himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 ちゃんと書くぞ!
2004-04-13 01:22 ヒヨコ日記
2004-04-12 (´ー`)
2004-04-10 01:27 なにか
2004-04-09 シンプルすぎ!?
2004-04-08 01:21 交通渋滞
2004-04-07 01:29 んはぁーー!
2004-04-05 まじやべ
2004-04-04 23:55 人生相談
2004-04-04 08:37 ぷはぁ


2004-04-14 ちゃんと書くぞ!

昨日は久しぶりに机で就寝。いつ寝たのかよくわからない。
論文はほんと眠くなる。
5個くらい論文を簡単に紹介するやつがあって、それが今日だった。
明け方体が冷たくなって起きた。
起きたのにすでにダルイ。
腐ったままラボへいった。

午前中はとりあえず普通に実験をして、午後続きをやった。
予定外に授業が入ったりして、なんだかんだ時間いっぱいかかった。
そのせいで夕飯を食いそびれる。
突貫工事の紹介はボロボロだった。
しかし、そんなことより


眠い、腹減った、疲れた


なんか色々悪い方向に考えてしまう、、、


なんか気分が急激に落ち込んだ。
これはあかんと思って、早めに研究室をあがったのが11時くらい。
ホームで携帯を見つめた瞬間、メールが入る。
別に何気ないメールだったけど、、、力が沸いたような気がした。




ということで(何が?)別にもう早くはないけど、早く寝ます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

そうですね、頑張ります!! / SOTAI ( 2004-04-15 01:51 )
ネガティブな事を言っていると運気が下がる!頑張れ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って・・・しあわせそう・・?みたいだけど・・? / 銀花 ( 2004-04-14 11:00 )

2004-04-13 01:22 ヒヨコ日記

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ、ピヨピヨピヨピヨピヨ。
ピヨピヨ、ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。


ピヨピヨピヨ!!!!


ピーヨ、ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨ、ピヨピヨピヨピヨ。
ピヨピヨピヨピヨピヨ?、ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。

ピヨピヨ、ピヨピヨ

ピヨピヨピヨピヨピヨ。
ピヨピヨ、ピヨピヨ。

ピヨピヨ

ピヨ

…ピヨピヨピヨ、、、、ピヨピヨピヨ!!!

ピヨピヨーーー、ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
ピヨピヨピヨピヨピヨ、ピヨピヨピヨピヨ


ヨピ!!!

先頭 表紙

BUNさん>あは、、、青春。俺にもあったのか!??? / SOTAI ( 2004-04-14 01:24 )
つぁ〜にさん>俺だけかと思った。↑で笑ったの。つーか自分で書き上げて読んでウケたよ(自己爆)。同じツボを持ってますな。ヨピッ! / SOTAI ( 2004-04-14 01:23 )
銀花さん>じ、人徳っすか??俺に?うーん。わからない! / SOTAI ( 2004-04-14 01:20 )
にやにやする理由☆読んじゃった(藁)こんなこと書いていいのかなあ、と思ったら…。青春(爆)ですな☆ / BUN ( 2004-04-13 14:04 )
うわっ、、、、ヒヨコ生まれた〜〜〜!!!!(爆笑)。ってかメチャ(・∀・)イイ!!いつか立派な鶏になってください♪ / つぁ〜に ( 2004-04-13 12:44 )
い・・いや・・はじけるのはいいけど・・・( ̄w ̄) ぷっ なぜにやにや・・になるのか・・(゜-゜;)ウーンどうしてなんだろう。。見てるとなんだかほのぼのしてくるんですねぇ♪人徳ですねぇ / 銀花 ( 2004-04-13 11:22 )

2004-04-12 (´ー`)

修正中(笑)

先頭 表紙

つぁ〜にさん>きっと傍から見ると(´ー`)な顔していたんだろうなぁって思って、、、書き込む気力は戻ってきたけど↑これ(ヒヨコ日記)だぜーーいいのかい? / SOTAI ( 2004-04-13 01:41 )
銀花さん>なんで俺の周りにはニヤニヤさんが多いんだろう、、、ここも、サークルも、研究室も、、、そりゃ俺が遊ぶだけでも珍しいお話なんですけどね。週末は幸せでした。もう一日休みとかあったらなぁと。 / SOTAI ( 2004-04-13 01:37 )
スイマセン、同じく読んでしまいました(^^)。タイトルの顔文字がいい感じ、そして書き込む気力が戻ってきた?ようでナニヨリです(笑) / つぁ〜に ( 2004-04-12 23:56 )
つーか。。読んでしまったし(-ェ-o)ボソッ 春だねぇ〜いいねぇ〜♪ニヤニヤ♪ / 銀花 ( 2004-04-12 20:20 )

