himajin top
青春のカケラ

小さな毎日が大きな人生を創造する
トキメキを忘れたときに青春をなくす
…何気ない日々が大切なのである

ま〜くんの部屋
My Home Page

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 みなさんにしつもんしてみようか…
2003-08-25 壱日中 義務の様に スヤスヤおねんね
2003-08-24 ・・・・・・・・。
2003-08-23 もちちゅもたれちゅ
2003-08-22 朝起きても何も摂取せず
2003-08-21 再びウ〜ファ〜が死んだ
2003-08-20 う〜み〜わ〜ひろい〜が〜きちゃな〜い〜な〜♪ by ラッシ〜2号
2003-08-19 SENSHA
2003-08-18 予定変更
2003-08-17 今日も何もなかったので…


2003-08-26 みなさんにしつもんしてみようか…

  ズバリ

 生きる意味とは?

先頭 表紙

です艦様…引き継ぐ程の血脈なんて私には無いのですよ…。できるとすれば絶やさず御墓参りを子孫に引き継ぐことぐらいでしょうか…。 / MAR ( 2003-08-29 00:41 )
ちづぞ〜様…いい言葉でしょ☆ / MAR ( 2003-08-29 00:39 )
うらら♪様…全ての事物に感情移入してしまうと微生物でさえ大切に考えてしまいます。何も考えないのが一番楽なようですね…。 / MAR ( 2003-08-29 00:38 )
おぉ?学生時代同じ話題で朝までビリヤードしたっけかな。その時は「血脈の維持」って事になったんだったかな? / です艦 ( 2003-08-28 17:29 )
どうでもい〜っか…。>(─口─)ゞ / ちづぞー。ありがと♪ ( 2003-08-28 09:07 )
ゴキブリは叩き潰せます。ハムスターは触ることも出来ない。蟻は無視・・。消しゴムは掃除機の中・・・。う〜む、わけ解からなくなってきた・・・。いい加減に生きてると、こういうとき、本性現るですね〜(恥)。 / うらら♪ ( 2003-08-28 08:47 )
ちづぞ〜様…便利な言葉があります…コレ→「どうでもい〜っか…。」 / MAR ( 2003-08-28 03:16 )
イマだって、消えて失くなりたいことに変わりはないよ。(^^) / ちづぞー。しあわせだからではなくね^^。 ( 2003-08-28 01:22 )
しあわせだったから、じかんをとめようとおもったの。 / ちづぞー。 ( 2003-08-28 01:06 )
若、わたしは死に損なったにんげんだから。(笑)ジブンコロすのたいへんょ♪向精神薬300から400錠〜♪ / ちづぞー。イマ死んでも悔いはなし(^^) ( 2003-08-28 01:03 )
ちづぞ〜様…それぢゃ〜死んでくれますか? 死ぬまでに何をしようか…。 僕は意味など無いと思います。だから楽しく生きるしかないのです。 / MAR ( 2003-08-28 00:34 )
うらら♪様…人間が地球を滅ぼしても自然なことなのですね。私は落ちた小さな消しゴム1つに対しても感情を与えてしまいます。アリさんを踏み潰す事に抵抗はありませんか?ゴキブリなら踏んでもよいのでしょうか?ハムスタ〜は踏めますか? 生老病死…四苦八苦…。 / MAR ( 2003-08-28 00:29 )
しぬまでに何をするのかってカンジ。 / ちづぞー。意味も意義もないと。 ( 2003-08-28 00:20 )
しぬため。 / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-28 00:17 )
微生物に感情はありますか?。「わざわざ」維持してるわけではないでしょ。生きるって、文字で簡単に表現できるほど、楽なものでは無いよね〜。正直言って生きるって苦しいよ、情けないこともいっぱいあるしね。でもねどうすることも出来ないしがらみの中で生きてるの。生きる意味は、その中で、救いを求める事なのかも。生きてていいよ・・・って。あ〜、なんか最初に言った事からずれてるかも〜。だんだん本音が出てきた・・? / うらら♪ ( 2003-08-27 23:30 )
うらら♪様…この世が実はフェイクだったとしたらどうでしょう?私達も現に存在する微生物たちと同じような存在なのではないでしょうか?わざわざ私たちはこの世の生態系を維持する必要があるのでしょうか?自分一人の思い込みでこの世の存在、命の存在を理解するのは簡単ですよね…。 / MAR ( 2003-08-27 22:34 )
みなみ様…御来訪有難う御座います☆ まったくその通りですよね…。 / MAR ( 2003-08-27 22:27 )
うらら♪がこの世に生きた証「子達」を独立させるまでは生きなくっちゃ!。この世に生を受けた以上生きるのが人の定め。意味よりも、生きる為にどうするかの方が大事かも。そうすると自ずと生きる意味の答えも出てくるのでは。偉そうにご免。意味の無い人生なんて無いから・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-27 20:55 )
この不思議な世界を体験すること……ですかね。。。 / みなみ@初めまして ( 2003-08-27 18:12 )

