himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 おふろばから(爆
2003-09-25 信じられないようなことが
2003-09-19 塾帰り?
2003-09-15 ライオンキング
2003-09-14 大江戸温泉物語
2003-09-13 オール
2003-09-12 なんとも不思議なものみました
2003-09-07 なかなか なれません(;^_^A アセアセ・・・
2003-08-31 サザンのコンサート
2003-08-27 サーバーメンテ


2003-09-25 おふろばから(爆

ただいまお風呂にいます(汗

今のお風呂ってすごいですね〜
何でもありなんだぁ〜まさかネットまでできるとは知らなかったです〜

アカスリも、エステも完了!ただいまぴかぴかですあ(爆爆

今お友達がエステ中〜〜私は待ちです〜

おっと、そろそろ履歴を消してもう一度お風呂に入りますか(汗

先頭 表紙

ワニさん:エステはほんとに気持ちがいいですよ〜是非一度体験してみてね〜ネットできたのはスパのほうなんです(^_^; アハハ… ほんとにすごいですね〜 / 深希 ( 2003-10-01 23:07 )
エステって行ったことが無いんですが、そんなハイテク化した世界なんですか〜!驚きっ w(・。・)w / ワニ ( 2003-09-28 04:14 )

2003-09-25 信じられないようなことが

昨日ネットのお友達から、「エロイメールをありがとう」とのMessageがΣ( ̄∇ ̄||| あう〜

そんなメール送った覚えはないぞ〜〜〜
早速そのお友達に連絡を取ってみたらなんと今までも届いていて3通目らしい。。
1通目のときに言いなさいってo(・_・θキック

といっている場合ではない。(-"-;)

どんな内容か転送してもらおうと思ったら、あまりに(;^_^A アセアセ・・・ エロかったらしく即削除したそうな(^^;ゞ

どうやら誰かがパソコンに私の携帯のアドレスを登録してあってそのパソコンが、スパムメールに(^^;ゞ
それで、適当に発信者と受信者を組み合わせてメールを送り続けているらしい
ということはこの人以外にも〜私からエロイメールが届いているってことぉ〜

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

早速メールアドレスを変更しようとおもうけど。(-"-;)
これまた変更をお知らせしたり大変だぁ〜〜
でもやらねば・・・・・

まったく、何が面白くてこんなことするんでしょうか?
信じられません。

先頭 表紙

SATOSIさん:想像しないことがあるんですよね〜、ほんとうに情けないです。その知識をもっと有効に生かせないのかとおもいます。 / 深希 ( 2003-09-26 10:09 )
ワニさん:ほんとに何が面白くてですよね〜本当に迷惑なことです。悲しくなります。 / 深希 ( 2003-09-26 10:08 )
へぇ〜〜そんな事もあるんですね〜〜ん〜〜僕はPC関係に無知なんで怖いな〜〜 / SATOSI ( 2003-09-26 00:02 )
全く、何が面白くてそんな事するんでしょうね。世の中には、ネットは遊び道具じゃなく、唯一の通信手段だという人だっているだろうに。。。 / ワニ ( 2003-09-25 19:40 )

2003-09-19 塾帰り?

今日帰りのバスのなかで、Nの某有名進学塾帰りらしい小学校3.4年生ぐらいの女の子の6人づれをみた。
なバスの中はほどほどに混んでいて座れなかったが6人固まって後ろのほうに立っていた。
そのうち、一人の子がお菓子を出してみんなで少しずつ分け合って食べだした。
すると一人の女の子があやしげな行動を。。
みんなの目を盗むように後ろを向いて自分の持っていたチョコレートかなを一口口にいれた。
たまたま、隣の子が見ていてその子はハッとして、その子にみんなには分けられない的なことを耳打ちしてた。
みんなも内緒話をしてるので気になったらしくチラチラと見ていたけど、何もいわずにそのままおしゃべりを。。
するともう一人別の子がお菓子をだして、みんなの分があるかなぁ〜といいながらみんなに分け始めた。
「食べる??」って聞きながら。その隠れてお菓子を食べていた子は「食べる食べる」って( ̄ー ̄; ヒヤリ
ラムネだったんだけど、一人のこはなくなっちゃうからいいよって言って断ったので、ラムネのもちぬしは一個だけ食べられた。
そんなことしているうちでも、みんなが下を向いた瞬間とかを狙って、さっと後ろを向いてチョコを口に入れてる。

あげたくなかったら、食べるのも我慢すればいいのにと思いながら見ていた。
この子どんな大人になるんだろうって思いながら( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

