himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-14 何か欲しいものありますか?
2005-10-13 コピーロボット欲しい
2005-10-12 とりあえず
2005-10-10 このクソ忙しいのに〜
2005-10-10 起きた。
2005-10-09 ラブ トーキョー
2005-10-09 やることやってから文句言う
2005-10-08 泊まり
2005-10-07 エネルギー
2005-10-06


2005-10-14 何か欲しいものありますか?

パッと思いつく人は幸せだと思います。
手に入るかは別にして


俺はなんだろうなぁ…


ってパッてなってない!


ヤバイ!


先頭 表紙

楓やん>マニーーっすか。でもマニーは確かに重要です。何かはじめるにも必要ですよね。入試どうだったのかな?ま楓やんなら大丈夫☆ あ関係ないけど楓やんの日記888踏んじゃった!いえぃ! / SOTAI ( 2005-10-16 18:23 )
なるほど、そういう見方もありますな〜確かに物質的には満たされているかも。でも今俺ナニに対しても欲があんまないんですよ、、、どうしたらいいのやら / SOTAI ( 2005-10-16 18:20 )
あの〜・・・あれですよ。金?笑 でもね、バイクと車の免許と技術が欲しいかな(笑 ものじゃないって? ものってぇと難しいなぁ・・・とりあえず、今の免許で乗れるバイクが欲しい。。。笑 あ、でも、今は切実に合格通知かも笑 / 楓やん@明日推薦入試♪ ( 2005-10-14 19:53 )
パっと思いつかないってことは物質的には満たされてるだよ?私?ぶっちゃけコレ!(親指と人差し指で輪を作る 汗) / moo ( 2005-10-14 07:17 )

2005-10-13 コピーロボット欲しい

元ネタを分かる人は同世代以上っすな!
あれの主人公(名前忘れた)の敗因は

1、もともと主人公の能力がない

2、自分だけさぼる


俺が二人そろえばなんでもできる気がする




一晩で100日記更新とか!




…そっちかよ(爆)
まあなんだな、そもそも




常人二人分くらいの能力は身につけておけ!




ってことですな、生き抜くためには。
今日は完徹になりそう。まだ頭はバリバリ働いている。
鈍らないうちにさっさと片付けなきゃいかんのに




日記更新している俺




ビバ!



追記
なんとか終わった。現在7時半。



二時間寝れる、ワッホーイ!!

先頭 表紙

みっちー>さすが!(何が?) 教えてくれてどうもサンクス! / SOTAI ( 2005-10-13 07:23 )
あれの主人公の名は確かみつ夫ですね。 / みっちー ( 2005-10-13 04:19 )

2005-10-12 とりあえず

↑どこかで見たことあるような題ですが



元気です。



無駄に。



更新だけしときますね

先頭 表紙

あ、あれかい?楓ちゃんのこと?(違) とりあえずの更新は・・・楓も良くしますよ(笑 / 楓やん ( 2005-10-14 19:55 )
えみちゃん>おっす!久しぶり。おおお元気になってよかった!ガンガン行きましょう! / SOTAI ( 2005-10-13 07:22 )
うちも今では気分爽快、すっかり元気になりました(・∀・) / えみ ( 2005-10-13 00:47 )

2005-10-10 このクソ忙しいのに〜

俺のドッペルゲンガーは何やってる!?



無駄に分身させてんじゃないんだ!!!



戻ってきて手伝え!



以上。見かけた方はご報告を(笑)

先頭 表紙

え〜mooさんに骨抜きにされちまったか!?もう役にたたないからあげるよそれ。 / SOTAI ( 2005-10-11 01:25 )
SOTAIさんのドッペルゲンガー、さっき街で見つけたのでお持ち帰りしちゃった〜♪んで食っちゃった〜♪ / moo ( 2005-10-10 23:52 )

2005-10-10 起きた。

やんなきゃ!



ここで突然お勧め漫画


のだめカンタービレ (二ノ宮知子著)


またまた少女マンガなんですが、、、
うちにころがっているのを読み始めたら止まらない(笑)
これ男でもすんなり入っていけます。
音楽の知識なくても読めます。
むしろクラシックに興味もっちゃうかもしれません。



さあ やんなきゃ!!
それでは〜バイ!

