himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-18 ご機嫌だいっ♪
2004-04-17 歪み。
2004-04-15 久しぶりの・・・。
2004-04-14 一安心。
2004-04-11 実は・・・。
2004-04-10 気持ちを切り替えて・・・。
2004-04-09 大丈夫なのかい?
2004-04-08 さてと・・・。
2004-04-07 ありゃりゃ〜。
2004-04-05 と言うことで・・・♪


2004-04-18 ご機嫌だいっ♪

昨日は、プロデューサーさん宅でパーティでした。
ものすごく大きなお家で、デザイナーが作ったかのようなお家でした。
奥様がアメリカ人で赤ちゃんも外人顔でした。
かわいかった。
ゆえに(?)、すべての食材の量が多い。
美味しかったし、楽しかったです。

そして今日、
ゆっくり寝てようと思いきやかあちゃんに起こされて不機嫌。
お昼ごはんを食べて、また寝てみた。
夕方から用意をして、
一目散にダ〜リンのところに行っちゃいました。
うふ
仲良くしてきました。
ダ〜リンを待っているときに道を聞かれた人に
「今度僕の会社の人間とコンパしませんか」って言われた。
ので、そのことをダ〜リンに言ったんだけど
相変わらず反応なし。
そんなことは、どぉ〜でもいいんだっ。
今日も、るん♪

先頭 表紙

Juliaさん★それは嬉しいなぁ。でも、うちはそんなことも聞かないかも・・・ / macky ( 2004-04-20 10:44 )
Ganちゃん★そぉ〜でもなさそぉ〜だよぉ。自分に自信がある人だから・・・ / macky ( 2004-04-20 10:43 )
みゆ姉さん★ナンパと呼べるか否か・・・みゆ姉さんも仲良しで、あとは阪神が勝てば・・・ / macky ( 2004-04-20 10:43 )
スー・さん★ローソンの明かり程度の暗い道だったからなぁ・・・ / macky ( 2004-04-20 10:41 )
うんうん。男は嫉妬をめったに表に出さないよね。前に私の旦那が本当は嫉妬してるということを旦那の友人からこっそり聞いてわかったことがあってちょっと嬉しかった♪ / Julia ( 2004-04-19 08:23 )
ダ〜リン硬派やなぁ〜 心の中では「ダメェ〜〜〜〜ッ」って叫んでるんよ きっと。 / Ganちゃん ( 2004-04-19 01:40 )
ナンンパなんて長いことされてないわ〜もう無いかも(笑)ダーリンと仲良ししてきたのね。私も仲良ししてきましたよん♪阪神は・・・今日はダメだっちゃね。くすすん / みゆ姉さん ( 2004-04-19 00:14 )
わ〜なんか幸せそうな日記だぁ〜そして ナンパまでされているっっ!!!!どういうことよ〜っうらやましぃっっ!!!ははは。 / スー・ ( 2004-04-18 23:19 )

2004-04-17 歪み。

昨日のエステの痛みを我慢したせいで、
身体がものすごく歪んでいると
今日整体の先生に言われた。
そおのせいでか、右顎も痛い。
歯を食いしばるほど痛かったっちゅうこと。
そこまでいっても、
痩せたいおいらかも・・・

なのに、今日もたらふく串かつを食いました。
中○あきらさんも来ていたよぉ〜

先頭 表紙

そぉ〜ですよねぇ・・・ / macky ( 2004-04-20 10:39 )
ううっ!苦渋の選択・・ / とんぺい ( 2004-04-19 10:41 )
Juliaさん★うひゃひゃ。巻いてたよぉ〜 / macky ( 2004-04-18 22:30 )
Ganちゃん★そうだよぉ。綺麗になるためには、どれか我慢しないといけないのかもよぉ〜 / macky ( 2004-04-18 22:30 )
とんぺいさん★痛いのがいいか、食事制限するのがいいかどっちがいいですかぁ〜 / macky ( 2004-04-18 22:29 )
スー・さん★おいら、青あざは出来ていないと思います。でも、エステシャン曰く出来る人もいるそうです。痛いよぉ〜 / macky ( 2004-04-18 22:28 )
ぽちさん★いえいえ、手遅れなんぞございません。思い立ったら即実行ですぞ。 / macky ( 2004-04-18 22:27 )
中○さんが来てるなんてきっと美味しい串かつ屋さんなんだね。マフラーねじってました? / Julia ( 2004-04-18 13:43 )
痛いのか?! いややなぁ〜 動くのも嫌やぁ〜 ←すっかり怠け者  でも”永遠のダイエッター”は頑張らんとあかんのね / Ganちゃん ( 2004-04-17 12:37 )
痛いのはいやだな・・・・。そんなこといってるからやせられないのかな。。でも、青あざ・・・?痛い(ToT) / とんぺい ( 2004-04-17 09:38 )
痛いんだぁ〜こわいねえ。セルライト・・・・ありまくりな私。特にお腹・・・・すごすぎる・・・。青あざもできるんですね?!ひええええ。 / スー・ ( 2004-04-17 09:29 )
大丈夫?私もセルライト一度やられたことあるけどホントいたかった。青あざ大全開でした。でも私はもう手おくれと言われましたよ〜〜〜 / ぽち@エステも匙を投げる私 ( 2004-04-17 08:44 )

