himajin top
青春のカケラ

小さな毎日が大きな人生を創造する
トキメキを忘れたときに青春をなくす
…何気ない日々が大切なのである

ま〜くんの部屋
My Home Page

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-16 ☆べるさ〜ち☆
2003-05-15 ☆今日も幸せ♪恐怖の卵ス〜プ☆
2003-05-14 ☆ブラックライト対応スプレ〜☆
2003-05-13 ☆デ〜ト☆
2003-05-12 明日に架ける橋
2003-05-09 …修行に出ます。
2003-05-08 フラリ…降られた…。
2003-05-07 ハエ知能、冷静さで軍配!
2003-05-06 なんの変哲もない平凡な一日
2003-05-05 ☆こどもでよかった子供の日☆


2003-05-16 ☆べるさ〜ち☆

  大学をそこそこに終えて帰宅

 母を病の館へ送迎し、晩御飯に近くのヅッカという
イタリアムレストランへ食べに行った。聞いたことのない
御料理を注文したりで色々なものを摂取してみました。
どの御料理も美味しくてサスガ!って思いました。
御値段もそれほど高くなく初めて食べる味にとても満足
することができた☆
 食後、御うちに戻って少し休憩…。
愛車に搭乗して谷町3丁目らへんのU君のところへ行きました。
御近所に到着したのでU君の携帯に電話。 …しかし話中。
仕方がないのでU君のマンションの部屋番号をエントランス
にてピポパのプッシュ♪……呼出し中………。カチャ!
「ぁ、@@で〜っす♪」 ……プツっ!
    …しかし待てども自動ドアが開かない。

再度U君に電話を…。   …ぷ―ッぷ―ッぷ―ッ…話中。
仕方なく愛車に戻り待機…。少しすると目の前にニッカポッカの
青年が登場……U君だ!
  (部屋を間違えていたらしい……ど〜りで……。)

 U君に会いにきたのはMDを録音してもらうためであった。
少し話しているうちにエライ事が分かった。…どうやらU君の
パパさんの会社が倒産したとかで今の会社から1400万円を
借りたらしい。それで今の住居を解約、車を査定に、電化製品を
売りに…みたいなかんじで会社の寮に引っ越すのだそうです。
 MDの録音どころでない。つい、このあいだまで御高い服達に
包まれていたU君がニッカポッカに…。 DVDやコンポ、TV
などが消え去った彼の御部屋に御邪魔して少々の御喋りをした。
 仕事の内容が変わるとかで着なくなったス〜ツや革靴や洋服
などを大量に頂けることになり、少し寂しい気持ちになりながらも
アリガタク頂戴した。 貰った物のほとんどがブランド物や
御高いものだったので気が引けるやら嬉しいやらで混乱した。
その中には新品のものも幾らかあって自分では買えない物に
タジタジった…。 体のサイズや足のサイズもほとんど同じ
なので僕にしかアゲレルヒトがいなかったらしい。

 良いものをたくさん貰えたのでとても嬉しい☆
でも、僕みたいな学生がハタシテべるさ〜ちのス〜ツなどを
着ていく場所があるのかどうか…? 僕みたいな若僧が
御高いブランド物を身に着けていたら何か白い目で見られそうに
思う。
 僕が本当にブランド物を身につける日はマダマダ遠いのか…。

先頭 表紙

★あみあみ★様…すごいです。U君には出来るだけの事をしてあげたいです…今までもいっぱい御世話になってるので☆2年くらいで元の生活に戻すそうなので…彼の+志向には驚かされます! / MAR ( 2003-05-20 00:19 )
すっごいな〜・・・(w しかし・・・U君大変だねー・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-19 16:57 )
♪あかっち♪様…有難う御座います☆また、中身のある人間になります☆ / MAR ( 2003-05-18 23:34 )
おにぎり様…それかなりオモロイ(笑) / MAR ( 2003-05-18 23:33 )
ベルサーチが似合う男性を目指してください♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-18 20:56 )
私が持っているブランド品と言ゃぁ「ホンダ」の車と「マツダ」の車と=3 / おにぎり ( 2003-05-18 19:50 )

