himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-06 寒い・・・
2008-11-29 ひさしぶりのひまじん
2005-09-20 そろそろ結果発表だ・・・・
2005-08-24 ついにその日がやってきました!
2005-08-05 ちょっとだけ
2005-07-20 まだいるよ・・・ツバメ
2005-07-18 プール連荘
2005-07-17 義父さんが読んでいるそうなので・・・
2005-06-27 もう2年以上も続けてきたこのひまじん・・・・
2005-06-21 レッスン3ヶ月を終えて・・・


2008-12-06 寒い・・・

和歌山では雪がふっているそうな・・・

つっこみ 先頭 表紙

2008-11-29 ひさしぶりのひまじん

ずぅ〜っとmixiでやってきましたが・・・・

mixi唯一の特徴であった招待制度がなくなり年齢制限も15歳にまで・・・

もういっかなぁ〜・・・・

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-20 そろそろ結果発表だ・・・・

あぁ〜合否発表が近づいてきたよ・・・

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-24 ついにその日がやってきました!

「2004-09-22 一大決心!」で宣言した受験の日が迫ってまいりました!
1次試験は9/3〜4の2日間です。

一応勉強はしたものの、受験する前から不合格になるのがわかっている試験ははじめてかもしれません。

上級公務員試験みたいな内容です!

全然応募の趣旨に沿ってないような気がする・・・

1次に受かれば、2次は10/15〜16です。
その時には42歳になってます。

それが受かれば、口頭論述実技があって・・・

もう一回言うけど、全然応募の趣旨に沿ってないような気がする・・・

絶対おかしい!この試験は間違っている!
文科省の小銭稼ぎのために受験料払ったんやないぞぉ!

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-05 ちょっとだけ

置いときます


つっこみ 先頭 表紙

HNおしえてちょ! / くまこう@Loginなし ( 2005-08-17 13:19 )
残暑お見舞い申し上げます。誕生日はコメントをいただきありがとうございました。私も最近mixi始めました。登録はしていたのですが、ずーっと放置していましてw / 霧乃華 ( 2005-08-16 15:59 )

2005-07-20 まだいるよ・・・ツバメ

今年のツバメは暢気なのか7月も下旬だというのにまだ巣立ってない・・・

もっとすごいことに、この巣の右には生まれたてのヒナがいたりもする・・

蒸し風呂状態やろね・・・

ずぅ〜っと口あけてるもんな・・・


先頭 表紙

2005-07-18 プール連荘

今日も朝からプール・・・・

今日は嫁さんと小熊3号と三人で行きました!

あつかったっす!

先頭 表紙

ぉ、復活(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)   私も先日海に出かけ暑い中日焼けまでして泣きそうになってます。また仲良くしていただけたら幸いです / わら ( 2005-07-18 16:45 )

2005-07-17 義父さんが読んでいるそうなので・・・

復活することにしました・・・・


今日は朝から娘(小熊3号)とプールに行きました・・・・

寒いって!

でも1時間ほどしたらいい感じで暖かくなり快適でしたね!

先頭 表紙

2005-06-27 もう2年以上も続けてきたこのひまじん・・・・

そろそろ閉鎖しようかと思います・・・

ここで知り合った数々の方、わらさん、kintaさんを始め・・・・・

mixiの方へと最近は傾いております・・・
あれもまだβ版やからいつなくなるかわかりませんが・・・

ここの書き込みも停滞気味・・・

とりあえずしばらくの間留守にします・・・

先頭 表紙

招待メール送信しやした! / くまこう ( 2005-07-15 18:21 )
意味がわかりませんが、招待してくださぁい♪ / kinta ( 2005-07-15 11:41 )
kintaさ〜ん!mixiのほうで再会しませんかぁ?招待しますよぉ〜 / くまこう ( 2005-07-15 09:02 )
で、ココの文字黒にしてありますか?ドラッグしないと見られないのですが・・・ / kinta ( 2005-07-15 08:59 )
おひさせす。うちもツバメちゃん達、そろそろ飛び立ちそうです。すっごい狭そうなんだけど(^。^;)しかぁしっ!今日は暑すぎ( ̄□ ̄;)!!そちらも暑いですか?? / kinta ( 2005-07-15 08:58 )
この話はなかった・・・ということで・・・・ / くまこう ( 2005-06-29 13:25 )
ぇ〜寂しいです。また遊んでくださいね。mixi招待メールください(ぇ / わら ( 2005-06-27 23:34 )

2005-06-21 レッスン3ヶ月を終えて・・・

チョットはうまくなったのか?

少なくともリズム(ノリ)に関してはシビアになったな・・・

ちゃんと楽譜を読むようになったしぃ、ピッキングにも気をつけるようになった。

でも20数年間のクセはなかなかとれるものでもなく、四苦八苦。

ガムバロ・・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)