himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-07 むむむ・・・(ノ`△´)ノ キイッ
2005-08-06 なんだかしゃっきりしない・・・。
2005-08-05 なんだか浦島太郎な気分・・・
2005-08-04 虐待少年その後・・・。
2005-08-03 あおい進化
2005-08-02 あぶない少年(動物虐待?
2005-08-01 _| ̄|○ ガクーリ
2005-07-31 ★番外編3 ゲームバトン
2005-07-29 o(ToT;):アゥアゥアゥ
2005-07-28 今日はナニワの日・・・


2005-08-07 むむむ・・・(ノ`△´)ノ キイッ

今朝、あおいが一人で起きだして
キーキー言いはじめた・・・なんと5時半・・・。
しばらく旦那と二人、無視して寝ていたのですが
6時過ぎついに旦那が起きだした。
と思ったら自分のパソコン部屋を閉め切って
お篭りしてしまった・・・。
その間もあおいは私のそばでキーキー言いながら
ウロウロしていた・・。
そんな中あおいが突如持っていた積み木の棒で
私の頭を刺した。
コレには日々あおいのキーキーでストレスが溜まっている
私もついにブチキレました。
旦那が起きてるから相手してもらおうと思い
パソ部屋に行くと締め切ってネットをしていた。
「なんであおいが大泣きしてるのに部屋を閉め切って
 ネットしてるんよ!!」
と半分寝ぼけた私が殴り込み。w
そしたら旦那も慌てたようであおいの遊び相手をしてくれました。

これで私はもう一眠り(を
・・・と思い寝室へ・・・。途中あおいのキーキーが聞こえたけど
どんどんフェードアウトして、あっという間に夢の世界へ・・。w
次に起きたら旦那とあおいが散歩に出ているようでいなかった・・。
程なく二人が帰ってきたのですがあおいはやっぱり外でも
キーキーだったようで、さすがに参った旦那はコンビニで
ビスコを買って食べさせたんだそうな・・・。
それで満足したのか、ただ単に早起きした分疲れたのか
ミルクを飲んだ後早速昼寝をしてました。
なかなか起きなかったので二人でゆったり過ごしていたのですが、
子一時間ほどして起きだし
『ぇー、またキーキー言うのぉ?』と内心で思い固まるも
当のあおいは、にっこり笑って一人で遊びだした。
それからはあんまりキーキー言わずに部屋の中をうろうろしたり
プールで遊んだり、比較的楽でした。
でも夕方になるとまたキーキー言って
こっちが「(ノ`△´)ノ キイッ」って感じでした。

夕方は旦那の兄貴夫婦が遊びに来たので双子と一緒に散歩に
出かけた。(義姉は留守番ぇ)
最初義兄と二人であおいとまろをつれて公園に行ったのだけど
後発で旦那が現れると顔見知りの人みんながそろって
目が点になってました。
チラッと『旦那が双子なんです』と話したことはあったのですが
実際そろって見るとそっくりなようで
皆さん驚いてました。
でもパッと見はそっくりですが二卵性双生児です(念のためw

先頭 表紙

2005-08-06 なんだかしゃっきりしない・・・。

旦那がお休みだったので
朝一緒に散歩に出かけて
あおいを公園で歩かせてみる・・・。
前は歩き回るのが大好きだったあおい・・・
最近は後追いが激しいせいか、
地面に降ろした途端から大泣きで
私の足元にまとわりついてくる・・。
外も暑かったのでまろのトイレだけ済ませて
帰宅したら
キーキー言う・・・。
仕方がないので図書館に行くついでにちょっとサイクリングをして
気分転換・・・。
と思ったら、コレはアタリ。
自転車に乗っててもずっとおとなしいし、本を返す間シートに腰掛けたまま
旦那と一緒に待っててくれました。
その後本屋に連れて行くとエンジン全開・・・。
初めて本屋で歩かせたら本の量にわくわくしたんでしょうか、
目を輝かせてウロウロしてました。
その後はガチャガチャコーナーのそばを行ったりきたりして
まぁ機嫌が治った様子。
そのまま機嫌よくホームセンターに移動して
いつもなら嫌がって暴れるはずのカートにも
おとなしく乗っていて買い物終了までぐずらずいい子。
そして帰る途中で眠ってしまいました。
なのに帰ってからはまた機嫌が悪くなり
夕方の散歩でも歩かずに機嫌は悪くなる一方・・・。
寝るまでキーキー言ってました。
普段からキーキー言うので
旦那が休みの日ぐらい
パパに懐いてくれてもいいはずなのに、ほとんど懐かず。。。
さすがのパパもショックを隠せない様子でした。。。

