himajin top
たまきの「( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ人記 」

たまきとたっくのラブラブ夫婦日記♪
〜主な話題は、愛、仕事、飯、巨人、相撲、ダイエット〜

 T Y


メールは
★こちら★

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-07-07 ε-(´o`;A アチィ 去年の冷夏よ、再びщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
2004-07-06 愛なんて・・・所詮・・・
2004-07-05 餃子のげっぷが(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、


2004-07-07 ε-(´o`;A アチィ 去年の冷夏よ、再びщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

七夕だったからか・・・なるほど。



区役所は混んでいました!
入籍するカップルが4組も列に並んでました。

今日1日で何組のカップルが結婚されたのかしら・・・?

(。-_-。)ポッ

おめでとうございます★




友達の両親は大恋愛の末・・・めでたく結婚。
ロマンティックなことに入籍日は7/7でした。


が、結局 離婚されました・・・Σ(; ̄□ ̄A




私はですね


七夕というと、↑友達両親の入籍日を思い出します。

(もんちゃさんの七夕君ネタぱくりで・・・汗)




うちの両親の結婚記念日は覚えていないと言うのに(平凡な日なんです。)

( ̄▽ ̄;)!!




毎年毎年、七夕になると思い出すんですよね、多分これから先も。

多分・・・死ぬまで( ´△`)アァ-






チケットが取れたので東京ドームへ行ってきました♪

昨日と同様、2度目の逆転なるか?って感じだったんですけど
試合展開は結構似ていたと思うんですけど

最後、駄目でしたねぇ(;´д`)


6-5 惜しい(;´д`)



で、帰りにラーメンじゃなくて、今日は紅虎餃子房
行ってきましたっす★


ラクーアにあったのですが・・・

このお店すごい店舗増えましたよね?



久しぶりに行ったらとても美味しかったです。
シンガポールのご飯もこんな感じなんです。

それで、値段がもっと安いの。
1人1000円ぐらいでお腹一杯食べられちゃいます★


今日は少なめにして(これで?)
1人2000円ぐらいかしら・・・。




★紅虎餃子房で食べたもの&今日のドーム★
・私の顔まわり、削ってみました。小顔!(≧▼≦;)・・・に見えませんか。
・デザートにマンゴープリンも食べました♪画像載せ忘れ(^▽^;)


