himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-21 WBC
2006-03-20 日本勝った
2006-03-19 いよぅ
2006-03-18 WBC
2006-03-15 久しぶり
2006-03-13 やっと
2006-03-10 日に日に
2006-03-10 気管支やられた
2006-03-08 風邪
2006-03-03 いやぁ


2006-03-21 WBC

今決勝みてる。。
優勝せい!!



優勝したのでシャメはろっと(関係なし)


先頭 表紙

後はmooさんの得意の妄想で俺の服をはぎとれ! / SOTAI ( 2006-03-22 03:23 )
顔かよぉ〜〜〜〜〜!!! / moo ( 2006-03-22 01:51 )
ほのぴ〜さん>ええ!頑張った日本!?おめでとう! / SOTAI ( 2006-03-21 22:22 )
優勝したね!! / ほのぴ〜 ( 2006-03-21 18:45 )

2006-03-20 日本勝った

ふっ、さすが俺の第六感!
おめでと日本。最後はキューバをぶっとばせ!!



そいつはいいんだが、この前画面が壊れて修理して戻ってきた携帯が





完全に死亡いたしました!





夕方くらいかな、ズボンからだそうとしたときに
ゴツッて床に落ちた。
もっと激しく落ちたときなんていくらでもある。
でも携帯ちゃんは起きなかった。
まるでタッチのカズヤのような死に様だった。
打ち所がわるかったみたい、、、、






Orz

先頭 表紙

2006-03-19 いよぅ

修士論文だしたというのに忙しさはほとんど変わらない
なんすかこれは、、、



おかしいだろ!!




と両親に言われる始末。いや俺もおかしいのはわかってるよ
でもさ、やんないと、、、、、




もう病んでるのはわかってるよ〜




ふぅ、、、、でもあと二週間くらいで終わりかぁ

先頭 表紙

2006-03-18 WBC

米国というよりあの審判ざまみろって感じ
と、あの審判って目が悪いんじゃね??
まぁそんな審判がWBCの審判やってるってのもおかしいけど
なんかすんなりではないけど見事準決勝進出。
こんどは韓国に勝つような気がする、いや勝つだろ。
ひさびさにセンサー来ました。




勝ちます!






(だめだったら、、ヌード写真だします(嘘)←ここだけに反応しないように!

先頭 表紙

銀花さん>もともとないよ(笑) 出血多量死するmooさんとかいう人がいるから(爆) / SOTAI ( 2006-03-21 01:21 )
ヌードなしかぁ・・( ̄。 ̄;) ちぇっ / 銀花 ( 2006-03-19 20:53 )
mooさん>やはりきたな!勝て日本!絶対勝て!これ以上おかず増やしてたまるか(笑) / SOTAI ( 2006-03-19 01:57 )
祈。JAPANの敗戦。非国民と呼ばれてもいい。 / moo ( 2006-03-18 07:30 )

2006-03-15 久しぶり

に研究室にいった。っても三日ぶりか、、
しかも午後はずーーと講演会。
リハビリデー?そんな感じだったね。
風邪のほうはまだまだ本調子ではない。
やっぱり夜になって一日の疲れがでると調子がイマイチだ。
そうそう、喉がまだ痛いので、大学の生協にのど飴を買いにいったんだ。
「かりん」って書いてあったやつを即買いして
さぁ食べようとしたら、お湯に溶かして飲む粉末かりんだったよ(泣)
我ながらおっちょこちょいだのぉ〜

先頭 表紙

つよ>石黒さんならいます!白石さんは別の大学の生協でーす。。 / SOTAI ( 2006-03-16 00:32 )
銀花さん>あの、、、粉をなめてみました、、、それじゃやっぱりまずかったです(笑) 溶かして飲むのが面倒で(汗) / SOTAI ( 2006-03-16 00:31 )
その生協に白石サンいますか?(・∀・) / つよ ( 2006-03-15 20:56 )
で・・・かりんって美味しい?( - ゛-) ジッ←興味津々♪ / 銀花 ( 2006-03-15 16:25 )

2006-03-13 やっと

上向きでーす!
喉と鼻は残ってるけど、昨日までの体のだるさがやっととれました。
なんとなくよくなりそうな気がやっとしてきましたよ!!
ふ〜しかし





下半身の病気になってるのは気のせいですか?ね〜mooさん??