追伸:1.全国統一オタク検定を試しに解いてみました。
    あんなのオタク検定じゃない。問題の作りもおかしいし、
    何より一般人にはわかりません(アタリマエヤ
   
   2.今日も昼から夕立があった。雷が先で強い雨が比較的長い間
    降りました。その後も夜までずっと雷鳴ってました。
    朝は凄いいい天気だったのに夏の天気ってわからないなぁ・・。

最近のあおい:1.私、もしくはパパが「タン、タン、タン」というと
        自分の膝を交互にたたくようになりました。
       
       2.あとは私、もしくはパパが歌いだすと
        少し膝を曲げた姿勢で縦揺れするようになりました。
       
       3.ストローで飲み物を飲むのが上手になってきました。
        でも時折わざとピュッと噴出すんです・・・(-_-;)
       
       4.手づかみで食べるのが楽しいようで
        おにぎりなどをどんどん口に入れます。
        口の中にまだあるのにどんどん放り込むので
        しょっちゅうむせています・・・(^_^;)

先頭 表紙

2005-08-05 なんだか浦島太郎な気分・・・

朝、散歩に出て。
そのあと買い物に行って
昼食を食べた後あおいと一緒に
爆睡しました。
起きてみるとそろそろ夕方、まろの散歩時間・・・。
と思って用意をし、家を出ると
結構床やらが濡れている・・・。
誰かが水でも撒いたかな?と思いつつ
下へ降りてみると・・・
車まで濡れているし
道路には水たまり・・・。
あら?と思いつつ公園に着いたら
地面がぬかるんでいた・・・。
そこであったワンコの飼い主さんに
「さっきの夕立すごかったわねぇ」と
話しかけられる・・・。
『あぁ夕立あったんだ〜』と思いつつ
「子と昼寝してて気付きませんでした〜」
と言ってみると
「あんなに激しく降ったし、雷も鳴ったのに
 気付かないなんて変よ〜」とボロクソ。・゜・(つД`)・゜・。

家に帰ってからもそんなにひどかったのかァ・・・と
思ってたら仕事から帰った旦那までも
「あんなにすごかったのに・・・」
というしまつ・・・。
まぁ気付かないのはいいこと?だと変に納得しつつ
なんか浦島太郎みたいだなァと思ってしまったのでした・・・。

先頭 表紙

2005-08-04 虐待少年その後・・・。

昨日は公園に来ていなかったけど
今日はきてました。
今日はいつも公園で休憩してる近所の高校の用務員さん(?
が少年の遊び相手をしていたのでこっちに来る気配がない。
ほっとしたものの知らないおじさんに遊んでもらってるのに
いつも通り傍観している母親の姿は異様でした・・・。
ひとしきり遊んでいて母親が帰るよ〜と声をかけるまでは
犬たちのほうにも寄ってこず、他のわんこの飼い主さんたちと
「さすがに母親が(一昨日の一件について)諭したんじゃないの?」
なんて話していたんですが
彼が帰る間際・・まろに標的を絞って・・・・
「運動させたろか?」と聞いてきた。
でもまろは連日の暑さでぐったりだったのと
昼間に甥と姪によく遊んでもらったのでお疲れだった様子だったので
「今日は、しんどいみたいやからええよ〜、ありがとうねぇ」
と言ったらしつこく
「運動させたるって〜」と少年。
まろは私の傍らで伏せをしてたので、
「ほんまに体調よくないみたいやから今日はええわぁ〜」と私。
そしたら
「立たせたるわァ」と
無理やり腰を持った!!
ダックスは胴が長い分腰を痛めやすいので
「腰痛めるからやめてなぁ?」
とやさしく諭したのに
「たたしたるって」と少年。
さすがにプチンときて
「ほんまもうええって!」と
声を荒げてしまいました。
そんな状況でも母親は
「あかんよ〜」しか言ってなかった・・・。をいをい

少年が帰った後他の飼い主さんが母親と話したらしく
その内容を教えてくれたのですが
言うことがチンプンカンプンで会話が微妙に成立しなかったので
もしかしたら・・・
お母さんは精神的に???な人かも知れない・・・とのことでした。
(差別的な発言ですみません・・・。)
まぁこれからはかかわらない様にしたいと思います・・・。