先頭 表紙

ゆめの様>(T▽T)アハハ!今回も撮ってこれるよう、頑張ります!(笑)相撲はオヤジ率高いと思うから・・・・娘さんも将来有望ですな(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-18 06:23 )
あ〜〜〜 あの 以前野球観戦のときに載ってた オヤジの後姿の写真がね、えらく気に入ったらしく、今回も探してて、「ないねえ」って姉妹で言ってたんですよw 目のつけどころが親子揃って違うでそ?w / ゆめの♪ ( 2004-07-15 07:40 )
ゆめの様>(*゜・゜)ンッ?おやじの写真って何ですか〜〜?マニアック?(*゜・゜)ンッ?(*゜・゜)ンッ?意味が分からなくてすみません!!m(。−_−。)mス・スイマセーン / たまき ( 2004-07-14 19:41 )
黒いモザイクいらねεз('-')クシャクシャ ('-')ノ" ゜ ポイッ w  そう、うちのお子たち、「きょうはおやじの写真がないねええ」とかって言ってるんすけどwww もしかしたら・・・マニアだったりして(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:46 )
さるこ様>やってみてください♪もうちょっと丁寧に・・・これはペイントでやったので今度は本格的にやってみます(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-10 06:25 )
ニュル様>私が入籍する時に受け付けてくれた人に聞いたら、七夕、11月22日?いい夫婦の日?、ひなまつり、クリスマス、多いらしいです♪ ひげ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン / たまき ( 2004-07-10 06:24 )
きょこちゃん様>本当に小顔で美人だったら・・・そして細かったらいいですねぇ。。。現実は悲しいぃデス。髪の毛かわいいですか?ありがとうございます♪面倒で美容院に行かず、自分でカットしてる髪型です(゜m゜*)プッ 去年の10月から美容院行ってません(爆) / たまき ( 2004-07-10 06:22 )
めかぶ様>o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 刀削麺荘ってどこにあるんですか?初耳です!チェーン店ですか?オイシイなら行ってみたいです(*゜▽゜*)調べてみまっす。(^ー^* )フフ♪ / たまき ( 2004-07-10 06:21 )
ちゃりちゃり様>(●´ω`●)ゞエヘヘ 今度はもっと手間ひまかけて加工してみようかしら・・・(^ー^* )フフ♪お饅頭みたいのは、ドームの中を飛んでる宣伝バルーン?何ていうんだろう???(^▽^;) 餃子・・・そういえば、今餃子ブームなんです(*゜▽゜*)(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-10 06:20 )
もんちゃ様>o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 大仁多・・・(゜m゜*)プッ 確かに見えますね〜!!でも実際は似てないですよ〜(笑) / たまき ( 2004-07-10 06:18 )
美味しそう〜○食べたい!食べたい!!顔細い〜〜今度私もやってみよー笑。 / さるこ@丸顔〜 ( 2004-07-09 13:54 )
ほんと暑いですよね(;^_^A アセアセ・・・七夕とかに入籍する人、多いんですね!うちは適当だったですよ!たまきさん・・・髭が長いっすねバキッ!!☆/(x_x) / ニュル ( 2004-07-08 23:56 )
うん♪うん♪ とっても小顔〜〜♪ でも、やっぱり、たまきさんは美人系だと思う。髪の毛もかわいいし〜。ふわふわパーマ。 たっくさんの大仁田厚に1票♪ / きょこちゃん ( 2004-07-08 10:54 )
わ!たまきちゃん細い!って思った!面白い事考えるよねたまきちゃんって(゜m゜*)プッ紅虎、おいしいよね♪ほんと、今はどこにでも沢山あるよね!私は刀削麺荘のほうが好きかな。 / めかぶ ( 2004-07-08 10:23 )
ハッ!(`ロ´;) 一瞬小顔に見えたじょ〜〜〜黒く塗るとはお主もやりおるにゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪ たまきちゃんの頭の上にお饅頭みたいなのぎゃ。。。(¬w¬*)ウププ 美味そうだにゃ餃子この前も食べたよにゃ?一人で・・・(-д´-@)ボソッ18個(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・ / ちゃりちゃり ( 2004-07-08 09:41 )
たまきさまの顔がとっても細くみえるわよ!グーよ、グー。たっくはねえ、なんか大仁多厚みたい・・。 / もんちゃ ( 2004-07-08 07:56 )
昨日の試合は開始時間に間に合わなくて、1時間ぐらい遅れて行きました(´・ω・`) でも、まだ点数入ってなかったから良かった(´▽`) ホッ / たまき ( 2004-07-08 06:23 )

2004-07-06 愛なんて・・・所詮・・・

今夜の最終便で帰ってくるたっく・・・(。-_-。)ポッ

空港到着は夜の10時ぐらいだから
余裕でお迎えには間に合うんだけど・・・



でも、時間が近づくにつれて




面倒くさくなってきて・・・(;´д`)




ちょうど江藤が逆転ホームラン打って、気分は最高潮(*゜▽゜*)♪

野球も見たいから、やっぱり迎えに行くのは面倒で・・・(;´д`)





所詮、私の愛なんてこの程度のものなのですね(爆)




車だと高速代でいくらかかって?でもバスで帰ってこれば
そっちの方が安いな(*゜▽゜*)

とか正当な理由?を考えて



たっくに連絡しようかどうか
迷っていたところ、




たっくからモシモーシ>(´▽`]ゝ

今から飛行機乗るんだけど、

帰りのバスの切符も
行きに買っていたの、今思い出したんだよね。 って

(往復で切符を買うと安いのです。)




O(≧▽≦)O ラッキー♪

思わず喜んでしまいました。




たっくはいつも迎えに来てくれるのに
m(。−_−。)mス・スイマセーン



早く帰ってこないかなぁ♪



o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
迎えに行かないことになって、巨人戦を続けて見ていたら



今、小久保がまた逆転ホームラン(*゜▽゜*)



今日は最高の試合です。

私は明日とあさって、ドームへ行くのですが
今日みたいな試合だといいなぁ★





みかこさんのその後ですが、さすがにメールは来なくなりました。
今度は違う人から来てます。モテモテ。
相変わらず私は男みたい(^▽^;)

迷惑メール大量に来てるので、アドレス公開することにしました♪

つっこみに書けないような苦情、叱咤、ファンレターetc は
↑のメールからお願いします〜★




★今日はハンゲの画像★
麻雀が大好きな私ですが、今まで東風荘ばかりやってました。
ハンゲは負けてばかりで嫌だったので(笑)
今日ようやくトップで勝ちましたー嬉しい!!


