himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 白いカレー
2005-02-16 こんなんでいいのかぁ〜Σι( ̄□ ̄;)ノ
2005-02-12 なんとか復活!
2005-02-07 しゃべりすぎ〜ヒィィ!!…煤i゜□゜ノ)ノ
2005-02-04 風邪じゃなくてしゃべりすぎ?(^^;ゞ
2005-01-31 写真を2枚
2005-01-30 本籍
2005-01-27 筋肉は重い?
2005-01-18 白状します( ̄m ̄*)プッ!!
2005-01-15 人間ウォッチング


2005-02-23 白いカレー

今日白いカレーを食べてきました。
白い恋人は聞いたことがあるけど(;^_^A アセアセ・・・

目的のレストランがいっぱいで入れずに近くのレストランに、そこで白いカレーというのをみました。
お隣にした人が食べていましたので、あれはなんだろうって思っていたんですよね〜
とっても美味しいとのことでしたので、いただくことに。

感想〜 うまいです。美味しかったです。これは病みつきになりそう〜

でもでも、ここのレストランはハンバーグが美味しいらしく(;^_^A アセアセ・・・
次回はハンバーグ入り白いカレーでもいただこうかしら。

ハンバーグを食べている人もいましたが、本当に美味しそうでした。
行き当たりで入ったレストランでしたが、とっても良かったです。


先頭 表紙

ワニさん:(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン ちゃんとカレー味でしたよ〜 / 深希 ( 2005-02-26 20:29 )
ハヤトさん:いえいえ〜ご飯はカレー味ではないですよ〜この白いスープの部分がカレーなんです。味も匂いもカレーでした。(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-02-26 20:28 )
白くても、やはりカレーの味はするの??? / ワニ ( 2005-02-26 00:29 )
これって、ご飯の部分がカレー味になっていて白いスープ状の部分はカレー味にはまったく見えないのですが・・・・凄いきになる〜〜〜〜ρ(-ε- )イヂイヂ / ハヤト ( 2005-02-25 20:58 )
maj7。さん:私もはじめて知りました。美味しかったです。次はこれにハンバーグのついたカレーにしてみようかな(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-02-25 00:26 )
マーガレットさん:藤沢の駅の近くです〜こちらのサイトからみてくださいね〜「Gruppe」というお店です。 / 深希 ( 2005-02-25 00:24 )
めずらしいですね白いのって!カレー好きだからこりゃたまりません〜パリパリの漬け物もおいしそうだし! / maj7。 ( 2005-02-23 23:06 )
鵠沼あたり?教えてね、お店、、 / マーガレット ( 2005-02-23 21:04 )

2005-02-16 こんなんでいいのかぁ〜Σι( ̄□ ̄;)ノ

今日は、ジムのあとにお友達とお昼を食べに(^^;ゞ
せっかく運動してもこれではねぇ〜だめじゃん。(-"-;)

とまあソレはさておき。

ファミレスに行ったのですが、ちょうどお昼時でいっぱいで入れませんでした。
で、近くにあった、ジャンボ○○どり寿司に入ったのですが、お昼時なのにガラガラ、ちょっと空きすぎよね〜と言いながら入ったのですが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

回転寿司なのですが、お寿司がほとんど回っていません。回っているのはいなり寿司くらいで、後は飲み物とかケーキとかメロンとかが回っていましたけど。
なのでお寿司は全て注文して作ってもらいました。
待っている間に、ぐるぐる回ってきたメロンに大きなハエがとまっています。店員さんが気づかないみたいでしたので、あのぉ〜メロンにハエがとまってますがというと、あっほんとだと中にいる店員さんに言って下げさせていました。もちろんハエは飛んでいったようですが。しばらくすると今度はケーキにとまっています。あんまり言うのもと思いちょっと様子をみていたのですが、1周してきても気づかれずにまだケーキを食べていましたので、さすがに、ケーキにもハエがいますよって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中にいる店員さんがハエを殺さないとダメだねといいながらケーキを下げていましたが、結局逃がしてました。
またきっと他のものにとまるでしょう。さすがに食べる気にならずに、もう出ようかって出てきました。
お昼時にガラガラだったわけがわかったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、食べたお寿司はどれも美味しかったです。特にうなぎはほんとに美味しかった。