先頭 表紙

ワニさま>実際に子どもが虐待されている現場を見れば通報もアリかと思うのですが、さすがにねぇ・・・。困ったもんです / わら ( 2005-08-08 22:06 )
くまこんぶさま>そういう発言を平気でする人も結構多い世の中・・・。お互いに気をつけましょうねぇ・・・ / わら ( 2005-08-08 22:05 )
ぐーたら主婦様>時折うちの息子にも話しかけてくるので何かされないようにと思ったら毎回ドキドキです。。。巻き込まれないように祈る日々です。。 / わら ( 2005-08-07 23:57 )
この男の子は虐待を受けてますね。男の子自身も水をぶっかけられたりした経験があったんでしょう。尋常じゃないですね、児童相談所への通報もレベルかも。 / ワニ ( 2005-08-07 01:50 )
ほんと、かかわらないほうがいいのかも〜。しかしほんと怖い・・・。全然違うことだけど、危ない目つきのひょろっとした少年が当時6ヶ月のこぐまのうでをなでつつ「かわいいな〜。力入れたらおれそうやな」とつぶやいたときのことをふと思い出してしまった。(汗 くまくま / くまこんぶ ( 2005-08-05 21:58 )
何だか末恐ろしい少年ですね。こういう虐待的な行動が動物から自分より小さな子供にエスカレートして大事件につながってしまうこともある気がしますよね。怖いなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2005-08-04 21:21 )

2005-08-03 あおい進化

最近気付いたのですが
1歳1ヶ月を過ぎたとたんに
少し変化が見えるあおっち・・・。
今までは歩きながら両手を羽ばたかすように歩いていたのが
最近クロールをしているかのよう左右交互に
腕を回してみたり
TVの子ども番組で進行役の女の子がぐるぐる〜と言いながら
絵を描いているのをみて
ぐるぐるその場で回っていたり・・・。
見てて面白いです。
そんなあおいを児童館に連れて行ったら
一人で勝手に遊んでくれました。
でも新しくお友達が部屋に入ってくると
その子のおもちゃを取り上げたり
キーキー言ったり(同世代の子がいて嬉しいんだろうけど・・・。)
でも他のお友達はどうぞができるのであおいはそのおもちゃを
受け取り・・・。
でもありがとうがまだできないのでタチが悪い・・・。
相手のお母さんもまだ小さいからとわかってくれてるだろうけど
と思いつつも子供同士のやり取りの中での
あおいの未熟な感じを見てると
少し嫌悪感・・・。
まぁいずれ追いつき追い越すんだろうけど
なかなかタメイキの日々が続きそうです・・・

先頭 表紙

2005-08-02 あぶない少年(動物虐待?

