himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 これってこんな曲だっけ?
2004-01-20 80808
2004-01-17 リニューアル
2004-01-09 100分極楽コース
2004-01-08 仕事始め
2004-01-06 やっと回復(o^^o)ふふっ♪
2004-01-04 3kgのダイエット??
2004-01-01 ネチケット
2003-12-31 よいお年をお迎えください
2003-12-30 初体験しちゃいました  (*ノノ*)イヤン


2004-01-21 これってこんな曲だっけ?

何気に音楽を聴きながら、車を走らせていたときにこの曲が流れてきた。
いままで、何度も聴いていた好きな曲。
でもでも、歌詞をしっかりと受け止めながら聴いてみたら、
なんと、『自分勝手な男の歌じゃないの〜』と気づいた。
そう思ってから、何度聴いても自分勝手な男の歌だ!

*********************************************************************

♪街の風に冷たい粒 家路を急ぐ群衆にまぎれては
♪待つ人いることの痛み 自分の弱さ 同時に感じてる

待つ人いることの痛み??誰かが待っているのが負担だって事??
自分の弱さ?冗談でしょう〜自分のずるさでしょう〜

♪君がもし いつの時だって 僕のものならば

いつだって僕のものなら??いつだって愛していればいいことでしょう

♪たとえふたり 重ねた手を放そうとしても
♪心は置いていくから

Σι( ̄□ ̄;)ノ 心をおいてゆくなら手を放すな〜〜

♪たとえ今は 同じ時を刻めなくても
♪いつかはまた めぐり会えるから

いつかでどうする〜〜今なのよ〜今

♪伏し目の美しい女性よ 離れた時もときめきは止まない

離れたときじゃなくて、自分が離れて何を言ってる。

♪今はまだ言い出せなくて 風の歌だけ 聞き流すふたり
♪恋人の呼び名は 君のだけためにあるよ

恋人の呼び名??君だけのため??

♪たとえ僕が 視線外す仕草見せても

視線外す仕草? やましいことして真正面から見れないってこと?

♪心は君を見ている

心じゃなくてしっかり目をみて〜

♪たとえ今は違う景色眺めていても

違う景色ですって、ほかの女性を見ているってこと?
でも心は君にあるってこと?
ほんのちょっとの浮気さって言いたいの?

♪きっとまためぐり会えるから

きっとまた なんて、女がいつまでも待っていると思ってるのね

♪運命も越えられる 奇跡も起こるはずさ 信じ続ければ

運命?奇跡?自分を正当化して自分を甘やかせてそれを通すのは奇跡よ┐(-。ー;)┌

♪だから今は ひとりで歩こう

はっきりと、別れようって言えばいいじゃないの。
もし別の人とうまくいかなかったら戻るつもりか?

♪たとえ僕が 重ねた手を放そうとしても
♪心は置いていくから
♪たとえ今は違う景色眺めていても
♪きっとまためぐり会えるから

違う景色見て、どこかに行くならそれは終わりを意味してる
でも心は置いていくから?きっとまためぐり会えるから?
なんて自分勝手な男だ

*********************************************************************

と思ってあるときこの歌を聴いてから、この曲が流れてくるたびに
自分勝手な男が登場してしまう。
ちょっと浮気したけど、それを正当化して、今の彼女を言いくるめている歌
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
でも〜この曲好きなんです。この歌手好きなんです〜
今日も車走らせながら、何度か聴いてしましました。

先頭 表紙

りえりんさん:今日も通勤の約2時間ずっと聞いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・ 頭から離れなくなっちゃいました///|ヽ(ーー|||) はぁ〜 自分勝手でずるい男が住み着いちゃいました(・_・、)グスン / 深希 ( 2004-01-22 23:41 )
歌詞に対してのつっこみが面白すぎ〜!!私も聞いて見たいわ〜!!頭から離れなくなりそ(爆) / りえりん ( 2004-01-22 15:24 )
d-4さん:は?4さん??関西人の血ってことはd-4さんは関西人( ̄m ̄)うぷぷっ♪  でもこれ頭から離れないんです(^^;ゞ / 深希 ( 2004-01-22 07:20 )
ワニさん:これはKミストリーの○Takes Two という歌です(^^;ゞ Kミストリーすきなんです(。-_-。)ポッ / 深希 ( 2004-01-22 07:19 )
歌詞に突っ込み入れるとは・・・関西人の血が? / d-4 ( 2004-01-22 00:55 )
うひゃひゃひゃっ!大ウケッ! こんなうたを歌う歌手って誰なんですか?(^m^)うぷぷ。 差障りが無ければおしえて〜。 / ワニ ( 2004-01-22 00:54 )

