himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-10 予定
2004-10-10 あぶなにゃい
2004-10-09 この雨は人を殺せる雨でございます
2004-10-08 目の下に熊
2004-10-07 まだ実験中だったりして、、、、がお
2004-10-06 珍獣動物園
2004-10-05 明日は
2004-10-03 もう日曜終わりかよ〜
2004-10-03 TA
2004-10-02 腹減った。


2004-10-10 予定

22・23日:学会発表(会場:学習院大学)してきます。
23・24日:工大祭

かぶってる、、、今年はサークルに顔出しすらできないかな、、、
でも学会だなんていうと



俺出来る人



みたいっしょ(笑)



幻覚



だけどな。

先頭 表紙

いらっしゃいませ!「彩の国」なんていってからダサいっていわれるんですよね。県庁所在地がひらがなだし、、 / SOTAI ( 2004-10-10 22:32 )
プロフ見ました。住んでるところが私の出身地と同じらしい。”ださい”に過剰反応してしまいました。。。(A-ェ-:)。。。 / ひにひかり ( 2004-10-10 20:30 )

2004-10-10 あぶなにゃい

一昨日、久々にシャワーだけじゃなくて風呂につかった。
そしたら風呂で就寝してしまった。
朝起きてきた母親がどこにも俺が寝ていないのに気づいて探したらしい。
お風呂からとんでもない寝息が聞こえて
ドアをドンドンドンドン!


俺:ん!?(←起きた)


!?


冷たくなったお風呂と白く冷たくなった俺の体(爆)



死んでねぇぞ!!!



あぶない、溺れていたら死んでたな。


あやうく台風22号の被害者リスト入りでした。(違)


ちょい風邪っぽくなったが生きていたからヨシ!!
しかし疲れとれない、、、
俺今の生活終わるまではシャワーだけだな。

先頭 表紙

なるほどーーー半身浴すればいいんですね(爆)ぬぉぉぉぉぉぉ(←無駄な気合) / SOTAI ( 2004-10-10 22:42 )
土左衛門になりますよ;;ごまちゃんぢゃぁないんですから溺れまするよぉ。お風呂で眠くなるのは、急激な血圧低下によって起こる失神の一種でもあるので半身浴(欲ではないわよ)もいいのかもねぇ♪ / 銀花 ( 2004-10-10 22:29 )
直子さん>はい!体力だけがとりえですから!ありがとうございます。 / SOTAI ( 2004-10-10 18:49 )
げっ大丈夫ですか! / 直子 ( 2004-10-10 18:13 )

2004-10-09 この雨は人を殺せる雨でございます

台風、くるね!

ってか、明日九時半に大学につけるのでしょうか、、、、

先頭 表紙

梅子さん>イロイロですか、それはどうも(笑)TAですか?TAは要はプチインストラクターみたいなものです。実験中に学生が危ないことしないか見張ったり、学生側が困っていたらお手伝いする役目です。 / SOTAI ( 2004-10-10 15:47 )
はじめまして!楽しげな毎日ですね♪ 若いっていいなぁ〜(*^-^*)/ つっこみありがとうございました。ついさっき気づきました(大汗)。そして、TAってなんだろう?ってイロイロ探ってました(笑)が、ジャニーズ系っていうキーワード(爆)を見つけてしまいました! ステキですね!! …TAはわからずじまい。 / 梅子 ( 2004-10-09 11:38 )

2004-10-08 目の下に熊

我ながら酷いツラでございます。
色悪いし、クマできてるし


今日も学生実験のTAでした。
ちょっと操作のデモをやったんですが



見事失敗しました(っぁぁぁぁ)



TAの形無しです。
今日の衝撃



アフロが坊主に



この二日で一体何が!
今週も後少し頑張ろうっと。

先頭 表紙

お二人さん>この日記を削除したいのですかい!横○○だなんて… / SOTAI ( 2004-10-09 02:12 )
mooさん>わお!おめでとうございます。ナニかください〜?ナニもあげません(笑) / SOTAI ( 2004-10-09 02:11 )
銀花さん>さんきゅーーです!!!はじけたい、でもはじけられないよーーー(泣) / SOTAI ( 2004-10-09 02:10 )
ありがとうございます♪てか、うれしいトシでもないんだけどね〜(笑)なぬ?横○○とな?おぬし、デキるな? / moo ( 2004-10-08 18:43 )
きゃあ♪おめでとうございますぅ♪ / 銀花横レス・横○○ぢゃないもぉん♪ ( 2004-10-08 16:50 )
お疲れ〜。疲れ○○だったりするぅ〜?(笑)てか、今日はボクのハピバです♪なんかください。 / moo ( 2004-10-08 16:44 )
がんばれぇぇえい♪⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪連休にはじけるのじゃ〜♪ / 銀花 ( 2004-10-08 14:54 )

2004-10-07 まだ実験中だったりして、、、、がお

やべ、東のそらがあけぇ、、、


地震あったね!でも6日ということで正夢とならず!残念(でいいんかな?)


寝ようか、寝るまいか



それは神のみぞしる



それは嘘



もうちょいしたら仮眠します。

先頭 表紙

ほんと俺、平均睡眠時間一体どんくらいんだろう、、、いやー無駄に起きてるだけも多いので(反省) / SOTAI ( 2004-10-08 02:07 )
SOTAIさんって・・・何時間寝ているの??すごすぎるぅ^_^; / 銀花 ( 2004-10-07 16:35 )

2004-10-06 珍獣動物園

だろおおお!!!