2003-05-15 ☆今日も幸せ♪恐怖の卵ス〜プ☆


 9時過ぎに家を出て2限目からの授業を少々遅刻
午前の授業を終え、第1食堂へ向かった。授業が終わって
間もなかったのでガラスキ状態で餌を摂取することができた。
きょうは友人達と遭遇しないため1人で寂しめの日。食堂が
込み合うまでに出ようと思い、肉うどんを摂取した。
 次は4限目まで授業がないため時間潰しにマシンルームで
暇潰しをした。4限目が始まっても出席をとった後は大した
内容の授業ではなかったので友人から貰ったクロムハ〜ツの
クロスで指輪を磨いていた。磨き終えても大した話をしない
サイボ〜グのような講師に飽きて気付かぬ内に夢の中へ…。
 電車に乗り込んで見たことのある人を発見した。
おそらく我が大学の学園長だと思う…名前は藤田ナンチャラ。
電車がM市駅を出て間もなくこの人物は北側の窓に向かって
手を合わせ拝み始めた…。そんな拝むものがあった記憶はない。
 JRに乗り換えてからも不思議な人を見かけた。乗り込んですぐに目が合い、
あまり良い気がしなかった。服装が貧乏臭くて髪型も意識してない感じ…。
おまけに荷物は夜逃げのようなピクニックのような…。 しかも女性である。
隣に立っている青年の母親のようである。青年の足は露出していて、疑うまでも
なく筋肉がムキ!っていうかそれより目立つ血管に驚いた。
 帰宅してすぐ母を愛車に乗せ、病の館へ向かった。待っているあいだ、車の
ボンネットを開け、左のライトの交換をした。一昨日、彼女との食後に左の
ライトが死んでいることが発覚。それを改善しようと交換作業に入った。
5分くらいで作業終了。試験点灯では確実な明るさを確認できた。
 カテキョでA山家へ向かう頃にはライトを点けなければ危険な暗さである。
雨のせいで路面が濡れ、本当の明るさがよく分からなかったが反射した光が
右よりも左の方が明るいことは確認できた。流石!安物の300えむのライト
とは色も明るさも違う☆御金があれば両方揃えるさ♪
   本日は霧雨の不思議な日でした。

先頭 表紙

日下万里様…全てのモノ、ヒト、カネを大事にしたいですね☆ / MAR ( 2003-05-18 02:58 )
お金ではなく御金。本当にそんな感じです。 / 日下万里 ( 2003-05-18 02:24 )
★あみあみ★様…ありがとう☆金さえあれば何でもできる!! / MAR ( 2003-05-18 00:32 )
おにぎり様…京橋駅では毎日座りこんでいる人?がいてるです…。ワンカップの御酒を飲み、横に食べかけのコンビニ弁当を置き、目の前にヂャリセンを(わざと)入れた籠を置いたヲッサンがいてるです。…飲食物買える金あるやんけ!ワガでゼニ稼がんかぃ!ってな感じです…。 / MAR ( 2003-05-18 00:30 )
悠乃様…僕も色々な人のうちの1人です。 / MAR ( 2003-05-18 00:24 )
ライト交換おめでとう!!(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-17 00:21 )
昨日の朝の通勤路の途中で、歩道でしやがみこみ嘔吐しているヲヂサンを発見!!!朝から嫌なのを見たな / おにぎり ( 2003-05-16 21:31 )
暖かくなると色々な人が現れますね・・・。 / 悠乃 ( 2003-05-16 19:16 )
orange様…他のオカズの味が濃かったので薄味に思えました。…たぶん美味しかった☆ / MAR ( 2003-05-16 12:55 )
・・・・おいしそうですねぇ☆ / orange ( 2003-05-16 10:34 )

2003-05-14 ☆ブラックライト対応スプレ〜☆

 今朝、きのうの夕方に携帯に塗った塗料が
日焼けした皮膚のように薄くめくれた。ブラックライト対応
の塗料である。時間がなくてトップコ〜トできなかったため
一日で剥がれてしまった…。
 4限からの授業だったので昼過ぎに家を出た。
地元では降っていたが大学のあるN市は雨が止んでいた。
 しかし、帰りは降っていた。いつもカバンを自転車の前の
カゴに入れるので雨の日はビチョビチョになる。でも今日は
大丈夫♪そんなこともあろうかとビニ〜ルのバッグを持って
きていた☆ 雨の中、自転車をコギナガラ帰るのはかなりの
精神力を要する。狭い道を走行中、後ろから悪車が激走して
きたのでド真ん中をゆっくりと先導してあげた☆
 自転車置き場に到着し、係りの人が僕の傘に手を伸ばした。
「はぃ、傘はこっちよぉ〜。」
…って「ぃゃぃゃ、それワシの!」
 我が愛車にまで手を伸ばしてきたので危うかった…。
どうやらボロい自転車に乗り、安物の傘を持っていたせいで
どちらも駐輪所の所有物と勘違いしたようだ…。悲しいとは
まさにコノコトだと痛感した。

