himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 MerryChristmas
2003-12-21 徐々に復活です(;^_^A アセアセ・・・
2003-12-07 まさこさまのおかげです(^^;ゞ
2003-12-03 www.com
2003-11-28 夜の首都高
2003-11-27 写真集
2003-11-26 大自然
2003-11-21 おすそわけ
2003-11-19 お世話になったあの人に
2003-11-17 明太子


2003-12-24 MerryChristmas

みなさま〜MerryChristmas(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

素敵なクリスマスをむかえてますか?

私はさっきまで、イルミネーションドライブをしてきました(*'ー'*)ふふっ♪
お食事が終わって、カクテルを飲みながらイルミネーションを見にドライブに(。-_-。) ポッ
とりあえず江ノ島の灯台のイルミネーションを見に行ったのですが、これは去年のイルミネーションのほうがきれいだったです。
でもでもなぜか、おとといと昨日と花火が上がってました。
なんでだろう?(・_・")?
後は街並みのイルミネーションを見に( ̄ー ̄; ヒヤリ
幸いにも運転手さんが下戸でしたので、お隣で、カクテル片手に( ̄m ̄)うぷぷっ♪
おつまみも片手にプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

楽しかったです。いろいろと語り明かしながらのドライブで(*'ー'*)ふふっ♪


皆様も素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ〜

ではでは、もう一度 MerryChristmas〜

先頭 表紙

ワニさん:江ノ島どうなんでしょ?そういえば江ノ島神社には行ったことがなかったです。初詣は(;^_^A アセアセ・・・ 134号線も意外にすいていたような気がします。でも江ノ島に入ってしまうと混むのかもね / 深希 ( 2003-12-26 23:09 )
りえりんさん:キティちゃん、4匹のママなんですね〜かわいいでしょうね〜がんばってね〜 / 深希 ( 2003-12-26 23:08 )
江ノ島はお正月は混むんでしょうね〜。江ノ島神社の初詣に、海からの初日の出。。。 / ワニ ( 2003-12-26 20:26 )
メリークリスマス♪今年のクリスマスはキティの子供が4匹確定という嬉しい1日でした♪さぁ・・・これからが大変だぁぁぁ!! / りえりん ( 2003-12-25 00:27 )

2003-12-21 徐々に復活です(;^_^A アセアセ・・・

皆様にご心配をおかけしまいた。
お医者様から全快ですのお言葉をいただきました。
今週は徐々に復活予定です。

皆様のつっこみのレスをまたさせていただきますね〜
と早速こんな時間まで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

ワニさん:ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイたのしいクリスマスをしてますよ〜 / 深希 ( 2003-12-24 23:15 )
りえりんんさん:(。-_-。) ポッわたしも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2003-12-24 23:14 )
れんさん:さっそく楽しいイベントしてますよ〜 / 深希 ( 2003-12-24 23:13 )
ポメさん:ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!! / 深希 ( 2003-12-24 23:13 )
全快ですか〜!(^^良かったぁ〜。よいクリスマスを迎えられそうですね♪ / ワニ ( 2003-12-23 01:15 )
ヨカッタァ〜♪寂しかったよん(笑) / りえりん ( 2003-12-23 01:04 )
待ってたのよぉぉぉ お医者様からGOサインが出ても徐々にね これから楽し嬉イベント盛りだくさんだけど・・・徐々にね(笑)  全快おめでと^0^ / れん ( 2003-12-22 21:55 )
全快&復活おめでとうございます♪ (o^▽^)o∠※PAN!・:*:・°☆ / ポメ ( 2003-12-22 20:56 )

2003-12-07 まさこさまのおかげです(^^;ゞ

只今、体調を崩してネットをお休みしてます。

1週間くらい前から、足のふとももの内側にぽつりぽつりと湿疹がでてました。
最初はなんだろうって感じでしたけど、よく見ると水ぶくれっぽい湿疹も(^^;ゞ
でもでも場所が場所だけに病院に行くのもねぇ〜(^^;ゞ
家で塗り薬を塗ってそのままにしておきました。
そのうちに痛みがでてきたのですが、まだそのままに( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのときに、テレビのニュースでまさこさまのニュースが。
似てるんです、症状が( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのうちに、まさこさまが入院したニュースが、これはやはり病院に行ったほうがいかとおもい、勇気を出して病院に。

病名「帯状疱疹」 まさかが現実になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
来るのが遅かったですね〜完治にちょっと時間がかかりそうだと言われました。
とりあえず、2週間の安静を言い渡されました。
原因は疲労と睡眠不足だそうです(^^;ゞ 全て心当たりがありましたので、おとなしく、しばらくは安静にすることにしました。
まあお仕事は休めないので、家に居るときは極力寝てます( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで、しばらくネットもお休みしてます〜
また回復したら復活です(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!!