でも、食べ終わった後でもちょっと気分が悪かった(^^;ゞ
こんな衛生管理で大丈夫なんでしょうか?回転寿司のジャンボ○○さぁ〜ん。

先頭 表紙

ハヤトさん:おひさしぶりです〜ほんとよハエはいけませんよね〜。(-"-;) / 深希 ( 2005-02-23 16:23 )
おひさです。 よろしくね〜〜 ハエか〜〜それはダメじゃ〜〜ん♪ / ハヤト ( 2005-02-22 19:08 )
マーガレットさん:ほんとにショックですよね〜きっともう行かないと思いますよ〜このお店には( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2005-02-17 23:04 )
maj7。さん:ほんとに美味しいお寿司を食べたのですが、お寿司を食べた満足感はありませんでした。お腹は大丈夫でしたよ〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2005-02-17 23:03 )
そうなんだ〜。ショック!! / マーガレット ( 2005-02-17 19:38 )
ハエもお気に入りの回転寿司なんですね〜感心、感心…って言ってる場合じゃないっての!そりゃ気分も悪いってもんですよ!おなか大丈夫でしたあ? / maj7。 ( 2005-02-17 02:32 )

2005-02-12 なんとか復活!

今日あたりから、なんとか復活〜〜(o^^o)ふふっ♪
声はまだ完全ではありませんが、今日は咳があまり出ませんでした(o^^o)ふふっ♪
なので、今日はとっても楽でした。
今週はみんなに、「風邪?」とか「カラオケしずぎ?」とかいろいろ言われましたが、(o^^o)ふふっ♪なんとか復活です〜
今度はしゃべりすぎじゃなくて、歌いすぎでぇ〜ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
まあ今までにない経験をした1週間でしたぁ〜

先頭 表紙

ワニさん:ありがとう〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / 深希 ( 2005-02-13 21:06 )
マーガレットさん:だからぁ〜歌はダメですってぇ〜(;^_^A アセアセ・・・ その分しゃべりますヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン / 深希 ( 2005-02-13 21:04 )
maj7。さん:(* ̄○ ̄)o¶ガラガラ〜♪♪ まだダメみたいです※※(≧д≦*) ゴホッゴホッ!!  ( ̄m ̄*)プッ!!なんてね〜もうだいぶいいですよ〜でも歌は歌えないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2005-02-13 21:04 )
マーガレットさん:いえいえ〜風邪じゃなかったのですよ〜しゃべりすぎです(。-_-。)ポッ私もマーガレットさんの声が聞いてみたい(*ノノ)キャ / 深希 ( 2005-02-13 21:02 )
復活おめでとー♪ / ワニ ( 2005-02-13 16:09 )
そして、maj7.さんのギターでアンコールにもう一曲お願い! / マーガレット ( 2005-02-12 22:33 )
では、復活の証にマーガレットさんのピアノで一曲熱唱を〜♪ / maj7 ( 2005-02-12 21:15 )
風邪だったのね。良かった、復活できて〜。無理しないでね、完治してね。いつか声が聞けるといいな〜。 / マーガレット ( 2005-02-12 20:58 )

2005-02-07 しゃべりすぎ〜ヒィィ!!…煤i゜□゜ノ)ノ

ガラガラ声がなおらずに病院に行ってきました。

単なるしゃべりすぎでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
喉を使いすぎて炎症を起しているそうです。
安静にしていれば1週間だそうで(;^_^A アセアセ・・・
そういうわけにもいかず、喉を使えばその分延びると思ってくださいとのことでした。
当分はガラガラ声で失礼します(*_ _)人

