himajin top
青春のカケラ

小さな毎日が大きな人生を創造する
トキメキを忘れたときに青春をなくす
…何気ない日々が大切なのである

ま〜くんの部屋
My Home Page

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-10 少年サンデ〜の発売日は月曜日ではない(今日は日曜日よ?)
2003-08-09 今日は長崎が…ど〜たらコ〜タラ…
2003-08-08 総入歯…
2003-08-07 9日間に3回も!(愛車に餌)
2003-08-06 救急車
2003-08-05 熱風戦隊アツインジャ〜!
2003-08-04 カノジョ
2003-08-03 ウ〜ファ〜が死んだ
2003-08-02 僕の生まれた日
2003-07-31 よい。


2003-08-10 少年サンデ〜の発売日は月曜日ではない(今日は日曜日よ?)


  御昼過ぎになってやっと動きがみえた

 イズミヤへ行くらしい。母が庶民の行く
イズミヤへ行くということは買うものが日用品なのだと
決まっている。
 現に到着してから向かった先は最上階だった。
半月程前に不注意で我が家の御茶碗が御客様用以外全て
割れてしまったのだ。それ以来我が家では極力、御茶碗を
使わぬ生活をしてきたが、いつまでもそうはしていられない。
 かわゆいネコタンの御茶碗を選択したワタクシメは
かなりの御機嫌♪駐車場に戻り、エンジンをかけてからも
エアコンガンガンニコニコ気分☆

 …御うちに帰ってもする事ナシオ
きのう借りてきたマンガ2冊ほど読んでみる。
おもしろい。首が痛い。
 マシンを開いて起動する。
HPを少々いじり、MIDIを改造。
今日はDLできなかった不完全な曲のクオリチ〜を上げ、
DLできるようにがむばってみた♪

 夕食に豆乳鍋を摂取
御高い御豆腐の形が溶けてなくなり、最終的には余っていた
豆乳の水分がなくなり不恰好な御豆腐が出現した。

 やっぱりすることもなく…。
MIDIをいじる。今日はこんな日だ。…まぁ良い。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…ぇ、ねずみなの? / MAR ( 2003-08-17 13:22 )
え?ネズミぢゃないのお? / ちづぞー。あれま。(  -o)y-~~~ ( 2003-08-15 06:06 )
ちづぞ〜様…おそらくピカチゥは虎であると思われます…。 / MAR ( 2003-08-14 21:33 )
ウチの家人だす。ヤツは無類のふぁんし〜好き。。。リュックはキイロのくまのプーさん。。。義兄に訊いたら、「。。。ちょっとわかるなぁ。(照笑。)」って。おい! / ちづぞー。(ー’‘ー;)ゞ。。。 ( 2003-08-14 18:34 )
ちづぞ〜様…誰のことだか(笑) / MAR ( 2003-08-14 15:35 )
…ココにもココロニ乙女の住まう男がいるよ。。。 / ちづぞー。(ー'`ー;) ( 2003-08-14 02:41 )
ちづぞ〜様…年をとってもかわゆいキャラから離れられません(笑) / MAR ( 2003-08-14 01:25 )
うん。だい好き!(^^) / ちづぞー。かわいいお茶碗〜♪ ( 2003-08-14 00:47 )
♪あかっち♪様…画像載せまっしゅ♪ / MAR ( 2003-08-13 23:55 )
ちづぞ〜様…やっぱりマンガ好き? / MAR ( 2003-08-13 23:54 )
おにぎり様…ぁ、車のね☆ / MAR ( 2003-08-13 23:53 )
おにぎり様…中古アルミ?? / MAR ( 2003-08-13 23:52 )
ネコちゃんのお茶碗なんだ〜♪カワユイ♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-08-12 14:14 )
わたしは「まんがライフ」だな。(笑) / ちづぞー@漫画好き♪ ( 2003-08-11 21:51 )
私が一番最近に買った雑誌は「GOO PARTS」←中古アルミを探してたので / おにぎり ( 2003-08-11 20:51 )
日下万里様…御買い求めになってるのですね♪ / MAR ( 2003-08-11 12:47 )
関係ないですがジャンプの公称発売日って火曜日ですよね。 / 日下万里 ( 2003-08-11 10:59 )

2003-08-09 今日は長崎が…ど〜たらコ〜タラ…


  今日は何の日だ?

