himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-09 終わっちゃったよ、『WATER BOYS』・・・。
2003-09-08 まだまだ暑いのだ〜。
2003-09-07 明日は甲子園へ♪
2003-09-06 『STAND UP!!』どうなる??
2003-09-04 ドラマ三昧!
2003-09-03 今週のデジマガは。
2003-09-02 何故、今年最高気温??
2003-08-30 とうとう、クウガまで・・・。
2003-08-30 『STAND UP!!』く〜っ!
2003-08-28 今日は『ぼくらはみんな生きている』が!


2003-09-09 終わっちゃったよ、『WATER BOYS』・・・。

なかなか、楽しめたこのドラマも終わってしまった。
野球延長かと思ってたのに、9時から始まったので慌てたぞ!
でも、無事録画できました♪

シンクロは、思って以上に感動できるものだった。きっと演者の人は感動しただろうな。若い!ってステキ〜☆

今日のお昼は、『いいとも』に『WB』の5人組が出てて、お得な感じがした♪
それも、お決まりのようにあの(オダジョも飲んだ)『センブリ茶』を飲んだんだ!
かなり、苦そうなリアクションがよかった。それも、2回も楽しめた♪
えいたくんはかなり、咳き込んでてちょっと心配したわ。

今日は『いいとも』見ててよかった〜♪

あまりにも、最終回よかったので、もう1回見ますo(*^▽^*)o

先頭 表紙

私もあのシンクロは感動でした〜(・・、) 青春って感じでよかったです☆ / ゆりゆり ( 2003-09-12 12:54 )
こちらにも。ウォーターボーイズ。私も若いっていいなぁぁぁぁ。って思いました。シンクロシーンは泣けたーー。やりとげたあとみんな本当に嬉しそうだったなぁ。センブリ茶のも見ました。2回も飲んでてほんと笑ったー。 / みっぽん ( 2003-09-11 20:22 )
カーコさん>はじめまして♪そうなんです!オダジョーファンです!私も、見たことあります!稲葉さんとオダジョの2ショット写真〜♪津山市ですよね〜。行った事ありませんけど・・・。 / ゆりゆり ( 2003-09-10 16:09 )
はじめましてm(__)mみきみきさんの所から飛んできました。オダジョー好きなんですねー!!私は稲葉さん(B'z)のファンなのですが、この2人って出身地が同じなんですよね、確か。前にオダジョーと稲葉さんが一緒に写ってる写真見たことあるのです。。。すみません、今日の日記と関係のない内容で・・・(^_^;) / カーコ ( 2003-09-10 01:08 )

2003-09-08 まだまだ暑いのだ〜。

月曜日はゴミの日!もう9月って言うのにゴミだしに8時頃行くんだけど、
日差しは夏のようだった。もちろん日中も暑いわけで・・・。電気代…(怖い)

昨日、まりあ、一輝を連れて甲子園へ・・・・。久しぶりの甲子園はすごい熱狂ぶり!
もうすぐ、優勝が決まるから大変な騒ぎだった。
久しぶりの甲子園(外野席)はこんなに狭かったっけ?と目を疑うくらい狭い!!
1度入ったら、出られないって感じだった。

で、最後まで見るのは無理と判断して、8回に入ってすぐ帰ることに。
ゲーっ疲れた〜〜〜(((m-_-)m 子連れでの甲子園!もう絶対行かない。
チケットがとれなかった人ごめんなさいね。

今日は月9なんだけど、どうでもいいよ〜。
来クールはオダジョなので、絶対見るし、録画もしなきゃ♪

それより、明日の『WATER BOYS』は絶対見なきゃね♪
終わっちゃうの〜。寂しいわぁ(@´_`@)

先頭 表紙

大変で、疲れました〜。ちょっと甲子園は無理だったわ(汗) / ゆりゆり ( 2003-09-09 22:49 )
甲子園お疲れ様でした〜!予想通り大変みたいでしたね! / みきみき ( 2003-09-09 14:20 )

2003-09-07 明日は甲子園へ♪

私、何を隠そう阪神ファン歴はすごく長いのであります・・・。
明日、結婚して初の甲子園に行ってまいります♪

旦那は、野球に興味がなくでも、何故かお客さんに私のトラ好きを話したらしく
甲子園のチケットをもらってきたのだ!

そう、我が家はケーブルテレビなのだけど、この入った理由もサンテレビ(民放)が見れなかったから…。
山のほうなので、サンテレビが映らなかったのだ!引っ越してきて気がついた!
そんな・・・・( ̄[] ̄;)おお〜っ!!