2003-08-25 壱日中 義務の様に スヤスヤおねんね



DNA Odyssey

高見沢俊彦 作詞・作曲 THE ALFEE with 武部聡志 編曲


失われた Communication
操られる Human Being
途切れた Imagination
決められた君の Vision
時間に縛られ記憶を消される
幼い頃の夢をすべて 君は忘れてゆくのさ
楽しかったことがつまらなくなる
夢中だったことがある日 突然
何も感じなくなるのさ Brain Storm Breakdown......

誰もいない海でも 淋しさは感じない
でも都会の人ごみ 孤独に襲われないかい
Control されては 人を蹴落としてまで
幸福になりたいと誰もが思っているのさ

詰め込まれる Education
落ちこぼれた Human Being
あわてて Meditation
見えない君の Future
時代に遅れまいと 捨ててしまう Personality
誰もが同じ style 埋没した Originality
楽しかったことがつまらなくなる
信じていたものがある日 突然
許せなくなってしまった

何のために僕達は出会うのだろう
限りない宇宙の中で
繰り返される Destiny
何のために生まれ そして消えて行くのか
何をすれば 何処へ行けばいいのだろう

DNA-Communication-
生まれた場所へ誰もが帰る
心をつなげて
もっと心動かせ 今

遠い昔 誰かに科学を与えられた
理性と知性のすべては創られたもの
でも権力と欲望が科学を悪魔に変えた
破壊されてゆく自然に誰もが気づかなかったのさ

Tu Ru Tu Tu Tu Tu Tu Tu
Tu Ru Tu Tu Tu Tu Tu
Message to the people message to all the city
手遅れにならないうちに Tu Ru Tu Tu Tu Tu Tu Tu
神よ愛の力をもう一度 Tu Ru Tu Tu Tu Tu Tu

不確かな Intelligence
幾千億の Synapse
不思議な Mind Gate
溢れてくる Psychic power
心を動かせば 熱い Emotion
感じられるはずさ
その胸に輝きを取り戻して

何のために僕達は出会うのだろう
新しい命を君と創るためか
それとも何かを伝えるためか
DNA-Communication-

先頭 表紙

♪あかっち♪様…もうそろそろデビュ〜30周年ですかねぇ…。彼等もイイ年ですね(笑) でもアツイのは苦手です…。 / MAR ( 2003-08-27 01:03 )
です艦様…ハモリはそれぞれのパ〜トを確実に音にするだけで、周囲の音は気にしなくてもよいのですよ♪大切なのは声量のバランスだけです☆ / MAR ( 2003-08-27 01:01 )
なみ様…無難な曲しかシングルで出してませんね♪ BHの声はイイですね☆歌詞や曲調が好きです☆ / MAR ( 2003-08-27 00:58 )
うらら♪様…アツイのは苦手です…。 / MAR ( 2003-08-27 00:56 )
ちづぞ〜様…何も意味などないのです☆ / MAR ( 2003-08-27 00:54 )
アルフィーって、いきが長いですよね。あんまり歌は聴きませんが・・・私もサザンが好きだな〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-08-26 21:35 )
アルフィーのカラオケか・・・そういやあんま歌ったことないな。「タンポポの詩」もハモリの所難しそうだし・・・。 / です艦 ( 2003-08-26 17:56 )
アルフィーってたくさん曲出てるのに カラオケにはあんまり無いんですよね・・・マイブームは「ブルーハーツ」 / なみ ( 2003-08-26 10:39 )
うらら♪はサザンが好きだす。 / うらら♪ ( 2003-08-26 09:00 )
お。気があいますのぅ。若♪ / ちづぞー。おやすみなさい。 ( 2003-08-26 03:10 )
ちづぞ〜様…スキナところか…。 あの世だ。 / MAR ( 2003-08-26 02:30 )
スキナところへいけばよいとおもうです。はい。 / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-26 02:03 )