 もちろん我が母君の御誕生日である!
かといって何をするワケでもない。ただ何ら
変わらぬ1日を過ごすだけだ。

 8時起床で餌を摂取。
9時過ぎに我が姉を愛車に乗せ出発。
借りていた本を我が姉の友人に返しに行くのだ。
1年半ぶりに御邪魔することになるのだが
住江のドコに住んでいたかまでは記憶に無い。
 やっとのことで借りていた70冊程の
マンガを車から降ろす。 …たいへむだ。
Nさんの家は自営業なのだそうだがアキラカに
カネモチである。いわば社長令嬢である。
1年半前に御会いしたときとはカナリ印象が
違っていて別人のようだった。全体的に
細くなり顔も引き締まっている。個人的意見では
以前のようにふっくらした感じの方がよかった。
 本を返しに行ったつもりだったのだが
Nさんの部屋に入りきらないと云った事情もあり
80冊ほど再び借りてしまう結果となった。

  帰宅してからはする事も無く

 暇潰しにホ〜ムセンタ〜へ行き、サイドビジネス
の準備をしてみた。やっぱりする事が無かったので
御うちで携帯をイジルことになった。

 母の御誕生日祝いとも云うのだろうか…
K市にある秀庵という小料理屋へ行き、夕食を摂取。
それぞれが御機嫌で帰宅し、僕はマシンを立ち上げた。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…ねぇ〜♪ / MAR ( 2003-08-14 21:33 )
そだすね♪ / ちづぞー。d(^ー゜) ( 2003-08-14 18:35 )
ちづぞ〜様…口は災いの友☆ / MAR ( 2003-08-14 15:36 )
生前、要らんことばっかゆっとたから、口ば縫われっとです。 / ちづぞー。説明。( ̄口 ̄)/"口口口 ( 2003-08-14 06:10 )
ちづぞ〜様…死人に口ナシ♪うまいのか? 植物なのか? / MAR ( 2003-08-14 01:26 )
見猿言わ猿聞か猿。臭いものには蓋。死人に口無し。 / ちづぞー。ん?“昴”っすかぁ?MARさん ( 2003-08-11 18:51 )
ちづぞ〜様…目を開きて何も見ず。 / MAR ( 2003-08-11 12:46 )
…知らぬが仏…。などと昔の人は、ウマいこと申されたもんです。はい。(^^) / ちづぞー。( ̄ム ̄)。。。 ( 2003-08-11 06:59 )
ちづぞ〜様…何も考えなければ良いのですね☆ / MAR ( 2003-08-11 05:08 )
自信なくしちゃってるよぉ。あははははは。 / ちづぞー。やれやれ。(^^) ( 2003-08-11 02:38 )
ちづぞ〜様…ど〜だか…。 / MAR ( 2003-08-11 01:07 )
MARさんが愛されてるってコト♪ / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-11 01:05 )
…なんのハナシだ。日記とは全然かんけ〜ねぇぢゃねぇ〜かコンニャロ〜メ!以前にもツッコミが多すぎてチャット状態になったことがあるんだぞコンニャロ〜メ!日記の長さよりチャット状態のツッコミの方が長いってど〜ゆ〜ことだコンニャロ〜メ!それだけは御勘弁コンニャロ〜メ! / MAR ( 2003-08-10 20:38 )
MARさん&ちづぞ〜san:全部見ると、結構時間かかるのよ。でもついツイ見てしまった。 / おにぎり ( 2003-08-10 20:22 )
【↓おにぎりさん】わたしも!おもしろかったぞぅ!おきにいりに突っ込みました♪ / ちづぞー。はじめましてです(^^) ( 2003-08-10 20:07 )
おにぎり様…ぅん、おもしろかった。 / MAR ( 2003-08-10 19:09 )
ちづぞ〜様…そ〜なの? ぢゃ〜そ〜ゆ〜ことで♪ / MAR ( 2003-08-10 19:05 )
コレ面白いよ / おにぎり ( 2003-08-10 18:39 )
いやあのね。↑上のアニメGIFいとにんげんどっとこむからだと思って。。ちがうの? / ちづぞー。あれ?ヽ(∂∂?)ノ??? ( 2003-08-10 17:07 )
日下万里様…ふ、ふるく…なぃょ。 / MAR ( 2003-08-10 12:50 )
ちづぞ〜様…糸仲間ってなぁに?? / MAR ( 2003-08-10 12:47 )
うらら♪様…家事労働は今まで全くした事ないっすぅ〜♪ / MAR ( 2003-08-10 12:46 )
70冊返して80冊借りてくるって……。そして長崎の慰霊と聞くとなぜかさだまさしを思い出す私。古い? / 日下万里 ( 2003-08-10 10:53 )
はははっは!MARさん、いとなかま。ですな。 / ちづぞー。( ̄ー ̄)フフフ。。。 ( 2003-08-10 00:27 )
うらら♪も誕生日に外食は嬉しいっす!。家事全般をやってくれるともっと嬉しいんですが・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-10 00:14 )