2004-01-20 80808

朝からGetしました(o^^o)ふふっ♪
自爆とも言いますが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はあたたかくてとってもよいお天気です。
お布団も干したし、お洗濯も干したし、午前中にお買い物にいって、午後からお仕事です〜

あっ!その前にお年玉年賀ハガキの当選をチェックしないと。
私的には、ハワイ旅行なんですが( ̄m ̄)うぷぷっ♪

庭の梅が咲き始め今日で一気に開きそうです。


先頭 表紙

2004-01-17 リニューアル

ひさしぶりに、メインサイトをリニューアルしてみました。(;^_^A アセアセ・・・
何度かリニューアルを繰り返していると、だんだんシンプルになっていくような。
なるべく飽きの来ないものにしたいと思っているのですが、また1年くらいたつと変えたくなるのかなぁ〜
まあそのときはまた、考えましょうっと。
とりあえずは、しばらくはこのままで(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

ワニさん:まだまだ、多くのことが出来ると思うのですが、私的にはこんなもので(^_^; アハハ… / 深希 ( 2004-01-20 09:56 )
リニューアル、88888888(←拍手) HPで色んな事が出来るのね〜。私もPC音痴で...(^^; / ワニ ( 2004-01-20 04:04 )
りえりんさん:大丈夫よ〜機会が苦手でもHPは出来ます(o^^o)ふふっ♪だって日記やってるじゃないの〜変わらないですよ〜ぜひHPを(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-01-19 07:12 )
リニューしたのね♪私は機会音痴でどうも苦手で・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 10:01 )
hiroさん:いらっしゃいませ〜〜どうぞどうぞ突っ込みいれてね〜hiroさんもリニューを〜メモメモ...φ(._.*)y-。o0 / 深希 ( 2004-01-18 00:47 )
リニューアルされたので、あっちこっち覗かせてもらっているうちにここにたどり着いたんだけど・・・書き込んじゃった、 (;^_^A アセアセ・・・私もその内考えてみようかなぁ〜そのときは是非アイディアをお貸しくださいませ〜☆☆ / hiro ( 2004-01-17 23:36 )

2004-01-09 100分極楽コース

(*^m^*)ぷっ!
今日私が受けてきたマッサージのコースです。

ネットで、職場の近くによさそうな、マッサージをみつけ、仕事帰りに予約してみました。
100分極楽コースを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

感想は  ごくらだぁ〜〜

ほんとに気持ちがよかったです。

●リフレ込み全身オイルマッサージ
●体調に合わせたソフト整体、マッサージ、リフレの組み合わせ

これがメニューです。
これは癖になりそうな予感(o^^o)ふふっ♪

先頭 表紙

ワニさん:メールくださいね〜いつでもご紹介しますよ〜具合がよくなったら、行って見てね。 / 深希 ( 2004-01-14 19:01 )
ああ〜、紹介されたいですっ!今度メール送ってもいいですか? しかーし、簡単な手術してきたんで、キズ口が治るのに一ヶ月から半年は(アバウト過ぎ)掛るってお医者さんに言われてて。。。その間は無理かも。。うぅ / ワニ ( 2004-01-13 23:00 )
ワニさん:(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウンとっても気持ちよかったですよ〜うっとりって感じです。(o^^o)ふふっ♪ご紹介しましょうかぁ〜 / 深希 ( 2004-01-12 22:19 )
むむむ、ソフト整体というのが気になるぅ。どんなん?どんなん?なんかとっても気持ちよさげだ〜。 / ワニ ( 2004-01-12 03:06 )
りえりんさん:`s(・'・;) エートォ...したはお店で用意された紙パンツを(*..) ポッ とは大きな布でくるっと(^^;ゞ しかし、全裸状態にはなりませんよ〜エステだと全裸ってことにも(^^;ゞ でもここはマッサージする部分だけだします。後はタオルとかで覆われていますので、あまり恥ずかしいってことはなかったです。一度いってみてね〜 / 深希 ( 2004-01-10 19:39 )
素朴な質問・・・全裸になるの?私も行ってみたいけど恥ずかしいのぉ〜!! / りえりん ( 2004-01-10 16:46 )