2003-08-24 ・・・・・・・・。

  子供達と遊ぼうな会に出席

 S市の某所にてBBQを実施
炎天下での活動はかなりのエナヂ〜を消費する。
 どこのどなたかは存じませんがワタクシメに
肩車をしろと要求してくる…。回るしかない!
子供は元気だ…。MARじいちゃんはもうヘトヘト。
力の限り子供たちと遊び、ヂャイアントスイングで
締めくくる。

 一緒に参加してくれてたT氏とF村君も
炎天下の中、御苦労様でした…。

 解散後、一旦我が家に戻りてしばし休憩
T氏とF村くんがH市の某御祭りに行くと云うので
ワタクシメも参加させて頂くことに…。
 先に北上した彼等を追いかけてワタクシメも
北上する。長い時間待たせたくなかったワタクシメは
近畿自動車道を選択。時速160`の快速でN市に突入。
ニッショ〜でF村君の自動車に乗せていただき、
3人で現地へ向かった。

 現地到着後しばらくして仙人が登場。
腹が減っては仙人をパシらせる。遅刻してきたと言って
パシる。レヂャ〜シ〜トが売り切れてたので仙人のカバンを
ケツに敷いて花火を観賞。

 ニッショ〜までF村君に送ってもらい、T氏は我が愛車に
乗り換えてF村君とバィバィ。T氏の家に着くまでにワルモノに
襲われて左のドアミラ〜が泣いた。T氏の御うちに到着後
厠を拝借。広い御うちで少々休憩させていただく。

 眠たい目をこすって愛車で南下
途中、幾度となく居眠り運転を繰り返し…危険を察知。
夢を見ながらワ〜プして走行する我が愛車に絶句。
体に強い衝撃が走り目を醒ましたがドコを走っているのか
瞬時には分からなかった。分かるのは中央分離帯に衝突した
と云う事実にみ。自宅近くのコンビニの駐車場に愛車を停車させ
身体チェック。体に傷はなかったがホイ〜ルはガタガタだった。

 …どうやら我が死期はまだまだ遠いようだ。

先頭 表紙

なみ様…しっかりオネンネしてくださいよ☆知らぬが仏は罪ですぞ♪ / MAR ( 2003-08-27 00:52 )
うらら♪様…怪我って最近はしないのよねぇ…。 / MAR ( 2003-08-27 00:50 )
居眠り運転 ヤヴァイ♪てか 私もさっき 夜勤明けで居眠り運転でスタ ちょっとヤヴァかった  (^┰^;)ゞ えへ / なみ ( 2003-08-26 10:36 )
MARさんに怪我は無かったのね・・・若い! / うらら♪ ( 2003-08-26 09:36 )
ちづぞ〜様…べつに死んでもよかったのよ。 / MAR ( 2003-08-26 02:31 )
き、危機一髪じゃないっすかぁ!若!(@口@;) / ちづぞー。よくぞご無事で。。。ほっ。 ( 2003-08-26 01:55 )