 ☆今日はカテキョの振り替え日で御給金が貰える日だ☆
難なく授業を終え、快くK野家をあとにした。エンジン点火!
後退して方向転換…と思っていたがK野家の隣の家の
プランタ〜に激突…。善良な市民のワタクシメではあるが
路上にはみ出してた置物に接触したため無視することにした。

 帰り着いて少しすると彼女が我が家に来てくれた。
きのう会う際に渡そうとしていた物を僕が渡しそびれたので
ワザワザ取りに来てくれたのだ。少し雨が降っていたが
彼女の車で少々のドライブをしてみた。車を停車させて
田舎の夜景を見ながら少し喋ってみた。
 彼女の車にはブラックライトが装備されていたので
点灯させ、僕の携帯をかざしてみた。塗料のほとんどが
めくれてしまっていたが、一部光っている所もあったので
100均の商品の実用性が証明された。

 きれいに光っていたので僕の車にもブラックライトを搭載
しようかと考えている。でもブル〜ネオンも付けているので
配置を少し考える必要がある。

 搭載した暁にはスプレ〜でシュシュっと参上しまくるかも
しれない浮かれた今日この頃なのでした☆

先頭 表紙

翠菜様…このスプレ〜は、はがせるタイプだったのではがれて当然だったのです。ブラックライトに反応することが確実に分かったので安い買物だったと実感できました☆ / MAR ( 2003-05-16 00:56 )
100均のって、けっこーすぐはがれちゃうよねぇ。。値段相応、なのかなぁ。。 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:10 )

2003-05-13 ☆デ〜ト☆

  朝早く起きた

 6時に目覚ましが………
15分後にも目覚ましが………
そして彼女からのモ〜ニングコ〜ル………

今日は1限からの授業。…2限目で終了。
いつもなら友人達との食後に談話して時を過ごすが
今日は御うちに帰って少々の用事があったので
1時半に帰宅してすぐに食餌となった。
 食後、御使いを頼まれていたのでヒトッパシリ♪
すぐに終わったので帰ってきてもすることがなかった。
する事がないときには工作活動をするのがワタクシメ☆
 以前100均で買ったスプレ〜を携帯に…。
マスキングしてシュシュと参上♪ブラックライト対応
なので照射時が楽しみだ☆
 あれこれ参上しているうちに時が流れ…母君を
病の館へ送迎することになった。朝が早かったので
車で待っている間、睡魔に襲われてみた。

 午後6時になり河内長野市にある温泉「風邪の湯」で
彼女と落ち合い、僕の愛車に彼女を乗せて泉ヶ丘へ向かった。
目的はタバコを購入すること。彼女が販売機で買ってきて
くれるというので込み合ったロ〜タリ〜で待機した。
(そういえば立て替えてもらった代金をまだ返してない)
 車を発進させ、泉北2号線へ…食糧調達が御目当て♪
イタリアムなファミレスのイルパロ〜ネで餌を摂取。
時間帯が早かったのか店内は高校生で賑わっていた。
 食後、店を出て車を走らせていたが…どうも暗い。
ヘッドライトが暗かったのだ。降りてライトを確認すると
やっぱり片目になっていた。300えむのライトぢゃ
仕方がないか…。
 久しぶりに彼女とゆっくりと話せる時間があったので
戯れようとみゆきにいった。
 8時になって友人のT氏から連絡があるはずだったが
電話が喋らないのでこちらからかけてみた。「まだ」…、
とのことで折返し連絡をもらった。
 彼女の兄上に御客を紹介するのである。T氏の友人の
K君に連絡がとれたとのことで兄上に連絡を回した。
     御仕事がうまくいくといい。
なぜなら幸せな人が増えるほどこの世が平和になるからである☆