先頭 表紙

皆様ほんとにありがとう〜おかげさまで元気いっぱいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!! / 深希 ( 2003-12-22 00:31 )
りえりんさん:(*^。^*)ポッ!! とんでったみたい。 / 深希 ( 2003-12-22 00:30 )
ユウキさん:ありがとうね〜ご心配おかけしてます / 深希 ( 2003-12-22 00:30 )
ハヤトさん:(・_・)ρおぉー!! / 深希 ( 2003-12-22 00:29 )
ワニさん:ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 無事復活です〜 / 深希 ( 2003-12-22 00:29 )
ゆかりん:ゆかりんもありがとう〜(*'ー'*)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-12-22 00:28 )
れんさん:ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!! / 深希 ( 2003-12-22 00:28 )
ポメさん:最初はいたくて寝れませんでしたよ〜でも結構早めに痛みはうすくなりました。(^^;ゞ / 深希 ( 2003-12-22 00:27 )
早く良くなってね!「痛いに痛いの飛んでけ〜」 / りえりん ( 2003-12-13 11:56 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-12-11 05:25 )
早くよくなるといいですね。お大事に。 / ユウキ ( 2003-12-10 19:29 )
お大事に。無理しないでね。(^^ / ワニ ( 2003-12-09 23:27 )
ヘルペスって痛いのよね・・・おだいじにね / ゆかりん ( 2003-12-09 00:21 )
帯状疱疹って 痛いんだよね 早く治してね お大事に / れん ( 2003-12-08 08:10 )
あぁ、やっぱり雅子さまと同じで痛いんですかぁ・・・オイラはよく分からんけど、お大事に( ・ω・)∩ / ポメ ( 2003-12-08 00:41 )

2003-12-03 www.com

このタイトルのお芝居を見てきました。

別居中のご夫婦がネットで知り合い、毎日チャットで会話をして、バーチャルの世界で恋愛する。
実生活では結局離婚してしまうが、お互い自由になった二人が会おうということになり、初めて相手を知る。

とまあ、簡単にいうとこのような内容だったのですが、とても面白かったです。
まさかぁ〜ねぇ〜と思いながらも、もしかしてありうるかもと思える内容でした。

登場人物が4人だけと言う設定でした。

この別居中のご夫婦と、ご主人の愛人と奥さんのネットでの愛人(?)
いや愛人と言えるものじゃないですね。求婚者ですね。

これだけネットが広がってきた現在、十分にありえることですよね。

でも、ネットだってお見合いだって、それはきっかけだけの話。
後はやはり二人の相性や、ご縁になるのでしょう〜

***************************************
私は花火
貴方が火をつける私は空中ではじける
最もきらめく瞬間。
貴方を照らし出す
でも、花火が輝くのは一度きり
***************************************