2003-08-23 もちちゅもたれちゅ


  珍しく早起きしてみた

 U君んトコの引越しを手伝う約束をしていたからだ。
寝起きからの食糧摂取は体が起きていないため喉を通過しない。
やっとのことでバナナ1本を摂取。 御うちを出た。
 U君と合流し、ホ〜ムセンタ〜で大量の服を吊るす為の
マシンとギタ〜アンプを置くためのマットを御購入。U君が
会社に置いていた所有物を新居へ戻すのである。
 その足で会社へ向かい、御荷物を車に積む。
マンションの前に戻り、服を運搬するために炎天下の野外で
服を吊るす為のマシンを組み立てた。
 全ての荷物を降ろし、再び会社へ戻り荷物を運ぶ。
最終的に僕にも頂けるものが出てきたようで、ワルモノが着用
してそうな黒のブランドス〜ツとス〜ツケ〜ス、出張気分な
バッグ、御酒、ロンドンブ〜ツまで!
 2時ごろに全ての輸送が完了し、フレンドリ〜で御食餌。
油ギッシュな食糧を摂取したのちコンビニに寄って帰宅してみた。

  夕方からH市の某所で盆踊り

 特に何をしたってワケでもないが雰囲気だけは楽しめた。
出店はボランティアが運営しているためホトンドの食糧が
安かった。 100えむ玉を握り締めて食糧摂取☆

先頭 表紙

ちづぞ〜様…↓ワタクシメの特権よ? / MAR ( 2003-08-27 00:46 )
いいなぁ〜♪ / ちづぞー。( ̄¬ ̄)じる ( 2003-08-26 03:21 )
ちづぞ〜様…消費税はかかりません♪ / MAR ( 2003-08-26 02:32 )
100えんだまでおかいもの♪いいな♪いいな♪ / ちづぞー。いいな♪いいな♪ ( 2003-08-26 02:01 )

2003-08-22 朝起きても何も摂取せず

  昼前までダラダラ過ごす

 母を愛車に乗せ
T市にある病の館へ向かう。
 その後、南下してSUPERやまもとへ。
昼と夜の食糧を調達して銀行へ。
 我が家へ戻り、御食餌タイム♪
まぐろといかの刺身、その他のタキザイで
白米を摂取。そして晩のためにタコをゆでる。
 晩にはタコヤキを作って摂取してみた。
ヒサビサの大量摂取。

 …今日も短い日記になってしまった。

先頭 表紙

おにぎり様…さすがというのか…大阪人の子です…小学校の頃から母君の教育のもとタコヤキをクリンクリンしてました(笑) / MAR ( 2003-08-26 00:13 )
♪あかっち♪様…ほとんどの家庭にあると思いますよ♪ 学校の調理実習でもたこ焼き器は持参でしたから☆ / MAR ( 2003-08-26 00:10 )
独身時代に当時の彼のアパートで「たこやき」に挑戦したけど、「クルっ」と返せずボロボロに!!!買って食べる専門です。 / おにぎり ( 2003-08-24 11:45 )
大阪って、夕飯がたこ焼きなんだよね・・・話には聞くけど、本当にそうなんだ〜。たこやき器って、どの家庭にもあるのかな? / ♪あかっち♪ ( 2003-08-24 02:06 )
です艦様…ワタクシメは濃い味のオカズには必ず大量の白米が必要になります。ワタクシメの御口は薄味にしか対応していないようですねぇ…。 / MAR ( 2003-08-24 01:37 )
うらら♪様…僕は主食のイモ程度のモノだと考えています。人によってはオカズにするかも…。 / MAR ( 2003-08-24 01:34 )
私は焼きそば(インスタント)をおかずに白米を食べる事が月一ぐらいある。ソースとマヨで味付けしてあれば立派なおかずだよん。 / です艦 ( 2003-08-23 17:16 )
関西に旅行に行った友人が、ホテルの朝飯バイキングにたこ焼きがあったって・・・。そちらでは、たこ焼きおかずに、ご飯食べるの?!たこ焼き好きだけど・・。 / うらら♪ ( 2003-08-23 08:40 )
日下万里様…週イチではないっすよw でも我が家で作るのが一番美味しいですね☆ / MAR ( 2003-08-23 00:57 )
久々のタコヤキ器の活躍ですね。週に一度は食べるという風習があったのでは……? / 日下万里 ( 2003-08-23 00:17 )

