himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 ケーブルテレビ、恐るべし
2003-05-16 なんか・・・なにやってんだか(爆)
2003-05-15 スーパーで
2003-05-14 憂鬱wednesday(謎)
2003-05-13 今日の事件
2003-05-12 ををを!!
2003-05-11 ハリポタ
2003-05-10 ふにゅぅん・・・・
2003-05-09 眠い・・・・
2003-05-08 ・・・・。


2003-05-17 ケーブルテレビ、恐るべし

今日はなんとなくチャンネルを替えて
いつもと違うチャンネルにしてみたら
山崎まさよし主演の「奇跡の人」が全10話
一挙放送していた。
以前4話位までしか見てなかったので今日は
見ようと決意して見始めたら
なんとCMカットでやっている・・・
昼過ぎから見始めて終わったときには9時半。。。
見入ったおかげで買い物にもいけずに憂鬱でした・・。
でも、まさやんって、ミュージシャンの割に
芝居が上手で感心しました。
でも足を捻挫してるシーンは微妙だったなんてヒミツですがね(笑)

先頭 表紙

チャンネルNECOですね。笑 全部録画しました。ふふ〜ん(? / Miew ( 2003-05-18 01:46 )

2003-05-16 なんか・・・なにやってんだか(爆)

昨日のエリンギの続きとして日記を別タイトルで書くつもりだったのに
寝てしまったので今日は昨日の分も書いてしまいます(笑)
エリンギですね、アレをダンナがあさりなどと一緒に
パエリヤにしてくれました。サフランを使って・・・でも
国産米で作ったのでベチャってなってました。(泣)
なぜべチャったのか判明したのは、仕入先の寺ちゃん(同い年)が
「え?ちゃんとタイ米使ったの?」の一言に端を発しています。
気付かなかったぁ(爆)
そんなわけで今度はちゃんと輸入食材の店とかで買って来ようと思います。
昨日のほかのメニューは、白身魚のムニエルと生ハムのモッツァレラ&トマト挟み。あらびきコショウ&オレガノ風味でした。
生ハムのオードブルだけわらが作ったけどどれもレストランの味で
うっとりしたのでした・・・。

今日は昼休み返上で6時半までの残業でフラフラになってしまいましたとさ

先頭 表紙

美味しそう〜( ̄¬ ̄*)ジュルル。うちは昨日納豆があまりにも美味しくて、うっとりしながら食ってました。ってか日本史教えてーん(涙) / えみ ( 2003-05-17 19:50 )

2003-05-15 スーパーで


初めてエリンギを購入。
そのエリンギ(写真)が
あまりにツボだったので載せてみます

先頭 表紙

エリンギはバターとよく合う事が判明。さすが洋風キノコですね♪ / わら ( 2003-05-16 23:34 )
もうこれからのHNはエリンギ番長だね(笑 / 蜜柑 ( 2003-05-16 01:23 )
しいたけよりも味が出て、なかなかおいしいですよね。 / 霧乃華 ( 2003-05-16 01:19 )

2003-05-14 憂鬱wednesday(謎)

いきなりですが、ダンナとケンカして憂鬱
なんか気付いたらダンナ泣いてたし・・・
わらのほうが悪者かよ!って感じでやっぱり憂鬱でした・・。

先頭 表紙

2003-05-13 今日の事件

夜中、晩御飯の時間が遅かったわらは、起きてました。
そんな折、行きつけのチャットサイトがリニューアルして
登録データがリセットされて再登録しなければと思いチャレンジ。
しかし、そんな感じでこぞってみんなが再登録に殺到し
サーバがパンク寸前まで行っていました。
わらは割と早い段階で、仮登録は済ませたので一安心と思っていたら
今度は本登録メールが来ない!!!
その状態のまま、再登録ページは落ち着くまでと休止され
そして朝になり(ちゃんと寝たけど)会社でメールを見てもやっぱり来てなくて
しょうがないので別のメアドで登録したら一発でいけました(謎)
でも、何度もプロフィール等を入力しててなんだか
精神的にやられた一日でした・・・。

皆さんも機会があったら是非行ってみてください
その名も「チャットカントリー」・・・・って宣伝してどうする(汗

先頭 表紙

2003-05-12 ををを!!