2004-04-10 01:27 なにか

書くための気力が、、薄い。非常に薄い。


なら書くな


と言われそうですけど。何でもいいからここへ打ち込むだけで落ち着く


精神安定剤


みたいなもんだ。


みなさんお疲れです!よい週末を〜
明日も実験やんないと(泣)

先頭 表紙

髪は現状維持ですよ!!へってたまるかぁ〜(泣) / SOTAI ( 2004-04-13 01:30 )
あぁ。。びっくりした。髪がうすくなったのかと・・・・σ(゜-゜*)ハッ? ぎゃぁε=ε=ヘ(* - -)ノ / 銀花 ( 2004-04-10 17:42 )

2004-04-09 シンプルすぎ!?

特になし。以上です。

先頭 表紙

銀花さん>俺が帰ってくる時間は、、、人が少ないのでいくらでも書けますが、最近勢いがありません。新しい人が増えたことやら自分も一人立ちということで目に見えないところで疲れているのかもしれません。 / SOTAI ( 2004-04-10 01:23 )
つぁ〜にさん>シンプル 伊豆 ベスト!の方針変更へいこうかと / SOTAI ( 2004-04-10 01:21 )
でも毎日書くだけ偉いです。書きたいことが思い浮かばないというより、ここが重くて開かなくて諦めてる状態です。新しい人が入ってきて気忙しそうですねぇ。無理せずがんばってくださいねぇ(^^)  / 銀花 ( 2004-04-09 10:23 )
うわっ、めっちゃシンプルですね(笑) / つぁ〜に ( 2004-04-09 02:27 )
なんか今日は書く気がおきない。明日かくよ、、、、多分ね。 / SOTAI ( 2004-04-09 01:41 )

2004-04-08 01:21 交通渋滞

何度も書くけど、ほんと研究室内の人多すぎ!




この前の飲み会の時、あまりにも宴会モード演出しすぎて



なんか、なめられそうな予感



がして、思わず



こう見えても、普段はストイックに生きてます



なんて言ってみた。これがまた笑いになってしまったのだけど



本人マジよ!



今日、研究室内の大仕事?を取り仕切った。
新しい四年生とM1を使って。
我ながら、わかりやすい説明と的確な指示がだせたと思う。
一通り仕事が終わった後、新しい外からきたM1の人に言われた。


「マジで飲み会と違うね、ってか別人だよ!」



こんなにかわる人みたことない!  異常なくらい!



とも言われた。どうやら


やるときはやる男


と思われ、なめられずにすんだようだ。


はい、「自分に自身はないが、かといって他人になめられるのも嫌!」


な、わがままSOTAIのちっぽけな不安解消でした。おやすみなさい。



なーー、、、マジで、ショボすぎないか?(冷静に)、、、、

先頭 表紙

2004-04-07 01:29 んはぁーー!

今日は下の銀花さんのツッコミどおり(笑)
朝母親に「まだ酒臭いわよ、プッ!」
と言われながらも研究室に向かった。二日酔いだ!

昨日ははっちゃけた!!

正直限界突破した。でも飲み会を盛り上げることができた

本人は思っている。

ほんとこの日記と研究室ではキャラだせるのに


もっと別の場所でキャラだせないのはなんでじゃ??


この臆病者、、、


フラフラ大学へ向かうといつもより活気に満ち溢れている。
あーそうか今日は入学式じゃないか。
ほらほら、そこを歩く新入生。
顔からしてわかるよ!てめーら光しか見えてないだろ?


暗闇しか見えないオジサンにはよ〜くわかるよ


ん、ってか「大学・大学院」の入学式じゃん。
俺、、、院一年、、、、


俺にも光はさしていたのか!!!!!



もうおせぇぇぇぇっぇ!



ラボへいくと新人さんであふれかえっている。
狭い研究室なのに新たに11人もとったもんだから、、、大渋滞。
俺は落ち着いて実験したいんじゃあ!!



