himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-05 長野旅行二日目A
2005-09-23 お墓参り
2005-09-21 たそがれ
2005-09-19 Hitori
2005-09-18 悪いこと
2005-09-16 ねぇ
2005-09-14 ターザン神社
2005-09-13 なんだか
2005-09-12 バカはいない
2005-09-12 苦し頑張る


2005-10-05 長野旅行二日目A

これって詐欺じゃねぇのか?城はタダで入れたのか、、、、
正直記念館なんぞどうでもよい。
金を払ったので入ることにした。
でももしかしたら興味あるものが置いてあったりするかもしれない。
案外ちゃんと見てしまうかも…



やっぱり見ないね〜!!!


予想通り見なかった。ってか疲れがでてきた。
ここらへんが一泊二日の強行スケジュールの歪なのかもしれん。


そして帰りがてら、甲府によってほうとうを食べる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほうとう



おいしそう〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいしかったけど量が多くて最後の方は作業でした(爆)
そしてこの旅の最後の記念撮影が

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この床屋



グルグルがおおけりゃいいてもんじゃないでしょ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後、店員が何事かと俺たちが指差す先を見ていた(笑)
道行く人もなんだ!?って思っただろうね、きっと。


そして東京に直帰し、今回の旅行は終了した。


サンクス! O君、O(別)、みっちー、N、N2、T
楽しい旅をありがとう!



また是非行こう!!

                2005年10月7日

先頭 表紙

2005-09-23 お墓参り

お墓参りにいってきました。
場所は都内某所(アキバが近い)。
終わって銀座で食べました。

銀之塔⇒ビーフシュチュー

なかなかおいしかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ねぇ、かゆみ止めといえばムヒ,/fontが有名っすよね?







そうこれ!
でもさ、じいちゃんちでぬろうとしたら







ムニ


だったんだけど、、、、これは何者?
同じ会社なのでパチモノではない、、、、、はず!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車から見えたとあるお店。
これは何屋さんなのだろうか?


先頭 表紙

mooさん?ちなみにひっくり返すと「ニワ」なんですよ!はじめニワってなんだ?って思ってあぁ逆さまだったのかなーーんだってムニじゃん!ってそんな展開だったよ。無二でムニか、、、剥きでムキはないのかな?なにが剥けてるのかは(略) / SOTAI ( 2005-09-28 02:19 )
楓やん>家族みんなでなんだろうねーーって悩んだよ。で結論でず。そうかおばちゃんちだったのか(笑)うんうん、そうかもしんない!そうだぁ!!帰省かぁしばらくこれないのかな? / SOTAI ( 2005-09-28 02:17 )
わはは。ムニ、ウケたっ!で、調べた!(ほめて)ムヒ=「無比」でムニ=「無二」。成分は同じなんだって。でも無二の方が安価(笑)骨マークは接骨院? / moo ( 2005-09-27 07:21 )
えっとぉ・・・骨屋さんかしらw 骨壷屋さん? いや、そのちゃりのおばさんのお家ですね。 張り紙みたいに見えるのは表札ですね、はい。・・・(笑 / 楓やん@しばし帰省 ( 2005-09-26 03:22 )

2005-09-21 たそがれ

休みがあると楽だね〜!
やっぱ二日はないと休んだ気にならないよ!

先頭 表紙

2005-09-19 Hitori

Hitomiじゃねーぞ!


A連休は嬉しいけどなんも予定いれとらん。
ボーっと家にいるのもなんなので
今日は新宿へ行った。
特に目的もなしに
なんかお祭りみたいなのやってた。





意味もなく久々にコチラに登場!(ちょっと露出高)
写真は一瞬を切り取る
見るアナタをドキッとさせたい…


先頭 表紙

つよ姉>燃えすぎ(笑)ってかつよ姉はA君ゾッコンラブだよね?その勢いで食っちまえ(違) / SOTAI ( 2005-09-21 01:38 )
mooさん>別にくいたければ食べてよ(笑)出し惜しみしているわけでもないし特に買い手いないもんで(爆) / SOTAI ( 2005-09-21 01:37 )
うぉぉぉ〜!!o(炎_炎)o / つよ@欲求不満娘 ( 2005-09-19 13:20 )
うぅぅ〜〜。おいしそうすぎ、SOTAIさん。彼女にしてとは言わんが、せめてねじれたタンクの肩ひもになりてぇ〜。倒錯してる?ワシ(爆) / moo ( 2005-09-19 10:00 )

2005-09-18 悪いこと

財布なくした


もう一つ悪いこと


車が何者かに壊された



すべては昨日。

先頭 表紙

大丈夫だよ、楓やん!落ち込んだけど復活しました(早い!?) なぜ不良娘?楓やんみたいないい子が? / SOTAI ( 2005-09-19 04:31 )
悪いことって重なるものなのですよね。°°(≧□≦)°°。 お気を確かに、にいさん。 / 楓やん@不良娘 ( 2005-09-19 00:55 )

2005-09-16 ねぇ

オール電化の家って、、、



停電したらタダのハコですか?




