himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 仕事にならない
2004-03-17 強風
2004-03-16 雀の学校
2004-03-14 放置プレイ
2004-03-13 フルエアロ
2004-03-12 今の現場
2004-03-09 儲かったお金で
2004-03-07 車預けて来た
2004-03-06 先は長い
2004-03-04 なんか忙しい


2004-03-18 仕事にならない

案の定仕事にならない。

職場の人に話したら、笑われた。
反面、部長に眼鏡買いに行って良いって言われたり
上司と同期が、雨の中飛ばされた現場で眼鏡探してくれたりと
結構有難かった。

唯一、営業のOさんだけ
「面白いね」
って

・・・Oさんは何時もそうだから良いんだけど
相変わらずサディスティックだ(笑)

先頭 表紙

ゆずさん>これ話すと大概皆笑うんで反応的には正しいと思います(笑)兆度顔とメガネの隙間に風を巻き込んだのかなっと推測されます。ビル風はホント凄いですよ。 / AKIRA ( 2004-03-21 23:10 )
あ、すみませぬ。私もOさんと同じ感想を持ってしまいました(苦笑)めがねが吹っ飛ぶくらいの風でケガがなくてよかったですね。 / ゆず@いやホント ( 2004-03-20 06:20 )

2004-03-17 強風

職場から駅まで行くのにビルの横を通って帰るんだが
その日はえらい風邪だった。

向かい風でホント前に進めないぐらい。
で、風を避けようと背中を向けようとしたら

眼鏡が吹っ飛んで行った。

探したけど結局見つからなかった。
明日仕事にならないって本気で思った。

先頭 表紙

ローリーさん>コンタクトでもやっぱり飛ぶ事が有るんですねぇ。バイク乗るときの為にコンタクトも考えてたりするんですが、いまいち踏み込めない今日この頃。 / AKIRA ( 2004-03-21 23:06 )
高校生の頃、強風の中でコンタクトレンズが目から剥がれて(?)ヒラヒラと飛んでいってしまったという経験があります。 / ローリー☆ ( 2004-03-20 13:59 )

2004-03-16 雀の学校

会社から返って来るなり母に
「雀が(車の)羽に停まって遊んでるよ」
って言われた。

確かに羽に雀のフンが・・・(ーー;)

鳥避けの風船でも付け様かな。

先頭 表紙

花咲く桜さん>風船付けて走ったらどうなるんでしょう?実際・・・割れるか紐切れそうですね(笑) / AKIRA ( 2004-03-19 23:25 )
ボンコさん>雀には綺麗とか関係無いみたいです(笑) / AKIRA ( 2004-03-19 23:24 )
風船つけて走ってぇ〜〜〜(爆) / 花咲く桜 ( 2004-03-17 22:02 )
↓あはは、あんなにピカピカだったのに・・・・ / ボンコ ( 2004-03-17 19:57 )

2004-03-14 放置プレイ

毎月携帯でウェブやら無いのにコンテンツ情報量(2700円)を取られているので
ボーダフォンのショップで聞いて見た。

「確認の為携帯をウェブに繋げて見ますが宜しいですか?」

との事なので許可すると、10件ぐらい会員に入っているコンテンツがあった。
そう言えば、一年ぐらい前に着メロや待受け一回だけ取ったりしてたっけ・・・
一回登録しても翌月に更新しなければ解約されるのかと思ってたら
ずっと無駄に取られてたのか・・・(^^;)

今日慌てて全部サイトまわって解約した。

それからマフラーも買った(関係無いけどね)。


先頭 表紙

ボンコさん>返って来る前は結構傷だらけだったんですが、綺麗になって帰ってきました。ワックスがけも楽しいですね確かに(^^) / AKIRA ( 2004-03-16 22:50 )
ローリーさん>板金屋さんが気合い入れて磨いてくれたらしいです(笑)バックはショップさんです。とても良くして貰ってます。 / AKIRA ( 2004-03-16 22:48 )
ゆずさん>派手過ぎず地味過ぎずで自分でも結構気に入ってます。超合金魂重量感有りますが、流石に飛ぶでしょうねぇ(笑) / AKIRA ( 2004-03-16 22:40 )
カッコイイ!ぴかぴかに磨いてる。ワックスがけもいい車だと楽しい? / ボンコ ( 2004-03-16 21:26 )
おお〜、綺麗な画像だ!!!このバックは、ショップさんですか? / ローリー☆ ( 2004-03-15 21:42 )
結構すっきりしたエアロですな。これにダンクーガ乗せてるとか(笑) / ゆず@ふっとんじゃうって ( 2004-03-15 00:23 )