まあ、消えるものは消えてくし(悪魔)



ウソウソ、確かに人多いけどよ、なんとかやってくよ。


そして新人さんに教えている自分がいた。


そうか一年前はこんなこともできなかったのか、、、、


ここのところ、空回りしている自分に焦っていた。


ほんとに一人立ちできるのか?やっていけるのか?
去年からまったく成長してないんじゃ?

なんか、自分の能力以上のことを自分に求めて
それができない自分を卑下していた。
しかし、ちょっとは教えられる自分に気づいて


焦らす、着実に、自分のできる範囲で、頑張っていこう!


あらためてそう思い直した。


今日俺の心は原点に立ち直った


明日からはもう少し心穏やかにいけるはず、、、、


頑張る、頑張る、、、、


俺にはこれしかないんだ。

先頭 表紙

その通りです!自分にいいきかせないとやってけません(末期?)  フーーー / SOTAI ( 2004-04-10 01:24 )
自分に言い聞かせているように書いてるのね。がんばれー・・・・(* ̄m ̄)プッ / 常に頑張れない銀花・・・ ( 2004-04-09 10:05 )

2004-04-05 まじやべ

今日は新人さんが10人ほどきました。
平成16年度の研究室が始まりました。
で午前中と午後3時過ぎまで、研究室生活の心得とか施設等の設備の説明とかやってた。
そこから花見を始めた、
6時くらいまでやったあと、そこからお店にいって本格的に飲み。
花見から含めると何時間飲んでんだよ!って感じ。
今こうして書いているけど相当ヤバイです。
ちょっと頑張って飲みすぎちゃいました。


明日ラボいけるかなぁ?


先頭 表紙

nakoさん>お〜希望の研究室おめ!! さっそく昨日飲みすぎちゃいましたよ。記憶が細切れ。。何やったんだろ、自分。 / SOTAI ( 2004-04-07 02:05 )
銀花さん>そうです!バーのマスター一年です(違) ついに地獄のスタートです(くはぁ) / SOTAI ( 2004-04-07 02:03 )
新人さん、沢山来ましたね〜春は出会いとお酒の季節な気がします。飲みすぎにはご注意を☆私も5日付けで希望どうりの研究室配属されました (^^)vっといってもゼミからそのまま上がったので、あんまりメンバー変わってないのですけどね(笑) / nako ( 2004-04-07 01:41 )
お酒( ̄●● ̄) クサイ… ん?SOTAIさんって大学院生?? / 銀花 ( 2004-04-06 13:41 )

2004-04-04 23:55 人生相談

今夜は色々考えた。
まとまっていないので何にも書けないけど。
ってか今自分が何を思っているのかもよくわからない。

続きは後ほど、忘れたころにでも(フッ)


先頭 表紙

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 続きは・・・?素敵な所で飲んだのねぇ。最近お気に入りの所に周りが前面水槽のところがあるんですよ(^^) 中に熱帯魚が泳いでいて、店内はこんな感じのブルーなんです。ブルーって深海みたいで落ち着くんですかねぇ?(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-06 13:34 )
なんか思わせぶりなこと書いてみたくなっただけです、ハイ。 / SOTAI ( 2004-04-05 01:11 )

2004-04-04 08:37 ぷはぁ

ただいまです。眠いです。

飲み→ビリヤード→カラオケ

こんな感じでした(要約しすぎ?)

わけーもんについていけなかったよ(特にカラオケ)
体力的にもオールできなくなったっぽい、、、、

そういうところから年とった気がするのは気のせい?
今から寝ます。

おやすみ


13:00
起きた!けどまだ眠い。


マジで今曲何がはやっているかわからん。
ヒットチャートを把握していたのは一年前にさかのぼってしまうから、、、
このまま後二年いったら


どんな廃れた男


が完成しているのでしょうか、、、

先頭 表紙

つまさん>CD借りてちょっと練習すれば大抵の歌は歌えるくらいはそなえているんですけど、、、その時間及び気力がない(結局は歌えないということなんですが) / SOTAI ( 2004-04-04 22:52 )
おひさしぶりです。今の流行りうたについていけない?多分このまま行くと、「今流行ってる曲はナンダ!」と言うオジサンができあがります。人間いつまでも柔軟でいられたらいいのに。 / つま ( 2004-04-04 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)