himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-19 趣味へと成長するか?
2005-02-26 初給与!
2005-02-21 18禁ゲーム
2005-02-12 散歩
2005-02-01 初出勤
2005-01-26 入社前
2005-01-17 退職
2005-01-09 初詣♪
2005-01-03 年明けて♪
2004-12-12 すこしずつ


2005-03-19 趣味へと成長するか?

このチャリ、最近お気に入りです。
散歩もえーけど、サイクリングもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まだちょい、寒いけど・・・

家の近辺、チャリあったほーが良いと言われ、素直に買ってしまった(笑


先頭 表紙

2005-02-26 初給与!

って書くと、御幣がありますね(⌒ ⌒; アセアセ
転職先での初給与が振り込まれました♪
でも15日締め25日支払なので、通常の半額。
( ̄~ ̄;) ウーン、、、赤字や。。。

来月もおとなしくしていよぉ。
仕事が忙しく、遊びに行く元気もあんまし無いけど・・・

先日、自宅から職場のネットワークにつながるようになりました。
これで・・・自宅勤務が可能となっちゃいました。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
特許を持ってる会社なんだから、セキュリティーのために会社以外からの接続はNGにすりゃ良いものぉ!
グループマネージャーが満面の笑顔で言ってくれました。

マネージャー:「これで2:00にメールしても、3:00に返信くれるね!」
俺:「・・・・・・それ、PMですか?」

言わなくてもわかるでしょう。睨まれたってことは・・・

先頭 表紙

2005-02-21 18禁ゲーム

人から譲ってもらいました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さてさて、早速やってみましょう!

ドキドキワクワク、、、

(ノ_<。)クゥッ
なんで・・・こんなに心切なく、痛いゲームなんだぁ。。。
キャラの心情としては、現実にありえなくも無いというのが、なんとも言えず。
そこいらのドラマより、全然良いものです!

ゲーム名 :『君が望む永遠』
キーワード:『絵本』と『おまじない』



マヂで泣けます。
泣き所、たくさんあります!

先頭 表紙

2005-02-12 散歩

最近、転職したばかりなので、身体が変!
どっか遊びに行く気分にもならない・・・

とゆーことだが、家の中にずーっといるのも嫌なので、ちょっくらお散歩へ♪
したら、ドラッグストアーショーとやらをやってました。
とにかく『暇!』やったんで、人の波に逆らわずフラフラと誘われてきました。

いやぁ、意外と幅広い年齢層が来場してるんですねぇ。
生活雑貨やサプリ、酒まであって面白かったです♪
キャンペーンギャルを撮ってる数人、邪魔やったなぁ。
通路でやらんといて欲しいわ。

先頭 表紙

2005-02-01 初出勤

本日、新しい会社へ初出勤でした♪
いやぁ〜2週間の休暇後の出勤、めさ疲れたわぁ。。。
ってか、定時で帰らせろよ(-。-;) ボソッ
人が足らないみたいなので、仕事に慣れる前から忙しくなりそうだけど・・・




とりあえず疲れたので、今日はこれだけで。。。

先頭 表紙

疲れたよぉ。。。雰囲気や人は良い感じだけど、仕事が多すぎ!人が足らない状況なので、入ったばかりのminamiにも仕事が来る来る・・・ / minamiU ( 2005-02-12 21:36 )
おつかれさま。で、一週間たってどぉ?どんな感じかしら? / kyo ( 2005-02-08 22:32 )

2005-01-26 入社前

約2週間の休暇に入っております。(既に半分、消化してしまったが・・・)
のんびり、適当な日々を過ごしています。

近くのジャスコで買い物をしていると、TELが来ました。

転職先:『入社1週間前となりましたが、ご不明な点はありますか?』
minami:『いえ、特に無いです』

いゃ・・・転職は数度経験しているので、別に聞くことはないんだけどねぇ。
まー入社前に連絡をくれるってのは、とても丁寧な気がしました。


残りの休暇で、体調を整えなきゃ♪
旅行に行こうと思っていたら、思っていただけで終わってしまいそうだ。。。

先頭 表紙

いやぁ・・・探りってのも意味合いとしてはあったのかも?w / minamiU ( 2005-02-12 21:35 )
入社前の電話…それって辞退しないかどうかの探りだったりして?と思っちゃったよ〜☆ / kyo ( 2005-02-08 22:29 )

2005-01-17 退職

自分の会社の退職に伴い、派遣されていた職場での仕事が終了しました。
延べ3年ちょいに渡り、様々な経験をさせていただきました。
イロイロと新しいことにチャレンジさせてくれたり、担当の仕事を頂いたりと・・・
(たくさん、仕事をやらされたとも言う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

