himajin top
月乃の「眠りねこ」

ひたすら眠る、眠る眠る・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-02-13 こちらも肉球
2001-02-12 今日はオフ会とやら・・・。
2001-02-11 昼寝日和だな。
2001-02-10 なんじゃい。もう土曜日か。
2001-02-09 早いもんだにゃ、もう金曜日。
2001-02-08 毎日毎日よくもまぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


2001-02-13 こちらも肉球


忙しいときこれを借りたいと思うのか?こんなんでいいのか?

先頭 表紙

美奈子さま/どんどんお貸ししますよぉ、爪も切ってあるし〜。でも汚れてるからきちんと洗ってくださいねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-02-14 09:05 )
撫子さま/な・・・なにを・・・妄想なさっておいでで?いやん・・・ / 葉っぱ ( 2001-02-14 09:04 )
モリ子さま/モリ子さまの手(翼)も寿司飯を切るのにいい感じざましょ。そのうちお借りしますわ。 / 葉っぱ ( 2001-02-14 09:03 )
このお手々で奥さんの楽器をぽんぽんするのかな? / 美奈子 ( 2001-02-14 07:28 )
借りたい借りたい〜(嬉)! いっぱい借りたいのにゃ〜!! / 美奈子 ( 2001-02-14 07:27 )
妄想中 / 撫子 ( 2001-02-14 00:22 )
ペンギンの手(翼)なら貸すわ★ / モリ子 ( 2001-02-13 22:32 )

2001-02-12 今日はオフ会とやら・・・。


今日、奥さんは「オフ会」とやらにいそいそと出掛けて行った。
帰ってきた時もそりゃ上機嫌でしたな。オレは朝から夕方6時まで外だぜ。
寒いったらなかったよ。
即行で奥さんの膝の上さぁ。いつもはクールなオレだって、時にはベタベタに甘えたい時もあるってんだ。
「オフ会」っていっても、なにやら「バイオリン」「グランドピアノ」「ドラム」「トランペット」「トロンボーン」とかオレには馴染みのないもので遊んだらしいな。やっぱりちょいちょいってつっついたりして遊ぶものなのか?

先頭 表紙

わーん、肉球だ! か〜わいいのにゃ〜。 / 美奈子 ( 2001-02-13 13:18 )

2001-02-11 昼寝日和だな。


今日も旦那はお仕事だ。奥さんはHP用の素材がどうとかぶつぶつ
いいながらネットやってるしな。
オレは朝の巡回終えたし、リボンで遊んでくれる気配ないしで、寝る。
奥さんが時々プクク(* ̄m ̄)クククとかいってるのが聞こえるけど、目は開けるもんか。
なになに?オレの口元がペチャペチャいってるだって?
夢でよぅ、オレはまだまだ子猫でよぅ・・・そこから先は言えないキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

先頭 表紙

>みゃごさま・・・そのうち、「ネコ手」「肉球」のアップいきます・・・。 / 葉っぱ ( 2001-02-12 08:46 )
>撫子様・・・かなり気持ちいいですの。(/ \) イヤン / 葉っぱ ( 2001-02-12 08:45 )
キャーキャー可愛いっ♪この猫手っ(*^.^*) 昔の彼んちにいた、じろちゃん(猫)そっくりだぁぁ! / みゃご ( 2001-02-12 03:21 )
おなかさわりてーっ! / 撫子 ( 2001-02-12 01:23 )

2001-02-10 なんじゃい。もう土曜日か。


早いよなぁ、明日は日曜日。
なんだか旦那はお休みじゃないとかいってたにゃ。
じゃ、明日は奥さんは一日中パソコン三昧か。
どうせ、オレは寝てるだけだが、時には構って欲しいやな。
オトナに見えてもいつまでも遊びたいんだぜぇ、ネコは。
リボンなんてチョロチョロされたら、たまらんしな。

先頭 表紙

チョ・チョコのコーティング?ドコカナドコカナ(=・∇・=)(=・∇・=)キョロキョロ / 葉っぱ ( 2001-02-11 12:26 )
モリ子は何して遊ぶのがイチバンいいぃ?やっぱり抱かれる事かなぁ? / 葉っぱ ( 2001-02-11 12:24 )
う、う上目遣い!!!たまんない〜!うちのベッドへいらっしゃい!可愛がってあげるわ〜。お魚のチョコレートコーティングもあるわよ〜! / 撫子 ( 2001-02-11 01:08 )
リボン確かにたまんないわよねぇ〜。ちなみにモリ子はペンギンなのよ☆ぜひ私のページに読んでみて欲しいわぁ...。動物同士きっと気が合うから!語り合いましょ☆ / モリ子 ( 2001-02-10 23:51 )

2001-02-09 早いもんだにゃ、もう金曜日。


(= ̄(エ) ̄=)ノ やー。
オレって寝ること好きじゃん。「寝るこ」からネコっていうくらいだし。
しかし、オレに負けず劣らずここんちの奥さんも寝るのが好きでよぅ。
奥さんがオレの座右の銘を「喰う・寝る・遊ぶよね」などと、旦那に
いったら、旦那は「じゃ、葉っぱは”喰う・寝る・眠る”だな」と
いわれていたし。
旦那〜。オレも同感だぜ・・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

先頭 表紙

みゃ−みゃー 〜(=^・・^)ヘ (((○>にゃさま / 葉っぱ ( 2001-02-10 22:39 )
お褒め下さりうれしゅうございますにゃ。>小枝さま / 葉っぱ ( 2001-02-10 22:37 )
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー 一緒に遊ぶにゃ。 / にゃ。 ( 2001-02-10 01:23 )
かわいいっ! / 小枝 ( 2001-02-10 01:22 )

2001-02-08 毎日毎日よくもまぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(= ̄(エ) ̄=)ノ よー。オレは推定2才半。ま、人間でいうなら20歳ちょっとってとこだな。 ぶぃぶぃいわせたいお年頃さ。しかし今年の寒さはイヤだねぇ・・・毛があるからいいだろうって? (ー_ー )ノ" とんでもないさ、寒いもんは寒い。外の巡回だって近頃はサボり気味だぜぇ。 縄張りがどうだのこうだのヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃うるせーってんだよな。 今のお気に入りはソファーの上にある奥さんのセーターのこれまた上にある旦那の上着の上さね。 オレの毛がそこそこついててだなぁ、うぅぅんいい感じ♪ オレはきれいなものの上が好きだ。例えば干されて少しぬくもりのある洗濯物の上。若しくはカーペットの上に置かれた座布団の上。 あとはソファーにひょいっと置かれてる洋服の上だな。オレはこうみえてもさみしがりやだからな、奥さんと旦那だけで出掛けていってもオレのことをいつでも思い出すようにあちこちに「毛」をつけておく。 こうすりゃ、以前流行してた「いつでもいっしょ」状態さ。ヽ (=´ー`=)┌ フフフ 

先頭 表紙

早速のつっこみありがとうございます。どうぞよろしくにゃ。>撫子さま / 葉っぱ ( 2001-02-09 11:10 )
あらら?ねこちゃんなの??仲良くしてね^^撫は猫が大好き! / 撫子 ( 2001-02-09 02:33 )
葉っぱさま はじめましてシステム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者4号 ( 2001-02-08 14:02 )

[最新の10件を表示] (総目次)