・・・ていっても昔光GENJIがやってたドラマではありません。
あぶないのは近所の公園で出会う少年です。
年は4歳くらいかなぁ・・・?といった感じなのですが
いつもお母さん(働いているとは思えない)につれられて
保育園帰りに公園に来る子なのですが、いつも一人で勝手に遊んでる、
まではいいんですが、一人遊びに飽きると犬の散歩に来ている人から
リードを奪って無理に引っ張ったりしてとんでもないのです。
まろは公園に来ている小型犬のなかで一番人懐っこいので
彼の標的にされてしまい彼に会うたびに引き回しの刑に遭います。
まろも目で必死に助けを求めてきますが
いつもひどいことはされてないのでと静観していました・・・今日までは。
いつも何か悪さをしてもお母さんはベンチでタバコを吸っていて
怒りに来る様子もない人なので
周りの犬の飼い主さんたちが少年が危ない目に遭わないか
目を光らせているんですがそんな中事件はおきました。
水のみ場から水を汲んでバケツで持ってきたと思ったら
まろに「水飲み〜?」と無理やりバケツを押し遣ってきます。
私が少年に「この子は家出てくる前に水を飲んでるから
いらないみたいやわぁ、ごめんねぇ」とやんわり断ったのに彼は次の瞬間、
まろに・・・・バケツの水をぶちまけたのです・・・(汗
まろは水が好きなので怒りはしなかったのですが
それで満足した少年は次の標的をゴールデンのメス2匹にしぼり・・・
水を飲み〜と寄っていったと思ったらまた水をばちゃーん。
そのゴールデンも水好きだったので動じなかったものの
ゴールデンの飼い主さんが「うちの子は水が好きだからいいけど、
キライな子は怒って噛み付くかも知れへんからあかんよ」と諭すも無視・・・。
このやり取りを見てようやく母親が気付き、
「水かけたらあかん〜、すみませぇん」と平謝り。
でも本気で誤ってる風に見えなかったのと
怒られた少年も怒られたと思ってないのか反抗したいのか
また逃走し・・・次は飼い主さんに抱っこされてたチワワをつねる。
チワワの飼い主さんは「つねったら犬でも痛いんやからつねったあかん。
 それに骨折れたら大変やろ?」と諭したら
少年「骨折れたってええやん」
『・・・・・えぇ!?!Σ( ̄□ ̄|||)』
次の瞬間そばにいた犬の飼い主さんたちが固まったのがわかりました。
その後少年は臆病なプードルのリードを無理に引こうとし
プードルがビビって吠えたのですが
吠えてきたプードルに対し蹴りを入れようとしたんです、
それも何度も・・・。
そのあとまたまろに標的を変えた少年は
「ご飯食べ〜」と砂をすくって持ってきて
まろの顔にざばーんと砂を浴びせた・・・。
目に傷ついたらどうすんねん!!
そんなことをしてても母親はほとんど傍観していて
怒るでもなく、諭すでもなく・・・。
あの少年のしつけはどないなってるんやろうねぇ・・・と
みんなが口をそろえて言ったのは言うまでもありません。
それ以前に少年の家にはラブラドールがいるらしい。
きっとラブラドールにも虐待をしてるんだろうなァと思いつつ
犬に虐待めいたことを平気でできる子どもの神経もわかりませんが
その少年も家で虐待されてないか心配になったわらなのでした・・・。
それよりも乱暴を働いたのが少年でも
怒った犬が少年に怪我をさせてしまった場合、その責任は私たち、
犬の飼い主にくるんだということを考えると気が気でない一日でした・・・。

先頭 表紙

うはちゃさん>ほんと、この子が大きくなった時に何をやらかすか心配です。とりあえずうちの子が幼稚園や小学校に入る頃にこんなお友達がいないことを祈るばかりです(逃げの体勢 / わら ( 2005-08-07 23:56 )
あ。。上にいれよおもったのに、、、、 / うはちゃ ( 2005-08-04 21:54 )
子供がおおきなったらどうなるんかなーと思うとこわいし哀しいね。きっとその子傷つける意味をわからんのやろなー、、おとなも誰もがみな一生懸命話をすればわかりあえるってのはいつも通るとは思えません。話の土台がちがうひとっているんです。。ほんまできるだけかかわらんようにしたほうがいいね。 / うはちゃ ( 2005-08-04 21:53 )
たーしーさん>私も次からは避けて通るかも・・・ / わら ( 2005-08-04 20:54 )
ぱとらっしゅさま>親子並べて説教したかったけど、こっちも子どもがいるとなかなか怒れないんですよね(小心者かも / わら ( 2005-08-04 20:53 )
くまこんぶさま>私も同じこと仕返しにやってしまいそうです。心狭いのかな(汗 / わら ( 2005-08-04 20:52 )
ぁー親のせいでかわいそうな子供・・・ ボクティンだったらその親子のいるときはもう公園は避けるだろうな(´・ω・`) / たーしー ( 2005-08-03 03:40 )
道徳ってなんなんでしょうね。恐ろしい世の中ですな・・・。説教してやりたいですね、親子並べて。 / ぱとらっしゅ ( 2005-08-03 00:54 )
それは怖い・・・。私だったら次にあったときにはその子が犬にしたと同じ事を全部その子にしちゃうかも・・・砂かけたりつねったり・・・・。私って心狭い・・・。(汗  くまくま / くまこんぶ ( 2005-08-02 21:44 )