2003-08-21 再びウ〜ファ〜が死んだ

  特にすることもなく

 1日が過ぎようと…。
カテキョに行こうとしてエンジンをかけたが
いつもと明らかに音が違う…ステレオの音が違うのだ。

 ウ〜ファ〜が死んでしまった。
原因は激しい走行のために車の底を擦ることから起こる
電源LINEの切断である。近々、修理せねば。

 クダラヌ話でカテキョを終了。
今日も1日暇だった…。
忙しく生きている皆さん…申し訳ない。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…そうだ!この世は私だけのためにあるのだ☆ / MAR ( 2003-08-26 00:07 )
ご〜いんぐまぁいうぇぇえい♪ / ちづぞー。ъ( ゜ー^) ( 2003-08-24 20:42 )
ちづぞ〜様…ワタクシメはマイペ〜スなのだ♪ / MAR ( 2003-08-24 01:32 )
若には若のペ〜すがあるじゃん! / ちづぞー。、ъ( ゜ー^) ( 2003-08-23 05:09 )

2003-08-20 う〜み〜わ〜ひろい〜が〜きちゃな〜い〜な〜♪ by ラッシ〜2号

  朝から御出かけ

 U君とギャストで御食餌。

高速で須磨を目指し、若宮でおりる。

行動もほとんどなく浜でゴロゴロ…。

軟球が転がっていたので海に向かって投げた。

U君が泳いで取りに行った…。

同じようにU君が投げた。

僕が泳いで…。

 そんなことを繰り返し、餌を摂取して

再びゴロゴロ…。

 日が傾き、撤収作業

火照った体をシャワ〜で癒す。

愛車に戻ってしばし休憩。

トランクからギタ〜を取り出す。

車を動かし高速へ。

U君がギタ〜を奏で、僕がクチズサム。

2人でハモったりしているとカラオケに行きたくなる。

というワケで初めて見るDAMっぽいマシンのある

某空桶屋でネッショ〜シャウト!

(歌う前に焼肉を摂取しました。)

 御うちに帰ると母に

えらい今日は早いやん…っとか言われた。

今日はってなんだ?いつも寝てんだから

早いとか遅いとか分かんねぇだろ〜よ?

ソハ〜に座ると同時に悪魔が…。

今日は早めに睡魔に襲われてみようか…。

(U君には出世払だな…笑)

先頭 表紙

ぺっぺ様…歌声ねぇ…♪ 2年後には聞けるかもよ☆デビュ〜予定ですね☆ ←予定は未定(笑) / MAR ( 2003-08-22 23:21 )
です艦様…夜の海も綺麗ですよね☆いつだったか三重の賢島で見た海はとても静かで満天の星空が印象的でした☆ / MAR ( 2003-08-22 23:20 )
なみ様…おはじめ☆湘南か…かっちょえぇなぁ。。。 どう足掻いても大阪湾、南港で終わり。 羨ましいのぉ〜☆ / MAR ( 2003-08-22 23:17 )
うらら♪様…僕も真っ黒(笑)今ごろは就職も決まってる時期なんですが不都合がありましてね…来年も大学生です☆ / MAR ( 2003-08-22 23:14 )
ちづぞ〜様…僕等のテ〜マはLASSIEでした♪ / MAR ( 2003-08-22 23:12 )
私は今年も海に行けなさそぉなカンジ。。。ってか、ま〜くんの歌声きいてみたいナリ♪ / ぺっぺ ( 2003-08-22 22:33 )
ウーン海いいな。週末見にいこ。 / です艦 ( 2003-08-22 20:29 )
ランダムジャンプしてきました♪海大好きよ 地元の海は汚いけれど でも癒される・・・(湘南からでした) / なみ ( 2003-08-22 19:59 )
最近のブーとの挨拶「いよっ、お久しぶり〜」母寝てからの帰宅、母起床の前にお出かけ。合宿続き。昨日久々に見たブー、すっかり日に焼け、髪の色も就活間近の為黒く・・・あんた誰?。 / うらら♪ ( 2003-08-22 08:53 )
若とU君コソがいぬいぬワン!じゃ〜ん♪ / ちづぞー。なにょぅ。(^─^) ( 2003-08-22 06:10 )

