himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 なんか忙しい
2004-02-28 ホイール投入
2004-02-25 訴え
2004-02-24 お口あんぐり
2004-02-23 お金納めてきた
2004-02-22 ホイールが来た
2004-02-21 週末までも事件が
2004-02-20 長かったぁ・・・今週
2004-02-17 ニンニク恐るべし
2004-02-16 仕事にならへん (道上龍っぽく)


2004-03-04 なんか忙しい

忙しくてまともに更新できなくてすいません。

日曜に車仲間と成田山行って厄払いしたり
仕事で色々トラブル有って凹んだり色々するけど
取り合えず生きてます。

先頭 表紙

ボンコさん>ご心配おかけしてます(^^;)無事なような無事じゃないようなって感じです(笑) / AKIRA ( 2004-03-06 21:54 )
ご無事で何よりです。(^^) / ボンコ ( 2004-03-04 05:57 )

2004-02-28 ホイール投入

本日我が愛車にアルミホイール&タイヤ投入。

軽いホイールの御陰で発進が楽になった。
ネオバの御陰でパワーを完全に路面に伝える事が出きるようになった。
超ツライチになった。

等良い事ずくめだが、財布もいっそう軽くなった。
ま〜良いや唯一の趣味だからね。

先頭 表紙

つぁ〜に君>山奥とか行くと結構落ちてるよ(爆)って冗談はさて置き来週にはフルエアロ組んだりするんだけど・・・自分でもやり過ぎたと思ってみた(意味不明) / AKIRA ( 2004-03-04 00:46 )
い〜な〜、うらやましいな〜、車、、、、、ほすぃなぁ〜〜、、どっかに落ちてないかなぁ(笑) / つぁ〜に ( 2004-03-02 22:30 )

2004-02-25 訴え

数日前からジュンさんが母に向ってニャーニャー鳴いていた。
何でだろ?甘ったれてるのかな?
っと思ってたら、トイレの砂を変えた途端ぴたりと止んだ。

・・・トイレ綺麗にしろって言ってたんか(^^;)

神経質な猫だなぁ相変わらず。

先頭 表紙

花咲く桜さん>ジュンさんも同じですよ。やっぱり一番風呂ならぬ、一番トイレが一番気持ち良いみたいです(笑) / AKIRA ( 2004-02-28 21:10 )
家の猫たちはトイレの掃除が終わったとたんにしてくれちゃいます(^^;;掃除してる隣で待ってるもん(笑) / 花咲く桜 ( 2004-02-28 10:02 )
ボンコさん>訴えてもトイレが綺麗にならないとジュンさんダンボールの上とかでするから、差ほど頭も良くないと思います。先代の猫のほうが頭は良かったですよ(笑) / AKIRA ( 2004-02-28 02:30 )
ジュンさん、頭いいんだよ。きっと・・・。うちのはトイレがぬれてたら玄関にしやがる。 / ボンコ ( 2004-02-26 20:41 )

2004-02-24 お口あんぐり

電車に乗ってると口をポッカリ開けている人を多くみかける。

特に若い人。女子高生とか最たるもの。
自分の知り合いにも口開けっぱなしの人居るけど
顎がそれだけ弱ってるって事なんだろうなぁ。

って、自分も最近弱くなってるけどね。
するめ食べると顎痛くなるし(^^;)

先頭 表紙

かおるさん>多分気管辺りだと思われます。それの影響で内臓とかも悪くなってるのかも・・・兎に角体が病んでるのは確かですね。止めよう「ぽかん口」 / AKIRA ( 2004-02-26 01:30 )
ボンコさん>このままだと本当にテレビとかでやってる未来の人間(顎が細くて宇宙人みたいな奴)になりかねませんね。顎鍛えましょう皆。 / AKIRA ( 2004-02-26 01:27 )
ぽかん口って、内臓だか気管だかが悪いか、悪くなるかなんだっけ? / かおる ( 2004-02-26 00:53 )
硬いもの食べないんでしょうねぇ。これって進化の過程ですかね? / ボンコ ( 2004-02-25 18:03 )

2004-02-23 お金納めてきた

昼休み銀行に反則金を納めに行って来た。
何か買ったわけでも利用した訳でもないのに払うのが
かなりバカバカしい。

もう愚かな事はしないと心に決めた。

それにしても、お昼食べた後は眠くなる。
仕事仕事と思いながら舟漕いでしまった(^^;)

先頭 表紙

花咲く桜さん>捕まらない方が良いですよ。捕まる瞬間目の前真っ暗だし、手続き中は晒し者ですから(^^;) / AKIRA ( 2004-02-24 23:55 )
かおるさん>ホント気の毒としか言いようが無いです。もう夜中に右車線ボーっと走るの止めます(笑) / AKIRA ( 2004-02-24 23:54 )
ボンコさん>自分も出きる事なら横になりたいです。けど、食べたらすぐ作業が待っているのです(TへT) / AKIRA ( 2004-02-24 23:53 )
運転暦21年 まだ一度も捕まったことないです(笑) っていうか田舎道しか走ってないからかも(^^;; / 花咲く桜 ( 2004-02-24 23:13 )
お気の毒でした・・・。 / かおる ( 2004-02-24 22:48 )
ボンコはお昼を食べると30分くらい横になります。そのほうが消化によいとか・・・・仕事中はダメか。 / ボンコ ( 2004-02-24 17:06 )

2004-02-22 ホイールが来た

注文したホイールが来たと言うので
ショップへ行く。
3月下旬頃だと思ってたのに早かったなぁ。

お金無いから早く来ても困るんだけど、
少しづつ払って行けば大丈夫かな。

先頭 表紙

2004-02-21 週末までも事件が

今日は東雲のオートバックスでアウトレットセールを見に行った。
何か余り良い商品無かった・・・高いし(^^;)

