himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 On Fire/Queen
2004-10-20 台風のバカヤロォ〜 再び
2004-10-18 17インチディスプレイ
2004-10-17 NewVaioくんです!
2004-10-16 DQ[
2004-10-15 お・・
2004-10-13 せっかく・・・
2004-10-12 パソコン購入・・・・しなかった・・・
2004-10-09 台風のバカヤロォ〜
2004-10-08 キムヒョンテさま〜!


2004-10-21 On Fire/Queen

10/27 DVD&CD発売だ!
当然買います〜!
'85/5/15JapanTourFinalを見に行けたのは本当にLuckyだった。

今回のDVDは82年モノらしい。
WemblyLiveより前の元気なFreddieが見れます!
HotSpace発表後のツアーだけあってセットリストもそれもんだ。
結構好きなアルバムやったんですが、評価は低かったね。
でもUnderPressure入ってるよ!

それにしても On Fire・・・・とは。


先頭 表紙

明日から沖縄行ってきまぁす♪お土産を考えてますが(^。^)v / kinta ( 2004-10-22 01:09 )

2004-10-20 台風のバカヤロォ〜 再び

今日は来るんだろうな!「とかげ」よ・・・
すでに警報は発令されているんだが、今日は材料屋の配達日で朝から配達にでかけたらしいので、こっちも帰れずに待っているんだな・・・
前回の「マーゴン」と違いちゃんと?やってくるみたいだが・・・
九州方面の方は災難続きでたいへんですね・・・kintaさんは元気かな?

きょうこそ堂々と早く店閉めれるよぉ〜!多分・・・

先頭 表紙

Pow!おじさんから連絡があっただけでもヨカヨカ! / くまこう ( 2004-10-21 14:13 )
各地で被害がすごいですね(T.T)大丈夫ですか?24号が同じコースをたどらない事を祈らねばです! / kinta ( 2004-10-21 11:54 )
佐賀のおやじから電話があったよ〜 ガレージが崩壊したらしい。 実家は無事だったが近所の家はほとんど屋根が空中浮遊したらしい・・・ / powell ( 2004-10-21 07:45 )
トカゲやってきましたよ。思ったよりたいしたことはなかったです。1時50分から学校もあるとの事で、私も会社にきてます。吹き返しの方が強かったので気をつけてください! / kinta ( 2004-10-20 15:29 )

2004-10-18 17インチディスプレイ

ずぅ〜っと誤解していました。
14インチも17インチも画面に映る範囲は同じで大きさが違うんだと・・・
違うんですね!
仕事場のパソは15インチでつぶれたノーパソは14インチやったんでそんなに差を感じなかったんやけど。

いやぁ〜見やすいです!スクロールせずに下まで表示されるしぃ〜
キャプチャーするのも広範囲でできて便利です!


先頭 表紙

2004-10-17 NewVaioくんです!

 いままでノーパソやったんで置き場所には困らなかった・・・
今回はデスクトップだ・・・
置くとこない・・・
仕方なく子供用の折りたたみ机に乗せてみる・・・
マウスを操作する場所がない・・・
床でマウス転がしています・・・
LANはノーパソの時のカードモデムを使っているんで、タワーの扉が閉めれません!
それとTVのアンテナ配線もちゃんとしていないんで、床にケーブルころがったまんま。でも、HDD録画って便利だね!
今度の日曜日にハンズにでもいってパソ机みてみます・・・

今日は花園ラグビー場で試合でした。
顔まっかっかです・・・


先頭 表紙

2004-10-16 DQ[

思い起こせば20年ほど前・・・
梅田の某おもちゃ屋でバイトをしていた頃。
「新しいRPGを発売しますので・・・」とサンプルをもらったな・・・DQ1。
やりこみましたね〜。ふっかつのじゅもんを何度書き取り間違えたことか。
FFと違ってこのDQはすべてクリアしました。
我が家に残っているのはDQ7(PS)のみです。
実家にT・U・V・W・Xと残っているはず・・・
時間があれば[もやりたいですね〜。
鳥山明さんは大好きです。

ちょっとマネして描いてみました・・・(爆


先頭 表紙

踊り子やったっけ?やっぱDQよな?FFはマジすぎ・・。ゲームは楽しくなくっちゃ! / くまこう ( 2004-10-17 07:52 )
私はYでへこみましたのでそれ以降はやってません。ミネアとマーニャが好きさ / わら ( 2004-10-17 01:02 )
オラしらねぇ〜 / くまこう ( 2004-10-16 23:51 )
がんばるぞ〜!その内、ぽっくりと・・・ / popomogu ( 2004-10-16 23:28 )
ローンかえせるのでせうか?DQ[のこのキャラもともと巨乳なんだよ!決して過剰表現してるんだな・・・これが。 / くまこう ( 2004-10-16 22:49 )
今度のDQ[予約しました。これが最後の無駄ずかい!来年からローンの旅にでますので・・・終わったらまわしますね! / POPOMOGU ( 2004-10-16 21:21 )
服着せろよぉ〜! なんと中途半端な絵だ・・・!イヤッ、すんません。まだ完成してないんです。(ひとりツッコミ&謝罪) / くまこう ( 2004-10-16 17:01 )

