himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-18 夏休みおわった・・・・
2003-08-15 明日からまた海に行きます!
2003-08-13 極彩色ってこ〜ゆ〜のんよねぇ〜!
2003-08-06 Whitewings JapanCup!
2003-08-04 ただいまぁ〜
2003-08-01 こんにちわ!8月! ああ〜大好きな季節!BIKINIね〜ちゃん描くぞぉ〜
2003-07-31 加持さん着色完了
2003-07-30 かじさんちゃくしょくまえ
2003-07-29 水着ギャル修正!
2003-07-28 やっぱ夏は暑くないとね! 水着ギャルだい!


2003-08-18 夏休みおわった・・・・

あ〜・・・今日から仕事・・・面倒くさい、だるい、やってらんない・・・
はよ休みならんかなぁ〜
海には2回行きました。
も〜まっくろっす!
シミになるかな?

先頭 表紙

そりゃぁ わしらの細胞再生能力は衰えとるがな あきらめいっ / ぱ ( 2003-08-19 23:09 )

2003-08-15 明日からまた海に行きます!

 明日は朝から車で日本海(京都府網野)に行ってくるっす!
「鳴き浜」で有名なとこですね!
新しいシュノーケル&ゴーグルも買ったし、潜るぞぉ〜!
イカをとって刺身にして食べるのらぁ〜


先頭 表紙

2003-08-13 極彩色ってこ〜ゆ〜のんよねぇ〜!

 とりあえず、海に行ってきた・・・
白浜だぃ!
白浜といえば、温泉とAWSだぃ!
昔、オイラのネ〜チャンも働いていたことあるしぃ!
久しぶりに行ってきた!
ペンギンパレードがLovel〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜y!
連れて帰ろうかと思ったくらいです!
あ〜ペンギンってほんとかわいい!
あと、コノハズクとかミミズクとも遊んできたしぃ!
こんな派手なオウムもいっぱいいた!

ちょっと残念なのはアシカショ〜を全部見ることができなかったことやね!


先頭 表紙

あまりにもでかすぎたので、小さくしました^^ / くまこう ( 2003-08-15 18:50 )
デカイ、画像でっか〜(笑)可愛いねぇ、うちもどっか出掛けたいなー。 / えみ ( 2003-08-14 12:25 )

2003-08-06 Whitewings JapanCup!

 さて、こんどの日曜日は大阪万博の東の広場でWhitewings Japan Cupの予選が行われる日だ!過去3回エントリーしたが、決勝戦に進んだことがない!
息子は3回とも決勝戦に出場しているのに・・・・なんで?
同じ機体を使って飛ばすのに・・・・
決勝戦は11/16、今年は大阪です!
興味のある方は下のURLで内容確認してください!
質問も受け付けます!分かる範囲でお答えします!

http://www.whitewings.com/japan//


先頭 表紙

またまたジュニア優勝かよ! おめでとおおおおお / ぱ ( 2003-08-11 23:40 )

2003-08-04 ただいまぁ〜

 ラグビー合宿から帰ってきました・・・・

あつい・・・・大阪はあつい〜

今日からまた仕事です・・・

はぁ〜

先頭 表紙

お疲れ様〜♪ラグビーしてるんだ!?お仕事頑張れぃ。 / えみ ( 2003-08-04 18:49 )

2003-08-01 こんにちわ!8月! ああ〜大好きな季節!BIKINIね〜ちゃん描くぞぉ〜

 今日はPLの花火だ!
ずいぶん前に一回行ったきりだな・・・
もう少し若ければ、彼女?と行くのになぁ・・・
以前は実家からでも遠く遥かに見えていたんだけどな・・・
明日が茨木弁天さんの花火&十三かな?

明日は夏祭りがあるのら〜売りまくって稼ぐぞぉ〜

それが終わったら、そのままハチ北高原までぶっとばして、ラグビー合宿に参加だ!滅茶苦茶眠くて危険やけど、楽しみだから絶対行くもんねぇ〜
夜中の一時半には現地に到着することができるでしょう!

車にCD&MDをどっさり積んで眠気を吹き飛ばさないと!
やっぱガンガンハードロックやね!
 Dokken、SexMachinguns、Accept,Extream、Metalica,最近出たCheapTrickも持っていこう!でも高速にはDeepPurpleやね!


先頭 表紙

BURNのLIVE版と HIGHWAYSTARのスタジオテイクやね。 / ぱ ( 2003-08-05 19:23 )

2003-07-31 加持さん着色完了

シンジは加持さんのスイカにちゃんと水をあげたのでしょうか?


先頭 表紙

加持さんイイ!!スイカもまたラヴリィでGOOD!ですぶぁい / わら ( 2003-07-31 21:02 )
 無精ひげがない!と多々の方からご指摘をいただきました・・・ / くまこう@仕事場 ( 2003-07-31 16:54 )

2003-07-30 かじさんちゃくしょくまえ

 かじさんはど〜もたにんとはおもえないきゃらだ!
OVAを見ると、あの声を聞くたびに「山ちゃん」の顔が浮かんできます・・・
「山ちゃん」・・・「カバおくん」から「トムクルーズ」まで幅広くカバーされていますが、やっぱしVisual的に・・・

 ミサトと加持さんの「声」だけHシーンがありますが、「声」だけなので余計に「山ちゃん」の顔が浮かんできました。

「カバおくん」と「セーラームーン」のラヴシーンか・・・

今回の加持さんは着色まえだい!


先頭 表紙

2003-07-29 水着ギャル修正!

 昨日の反省点をちょろっと修正・・・・

あ、あまりかわらんか・・・


先頭 表紙

この絵は、FLASHで動かんのか?ピクピクと・・・ / ぱ ( 2003-08-05 19:22 )

2003-07-28 やっぱ夏は暑くないとね! 水着ギャルだい!

 なぜか・・・汗をかかない体質なんです。はい・・
ここ数年、我が家ではエアコンは休眠状態。
我が子にも遺伝したのか、ホントに涼しい顔をしております。
体型もけっして「おでぶ」ではありません。
エヴァ初号機のようなシルエットです。
そのせいか、夏に苦痛を感じることがないので、大好きな季節なんですわ!
逆に冬はダメ!
もし、冬眠できるものならしたいくらい・・・
も〜動けません。ひょっとして変温動物なのかも・・・


ってわけで、今日は水着ギャルだ!


先頭 表紙

「ししょう」と読んでもいいですが、「ししょう」と呼ばれるほどではありません^^ / くまこう ( 2003-07-29 14:20 )
ツッコミありがとうございまふ〜♡ 絵うまいっすよね〜師匠と読んでいいですか?(笑) / おねえ ( 2003-07-29 10:44 )
右足細すぎた・・・手首のシワへん!gif.でUPするとちょっとボケてえ〜感じ!bmp.がキレイだけど、このサイトではUPできん!う〜ん・・・ / くまこう ( 2003-07-28 18:32 )

[次の10件を表示] (総目次)