himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-01 とある朝
2004-02-22 強風
2004-01-25 明けすぎて・・・
2003-12-24 肩が凝ってる・・・
2003-12-17 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・・
2003-11-22 懲りない人
2003-11-16 Red character
2003-11-11 羽と毛
2003-11-09 花子
2003-11-07 は?


2004-03-01 とある朝

その日は見渡す限り青空が広がる、清々しい朝であった。

いつものように起き、身支度。
いつもの時間に家を出、通勤路を歩く。
すると、空から何かがminamiの目の前(本当に!)を通り過ぎた・・・

ふと下を見ると、腐った生卵が飛び散ったみたい。
ふと上を見ると、カラスが満足げに鳴いていた。

おまーなー・・・

本当に危なかった。
コンマ数秒の差である。


ちょっとだけ『勝った!』と思った通勤でした。

先頭 表紙

ε- (´ー`*) フッ この現場に出会うには、長い年月がかかったよぉ!>kyoさん / minamiU ( 2004-03-14 22:23 )
!Σ(・□・ ) 負けちまったノネ・・・>ピクミン38さん / minamiU ( 2004-03-14 22:20 )
勝ったね!(笑) そーか、アレは腐った生卵が飛び散ったみたいな感じなのね。。。 / kyo ( 2004-03-02 11:27 )
おほほほ、我が背はクリーンヒットしたわよ!おほほほほ。 / ピクミン38 ( 2004-03-02 00:26 )

2004-02-22 強風

春一番ですかねぇ?
暖かく風強し。
過ごし易いのか悪いのか、わからん一日でした。

仕事の方が落ち着き始め、早く帰れるようになりました。
といっても、毎日一時間程度の残業はやってますけどね。

今まで忙しかった反動か、飲み会が多いっす。。。
心身ともに、リフレッシュしなくきゃな。

今の職場は外資系なので、英語が飛び交ってます。
minamiは英語が苦手なので、会話に参加できません。
うーーーん・・・( ̄  ̄;)
そろそろ、英会話の勉強を開始します。
まずは、聞く耳を持つことから。

学ぶより慣れろ。
かな?

先頭 表紙

おひさしぶりぶりぃーーー元気〜〜??英語、おいらも喋れるようになりたいなぁ。カッコイイよね、喋れると。でも、ホント‘学ぶより慣れろ’だよねー・・・(;´Д`) / あみあみ★ ( 2004-02-23 22:19 )
まずは、This Is a Pen.から! / ピクミン38@エロトークは世界共通 ( 2004-02-23 02:30 )

2004-01-25 明けすぎて・・・

1月が終わろうとしている今日になって、初カキコとわ・・・(°∇°;) !!
えーっとぉ・・・今年も(; ^^)/ よろしくです(遅っ!


やっと仕事が落ち着き、土日が休めるようになりました♪
しかし体調がマダマダよろしくないので、休養!とばかりに、雪祭りへ行って気ますヾ(〃^∇^)ノ♪
当然、彼女と一緒です!

ハッハッハ!
楽しみやわぁ


新たなプチプロジェクトのメンツに加わっている事実を知っている以上、職場に土産を買ってこなきゃ・・・
誰か、北海道の土産で安くて量の多い土産って知らんかぇ?

先頭 表紙

味見、沢山したーーー(〃'∇'〃)ゝ数種類買って職場に持っていったら、とりあえず好評やった。「とうきびチョコ」を出してるメーカー、いくつかあったヨ!>kyoさん / minamiU ( 2004-02-22 21:35 )
札幌&小樽は、雪がすごかったでぇ。そっちはイカガやった?>RONEXさん / minamiU ( 2004-02-22 21:33 )
あ、、、まだ渡してないねぇ。。。近いうちに必ず!>ピクミン38さん / minamiU ( 2004-02-22 21:32 )
ワタシは「とうきびチョコ」が好きだよ♪割と安かった記憶があります。六花亭のチョコはおいしいけど高いしなぁ。 しこたま味見をして選んでね(笑)。 / kyo ( 2004-01-26 21:53 )
同じに日に富良野にいます。会いにきたら教えてあげる。(^。^)y-.。o○ / RONEX ( 2004-01-26 07:16 )
いいなー。お土産たのむよ。あ / ピクミン38 ( 2004-01-26 02:03 )