1年間文句を言ったあげく、旦那がケーブルの許可を出してくれたの。
ケーブルは、チャンネルがたくさんあるんだけど、野球しか見てないような…。

あとは、デジマガのオダジョのみかしら?
そんなこんなで、明日は燃え尽きてくるわよ〜。きっと、旦那は引くと思うけど。
今日は悔しい思いしたから、明日は甲子園で『六甲おろし』を歌いたい!

かっくんはきっと眠たくなると思うので、お留守番!ばーばに来てもらいます。
真里亜は、ついて来るんだって。待ってたらいいのに・・・・。

先頭 表紙

結局2人ともチビを連れて行ったので、疲れました(汗)まだ、連れて行くのは無理だ〜。 / ゆりゆり ( 2003-09-08 20:00 )
私は、野球よりサッカー派です。以前はよく試合見に行ってたけど、今は無理〜!夢は子供をJリーガーに〜♪こんなこと言ってる母、たくさんいるだろ〜な〜! / みきみき ( 2003-09-07 15:01 )

2003-09-06 『STAND UP!!』どうなる??

本日、『STAND UP!!』の日でした♪
え〜??ってビックリする展開、そして笑い(≧∇≦)/ ハハハ
そして、ちょっと悲しくもあり(・・、)
やっぱり、おもしろいよぉ〜。
来週でラストかぁ。どうなるんだろうか?最終回期待大です〜!

そういえば、いつの間にか『すいか』はリタイアしてた…。

そうだ、これから『特命係長 只野仁』見なきゃ(* ̄∀ ̄*)
なかなかいいのよ。高橋克典。(克実ではなく)ややこしいんだよね。←トリビアです!

昼はだっさくて、夜めっちゃかっこよくなるんだ〜!
で、おもしろいの(*^▽^*)夜中なのに、視聴率も12%くらいあるんだよね。
さて、今から見ようっと♪

先頭 表紙

終わっちゃう〜。寂しいわ・・・。しょうちゃん、ケンケン、こーくん、ウダヤンともお別れね(・・、) / ゆりゆり ( 2003-09-08 20:10 )
『STAND UP!!』超最高〜!男前君たちともうおさばらとは、悲しいっす・・・。 / みきみき ( 2003-09-07 14:59 )

2003-09-04 ドラマ三昧!

本日は、『Dr.コトー』と、『高原へいらっしゃい』の日!
残念な事に、『高原へいらっしゃい』は1話短縮されて、今週がラストでした。
これって、9時枠の、坂口憲二のドラマのせい??なんて思ってしまったわ!

『Dr.コトー』を見たあとに、高原へ…も見てしまいました。
かなり、コトーで涙腺が緩んだため、高原へ…も最終回と言う事があって
数時間にわたり、感動の涙でした…(T_T)


最近とっても涙腺、緩すぎます!

コトーは来週もあるので、また来週を楽しみにします♪

高原へ…は、最後ベタな終わり方かも思えたけど、それはそれで感動だった♪
やっぱり、あのドラマは癒し系だったわ。
よいよい!やっぱりドラマ好き♪
来クールも期待!!します〜。

先頭 表紙

残念でしょ・・・。お気に入りだったのになぁ。ドラマ時間のある時に見てね〜♪ / ゆりゆり ( 2003-09-05 23:53 )
実は『高原へいらっしゃい』・・・今日の含めて4話貯めてる〜。おいおい貯めすぎだよ・・・。1話短縮になっちゃったんだ〜! / みきみき ( 2003-09-04 23:39 )

2003-09-03 今週のデジマガは。

今週のデジマガ!あの、オダジョからの生電話があった公開収録のオンエアなのです♪
テレビで聞く自分の声はまるで別人だったです…。
でも、こうやって電話がかかってきたんだ♪ってわかったのでとっても記念になった♪永久保存版!

それにしても、暑い!暑い暑い暑い!!

今日は、おでかけしたので少々疲れました♪
姉と母にあってきました〜。

今はのドラマのお休みの日!ゆっくりしようっと!
今から、野球見なければ(汗)

先頭 表紙

みきみきさん♪この暑さ!どうなってるのよ〜!!今頃夏?? / ゆりゆり ( 2003-09-04 23:26 )
何なんだ〜この暑さは・・・。暑さに弱いので出不精になってしまいます〜。 / みきみき ( 2003-09-03 22:46 )

2003-09-02 何故、今年最高気温??

暑い〜(#´ο`#) と思っていたら今日は、今年の最高気温だったんだって。
マジ??もう9月だっていうのに・・・( ̄[] ̄;)
暑いはずです〜。

こんな時期に暑いと、なんだか気がめいります・・・・。
暑い暑い!!