ノブッキーさん:なんとお菓子戦争経験者ですかぁ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ で勝ちましたか? / 深希 ( 2003-09-25 07:54 )
その子は兄弟内で強烈なお菓子戦争を経験しているのかな?でも確かに我慢すればいいのに…。 / ノブッキー@お菓子戦争経験者 ( 2003-09-24 01:27 )
ワニさん:なんともいえない思いがしました( ̄ー ̄; ヒヤリまあたまたまこの子だけだったのでしょうけど。。 / 深希 ( 2003-09-22 07:54 )
ポメさん:なんと気づきませんでしたA´∇`;)アセアセ車移動中だったんですけどね。あとであれは大きかったですね〜って言われてどれ??って(; ̄ー ̄川 アセアセ / 深希 ( 2003-09-22 07:53 )
ポメさん:ほんとに平和なんですよね〜でもこころが貧しいようなA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2003-09-22 07:52 )
なんか、世知辛いなぁって思ったわ。小学生でもそんななのね。。。 / ワニ ( 2003-09-21 00:55 )
例の地震予言、当たっちゃいましたけど、大丈夫でした?(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-09-20 14:31 )
日本が平和な証拠です。食料不足の“某国”だったら殴り合いになるのは必至。(笑) / ポメ ( 2003-09-20 14:29 )

2003-09-15 ライオンキング

劇団「四季」のライオンキングを観てきました。
まず、劇団四季っていくつも劇場があったのですね〜(;^_^A アセアセ・・・
ネットで場所を調べてみたら、なんと新橋から近いではありませんか
たしか浜松町からとか聞いたような気はしていたのですが、(;^_^A アセアセ・・・
早速プリントアウトして新橋から歩こうと・・
でも、そのプリントアウトしたのを忘れていったのです。
仕方なく、タクシーにのって(;^_^A アセアセ・・・ 行き先告げたら
運転手さんそこは違いますね〜って、四季でも違う劇場だったらしい
プリント忘れてよかったぁ〜〜

とまあ劇団には無事つきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お芝居は最高によかったです。最初から最後まで息着く間もないくらいに楽しめました。
ほんと、もう一度みたいです。

あぁ〜でもほんとよかったなぁ〜

先頭 表紙

ノブッキーさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんいくつかあるみたいなんです、私の今回始めてしりました(^_^; アハハ… / 深希 ( 2003-09-20 07:34 )
劇団四季ってたくさんあるんですね〜。知らなかったです…。 / ノブッキー ( 2003-09-19 02:40 )
ポメさん:オペラ座の怪人もおもしろそうですね〜劇団四季の友の会に入ろうかしら(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-09-18 07:30 )
ゆうさん:ほんとほんと最高でしたね〜病み付きになりそうです〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:29 )
σ(^_^)の地元、仙台にも劇団四季の「オペラ座の怪人」が来てたけど、見逃した・・・(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-09-18 00:17 )
ミュージカル鑑賞は一度観ると病みつきになりそうですね(^^)/♪ / ゆう ( 2003-09-16 21:14 )

2003-09-14 大江戸温泉物語

お台場にあるこのお風呂に行ってきました。
11時にオープンだったのですがちょっと早くつきすぎてしまって(;^_^A アセアセ・・・
適当に時間をすごすことに┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

ちょっと早めに行ってみましょうって事で10時30分過ぎに再度行ってみてびっくりです。
もう100人くらいの人の行列がΣ( ̄∇ ̄||| あう〜
なんでしょう〜これは〜〜〜

でもでも、せっかくきたのですからその行列に並ぶことに
その列はオープンのころには倍の長さにはなっていましたでしょうか???

早速入ってみることに、まずはあかすりの予約を( ̄m ̄*)プッ!!

予約をすんだら腹ごしなえを( ̄m ̄*)プッ!!
おにぎりなんぞを頼んだのですが、おばさんしょっぱいです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

次に、体を温めて、全身のあかをごしごしと、最後にたくさんでましたよ〜〜とおねえさん(?)が( ̄m ̄*)プッ!!