2003-12-24 肩が凝ってる・・・

22日に休暇を取得し、4連休としました♪
この4日間、彼女とデート&実家へ帰るという日々を過ごし、とてもユッタリ・マッタリしました。

しかし・・・気持ちが緩んだせいか、肩凝りが酷い。゜(T^T)゜。
誰か、マッサージしてくれぇぇぇい!!

先頭 表紙

だいぶ良くなりましたヨ♪温泉の元(バスロマン)、使ってマフ(〃⌒∇⌒)ゞ  / minamiU ( 2004-01-25 23:51 )
あったかいお風呂でチャポーン。。。温泉のモトを入れるとさらに良いですよ♪ / kyo ( 2003-12-27 09:56 )

2003-12-17 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・・

風も冷たくなってまいりました。
忘年会の季節です。


さて今年は・・・酔う機会が少ないっす(/_;。) ウッゥッゥ...
様々な障壁があり、一番は『仕事!』
なんといっても、年末出勤せなアカン( -。-) =3 フゥゥゥ
年始出勤が無くなっただけでも、ヨシとすっか・・・

休日の出勤予定がコロコロと変わるおかげで、予定が狂いっぱなし。。。


今年はオトナシク、実家で静養・・・かな?

先頭 表紙

Σ( ̄0 ̄*)オォ!! (・_・")/\(・_・")オナカマ!! 来年の勤労感謝の日は、ちゃーんと感謝されよーネッ♪>あみあみ★ / minamiU ( 2003-12-24 00:19 )
minamiんはいつも忙しいんだねぇ・・・。おいらも年末年始は短期バイトもするから、忙しくなりそうw / あみあみ★ ( 2003-12-17 14:58 )

2003-11-22 懲りない人

この季節、アイスが安いんですよネェ。
甘いの苦手なくせに、またまた買ってしまいました!!

買ってから既に2週間・・・
まだ蓋も開けてなかったりする( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



あぁ、、、質素倹約を誓ったのに、安いからといって衝動買いしてしまうオイラ。
ザンゲしますぅぅぅ T○T)//†アーメン〜

先頭 表紙

\(T∇T)/オカエリー アイス、食い始めたら速攻で無くなったで!1回で半分食ったしヾ(☆▽☆) アハアハ>あみあみ★さん / minamiU ( 2003-12-17 00:33 )
了解!じゃ一升を土産に持ってったるわ!!・・・ピクのラッパ飲みを見て見たい。。。>ピクミン38さん / minamiU ( 2003-12-17 00:27 )
えと・・・またまたレディーボーゲンっす(^-^;A 現在アイスは全部食ってしまし、かわりにチョコがあります(〃'∇'〃)ゝ>kyoさん / minamiU@ヨッ!!部長!! ( 2003-12-17 00:25 )
(・・?!エッ??賞味期限、ないの?!んじゃ安いときに買い溜めってd(-_☆) グッ!!じゃん!!>dさん / minamiU ( 2003-12-17 00:21 )
ただいま★アイス、おいらも好き〜〜でもなかなか減らないよねw / あみあみ★ ( 2003-11-27 16:18 )
今度はトマトジュースをキボンヌ / ピクミン38 ( 2003-11-24 23:35 )
もぉ〜ったいないっ!!どんなアイスを買ったの? そういや以前もレディーボーデンか何か、高いアイスを置きっぱなしにしてなかったっけ?  / kyo@アイス部所属♪ ( 2003-11-22 15:19 )
アイスって賞味期限ないんですよ!!! / d ( 2003-11-22 01:18 )

2003-11-16 Red character

直訳すれば、赤い字。
要は赤字!
ほんとは『Deficit』だっけか?