2004-01-08 仕事始め

なんと、今日からやっとお仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遅いって?(;^_^A アセアセ・・・
だいぶお休みしてしまったので、只今切り替え中( ̄m ̄)うぷぷっ♪
まあ職場に着くまでには、切り替えられるでしょう〜

まずは持物を〜【バック】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
最初から忘れ物をしたのでは、たいへん〜

出勤中に聴くCDも新しいものを入れてと( ̄m ̄)うぷぷっ♪

準備はOK

ではでは〜、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

先頭 表紙

ワニさん:無事いってきましたあ〜久しぶりだったのでちょっと疲れたけど(^^;ゞ 今日は朝だけじゃなくて、ずっと寒かったです///|ヽ(ーー|||) はぁ〜 というかσ(^◇^;)薄着するぎのかしら? / 深希 ( 2004-01-08 23:08 )
りえりんさん:いやいや専業主婦だって気楽なもんじゃないですよ〜やることがいっぱいあるけど、いつでも出来る。(-"-;) 私は専業主婦のときは適当な主婦でした(;^_^A アセアセ・・・たぶん / 深希 ( 2004-01-08 23:06 )
仕事始め、おつかれさまで〜す。( ^_^)_旦~~ 最近の朝の空気は凍てつくね。 / ワニ ( 2004-01-08 23:01 )
お仕事ご苦労様!!(笑)私は気楽な専業主婦さぁ♪(爆) / りえりん ( 2004-01-08 22:11 )

2004-01-06 やっと回復(o^^o)ふふっ♪

年始からひいてしまった風邪もやっと回復しました(;^_^A アセアセ・・・
と同時に体重ももとに///|ヽ(ーー|||) はぁ〜
早すぎ〜もう少し喜ばせてくれていても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
といっても、体力を戻さねばと食べてしまったので、まあしょうがないでしょうね〜
去年の暮れに食べ損ねたカレーがなんとなく忘れられずに、カレーを作ってみた(゜ー,゜*)ジュルルル
でも、ちょっと胃に負担がかかったような?あまり辛いカレーじゃないんだけど、胃がひりひりと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今夜もカレーをあきらめて、パンにした///|ヽ(ーー|||) はぁ〜
いいんだ、カレーなんぞいつでもつくるぞ〜

先頭 表紙

ゆかりん:ありがとう〜〜ゆかりんの口にちょっとしか入らなかったカレー〜〜また一杯つくってね〜その前にケーキつくってぇ〜食べにいくから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2004-01-07 21:27 )
りえりんさん:そうなんです〜戻っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・ いえいえ意地悪じゃないですよ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪  なんとなく気持ちがわかるからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! / 深希 ( 2004-01-07 21:26 )
元気になってヨカッタですね〜〜カレー、私もこの間作ったけど、私の口に入ったのはほんのちょっとであとは全部子どもに・・・またつくろっと! / ゆかりん ( 2004-01-07 09:15 )
うひひ(爆)そっかぁ〜戻っちゃったんだぁ〜♪何故か嬉しい私(爆)意地悪かしら??(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 00:27 )

2004-01-04 3kgのダイエット??

