himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-18 今年もあとわずか・・・・?
2003-10-17 ラチェット&クランク2発売だぃ!
2003-10-16 若造よ!ガムバリタマヘ!
2003-10-15 明日も面接だ・・・
2003-10-14 今日は誕生日だぃ!
2003-10-13 ラグビー中止
2003-10-09 ZAKU Powさんのレタ作品です! これはコラボかぁ?
2003-10-08 まだ水曜日やんか・・・・
2003-10-07 中途採用の面接しました・・・・
2003-10-06 太腿がパンパンだぃ!


2003-10-18 今年もあとわずか・・・・?

 ふと街に出向くと・・・
そこはもう年末商戦が繰り広げられていたりする。
カレンダー・ダイアリー・年賀状も!

あ〜・・・・おいてけぼりだ・・・世間から。
あと2ヶ月ちょいで今年も終わりだよ〜。

歳をとるわけだ・・・ふ〜

そろそろ筋力アップのために鉄アレイでも買うか?

と、言うわけでFLASHの「Countdown」である。
ま〜雑な作り方だこと!お〜ほっほっほ!


先頭 表紙

筋トレMAX〜 / くまこう ( 2003-10-18 19:23 )
筋力アップには縄跳びが良いですぞ。軽いのに物足りなければあの猪木がCMでやってたような荒縄3本編みこんだ重いのでどうぞ。擦れて千切れる頃にはマッチョになってるでしょう。 / です艦・・・まだ軽いのでやってます ( 2003-10-18 19:03 )

2003-10-17 ラチェット&クランク2発売だぃ!

 PS2を買った時に付いてきたソフトだった「ラチェット&クランク」
やりこみましたね〜ずいぶんと・・・・
ゴールデンボルトもとりまくったし、かなり遊べました。
その第2弾の発売です!CMではじめて見た時、
子供らと一緒に「おぉっ〜(゜o゜)」と感動の叫び?声をあげてしまいました。

 こんどの「2」では経験値でのレベルアップになるらしい。
ARPGですね。ガラメカもプラス50種類らしい。
家族満場一致で購入決定です。

ラチェット未経験の方はぜひ、プレイしてみてください。
キャラはあまりかわいくありませんが・・・クランクはいいよ!


先頭 表紙

2003-10-16 若造よ!ガムバリタマヘ!

 よし、とりあえずキミに決めた!
ワタシの全知識を伝授するので覚悟しとくように・・・

逃げ出すなよ!


先頭 表紙

粉系粒系液体系固体系よりどりみどりですぞ。一番重いのが60キロ。中身は内緒。死体じゃないですよ。 / です艦・・・謎のトラック乗り ( 2003-10-18 06:55 )
一袋25kg両肩にかついでやってみますか・・・で、です艦さまも粉系ですか? / くまこう ( 2003-10-17 20:53 )
小麦粉の袋を担いでヒンズ−スクワットしましょう。脹脛が子持ちシシャモになりますよ。 / です艦 ( 2003-10-17 20:43 )
うげげっ!ワタシはベンチプレス50`が限界でしゅ〜 バックスなもんで・・・アイシールド21並でしゅ / くまこう ( 2003-10-16 22:47 )
近頃の若者は体力ありませんぞ。60キロ位担げよ。30キロでふらふらするな。農家のじい様のほうが力あるんぢゃねえの・・・。 / です艦・・・半現役肉体労働者 ( 2003-10-16 20:56 )
↓↓↓↓おみゃ〜はいつから「若造」になったんだ? / くまこう ( 2003-10-16 14:49 )
そんなこと、ないって・・・ / 苦し紛れpow ( 2003-10-16 13:29 )

2003-10-15 明日も面接だ・・・

あ゛〜今度はどんなヤツがくるんだろぉ〜・・・
そろそろ決めさせてくれよぉ〜(T.T)
面接って結構疲れるんよねぇ〜 
もぉ〜ストレスとの戦いっすあ〜
この戦い?はよ終わらせて!


先頭 表紙

いいよね〜ブルマ・・・パフパフされたいっす! / くまこう ( 2003-10-16 00:02 )
あ!ブルマだ♪ / なみ ( 2003-10-15 23:26 )

2003-10-14 今日は誕生日だぃ!