後はいろいろな温泉を体験するつもりが、あまり長湯ができない(;^_^A アセアセ・・・
だって、夕べはオールでOFFしてて寝てなかったんですもの〜

休憩室に行ってぐっすりと寝てきました。

先頭 表紙

ゆうさん:すごい初日にいらしたのですかぁ〜混んでたでしょう〜〜 / 深希 ( 2003-09-20 07:33 )
開店初日に行ってきましたが、すごい列でした(笑) / ゆう ( 2003-09-18 21:27 )
ポメさん:たまにはゆっくりと温泉もいいですよね〜〜機会がありましたらぜひ〜〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:27 )
ゆうさん:そうそうあのTV付きのリクライニングです〜ってゆうさんもいらしたことあるのですかぁ〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:26 )
あぁ・・・温泉よさげですなぁ。身体がズタボロのオイラも温泉で湯治したいです。(^.^) / ポメ ( 2003-09-18 00:15 )
二階の休憩室のTV付リクライニングイスはよく眠れるよね(笑) / ゆう ( 2003-09-16 21:17 )

2003-09-13 オール

今日はお仕事が終わってからオールオフしてきます〜

今までも何度かオールのOFFってあったのですが、いつも終電前には失礼してきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次の日もあるしねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・

今回は関西からお友達がでてくるので、一緒に楽しもうかと参加してきます〜
ちなみにオールした次の日はお台場の大江戸温泉物語でお風呂に入ってきます〜

ここも行ってみたかったところなので楽しみぃ〜

でも、ほんとに寝ないでOFFなんてできるのかしら(;^_^A アセアセ・・・
歌いつづける??( ̄m ̄*)プッ!!

先頭 表紙

美月光さん:毎日オールだったのですかぁ〜すごい。私などは昨日は8時寝てしまいました(^^;ゞやはりオールのが響いたのでしょうか。。(-"-;)毎日なんてとってもできそうにありません(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-09-15 07:47 )
最近オールしてないなー・・・最近そういう機会がなくて・・・去年あたりは毎日オ−ルだったようなものでしたが(笑) / 美月 光 ( 2003-09-13 19:34 )

2003-09-12 なんとも不思議なものみました

昨日の満月の夜、なんとも不思議なものを見ました(;^_^A アセアセ・・・

帰り道満月のお月様が見えた反対に空に、稲光が・・・
何度も何度も、休まなく輝いていました。最初はあの光はなんだろうと思っていたのですが、よくよくみると稲光でした。
でも、音もきこえず、もちろん満月が出ていたくらいですから、お天気が崩れていたわけでもなく、北の夜空に繰り広げられていた光のファンタジー

しばらく眺めていました。
くっきりと見えた稲光、雲の陰に稲光が隠れたときには雲がオレンジに染まります。
北関東は雨で雷がなっていたようですが、その光だったのでしょうか?
今までも、稲光は見たことがあったのですが、あんなに休みなく空をオレンジに染めつづけたのは、初めてです。

とても明るく光っていた満月と、オレンジに染められた北の夜空と、昨日は宇宙を眺めた夜でした。

先頭 表紙

かあちゃん:(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンすごかったですよね〜〜うれしい〜初めてです。あの光のファンタジーを見たって人に会ったのは、あの夜空に繰り広げられていたのに、なんでみんな見なかったの〜〜って思っていたのでうれしい〜かあちゃん♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ / 深希 ( 2003-09-15 07:45 )
稲妻、私も見ましたよー。すごかったですよね。音もしないし、でも、すごく光ってて。幻想的でしたねー。 / かあちゃん ( 2003-09-14 08:19 )

2003-09-07 なかなか なれません(;^_^A アセアセ・・・

この前から私の生活時間帯が変わってしまって、なかなか慣れませんですね〜
いままで、遅くまでネットしていたのですが、さすがに早起きしないといけなくなり、遅くまでのネットはできなくなりました。
早寝、早起きでいいことなのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

不思議なもので、次の日がお休みなので今日はちょっとネットをしましょうと思っても、11時過ぎると眠くなるんです(-_ゞゴシゴシ
いままではこれからよ〜〜っていう時間だったのですが(;^_^A アセアセ・・・

へたするとマウスをもったまま寝てたりして( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日はなんと5時おきだって(‥、) 起きられるかしら・・・

そのうちこの時間帯にも慣れてくるのかもしれないけど、やっぱり夜のネットがいいかな?
だって、朝ネットしてもねぇ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

マトリカリアさん:(。・_・。)ノおはよぉ☆相変わらず朝レスしています( ̄ー ̄; ヒヤリ 9時就寝ですかぁ〜はやいですね〜今度やってみよっと(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-09-12 07:59 )
夜ネットのほうが楽しそうですね〜。午後9時就寝の私の知らない世界だな〜。(^^)。oO / マトリカリア ( 2003-09-10 14:27 )
ノブッキーさん:たくさん寝れるのはうれしいのですが、夜は〜やはりネットタイムで(;^_^A アセアセ・・・ ってねぇ〜みんないるし(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-09-08 05:41 )
ワニさん:(。・_・。)ノおはよぉ☆早朝のレスです(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-09-08 05:40 )
早く寝れるなんて正直うらやましいです。たくさん寝たいな〜。 / ノブッキー ( 2003-09-08 02:59 )
ネットをやってると、ついつい夜型になりがちなんだよね〜。 早朝ってパソコンて、なんか健康的! 凄くいいと思うんだけど〜! / ワニ ( 2003-09-08 02:29 )