でもネットでは声が聞こえないからいいですね( ̄m ̄)うぷぷっ♪

先頭 表紙

maj7。さん:( ̄m ̄)うぷぷっ♪  B型でぇ〜す。だいぶ声が戻ってきました(^^;ゞ もうちょっとかな?たぶん。 / 深希 ( 2005-02-09 21:05 )
私にしゃべるな…というより、B型におとなしくしとれというのが間違っておるのですぞ! / maj7。 ( 2005-02-09 01:59 )
ワニさん:Σι( ̄□ ̄;)ノこんなことなら、歌っておけばよかったかも〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ ってね。でもでも、朝から夜まで休みなくしゃべっているってかんじかな?やっぱりしゃべりすぎ(ノ_・、)ぐすん / 深希 ( 2005-02-08 21:27 )
マーガレットさん:(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日あたりの声がちょっとハスキーでいいかも( ̄m ̄)うぷぷっ♪  でもきっと明日になると戻っているかも〜 / 深希 ( 2005-02-08 21:25 )
maj7。さん:(^^;ゞ 私にしゃべるなってムリかもね〜でもそんなにおしゃべりでもないですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2005-02-08 21:24 )
歌い過ぎでというのは聞いたことありますけど。。。しゃべり過ぎでって、ある意味スゴイです。(爆) / ワニ ( 2005-02-07 22:43 )
ガラガラがステキな事ってありますしね♪ 私、結構、風邪をひいちゃった人の声が好きだったりすることがあるの。想像してみます、深希さんの声。笑 / マーガレット ( 2005-02-07 21:32 )
安静にしていましょ!安静に!(って体を安静にしてるんじゃないし、しゃべるなってことだから…ムリ?) / maj7。 ( 2005-02-07 19:14 )

2005-02-04 風邪じゃなくてしゃべりすぎ?(^^;ゞ

只今、ガラガラ声です(;^_^A アセアセ・・・
多分風邪じゃないとは思うのですが、一応風邪ということで(。-_-。) ポッ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

多分しゃべりすぎです。だってガラガラ以外の症状がないのです(;^_^A アセアセ・・・
昨日あたりからなんだか喉がいがらっぽいなぁとは思っていたのですが、今日の午後になり声が出なくなりました(;^_^A アセアセ・・・

話していても、え゛〜誰の声だぁ〜って感じで思わず笑っちゃいました。
昨日も今日もずっとしゃべりっぱなしヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でもまあ、気をつけましょうっと。
こんな声でもしゃべらないわけにはいかないんですから( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

maj7。さん:ほんとにネットは声が聞こえなくてよかったですホッ(-。-;)  っていまだにガラガラなんです〜これから病院に行ってきます。単なる風邪だといいのですが、もしかしてポ・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノなんてね。では〜行ってきます〜 / 深希 ( 2005-02-07 07:49 )
マーガレットさん:( ̄ー ̄; ヒヤリしゃべりすぎなのかもしれません。一日中しゃべっているって感じです。あっお仕事ですよ〜いや、本来おしゃべり大好きなのかも〜( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2005-02-07 07:48 )
ネットはとりあえずガラガラ声でも声は聞こえないからね(^^)!先日からの雪でとたんに寒くなり、「○○は風邪をひかない」はずが私もひいてしまいました。のどが痛い〜鼻がつまる〜と思って急いで薬を飲んだ後、よくよくその薬の袋を見るとそれが胃薬であったことに気付くB型のわたし…あ〜胃がいたくなる…(もう一袋飲む?) / maj7。 ( 2005-02-05 12:33 )
ひゃ〜、しゃべりすぎで?笑 そんなにお話することがあるって楽しいね。夢中だったのかな〜♪ お仕事なのかな。 / マーガレット ( 2005-02-05 02:18 )

2005-01-31 写真を2枚

昨日首都高を走ってましたときに、撮りました、フジテレビのビルです〜
なかなか迫力があるでしょ

下の写真は、貸しきり状態の常磐高速です。

出かけるときには常にデジカメ持参で、シャッターチャンスを逃さず(;^_^A アセアセ・・・
って思ってはいるのですが、なかなかですね〜

腕をみがかないと(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

えりりんさん:はい、時速120・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ80Kmほどで走っている車の助手席から写しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-02-02 00:38 )
マーガレットさん:`s(・'・;) エートォ... このときで、写真を何十枚と撮っています。そのなかで使えるものってほんの数枚で(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-02-02 00:36 )
走りながら撮ったんですか?すごい〜ぶれてないですね。 / えりりん ( 2005-02-01 11:26 )
上手く撮れてるじゃないですか〜。すごいすごい。なかなかむずかしいもんね。 / マーガレット ( 2005-02-01 03:38 )
maj7。さん:北陸自動車道はガラガラですか(;^_^A アセアセ・・・ この日の常磐高速は結構混んでまして、ここは、関東自動車道へつながる道なんですが、まだ途中までしか行ってないんです。だから、ガラガラに(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-02-01 00:34 )
北陸自動車道かと思った(--)ガラガラ… / maj7。 ( 2005-01-31 23:08 )