先頭 表紙

★あみあみ★様…あれれ?ラブラブだったんぢゃないの??ん〜、別れる理由も様々なんだろうねぇ…。 / MAR ( 2003-05-15 12:41 )
今日も彼女とラブラブ♪こんにゃろぉ〜こんにゃろぉ〜〜!!あみあみは別れたよ(汗 あははは〜(笑えね〜 / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 11:31 )

2003-05-12 明日に架ける橋

  早々に起床

 お花に御水を…。
そして休日の定番、…二度寝。

母を愛車に乗せ、富田林市にある病の館へ
…交通安全週間なのかポ〜リ〜が多い。

 自宅へ帰り、餌を摂取。

しばらくして住吉区にいる母の旧友の御宅へ
行き、夕方まで時間を消費。 その後、羽曳野市を
ドライブがてら通過して自宅に帰った。

 彼女を呼び、一緒に我が家で食餌をした。
2人で外食するつもりだったが我が家へ
御客様がきたためキャンセルになったです。

明日こそは2人で御食餌に出かけてみるです☆

先頭 表紙

♪あかっち♪様…仲が良いのか…母とは血の雨が降る日も少なくないです。 / MAR ( 2003-05-14 23:16 )
★あみあみ★様…仲良しなのな☆心の支えは必要なのね☆ / MAR ( 2003-05-14 23:14 )
家族とも彼女とも仲良しでウラヤマ♪明日は何を食べるのかしらん♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-14 21:20 )
いつも仲良しでええな〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-13 03:01 )

2003-05-09 …修行に出ます。


  今日も平凡。

 昨日読み終えた小説の続きを電車に
揺られながらまた読み始めた。

 世界が換わると現実も早い。
今現在、この日記を書いてる場所は大学の
マシンル〜ムである。 いつもは一日を
終わりに書くが今日は特別である。

 今晩から伊豆にむけて出発。

  少々の修行に出かけます。

 ヒトマワリ大きな人間になって帰って来ます
のでシバシの休息を頂きます。誠に勝手では
ありますが、今後とも宜しくお願い致します。

先頭 表紙

凛姫様…心温かき集団と協働生活をしてみました☆互いに相手の気持ちを考えて生活したならば、この世界がどれだけ素晴らしい世界になるかわからない☆ / MAR ( 2003-05-13 01:52 )
おかえりなさい(^^)どんな修行なさってたんでしょうか?(期待) / 凛姫 ( 2003-05-12 10:49 )
☆ただいまかも☆帰ってきたですよ♪自分の小ささを実感させられた修行になりました。今後は、誰にでも慈悲をかけられるよう決定いたします!母の日という日に、自分の親に感謝の気持ちを持てたことに喜びを感じました。みなさん、勇気をもって自分の親に感謝の気持ちを伝えてみましょう☆ / MAR ( 2003-05-12 00:52 )
太って帰ってくるって事!?(私だけぢゃ=3)マジ行ける内に行ってきんしゃい!!働き出すとナカナカ難しいし。変な病気をもらってこないよーにね / おにぎり ( 2003-05-10 19:56 )
伊豆ですか・・・行ったことないなぁ。しかも修行!未知の世界ですわw / orange ( 2003-05-10 12:51 )
もしかしたらどこかで遭遇するはずだったのかもしれませんね。 / 日下万里@修行(?)断念した男 ( 2003-05-10 12:27 )
いってら〜〜♪大きくなって帰ってこぉぉい〜〜(w / あみあみ ( 2003-05-10 00:24 )
行ってらっしゃいまし♪伊豆でどんな修行を!?伊豆は好きで行きやすいので、よく行くんです! / ♪あかっち♪ ( 2003-05-09 22:05 )

2003-05-08 フラリ…降られた…。


  ☆ゴ〜です♪→(豪雨です)