先頭 表紙

ゆめの様>オオーw(*゜o゜*)w ばばぬきなら、一回だけやったことありますよ♪花札はルール忘れちゃって出来ません(●´ω`●)ゞ主に麻雀、あと間違いさがしとかやってます♪←両方とも下手くそ(^▽^;) / たまき ( 2004-07-14 19:40 )
ハンゲ!! わたしはゴロゴロしながら、ばばぬき・花札の「無言」ルーム(笑) だってチャットする気力がないんだもーん(笑) だらだら妊婦でごめんなさーい / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:41 )
めかぶ様>(●´ω`●)ゞエヘヘ 怠けちゃいました。玄関で・・・もちろん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! でも疲れてたみたいですぐに寝ちゃいました(´・ω・`)ションボリ / たまき ( 2004-07-08 03:07 )
もんちゃ様>オオーw(*゜o゜*)w もんちゃさんも麻雀出来るんですか?これでメンツは3人揃いましたね♪(私・てじおさん・もんちゃさん)あと1人は・・・たっくでも良いですか?私もリアル麻雀やりたいけど、誰も相手にしてくれなかったり、なかなか人数集まらなかったりで全然出来ません(;´д`) 昔はよく、たっくと2人で脱衣麻雀してました(。-_-。)ポッ / たまき ( 2004-07-08 03:07 )
てじお様>オオーw(*゜o゜*)w それは本当ですか?もしかしたら一緒に対戦してたかもしれませんねー。トップとった後、調子に乗ってもう一回打ったら(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元上がっちゃいました!!嬉しい〜★ / たまき ( 2004-07-08 03:05 )
ちゃりちゃり様>おかげさまで、のんびり過ごすことが出来ました♪でも10時に会えると思っていたのが11時過ぎ・・・この1時間が長くてたまりませんでしたぁ(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-07-08 03:03 )
良かったね♪正当化した理由を言う前にたっくが気がついて!玄関で(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ッだね!! / めかぶ ( 2004-07-07 10:41 )
おおー、マージャン!わたしリアルマージャンがやりたくてたまらないんだけど、あと3人もマージャンできる人が集まらない。っていうかマージャン知らない人でもあと3人集まるか疑問。ほんっと友達少ないからな・・。えーん。 しかしお迎え断らずしてうまくいってよかったねーー。 / もんちゃ ( 2004-07-06 22:52 )
私も、昔は東風荘、よくいってたなぁ。いまは、こんな可愛い麻雀もあるんすか? / てじお ( 2004-07-06 22:28 )
( ̄w ̄) ぷっ でもぉたっく気が付いてよかったにょバスのチケット これでたまきちゃんものんびり?楽しくTV観れるにゃ( ̄w ̄) ぷっ / ちゃりちゃり ( 2004-07-06 22:14 )
リアルはブサイクだから、アバターは可愛いらしくしたい!という願望・・・いい年して・・・ / たまき ( 2004-07-06 21:27 )

2004-07-05 餃子のげっぷが(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

相変わらずたっくがいないので
超手抜き生活が続いております。


but

カップラーメンとか調理が不必要なものが
底をつきてしまったので(^▽^;)



冷凍餃子を焼きました!!

進歩(*゜▽゜*)


フライパンを使いました♪




他のおかずも・・・と思ったけど
面倒なので( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


餃子18個と米一合食べました。

(最初は9個で我慢したけど、また食べたくなって
 追加でもう一回焼いた・・・汗)



食べすぎですか?