2004-04-15 久しぶりの・・・。

本日、久しぶりのお試しエステ。
痩身です。
8軒目。

今までやってきた施術が
‘セルライト’には全く関係のないことを思い知る。
ここのは、‘セルライト’に直撃のようす。
思わず、入ってしまった。
社長さんまで出てきて、頭を下げられる始末。
また、借金地獄に入ってしまいました。

が、痩せりゃ〜ええんじゃろ!

ふむ。

先頭 表紙

Juliaさん★おーっ!あれから何の連絡もありましぇん。はい。 / macky ( 2004-04-17 00:33 )
Ganちゃん★何言ってんの!おいらたち女子は‘永遠のダイエッター’じゃん! / macky ( 2004-04-17 00:32 )
とんぺいさん★なんかね、ほとんどのサロンの施術って筋肉運動であるだけで‘セルライト’には関係ないんだって。知らなかったでしょう?ねぇ。 / macky ( 2004-04-17 00:30 )
痩せる気満々ですなー。ところで前にトラブった20万の件はカタがついたの? / Julia ( 2004-04-16 20:23 )
えぇ〜痩せんの?! あたしも何かしよっ / Ganちゃん ( 2004-04-16 03:13 )
セルライト・・・わたしも効き目のあるものに出会いたいよ〜 / とんぺい ( 2004-04-16 00:13 )

2004-04-14 一安心。

昨日は、関西テレビの専務に接待されちゃいました。
お嬢さんと知り合いなもんで・・・♪

今日は久しぶりに○野暢子さんに会いました。
と言うのも、○野さんが司会をされている番組に
最近おいらがお仕事させていただいている○子貴俊くんが
ゲスト出演のためです。
おいら的には気の悪い現場なのですが、
ここは一つ‘大人’になるため
笑顔、笑顔で頑張ってきました。
ふぅ〜

今日のお仕事の為、昨夜はあまり眠れず・・・
ということで、今日は早く寝まする。

おやすみなさい・・・

先頭 表紙

Ganちゃん★おおきに。見た目はねぇ・・・ / macky ( 2004-04-15 10:45 )
とんぺいさん★そうなんです!だから、強張った不自然な笑顔だったかも・・・ / macky ( 2004-04-15 10:45 )
お疲れさん ○野さん久しぶりに出てきた名前やね あの人格好ええわぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-04-15 01:31 )
笑顔を振りまくのは予想以上に大変ですよね〜 / とんぺい ( 2004-04-15 00:10 )

2004-04-11 実は・・・。

今日、Ganちゃんも行ったイタメシ屋さん主催の
バーベQが泉南のほうで催されました。
食材がすごい。

あじやかつおのカルパッチョに、
とまととモッツアレラチーズ。
さばに帆立貝にえびにあさり。
ラム肉・鴨肉・豚肉・・・
何だったら、パスタまで作ってくれる始末。
お酒も、ビール・チュウ杯・赤・白ワイン・シャンペン・・・

