himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-19 春の庭で
2001-04-18 こんな時もありました-6
2001-04-17 こんな時もありました-5
2001-04-16 シンメトリー
2001-04-15 やっぱり
2001-04-14 なんだこりゃ
2001-04-13 ジャムもね
2001-04-12 おうちに帰ろう〜♪
2001-04-11 ふぅ〜〜
2001-04-10 逃げ足


2001-04-19 春の庭で


チューリップと記念撮影と思ったけど、全然じっとしていない・・・

先頭 表紙

JAIさん 人間が猫にひっぱられています〜 ついていくので精一杯。 / ねこみち ( 2001-04-21 00:30 )
なによ、ひっぱらないでよ、って顔してるんですか(笑)?それともチューリップみてるのかしら? / JAI ( 2001-04-20 11:17 )

2001-04-18 こんな時もありました-6


身軽でした。この頃は・・・

先頭 表紙

まさしく爪痕ですね・・・ / ねこみち ( 2001-04-23 23:57 )
うん、うん!!くるくる!!カメムシだの雲霞だのも!!犯人の亡き今、、、ふさぐことが出来なくなってしまいました。(泣) / しっぽな ( 2001-04-23 12:56 )
しっぽなさん 猫が広げてしまった網のすき間から蚊が入ってきませんか? / ねこみち ( 2001-04-21 00:31 )
うちのも!!!張り付いてた!!!! / しっぽな ( 2001-04-20 13:46 )
ねごさん うちのレースのカーテンはぼろぼろです〜。替えても同じだろうとぼろぼろのまま / ねこみち ( 2001-04-20 10:56 )
YINさん 登ったはいいがつめが抜けなくて降りられなかったり・・・ / ねこみち ( 2001-04-20 10:55 )
網戸とか、レースのカーテンとか好きですよね、何故か。ツメがからまって大変だろうに……(汗) / ねご ( 2001-04-19 01:13 )
おお、必殺網戸登り!!!(うちのもやったよ…) / YIN ( 2001-04-19 01:11 )

2001-04-17 こんな時もありました-5


なんかヘンな顔です。

先頭 表紙

YINさん たぶん生後4〜5ヶ月ぐらいの時だと思います〜 / ねこみち ( 2001-04-20 10:54 )
ねごさん 目がなんかこわいですよね。野生の王国? / ねこみち ( 2001-04-20 10:53 )
伸び盛りだったのでしょうか? / YIN ( 2001-04-19 01:10 )
さすがネコ科!背景が違っていたら、チーターの子みたいですね〜 / ねご ( 2001-04-19 01:10 )

2001-04-16 シンメトリー


時々シンメトリーになっています。

先頭 表紙

きょうだいのせいかな〜 ふと気づくとシンメトリー。しぐさまで同じだったり / ねこみち ( 2001-04-20 10:52 )
あ、シンメトリー…(←しょーもないツッコミ) / YIN ( 2001-04-17 01:55 )

2001-04-15 やっぱり


「やっぱり家はおちつくなぁ〜〜」 今度は、かごにはまってます。 

先頭 表紙

外には出さなかったよね〜〜〜(笑) / ねこみち ( 2001-04-20 10:51 )
うちでは段ボールにはいると、つい「誰か拾ってください」と札をたててみたりしました(笑) / YIN ( 2001-04-17 01:55 )
YINさん 今日も無理だっつ〜の!というような狭い箱に入りたがってました(郵パックの一番小さいサイズの箱) / ねこみち ( 2001-04-16 23:25 )
ありゃー、名前ミスタッチしました、失礼しました(汗) / YIN ( 2001-04-15 23:58 )
ちと狭目のところが、いいみたいね。 / Yいn ( 2001-04-15 23:58 )

2001-04-14 なんだこりゃ


このでかいケツは・・・

先頭 表紙

2001-04-13 ジャムもね


「ジャムももう帰ろうね」「・・・来年までもういいや」

先頭 表紙

葉っぱさん やっぱり自然光で撮ると瞳がきれいに撮れますね / ねこみち ( 2001-04-15 23:05 )
いい毛並み。いい瞳・・・。 / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:33 )

2001-04-12 おうちに帰ろう〜♪


「さぁ もうおうちに帰ろう〜」「ニャオス」

先頭 表紙

連れです〜 写真は私が撮っているので〜 ひげあんなに濃くないし(上の写真参照) / ねこみち ( 2001-04-14 01:31 )
ねこみちさんの、肩の上?ですか?それとも他の方? / YIN ( 2001-04-14 00:53 )

2001-04-11 ふぅ〜〜


「これで安心」 「先はずいぶん偉そうじゃなかった?」

先頭 表紙

ねごさん 身体全体に逃げの雰囲気が・・・ / ねこみち ( 2001-04-13 20:22 )
YINさん 緊張してる目つきですね / ねこみち ( 2001-04-13 20:21 )
顔だけじゃなく、全身が「必死の形相」って感じ(笑) / ねご ( 2001-04-12 11:54 )
あはははは…、目つきがイっちゃっているよ♪ / YIN ( 2001-04-12 07:07 )

2001-04-10 逃げ足


「犬あっち行っちゃったよ〜 タラ〜? あ〜逃げ足速いなぁ」

先頭 表紙

はさまっちゃったかぁ〜ε=(>ε<) プッー! / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:39 )
ねごさん ジャムははさまってて身動きとれないんですよ〜(笑) / ねこみち ( 2001-04-13 20:23 )
う〜ん。やっぱりジャムちゃんは「うつむき加減」なお顔の方が美しいかな…(笑) で、置いてけぼりくったのね?>タラちゃんに / ねご ( 2001-04-12 11:53 )
ご想像通り〜 / ねこみち ( 2001-04-12 06:34 )
では、更に上に………? / YIN ( 2001-04-11 00:41 )

[次の10件を表示] (総目次)