himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-27 なんもないけど更新
2005-10-26 I am…
2005-10-25 疲れた!
2005-10-24 あまーーーーい
2005-10-23 大学祭です
2005-10-19 寝る暇なんてないぞ!
2005-10-16 よっしゃ!
2005-10-14 何か欲しいものありますか?
2005-10-13 コピーロボット欲しい
2005-10-12 とりあえず


2005-10-27 なんもないけど更新

毎日更新します!
って書いたそばから


三日坊主



やってちゃ、



SOTAIの名がすたるので!!




もう少し毎日に刺激が欲しいね、、、

先頭 表紙

そうね、変わらないことに意味を見出すならそうなのかもしれない。んでもやっぱり単調だぁ〜 / SOTAI ( 2005-10-28 00:59 )
えらい!私も毎日ちょっとだけでも書こうかなーー。でもあまりに単調なんだよな。そんな毎日が幸せなのかなーー。 / moo ( 2005-10-27 17:43 )

2005-10-26 I am…

うーんと今日は実験でした。
出来事、、、出来事、、、、検索
あっ!



今日徹夜だ!




やべーーー思い出しちまった。
ちょいやんなきゃいけないことがあるのでおやすみなさい。
「おやすみなさい」じゃダメじゃん(苦笑)
ではでは

先頭 表紙

2005-10-25 疲れた!

持った、なんとか持った。
午前中図書館で死んでいたのは内緒!
今はいつもの夜とあんま変わらん。
考えてみれば一徹の一つや二つ慣れたもんだ。
それにつらいことじゃなくて楽しいことで過ごせた時間だったからね。

しかし、繰り返すけど思いのほか色んな人に見られているらしいな。
いっそ



SOTAIの公開処刑日記




とかにタイトル変えてみるか!?
まぁ元のタイトル気に入ってるので、、
このまま行きましょ!

先頭 表紙

2005-10-24 あまーーーーい

日曜は昼前に起きて、TOEIC試験受けに行った。
さすがにノーベン、しかも問題形式もその場で理解という無茶をしたため




爆死




俺、あっまーーーーーーーーーい!
まあ、いいんだよ。今回のは現時点での点数を知り
四月の入社研修時にもう一度受けるらしいんだが
その時にどれくらいアップさせるか目標をたてるためのものらしい。
だから、今回に至っては




低い方がいいに決まってる(違)




それはおいといて!!!その後大学祭へ駆け付ける。
一年はみたこともない、二年は何人か面識ある程度。
上のほうもいてくんないかなーーって思いながら店舗へ行ったら
みっち〜、O君がいた。少し安心。
しかし基本的には孤立感は否めず、店舗の後ろでポツンといた(笑)
うーーーんどうしよう。この後の飲みとか行っていいのかな?
迷っている俺を救ったのは二年のS(偽名)とN(UZA)の言葉


飲み会きてください!


俺の迷いを払ってくれた!
一年の中には俺を見て




うーーーん、誰だ?




って感じでみてくるのもいたけど(そういうのが一番辛いところだよ、ホント)
シレーーーっと参加した(笑)

もう飲み会はよかった。全体が盛り上がってたし、俺自信は一年とも絡めたし大満足。

しかし、



後輩その一:日記見てますよ!!



後輩その二:最近更新されてないっすね!!



後輩その三:携帯で見れますよ!!



後輩その四:あいつも見てますよ〜!!






( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!





俺はよ〜せいぜいみっちーの代くらいまでしか見てないと思ってたのに






こんなにも俺の痛い日記をみてあざ笑っている奴が(違)





…わかった




わかったよ!!





俺の使命は




毎日更新するぜ!!!!!!



まあ遠慮しないでツッコミ入れてくださいな。そのほうが俺も嬉しいです。




もとに戻って、飲み会のあと部室で二次会。
この展開も久しぶり。。
そして現在七時、、、





研究室で日記を書いておりまする!





俺今日持つのかな、、、、、、





楽しみがこれほどリスクを伴うとは恐ろしい研究室じゃ





崇りじゃ!!!




PS:学園祭おつかれさまでした。頑張って部を盛りあげてください。
俺もたまには顔をだしにいくかもしれません、、、よ!?