2003-08-08 総入歯…

  …そういえば

 明日は母の御誕生日だったような
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが
今日はいったい何をしたのだろうか…。
 ヌボォ〜っと起き出して
ロ〜ルパムに肉の棒とチ〜ズとか云う
乳製品とケチャップリンが乗っかった
食糧をオ〜ブント〜スタ〜の仲に放置して
御近所のダイヤルを回してシバシ待ちてみた。
 耳障りな音と共に良い香りが漂う。
摂取する。
にゅ〜にゅ〜を飲む。
 昼だ。
朝ではなかった。
朝御飯と思って摂取した食糧は昼食であった。
 母と銀行へ向かう予定で家を出発。
行き先が変わり、フレンドリンへ向かう。
儚げな少女と出逢い、数時間べしゃってみた。
母と銀行へ行き御うちに帰ると父も帰っていた。
僕が起きると同時に会社へ労働力を提供しに行った
父が家にいる…。

  …実に不思議な日だ。

 雨で出掛けることもなく…MIDIをイジイジ♪
今日は限界破裂を追加してみようか…。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…ョィョィ☆ / MAR ( 2003-08-10 22:41 )
オマエも所詮はココまでの人間か。。。( ̄ー ̄)ニヤ。とかぁ?う〜んん。。むつかしーもんだな。こりゃ。 / ちづぞー。( ̄ム ̄)。。。 ( 2003-08-10 17:10 )
ちづぞ〜様…あえて毒舌でツッコムとか☆ / MAR ( 2003-08-10 13:02 )
ソンなときには。そぅ…っとしておくのが人としての優しさですよね。(^^) / ちづぞー。そして生暖かい眼で見守る♪ ( 2003-08-10 01:38 )
ちづぞ〜様…ツッコム気も失せるもんですよ☆ / MAR ( 2003-08-09 23:37 )
いえ。“引いた”のではな〜く。本来のつっこみです。 / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-09 23:12 )
ぷるぷる様…定番なのでしょうか…ワタクシメは生まれてから今まで「肩叩き県」を見たことが無いです。 / MAR ( 2003-08-09 21:20 )
おにぎり様…そりゃ〜食べるのも一苦労…。 / MAR ( 2003-08-09 21:18 )
ちづぞ〜様…自分が言ってもなんとも思わないんだけど他人が言うと引きますね(笑) / MAR ( 2003-08-09 21:17 )
どうでもよくないっ、ママの誕生日はどうでもよくないですわん。今すぐ「肩たたき券」を作成して差し上げるのです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:28 )
やばっ!!私もヨク使う言葉「そう言えば⇔総入れ歯」。肉の棒・・・ヘンなモノを想像しちまった^^; / おにぎり@変体愚主婦 ( 2003-08-09 17:40 )
だじゃれかい!(; ̄(エ) ̄)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! / ちづぞー。ふほほっほほほ。 ( 2003-08-09 04:40 )

2003-08-07 9日間に3回も!(愛車に餌)


  夏場というのは暑いもんでして

 車に乗ってもエアコンのスイッチを入れてしまう。
一人で乗っていればオン、オフを自由にできるが
そうでない場合は燃費の事を考えずにはいられない。
 今日も朝から車に餌をやるため近くの燃料屋さんへ行った。
御昼から母の運転手役をするからである。
母とその友人を乗せ、中百舌鳥へ向かう。
僕自身は特にする事もなかったので久々に携帯をいじって
RPGなどをDLしてみた♪これがまた面白い。

 カテキョへ出向き、カテキョを終える。
次回は12日と14日の予定だったが御盆な季節なので
適当な事をほざいて2件を11日にまとめちゃいました。
12日はU君と遊ぶ予定をしていたので丁度都合がついた♪

 今日は頭の中でこんな歌詞が流れていた

涙が流れたら 涙を拭いて 涙に負けずに立ち上がれ

…きのう現像が完了した去年の写真を載せてみた(羽合温泉ではない)