も〜喜ぶ歳でもないが、今日は誕生日だ。
生まれてからかれこれ○十年になるんだな・・・

産んでくれた親はも〜いないけど、一年に一度、親に感謝する日だな・・・

もう一度元気だった頃の両親に会いたいなぁ・・・

いまでは自分が親だよ・・・

子供に先に逝かれたくはないので、先に死なせてもらうつもりだが、まだまだ
一緒に楽しい時間を過ごすつもりだ。

ついでに?嫁さんよりは早く逝きたいね・・・・
あとに残るのはツライし・・・・・


先頭 表紙

えみ〜!ありがと〜  ^^  女子高生にいわれるのが一番うれしかったりして・・・ / くまこう ( 2003-10-15 21:26 )
ぐはー・・・遅れてしまった。一日遅れちゃったけどおめでとうございまーす♪ / えみ ( 2003-10-15 19:23 )
aramuneさま!ありがとうございます!師匠とよべる方がいないので、スケートが一向に上達しません・・・ / くまこう ( 2003-10-15 13:59 )
おめでとうございまーす!! / aramune ( 2003-10-15 09:17 )
です艦さまぁ〜、ありがとぉ〜ごじゃります!Powと白髪になるまでBandしま〜す! / くまこう ( 2003-10-14 21:41 )
はっぴいばあすでい・・・くまこうさん。祝ってくれる人がいる限り誕生日は喜びましょう。○×歳おめでとう!! / です艦 ( 2003-10-14 20:21 )
わらしゃま・・・ありがとっす! / くまこう ( 2003-10-14 19:57 )
Powよ!参考までに聞いておくが、何歳までDr.叩ける?深紫みたいにがんばろぉ〜な!JohnLordからDonに変わったってな! / くまこう ( 2003-10-14 19:57 )
ふむ、file30が気に入ったか・・やはりクリアーな映像を求めるのね。 ちなみに俺より先に逝くなよ。 / pow ( 2003-10-14 19:16 )
お誕生日おめでとです。 / わら ( 2003-10-14 18:58 )

2003-10-13 ラグビー中止

朝から雨・・・

中止になるかどうかわからないので、早目に花園へ・・・
8時50分ころ水走出口をでたところで携帯電話が鳴る!

「もう出ましたか?中止です・・・」
おいおい!もう着くじゃねぇ〜か・・・

「あっ、そ、そ〜ですか・・・」
遅いんだよ!連絡が・・・

ほれ、もう着いたやん!
あ〜、残念でしゅ・・・

メインゲートにタッチして帰路につく。

完全に予定が狂ったため、空白の時間ができる。

そ〜だ、カルフールにでも行くか!

MyCarを家に置いて、千里中央がら無料送迎バスに乗る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間バスの中・・・ヲイ!普段なら5分もかからない距離を1時間だぁ!

チャリで行っても、我家から10分だぞ!
みなさん!MyCarは控えて、チャリかバスで行くなら行きましょう!

カルフールは面白かったです^^

先頭 表紙

2003-10-09 ZAKU Powさんのレタ作品です! これはコラボかぁ?

9/26にUpしたZAKUのCGをPOWさんがレタってくれました。
ワタシはレタれないんで羨ましいかぎりです・・・

POWELLさんとは長い付き合いです!
BAND仲間でDRUM担当です。

ワタシはガンダムをよく知らないんですが、ガンプラ?CG仲間の間では噂の男です!
ガンダムCG好きな方は一度覗いてみてください!POWELLさんのHPはこちら


先頭 表紙

いらっさいませ!です艦しゃま^^ もうすぐ大台に乗るわたしゃぁ〜なぜかZAKUしらんのですわぁ!もちろん、ガンダムも知りまへん。でもZAKUのこのデザイン好きなんです! / くまこう ( 2003-10-11 20:56 )
あぁいかん・・・お初です。よろしくね。 / です艦・・・大変失礼を致し紅顔 ( 2003-10-11 17:21 )
ザクぢゃないですか・・・美しい。30半ばの男にとってガンダムとボトムズは外せませんな。 / です艦 ( 2003-10-11 17:19 )
Powよ!やっぱ煙幕モクモクより、こ〜ゆ〜ヤツの方がええ!存在感があるよ^^エムロボさん系を目指そう! / くまこう ( 2003-10-09 13:12 )

2003-10-08 まだ水曜日やんか・・・・

休みまでなが〜い・・・・
来週は花園で試合っす。
去年は寒かったなぁ・・・

今日はたいしたこともなく、1日が終わるんだろうね!
家帰って「てるてる家族」見て、「ハナコさん」見て寝るべ!