2003-08-19 SENSHA

  前日の予定が本日になった

 母の友人の御仕事でワタクシメが運転手をした。
堺市の中百舌鳥で御用を果たし、帰りに御線香と蝋燭を
大量購入。

 御うちに帰って車を洗う。
軽く汚れを落すつもりだったがWAXもダメダメだったので
本格的なSENSHAになってしまった。
 終了し時計を見ると7時前だった。
カテキョへ行かなきゃ! 明日は少々の距離を走る予定なので
愛車に餌を与える必要もある。
 少し遠回りになったが早めに着き、カテキョを始める。
いつもの如く適当な会話をしながら時間を潰す。そして単語などを
暗記させ脳味噌を疲れさす。また、単語確認で生徒の脳味噌に
疲れを生じさせ勉強を一生懸命したと錯覚させる…。そして
授業終了の9時を過ぎても少し延長して続ける。予定時間以上に
勉強をしたという概念を植え付けるためだ。

 難なく1日が過ぎた。
1日1日を大切に生きたいものだ…。

先頭 表紙

やっぱソウかぁ。ありがと♪若♪ / ちづぞー。(^^)ノ” ( 2003-08-24 20:41 )
ちづぞ〜様…かなりウザイねぇ…。 金さえあれば洗わせますよ♪ / MAR ( 2003-08-22 23:22 )
洗車ってたのしい? / ちづぞー。免許無しの介。 ( 2003-08-22 06:27 )

2003-08-18 予定変更

  今朝は行くところがあったのだが

 寝坊したので予定をキャンセル。昼からも
出て行く所があったが主人公の勘違いで予定が
明日だった事が判明。
 …何をしていたのだろう。
夕方前にパクったモノを含む車のホイ〜ルキャップ
の塗装をする。最後の1枚は液体が少々足りなかったため
トップコ〜トをせずに装着。色がシルバ〜だったために
腕に付着した塗料がラメ状になった(スプレイを使用)。
 夜は子供達と遊ぼうな会に出席し
帰宅後、豪勢な御食餌に感謝してみた。
その後もすることがなくココの日記のツッコミやMIDI
の作成に時間を費やしてみた。
 日記は毎日更新したいと思ってはいますが
できる日とできない日がありますね。おそらく明日と明後日の
日記は遅れると思われます。20日にマタマタ海に行く予定
なので早寝早起きなのです…。疲れると日記も書けないので
今ココで御詫びしときます。   
                   …申し訳。

先頭 表紙

♪あかっち♪様…毎日書いてるとそのうちに出版できるのではないかと己惚れております(笑)…誰も読まんっちゅ〜の♪ / MAR ( 2003-08-22 00:51 )
です艦様…25度を下回る気温?? ありえへん…。  C県ってもちろんイトウとミツハシの出身地であるC県ですよね?でも気温からすると…ちゃまがた県や、ちやぎ県くらいの気候なのでは? / MAR ( 2003-08-22 00:49 )
日下万里様…あっちゅいですよぉ〜! 明日も34度まで上がるとか!でも夜は何故だか涼しいのですよねぇ…部屋はエアコンつけてますがね☆ / MAR ( 2003-08-22 00:43 )
ちづぞ〜様…結構目ン毒下がりなのよ(笑) / MAR ( 2003-08-22 00:28 )
海三昧いいな・・・今年はプールで我慢する事にしました。私も日記更新、3〜5日に1回ペース・・・マイペースにがんばりまっす。 / ♪あかっち♪ ( 2003-08-20 22:38 )
わがC県は連日25度切っているというのに・・・。「あんまり焼くと25過ぎてから大変だ。」などと悔し紛れに言ったりして・・・。 / です艦 ( 2003-08-19 18:27 )
そちらは海行くほど暑くて晴れているのですか? 羨ましい。こちらはもう秋だというのに。 / 日下万里@心は冬 ( 2003-08-19 07:30 )
若はりちぎだのぅ。(^^) / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-08-19 07:30 )