先頭 表紙

おにぎり様…公開してチョンマゲ♪ / MAR ( 2003-08-08 22:41 )
つよ様…HPの画像は公開停止致しましたのでコチラhttp://plaza.rakuten.co.jp/uniunichikuchiku/を参考に判断して下さい♪ / MAR ( 2003-08-08 22:40 )
日下万里様…ガス代はほとんどかからないんでしょ☆ / MAR ( 2003-08-08 22:37 )
うらら♪様…中指を立てるべきでしたか? / MAR ( 2003-08-08 22:36 )
ちづぞ〜様…プリンズはシャインズであり元社員なのである☆ / MAR ( 2003-08-08 22:35 )
愛夫の過去の写真を見たら、我ながらイイ男「でした」。ん.....まぁ、今でも名残は残ってますよ。私ゃ見るも無惨なケツ昆布鳥。 / おにぎり ( 2003-08-08 21:52 )
去年の写真かよ(笑) でも、男前だと思われる(・ω・☆キラリンッ / つよ ( 2003-08-08 12:51 )
昨日初めて携帯ゲームダウンロードしてみました(時代遅れ)。ガス代もバカになんないっすよね〜。ちょっと遠くまで出るとあっという間にお金に羽根が生える…… / 日下万里 ( 2003-08-08 09:51 )
Vサインって・・・・流行り廃りがないのね〜、いつの時代にもあるもんなんだ〜。(何感心してるんだ・・>自分) / うらら♪ ( 2003-08-08 09:37 )
あっ!きんぱつだ!やんきいずわりだ!地毛が黒くて、ぎゃくぷりんみたいだ!(笑) / ちづぞーしつれいしました〜。(^^;)ゞ ( 2003-08-08 09:00 )

2003-08-06 救急車


  …170万って!

 Tさんと御喋りしようと思ってみまして
N市へ行ったです。
たまたま信号で止まった時に右斜め前が気になり
携帯を手にとりました。
 Tさんを難波駅まで送り、バイバイした後
子供達と遊ぼうの会に出席。
 難波から激走して藤井寺へ向かう。
時間帯が悪いのかどの道も大渋滞だった。
 藤井寺で姉を乗せ、伴に出席。
遅刻はしたが特に支障はなかった。
 我が愛車の容姿が悪いのか帰り道では
進路を妨害されるといった出来事が…。
クラウンらしきワル車が、わざわざ我が
愛車の前をトロトロと走行する。
 邪魔者は相手にしたくない。
アクセルを踏みこみ難なくパス。
ごっちゅいマフラ〜を付けたヤカマシイ
ワル車は見た目以上には速く走れないようだ。

 ぁ〜、今日も一日平和であった事に感謝です♪

先頭 表紙

ちづぞ〜様…ぐるぐる回ってるですよ〜♪ / MAR ( 2003-08-10 13:05 )
そでもねぇっす。。。。かねはてんかのまわりもの! / ちづぞー。♪(・“8”・)なんでだろぉ〜 ( 2003-08-09 04:30 )
ちづぞ〜様…保険金ギャップリですなぁ〜☆ / MAR ( 2003-08-08 22:26 )
自転車で下り坂を調子こいてると、上ってきた自転車に突っ込まれて前歯脱臼ほか全治半月とか、翌年は自転車で交差点渡ろうとしたら右から左折して来た車にはねられた。とか。人として駄目になったとか、死に損なったりとか、卵巣脳腫で即手術とか。 / ちづぞー@満身創痍 ( 2003-08-08 09:06 )
ちづぞ〜様…何をしでかしたのでしょう?(笑) / MAR ( 2003-08-08 02:33 )
都合、5〜6回は乗っているので、要りません。 / ちづぞー@満身創痍 ( 2003-08-08 02:07 )
ちづぞ〜様…☆かなり欲しくないですか?☆ / MAR ( 2003-08-08 02:02 )
170まんえん…高いのか。はてさて…むむぅ。 / ちづぞー@( ̄ム ̄) 。。。 ( 2003-08-08 01:45 )

2003-08-05 熱風戦隊アツインジャ〜!


  ヤケドするほど熱い操縦桿

 愛車に乗り込み目の前の丸い輪を回転させる。
エアコンの設定温度をピピッと下げる。コレが冷気と云うものか?