突然ですが我が社の定時は17時です。でも、そんな時間に帰れたためしは
数えるほどもないくらいでした。でも!!
今日はびっくり17:20に仕事が終わったのですだ!
ルンルンでソフ○ップに行って、GBA用のゼルダの伝説と
メイドインワリオを買いました。
ゼルダはまだやってないけど、ワリオ、めちゃんこハマル!!!
なんか買ってすぐに開封、本体に差込み、すでに2時間近くやっている罠。
やばいなぁ・・・もうすぐ2●歳の誕生日なのにこんな事をやってちゃ
いかんなぁ(*_*;
とかいいつつ結局わらはゲーマーだから仕方ないと
割り切ったりして(馬

先頭 表紙

2003-05-11 ハリポタ

忘れた頃に賢者の石のDVDを観ました。
ラドクリフ君(?)カワイイなぁ・・・・
友人や後輩たちは2作目になると成長しすぎててアカンって
言ってるけど実際どうなんでしょう??
秘密の部屋も観なければね。
しかし、ハリーのお友達の男の子(名前忘れた)は
髪の毛だけでなく睫毛もにんじん色なのね。。。
なんだかステキ。
日本人には、無理だもんなぁ・・・睫毛まで染めるのは・・・
次は外人さんに生まれれたら楽しいかもな・・・
なんて、突飛な発言がやたら多くなってきた・・・。
明日からは現実に戻ろう・・(謎)

先頭 表紙

ハーマイオニーが大好きです(何? / 霧乃華 ( 2003-05-12 01:22 )

2003-05-10 ふにゅぅん・・・・

今日は朝ごはんを食べて、パソコンをしてお風呂に入って洗濯して
昼寝をしてたら夕方で、後輩が遊びに来てすぐ帰り、レンタル屋に
DVDを返しに行って、昼夜兼用ご飯を食べて今またパソコンをやって
となんとも実のない一日を過ごしてしまった・・・。
ほんとは美味しいたこ焼屋さんに出向く予定でしたがあらあら・・・。
明日は天気悪いし温度下がるし何をしようかなぁって感じ。
明日こそ作曲ソフトを用いてイメージを膨らませながら頑張りたいと
願うのでした・・・。

先頭 表紙

いらっしゃいませ〜♪一応音楽を作るつもりで設備は整えたんですがなかなか思うように進まないのが現状で(汗 / わら ( 2003-05-11 19:12 )
こちらでははじめまして、絵描きの早乙女さんのところのサイトの管理人です。作曲ソフトとは、音楽を作られるんですか? / 霧乃華 ( 2003-05-11 02:11 )

2003-05-09 眠い・・・・

最近なぜか連日寝不足で体温下がり気味で困ってます。
それなのに、今日はなんと寒いこと!!!長袖を着て
出勤したのに寒くて寒くて。朝はまだ陽がさしてたから
良かったようなものの、帰りは夜だった事もあり寒くて
歩みさえままならない始末。。。
こんな時に風邪をひき易いんですよね・・・・
というわけで皆さんも風邪を召されないようにお気をつけあそばせ・・・。

先頭 表紙

うちも最近かなーり眠くて困ってます。徹夜が出来なくなりました(涙) / えみ ( 2003-05-10 11:40 )

2003-05-08 ・・・・。

昨日の話なんですが某所のネットオーディションで
ゲームボーイアドバンスSPのオレンジ色のを落札。
負けず嫌いのわらはとんでもない金額で落札してしまった(汗)
少し後悔をしてますけど、でももうすぐ誕生日なので自分への慰めとして
昨日の失態を許す気になれたのでした・・・。
こんな感じで今日はお開き・・・。

先頭 表紙

オーディションだって。なに言ってんだオイ・・・。オークションです・・・念のため(汗 / わら ( 2003-05-08 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)