 8時半に起床。10時半からの授業には
9時過ぎには家を出なくてはならない。
軽く食餌を済ませ着替えて登校準備完了…。
 しかし出発は延期。豪雨のためにびしょ濡れ
は御免である。どうせその授業を休めばあとの
授業は2時半からだけである。しかも2週間
連続で休講だったため今日も休講の可能性が
少なからずあった。大学のあるN市は風が強い
ので豪雨に強風となると嵐意外のナニモノでも
なくなる。午前中は外出できないと考え、
しばし天候の様子をみることにした。
 パソコンを起動させ、自分のHP既存のロケットダイブ編曲に時間を
費やした。そして、正午を少し過ぎて大学の昼休憩に入った頃を見計らって
授業を終えたであろう友人に電話して掲示板を確認しに行ってもらった。
 どうやら2週連続で休講をかました講師が入院したため代理の講師が授業
をすることになったようだ。1時に我が家を出発だ。
 たった1時間半の授業のために往復3時間の通学時間は少々キツイ。
家を出ると雨は上がり、冷たい風が吹いていた。
 大学の講義が始まったが、生徒たちは講師との距離をあけたいのか教室の
後ろ半分にしか座っていなかった。講師の自己紹介から始まり大した話も
せずに授業が1時間程で終了した。  …学費と交通費を返せ!
 帰りの電車の中ではいつもの如く読書に熱中している。
降りる駅意外には目を向けることもなく時間が過ぎた。2回ほど乗り換えて
つり革につかまって読書。
 某駅での停車…目の少女がヘッドフォンのコントロ〜ラをいじりだした…。
どうやらボリュ〜ムを上げたようだ…。
  (じゃ〜ららら〜らら♪♪♪じゃ〜ららら〜らら♪♪♪……)
        …かなりうるさい。
 音量を上げ過ぎていることぐらいは本人にも分かるはずだろう。
(♪♪♪…ときにあいはふたりをためしてるぅ〜びこ〜ざ〜ぃら〜びゅ〜)
  あ〜ぁ…。 GLAYぢゃん…。 てめ〜女子高生でね〜の?
 今時の女子高生にしては古い曲である。これは溜め息をついてあげる
しかない…。  思いが通じたのか、すぐに音が小さくなった。最初から
小さな音で聞いていればよかったものを…。

 帰宅したがカテキョまでには少々の時間があったので、電車から降りて
途切れた話の続きを進むため、部屋の明かりをつけてソファ〜に寝転んだ。
 午前中は雨が降っていたが大学へ行く時間には止んでいた。また、帰る
時間にも雨が降ることはなかったので、出掛ける前に考えたように傘を手に
せず一日を終えることができた。午前の授業に出席しなかったからそう
なったのか、出席していたら帰りも雨だったのかは分からないが、今日は
雨に降られなかったことにしておいてヨシとしておこう。

 雨が降るから傘をさすのか…傘をさすから雨が降るのか…。

先頭 表紙

2003-05-07 ハエ知能、冷静さで軍配!


  今日は朝から母の運転手役

 午前中、暇なはずが母の勘違いで早期起床と
なった。とくにすることもなかったので
パソコムを開き、読んでくださっている方々への
ツッコミを書いていた。
 一階から母の声がして呼び出された。
コデカケ先は郵便局。到着後1分ほどで用事が終わり、
続いてツッコミの巡回をしていた。
正午になり家を出る時間も近づいていたため
汗で粘度をもった肌を浴室にて清めた。

 大学に着いて講義を流し聞き。ハエ知能についての
講義であったが、ボ〜 …っとしていたため内容は
はっきり覚えていない。
 授業を終え、帰宅…。

 2日間連続の鉄板焼きで空腹を満たし、しばしの
休憩。彼女を我が家へ招き、少々の雑談の後
ドライブに出かけた。御近所でのドライブは行く場所が
決まっていたが久しぶりにゆっくり話せたので
ご機嫌で帰宅できた。

 帰ってしばらくして昼と同じ湿度を感じ、浴室へ…。
一日に複数回の入浴は疲れる。
 体力を消耗し、ソファ〜にて休憩。母の要望に応えて
カクテルを作ってあげた。

僕は軽い睡魔に誘われたままパソコムの電源を入れた。

先頭 表紙

★あみあみ★様…あちゅぃのぉ〜!長T着てるけど半袖はまだ早いようで…でもでも、とてつもなくあちゅぃ…。 / MAR ( 2003-05-09 02:39 )
最近メッキリ暑い〜〜(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-08 19:39 )

2003-05-06 なんの変哲もない平凡な一日


 早起きで1限目からの出席
授業は2限で終わった。餌を摂取
し終えてマシンに跨った。
 T氏を引き連れ近くの本屋へ
目的は教材をGETすること…。
今日はカテキョがあるので、それに
ふさわしい問題集を買いに行った。
 その後、向かいのマザ〜ピアで
目玉保存液を780えむで購入してみた。
 (500ml×2本)
おねだりしてT氏にケノビ〜を買ってもらい
ご機嫌☆T氏に感謝♪

