さまにも大丈夫だろうとお墨付きを頂き。。。(笑
言っておきますが、しつこいですが、ホントに違法な事ではありません!!(笑
(じゃ〜言えよってか?。。。ごもっとも(笑

今日はまたお母さんと衝突。
お母さんの弟(叔父)もなんかしらんが家にきとった。
もぉほんまやめてって。。。
叔父いわく、
『ほんとに病気(鬱病)で、何も出来なくてつらい人と、病気を理由にただだらけてる人と二種類に分かれる。』
だそうです。わかった様な事言わんでくれ。
いかにも、うちが後者のような言い方。
あなた方に何がわかるってゆうねん?もうほんまにうんざりや。
確かに今は大分薬を強めのをもらってるだけあって、すごく落ち着いてきてるねんけど、それで治ったわけじゃないやんか!!
根本的な原因も結局は理解できてないからそんな言葉が出るんやろうね。
きょうのごたごたで、また。。。鬱。。。
確かに逃げてるよ・・・でももうこれ以上追い込まないで。
逃げさせてや・・・。もう一杯頑張ってきた・・・。頑張ったねん・・・。
まだ頑張らんとあかんのかなぁ??少し休ませてほしいだけやのになぁ・・・。

はぁ〜社会は厳しいんやなぁ〜・・・。

暗くなってしまった・・・(+。+)失礼しました!!

先頭 表紙

マッキ〜☆ありがとぉ〜〜。このつらさが自分しかわかんないよね?早く治したいっておもってるのに!!みんなわからずやぁ〜〜。・°°・(_ / あみあみ ( 2003-03-24 23:59 )
わかるわかる!マッキ〜もいわれた。病気を理由に怠けてるんじゃない?とか。そういうわけじゃないのにさ。。。気持ちは、毎日朝ちゃんと起きて規則正しくしたいと思ってもそうは行かないんだよね。。言葉で傷つけられることがあるのに、そんなこともわかってないのが辛い。わかってくれない人は気にしないでおこうよ!!大丈夫大丈夫(^_^) / マッキ〜 ( 2003-03-23 23:29 )

2003-03-19 ちょっとした出会い

ある人とのちょっとした出会いがありました。
とは、言うものの恋愛関係では全く関係なしなわけで・・・(カナシ
その人との進めもあり、ちょっとしたお金稼ぎをする事になりそうです。
ちょびーーーーーっとだけ悪い事だったりしちゃって、あえてココでは
伏せておきます(笑 ←別に違法なことやらかしてる訳じゃないよ!!
自由出勤やから鬱なあたくちでもおけぃ〜ってなわけぞよ。
これで少しでもお金貯めなきゃなぁ〜〜〜。
でも、フリーターには変わりない・・・(汗
ってかぷ〜太郎・・・(死

なんか最近鬱々気味でやる気おきねぞ・・・(笑
ごめんちゃいちゃい〜


なんか今日の日記は短くて物足りねぞっ(;ー;)
ま〜いっか(ぉぃ

先頭 表紙

ホーンさん☆はじめましてです〜〜(_ / あみあみ ( 2003-03-22 18:48 )
後は、ゆかりんさんHPで!!!書き込みをします。 / ホーン ( 2003-03-21 22:54 )
♪何でだろ〜?何でだろ〜?ゆかりんさんのHPに最近出入り(押し掛け!)ホーンです。m / ホーン ( 2003-03-21 22:52 )

2003-03-18 そぉいえば!!