愛人の女の子がよく言っていたせりふです。

ちょっとだけ考えさせられるお芝居でした。

www.com

お芝居は今日が最終公演でしたけど、中国キャスト&スタッフの同じお芝居が週末に公演されるそうです。
時間があったら、見てみたいですね〜

先頭 表紙

ハヤトさん:サッカーファンなんですね〜4も仲間に入れてくださいね〜(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-12-07 19:49 )
ワニさん:ネットで知り合うって言うのも単なるきっかけでしかないですよね〜後はお二人の相性とかご縁かと思います。きっとその人たちはご縁があったのですよ〜幸せになってほしいですね〜 / 深希 ( 2003-12-07 19:48 )
りえりんさん:爆発じゃなかった暴発( ̄ー ̄; ヒヤリ キケンなんですね〜 / 深希 ( 2003-12-07 19:46 )
ポメさん:Σι( ̄□ ̄;)ノしけってしまったのぉ〜じゃ乾かさないと(-。-) ボソッ / 深希 ( 2003-12-07 19:45 )
4さん:サッカーはまかせたぁ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2003-12-07 19:45 )
ハヤトさん:奥様をコントロールするんですか?(*^m^*)ぷっ!きっと逆にコントロールされちゃいますよ〜サッカーは4に任せます(-。-) ボソッ / 深希 ( 2003-12-07 19:44 )
突然ですが、12月7日香港戦です、応援よろしくね^^ / ハヤト ( 2003-12-07 18:18 )
ネットで知合い→オフ会で出会い→結婚。という方達を5組程、これまたネット上で見聞きしました。ありうる話なのねぇ。 / ワニ ( 2003-12-06 23:59 )
私に火をつけたらきっと暴発する(爆) / りえりん ( 2003-12-06 16:58 )
オイラの花火はしけってしまってなかなか火が着きません・・・(-。-) ボソッ / ポメ ( 2003-12-04 23:32 )
久保がやりましたねバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/>ハヤトさん / 4 ( 2003-12-04 23:17 )
かみんさんもコントロールできない ボクにとって愛人は贅沢かもね^^ 突然ですが、今日12月4日 東アジアサッカー選手権です。応援頼みま〜〜す^^ / ハヤト ( 2003-12-04 18:20 )
4さん:火をつけないように気をつけてね(-。-) ボソッ / 深希 ( 2003-12-04 07:30 )
火をつけられてみたい・・……(-。-) ボソッ / 4 ( 2003-12-04 01:13 )

2003-11-28 夜の首都高

今日は茨城の帰り道夜の首都高をとおった。
雨がすごかったのですが、首都高に入ったあたりからは雨もあがり、夜景がとってもきれいに見えました。
デジカメを持っていましたので、おもわずパチリ

走っている車の助手席から写しましたので、光がながれてます。
まあある意味あまり撮らない写真でしょうか?(^_^; アハハ…

速さが感じられるといいのですが。

夜の首都高

先頭 表紙

ハヤトさん:ヾ(´▽`;)ゝエヘヘほめられちゃった。ありがとう〜 / 深希 ( 2003-12-02 07:28 )
ワンカットだと寂しいけど何枚もまとめて見ると一つの作品になりますね^^グットです。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2003-12-02 03:31 )
4:マテヤー♪((((▼_ ▼)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ / 深希 ( 2003-12-02 00:37 )
れんさん:信じちゃだめよ〜〜まったくもう〜ねぇ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-12-02 00:36 )
4:o( ̄ー ̄θ★ケリッ! / 深希 ( 2003-12-02 00:35 )
ワニさん:たまにはこんな写真も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 撮ってみようかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-12-02 00:26 )
れんさん:Σ( ̄∇ ̄||| あう〜 暴走じゃないです〜。メモρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ / 深希 ( 2003-12-02 00:25 )
りえりんさん:ありがとう〜じゃカレンダーでも作ってみようかしら(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-12-02 00:21 )
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ / 4 ( 2003-12-01 22:09 )
w(@o@)wおおおおおお〜やっぱりそうなんだ〜〜...φ(..〃)""激メモ((笑))>4さん / れん ( 2003-12-01 21:35 )
そうそう!mikiさんは族>れんさん / 4 ( 2003-12-01 18:56 )
なんだかマトリックス・レボリューションズのイメージです。はい。 / ワニ ( 2003-12-01 17:35 )
雨の夜の湾岸。。。mikiさん暴走っと。。。...φ(..;)汗((爆)) / れん ( 2003-12-01 07:19 )
凄いね♪何か車のCMとかカレンダーとかに使えそう(笑) / りえりん ( 2003-11-29 22:57 )

2003-11-27 写真集

信州の写真集を作ってみました。

信州写真集

`s(・'・;) エートォ...コメントも入れたのですが、名前などを覚えてないので(;^_^A アセアセ・・・
写真だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