2005-01-30 本籍

本籍ってそこに住んでいなくても変えられるんですよね〜
なんとなく以前の本籍が懐かしいく思えます(^^;ゞ って単なるミーハーな私なだけですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何気なく本籍の話がでたのですが、σ(* ̄∇ ̄*)生まれたときには本籍は「浅草」でした。
父が浅草浅草寺の近くの人でしたので、そのまま「浅草」に、でもでも結婚を期に引越し、引越しで、戸籍謄本を取るにも浅草まで行くのは遠いしで、住んでいたところに変更しました。まあそのときは便利になってよかったって感じでしたが。

結婚をして、本籍が「麻布」に変わりました。でもってここも戸籍謄本などはいつも麻布まで出かけてました。で、これも面倒になり今住んでいるところに変更してしまったのですよね〜

今思うと、ちょっともったいなかったかなと思ったり(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

マーガレットさん:そうなんですよね〜戸籍謄本がほしいときって、すぐにほしいんですよね。そんなときにはやはり近いほうがいいかなって(;^_^A アセアセ・・・  / 深希 ( 2005-01-31 22:15 )
うんうん、わかるわかる。どうしても住んでる近くに変更してしまうよね。麻布、好きな場所♪ / マーガレット ( 2005-01-31 00:52 )

2005-01-27 筋肉は重い?

今、生きてきた中で一番の体重を計測しております(;^_^A アセアセ・・・
以前のときは、なんと13号なるお洋服を買ったこともありますが、な・なんと今はその体重を越えてしまいましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、洋服サイズはかろうじて9号&11号(*ノノ)キャ やっぱりふ・と・い
ジムのお陰で筋肉がついていたのだということで、自分を納得させています。
昨日、ジムで筋肉は脂肪よりも重いので、スタイルが変わらなくても体重が増えることがあるって聞かされました。

で、そういうことにします。そうそう筋肉がついて重くなったのよ( ┰_┰) シクシク
でも、9号をすんなりと着たい(ノ_・、)ぐすん

先頭 表紙

女性の服、LやLLと表記すると都合の悪い人がいるので(謎)、号数表記になっているんだそうな。それってあんまり意味ないジャンとか思ったさ(ぉ / まこ ( 2005-02-11 20:37 )
maj7。さん:ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ   (^^;ゞ  めざせ9号〜がんばりま〜す / 深希 ( 2005-01-30 21:56 )
おっと、捨てるなんてもったいない〜もらっちゃお!(00)ってナンデヤネン!目指せ9号! / maj7。 ( 2005-01-28 23:41 )
えりりんさん:筋肉になってから落ちるのね(*..)φ)) 左利きメモメモ 楽しみにしておきましょうっと(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2005-01-28 22:59 )
maj7。さん:そ・そんな記録は〜( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ  / 深希 ( 2005-01-28 22:58 )
マーガレットさん:私は週に1回しか行ってないのです。ほんとは2回くらい行きたいのですが。目的はダイエット(キッパリ)今のところ効果は見えませんが(^^;ゞ / 深希 ( 2005-01-28 22:58 )
私も聞きました。それに筋肉にならないと落ちないんですって・・私脂肪だらけです(笑)まずは鍛えないと・・。 / えりりん ( 2005-01-28 10:18 )
記録は破られるためにある〜!(^^)vってことで! / maj7。 ( 2005-01-28 02:47 )
私もジムに通っているけれど、筋肉がつかないのは、真剣にしていない証拠ですよね。かっこだけだからだ、きっと。真剣にしたいと思います。かっこいいね、深希さんって。 / マーガレット ( 2005-01-27 10:37 )

2005-01-18 白状します( ̄m ̄*)プッ!!

今日の帰りの電車のなか。ちょうど帰りの時間帯にぶつかりものすごく混んでました。
で、どんどん押され、ちょうど真ん中あたりに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つかまるところがないんです。それに今日はピンヒールのブーツで不安定だし(;^_^A アセアセ・・・
で、見つけました。つかまるところを( ̄o ̄;)ボソッ
すぐ前のおじさんが、いやおじさんと呼ぶには失礼かな?ってくらいの男性がバックを方からかけてました。ちょっと手のところが太くてしっかりしているスポーツバックみたいなものを(;^_^A アセアセ・・・ 荷物もたくさんはいっていてとっても重そうでしたが、私に対しては後ろを向いていましたので、ちょうどよい具合にそのバックの紐が、つかまりやすく(;^_^A アセアセ・・・