ふー今日は涼しかった。こんくらいがいいね。
でもまたすぐ寒くなるのかな?

教授がいなかったから飲みやった。
愚痴言って、騒いでー
楽しく飲めた。
明日からまた頑張ろう
明日も教授いないしノンビリできる!!

先頭 表紙

2005-09-14 ターザン神社

っていう名の神社が近所にあった。
神社っても潰れてて、社は床だけ残っていて上はなかった。
でなんでターザン神社っていう名がついたかというと
神社の敷地には比較的なだらかな崖(坂)みたいになっているとこが
あって、高い木の上からロープが吊るしてあった。
それにつかまってターザンのように遊んでた。
ふり幅が最大のところは崖から飛び出してたから
今思うと結構危ないね、ロープも麻みたいなのでいつ切れてもおかしくなかったし
でもそのスリルがたまんあかったのかな?
そういやこのターザン神社を作文に書いたら、市の作文コンクールで入賞した。
懐かしいなぁ
今はもうそこにはマンションが建っちゃってる、、、

先頭 表紙

どこにでもありますよね。子供の遊び場には名前がつく。いったいいつ誰がつけたのか? / SOTAI ( 2005-09-18 00:08 )
ターザン神社・・・なんだかそそられるネーミングだ!私の町には「忍者寺」あるけど(笑) / moo ( 2005-09-16 07:21 )
うん空き地とかどんどんマンションがたって昔遊んだところがなくなっちゃう。記憶も薄れていく。あの場所はいったいどこへ? / SOTAI ( 2005-09-16 00:54 )
楓がいまよりずっとちんまい頃に秘密基地つくったり濡れたエロ本集めたり(ウソ)したとこはみぃんな埋め立てられて綺麗な道路が出来てます。なんか・・・寂しいよね。 自分の戻る場所がどんどんなくなっちゃう。 って気がしてさ。  / 楓やん@やんちゃ餓鬼でしたからぁ!!(笑 ( 2005-09-15 00:28 )

2005-09-13 なんだか

月曜だってのにひどく疲れてる!
オイオイ、はじまったばかりなのに、、
今日も元気ドリンク飲んで寝ますか。
これほんとに効くのかな?

先頭 表紙

楓やん>うん、そうだね!飲んで元気でてきたぞ!って自分で叫んで気合入れなおしてるよ(笑) / SOTAI ( 2005-09-14 01:30 )
そんなん気休めよ、兄さん。 気休めにでもなってるならそれはそれでいぃかなぁ・・・と。 / 楓やん@バイトしてるときは飲んでますた♪ ( 2005-09-13 21:04 )

2005-09-12 バカはいない

俺の持論です。
でも考えることをやめた人はいっぱいいる
ゴチャゴチャ考えるの苦手〜
とか
私(俺)バカだからしょうがない
って
こういう人種は話しているとイラつくときがある。
理由は


1を聞いて10を知ろうとしない、する気も感じられない


別に聞くのは全然恥じゃないし、むしろ良いことだと思う
でも



1聞いてそれで自分で考えた上でまた質問すればいいものを



矢継ぎ早にポンポン(何も考えずに)質問してくる



何もしらないor情報を得ても処理しきれない子供じゃないんだし



イライラ


まさしく「いちいち」という表現がしめすように昔から存在していたのだろう。
まぁ楽だとは思いますよ。失敗してもはじめから理由(原因)がありますからね。
でもそれは次にすすむための理由じゃないしね。
結局また繰り返す、無限ループ
いや無限じゃない、考えることなんて何もいらない
自分の頭さえあれば
それすらしようとしない人は、、、、

先頭 表紙

びば☆メモ ですよ。そん時自分が何考えてて何を思ってここにコレを書いたのんか。ってのを・・・またコレ見て思い出せれば・・・素敵じゃない?? / 楓やん ( 2005-09-13 21:06 )
なんとなく書いてみただけです。 / SOTAI ( 2005-09-12 03:37 )

2005-09-12 苦し頑張る

最近狂ったようにジュディマリ聞きまくってます。
なんかしらんけど聞くと元気でるんだ〜
唯一の癒し?

カラオケじゃ歌えんな〜高すぎる。
結構高い音域だせるけどそれでも無理。
男モードにするのは簡単だけどそれじゃ、、ね。
非常に聞き苦しい、、自分で耐えられん!
ってことで歌ってくれるオナゴ、、、
その前にカラオケ行ってくれるオナゴ、、、





イナゴ〜〜〜〜!!!!!!!!




…(違)



ふぅ、とち狂ってしまったぜ。




俺を狂わしてくれるイナゴはいね〜がぁ??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)