もしよろしかったら京都の写真集もごらんくださいませ〜 / 深希 ( 2003-11-29 22:57 )
ハヤトさん:ありがとうですね^これからもがんばって写真をとるぞ〜(・_・)ρおぉー!! / 深希 ( 2003-11-29 22:45 )
ポメさん:(〃∇〃) てれっ☆ありがとう〜〜雪山の写真は結構すきです(^_^; アハハ… / 深希 ( 2003-11-29 22:45 )
ワニさん:そうそう去年の紅白でしたか(^_^; アハハ… トンネルで〜 信州の山並みは絶景でしたね〜 / 深希 ( 2003-11-29 22:44 )
モナムブートゥアさん:長いHNですね〜(^_^; アハハ… 蕎麦打ちしたことあるのですか?おいしかった??うどんはなんどか作りましたが、蕎麦は作ったことないですね〜(^^;ゞ / 深希 ( 2003-11-29 22:43 )
4さん:( ̄m ̄)うぷぷっ♪  練習してね。「しんしゅうしゃしんしゅう」 / 深希 ( 2003-11-29 22:41 )
りえりんさん:(*..) ポッほめられちゃった。(^^;ゞ デジカメで撮ったものですよ〜 / 深希 ( 2003-11-29 22:41 )
こんにちわ^^ グットな写真集ありがとさんです。(*^-゜)vィェィ♪ / ハヤト ( 2003-11-29 05:39 )
信州写真集、完璧っすよ♪サイコーっす!(≧∇≦)b イイ!! / ポメ ( 2003-11-29 00:45 )
風の中のすーばーる〜♪ って歌が頭の中を。。。信州の山並み、雄大! / ワニ ( 2003-11-29 00:06 )
中学の林間学校で行ったな…。蕎麦打ちした。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-28 22:06 )
しんしゅうしゃしんしゅう・・・早口言葉のようですね(笑)でも綺麗 / 4 ( 2003-11-28 21:37 )
写真撮るの上手くない!?も、もしかしてプロ??(笑) / りえりん ( 2003-11-28 15:27 )

2003-11-26 大自然

23.24の連休に長野に行って来ました。

スイス村・白馬のジャンプ台・黒部ダムと大自然のを満喫してきました。
アルプスのやまやまがとっても美しかったです。

夜は、かまいたちの夜のモデルになったペンションに泊まってきました(^^;ゞ
ここからは満天の星を眺めてきました。

いいですね〜長野って、すばらしい風景です。

来年も行きたいなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


先頭 表紙

ポメさん:トロッコは列車じゃなくて、バスでした。私も列車のイメージがあったのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ 黒部ダムもう一度行ってみたいです。でも11月30日で今年は閉鎖にまた、来年だそうです。 / 深希 ( 2003-11-28 14:57 )
黒部方面の旅行ですかぁ・・・いいですなぁ。プロジェクトXを見て以来、あのトロッコ列車?に一度は乗りたいと思ってます。(´∀`) / ポメ ( 2003-11-28 02:25 )
ユウキさん:そうそう「シュプール」です。登場してくる同じ場所があちらこちらに〜〜この窓から手が〜とか{{(_ / 深希 ( 2003-11-28 01:42 )
ワニさん:銀世界は山の上だけで地元は雪がありませんでしたよ〜、でもでも黒部ダムの上はマイナス1℃と書いてありましたけど、そんなに寒くは思いませんでした。 / 深希 ( 2003-11-28 01:40 )
りえりんさん:雪はまだまだ山の上のほうだけでした。今年はまだ街中には雪は見られませんでした。例年ですと雪景色らしいですけど。( ̄ー ̄; ヒヤリ 雪に埋もれてみたいのね〜(^^;ゞ / 深希 ( 2003-11-28 00:48 )
綺麗な景色ですね〜・・ってかまいたちのペンションってあの”シュプール”のモデルですか??Σ( ̄□ ̄;そんなところにあったんですねぇ。 / ユウキ ( 2003-11-28 00:41 )
わっ、もうこんな銀世界なんですね〜。気温って氷点下なんですか。。。? / ワニ ( 2003-11-27 16:15 )
うわ〜!凄い!!私はこんなにいっぱいの雪は写真以外で見たことありません・・・。北海道とか行ってみたい♪そして雪に埋もれて見たい(爆) / りえりん ( 2003-11-26 23:36 )

2003-11-21 おすそわけ

庭に柿の木があります。
毎年たくさんの実をつけてくれます。

これが結構美味しいんですよ〜
ご近所の方が楽しみにしていてくださったりと〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だいぶ大きな木が2本ありますので、ご近所に配ってます。