先頭 表紙

直子さん>お久しぶりです、日記は拝見させてもらってます。過敏症が大変そうですね、、早く治ることを祈ってます。。のだめ、直子さんも読みましたか?おもしろいですよね〜♪ / SOTAI ( 2005-10-10 23:10 )
のだめ・・・はやってますよね〜 / 直子 ( 2005-10-10 14:05 )

2005-10-09 ラブ トーキョー

今日は昼ゴロ起きて大学へいく。
図書館で論文ひっぱって、研究室でもひっぱって
直帰しようかと思ったけど
それもなんなので池袋による。
サンシャインシティをプラプラ。
正直目的もなく一人で歩いたって面白くないんだよ
でも、最近


だんだん1人で街を歩くのに慣れてきた(笑)



それなりの楽しみ方がある、、、と。
でも



デートしてぇ!!!



年単位でしてないんですが、、、俺やばくない!
こんな調子で



社会人デビューできるのか!?



どこのブログで書いてるかしらんが
来年も一緒じゃ



芸がないぞ!


先頭 表紙

2005-10-09 やることやってから文句言う

言うだけは簡単なんです。
でもやってなくて文句言ってるだけじゃ
負け犬と一緒です。
だから俺はこれからもやってから文句言おうと思ってます。

先頭 表紙

疲れたぁって言えるうちはまだ動けるんだよなって話してます。ほんとうに疲れたときは何もでないもの(泣) 銀花さん、お忙しいんですかぁ?めっきり更新されてないのでメールしようかと思ってました。よかた。 / SOTAI ( 2005-10-10 23:08 )
というか、文句言ってる間にやれ・・的な想い。ほんとだよぉ。。ぼやく位ならいいんだけどね〜ぢぶん・・えへ。(反省 / 銀花@パス忘れてログインできずじまい・・ ( 2005-10-10 14:04 )

2005-10-08 泊まり

ただ今現実逃避っと。
試験のときだけ、携帯のショボゲーにはまったりしませんか?
普段はぜんぜんやらねーのに。



ふぅ、頑張りますかーーもう一ふん張り!

先頭 表紙

mooさん>マリオなら負けんぞ!かつてサークルでマリオのSOTAIと呼ばれた俺としては(爆) / SOTAI ( 2005-10-09 00:06 )
あるある!今わたしはモーレツにマリオがしたいっ!2でも3でもない初期マリオを朝までやりてぇ〜〜。 / moo ( 2005-10-08 17:22 )

2005-10-07 エネルギー

旅行二日目を書き上げました。
よろしかったら読んでくださいな。
ああ、書きながら旅を思い出していた。
あの時間に戻りてぇよ!
毎回思うよ。


それではおやすみなさい。

先頭 表紙

楓やん>あら、心配かけてごめんね。元気ですよ〜旅でエネルギー回復しましたから!!そうだね、次はもっと楽しみたいなぁ。二日間徹夜ってバイト?体大事にね。 / SOTAI ( 2005-10-08 03:46 )
順調に更新されてるようで安心♪ 楓は・・・楽しかった思い出を思い出すときは「次はもっと楽しむぞぉ!!」って思うデス☆ / 楓やん@二日間徹夜娘 ( 2005-10-07 17:52 )

2005-10-06 雨

(勘違い)喜びはさておき、旅行二日目書き上げようかと思ったら
家に帰れなかった。手元に写真ないし。くっそー
そういや入社前教育の一環として英語の通信教育なるものをやらされることに
しかし



いつやる?




そんな暇あったら寝るわい!



なのにさ紙に


原則として全員やる上に、終わらないと自己負担


って書いてある。
人事にメール送ったら



脅し文句です、そう言わないとみんなやってくれないので(笑)




って返ってきた。
これから来週にかけて自分の雑誌会があるというのに
ますます時間がないぞ!
ってかやっぱり俺の研究室がおかしいんだよ。
なんで朝から晩まで研究しかないの?




俺は研究バカにはなりたくないんじゃ!




でもやっっちゃう。そういう空気。
うわわわーーーん



そうそう、タイトル部分に身辺整理と書いたとおり


日記を終了します。


っても来年の三月いっぱいまではやるので
それまでは不定期ながらよろしくお願いします。
ちょうど研究室生活がはじまったときに書き始めて
研究室生活が終わると同時に終わる。
なかなかいいケジメだと思います。われながら(笑)

もちろん日記は止める気ないのでその次は新天地でやりますよ。
実生活もだけど、いよいよここも 



ラストスパート入ります!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)