2003-08-17 今日も何もなかったので…

  好きな歌詞を…


WIND TUNE

高見沢俊彦 作詞・作曲 THE ALFEE with 武部聡志 編曲


話したいことがある
君だけでもいい 本当の僕のすべて
わかって欲しい

君が思うほど僕はつよくない
風が泣いている夜は
淋しさに震えている Cry in the wind

特別な夜だから 君に甘えたい
ワインを開け 心酔わせて
二人の夜を抱きしめて

Happy Birthday, Dear Only Love
君が生まれたこの日に
風の調べにのせて
愛が生まれそうさ My Wind Tune

愛した女もいたよ 素敵な恋だった
でも臆病な心が
未来をためらった When I was young

時は流れ 知らぬまに
遠くへ来たけど
もう迷いはしないさ この愛を君に贈ろう

Never Gonna Say Good-bye
君を想い出にしたくない
素直な気持ちで 愛を語り合いたい

−傷つけあって憎しみあって
  ひとはやさしさに気がつく−

Happy Birthday, Dear Only Love
新しい愛が生まれる

Happy Birthday, Dear Only Love
キャンドルに愛を灯して
Never Gonna Say Good-bye
誓うよこの夜に

Happy Birthday, Dear Only Love
君が生まれたこの日に
風の調べにのせて
愛が生まれそうさ My Wind Tune

Happy Birthday, Dear......My Wind Tune......

先頭 表紙

悠乃様…☆日々善心☆ 雨戸閉めっぱなしやしな(笑) 日の光を浴びてビタミンを作ってくださよ♪身も心も健康に☆ / MAR ( 2003-08-22 00:26 )
日々前進しなきゃね。。。日の光が欲しいね。。。 / 悠乃 ( 2003-08-21 20:58 )
です艦様…最近の彼等の曲にはついて行けんですよ(笑)☆ / MAR ( 2003-08-19 01:24 )
いやあ昔好きだった娘がマニアに入ってたもんで・・・必死に覚えました。 / です艦 ( 2003-08-18 23:49 )
ぺっぺ様…恋愛っていいですよね☆僕なんてトキメキさえも失ってるかも…。 もう恋愛なんて一生ないのかな。 / MAR ( 2003-08-18 22:30 )
です艦様…はじめまして♪「ALFEE」「TIME AND TIDE」ですね☆分かって頂けるとは…感無量(涙) アル中ですか?w 今後とも御贔屓に☆ / MAR ( 2003-08-18 22:28 )
よい歌詞ですなぁ〜。私もそろそろ恋愛したいです(涙 / ぺっぺ ( 2003-08-18 22:02 )
どんもおじゃまします。下に懐かしい曲があったもんで・・・。「至上の愛」とは古い曲を・・・。「四季つれづれ」「真夜中のロマンス」等の初期物はいいですね。 / です艦 ( 2003-08-18 19:18 )
うらら♪様…はたしてその御相手は? って、もちろんダンナさんですよね(笑) / MAR ( 2003-08-18 16:26 )
ちづぞ〜様…ですなァ〜☆ / MAR ( 2003-08-18 16:24 )
悠乃様…誰にも僕の気持ちなんて分かってもらえないのよ。自分の女にさえも分かってもらえてたのかどうか… 今となってはそれすらも分からないのな。 …こんな言葉囁いてみたいよね♪ / MAR ( 2003-08-18 16:22 )
「君」を「貴方」に、「僕」を「私」にして♪。こっそり口ずさんでみた・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-18 11:03 )
浪漫てぃっくですな。(^^) / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-08-18 05:08 )
変わらないのか・・・こんな詩は好きやわ〜☆ / 悠乃 ( 2003-08-18 02:12 )
悠乃様…オヒサ♪ 優しい歌詞だけど…僕にとっては何も変わらないんだよね。 / MAR ( 2003-08-18 02:11 )
いい詩なのな☆未来が怖くて動けません。 / 悠乃 ( 2003-08-18 01:14 )

[次の10件を表示] (総目次)