himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-28 リベンジ
2003-04-27 皇居近辺って・・・
2003-04-26 飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜♪飲んで〜♪
2003-04-25 GW〜☆
2003-04-24 バドミントン
2003-04-23 なんちゅーこったぁ!
2003-04-22 帰宅中
2003-04-21 あ・・・


2003-04-28 リベンジ

六ヒル行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とてーも人が多く、腹を空かせて14:00過ぎに行ったんに、どこの店も行列やった・・・
でも展望台に行ってから、変化が!?
空腹を忘れ、ただただ観光してました!!

次は、仕事帰りに夜の六ヒルに行かなくては。。。

先頭 表紙

..・ヾ(。><)シ ナント!! ・・・ってか、おいらたちは27日に行ったでぇ。。。日にちがずれとるやん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)<ピクミン38さん / minamiU ( 2003-05-01 10:56 )
だって、めっちゃ感激したんやでぇ!六本木も、名所ができて(・ω・)bグッ<ぎぅさん / minamiU ( 2003-05-01 10:52 )
ん?おいらも28日に行ったよ!ぎゃあ!wwww / ピクミン38 ( 2003-05-01 02:30 )
どんなことがあっても食べること忘れちゃダメよ! / ぎぅ ( 2003-04-30 15:02 )

2003-04-27 皇居近辺って・・・

車では通るけど、徒歩したことが無いってのに気がつきました。

大阪から友人が遊びに来ました。
まず皇居を歩きたいっ!!
ってことで、日比谷公園の駐車場に停めて行ってきました。

ふと思ったこと。
こんなに騒がしい、緑の多い場所って他にあったかなぁ?

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 散歩&ジョギングしてる人多かった!チャリで行ける範囲なら、行きたい場所って思ったよ! / minamiU ( 2003-04-28 01:34 )
わかる!なんかすごい人歩いてるよね〜。朝でもジョギングしてる人多いとおもうもん。2回しかいったことないけど(笑 / d ( 2003-04-27 01:07 )

2003-04-26 飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜♪飲んで〜♪

いや・・・酔いつぶれたわけじゃないっすよ(^ ^;Δ
飲んで食って歌ってと、流れに乗って騒いでたら終電に間に合わず、たくすぅいで帰宅しました(°m°;)

ま、、、明日からGWやし。。。


結局、六ヒルには行けませんでした。
しゃーないから、GW中に出勤日が一日あるんで、そんときに行ってきます。
展望台、1500円取られるって話を聞いたのだが・・・ε-(;ーωーA フゥ

でも、行くかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

先頭 表紙

やっぱ学生は得やなぁ・・・おいらが学生のころ、あれこれ出来たって思い出無いんに(*ノ-;*)シクシク / minamiU ( 2003-04-28 01:32 )
学生1000円だーやった〜*私もいきたいです!でも人すっごく多そうだなー。 / d ( 2003-04-27 01:06 )
金額こーだそーでふ → 料金:大人:1,500円、学生(高校・大学生):1,000円、子供(4歳以上〜中学生):500円 予約なんてのもしてるとか・・・ / minamiU ( 2003-04-27 00:43 )
展望台、そんなにお金かかるの? ううむ、百貨店の屋上遊園地はタダなのに〜☆ / kyo ( 2003-04-26 16:56 )

2003-04-25 GW〜☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

あと一日〜♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

今年のGWは、どんな連休になってます?
オイラんとこは、30日〜5日まで連休でふ。
んでも、28日に出るのはメンドイから、30日に移しましたぁ〜♪

プロジェクトに参加している人は、GW出ろ!って通達があったが・・・


明日、定時後に職場のメンバーと飲みっす。
その帰りに六ヒル(六本木ヒルズのことねw)へ探検にでも行こうと思ってます。
筋肉痛次第って噂も・・・( ̄  ̄;)

先頭 表紙

OK!まかしときー!!めっちゃ暴れよう(?)ぜぃ〜 / minamiU ( 2003-04-26 02:38 )
4日、楽しみにしているぜい!!!! / ピクミン38 ( 2003-04-26 00:48 )

2003-04-24 バドミントン

明日、会社帰りにやってきまふ。
仕事は、前倒しでやってるから(・ω・)bグッ・・・のはず(^-^;A

最近、やけに身体を動かしたい病(?)です。
来月からテニスも・・・何年ぶりやろぉ???


うぅぅぅん・・・ハイテンション!?

先頭 表紙

腹筋肉痛やと、くしゃみどころか笑うのも辛いよねぇ〜。ってか、既に両足が痛いっす(^-^;A / minamiU ( 2003-04-25 00:45 )
いきなりバドミントンやると、腹筋が痛くならない? くしゃみすると痛むのよねぇ…☆ / kyo ( 2003-04-24 09:42 )

2003-04-23 なんちゅーこったぁ!

根っからの三枚目のオイラ。
職場を和ませ、リフレッシュ♪


そして、、、自分の仕事は遅れていくっと。。。

先頭 表紙

2003-04-22 帰宅中

NXSミタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
嗚呼、、、ほっすぅぅぅい(。・ρ・)
ホンダの車って(・∀・)イイ!!!!

( ‥) ン?おいらの車?
フェアレディーZだったりする(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

先頭 表紙

できる限り、毎日書きますよん。なんか、仕事がメチャ急がしくなると、、現実逃避(?)したくなる・・・その現われかなぁ?ヾ(@゜▽゜@)ノ ? / minamiU ( 2003-04-23 00:49 )
やっぱ、日記だから毎日書くの?うちの日記は。。。タイトル変えなきゃ(汗 / ぎぅ ( 2003-04-22 10:29 )

2003-04-21 あ・・・

最近勝手にサマータイムを実施中。
1時間早く出社してるのに、帰宅時間に変化が見られないって・・・

ナゼ!!(┰_┰)


寝なきゃ。。。

先頭 表紙

・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!今気がついた。。。『とりあえず』って、口癖かも(^ ^;Δ <ぎぅさん / minamiU ( 2003-04-23 00:46 )
ウククッ!ここも『とりあえず』なのね。 / ぎぅ ( 2003-04-22 10:26 )
( ‘∇‘ )ノ” ちゃっす〜♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、待つ〜〜〜☆<kyoさん / minamiU ( 2003-04-22 00:04 )
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!早い!!おいらの場合、時期というよりもプロジェクトに参加してるから、、、それが終わらんことには楽にならへん・・・食う!寝る!!遊ぶ!!!全力してます!!!!<dさん / minamiU ( 2003-04-22 00:02 )
やほ〜♪ えと、とりあえず、梅雨が終わるまで待ってみたら?(笑) / kyo ( 2003-04-21 09:46 )
つっこみ一番乗り〜♪今の時期みんな仕事大変そうだよね・・。しっかり食べて、寝て、風邪ひかないようにね〜!! / d ( 2003-04-21 01:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)