2004-03-13 フルエアロ

本日ショップから車が帰ってきました。
何か自分の車じゃないみたいだ(^^;)

ハデハデだし(笑)

しかし、リアバンパーとマフラーが走ってると当たる。
マフラー買い換えないとだめみたい(T_T)


先頭 表紙

ローリーさん>既に削ってもらってるんですが、それでも当たってしまうんですよ。 / AKIRA@今度はストレートタイプ ( 2004-03-17 00:18 )
こんばんは。マフラーのテールが当たる部分のエアロを削ってしまえばいいんではないでしょうか? / ローリー☆ ( 2004-03-15 21:40 )
花咲く桜さん>フルタイムでエアロビやったら自分は倒れてしまいそうです(笑)エアロパーツをフルに組む事です。フロント・サイド・リア・ウィングです(っと真面目に答えて見る) / AKIRA ( 2004-03-14 22:07 )
フルエアロ・・・フルタイムエアロビクス??(爆) んなわけないね(笑) / 花咲く桜 ( 2004-03-14 20:55 )

2004-03-12 今の現場

実は前の会社の時現場で一緒だった人が同じフロアにいたりする。
それで、世間は狭いなぁっと思ってたんだが
今日現場のマシン室で高校の同級生に出くわした。
テスト期間中だけこっちに出向して来たんだそうだ。

世間狭いとかそんな次元じゃないな
っと本気で思った。

先頭 表紙

つぁ〜に君>其れもまた偶然にしては凄い(^^;)自分の場合自分は気がつかず同級生が声かけてきたよ。まじびびったさ(笑) / AKIRA ( 2004-03-13 23:16 )
中学(at旭川)時代の同級生と横浜で偶然出くわした時は自分もメチャビックリしました。正直よく声かけたと我ながら思いました。 / つぁ〜に ( 2004-03-13 01:19 )

2004-03-09 儲かったお金で

「ミッシェル・ガン・エレファント」と「野狐禅」のアルバム購入。
関係無いが、自分の音楽の趣味を人に話すと意外がられる。

外見と趣味にギャップが有るのだろうか?
(車が趣味って言うと意外って言われるし)


今日のジュンさん>
母が餃子を作っていると、近づいて来てその様子をじっと見てた。

先頭 表紙

2004-03-07 車預けて来た

エアロの塗装の為車をショップに預けてきた。
来週中には上がるらしい。
楽しみ(><)/

帰りに出たら良いなって感じで1千円だけスロットやった。
 ・
 ・
 ・
 ・

出ちゃった(^^;)

猪木で千円でチャンピオンロード突入。
えらい儲かってしまった。
コレで2ヶ月食いつなごう。

先頭 表紙

ボンコさん>やってしまいました(^^;)また暫く大人しくしてます。まぁ結果オーライですね(違) / AKIRA ( 2004-03-09 22:22 )
まあ、やちゃったのぉ!勝てば官軍ね。(ちと違うか・・・) / ボンコ ( 2004-03-08 17:02 )

2004-03-06 先は長い

給料の最初の振り込みが発生から50日後なので
給料が出るまで後2ヶ月有ります(挨拶)

そんな事はさて置き、我が街はラーメンの激戦区だったりするので
ラーメン屋が出来たり潰れたりよくします。
そんな中、今日味噌ラーメン専門のラーメン屋がオープンしました。
で、偵察とばかりに母と行って見る。

   ・
   ・
   ・
スープ終了につき閉店 (T_T)

仕方ないので、近くの他のラーメン屋で済ませた。
次こそは食べてやると心に誓った。

先頭 表紙

かおるさん>和風醤油ラーメンから拳骨ラーメンから兎に角多いですよ。豚骨の店もかなり多いです。東京きたら是非(場所解らないですよねコレじゃ(爆)) / AKIRA ( 2004-03-07 22:34 )
へえーーー、激戦区ですか。いろいろ食べてみたいな。豚骨が好きです。 / かおる ( 2004-03-06 22:17 )

2004-03-04 なんか忙しい

忙しくてまともに更新できなくてすいません。

日曜に車仲間と成田山行って厄払いしたり
仕事で色々トラブル有って凹んだり色々するけど
取り合えず生きてます。

先頭 表紙

ボンコさん>ご心配おかけしてます(^^;)無事なような無事じゃないようなって感じです(笑) / AKIRA ( 2004-03-06 21:54 )
ご無事で何よりです。(^^) / ボンコ ( 2004-03-04 05:57 )

[次の10件を表示] (総目次)