イッツ・ショータイム!!






いや、別になんにもないんだけどさ、、


昨日書いた学生実験のTAやりましたよ。


六時間ずーーっと立ちっぱなし(←mooさん、わかっているだろうけどツッコまないでね(爆)


疲れた。

前述の珍念さんの苗字がわかりました。



山田



でした。(それがどうした)
それと



ジオングみたいな女



を発見!!
あとは



たれ過ぎちゃったパンダ



みたいのと



ファッキンアフロ





貞子風



その他モロモロ、個性派集団のオンパレード。
今日は


二回ほどキレかけました


ってか、それが終わったあとすぐに
研究報告会があって、眠くて死にそうだった。

今頭痛いし

もー寝なきゃーーーじゃおやすみ

先頭 表紙

銀花さん>タレ目がすごくて、、、、うーんって人でした。そういう意味です、はい。 / SOTAI ( 2004-10-07 05:14 )
二人エロがきちゃった(笑) ちなみに6時間もアレですと、組織が死亡してしまいます。つまり方途っきゃポトリ、、、ひーーーーー / SOTAI ( 2004-10-07 05:11 )
パンダ好きなんだけれど・・たれ過ぎちゃった・・ってなぁにぃ???6時間長いわねぇ。貧血にならないのかしら(色々な意味で)(*ノェノ)キャー(謎  / 銀花 ( 2004-10-06 10:28 )
16cm・・・6時間持続・・・φ(・_・")メモメモ…  す、すごいっ!とお約束のつっこみ。 / moo ( 2004-10-06 07:26 )

2004-10-05 明日は

学生実験のTA初日。
実験操作とかちょっとデモする役をもらった。
失敗しねーといいけど、、、



今週末連休じゃん!?


誰か遊んでくれ〜

先頭 表紙

わはは、不健全か!一体なんざんしょうね〜 / SOTAI ( 2004-10-06 01:52 )
はい。(v_v)ポッ…  なにして遊ぶ〜?不健全な遊びしよ♪ / moo ( 2004-10-06 00:08 )

2004-10-03 もう日曜終わりかよ〜

最近撮りためた写真を見て過去に思い出をはせる


そんな寂しいことしてます。
今日は寒いね。
これから心身つらいシーズンがくるかと思うと、、、、

先頭 表紙

ありがとうございます!!ええ頑張りましょう!! / SOTAI ( 2004-10-03 22:24 )
今日寒かったですね。。お互いがんばりんこ / 直子 ( 2004-10-03 20:32 )

2004-10-03 TA

金曜にTAがあった。
自分が学部のときはTAってすっげー上の人(オッサン(爆)がやる
と思ってけど。自分がやることになったので修正(笑)
二年生の学生実験。
こいつらのほとんどが



THE・10代



やっぱり俺はオッサンだ!!!



初回なんで器具チェックのみ。
ついでにこちらは「どんなやつがいるのかチェック」
ちょっとしたやりとりですぐわかるよ。


ここは○○大


だって。変なプライド持ったやつ多いし、
何か悪い意味でひとくせもふたくせもありそーなやつらばっか!!
でも中にはいいやつもいそーーー
見た目は茶髪にピアスして話しかけにくい雰囲気だしてんだけど
何か困ってる感じがしてたんで、どうした?って感じで話しかけて問題解決。
もうほとんど去りかけてる俺にもう一度顔をあげてありがとうございます。

かたや、TAを便利マシーンとしかみない奴、殺す!!
形でもいいから礼をしめせってんだ。別に礼欲しくてやってるわけじゃねーけど。
基本じゃねーーーの?


まーとんでもない奴はいなさそーにないから大丈夫だろう。
俺の同期の代には




流しで器具洗いしながらキヒヒヒ笑っていた




奴がいて、あぶねーーやつだなと思っていたら、いつの間にか消えた(笑)


そうそう、端っこにいて気づかなかったけど
気づいた瞬間俺のハートはそいつに奪われた、ズキューーーン!!!





珍念さん、発見!!





彼の本名などしらん、いや知っても俺の中では




珍念さんだ!!



珍念さん、イメージ↓


先頭 表紙

まったく下ネタが大好きなんですね(爆) じゃあ「ドクター極め中」だと、お医者さんゴッコになるんすかね?「それは小学生のときに極めたでしょ!遅くない」って怒られそう(笑) / SOTAI ( 2004-10-05 02:15 )
ねえ!プロフのさ、「学年」のとこ「マスター 極め中」ってなによ?バカだからわかんない。マスターなんて中坊の時に極めるでしょ、普通。遅いってっ!(怒るな!)あ、プロフの写真はGooです♪ / moo ( 2004-10-04 15:27 )

2004-10-02 腹減った。

そろそろ帰ろうっと。
眠いし。


うん


帰る。

先頭 表紙

ですね、深夜は楽なのはいいんですけど、孤独感もいっそう、、、 / SOTAI ( 2004-10-03 16:38 )
ただいま〜。深夜の信号は黄色の点滅ばかりだからラクチ〜ン♪SOTAIさんも帰ったかな? / moo ( 2004-10-03 02:16 )

[次の10件を表示] (総目次)