じゃないんです(;^_^A アセアセ・・・
なんと風邪をひきました。
あまり風邪をひかない私でしたけど、やはり体力が弱っていたのでしょうか?ひいてしまいました。

日本三大稲荷神社の笠間稲荷神社なるところに初詣に行きまして、帰りに実家に里帰り(〃∇〃) てれっ☆
3時ごろ帰途に着いたのですが、帰りの車の中でなんだかだるいΣ(´□`;)ハゥ 手が熱い///|ヽ(ーー|||) はぁ〜
と思って家に着いて熱を測ったら37.9度もありました。普段熱など出さない私でしたので、37度超えるとなんだかそれだけでつらい気になります(;^_^A アセアセ・・・
早速そのまま、おふろんに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ところが大変だったのは次の日(;^_^A アセアセ・・・
のどが痛くて、息しても痛い、つばを飲み込んでも痛い、もちろん水を飲んでも痛い( ┰_┰) シクシク
熱は相変わらずだし、まあこの際だから寝てることにしましょう〜

でも普通は風邪ひきそうだとか、多少は前兆らしきものがあるでしょうに、突然でした。実家をでて車が首都高に入るまでは普通に元気でしたけど、(;^_^A アセアセ・・・
ほんとに突然って感じで(;^_^A アセアセ・・・
今日やっと熱が下がり、柔らかいものならなんとかのどをとおるようになりました。
しかし、ほんとに年末年始と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ、元気だと安心してないで、気をつけなさいと神様が言っているとおもって、今年は体にも気をつけて、行きたいと年頭に思った次第です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様も、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ〜

先頭 表紙

ポメさん:なるほど〜ポメさんは食べ過ぎたのねメモメモ...φ(._.*)y-。o0 / 深希 ( 2004-01-06 22:22 )
ハヤトさん:ハヤトさんもがんばって〜〜σ(* ̄∇ ̄*)は何とか回復しました(^^;ゞ ほんと今年は体調管理に気をつけたいと思います。 / 深希 ( 2004-01-06 22:21 )
さゆちゃん:(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 早寝します〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ  / 深希 ( 2004-01-06 22:20 )
りえりんさん:(;^_^A アセアセ・・・ すぐに戻ってしまいました///|ヽ(ーー|||) はぁ〜 / 深希 ( 2004-01-06 22:19 )
自分はお餅を食べ過ぎて太った予感・・・壁|ヾ(_ _;)m アァ・・・ / ポメ ( 2004-01-06 20:03 )
おおおおおおおお〜まさに、僕が今そんな状態です。仕事は休めず今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!・・・・です^^ / ハヤト ( 2004-01-06 08:14 )
良い子は早く寝ましよね!!私もかぁw下の2個のつっこみ消してくださってありがとう / さゆ ( 2004-01-06 00:23 )
3キロも!?私は正月にたらふくご馳走食べて1キロ増・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-05 23:27 )
ワニさん:違いますよ〜実はo(*>_<)ノ ←この顔文字使ったんです。これの目の部分が半角ではいってまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 気づかずにあれ?書き込めないって2度もクリックしちゃったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なので、今回のはまったくの自分のミスです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すみませ〜ん(*_ _)人ご心配おかけしました。 / 深希 ( 2004-01-05 23:00 )
↓これ、私のせいかもしれません!つっこみに、<←を半角で打ってしまって。気をつけなきゃならないのは私の方です。とんだ御迷惑をお掛けしてすみません。申し訳ないです。 風邪が早くよくなりますように。 / ワニ ( 2004-01-05 22:07 )
原因がわかりました。顔文字でした。一部の顔文字をタグと認識したようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ これから気をつけないと / 深希 ( 2004-01-05 07:20 )
書き込み途中で固まってるし、しかも2つもはいってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なにやっても固まるので明日修正いします〜 / 深希 ( 2004-01-05 01:24 )

2004-01-01 ネチケット

///|ヽ(ーー|||) はぁ〜
新年そうそうの日記がネチケットとは〜A=´、`=)ゞ

昨年末から少々気になる書き込みを発見。
メインのBBSだったのですが、初めてHPを作成されているようで、MIKIROOMを参考にされているのはとってもうれしい事ですが、///|ヽ(ーー|||) はぁ〜

