himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 今週のデジマガは。
2003-09-02 何故、今年最高気温??
2003-08-30 とうとう、クウガまで・・・。
2003-08-30 『STAND UP!!』く〜っ!
2003-08-28 今日は『ぼくらはみんな生きている』が!
2003-08-27 ドラマはお休み・・・。
2003-08-26 今日は、『ウォーターボーイズ』の日!
2003-08-26 幼稚園始まる!
2003-08-23 今日はお祭り・・・。
2003-08-21 お休みも終わり!


2003-09-03 今週のデジマガは。

今週のデジマガ!あの、オダジョからの生電話があった公開収録のオンエアなのです♪
テレビで聞く自分の声はまるで別人だったです…。
でも、こうやって電話がかかってきたんだ♪ってわかったのでとっても記念になった♪永久保存版!

それにしても、暑い!暑い暑い暑い!!

今日は、おでかけしたので少々疲れました♪
姉と母にあってきました〜。

今はのドラマのお休みの日!ゆっくりしようっと!
今から、野球見なければ(汗)

先頭 表紙

みきみきさん♪この暑さ!どうなってるのよ〜!!今頃夏?? / ゆりゆり ( 2003-09-04 23:26 )
何なんだ〜この暑さは・・・。暑さに弱いので出不精になってしまいます〜。 / みきみき ( 2003-09-03 22:46 )

2003-09-02 何故、今年最高気温??

暑い〜(#´ο`#) と思っていたら今日は、今年の最高気温だったんだって。
マジ??もう9月だっていうのに・・・( ̄[] ̄;)
暑いはずです〜。

こんな時期に暑いと、なんだか気がめいります・・・・。
暑い暑い!!

今日は、来クールドラマについて書こうって意気込んでいたんだけど、
こんなに暑いと、秋ドラマでもないね・・・・。

もうちょっと後に書きます♪

今日は大好きなドラマ『ウォーターボーイズ』があるので、さっさと
子供たちを寝かせたいと思います♪

そのために、今日の昼汗だくになりながら、旦那のお店のDM(ハガキ)を
根性で仕上げましたの(*^_^*)人間やる気になれば、できるものね〜。

先頭 表紙

2003-08-30 とうとう、クウガまで・・・。

今日『仮面ライダークウガ』のDVDが届いた♪
逆輸入もの・・・。字幕も消せるし、英語の字幕も入るし1人で見るときは
字幕つけて、英語のお勉強でもしようかなぁ。

オダジョもの。。。かなり収集できた♪あとは、クウガの特別編、新春スペシャル
あと、何があるんだろう??少しずつあつめよう。。。

『きみぺ』のDVDも非常に欲しい!でも、ちょっと高いので手が出ないなぁ。

今日は秋クールについてのドラマを書こうっと。

秋クール!

まず。月曜日9時 フジ  『ビギナー』もちろんオダジョが出るので見ます♪

   火曜日9時 フジ   この枠は好きなんだけど今回サスペンスものなのでどうしようかなぁ?ユースケサンタマリアがサスペンス??

   水曜日10時 日テレ 『共犯者』これは、見ます♪三上博史、浅野温子コンビ!

   水曜日10時 TBS   『恋文』渡部篤郎、水野美紀・・・美紀ちゃんがでるのね。見ます。ってことは、掛け持ち???

   今日は月〜水まで、また月曜日残りの木〜日曜日を書こうっと♪

先頭 表紙

2003-08-30 『STAND UP!!』く〜っ!

よいぞ、よいぞ、おもしろいぞー!
このドラマ、好きだわ〜。若い子達がとってもかわいいし、話もどんどん架橋に入ってきたわね・・・・。
最近、モモ(松潤)もそうだけど、ジャニーズ系がとってもお気に入り♪

山ピーもなんだか大人になってきたよね。。。
ちょっと前までお子ちゃまに見えてたのに・・・・・・・・(* ・・*)

それに、こうくん(小栗くん)もかわいいね。
でも、オダジョのかわいさに比べると、まだまだだけどね…(*^-'*)

今日、オダジョの載ってる雑誌を捜し求めて本屋を3軒もまわってやっと
手に入れた(汗)疲れました〜(´。`;)

もちろん、私が買うと×3、いるので、3冊もご購入!
自分ひとりだけ買うって訳いかないので・・・。
後から見ると、一輝の仮面ライダー555超全集なんて1,000円以上もしてるし、
真里亜の絵本だって700円もしていた。

あまりのオダギリのかっこよさに、浮かれていて値段を見ていなかった!
バカな親です・・・(・・、)

本1冊買うのにすごい出費だったわ〜。。。でも、かっこよいので良しとします♪

先頭 表紙

やさしいというのか、甘いのかなぁ。自分だけ買うのが気が引けるようです・・・。 / ゆりゆり ( 2003-08-30 22:35 )
やさしぃ、ママさんですね(^0^)。あたしの母はあたしが小さい頃は何も買ってくれなかったなぁー。 / まぐ ( 2003-08-30 00:57 )

2003-08-28 今日は『ぼくらはみんな生きている』が!