 母の通う病の館を2軒ハシゴしてス〜パ〜で御買物をする。
オウチに戻り、先ほど御買い求めになってみたハマチの御造りを摂取
しながらタモリのクダラヌ番組に専念する。

 昼からはS市の酒屋に行き、アサヒ5ケ〜スとにんにく(御ツマミ)
を5袋購買した後、地元の大型商業施設の地下にて仏壇に供える
小菊を御買い求めになってみた。

 ソレ以降の記憶はあまりない。
たぶん眠っていたのだろう…。まぁ良い。

 カテキョに向かいカテキョを行う。
カテキョを終えカテキョから帰る。
途中、携帯の支払いを某便利屋で済ませた。

 新しい財布にもだいぶ慣れてきたような気がする。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…何年使ってるんすか(笑) / MAR ( 2003-08-10 13:06 )
“風水上、3年に一度は御財布を一新するとよいそうですしね☆”むむむ。なるほどぉ。。。 / ちづぞー。((φ(..。)めもめもっ♪ ( 2003-08-09 04:38 )
♪あかっち♪様…ですよね♪風水上、3年に一度は御財布を一新するとよいそうですしね☆ / MAR ( 2003-08-08 01:03 )
新しいお財布って、最初は手に馴染まないけど、使っていくうちに、自分のものになっていきますよね! / ♪あかっち♪ ( 2003-08-07 21:33 )
うらら♪様…あのねあのねぇ〜、にんにくがねぇ、ヒトツブずつねぇ、子袋にねぇ、入ってるの♪ / MAR ( 2003-08-07 11:39 )
orange様…ありがたいことですが…もうバテバテなのです…。 / MAR ( 2003-08-07 11:38 )
ちつぞ〜様…はじめま☆暑すぎやなぁ…京都もエゲツナイやろなぁ…冬は寒いし夏は暑い…当たり前か(笑) / MAR ( 2003-08-07 11:37 )
日下万里様…生老病死・四苦八苦ですな(笑) / MAR ( 2003-08-07 11:34 )
にんにくのおつまみってどんなの?? / うらら♪ ( 2003-08-06 21:21 )
最近暑すぎです!夏バテには気をつけてください☆ / orange ( 2003-08-06 21:05 )
…都市部はマサに連日のアツインジャー!!!です。(/;)那覇より暑いってどういうことなんでしょうか。。。で。ぜんぜんかんけーナインデスケド。アミノサプリの戦隊物のCM。わたしは流れるたんびに、「5人揃って、ダメナンジャー!!!、」と叫んでました。。。 / ちづぞー。はじめましてです。(^^) ( 2003-08-06 13:03 )
この暑さにクーラーのある車の中に逃げたくなります。でも入った瞬間のあの灼熱地獄に逡巡してます。うむ、楽な世界はないということか。 / 日下万里 ( 2003-08-06 11:44 )

2003-08-04 カノジョ

  御昼過ぎ M市、N市で遊んでいた

 2年弱付き合っていた彼女さんからのメ〜ル

最後に2人で会いたいそうな…。

会ってみよう。

会ってみた。

会っている時だけでも今までのように。

とても楽しかった。

…それでよい。

先頭 表紙

うらら♪様…さぁ〜ど〜なんだろ〜か☆ / MAR ( 2003-08-07 11:31 )
これで終ったのね・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-06 21:21 )

2003-08-03 ウ〜ファ〜が死んだ

  久々に部屋の片付けをした。

 夕方に車をイジル。
きのうからウ〜ファ〜が鳴っていない。
 車高が低いため前輪を浮かせて車の腹を見る必要があった。
ボンネットを開き、バッテリ〜から電極を外す。腹の下に
潜り、切れたコ〜ドの先を切り、絶縁体を少々めくって
銅線同士を接続し直した。