最初は質問に一生懸命にお答えしてましたが、ところどころに(・_・")?って内容が目に付くようになりました。

まずは書き込みを削除されました。
私の掲示板に質問が書かれていて、その答えをその人のサイトのBBSに書いてきたんです。
掲示板を通しての質問でしたから、掲示板でお答えしてもよいものかと判断しましたので、でもその書き込みを削除されました。
まあ、多分プライドがあったのだろうとそのことについてはふれませんでしたが、次はHP作成していて参考になるサイトがあったら教えてほしいとのメールをもらいました。
ちなみに私のサイトはHP作成をメインとしております。
このサイトで不満なら他に探せばいいだけのこと、それを私にどこか紹介しろとは、ネチケットをしらないどころか失礼このうえない。

さらには他のサイトを参考にしたら出来たからタグをチェックしてほしいとか、まったく何を考えているのでしょう〜

自分しか見えてないのですね。
ネットするにはもう少し勉強が必要ですね。

なんでお正月からこんなレスを入れないといけないのだろうと、思いながらも、この人ははっきりと言わないときっと伝わらないだろうとの判断から少々きついレスを入れてしまいました。

それがまた、管理人を憂鬱にしてます。
なんで正月からこんなレスを入れてしまったのだろうと///|ヽ(ーー|||) はぁ〜

先頭 表紙

つかささん:ありがとう〜皆さんからの暖かい言葉はとっても励みになります。先生って(*..) ポッ こんな私でもみなさまの力になれることがあるなら、がんばります〜 / 深希 ( 2004-01-04 12:49 )
りえりんさん:ありがとう(。-_-。)ポッ ほめられちゃった。(^_^; アハハ… 先ほどもかきましたけど、ほんとに質問する気持ちってわかるんですよね〜多分立場が変わっていたら自分でも質問しているかとおもうので、なので、お答えにも力がはいってしまう(^_^; アハハ… / 深希 ( 2004-01-04 12:47 )
ワニさん:元気パワーありがとう〜(*'ー'*)ふふっ♪ 元気が出てきました〜がんばるぞ〜(・_・)ρおぉー!! / 深希 ( 2004-01-04 12:46 )
Tazuちゃん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんそうします。でも質問ってする人の気持ちもわかるのよね〜だから一生懸命に答えてあげたいとも思います。 / 深希 ( 2004-01-04 12:45 )
さゆちゃん:いつも心配おかけしてます。ありがとう〜そういっていただけると気が楽になります。 / 深希 ( 2004-01-04 12:43 )
ちょっと見ましたが・・・とても失礼ですよね。教えてもらえるのは「方法」であって深希さんは添削してくれる先生じゃないのに。。相手の方の行動は一体何を考えているのか・・・。あまり気になさらないでくださいね、相手の方が自分勝手なひとみたいですし。 / つかさ ( 2004-01-04 10:11 )
今見てきたけど、かなり自分勝手な人みたいな感じがしました。それなのに丁寧に教えてる深希さんに感心&感動です!! / りえりん ( 2004-01-03 01:01 )
掲示板を読みました。相手の方は無知故のようですが。。。大変でしたね。しっかりとしたレス、偉いと思います。 お正月一番の元気パワーを送ります。。。。ハッ(>_ / ワニ ( 2004-01-02 22:44 )
私も「?」って思ってたので、当然のレスだと思います。たぶん大勢の人がそう思ってたと思うので、もうあれは忘れてください。憂鬱になる必要なんてありません。 / Tazu ( 2004-01-02 11:27 )
ちょうどmikiさんが病気の時だったから初めから掲示板みてました。しんどいのに色々アドバイスされてるmikiさんの優しさが私には伝わったのにねぇ肝心の人があれじゃ・・・・でもよく思い切ってレス入てたmikiさんはやっぱ偉いと思うよだから憂鬱にならないでね / さゆ ( 2004-01-01 23:53 )