が、これがまた(;^_^A アセアセ・・・ いろいろと思うところで(^^;ゞ

特別手入れしているわけでもなく、毎年我家だけでは食べきれないので、ご近所の皆様にお分けするのですが、

ご近所にお年寄りのご夫婦がお二人でお住まいの家があるんですが、柿が大好きとかで、毎年お届けしてます。
でもでも、いつも即座にお返しですとなにかしらもってきてくださるのですが、(;^_^A アセアセ・・・
困るものが多いんです。まぁ〜食べ物が多いのですが、(;^_^A アセアセ・・・
また、即座にお返しされちゃうと、なんだか悪いような気がして、今年はどうしようか迷っていたんですが、今日道を通りかかるところをお見かけして、柿召し上がりますかって、差し上げました。
やはり10分もしないうちにお返しに〜いらっしゃいました。
今年は、焼きおにぎりになんだかよくわからないけど、焼いておのりをつけて、串にささったあまい(;^_^A アセアセ・・・なんだろう??

こちらとしても、自分のところでは食べきれないので、よかったらとおもっておすそ分けするのですが、味がよいので、皆さん楽しみにしていただいているんです。

( ̄□ ̄;)あう!! もしかして、これも自分がそう思っているだけなのかなぁ〜
また、柿をもってきたよ〜って思われていたりして(;^_^A アセアセ・・・

でもまあ、1年の一度のことだし、これでご近所仲良くできればいいですので、今年もご近所に柿をおすそ分けしまくってます(^_^; アハハ…

先頭 表紙

れんさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんキットそうだと信じて今年も配りました(^^;ゞ / 深希 ( 2003-11-26 11:07 )
(’’*)(..*)うんうん ご近所さんきっと毎年楽しみにしていると思う^0^ / れん ( 2003-11-24 07:21 )
りえりんさん:(*^m^*)ぷっ!柿がすきなのね〜おいしいですよ〜我家の柿、( ^^) _б どうぞ〜召し上がれぇ〜 / 深希 ( 2003-11-22 08:07 )
キキちゃん:(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん そう思って今年も懲りずにおすそ分けしました。まあ柿があってとれるコミュニケーションということで(^^;ゞ / 深希 ( 2003-11-22 08:05 )
うちにもおすそ分けはぁ〜?(爆)私は昔美味しそうな柿(しかもでかい!!)を見つけ「ブチッ」とむしり猛ダッシュ!で、帰りながら一口かじったとたん口の中が・・・。そう、私が取ったのは「渋柿」だったのです(涙)どうりで誰も取らないと思ったわ・・・。 / りえりん ( 2003-11-22 02:43 )
ほんとに喜んでると思うけどな(ご近所さん) じじ様ばば様の御礼は、意外と楽しみだったりしてると思うよ〜♪これを持って行きましょう、あれもおいしいから持って行こうかしらってね♪ / キキ ( 2003-11-21 23:48 )

2003-11-19 お世話になったあの人に

お世話になったあの人にMessageの言葉を送ります。

***************************************************************************
過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。
***************************************************************************

名言だとおもいませんか?
たとえ、子供でも、愛した人でも、友達でも、何年も何十年も生きてきた人を変えることなんてできないのです。
その人のありのままを受け止めて見ましょう〜きっとその人のよい所が見えてくるはずです。
そう、視点を変えてみれば、道は開けてくるでしょう。
と言うような内容らしいです、が、私はこの言葉大好きです。

