himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-02-24 ジャムで〜す
2001-02-23 雪の日


2001-02-24 ジャムで〜す


猫径庵のもう1匹の猫 ジャムです。2匹は姉妹猫なんです
子どもの頃は同じ大きさだったのに、今ではジャムの方が
ひとまわり大きい・・・・なんででしょうね〜

先頭 表紙

美形ですか?小さい頃の写真なんです。今では下半身デブで・・ムニャムニャ / ねこみち ( 2001-02-26 22:17 )
おぉ!美形ねこですね♪ う〜私もねこ飼いたい〜(涙) / ねご@家族がねこぎらい ( 2001-02-26 08:54 )
よちみさん どうもありがとう〜〜 猫かわいいですよ 飼ってみませんか? / ねこみち ( 2001-02-25 00:01 )
おお〜、美にゃんさんですね! よちみもネコ派です!飼いたいなあ。 / よちみ ( 2001-02-24 22:47 )

2001-02-23 雪の日


猫径庵の猫 タラです。
大雪の日にゆきだるまを作って記念撮影しました。
はじめて雪の匂いをかぎました。

もう1匹いますが明日紹介しますね。

先頭 表紙

システム管理者3号さん こちらこそ宜しくお願いします〜〜 ごていねいにありがとうございます / ねこみち ( 2001-02-23 23:47 )
ねごさんはじめましてよろしく〜 MINIに乗ってらっしゃるンですね。いいなぁ ウチの車はホンダのシティターボ ちょっと恐いです / ねこみち ( 2001-02-23 23:46 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-02-23 22:26 )
かわいい♪いい表情ですね〜(笑) ウチにはねこが居ないし、雪が降るとご近所のねこも出歩かないので寂しいです〜 / ねご@よろぴくー ( 2001-02-23 17:50 )
はじめまして〜 ワンちゃん雪食べてましたか〜 実はこの写真3年前の大雪の日に撮ったんです〜 / ねこみち ( 2001-02-23 14:48 )
きゃはは可愛い〜。うちにはワンワンがいますが、お外で雪を食べてました・・・どうぞよろしくね☆ / あすか ( 2001-02-23 12:50 )

[最新の10件を表示] (総目次)