あ(・。・)自主トレせんとあかんわ!昨日もしてへんしぃ!
今からするかぁ!


豊中市曽根にある変わったお店に売ってるあひるです


先頭 表紙

花園といえば・・・愛と誠でしゅ^^ いやいや・・・ラグビーですね!明日からWCも始まります! / くまこう ( 2003-10-09 12:50 )
試合? 何の試合ですか? インラインホッケーかな? / あらむね ( 2003-10-09 11:59 )
あ〜玄関において、靴はくときに使う奴やね / pow ( 2003-10-08 22:47 )

2003-10-07 中途採用の面接しました・・・・

 っていっても面接するほうです。
今日は「ハズレ」かな・・・・?

以下、今日面接した2名の方の特徴!

●1. 年齢制限は40歳まで(条件付)にしてあるのに、55歳の方がきました・・・ も一人も43歳です。
●2. 履歴書に履歴しかかけない方(2名とも)
●3. 自己紹介・自己PRできない方(43歳)
●4. 質問をしてこない方(43歳)
 etc.

おまえら何しにきとるんじゃぁ〜!



 と叫びたくなるのを抑えながら、丁寧に説き伏せる

○1. 立ち仕事が多い(ほぼずぅ〜っと・・・)もんで・・・
○2. 学歴・職歴・資格は誰でも書ける。志望動機や採用に有利な特技・経験はないのか?
○3. 面接に来て黙って座ってるだけかい?こっちは見た目で判断しないんだよ? 自分を売り込めよ!
○4. 質問なし・・・興味ないん?不安はないん? も〜帰れ!

日本の失業率の高さの原因は企業側には絶対ない!と前から思ってたけど、今日改めてわかったよ。
採用したい!と思う人材がいないんだ・・・それに本当に「働きたい」と思ってないやつが一杯いるんだって・・・
いつまでもパラサイトしてたらええねん! 
もっと自分を磨けよ!光ってないよ!


先頭 表紙

わらさまへ・・・ パン屋は世を忍ぶ仮の姿・・・ / くまこう ( 2003-10-08 21:08 )
採用!今の仕事を即やめて、日本にかえってきなさい! / くまこう ( 2003-10-08 13:07 )
ぼくはグリストラップが得意です / pow ( 2003-10-08 09:25 )
私の職場にも「なんでコイツ面接通したんだろ・・」って人が一気に3人入ってきて 指導がすんご〜〜く大変です(泣) 面接で落としてもらいたいですよ・・この2ヶ月で私、性格かわったかも・・いきなり登場しました>はじめまして♪ / なみ ( 2003-10-08 00:11 )
わらを雇ってください(笑)ってか何屋さん?あ、パン屋さんでしたっけ? / わら ( 2003-10-07 23:04 )

2003-10-06 太腿がパンパンだぃ!

 あ゛〜っ・・・筋肉痛だ・・・・
腰から下、膝から上のあたり・・・
パンパンのガチガチです。
ちゃんとストレッチもしたのに・・・
フロントクロスの高速化を目指して今宵もガムバル!
バッククロスはまだまだっす!
雨もやんだことやし、ガムバルっす!

ずごっく・・・胴からした資料なし・・・


先頭 表紙

コン太さん いらっしゃいませ!スケートはたのしいです。なんてったって初心者なもんで、マスターする課題が多いんで燃えるんです・・・ 寝る暇?ちゃんと寝てます、仕事中に! / くまこう ( 2003-10-07 07:56 )
こちらの掲示板では、初めましてこんばんは・・! で、くまこうさん「インラインスケート」ハマってますね〜♪コン太は今スポーツをするときっと疲れて仕事が出来なくなってしまいそうで、なかなか始めれません。(T.T) 健康のために何かスポーツしたいんだけど・・。それに、いろんなソフト使ってのお絵書きもしてるなんて、くまこうさん一体いつ寝てるのかな〜?? / コン太 ( 2003-10-07 01:57 )

[次の10件を表示] (総目次)