先頭 表紙

S(偽名)>初書き込みサンクス。ってか一年も隠れファンだったとは。昨日驚いたよ。同じ学科同士頑張りましょう! / SOTAI ( 2005-10-25 01:47 )
楓やん>ありがとー楓やん。バイトとかしすぎで疲れてない!?大丈夫? スピワ見たよ〜たくさん人がきてて後ろの方からチョロッと見ただけなんだ。 / SOTAI ( 2005-10-25 01:45 )
みっちー>お疲れ。忘年会とか二次会とかいきたくなってきたよ。時々土曜とかに訪ねてみるかな〜。 / SOTAI ( 2005-10-25 01:43 )
この日記のいちファンとして、これからも見させていただきます♪(o^-')昨日は来てくれてありがとうございました☆またいつでもまた寄ってくださいね(*^-^)o / S(偽名) ( 2005-10-24 20:30 )
別に後輩ではないですが、兄さん応援してるよん(≧∇≦)ノ彡 兄さん・・・スピワみたのかな笑  / 楓やん ( 2005-10-24 19:52 )
昨日はお疲れ様です!また顔をだしてくださいね!日記の毎日更新も期待してますo( ̄  ̄*)うへっ♪ / みっちー ( 2005-10-24 15:11 )

2005-10-23 大学祭です

が、土曜日の午前中は勉強会


外からワイワイ声とか聞こえてきますが



何事もなかったかのように勉強会



そして


午後は普通に実験。




うん、関係なし!

先頭 表紙

2005-10-19 寝る暇なんてないぞ!

と教授に脅されました。
昨日と今日。


なんつーか…もういいや。
早くでたい

先頭 表紙

そうなんだよね、悪循環に入るとどうしようもない。。楓やんもバイトやらお琴やら頑張れ☆ / SOTAI ( 2005-10-23 02:30 )
寝れないってさ・・・あれよね。ダメになるよね。 徹夜続きだとその後寝たくなってしばらく寝ちゃう時間がもったいなくも思えるし・・・。あれよね、二日徹夜じゃなくて余裕持って一週間とかかけて出来たら素敵なんだよね♪ ってまぁ・・・なかなか難しいんだよね(^^; それが笑 頑張れ兄さん☆ / 楓やん ( 2005-10-19 21:55 )

2005-10-16 よっしゃ!

山乗り越えたぁ
しばらくは実験の日々。


先頭 表紙

吊り輪プレイの練習DEATH! / SOTAI ( 2005-10-23 02:29 )
は、はやまるなってっっっ!いや・・・吊り輪の練習だったか。すまん。 / moo ( 2005-10-22 17:16 )

2005-10-14 何か欲しいものありますか?

パッと思いつく人は幸せだと思います。
手に入るかは別にして


俺はなんだろうなぁ…


ってパッてなってない!


ヤバイ!


先頭 表紙

楓やん>マニーーっすか。でもマニーは確かに重要です。何かはじめるにも必要ですよね。入試どうだったのかな?ま楓やんなら大丈夫☆ あ関係ないけど楓やんの日記888踏んじゃった!いえぃ! / SOTAI ( 2005-10-16 18:23 )
なるほど、そういう見方もありますな〜確かに物質的には満たされているかも。でも今俺ナニに対しても欲があんまないんですよ、、、どうしたらいいのやら / SOTAI ( 2005-10-16 18:20 )
あの〜・・・あれですよ。金?笑 でもね、バイクと車の免許と技術が欲しいかな(笑 ものじゃないって? ものってぇと難しいなぁ・・・とりあえず、今の免許で乗れるバイクが欲しい。。。笑 あ、でも、今は切実に合格通知かも笑 / 楓やん@明日推薦入試♪ ( 2005-10-14 19:53 )
パっと思いつかないってことは物質的には満たされてるだよ?私?ぶっちゃけコレ!(親指と人差し指で輪を作る 汗) / moo ( 2005-10-14 07:17 )

2005-10-13 コピーロボット欲しい

元ネタを分かる人は同世代以上っすな!
あれの主人公(名前忘れた)の敗因は

1、もともと主人公の能力がない

2、自分だけさぼる


俺が二人そろえばなんでもできる気がする




一晩で100日記更新とか!




…そっちかよ(爆)
まあなんだな、そもそも




常人二人分くらいの能力は身につけておけ!




ってことですな、生き抜くためには。
今日は完徹になりそう。まだ頭はバリバリ働いている。
鈍らないうちにさっさと片付けなきゃいかんのに




日記更新している俺




ビバ!



追記
なんとか終わった。現在7時半。



二時間寝れる、ワッホーイ!!

先頭 表紙

みっちー>さすが!(何が?) 教えてくれてどうもサンクス! / SOTAI ( 2005-10-13 07:23 )
あれの主人公の名は確かみつ夫ですね。 / みっちー ( 2005-10-13 04:19 )

2005-10-12 とりあえず

↑どこかで見たことあるような題ですが



元気です。



無駄に。



更新だけしときますね

先頭 表紙

あ、あれかい?楓ちゃんのこと?(違) とりあえずの更新は・・・楓も良くしますよ(笑 / 楓やん ( 2005-10-14 19:55 )
えみちゃん>おっす!久しぶり。おおお元気になってよかった!ガンガン行きましょう! / SOTAI ( 2005-10-13 07:22 )
うちも今では気分爽快、すっかり元気になりました(・∀・) / えみ ( 2005-10-13 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次)