本日、オダジョの『ぼくらはみんな生きている』の完成披露試写会があったらしい。

東京かぁ・・・。幼稚園がはじまってるし、行ける訳なし・・・・。
きっと、独身だったら東京に上京してるかもね・・・。オダジョ追っかけてるかも?ちょっと、痛いやつかなぁ。

まぁ、仕方ないのだけど、テレビの見たい番組って関西ではやらない事が
多いのには困る!今回のこのドラマのメイキングだって、関東だけの放送なのだ!

大好きだった『きみぺ』もそうだった!『きみぺ』の特別な番組は
結局全然見れなかった・・・(・・、)

そういえば、きみぺのDVDプレゼントに外れたみたい・・・。
欲しかったのになぁ。ハガキ、力入れて書いたんだけどな。残念!
特典映像は54分らしい!欲しいなぁ。大体調べたところ1万7〜8000円くらいかなぁ。(送料、消費税込みで)

『顔』のDVDより、『きみぺ』が欲しいのだ〜!
『きみぺ』は全部ビデオに録っておいてあるんだけど、高画質で見たいよぉ。
ちょっと、考えよう。。。

ちょっと、今から掃除をします♪今日はオダジョのジョー報が欲しいので
ずっと、ネット漬け・・・。そろそろ主婦業にもどらねば・・・。

先頭 表紙

2003-08-27 ドラマはお休み・・・。

本日水曜日はドラマの定休日でございます。
ってなわけで、いつもならココリコを見てる時間だけど、なんとなく日記を
書いております。

うちの娘、年長さんにもなってまだ、添い寝しないといけないのだ・・・。
これって??どうよ?だから近頃無理やりでも1人で寝さるように
しているんだけど。すっごく寝つきが悪いの・・・。

ほっておくと1時でも2時でも平気で起きてるんだ・・・。怖いよぉ。
ほんとにスタミナねーちゃんなんだから。

一方、弟ちゃんのかっくんは、もちろん1人で寝ます♪楽でいいのだけどねぇ。
子供と一緒にねてしまうと全く自分の時間がないのは、耐えられないなぁ〜。

そう言って、意味もない夜更かしもあんまりだなって思いながら・・・。
そんなこんなで、あしたくらいに『仮面ライダークウガ』のDVDが届くかしら?
勢いづいてまた、お買い上げしてしまったのだ・・・・。

でも、どうやらオダジョの収集は旦那にバレてるみたい(・・;)
なんにも言わないからまぁ、いいっかぁ。。
プレーヤーの中に入れっぱなしの、DVDが再生できないなって思ったら、
オダジョのDVDが裏向けて入ってた。
これって旦那の仕業??怖い〜!!嫌がらせだろうか?

先頭 表紙

2003-08-26 今日は、『ウォーターボーイズ』の日!

今日は、火曜日♪前クール(オダジョの顔)に引き続きいい感じです♪
次のその枠は、夏川結衣とユースケサンタマリアらしいよ。
まぁ、とりあえず最初は見ます♪

ドラマだけど、かわいそうな上戸彩ちゃん(・・、) の『ひと夏のパパ』
先週の視聴率3.6%だったんだって・・・・。
かわいそうだけど、見てません!私が見ても視聴率上がるわけないんだけどね。

それと、これも見てない坂口憲二&黒木瞳のドラマも4.1%・・・。
かわいそうにTBSはドラマ氷河期だわ〜。。。

私の大好きな『高原へいらっしゃい』も苦戦のようだしね〜。
このドラマいいのになぁ。。。

そうそう、今日内緒で買ったDVDが到着しました♪もちろんオダジョの♪
ダメだ・・・・。内緒で買うの止められないよ〜!!
1枚内緒にしたら、2枚、3枚・・・と増えていくDVD〜(・_・;)

いつか、気づくのかしら?それまで内緒にしておこうっと♪

先頭 表紙

はじめまして、よろしくです!最近ドラマ、視聴率悪すぎなのってやっぱりおもしろくないのかしら?? / ゆりゆり ( 2003-08-27 14:01 )
初めまして。1歳8ヶ月の息子がいます。ドラマ全然見てません〜。それにしてもどうしてそんなに視聴率低いんでしょうね? / ゴッツ ( 2003-08-26 17:30 )

2003-08-26 幼稚園始まる!