写真など撮ってる暇もなかったので、
ともかく美味しかったことだけお伝えしておきます。
あしからず・・・

先頭 表紙

とんぺいさん★そうでしょう。とっても自慢出来ちゃいますもん♪ / macky ( 2004-04-14 21:25 )
スー・さん★そうなんです。友人・知人には大そう恵まれておりまして・・・ / macky ( 2004-04-14 21:24 )
Ganちゃん★そんなときだけ、自家用ジェット飛ばしてこぉ〜い♪ / macky ( 2004-04-14 21:23 )
みゆ姉さん★火曜日ですねぇ。西京極ってあまりたくさん入れないのかなぁ?取れるといいですねぇ。取れますように・・・(祈り) / macky ( 2004-04-14 21:23 )
ううっ!なんておいしそうな。。うらやましいです〜〜 / とんぺい ( 2004-04-14 00:28 )
相変わらず楽しそうだなぁ〜♪mackyさんのまわりにいっぱい楽しそうな人たちが集まっている感じ。おいしそぉなメニューだなぁ! / スー・ ( 2004-04-13 20:00 )
いやぁ〜ん 飛んで行きたいっ! / Ganちゃん ( 2004-04-13 02:05 )
macky様〜つっこみに関係無いんですけど〜4月27日に西京極球場で阪神戦あるじゃーないですか。明日チケット買いに行ってきます。あるかなー。めちゃ近所なんで行きたいんですよ。甲子園まで行く元気も時間もないし。せめて生の矢野っちを見たいです。 / みゆ姉さん ( 2004-04-13 00:46 )
大阪近郊にJuliaさんがいらっしゃったら、絶対にお声をかけるのに・・・残念です。うへへ / macky ( 2004-04-12 22:11 )
なんて贅沢なバーべQなんだ!?う〜、よだれが・・・。 / Julia ( 2004-04-12 17:25 )

2004-04-10 気持ちを切り替えて・・・。

昨日のうっとおしい人たちに混ざった仕事を
早速請求書を書き投函することで
さっぱり忘れました。

そして、先日レンタルをお願いしていた帽子屋さんに
お返事を頂戴したく堀江に向かいました。

機嫌よく「OK]をいただきました。

ので(?)、おいらの帽子を購入。

明日のために・・・(理由は明日)

帰りに以前から気になっていた鞄屋さんで、
いい感じのウエストバックを購入。

只今、超ご機嫌♪

先頭 表紙

スー・さん★おいらも下手みたいです。かぁちゃんには、しょっちゅうダメだしされます。 / macky ( 2004-04-14 21:21 )
うん、いいもの買い物してよかったね。私もウエストバックほしいんだよなぁ・・・。でも買い物下手ぴぃだし。。。 / スー・ ( 2004-04-13 22:56 )
とんぺいさん★そぉ〜なの♪ご機嫌〜特においら単純だからね。 / macky ( 2004-04-11 22:28 )
Ganちゃん★うふふ♪ / macky ( 2004-04-11 22:27 )
私も新しい帽子欲しいなあ〜〜。欲しいものをGet!するとテンション上がりますよね↑ / とんぺい ( 2004-04-10 23:40 )
切り替え大切! 帽子かぶってどこいくのぉ? / Ganちゃん ( 2004-04-10 23:35 )
Juliaさん★はい♪ / macky ( 2004-04-10 23:35 )
そうそう。いやなことは忘れてパッと気持ちを切換えよう!いいお買い物が出来てよかったね♪ / Julia ( 2004-04-10 20:43 )

2004-04-09 大丈夫なのかい?

K.MさんのCM撮り。
メイクさんはスタッフの馴染みらしく、
おいらより年下のくせに
おいらに手順を指示してくる。
制作(進行等)のおねえちゃんは挨拶もせずに、
「Kさん、入られましたー」と
疑問符なのか否かわかりにくい口調で言うので
「まだです」と言うと
「Kさん、入られました!」と。
ムカァ〜っ
挨拶も出来んくせに・・・
衣装が決まってもいないのに、
「お弁当、あちらに用意しておりますので・・・」と。
撮影の順序も言ってこないは、
どないなっとんねん!
早く現場を後にして、
一目散でY.Tさんと整体で合流しました。
ほっと、しました。

先頭 表紙

Ganちゃん★そぉ〜でしょう。それも、楽屋に入ってくるのにノック一つ「失礼します」もないわけです。恐ろしくなってきます。 / macky ( 2004-04-10 20:19 )
みゆ姉さん★あい。阪神が勝利を得てくれたのも、おいらの気持ちを落ち着かせてくれた一つです。 / macky ( 2004-04-10 20:17 )
とんぺいさん★いらっしゃいませっ!おいらは、挨拶の出来ない人は仕事も出来ないと思っております。勝手ですが・・・ / macky ( 2004-04-10 20:16 )
挨拶もなく、いきなり用件が言えるって ある意味すごい。 あたし、その人の背景わからんままお付き合いするのって・・・・できへん。 ←(こうみえて)ちょっぴり人見知りな人 / Ganちゃん ( 2004-04-10 03:14 )
ほっとしたところで、阪神も絶好調になってきましぜ♪挨拶って何故出来ないのか不思議ですわね。子供でもするっっちゅーねん。 / みゆ姉さん ( 2004-04-10 01:39 )
はじめまして。。挨拶は大事ですよね〜 / とんぺい ( 2004-04-10 00:46 )

