himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-03 年明けて♪
2004-12-12 すこしずつ
2004-11-28 久々に激怒・・・
2004-11-23 危急の連絡
2004-10-30 転職活動、結果報告♪
2004-10-08 転職活動 第二弾!
2004-09-26 転職活動そして・・・
2004-09-18 転職活動報告♪
2004-09-11 転職活動
2004-08-25 (〃´o`)=3 フゥ


2005-01-03 年明けて♪

新年明けましたぁ〜♪
今年もよろしくお願いします!

多くの方が明日から仕事ですねぇ。
minamiは明日まで、お休みです♪

そんな小春日和の今日この頃、昨年末に購入したマッサージチェアが来ました!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速使ってみると・・・・・・う。。。肩と背中、めさイッテェ(><#)ノ
でも手と足と腰は気持ちよかったデス!
購入やら片づけやら大方こなし、(*´ο`*)=3 はふぅん と和んでいると。

『ブーッブーッブーッ!』
『火災が発生しました!!』

( ̄□ ̄|||)がーーん!
鍵と財布を持ち1Fへ降り、火の気がどこなのか確認しに、マンションの周りを走った。
すると・・・どこも燃えてねーやん。。。
( ̄-  ̄ ) ンー?と思いながらエントランスに戻り、しばらくすると緊急管理センターから・・・
『只今の火災連絡は、誤報です』
・・・・・・住人の前に出てきて謝れやぁ!!(これ思ったの、2回目のときねw)

マンションの申し込みをしてから1年半も待ち、イロイロと忙しい中マンションに引っ越しました。
たった1ヶ月で”家なき子かぃ!”と悲しくなったけど・・・
とりあえずは安心しました。


ある意味、今年のビックリイベントでした(笑

先頭 表紙

マッサージチェアを買うため、他の資金を削りました・・・もーちょっとお金があったらなぁ。。。(ρ_;)ヒックヒック>kyoさん / minamiU ( 2005-01-09 22:18 )
いや、、、以前、お隣さんが火事になったことあって。。。火事での緊急対応は免疫ができていたのですわw>つよさん / minamiU ( 2005-01-09 22:16 )
ひょえ〜☆びっくりね!! 明けましておめでとうございます。マッサージチェア、手も揉んでくれるの?それはすごーく高いチェアなのでは?minamiさん太っ腹〜♪ / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-05 13:29 )
誤報はともかく、すぐ鍵と財布持って出たのがエライ!私だったら何も持たずに出て行きそう・・・(;・∀・)  / つよ@あけおめことよろ♪ ( 2005-01-03 21:59 )

2004-12-12 すこしずつ

今のマンションに引越しして、早1週間ちょいが過ぎました。
リビングにカーテンもブラインドも無いので、寒いですわぁ・・・

で、手伝いやお祝い、そして冷やかし(オィ)などを含め、計4組の方々が来家。
それを言い訳にしておこう!!

まだまだ、部屋の片付けは終わりそうもない。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

転職する頃までには、片付け終わらせたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

先頭 表紙

2004-11-28 久々に激怒・・・

爺様の通夜&葬式、最悪でした。

私の親の実家は農家のため、あるシキタリというものがあります。
でも当然それは、基本的な常識に対してプラスαとしてです。

なんで喪主は挨拶せーへんの?
なんで喪主関係の花輪が無いの?
なんで喪主関係の人が来ないの?

(数人だが)私の会社や友人でさえ、来てくれたというのに・・・
もし喪主以外の親族が何もしなければ、とても寂しい通夜&葬式となっていただろう。

そして・・・
イロイロと働いてくれた親族や、忙しい中ワザワザ来ていただいた方々に、感謝ができないのだろう?

式の最中にも関わらず、アクビしたりニヤついたりした、あのイトコ兄弟(喪主の子供)
久々に会ったにも関わらず、私に対するイトコの言葉、なんだか知ってるんですか?
親の薫陶よろしいせいか、金のことですよ?
私と同い年のくせに、定職に着かねークソガキが!
対等に会話できると思ってんのか!!


故人を偲ぶこともできねー腐れ外道共よ。
通夜や式では我慢していたが、四十九日、、、待ってろよ。

先頭 表紙

ホンマ、精神的に疲れたわぁ。また泊まりにきて(近所迷惑にならぬ程度に)バカ騒ぎしましょーや♪>ピクミン38さん / minamiU ( 2004-12-12 23:31 )
なんだか、よーわからんですわ・・・おいらの常識が通じない世界なのかもしれませぬ。。。>kyoさん / minamiU ( 2004-12-12 23:28 )
お疲れ様でした、、、、。お金って怖いよね。 / ピクミン38 ( 2004-11-30 00:27 )
喪主あいさつなし???喪主に成り代わり、っていう葬儀屋さんのご挨拶もなし? 各家庭、宗派やら何やらでいろいろあるんだろうけど、ちと寂しいわね。 / kyo@お悔やみ申し上げます。 ( 2004-11-29 10:23 )