その後、オートバックスを物色したり
仲間とジャスコでご飯食べたりして解散。

で、週末だって事で一人で357流す。
ボーっと流してたら急に後ろに赤いランプと警告音が

・・・・・・・・覆面ぶち抜いたみたい気がつかへんかった(^^;)

慌ててブレーキを踏んで減速
白いクラウンから青い制服姿のお兄さんが出てきて

お兄さん「急いでましたか?」

自分  「いえ・・・・別に」

お兄さん「如何しました?何でスピード出しちゃったんですか?」

自分  「たまたまと言うか魔が差したというか、運が悪かったというか・・・・」

お兄さん「80キロ出てましたよ。ここ60キロなんで2点減点ですよ」

見たいなやり取りが有って罰金一万五千円・・・(TへT)
もう5キロ出てたら7・8万で赤切符だったから不幸中の幸いだったかな

っと自分を慰めて見る。
はぁなんだかなぁ。

先頭 表紙

かおるさん>覆面のパトランプに気が付いてフルブレーキで80キロでした。何キロ出してたかはメーター見てなかったから解りません(^^;) / AKIRA ( 2004-02-24 23:17 )
うわーーー、こ、こわい・・・。もっと飛ばしてらしたのかと思いましたが、60を80ですか? オーバーはオーバーですものね。私も気をつけよう。 / かおる ( 2004-02-24 22:47 )
ゆずさん>ですねぇ。罰金が一番バカバカしいんで、レーダー購入しましたよ。120オーバーで逮捕・・・厳しいですねそれは(^^;) / AKIRA ( 2004-02-23 00:54 )
それは、不幸中の幸いです(きっぱり)昔、120キロオーバーで逮捕された人がいました / ゆず@30制限だったそうな ( 2004-02-23 00:46 )

2004-02-20 長かったぁ・・・今週

今週は1週間長かった。

突発的に飲み会有るし、B環境パンクするしで・・・・

何とか乗りきったって感じ。

先頭 表紙

ボンコさん>有難う御座います。週末も色々有りましたホント(^^;) / AKIRA ( 2004-02-22 21:02 )
ゆっくりと よい週末を! / ボンコ ( 2004-02-21 20:50 )

2004-02-17 ニンニク恐るべし

夜中2時ごろ急に胃痛に襲われた。
前日に食べた生ニンニクが原因みたい。
風邪に良かれと思って思いっきり入れたのが敗因か・・・

で、朝になっても胃が痛くて死にそうだったけど
無理やり胃薬2種類飲んで会社へ。
会社に着く頃には薬の御陰か痛みは消えた。

痛みは消えたけど風邪とか有ってヘロへロで仕事こなしてると
昨日現場の先輩が誕生日らしく、部長が
「ヤングチーム4人で飲んで来い」
っとお金くれた。

4人・・・・自分もですか?(TへT)

仕方無しにプロジェクトチーム行き付けの居酒屋へ。
(因みに、ウチのチーム男しか居ません)
まずお通しが来て、取り合えずビールを頼む。
で、ビールが来て何故か女将(バイトのお姉さん)がケーキとロウソク持って来た。

何て部下おもいな部長なんだろう・・・・って言うかビールにケーキ(^^;)

で、女将が誕生日の歌を歌ってくれた。
男4人でケーキ囲んで楽しい飲み会だった(笑)

怪しいぐらいチーム内で仲が良いんだけど何でですか?

先頭 表紙

ローリーさん>そうみたいです。今も鼻水が止まらないですし。 / AKIRA ( 2004-02-22 21:01 )
風邪で内臓も弱ってたんぢゃないかな? / ローリー☆ ( 2004-02-21 01:08 )
ローリーさん>今まで生で食べても痛くなる事は無かったんですけどねぇ。生は危険みたいです・・・危険日だったんでしょうか?(笑) / AKIRA ( 2004-02-20 23:53 )
やっぱり胃痛に襲われたのね。。。(笑)食べすぎはいけないと突っ込み入れようかと思ってたんだよ(笑) / ローリー☆ ( 2004-02-20 23:14 )

2004-02-16 仕事にならへん (道上龍っぽく)

風邪の影響で仕事が大変でした。

コマンド打ち間違うわ、ご飯少なめにしたら夕方腹減るわ
タバコが不味いわでそりゃもう大変ですた。

風邪にはニンニクだって事で帰りに「まるバ」で
ラーメンにニンニク入れて食べた。

コレで風邪は治る・・・かも。

先頭 表紙

ローリーさん>ご無沙汰です。お元気でしょうか?自分は生ニンニクのおかげで初めて胃痛に襲われました。あんなに辛いとは思いませんでした(笑) / AKIRA ( 2004-02-20 22:49 )
かおるさん>今週はかなり大変でした。今日なんか鼻水垂れたの職場の人に見られるし(^^;) / AKIRA ( 2004-02-20 22:47 )
ボンコさん>翌朝胃が痛かったですが無理しちゃいました(笑)今週は長かったです。 / AKIRA ( 2004-02-20 22:47 )
ご無沙汰しております。風邪の具合はいかがですか?栄養とって仕事頑張りましょう! / ローリー☆ ( 2004-02-19 22:23 )
大丈夫ですか? お大事に。 / かおる ( 2004-02-17 08:09 )
仕事行っちゃったの・・・・収入に響くのはわかるけど無理なさいませんように! / ボンコ ( 2004-02-17 02:58 )

[次の10件を表示] (総目次)