2005-08-01 _| ̄|○ ガクーリ

断乳後のおっぱいまっさーで朝一番に産婦人科へ。。。
今日は花火大会があるせいか、めちゃくちゃ空いていた・・・。
そんななかおっぱいの様子を見てもらい
10時過ぎに産婦人科をあとに。。
これがすんなり行くとよかったんだけど見てもらってる間のあおいは
暴れ、叫び、徘徊し・・・。
おとなしく私のひざの上に乗っているわけもなく
ウロウロウロウロ・・・。
色んなところから色んなものを引っ張り出したり他の子のおもちゃを
横取りしたり・・・。
ダメ!危ない!返しなさい!!などなど
怒りすぎて疲れました・・・。
なので次の予約は土曜に取りました。27日です・・・。ヨロシク(何?
でもちーちゃんとこは1週早かったりして・・・_| ̄|○ ガクーリ
まっすぐ家に帰ってもよかったんだけどあまりにも疲れたので
電車を途中下車して姉の家で休憩させてもらうことに・・。
甥っ子は幼稚園だったので小学生の姪っ子だけがいたけど
遊ぼう遊ぼうで余計疲れました(  ・ノェ・)コッソリ
昼に甥っ子が帰ってきてまた遊ぼう遊ぼうでもっと疲れたけど
お昼ごはんをご馳走になれたのでよし(ぇ
昼下がり姪と甥のスイミングの時間だというのでちょこっと観にいき
帰ってきました。
帰ってからもあおいはキーキー言うし
まろの散歩に連れて行ったときだけは寝てくれてたけどおんぶしてたので
ものすごく疲れてしまった・・・。
大阪名物PLの花火のドーン、ドーンという音を聞きながら
あおいと旦那も一緒に夢の中・・・。
気づいたら朝でした・・・。がーん。
家事せず寝ちゃったよ・・・。・゜・(つД`)・゜・。
というわけで実は2日に書いてるんです(  ・ノェ・)コッソリ

先頭 表紙

ぐーたら主婦様>ご心配ありがとうございます。おかげさまで元気になりました〜。最近夜更かしばっかりだったので睡眠不足もあったのかも( ´艸`;) / わら ( 2005-08-02 20:22 )
お疲れ様です。暑いし、必要以上に体力も気力も消耗しますよね。たまにはたっぷり睡眠をとるのも大事かと。元気回復されましたか? / ぐーたら主婦 ( 2005-08-02 16:43 )

2005-07-31 ★番外編3 ゲームバトン

えみから勝手に受け取りましたので書きます〜。
1.PCに入ってるゲームファイルの容量
  ゲム用フォルダに1.1G+他にもあるはず(汗
2.今進行中のテレビゲーム (あおっちが生まれてからなかなかできないけど)
 ・WILD ARMS 3rd
  (中盤でデータが消え序盤からやりなおしのまま。・゜・(つД`)・゜・。
 ・WILD ARMS アルターコード:F
  (PS版より内容がちょっと変わっててめんどくさかったので放置/ぇ
 ・真女神転生V ノクターン
  (終盤で悪魔事典をコンプリートしようとし途中で挫折w
 ・DQW(PS版)(4章が好きなのでと4章の途中のまま放置/を
 ・いたストSP(正月に旦那が買ってくれたけど存在自体忘れてた/爆
 ・モンスターファーム4
  (旦那とかわりばんこにやってるうちに存在を忘れました/マテ
 ・どうぶつの森(途中でだるくなってやめました/ぇ
 実はやりかけが多くてもうワケワカメw 
3.最後に買ったテレビゲーム
 ん〜。いただきストリートスペシャルかな・・・。   
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 【Dance Dance Revolution】 
  えみも書いてるけど私も学生時代えらくはまりました
  重そうな体ですが曲によってはマニアックも踊れます。
 【WILD ARMSシリーズ】
  最新作は持ってないのですがそれ以外は発売日ゲットして
  しつこくやるくらい大好きです。荒野を舞台にした
  壮大なストーリーでダンジョンもひねりが多くて大好きです。
 【テイルズシリーズ】
  これもしつこくやるくらい大好きなんですが
  キャラデザが藤島さんのんは好きだけど
  いのまたさんのはニガテでやりません(ファンの人スマソ
 【モンスターファームシリーズ】
  CDなどのディスクからモンスターが生まれるという斬新な作品
  ですがゲーム中にしょっちゅうディスクを交換したせいか
  プレステ本体が壊れるのも早かった気がします。
  何台買い換えたかわかりません・・・(ぇ
  3(?)でモモという種類がいたんですが
  その種類を凄く溺愛してて、死んだ時にマジ泣きしました(苦笑
 【メイドインワリオ】
  短時間でできるミニゲームがウリのこのゲーム。
  妊娠中は通勤時に、出産後はあおっちがちょっと昼寝した隙や
  添い寝をしながらチョコx2っとやってました。
  最近は充電してないのでやってないけどいずれ子もやりそうで怖いw
  そんな中毒性のあるゲームだと思ってますw    
5.バトンを渡す5名
  興味ある人勝手にもって帰ってください(ぇ
★番外★  今現在持ってるゲームのハードを暴露。
  ・ニューファミコン(数年前ゲームショップで購入)
  ・ディスクシステム(ヤフオクで落札)
  ・スーパーファミコン(数年前、旦那の兄貴から引き取る)
  ・NINTENDO64(数年前当時勤めてた会社の人から譲ってもらう) 
  ・GBASP二種(ブルーは店で中古をアチャモオレンジはヤフオクで)
  ・PCエンジン・コアグラU(ヤフオクで落札) 
  ・ワンダースワン・白黒(店で新品を買ったがすぐにカラーが出て後悔w)
  ・PS2(発売日ゲットの10000番が2年9ヶ月で
       光学デバイスがいかれたのでと39000番を新品で購入)   
コレくらいだったかなァ・・・あぁ久々にげむしたいw