あの、我が息子






ベッカム様は元気です!





証拠画像はさすがにのっけられんが、、、

先頭 表紙

みーさん>ええ、病名は「恒常性直立型○起症候群」と言います。証拠画像!?おかずがないと、、、みーさんのガーター写真とか(笑) / SOTAI ( 2006-03-15 00:47 )
mooさん>そこをとるとは予想外だ!マジで、、さすが! まぁ毎朝直立ですよ(笑) / SOTAI ( 2006-03-15 00:45 )
えっ?えっっっ?!ビョーキになっちゃったの?!(汗)ビョーキだけど元気なのか・・んー・・(謎) / みー@やっぱ証拠写真がないとねぇ?(笑) ( 2006-03-14 00:21 )
「やっと上向きでーす!」って・・・そんなモロな。ベッカム様直立ですな?(笑) / moo ( 2006-03-13 21:24 )

2006-03-10 日に日に

悪くなります。
やばい。
今日は早退してきました。
早く治れ〜

先頭 表紙

銀花さん>やはり、、、あらわれたな(笑) / SOTAI ( 2006-03-13 18:46 )
mooさん>もともとはいてないぜ! / SOTAI ( 2006-03-13 18:45 )
み〜さん>も下の看病希望ですかOrz キャー / SOTAI ( 2006-03-13 18:45 )
ん?(..)。。。。。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!  / 銀花 ( 2006-03-13 12:13 )
はい!私も「キャンディキャンディの看護セット」持って駆けつけます。さ、下脱いでください。 / moo ( 2006-03-12 08:58 )
しょうがないなぁ、私が看病に行ってあげよう。なんちて♪お大事にネ! / みー ( 2006-03-12 02:56 )
ダメです(笑) 咳がやばいです、はい / SOTAI ( 2006-03-12 00:54 )
大丈夫なの??? / ほのぴ〜 ( 2006-03-11 13:08 )

2006-03-10 気管支やられた

風邪だと思います。くしゃみはでないし、目はかゆくないし、鼻が濃い目だし


明日耳鼻科いってきまーす。。

先頭 表紙

2006-03-08 風邪

喉、鼻、頭痛



花粉症と何が違うんだろうか
鼻が水っぱなじゃないから多分風邪だと思うけど
あんまり長引くようなら医者いこっと。

先頭 表紙

銀花さん>ほんとはやく治れ〜って感じですよ、、、しかししつこいなぁ… / SOTAI ( 2006-03-12 00:55 )
残る期間たのしんでいますね^^♪でも寝ていたらもったいなんじゃ・・・(^^;)早く治してね。 / 銀花 ( 2006-03-10 08:45 )
みーさん>俺は風邪みたいです。ゲホゲホゲホゲホ / SOTAI ( 2006-03-10 01:05 )
私も今、くしゃみと鼻水にイヂメられてる。かぜだか花粉だかわかんない。毎年この時期はうっとーしーねぇ。 / みー ( 2006-03-10 00:59 )

2006-03-03 いやぁ

大遅刻しちまったぁ


しかも夕方から飲み会だったもんで



今日は飲みにきたのかな?



そんな感じでした。
そんな気まずさも飲み会でリセット(笑)




↓あのぉ本日記内容と関係ないツッコミでもりあがってませんか(笑)

ほらよ!


先頭 表紙

一体何のおかずにするんだい!!!! / SOTAI ( 2006-03-10 01:05 )
↓ぶわははは〜!おかずかい!ほんじゃぁ、ワタシも。。。?!きゃ♪ / みー ( 2006-03-08 00:20 )
ごちですっっっ!おかずにしま〜す(?) / moo ( 2006-03-06 07:13 )
あたいも待ってまぁーっす♪^^ / みー ( 2006-03-06 01:34 )
同感(゜∀゜)ノ / つよ ( 2006-03-05 20:56 )
ねえ〜〜。そろそろ画像の定期アップの時期だよ。 / moo ( 2006-03-05 11:09 )

[次の10件を表示] (総目次)