これ以上( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ人間にならないうちに

たっく早く帰ってきて下さい♪




明日帰ってくるんです(。-_-。)ポッ

空港まで迎えに行っちゃおうと思ってます。
少しでも早く会いたくて・・・(。-_-。)ポッ



★愛しいたっく★
我が家のベランダ菜園、今年初めてナスを収穫(*゜▽゜*)
喜びを隠し切れないたっく(●´ω`●)ゞ


先頭 表紙

ゆめの様>(゜m゜*)プッ 目玉が飛び出そうとは・・・相当な欲求不満のようですな(笑) いや、子供が出来てるんだからそんなことはないはず!(*゜ロ゜)ハッ!! / たまき ( 2004-07-14 19:38 )
( ´△`)アァ- 欲求不満だろか・・・初めにこの写真から見て、目玉が飛び出そうになった私ってばてば・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:40 )
めかぶ様>(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! どっちかなぁ?究極の選択すぎて分かりません!!(爆) / たまき ( 2004-07-06 20:57 )
きょこちゃん様>18個はやっぱり多かったですねー。寂しいから食べたのかな?そういうことにしときます♪でも、体重減ってるんですよーきっと寂しいからですね♪乙女ちっくですね(。-_-。)ポッ / たまき ( 2004-07-06 20:56 )
ちゃりちゃり様>モザイク・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! ((\Y/)* ̄ii ̄*(\Y/))ぱふぱふいいですね〜でも今日は疲れていてそれどころじゃないでしょう・・・(;´д`) 最終便なんですよ〜 / たまき ( 2004-07-06 20:55 )
もんちゃ様>米1合は余裕ですね〜。おにぎりとかにしたらあっという間(*゜ロ゜)ハッ!! ダイエットに米はよくないというのに・・・・・・ / たまき ( 2004-07-06 20:53 )
ほのぴ〜様>オオーw(*゜o゜*)w 今夜は餃子ですか、いいなぁ〜。ナス・・・・もっと細いんじゃないですかねえ(爆) / たまき ( 2004-07-06 20:51 )
さるこ様>私も餃子は大好きです〜。おいしいですよね!!私も、昔は余裕で20個食べてた気がするけど最近は10個までって決めていたのに(w_−; ウゥ・・ / たまき ( 2004-07-06 20:50 )
ふぅかぁ様>見事に作ってないですよー。この4日間で使ったのは餃子を焼くフライパンだけ・・・( ̄▽ ̄;)!!←しかもまだ洗っていない・・・・。お迎えは行かないことになったんですよ(^▽^;) / たまき ( 2004-07-06 20:49 )
たっくんとおナス、ナイスバディ!!!どっちのほうがおいしいんだろう(゜m゜*)プッ / めかぶ ( 2004-07-06 10:40 )
↓ちゃりちゃりさんの モザイク。。爆。 餃子18個はすばらしい!! やっぱり、さみしいと食べちゃうってあるよね。 たっくさんもきっとたまきさんに会いたくてたまらないのでしょうね。本当にうらやましい。。。^^ / きょこちゃん ( 2004-07-06 08:48 )
ハッ!(`ロ´;) って思ったじょ…(-∀-)ボソッ 一瞬ナスもモザイクに見えてしまったσ(≧ω≦*) (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・ 明日きゃ?楽しみだにゃその後は?・・・・((\Y/)* ̄ii ̄*(\Y/))ぱふぱふきゃ?(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-06 08:45 )
あはは、ちんこだー。早くかえってくるといいねーー。しかし1合ってすごいねえー。っていいつつ私も食べたことあるーー。お米っておいしいもんねえ。 / もんちゃ ( 2004-07-06 07:56 )
餃子大好き〜〜〜。今晩餃子の予定なんだ〜〜。で・・ナス。ふふふ〜〜〜〜それは・・・たっくの大きさなのかな?いや〜〜ん。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 07:23 )
餃子♪いいですね〜さるこ大好きですよ〜(*^.^*)18個。。昔20個以上食べてたような気がする。。。笑。早く帰って来るといいですね〜☆ / さるこ ( 2004-07-06 07:04 )
んぷぷ♪たっくさん。おばかでしょ??食べてくれる人がいないと作らなくなっちゃいますよねー。私なんかお子がいるって言うのに超手抜きの食事。成長期なのにねー。<反省なし?お迎えに行くって言うことは…お仕事即効で終わらすのかしら。それとも…。 / ふぅかぁ ( 2004-07-06 06:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)