先頭 表紙

2005-07-29 o(ToT;):アゥアゥアゥ

今日も今日とてずーっとぐずぐず言っている・・・。
朝散歩に連れ出すも暑いのですぐ帰ってきてしまったのも
あかんかったみたい・・・。
本当は児童館デビューするつもりだったけど誘ったお友達が
風邪引いているらしく断られたのもあって行くところがなかったw
熱出してから甘えん坊で一人で遊べずめちゃくちゃ泣くので
とてもじゃないけど夕食の準備ができない・・・。
なのでとりあえずサラダだけ作って後は旦那の顔を見てから
作ろうと材料の下ごしらえもしてみる。
材料の確認・・・・。
おっともうコンソメが切れている・・・。
私はほとんど使わないけど旦那がなんやかんやよく使うみたいで
減りが早い・・・。
まぁ夕方買いに行くとして・・・夕方までストレスを抱えながら
頑張る・・・。
そして夕方まろの散歩に連れ出すも
途中で飽きたみたいで泣く泣く・・・。
旦那の戻りを待ってまろの散歩の帰り道に
コンソメを買って帰宅。
ご飯をコレでもかってほど食べた後
風呂で泣きつづけたと思ったら
風呂上り布団に連れて行った途端コロ寝・・・。
どうやらココのところ眠いけど眠れない状態が続いているようだ・・・。
しばらく添い寝してたら寝た・・・。
そしてリビングに戻りネットしてたら泣きながら追いかけてきた・・。
またかよぉ・・・と半泣きになったけど
股の間に収まってすぐ寝に入るあおい・・・。
最近眠れないとすぐ股の間に来て寝る・・。
これはいったい何なんだって感じだけど、甘えてもらえて少々嬉しいw

先頭 表紙

うはちゃさま>洋食系の味付けは苦手なので旦那に任せてますw / わら ( 2005-08-02 11:19 )
おつかれさま〜 だんなさん結構コンソメ使う=料理ちょいちょいしてくれるってことよねー(´◇`)うらやましー / うはちゃさん ( 2005-08-01 13:04 )

2005-07-28 今日はナニワの日・・・

と本日誕生日のヤイコが以前言っていたような・・・。
まぁそれはともかくとしてあおっちの熱はだいぶ下がったようですが
まだまだあったかい・・・。
当人は昨日より元気みたいで朝からいつも通り遊んでます。
早く元気になるといいねぇ。
しかし元気になったせいか昼寝をしない。
寝かけたときにちょうどインターホンがなったのもあかんかったけど
そのせいで起きてぐずりだし、夕方までノンストップな勢い。
途中で私もしんどくなってほうっておいたまま昼寝してしまった。
そして昼寝から目覚めたら横(だけどふとんではない)でうつ伏せで
寝ていました。
起きた時顔にたたみの跡があったのは言うまでもない・・・。
しかしよく泣き過ぎなせいか声が枯れてきてる
大丈夫かな・・・。

先頭 表紙

こちらこそ おあいできてびっくり笑 楽しかったです〜〜( ´〓`*)<あの唇をここで出せないのが残念(ぷ / うはちゃさん ( 2005-08-01 13:06 )
うはちゃさま>赤子は声の加減を知らないので困りますよね・・・。今日はメッセでお話できて嬉しかったです、ありがとうございました。ペコリ / わら ( 2005-07-31 00:35 )
うちの姉ちゃんの子供 赤ん坊の頃泣くときえらいはげしくて声かれて死ぬんちゃうかってほどハスキーボイスなっとった( ̄Д ̄;)子供は泣くのもいっしょけんめいやね / うはちゃさん ( 2005-07-30 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)