今日は、来クールドラマについて書こうって意気込んでいたんだけど、
こんなに暑いと、秋ドラマでもないね・・・・。

もうちょっと後に書きます♪

今日は大好きなドラマ『ウォーターボーイズ』があるので、さっさと
子供たちを寝かせたいと思います♪

そのために、今日の昼汗だくになりながら、旦那のお店のDM(ハガキ)を
根性で仕上げましたの(*^_^*)人間やる気になれば、できるものね〜。

先頭 表紙

2003-08-30 とうとう、クウガまで・・・。

今日『仮面ライダークウガ』のDVDが届いた♪
逆輸入もの・・・。字幕も消せるし、英語の字幕も入るし1人で見るときは
字幕つけて、英語のお勉強でもしようかなぁ。

オダジョもの。。。かなり収集できた♪あとは、クウガの特別編、新春スペシャル
あと、何があるんだろう??少しずつあつめよう。。。

『きみぺ』のDVDも非常に欲しい!でも、ちょっと高いので手が出ないなぁ。

今日は秋クールについてのドラマを書こうっと。

秋クール!

まず。月曜日9時 フジ  『ビギナー』もちろんオダジョが出るので見ます♪

   火曜日9時 フジ   この枠は好きなんだけど今回サスペンスものなのでどうしようかなぁ?ユースケサンタマリアがサスペンス??

   水曜日10時 日テレ 『共犯者』これは、見ます♪三上博史、浅野温子コンビ!

   水曜日10時 TBS   『恋文』渡部篤郎、水野美紀・・・美紀ちゃんがでるのね。見ます。ってことは、掛け持ち???

   今日は月〜水まで、また月曜日残りの木〜日曜日を書こうっと♪

先頭 表紙

2003-08-30 『STAND UP!!』く〜っ!

よいぞ、よいぞ、おもしろいぞー!
このドラマ、好きだわ〜。若い子達がとってもかわいいし、話もどんどん架橋に入ってきたわね・・・・。
最近、モモ(松潤)もそうだけど、ジャニーズ系がとってもお気に入り♪

山ピーもなんだか大人になってきたよね。。。
ちょっと前までお子ちゃまに見えてたのに・・・・・・・・(* ・・*)

それに、こうくん(小栗くん)もかわいいね。
でも、オダジョのかわいさに比べると、まだまだだけどね…(*^-'*)

今日、オダジョの載ってる雑誌を捜し求めて本屋を3軒もまわってやっと
手に入れた(汗)疲れました〜(´。`;)

もちろん、私が買うと×3、いるので、3冊もご購入!
自分ひとりだけ買うって訳いかないので・・・。
後から見ると、一輝の仮面ライダー555超全集なんて1,000円以上もしてるし、
真里亜の絵本だって700円もしていた。

あまりのオダギリのかっこよさに、浮かれていて値段を見ていなかった!
バカな親です・・・(・・、)

本1冊買うのにすごい出費だったわ〜。。。でも、かっこよいので良しとします♪

先頭 表紙

やさしいというのか、甘いのかなぁ。自分だけ買うのが気が引けるようです・・・。 / ゆりゆり ( 2003-08-30 22:35 )
やさしぃ、ママさんですね(^0^)。あたしの母はあたしが小さい頃は何も買ってくれなかったなぁー。 / まぐ ( 2003-08-30 00:57 )

2003-08-28 今日は『ぼくらはみんな生きている』が!

本日、オダジョの『ぼくらはみんな生きている』の完成披露試写会があったらしい。

東京かぁ・・・。幼稚園がはじまってるし、行ける訳なし・・・・。
きっと、独身だったら東京に上京してるかもね・・・。オダジョ追っかけてるかも?ちょっと、痛いやつかなぁ。

まぁ、仕方ないのだけど、テレビの見たい番組って関西ではやらない事が
多いのには困る!今回のこのドラマのメイキングだって、関東だけの放送なのだ!

大好きだった『きみぺ』もそうだった!『きみぺ』の特別な番組は
結局全然見れなかった・・・(・・、)

そういえば、きみぺのDVDプレゼントに外れたみたい・・・。
欲しかったのになぁ。ハガキ、力入れて書いたんだけどな。残念!
特典映像は54分らしい!欲しいなぁ。大体調べたところ1万7〜8000円くらいかなぁ。(送料、消費税込みで)

『顔』のDVDより、『きみぺ』が欲しいのだ〜!
『きみぺ』は全部ビデオに録っておいてあるんだけど、高画質で見たいよぉ。
ちょっと、考えよう。。。

ちょっと、今から掃除をします♪今日はオダジョのジョー報が欲しいので
ずっと、ネット漬け・・・。そろそろ主婦業にもどらねば・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)