すみません〜気づかれないようにつり革にしてました。
でもあんまりしっかりとつかまって、スリかなにかに勘違いされてもと思いながらも、気づかれないようにそっと( ̄m ̄*)プッ!!
おかげさまでカーブでも転ぶことなく帰れました。

よかったよかったホッ(-。-;)

先頭 表紙

えりりんさん:(^ー^* )フフ♪ えりりんさんもチャンスがあったら試してねヾ(- -;)コラコラ / 深希 ( 2005-01-27 09:56 )
あはは・・楽しい☆私もさっそく使わせてもらいます(笑)だけどつかまるところがないのは怖いですよね。 / えりりん ( 2005-01-26 11:29 )
マーガレットさん:多分B型はB型が大好きなんじゃないかと思います。私はB型が大好きです。自分も大好き(。-_-。) ポッ  マーガレットさん、何型でしょうね〜 / 深希 ( 2005-01-24 23:21 )
そっか〜。笑 B型の特徴、とってもお二人によってわかりました。いいね、B型。私って何型なんだろう???いいかげんに調べます。 / マーガレット ( 2005-01-24 10:30 )
maj7さん:まさにそのとおり、覚えてられないというか諦めが早いんですよね〜(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ でもでも、私B型大好きです(。-_-。) ポッ / 深希 ( 2005-01-23 22:04 )
マーガレットさん:B型ってくよくよしますよ〜落ち込むし、ただ立ち直りがはやいんです。ダメと思ったら諦めがはやいというか( ̄ー ̄; ヒヤリ 緊張も人一倍します。人前に立つことの仕事が多かったですが、いつまでたっても緊張ってしますね〜(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-01-23 22:02 )
↓緊張するよ〜!くよくよするよ〜!でも忘れるんだよ〜覚えてられないんだよ〜!ってことでよろしいでしょうか?… / maj7。 ( 2005-01-23 14:58 )
うんうん、好き好き。だって緊張とかしない感じだしクヨクヨしない感じだもん。 / マーガレット ( 2005-01-23 07:42 )
マーガレットさん:多分って(;^_^A アセアセ・・・ 悲しいってB型を好きでいていただけるのでしょうか?(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2005-01-22 21:30 )
たぶんO型かA型なの。B型じゃないから悲しい。 / マーガレット ( 2005-01-22 02:49 )
maj7。さん:( ̄ー ̄)ノ゜ホレッ SSSSS 今月の分じゃぁ〜  って(゜゜;)\(−−;)ナンデヤネン! / 深希 ( 2005-01-21 22:49 )
マーガレットさん:(^o^)/ハーイ  二人ともB型ですよ〜マーガレットさんは?? / 深希 ( 2005-01-21 22:47 )
私が紐になりましょかぁ〜(^^) 食べさせて〜(そのヒモかい…) / maj7。 ( 2005-01-21 02:04 )
お二人ともB型ってこと?なのね?いいな〜。いいな〜。 / マーガレット ( 2005-01-21 00:12 )
maj7。さん:(;゜゜)ウッ! 重いって・・・減量って・・・私もしたい(T_T) スリムになったらmaj7さんのバックの紐に・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2005-01-20 22:42 )
Σ( ̄△ ̄;)あうっ つっこみレスがきれたぁ〜多分顔文字がタグ認識したかと(;^_^A アセアセ・・・ 失礼しました。あらためて・・・ / 深希 ( 2005-01-20 22:41 )
maj7さん。:。。゛(ノ / 深希 ( 2005-01-20 22:40 )
ひっぱるな〜紐がちぎれる〜重い〜減量してくれ〜 …あ、私じゃなく、バックがそう申しておりました(汗) / maj7。 ( 2005-01-20 08:54 )
maj7さん:(^ー^* )フフ♪ そうなんですよ〜だれでも必ず必要とされているのです。ってバックの紐まで必要とされてるなんてねぇ〜バックはどうおもっているのか(~ヘ~)ウーン プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! / 深希 ( 2005-01-20 07:37 )
マーガレットさん:ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 勝手に利用しちゃだめですよね〜 でもでもどんなときでもどんなところでも楽しめちゃうのがB型なんです。満員電車だってぇ〜ねぇ〜 / 深希 ( 2005-01-20 07:36 )
そうだ、そうだ!人間、ほんとに知らないところで何か人の役に立ってるものだなあ!う〜ん、なんか楽しくなってきた! / maj7。 ( 2005-01-19 09:04 )
深希さま、、つっこみにつっこんで下さって嬉しかったです。ありがとう♪ラッシュの電車って、なんともいえないものがあるんだろうな〜なんて想像しています。私なんて感覚が鈍いから人のところに倒れていきそう、汗。 / マーガレット ( 2005-01-19 04:03 )