月曜日から幼稚園が始まった。。夏季保育ってやつです。
これって、どの幼稚園でもあるのだろうか??
今週月〜金まで幼稚園です!でも、お昼には帰ってくるので
行ったと思ったら、もうお迎えなのが現実!

かっくんは心配してたけど、ちゃんと幼稚園に行きました。
2、3日前まで『幼稚園嫌だ〜』(・・、) って言ってたから心配したけど
ちゃんと、幼稚園に行ったので一安心です。

今日は『デジマガ』のオダジョー見ました♪
オダギリジョーの何が好きなんだろうって思うんだけど、やっぱ、いいんだ♪
今日は、赤面しちゃうオダジョ!すっごくかわいかった・・・。

で、ドラマ!月9リタイアなんていいながら、途中から見てしまった・・・。
なんと往生際が悪いんだろうか??

そんで、感想『やっぱ、おもしろくない!』でも見てしまう自分が嫌だわ。
明日は大好きなドラマ、それにジャンクスポーツも見なきゃ♪

ライダーの坂田和人がでるのぉ!この人のこと好きだったんだよね。
(仮面ライダーでなく、ほんとのライダー)マジで・・・・。
だから、見なきゃ!!

先頭 表紙

2003-08-23 今日はお祭り・・・。

今日は、近くの公園で年に1度の小さなお祭りの日!
でも、まだかっくんがしんどいみたいなので、今年もパスです・・・。
今年は行こうって思ってたんだけどね。

まだ、お腹の調子もよくないみたいだしね。
ドラマの話♪今回の『Dr.コトー』やられました(・・、)
また泣いてしまいましたわ。
それと、裏の『高原へいらっしゃい』このドラマもいいのよねぇ〜。
今回は、八千草薫さんが出てたんだけど、あんなふうに歳とりたいわ。
まだまだ先の話だけどね(*^_^*)

そして、昨日は『STAND UP!!』♪おもしろい〜。このドラマ!!
ドラマのテンポもよいし、かわいい男の子がでてるし♪
見ていて楽しい〜(≧∇≦)/ ハハハ

そうそう、今回の月9半分リタイアです・・・。
もう、どうでもいいかなって思いました。来週見るかなぁ?
暇だったら見るかも??

それと、今日は私の唯一のお友達が赤ちゃん連れて、実家から帰ってきました♪
さっそく月曜日に遊ぶ約束をしました♪

先頭 表紙

2003-08-21 お休みも終わり!

久しぶりの休みを旦那が取ったので、旅行に行ってきました。
沖縄はとってもよかった〜♪食べ物もおいしくて、海もキレイだった!
子連れなので、観光はせず、ホテルでのんびり過ごしました。
でも、全然退屈しなかった〜。
最近のリゾートホテルってすごいね!ホテルの中でいろいろ楽しめました♪

なんと最終日に、またまた!?かっくんが熱を出して・・・・。
久しぶりに長時間抱っこしました。
ベビーカーを借りれるところは、極力借りてなんとか無事に帰ってきたけど、
ほんと疲れたよぅ(#´ο`#)

沖縄に行ってる間に、オダジョの周りにいろんな出来事があったので、
PCがないので、なかなかジョー報が入らず、あせりました・・(汗)

以前に日記に書いたけど、月9のヒロインのオーディション!
相手役?(共演者)がオダジョだったとは・・・。

視聴率狙い?だとか辛口なこと書いていたような・・・。
とても複雑だわ〜。月9に出演は嬉しいのだけどね。
(実は、月9のドラマってはまった事がないので・・・)

ここのところ、月9が低迷してるし・・・。もちろん、見るに決まってるけどね♪
9時枠って困るのよねぇ。お子様2人を寝かせないとダメだし・・・。
また、月曜日は夜更かしさせてしまう、ダメな母親になりそうです!

そういえば、かっくんの熱&下痢のおかげで、2日間まともに寝てないぞ!
う〜ん。今日こそゆっくり寝たいよ!

もちろん、ドラマを見てからね♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)