最後の挨拶回りと挨拶メール、結構バタバタしちゃいました。。。

●仕事関連編
仕事に関わった他部門の方、ほとんど行きました♪
会計関係、購買関係、マーケティング関係、開発関係、総務関係。
2、3時間で終わると思っていたんですが、あちこちで会話が弾み・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
私物の整理ができてないじゃん!
仕事をしながら私物の整理をし、大急ぎで雀荘へ。。。
結局15分の遅刻でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


●IT部門編
ITメンバーへは、挨拶メール後に挨拶回りをしました。
回る前に、挨拶メールの返答が数件着たので覗いてみると・・・
1件目:女性から、2件目:女性から、3件目:女性から
女性ばっかやなぁ(-。-;) ボソッ
して、6件目にやっと男性!
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
IT事業部長からやん!なんと恐れ多い。。。

minamiのキャラ、わかって頂けたでしょうか(^_^; アハハ…

先頭 表紙

2005-01-09 初詣♪

引越し先近辺の探索がてら、初詣に行ってきましたぁ〜♪
といっても、アクアシティーの7Fにできたとこですが(^_^; アハハ…
感想は・・・風が強い!寒い!眺望が良い!
そしていつでも、人が多い。。。

参拝のとき、いくらにするか悩みました。
『ご縁』がありますよーにって聞いたことあるんで、5円にしよう!
と思って財布を開けたさぁ。
したら・・・1円が4枚に、10円、100円と入ってたさぁ。。
都合よく『5』が付くお金がなかったさぁ。。。
しゃーないんで、、、5円が2回ありますよーに(?)10円入れたさぁ。。。。

でもお祈りしたことは、、、『肩こりが良くなりますよーに♪』


P.S
そしてお札は、入ってなかったさぁ。。。(爆

先頭 表紙

2005-01-03 年明けて♪

新年明けましたぁ〜♪
今年もよろしくお願いします!

多くの方が明日から仕事ですねぇ。
minamiは明日まで、お休みです♪

そんな小春日和の今日この頃、昨年末に購入したマッサージチェアが来ました!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速使ってみると・・・・・・う。。。肩と背中、めさイッテェ(><#)ノ
でも手と足と腰は気持ちよかったデス!
購入やら片づけやら大方こなし、(*´ο`*)=3 はふぅん と和んでいると。

『ブーッブーッブーッ!』
『火災が発生しました!!』

( ̄□ ̄|||)がーーん!
鍵と財布を持ち1Fへ降り、火の気がどこなのか確認しに、マンションの周りを走った。
すると・・・どこも燃えてねーやん。。。
( ̄-  ̄ ) ンー?と思いながらエントランスに戻り、しばらくすると緊急管理センターから・・・
『只今の火災連絡は、誤報です』
・・・・・・住人の前に出てきて謝れやぁ!!(これ思ったの、2回目のときねw)

マンションの申し込みをしてから1年半も待ち、イロイロと忙しい中マンションに引っ越しました。
たった1ヶ月で”家なき子かぃ!”と悲しくなったけど・・・
とりあえずは安心しました。


ある意味、今年のビックリイベントでした(笑

先頭 表紙

マッサージチェアを買うため、他の資金を削りました・・・もーちょっとお金があったらなぁ。。。(ρ_;)ヒックヒック>kyoさん / minamiU ( 2005-01-09 22:18 )
いや、、、以前、お隣さんが火事になったことあって。。。火事での緊急対応は免疫ができていたのですわw>つよさん / minamiU ( 2005-01-09 22:16 )
ひょえ〜☆びっくりね!! 明けましておめでとうございます。マッサージチェア、手も揉んでくれるの?それはすごーく高いチェアなのでは?minamiさん太っ腹〜♪ / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-05 13:29 )
誤報はともかく、すぐ鍵と財布持って出たのがエライ!私だったら何も持たずに出て行きそう・・・(;・∀・)  / つよ@あけおめことよろ♪ ( 2005-01-03 21:59 )

2004-12-12 すこしずつ

今のマンションに引越しして、早1週間ちょいが過ぎました。
リビングにカーテンもブラインドも無いので、寒いですわぁ・・・

で、手伝いやお祝い、そして冷やかし(オィ)などを含め、計4組の方々が来家。
それを言い訳にしておこう!!

まだまだ、部屋の片付けは終わりそうもない。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

転職する頃までには、片付け終わらせたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)