2005-01-15 人間ウォッチング

今日の電車のなか。混み具合はほどほどでまあ立っている人も少々って感じの東海道線上りでした。
F駅から一人のおばさんが、私の右どなりあたりに立ちました。
席を譲るにはちょっと失礼になる年齢かなぁ〜とか思いながら見てました。60代くらいかなぁ〜って所だったのですが、お隣のおじさんがさっと立って席を譲ったのです。お隣のおじさんは50代くらいなかぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのおばさん、ひとこともなく、すみませんとかありがとうとかの言葉がなにもなくまるで空いている席に座るみたいに座ったのです。
なんとなく後味の悪い席のゆずりあいでした。

で、そのおばさん座席にすわるとバックのなかをゴソゴソとしだしました。
Σι( ̄□ ̄;)ノでてくるでてくる小銭入れ。5つくらいは合ったでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その小銭入れを出しては別の小銭入れに移して、出しては移して、それも20円とか10円とかの金額をです。
それをずっと繰り返しているんです。F駅から乗ってきて、T駅までずっとやってました。
私はT駅で降りてしまったのでその後はわかりませんが(^_^; アハハ…

あのおばさんは何だったのだろう?

でも席を譲るのって悩んじゃいますよね。うっかりどうぞって譲って、私はそんな年ではありませんって思われても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
譲る人は好意で譲るのに、当然って顔されるのも( ̄ー ̄; ヒヤリ
気持ちよく譲り合いたいですよね〜

先頭 表紙

マーガレットさん:それってそれって134号線ですよね〜結構うろうろしてます(;^_^A アセアセ・・・ それならぜひぜひ、JAMHOUSEがお勧めですよ〜一度インフィニティライスを食べてみてね。普通の焼き飯なんですがうまいんです。添えてあるキャベツと一緒に食べるのがおすすめ。とってもマッチしてます。 / 深希 ( 2005-01-20 07:34 )
車で走って海を見に行きますよ。鵠沼あたりも大好きな場所。これからもよろしくね♪ / マーガレット ( 2005-01-19 04:01 )
マーガレットさん:ほんとにさりげない親切が自然にできるようになりたいです。 湘南大好きって言ってもらえてうれしいです。どのあたりにいらっしゃるのでしょうか?これからもどんどん情報を増やしていこうと思ってますので、よろしかったらご活用くださいませ〜 / 深希 ( 2005-01-18 09:33 )
私は、あまり電車に乗らないけれど、日記を読んでいてイメージできました。本当にむずかしいですよね。譲っても迷惑がられたりしたらどうしていいのか本当にその場が暗くなってしまうものね。そうそう、深希さん、見せてもらいましたよ。私は、湘南が大好きでしょっちゅう行きますから嬉しい情報でした。 / マーガレット ( 2005-01-17 09:45 )
maj7。さん:さりげなくってことがさりげなくできる人って素敵ですね。私もさりげなく譲れるようにがんばろうっとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / 深希 ( 2005-01-17 09:21 )
ワニさん:ほんとに心の中で突っ込みたくなることってたくさんありますよね〜それを声に出す勇気がないときが多いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2005-01-17 09:20 )
そういうさりげなさって苦手です〜今は電車もほとんど乗らなくなっていますが、電車通勤だったころもあんまり譲った記憶がありません…だめじゃん! / maj7。 ( 2005-01-16 21:36 )
この間、電車の中で、中年のおばさんが座ってました。その斜め前に70歳ぐらいのおばあさんが立っていて、中年のおばさん、私が電車を降りたら、そのおばあさんに、次に席に座って下さいって。 違うだろっ!すぐに席を譲んなさいよっ!って心の中でつっこみました。う〜ん。 / ワニ@未ログ ( 2005-01-16 03:24 )

[次の10件を表示] (総目次)