2004-04-08 さてと・・・。

明日のお仕事に向けて(?)、
今日は準備と言う名の(自主)休養。
明日は、
・楽しいY.Tさんの番組収録
・かなり安い(ギャラ)楽しくないK.MさんのCM録
の2つが重なっております。

もちろん(!)、後者のお仕事は
スタジオに入って準備をしたらお暇しようと思っております。

一目散で帰って、
Y.Tさんの整体に同行しようと思っているので♪

そのためには、早起きしていろいろ準備することがあるのです。

頑張ってきます。

では、おやすみなさい。

先頭 表紙

Ganちゃん★帰ってこぉ〜い!! / macky ( 2004-04-10 20:15 )
点心かぁ〜 ええなぁ うぅ〜食べたくなってきたっ! / Ganちゃん ( 2004-04-10 03:14 )
Ganちゃん★寝坊が気になって逆に眠れなかった。整体終わりで本日は点心を食べに行きました。Y.Tさんはもちろん一緒じゃないよん。 / macky ( 2004-04-09 22:54 )
起きれた? 嫌なことはさっさと終わらせて 整体の後どこいったんかなぁ〜♪ / Ganちゃん ( 2004-04-09 09:45 )

2004-04-07 ありゃりゃ〜。

今日は野球の話は止めときましょう。

昨日は、久しぶりに旨い寿司を食べに行きました。
ゆえに(!)、スッポン鍋をいただきました。
今日は、お肌もしっとりしているわん♪

マッサージもしたし・・・

でも、明日はなぁ〜んの予定も入っちゃいねぇ。

とほほ

先頭 表紙

Juliaさん★それは、先の話になりそうですねぇ・・・シュン / macky ( 2004-04-08 21:47 )
パートして金が貯まったら行くよぉ〜! / Julia ( 2004-04-08 20:08 )
Juliaさん★もちろん、御案内しますよ。他にもいろいろと・・・で、いつ来られます? / macky ( 2004-04-08 15:34 )
Ganちゃん★やっぱりそちらの寿司は違うのかなぁ?早く粗塩で治すのだ〜 / macky ( 2004-04-08 15:33 )
まだ食べたことのないスッポン鍋の想像が頭の中でぐ〜るぐるぐ〜るぐる渦巻いております。大阪行ったら絶対mackyさんに案内してもらお♪ / Julia ( 2004-04-08 10:12 )
寿司食べたいなぁ 今、口内炎がひどいと言うのに辛いもの止めれなく・・・口内炎は全然よくならない 痛ててて / Ganちゃん ( 2004-04-08 02:14 )

2004-04-05 と言うことで・・・♪

今、ダビングしたDVDと
近所のスーパーで購入した出来合いの2個のお弁当を持って
ダ〜リンのところに行って来ました。
何でお弁当が2個かって言うと、
悩んだのと
誰か会社の人が食べるだろうと思って。

でも2個のお弁当を見るや、
「いっぱい人がおるから、2個じゃ足りひん」って。

いいんだよぉ〜
ダ〜リンが食べれたらねっ。

安いもんじゃ〜

先頭 表紙

Juliaさん★それが、喜びは必ずと言ってもいいほどに表現してくれません。なので、しつこいぐらいに「美味しかった?」って聞いてました。 / macky ( 2004-04-07 20:55 )
Ganちゃん★うしし・・・♪ / macky ( 2004-04-07 20:54 )
みゆ姉さん★テレっ! / macky ( 2004-04-07 20:53 )
好きな人のとこにモノを届けるのって嬉しいよねー♪ダ〜リン、喜んだでしょう? / Julia ( 2004-04-06 08:36 )
ウキウキやなぁ〜  / Ganちゃん ( 2004-04-06 04:44 )
そだねーダーリンのためのお弁当だもんね〜。愛だよね〜愛♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-06 01:01 )

[次の10件を表示] (総目次)