2004-10-15 お・・

昨日は誕生日だったのだ・・・

先頭 表紙

おめでとうでした〜♪←過去形かよ!!。私ももうすぐ・・・誕生日は久米島で過ごす予定です♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p沖縄からプレゼント贈りますね(^。^)v / kinta ( 2004-10-16 23:49 )
最近のYGはつまらんなぁ〜! / くまこう ( 2004-10-16 15:19 )
残り1/3が ROCK-LIFEやんかいっ 子供が独立したらな / ぱ ( 2004-10-16 13:55 )
人生2/3は終わったな・・・ / くまこう ( 2004-10-16 13:09 )
おめでとぉ / ぱ ( 2004-10-15 20:47 )

2004-10-13 せっかく・・・

気合を入れてパソコンを買いに行った・・・
Vaio VGC-HX62B7。

なんと!この3連休で一気に販売してしまったので、当分入荷予定なし!だってさ。

「今お渡しできるのはコレだけですねぇ〜・・・」
と、手の指し示すほうにあったのは Mtypeの白いやつ。
一体型でなかなかカワイイやつなのだが、どうもディスプレイとキーボードのヒンジのところが弱そうなのでPassしました。でも価格は魅力的でしたね〜。
スペックもそこそこだし・・・あれで一体型じゃなければ買うな。

 とりあえず予約だけして帰ってきたよ・・・
いつ手元に届くやら・・・

内緒ですが、「ヨドバシカメラ」より1万円ポッキリ安いです!

先頭 表紙

いいな、いいなぁ♪楽しみですね♪私は相変わらずです(O.O;)(oo;)一応動いてるけど・・・そのまま放置してる(T.T) / kinta ( 2004-10-15 10:59 )

2004-10-12 パソコン購入・・・・しなかった・・・

 昨日(10/11)朝9時過ぎに家を出て、梅田の大型店にパソを見に行った。

Vaio以外みなかったよ・・・結局。
でも買わなかった・・・・

迷いがあるんだなぁ〜・・・
この秋モデルはどこのメーカーもTV機能に重点を置いている。
別にTVをパソの17インチ程度の画面で見るほどTV好きじゃないんだが、2万円程度の差でHDDが40GBも違ってきたり、CPUがCelからPen4になるんだな。かといってメモリーは512MB程度。
20万の予算で望んだ今回の買い物。
2万円のこの差をTV無しにして、メモリー増設+1GBにしたり、ペンタブレットを買ったり、そっちにまわすこともできる。

とか、迷っているわけさ・・・ほとんど結論でてるけどね・・・
みんなそんなにTV好きなのかねぇ?
携帯電話にもTVつきがあるし、お風呂でもTV見るヤツいるし。
オモロイプログラムナイシ・・・

欠かさず見ているのは・・・・・ないな・・・。BS見れたらまた話は別なんやろねぇ〜・・・ いまんとこBS対応のパソのTVボードないみたいやし・・・


あっ!「エンタの神様」よく見ます・・・

ギタ〜侍。ザンネ〜ン!!!!「斬りぃ〜」

先頭 表紙

うちはテレビ大好きなので、猿が見たい番組と私の見たい番組が違うときはテレビとして活躍してますヨ♪ / kinta ( 2004-10-15 11:00 )

2004-10-09 台風のバカヤロォ〜

 しまった・・・・
読み間違えた・・・・
台風来ないやん!
あぁ〜・・・・

絶対直撃もしくは暴風雨圏内に突入と思っていたから、仕込みしてないよ・・・
今日は臨時休業にします。マジ・・・

↓なかなか艶っぽいでしょ・・・
キムヒョンテさまのイラストは太ももがいいのらぁ〜・・・

こんな絵描きたいよ・・・

明日パソ買いに行きます!


先頭 表紙

韓国では有名な「キムヒョンテ」さまです。イラスト集もでてるよ〜ん! / くまこう ( 2004-10-12 15:42 )
上手だなあ〜〜。。こんな絵、描きたいなあ。。通りすがりにお邪魔しました(^_^;) / あヴぉ ( 2004-10-12 15:38 )
我が家も予定がなくなり、踏んだりけったりな気分です(泣) / わら ( 2004-10-09 23:15 )

2004-10-08 キムヒョンテさま〜!

 知らなかった・・・
大ファンなんです、この方「キムヒョンテ」さまのイラストの・・・

PS2のとあるゲームのキャラデされてます!
設定資料集もフルカラーで付いている!

買うぞぉ〜!(きっとゲームはしないだろうね・・・)


先頭 表紙

(*゜ー゜)(*。_。)うんうん♪(゜ー゜*)(。_。*)うんうん♪これいいかも♪です / kinta ( 2004-10-12 00:17 )
すごーいキレーイ(//▽//)お色気ムンムン(? / えみ ( 2004-10-08 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)