 さて、今日は何をしたのだろう?
これぐらいのことしかしていないように思う。

 溜めていた日記をセイサンしているくらいかもしれない。
まぁ良いか…。

先頭 表紙

ぷるぷる様…若いですなぁ〜!…ってか古いですなぁ…。 / MAR ( 2003-08-05 23:30 )
おにぎり様…わかる気がする…。 / MAR ( 2003-08-05 23:29 )
orange様…その日までは覚えてても忘れてビデオさえ撮れず…。僕の中の目ン毒最古とは自動消去されてしまうみたいですねぇ〜。 / MAR ( 2003-08-05 23:28 )
日下万里様…聞こえるシトには聞こえるんでしょうね♪僕にはまったく聞こえません☆ / MAR ( 2003-08-05 23:24 )
うらら♪様…そんな動物いましたっけ?? / MAR ( 2003-08-05 23:23 )
「恋の重低音」しか浮かびません。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:35 )
ウーハーBOX。今では、洗濯物を干すときの、洗濯カゴ置き台となって余生を過ごしております / おにぎり ( 2003-08-04 22:20 )
うちも今日は何したか謎です。あ、先週のルパン見ました☆ / orange ( 2003-08-04 22:12 )
車にウーファー積んでるって事は、車の外に聞こえるほどボンボン鳴らしているんですね? / 日下万里 ( 2003-08-04 15:48 )
う〜ふぁ〜・・・動物かと思った・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-04 09:13 )

2003-08-02 僕の生まれた日

  午前0時00分

 2年弱付き合っていた彼女からメ〜ルがきた。
嬉しいのか…複雑な気持ちだ。インタ〜ネットで公開している
彼女の日記を見ると再就職先が決まったようだ。ぜひ次の職場は
良い所をと願っている。しかし、いくら良い職場といっても
あまり遠くには行ってほしくないと思った。できるならば
これからも良い友達でいたいし、いろんな話をしたいと
思っていた。日本の首都である東京なら彼女の夢も叶うかもしれない。
行く事に反対するワケぢゃないが少し寂しい。まだまだ話したい
事もいっぱいあった。僕に引きとめる権利なんて何処にもない。
でも、大阪にいても叶えられる夢であるならば遠くへ行かないで欲しい。
伝えたい事もいっぱいあるから。

 午前中は御墓参りやらで枚方、住吉を経て親戚のオウチへ。
することもなくただダラダラと過ごす。
 夕方になり食糧を摂取しようかという動きがみえた。
親戚を含め6人で「かごの屋」で御食餌。気分が悪くなるほど
大量に餌を詰め込む。…気分が悪くなった。
 親戚の家に戻っても何もする事が無く…。
ただひたすら寝ていた。
 我が家へ戻るとオヤスミの時間だ。
結局、1日が何もなかったように過ぎて行った。

 …まぁ良いだろう。

先頭 表紙

あみあみ様…ありがとう♪NET上ではいっぱい祝ってもらえるんだけど携帯に入ってきたのは2件くらいだったような(笑) / MAR ( 2003-08-05 23:23 )
うらら♪様…ありがとうございます♪ 未練か…ナイと言えば嘘になるかな(笑) / MAR ( 2003-08-05 23:17 )
お誕生日おめでとう! / あみあみ ( 2003-08-05 14:42 )
お誕生日だったのかな?おめでとう。元彼女には振られちゃったの?かなり未練が・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-04 09:12 )

2003-07-31 よい。

  事故現場を通過し郵便局へ

 なぜかビクビクしてしまう。
きのうの事故以来パンダの姿さえもコワイ。

  本日のカテキョ

 よい。
はじめて宿題をしてくれていた。
全部ではないが9割もできているとは
すばらしい。

 なかなか良い気分だ。
授業を進めるのは目ン独裁。後回しにしよう。
 今日は中学生的恋愛論の授業にしよう。
クダラナイ会話を延々と続け、時刻が終了を告げようと
している。そろそろ母親が冷珈を持って現れる。
授業をしてるフリをしよう。
 ワ〜クを開かせ、生徒に内容を読ませる。
横に立って「ぉ〜!そんなカンジで♪」とか言いながら
母親に名演技を披露してみた。
 授業は9時で終了のハズだが僕の授業は甘くない。
無駄な話を僕の気が済むまで生徒に聞かせる。
無口な生徒なのでハンバ独り言である。それでもいい。
授業時間をオ〜バ〜することに意義がある!
 時間を延長してもその料金を請求しない所で誠意を見せる!
まぁ簡単なハナシ、恩をうっているのだ♪こうしておくと
予定日の変更にも文句を言われない。暇潰しに喋るだけ
なのだから安いもんだ♪

 さぁ!ワタクシメに教師を依頼したい人は誰かな☆

先頭 表紙

♪あかっち♪様…ありがとう!…でも突っ込んだ性教育はまだまだ早いみたいですね(笑) / MAR ( 2003-08-03 23:01 )
もしや、昨日お誕生日だったのかな?おめでとう♪恋愛論も、りっぱな授業だわ!たまには良いのでは! / ♪あかっち♪ ( 2003-08-03 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)