2003-12-31 よいお年をお迎えください

みなさん、1年間ありがとうございました。

今年もまた、楽しいネット生活を送れました(o^^o)ふふっ♪

来年もまた、よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ〜

先頭 表紙

つかささん:おめでとうございます〜よろしくね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / 深希 ( 2004-01-01 19:55 )
りえりんさん:おめでとう(*'ー'*)ふふっ♪ こちらこそよろしくですね〜 / 深希 ( 2004-01-01 19:54 )
ポメさん:おめでとうございます〜こちらこそどうぞよろしくね〜 / 深希 ( 2004-01-01 19:53 )
ワニさん:おめでとうございます〜今年もよろしくお願いします。ぜひ一杯ご一緒に(*'ー'*)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-01-01 19:53 )
あけましておめでとうございます〜(^^)こちらこそ今年もよろしくお願いします♪ / つかさ ( 2004-01-01 11:49 )
明けましておめでとうございます♪今年も、おバカなりえりんファミリーをよろしくです(笑) / りえりん ( 2004-01-01 00:42 )
深希さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m ペコッ / ポメ ( 2004-01-01 00:13 )
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします(^^)。いや〜飲みに行きたいですね〜!! / ワニ@未ログ ( 2003-12-31 23:51 )

2003-12-30 初体験しちゃいました  (*ノノ*)イヤン

初体験しちゃいました、イヤン(*ノ∇)ゝ
とってもe-気持ちでした。(/ー\*) イヤン♪

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

昨日、友達と3人で飲みに行きまして、飲みすぎちゃいまして、記憶がなくなりました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

45度の古酒なるものを飲みました。
一人で1杯はやめた方がいいかもね、3人で1杯位ならいいかもといって、ご馳走になったんです。
あれ、水割りですかって言ったら、ストレートだよって、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グラスにいっぱい入ってました。
友達二人はほんのちょっとだけ飲んだのですが、二人で半分くらいかな?残りは私がいただきました。
口当たりが良くて、美味しかったです。
でもって、もういっぱいご馳走になってしまったのです。さらにもう1杯( ̄ー ̄; ヒヤリ
これを2杯飲んだら腰が立たなくなるね、3杯飲んだら死ぬね見たいなことを言われたのですが、2杯半ほど(;^_^A アセアセ・・・

そのお店を出て家に帰った記憶がまったくありません。
気づいたら、まあ深夜2時30分だったのですが、お風呂で寝てました。
しかもシャワーを出しっぱなしで、さらにお風呂の水道が開きっぱなし、しかもお湯じゃなくてお水を出してました。
当然お風呂は冷たく( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガスは異常な使い方の時は、元が遮断されてしまうのですが、遮断されてました(;^_^A アセアセ・・・
よく生きていたものだと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐにお風呂からでて、おこたであったまったのですが、酔いは抜けてました。

でもどう考えてもどうやって帰ってきたかわからない。
次の日の朝友達に、お金払った?誰にも迷惑かけなかったとメールできいたのですが、お会計もちゃんとしてたようです。
お隣に座っていたおねえさんにも、来年又のみましょうって挨拶していたらしいです。
全然記憶にございませんΣ( ̄∇ ̄||| 

もうお酒はのみません(キッパリ)と今日は決心しました。
こんな思いをしたのは始めてです。
でもでも、気分が悪くなることや二日酔いはまったくなかったです。
朝もすっきりお目覚めで(;^_^A アセアセ・・・

家の近くのお酒のディスカウトストアが、明日で閉店するのですが、ちょっと覗いちゃいました。
朝の決心はどうしたものか(;^_^A アセアセ・・・

でも、年末年始はのまないぞ〜〜と思ってはいますが、どうでしょ?(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

りえりんさん:Σ( ̄∇ ̄||| あう〜 1升瓶を一人で〜 負けましたぁ〜(*_ _)人 ( ̄m ̄)うぷぷっ♪ ブランコだったのですね。それもおもしろい(-。-) ボソッ / 深希 ( 2003-12-31 21:37 )
ワニさん:とっても美味しかったですよ〜今度ご一緒にどう?(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-12-31 21:35 )
あらあら・・・(苦笑)私も若かりし頃、日本酒の一升瓶を一人で空けて、公園のブランコに乗っていたらしいです(恥) / りえりん ( 2003-12-31 20:49 )
古酒、いいですなあ〜 あっ、でも御自愛下され〜! お正月は程々に。←飲むでしょう♪(^m^*) / ワニ ( 2003-12-31 16:41 )

[次の10件を表示] (総目次)