今日もいつものようにゴォロゴォロ〜〜〜〜(ほぇ〜〜
平和だなぁ〜今日こそ早く寝たい!!なんて思ってたわけ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・!!
そぉいえば!!ですよ。そぉいえば!!
大事な約束を忘れてました。いぇいぇ、忘れそぉになってたぁ〜。
今日は元彼に貸していた本を返ししてもらいに行く日やった。
約束の時間ギリに気づいてあわてて着替えて簡単にメイクして
ぶっ飛ばした行ってきたっちゅーの(笑
その元彼ってのがあんまりってゆうか、全然いい別れ方してなくて、
むちゃくちゃウザがられてて、本(オーバーレブっちゅの。知ってる??)も
『持っていくゆーとるやろが!!』
といいつつ、早、3ヶ月。でも、やっぱどぉしてもその本は返して欲しかったから、
ずるいと思いつつ、間に人に入ってもらって・・・。
その人、“社長さん”とは冗談言い合ったりする仲で全然ええ人なんやけど、
元彼いわく、その“社長さん”というのがすごく怖いらしく、
即効うちに電話があって、いつも感悪〜〜〜〜〜いやつがノリノリで電話してきおった!!(ぉぃぉぃ
『調子悪いやったらいって〜なぁ。』
なんておもってもいない優しいお言葉まで頂きまして(笑
結局うちが行く事になったわけでした。(持って来いよって感じだけど

で、ついて本もらってすぐ“バイバイ”のつもりが、うちの車に乗ってこられまして・・・。あれれ・・・ってな感じやで、おい。
んで、なにを話すわけでもなく・・・
『ねむ〜〜〜・・・・』(うんうん、夜も遅いもんね)
『しんどぉ〜〜・・・』(うんうん、バイト頑張ってるみたいだもんね)
『・・・・・・・・・』(なんでだまる!?)
『ちゅ〜しよか?・・』(うんうん・・・・はい!?)
びっくりしましたね〜〜(笑
なじぇなじぇ〜〜??って感じやったわ(汗
ま、その後は秘密ってことで(笑


                      別に何もないけどさ・・・・(笑

で、帰ってきても寝付けず朝までネットしておりました。*おしまい*

先頭 表紙

ゆかりんりん☆いいですよぉ〜!!時にはダークな内容にもなるけどそれでも良いならリンクしてやってくださいな♪光栄でござぁますよ!!(笑 気にかけてくれてありがとぉ!! / あみあみ ( 2003-03-20 21:52 )
ちょっと最近バタバタしていて、ご無沙汰になっててごめんね☆ つっこみできなくても、ちゃんと読ませてもらっているからね。。 ところで、「日記リンク」にあみあみの日記も入れていいかなぁ。。 もしあみあみがOKしてくれれば入れさせていただきたいのですが。。 でも、あまり気がすすまなかったら遠慮しないで言ってね。あくまでもあみあみの希望に合わせますので。。 ではでは、またね〜〜〜☆ / ゆかりん ( 2003-03-20 14:59 )

2003-03-17 病院ディ〜

昨日の晩すんごく嫌なことがあって、溜め込んでた薬一気飲み〜〜(笑
なんで、病院もキャンセルしようと思ってたんだけど、ふらふらになりながら
病院へご〜〜〜〜〜!!
軽〜くセンセとお話してお薬を変えていただきました。
プチODはひみつ☆(てへ
なんか今のお薬がいまいち効かない。
で、今までの眠剤、ロヒプノールとレスタスというのが無くなって、
ベゲタミンと言うお薬になりました!!
これで眠れるようになれればなぁ〜。いや、眠れなくては困るんです!!(笑
自傷行為も最近治まってるしいい事だ!!うんうん!!
がんばって早く社会復帰するぞぉ〜〜〜!!

明日は眼科に行って新しいコンタクトを作る予定なんでがんばって寝て
早起きしなきゃね〜。
なのに、最近バイオハザード2が無性にやりたくなって必死で
カチカチやってます(汗
こんなんでいいのか!?(笑
ってなわけで今日は寝るぞぉ〜!!お〜〜!!

先頭 表紙

2003-03-16 今日・・・。

今日は昨日の日記の通り友達がベッドを占領していたこともあり(?)
朝まで起きてました(笑)
って、どうせ不眠少女なんで、ええねんけど・・・(ぉぃ
ってな訳で、一日だるくてごろごろぉしておりました!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)