2003-08-31 サザンのコンサート

サザンのコンサートに行ってきました、横浜国際総合競技上です。
なんと7万人とかで、すごい大きな会場でした。
もちろんサザンのみなさんは豆粒の大きさくらいで(^-^;A ハハハ
巨大スクリーンが6基用意されていて、ほとんどそのスクリーンでみたような感じですが、あの雰囲気ははやりコンサート会場ならではでした。
もう最高です〜
アリーナ席もスタンド席も7万人のお客様で埋め尽くされ、端からウェーブがおこり、もうとにかく最高でしたね〜〜
さすがサザンです。15:00会場17:30開演というこで、私たちは15:30ごろに入りました。実際に始まったのは18:00すぎ、終わったのは20:45ごろだったかな??5時間以上もいたにもかかわらず、ちっとも苦になりませんでした。
ほとんど座席にいたんですが、え〜もう終わりってかんじでしたね〜
興奮さめやらぬって感じで帰ってきました。

とりあえず帽子をGetしてきました。
次回はTシャツを( ̄ー ̄; ヒヤリ


先頭 表紙

ノブッキーさん:ぜひぜひ、チャンスがあるならいってみてください〜いままで何人かの人のコンサートっていきましたけど、そのなかでも最高でした。 / 深希 ( 2003-09-07 21:06 )
SATOSIさん:ほんとにサザンのコンサートはどこに行ってもすごい人気ですよね〜でもこれは一度はいってみてもいいかもね〜感動です。 / 深希 ( 2003-09-07 21:05 )
美月光さん:私も行きたかったんですよ〜でもなかなかチケットが手に入らなかったんです。やっとチケットがぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-09-07 21:04 )
うらやましい〜!!!神戸の方にも来ていたのですが、速攻「sold out」でした〜。うらやましい〜!!! / ノブッキー ( 2003-09-06 05:45 )
うらやましい〜〜〜!!僕もサザン大好きなんですよ〜やっぱ夏はサザンですね / SATOSI ( 2003-09-05 16:23 )
いーな−!?いーなー!?サザンのコンサ−ト!?僕も行きたい!? / 美月 光 ( 2003-09-05 08:37 )
ワニさん:もう最高でしたよ〜完全燃焼ですね〜帰りにお友達とお食事したんですが、そのお店がサザンの曲を流していたんです。なんだかコンサートの興奮冷めやらず状態でお食事しました(^^;ゞ / 深希 ( 2003-09-01 23:10 )
おおっ! サザンのコンサートっ! う゜、うらやましぃ〜!!!!!! この夏の終わりに完全燃焼されましたか〜? / ワニ ( 2003-09-01 20:10 )

2003-08-27 サーバーメンテ

メインページのサーバがメンテナンスのため、CGIやFTPなどが使えませんでした。
何日か前からお知らせは来ていたのですが、こんなに長くなるとは思ってませんで、(;^_^A アセアセ・・・そのままにしていました。
なんと20日から使えなくなってやっと26日に一部が復活(;^_^A アセアセ・・・

まだ半分も復活していません(ノ_・、)ぐすん
管理人として、メンテに入る前にTOPページ等で、メンテのことをお知らせすべきだったと反省しましたヾ(_ _。)ハンセイ…

一部のひとたちには、掲示板やチャットが開かなかったことでご心配をかけてしまいましたし、また、メールなどもいただきました。
なんせFTPも使えませんでしたので、皆様にお知らせする手段が( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっと復活したんですが、まだ全面復活するまでには時間がかかりそうですし、まあ待つしかないのですが。

これからはもう少しサーバーからのメールなどもしっかりと目をとおし、せっかくお越しいただきましたみなさまにご心配をおかけしないようにしないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

( 〃..)ノ ハンセイしてます。

先頭 表紙

美月光さん:突然黙ってですか(;^_^A アセアセ・・・ そうしないようにがんばります(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-08-29 01:13 )
僕みたいに、黙って突然更新が途絶えるよりはよっぽど偉いさ・・・フッ / 美月 光 ( 2003-08-27 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)