himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 01:28 BBQ
2004-06-17 01:55 、、、、、
2004-06-16 01:33 おいおい
2004-06-15 06:06 朝日がとても眩しい…
2004-06-15 泊まり
2004-06-14 04:38 それでも朝は明ける
2004-06-14 そういえば
2004-06-13 20:54 ちょっと寄り道
2004-06-13 12:51 よく寝た。
2004-06-12 21:37 飲み延期


2004-06-19 01:28 BBQ

総勢100人を超えるBBQ

とりあえず楽しみです。

せっかくの機会だし、


他研究室の女の子(だけじゃないけど)と戯れてきます!!



でっきるかな?でっきるっかな?



って総勢100人以上いて10人くらいなのが、、、、


ま、それはおいておいて


明日はこの目を発動します(爆)
普段あんま目を空けてないから(寝てんのか?)これ疲れるだよね。


んのまえに通用すんのかな?



半分冗談です。
まあ純粋にBBQ楽しんできますよ。とりあえず元はとる。

先頭 表紙

2004-06-17 01:55 、、、、、

あ〜

    あ〜
        あ〜
 あ〜
     あ〜
         あ〜
    あ〜
  あ〜
         あ〜
   あ〜
       あ〜
あ〜





あーーーーすっきり!




するかボケ!



最近ほんと何もない生活が続いてますけど、、、
今週末は学科のBBQがあるから
ちったぁマシな日記書けるかもね。
それまではこんな感じです。

踊るな!!!!消すぞ!!!


先頭 表紙

BUNさん>親指をグッ!!!わーわーいいなぁ〜大応援しちゃいます。。 / SOTAI ( 2004-06-19 01:34 )
苦節2年。とうとう出ましたよ、いい物件が。応援してね〜。 / BUN☆ご報告 ( 2004-06-19 00:47 )
つよさん>どうぞどうぞ。俺もどっかからひろってきたので(爆) / SOTAI ( 2004-06-18 01:38 )
+.(・∀・)゜+.゜イイ!! その画像貰った!(ぉ / つよ ( 2004-06-17 22:31 )

2004-06-16 01:33 おいおい

夢でうなされた。ちゃんとやること終えて仮眠したのに


終わらない、終わらないってずっと焦っていた


……………………………………(泣)……………………………………



今日は帰ってきた(←この表現おかしくねーーーー?)

もうしばらくしたら限界、ってか


だ ぶつ

お陀仏!






はい、おやすみ

先頭 表紙

2004-06-15 06:06 朝日がとても眩しい…

眠い、眠いよ、とりあえず終わった。

自分、お疲れ〜

寝ているときが唯一現実を忘れられる瞬間(とき)なのです。
いっそ目覚めなければ、、、、なんてね。

それではおやすみなさい。


先頭 表紙

2004-06-15 泊まり

また、やらねばならんことがあるのです。
今日は寝れるのか??

手短に更新、、、、

先頭 表紙

2004-06-14 04:38 それでも朝は明ける

嫌でも。睡眠でもとるか。
こういう時一人暮らしで大学近くだといい。
九時くらいまで五時間近く寝れる。
それが家だと三時間ちょっとしか寝れん。
この差はつもるとでかい。なんで奨学金とれなかったんだろう。
奨学金といえば今年からきたフランス人

住んでいる所はお台場 で留学生用でタダ

それなのに奨学金をたんまり貰っている。


このフランス人毎週六本木のクラブへいっているらしい


らしいってか本人談(爆)。渋谷へもよくいくらしい。
パーティーみたいなのをよくやったりしているらしい


あろうことか奨学金がそんなところへ消えているとは


ちゃんと税金払っているサラリーマン達はしらないんだろうな。


忙しい研究室の制約を受けていないし、授業かなんかでいつも午後出勤。
この前昼過ぎに図書館へ向かう途中、ベンチでノンビリ談笑しているのを見た。


もし俺とか(フランス人以外)がそんなことやって見つかったら殺されますよ!!


いつまで”お客さん”として扱うんだろう、、、日本語覚えるまでか?
ま、他の日本人ドクターと同じ生活を強いたら

絶対止める

だろうけどね。間違いねぇ

同じ研究室だけに腹がたつんだよな〜

でも


いい意味でアクティブさを見習わねば


EURO2004やってる。しかもフランスとイングランド
サッカー詳しくない俺でも興味津々!

って寝ろよ、オイ!

先頭 表紙

2004-06-14 そういえば

昨日の雑誌会で

新人の女の子泣かされていたなぁ(注ほんとに泣いていたわけではない)

容赦ねーよ、うちの雑誌会。
まあ確かに準備不足ではあったっぽいけど、、、
毎年外部から来たM1はやり玉にあげられるらしい
特にトップバッターはね。

まあ後期の雑誌会で気をつければよいことで、
どんな失敗な雑誌会でも終わってしまえば勝ちよ
後は(短い)夏休みを目指して日々過ごせばいい
しかし雑誌会が終わって昼飯にでようとしていたとき
もう一人のM1とその子が会話でちょっと盛り上がった時
とある先輩が


(あんな雑誌会しておいて)浮かれてんじゃねー


とスタスタでってった。


はい、すいません、、、、


と答えた後




涙浮かべながらトイレに入っていくのを俺は見た。






その先輩もやはりM1の時外部からきて


はじめての雑誌会は大炎上した


らしいよ。自分も同じ経験してなんで気持ちわからないんだろうね、、、

先頭 表紙

2004-06-13 20:54 ちょっと寄り道

っても池袋のハンズだけど。

知恵の輪みたいのがあった。
色々いじくれるようになってたけど、その中の一つに激むずみたいなコメントの
やつがあった。こういうの好きだから「ヨシ!」と思って挑戦。

3秒でした。

簡単にはずれて「えっ?」と逆ビックリ。


こんなもん高値で売るな!!


さすが週末の池袋は人でいっぱい。


なんか自分だけ違う人じゃないかと思った。


結局外へでても一言も声を発することがない。


人がいっぱい映っている3Dテレビを見ている感じ



おーーーーい、俺の声が聞こえるかい?

先頭 表紙

2004-06-13 12:51 よく寝た。

そして起きた、、、けどねぇ(略)



では行ってきます。もちろん○○室だけど。




○○=拷問?

先頭 表紙

しかもピッコロに入り口壊されてでられねーみたいな やつね、、、でてーーよ!! / SOTAI ( 2004-06-13 21:40 )
なんていうか、、、、精神と時の部屋? / つぁ〜に ( 2004-06-13 14:13 )

2004-06-12 21:37 飲み延期

以上。あ〜あ楽しみにしていたのにな。



画像はイメージです(何の?)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)