もうひとつ

去るものは追わず、来るもの拒まず、それがネット界

自分が嫌になれば去ればいいし、自分が楽しければかかわればいい。
それがネット。
以前、ネットで知り合った、友達に言われました。


疲れたら、休みなさい。嫌になったらやめなさい。


ちょっとネットで疲れていたときに言われた言葉です。
まさにその通りなのですが、そのときの私の返事は。

それができたら、今はない。できないから、今の自分がいる。
なんでできないのと問われ、それが私だからと返事した。

自分を勇気付けてくれる言葉っていろいろありますよね〜
上の言葉って、時々思い出してます。

ちなみに、それを私に言った友達は今ネットお休み中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

りえりんさん:「なるようになる」もいい言葉かも〜〜「B型」らしくて(*^m^*)ぷっ! いい加減というよりは、柔軟性があるんですよ〜 / 深希 ( 2003-11-21 22:13 )
ユウキさん:ほんとにそうですよね〜わかっていても気になっちゃいますよね〜 わかってはいるんですが といつ言っちゃいます(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-11-21 22:12 )
私の好きな言葉は「なるようになる」です(笑)多分私っていい加減なのかも(苦笑) / りえりん ( 2003-11-20 22:17 )
うーん、まさにごもっともな言葉です。ネットって割り切れちゃえば楽なんですけどね・・気にしちゃうと凹むことも多々ありです。。お友達も早く元気になられるといいですね(^^) / ユウキ ( 2003-11-20 12:09 )
(-_-;ウーン朝読むとちょっとストレートすぎたかな(;^_^A アセアセ・・・ お世話になった方が今疲れているようなので、励ましのつもりだったのですが、ネットなんてもっと気軽にかかわって見てはって感じで、でもでも、これって火に油をそそいでいるかしら、かえって落ち込む??でも〜がんばれ〜〜心からの応援です。 / 深希 ( 2003-11-20 07:29 )

2003-11-17 明太子

出勤途中にあたらしくローソンがオープンした。

お昼にあまり時間がない私は、お昼にコンビニのお弁当ってことが多い。
いままでは、おにぎりはなんといってもセブンイレブンと思ってましたので、かならずセブンイレブンによってからの出勤でした。が・・

ローソンの明太子のおにぎりがおいしい〜〜〜
いろいろなコンビニの明太子おにぎりたべたけと、一番美味しかった。
それからはちょっと遠回りしてもローソンによることに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それが出勤途中にできたので、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! とよろこんだのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オープン初日からなんどか行っているのに、まだ一度も明太子のおにぎりと遭遇してない( ┰_┰) シクシク
なんでだぁ〜
これがあるから、ローソンなのに、まあ私的にはですが(^_^; アハハ…

あるとき、レジにいったら店長の名札をつけたひとがレジを打ってたので、
「何で明太子ないのですかぁ〜(ノ_・、)ぐすん 明太子があってのローソンでしょう〜」
と訴えてみました。(*^m^*)ぷっ!
店長さん、「わかりました、今度入れておきますね〜」

今日、ありました(*^m^*)ぷっ!
でもでも、ちょうど商品が届いたときで、ケースにはいったまま。

私:「明太子ほしいのですがぁ〜」
レジの女の子:「あっ!お待ちください〜」

と言って隣のバイト君に、ケースから出してあげてと言ってくれました。

レジにいったら、この女の子

レジの女の子:「明太子いれておきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪」
私;「ローソンといったらやっぱり明太子ですよね〜」
レジの女の子:「(o^^o)ふふっ♪、そうですか?」
私:「ここのが一番美味しいですよ(*'ー'*)ふふっ♪」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 先日、店長さんに訴えていたのをどうも見られていたみたいです(^^;ゞ
しかし、週に2回しか利用してないコンビニですのに、お客様を覚えているとは〜ヽ(^^ ) えらいえらい

ちょっと、好感がもてるコンビニでした(*^m^*)ぷっ!

先頭 表紙

ローソンの女の子とお友達になっちゃいました(笑 顔見ただけで、お互いニコッとおはようございます〜ってとっても親しみがもてます(汗 / 深希 ( 2003-11-20 14:44 )
かあちゃんさん:紀州梅ですかぁ〜すっぱいのダメなんです(;^_^A アセアセ・・・ でもほんとローソンのおにぎりなかなかですよね〜 あら〜今のところは近くにローソンないのね。残念。 / 深希 ( 2003-11-20 00:57 )
私は紀州梅の人でした(笑)ローソンの紀州梅のおにぎりは最高に美味しかった・・・(なぜ過去形かというと、今は近所にローソンが無いから) / かあちゃん ( 2003-11-19 22:33 )
れんさん:(;゜゜)ウッ! そうかも、もう明太子の人になってるのかもぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今度行くときに様子見よっと(*^m^*)ぷっ! / 深希 ( 2003-11-18 23:55 )
りえりんさん:九州なのね〜いいなぁ〜いつでも明太子ぉ〜もう大好きです(。-_-。)ポッ / 深希 ( 2003-11-18 23:54 )
お店では「ハムの人」ならぬ「明太子の人」っで 通ってしまうかも・・・ / れん ( 2003-11-18 22:58 )
明太子好きなのね(笑)私は九州だからそれこそどこでもあるし、冷蔵庫の中には常に入ってます♪ / りえりん ( 2003-11-18 09:20 )

[次の10件を表示] (総目次)