2004-11-23 危急の連絡

たった今TELが来ました。
爺様が亡くなりました・・・

実家に帰らねば。。。

先頭 表紙

2004-10-30 転職活動、結果報告♪

準備を含め、9月から開始した転職活動。
実際、本格的に動き始めたのが10月入ってからでした。

で、結果としては・・・

試合数:5
勝敗 :3勝2敗

内訳
2勝は通常      (最終面接に受かって内定)
1勝はコールド勝ち  (最終面接パスで内定)
1敗は予選負け    (1次面接で落選)
1敗は予選コールド負け(書類選考で落選)

どの会社に行こうかねぇ???
一部上場のあの会社か、、、成長力のあるあの会社か、、、
んで、あの会社は滑り止めなので、パスするか。。。

先頭 表紙

やっと内定承諾したヨ!(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪ / minamiU ( 2004-11-28 17:23 )
おお!勝ちの方が多いのね♪ で、ここで分かれ道なのね。 でも心の中ではもう決まってたりして? / kyo ( 2004-11-01 21:50 )

2004-10-08 転職活動 第二弾!

前回、2社に絞っておりました。
うち1社は、業界があまりにも異なっているため落とされちゃいました・・・
でももう1社が通り、近々3次面接に。
3次の他にも最終があるんやと、、、って面接回数、多くないかぃ?

そして10月に入ったら、本格的に転職活動しよう!と思っていた。
ので、また数社にWEBより申し込みを。
1社面接し、1社面接日程の調整中で、1社審査中。


うーーーん。
スカウト、ウザイかも。。。

先頭 表紙

あれ?冷蔵庫、撤収したんじゃなかったっけか? 酢ピーチ、頭悩ましてるよw>ピクミン38さん / minamiU ( 2004-10-30 11:18 )
面接の数が多い会社って、コナ○(注:コナンではありませぬw)なんですよ。ま、大手だけあって、やらなきゃいけないんじゃない?>kyoさん / minamiU ( 2004-10-30 11:17 )
伝言w 早く冷蔵庫を持っていってwwwそして、スピーチお願いね!wwww / ピクミン38 ( 2004-10-14 02:08 )
minamiUさん、すごいねぇ、スカウトくるんだ! 面接の数、ホントに多いね。何をみるんだろ?雇用条件の確認とかもするのかな? / kyo ( 2004-10-09 11:50 )

2004-09-26 転職活動そして・・・

絞っていた転職先、2社の面接が終了。
感触としては・・・全く解りまへんヾ(☆▽☆) アハアハ
ま、特に緊張も無く、伝えたいことは伝えたかな?ってとこですか。。。

知り合いやネットで、2社の調査を実施。
そして面接で引き出した情報。
それらを元に判断すると・・・

さて、、、1次面接の合否は、今週中に来ることでしょう。

先頭 表紙

2004-09-18 転職活動報告♪

とりあえず、来週に2社とも面接を♪
後は体調を整えてっと!


・・・ん?メールが来てる???


ソフトバンクBBから、スカウト!?
微妙やなぁ・・・(’’;)ウーン

先頭 表紙

2004-09-11 転職活動

履歴書買った。
WEB Resume登録した。
スカウト来た。
ネットから応募した。
履歴書の送付依頼が来た。


転職時期は来年予定だけど、早め早めでGO!

とあるスカウトメール、めっちゃ惹かれてるっす。
コンサルタント会社だもんなぁ・・・
でも応募したあそこ、イケテル会社だしなぁ。。。

先頭 表紙

ありがとぉ〜♪ヽ(^-^ ) 今までは流浪のエンジニアでしたが、そろそろ落ち着き場所が見つかればと♪来年からは、イロイロと新生活やーーー!>kyoさん / minamiU ( 2004-09-18 02:36 )
実際に面接に行ってみて、空気を肌で感じてみないとね。minamiUさんにとってベターな会社に決まるといいね。 / kyo ( 2004-09-16 21:45 )

2004-08-25 (〃´o`)=3 フゥ

陽が落ちると、とても涼しいです。
そろそろ秋ですかね?

毎年、夏になるとイライラしたり体調を崩したり。
心身ともに不安定にε〜( ̄、 ̄;)ゞ
なのになのに、オリンピックなんぞやってるから、深夜まで起きてたり(〃⌒∇⌒)ゞ
それにしても日本のメダル獲得数、すごいですねぇ!
minamiの懐にも金が、増えてほしぃなぁ(^フ^;;

イロイロあって、日記の更新をする暇が無い・・・
今しばらくの(|||ノ`□´)ノ ガマンダーーー!!

先頭 表紙

引越し&買い物後、金が残っていたらイコーゼ!>ピクミン38さん / minamiU ( 2004-09-11 17:30 )
やっと睡眠不足から解放されましたw 室伏さんも、金だってねー♪>kyoさん / minamiU ( 2004-09-11 17:29 )
そして冬がきてショートスキーだ!!!!! / ピクミン38 ( 2004-09-03 00:16 )
オリンピックすごいよね。でも見たい競技の中継がやってないのよね。ハイライトでちょっと見られるだけでさ〜しかも日本人がメダルを取ったのしか放送してないし(涙)。私は棒高飛びを最初から全部見たいのにぃ〜☆ / kyo ( 2004-08-26 09:44 )

[次の10件を表示] (総目次)