 電車の中とは暇なものですることがない。
そのために僕は小説をいつも携帯している。
 家に着いて4時前だったがカテキョへ行く
までずっと本を読んでいた。また、帰ってからも餌を摂取した後
読みつづけていた。その後睡魔に襲われ、その後の記憶はない…。

先頭 表紙

★あみあみ★様…僕の視覚に幻覚を見せるのはこのOBLAATなのでしょうか?? / MAR ( 2003-05-09 02:35 )
おらもコンタクト〜〜〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-08 19:39 )
♪あかっち♪様…姉が本を貸してくれたり友達の横領でGETできたりで本を自分で買わなくても不自由ないです。とっても感謝なのです☆ / MAR ( 2003-05-08 01:27 )
おにぎり様…知ってるですよ☆懐かしのアニメで5年くらい前にやってたです♪…めんたまがポロって☆ / MAR ( 2003-05-08 01:23 )
凛姫様…でそでそ☆安くて買ったの♪T氏も買おうとしたんだけど1セットしかなかったの。感謝ですねぇ〜☆ / MAR ( 2003-05-08 01:21 )
私も電車の中では本読んでます!何もしてないと長〜い道のりが、読んでると早く到着する♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-07 21:50 )
「目玉」で思い出したけど、ゲゲゲの鬼太郎って人間と妖怪(目玉おやぢ)とのハーフなんだって事しってる?意外と知らない人が多いので・・・ / おにぎり ( 2003-05-07 21:17 )
2本で780えむ!?安すぎる!!! / 凛姫 ( 2003-05-07 18:06 )

2003-05-05 ☆こどもでよかった子供の日☆


 午前中、彼女の御うちに御邪魔した♪

 少し話しただけでも時計が速い。
彼女のお母様の御好意で御昼の外食に
オトモさせていただけることになった。
 みんなでそれぞれの料理を分け合い、
たくさんの美味しいものを頂くことが
できました☆また、帰り際に落花生を
頂戴したので、うちの両親も喜びました。

 午後からは、先日探していた母の知人の
住まいが分かったとかで住吉へ出かけた。
暗くなるまで十数年もの積もる話を聞きながら
談笑し、外食にフランス料理を摂取しに行った。

 その後、山梨へ出かけていた姉を新大阪まで迎えに行き、到着と同時に
姉と合流できた。また、市内を通過するので僕の良き知人のU君に電話を
かけ、黒夢の楽譜コピ〜を受け取りに行った。&U君と僕の体のサイズが
極めて近いため彼の着なくなった衣類や靴などを頂けるという素晴らしい
御言葉を頂きました☆

 今日は、良き心を持って、良き行いをする事は自分の幸せにも良い
影響を与えるのだと実感致しました。これからも良き世の中のために
良き繋がりを増やしていきたいです♪

…ぁ、それから●チンコ村の看板は今日、確認したところ架け替えられて
新品の123という看板になっていました。例の看板は撤去された様です。

また面白いことを見つけたら報告致します☆また、皆さんからもいろいろ
教えて下さいね♪

先頭 表紙

ぷるぷる様…白内障であるゆえにぶつかっただけでも吠えられたり噛まれたりするですよ?見えてないのですな。 / MAR ( 2003-05-07 09:24 )
♪あかっち♪様…フランスへ行けば食べ放題☆ / MAR ( 2003-05-07 09:22 )
あみあみ様…はぃ、これまでにもいろいろ貰ってます。しかも高いモノばかりなゆえ勝手に気を使ってしまうです…。 / MAR ( 2003-05-07 09:19 )
あらあら。今日もゴチソウサマ(#^.^#) このワンコ拉致って良い? / ぷるぷる ( 2003-05-06 23:47 )
おフランス!最近食べてないな〜・・・2才の子連れでの外食は、レストランが限られちゃうのよね〜 / ♪あかっち♪ ( 2003-05-06 20:02 )
充実した一日やったんやなー♪  それにしても、服、いいなぁ〜(w / あみあみ ( 2003-05-06 13:21 )

[次の10件を表示] (総目次)