最近、生活資金繰りがキッツイなぁと思ってた。
んで調べてみたら、やっぱし赤字になっとった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
調査の結果、マンションの手付金を親から借りたときに、親へ毎月送金することにしました。
それが要因やったんや・・・。

とゆーことで、更なる質素倹約に励みます!


フレーフレー自分! ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ フレーフレー自分!

先頭 表紙

( ̄-  ̄ ) ンー。またしばらく仕事が忙しくなるので、それはそれなりに倹約の日々かも(^-^;A 違う意味でドパミンでるよ! / minamiU ( 2003-11-22 00:10 )
質素倹約はやりだすとハマルよ! エスカレートするする! ドーパミン出まくるよ〜!(笑) / kyo ( 2003-11-19 09:43 )

2003-11-11 羽と毛

軽くて暖かい、30万近くの水鳥羽毛100%のダブル羽毛布団を買った!!
ってか、ネットでやっすぅぅぅく買ったんだけどね(笑
だって、めっさ安かったんやもん♪
2万もしなかったし(〃⌒∇⌒)ゞ
でもちゃんと、日本羽毛寝具製造業共同組合とやらの証明書(?)が付いてたのでOKっしょ!


そして今・・・


確かに軽くて暖かぁぁぁい!
確かにこれは、高品質!!!

ネットって、、、偉大や。。。

先頭 表紙

小鳥たちの羽も、日々集めていけば・・・(・∀・)イケル!! >kyoさん / minamiU ( 2003-11-16 21:27 )
え?9割引より安いじゃん!すごいね!! ウチの小鳥らの羽を集めてクッションでも作ろうかしらと思ってたことあったわ。すぐ諦めたけど(笑)。 / kyo ( 2003-11-12 08:55 )

2003-11-09 花子

花子・・・雑誌のことですよ(笑


No,760は、温泉特集!
どこもかしこも、行きたくなるとこばっか!
しかし、全部が旅館、、、要は高いのですねぇ・・・。

どっか安宿とって、入浴だけするってのも手やなぁ。
う、、、行きたくなってきたぁぁぁo(>< )o o( ><)o

先頭 表紙

そうそう、それがお得な遊び方♪おいらのスタンダードな遊び方さっ>kyoさん / minamiU ( 2003-11-11 22:27 )
ふっふっふ・・・近いうちに、行ってやるぅぅぅ〜♪>★あみあみ★さん / minamiU ( 2003-11-11 22:25 )
北海道でユースに泊まった時、温泉だけヨソのに入りに行ったことあるよ。雪見風呂さ♪よかったなぁ〜♪ / kyo ( 2003-11-11 08:58 )
いいないいなぁ〜おいらも温泉旅行いきたい〜〜!! / ★あみあみ★ ( 2003-11-10 19:18 )

2003-11-07 は?

今週、今日のAMまで、仕事が忙しかったなりぃぃぃ・・・
とりあえずはやることやったんで、昼からはノンビリ他の仕事をやりました。

すると、コンサルタントの姉ちゃんが、、、
「じゃーんけーん、ポン!」
「あーいこーで、しょっ!」
負けました(/_;。) ウッウッウ

夕方からミーティングがありました。
その後、業務の方と会話をしてプロジェクトルームへ戻ると、、、
「じゃーんけーん、ポン!」
また負けましたヾ(@† ▽ †@)ノウワァン!!

なんか、意味不明・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
とあるトラブルでカリカリきてたんで、和ませてくれたのだろぉ。


サンキュ!姉ちゃん。
機会があったら、男を紹介したるよ♪

先頭 表紙

あい、倒れないよう、がばぁりマフ(汗。Thanks!!>★あみあみ★さん / minamiU ( 2003-11-09 20:09 )
それじゃおいらは、カツオ君!?>ピクミン38さん / minamiU ( 2003-11-09 20:08 )
相変わらずお仕事忙しいのね==; 体には気を付けるンだぞぉ〜〜 / ★あみあみ★ ( 2003-11-08 18:03 )
コンサルタントのお名前はサザエ様??? / ピクミン38 ( 2003-11-08 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)