himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-28 グチョルのつめあと
2005-08-25 タイフーーン
2005-08-25 ふうたい
2005-08-23 あ〜あ
2005-08-21 また五時だ
2005-08-20 似て非なるもの
2005-08-20 肩こった
2005-08-20 くっそー
2005-08-19 人がいない
2005-08-19 夜中だってのにセミうるさい


2005-08-28 グチョルのつめあと

帰りの電車で友達と満喫に向かっていたとき
話の流れから、女でピンでお笑い系の芸人の話になりました。
話というかどんなのいたっけって話だったんですけど


友人:青木さやかとか


俺:代田ひかるとか


友人:いるね。あとホラまだいるよ!


俺:んーーーっと、あっ!(頭に顔が浮かんだ)




ウコン!!




思わず口にでてしまった。
友達もおそらく頭に思いえがいてた人物は同じだったらしく




ああそうだ〜!!




と納得した瞬間に、お互い




ウコンじゃねーーよ!




友近(トモチカ)じゃん!!





そして電車の中で五分間笑い続けた二人がいた。
恥ずかしいけど止められない。
腹筋痛い、呼吸でけん
いやーー文章に書くと面白くないかも知れないけど
あの場にいたら絶対爆笑してますよ。
あの話の流れが最高だった。
二人で神がおりた、神がおりた!!
って騒いでいたもん。
ここ数年で一番の大爆笑
しかも自分発なので自爆。



まさか自分に笑わせられるとは



でもね、なんでウコンなんてでたかというと




一つ下のMooさんのツッコミが原因だよ!




笑いをありがとう(笑)

先頭 表紙

うーんやっぱり文章にすると半減以下だ〜この面白さは俺と友達の記念じゃ!!記念カキコ(爆) / SOTAI ( 2005-08-28 01:53 )

2005-08-25 タイフーーン

わーい、台風!!!!
おかげで早く帰ってこれた。
九時に上がれるなんて信じられない。
もう帰ったからこのまま台風消えていいよ〜♪
しかしやけにおっそい台風じゃの。
台風11号の名前は



マーワー



さんです。一体誰がつけてんでしょうね。
台風12号にいたっては



グチョル



っすよ。これテキトーでいいんじゃないの?
もし俺だったら、、、、




ペリー




かな。




午後10時静岡県御前崎にペリー上陸!




こんなフレーズが聞きたい!

先頭 表紙

mooさん>やられたよ。まさか↑のようなつながりになるとは。グチョル恐るべし!! / SOTAI ( 2005-08-28 01:46 )
「グチョルはミクロネシア方面の言葉で「うこん」を意味するらしい」びっくりした〜!てっきり「うん○」だと思った(笑) / moo ( 2005-08-26 20:38 )

2005-08-25 ふうたい

台風明日くんの?
ついでにラボを吹き飛ばしてくんないかのーーーーーー
正直あまりにも出来事なさすぎて書くことないんじゃが
とりあえず更新します。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no

_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒

 ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

先頭 表紙

2005-08-23 あ〜あ

さぁ後期はじまりましたよ!!







早く終われ(爆)






明日も頑張りまっす!

先頭 表紙

2005-08-21 また五時だ

眠いよーーーーってか半分も終わってねぇ
現実逃避の下の日記なんて書かなきゃよかった
ライブドアさんよ
あんたらの詳しい業務内容はしらんが
時間とか売ってる
時間売ってくれ?





ノーモア ヒロシマ


ノーモア ナガサキ


ノーモア カロウ!


モアモア ラブ!!

先頭 表紙

楓やん>ういっす!ありがと!頑張ったよ〜。俺は今日からはじまったよ。残りもバイトなのかな?楓やんも頑張ってね! / SOTAI ( 2005-08-23 01:00 )
銀花さん>なんとか耐えました。眠いっす〜。どうもありがとう!! / SOTAI ( 2005-08-23 00:57 )
がんがれ〜にいさぁん。 楓も夏休み残すところ10日!追い込みだぁ!! / 楓やん@ブログ貼ったよん♪ ( 2005-08-22 00:32 )
あらら・・追い込みはいったのねぇ。(*・~・*)ノガンバレ〜 フリフリ / 銀花 ( 2005-08-21 06:43 )

2005-08-20 似て非なるもの

お題:Livedoor

パチネームといったほうがいいのか…
色々考えてみてなかったら勝利。
よしまずは


Lifedoor⇒残念!


うーんと次は


Rivedoor⇒残念


うーんと

Likedoor⇒残念!



うーんと


liveboor⇒残念!




うんとぉ



Linkdoor⇒残念




ううーんと


divedoor⇒残念


うううううんんとおお


mivedoor⇒残念!



うがあああ



vivedoor⇒あえてサーバーエラー



うおおおんn

fivedoor⇒残念!




ってか飽きた(爆)

先頭 表紙

銀花さん>えへ、無駄な努力(爆) / SOTAI ( 2005-08-23 00:56 )
あはは。ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 / 銀花 ( 2005-08-21 06:55 )

2005-08-20 肩こった

イス並べて仮眠とったらイテテ
おまけに吹き降ろしのクーラーで体ガチガチ
まさか夏に凍死寸前までいくとは思わんかった(汗)
いやーあはは



残すところあと一日。
夏休み入った日はあんなに幸せだったのに
最後の日は憂鬱いがいのなにものでもない。



いやん、ばかん!



誰だお前は…

なんってもどうにもならんしの〜
隠居生活してぇ!
俺の歳だと


隠居=ニート


だな。しかしいつも思うが



ニートって響きがニートっぽくない


どういうことかというと
働きもしない(というより働こうとしない)やつに
立派な?名称つけちゃだめだ。
そうだな、、、俺なら





←これ





決してア○ルじゃないぞ!勘違いすんな!
でニートのやつらは全員額にマークをつける。
ニートと説明する必要もない



視覚でバッチシ理解!



しかしニートがネット界に多いのも事実。
こんなこと書いてたらサイバーテロにあるかも。
打ち込む文字がすべてになるようにいじられたら



ア************ル



ア******
***ナ
**********ル

↑こんなんなります。
米じゃない文字が入ってるって?「ア」とか「ナ」とか「ル」とか?



見える人は病気じゃけん!はよ病院いけやーーーーーーー

先頭 表紙

はい、とっとと病院行きます・・・*****(笑) / moo ( 2005-08-21 12:11 )

2005-08-20 くっそー

まだ実験おわんねーーーーーーーーーーーーーーーー
外は



セミとチュンチュンのハーモニー



ざけんじゃねー!!!(八つ当たり)









ふぁ









ぐはぁ

先頭 表紙

シ(死)んでド(土)に帰るSOTAI、、、アーメン / SOTAI ( 2005-08-20 22:10 )
怒(ど♪)ってかぁ〜♪チュンチュン♪朝日が眩しい...( = =)  昼じゃん!!! / 銀花 ( 2005-08-20 12:21 )

2005-08-19 人がいない

コンビニ弁当はうめぇなぁ(泣)


社会にでたらちったぁ楽になるのかな
それとも俺のことだから
楽な世界なんて待ってないのかも(爆)
ほんと20代の真ん中に、こんな暗黒期が待っているとは
20年前の俺は思いもしなかっただろう、、、
神様、、もうすこしだけでも
安らかにすごさせて下さい。



次の人生で(爆)




もうあきらめとるよ〜だ。
どうせ会社入っても激務なんだよきっと。

先頭 表紙

2005-08-19 夜中だってのにセミうるさい

あいつら必死だもんな。
俺もあせらなきゃ
でも今夜はうなされませんよーに
じゃーおやすみ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)