himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-30 かじさんちゃくしょくまえ
2003-07-29 水着ギャル修正!
2003-07-28 やっぱ夏は暑くないとね! 水着ギャルだい!
2003-07-26 あやなみ〜
2003-07-24 赤木リツコ 完成!
2003-07-23 いそがしかったぁ〜
2003-07-18 EVA-2
2003-07-17 EVA-1 もうやめ・・・
2003-07-17 EVA-1 つづき・・・
2003-07-16 EVA-1 こうなって・・・


2003-07-30 かじさんちゃくしょくまえ

 かじさんはど〜もたにんとはおもえないきゃらだ!
OVAを見ると、あの声を聞くたびに「山ちゃん」の顔が浮かんできます・・・
「山ちゃん」・・・「カバおくん」から「トムクルーズ」まで幅広くカバーされていますが、やっぱしVisual的に・・・

 ミサトと加持さんの「声」だけHシーンがありますが、「声」だけなので余計に「山ちゃん」の顔が浮かんできました。

「カバおくん」と「セーラームーン」のラヴシーンか・・・

今回の加持さんは着色まえだい!


先頭 表紙

2003-07-29 水着ギャル修正!

 昨日の反省点をちょろっと修正・・・・

あ、あまりかわらんか・・・


先頭 表紙

この絵は、FLASHで動かんのか?ピクピクと・・・ / ぱ ( 2003-08-05 19:22 )

2003-07-28 やっぱ夏は暑くないとね! 水着ギャルだい!

 なぜか・・・汗をかかない体質なんです。はい・・
ここ数年、我が家ではエアコンは休眠状態。
我が子にも遺伝したのか、ホントに涼しい顔をしております。
体型もけっして「おでぶ」ではありません。
エヴァ初号機のようなシルエットです。
そのせいか、夏に苦痛を感じることがないので、大好きな季節なんですわ!
逆に冬はダメ!
もし、冬眠できるものならしたいくらい・・・
も〜動けません。ひょっとして変温動物なのかも・・・


ってわけで、今日は水着ギャルだ!


先頭 表紙

「ししょう」と読んでもいいですが、「ししょう」と呼ばれるほどではありません^^ / くまこう ( 2003-07-29 14:20 )
ツッコミありがとうございまふ〜♡ 絵うまいっすよね〜師匠と読んでいいですか?(笑) / おねえ ( 2003-07-29 10:44 )
右足細すぎた・・・手首のシワへん!gif.でUPするとちょっとボケてえ〜感じ!bmp.がキレイだけど、このサイトではUPできん!う〜ん・・・ / くまこう ( 2003-07-28 18:32 )

2003-07-26 あやなみ〜

 あと2週間で夏期休暇だい!
でも、その前に夏祭りの出店と、某学校の林間学校への納品がある!
この2つの山場を越えればあとはらくしょ〜!
きばっていきませぇ〜


先頭 表紙

有朋さん!はじめまして^^ ここの絵はFLASHで描いてます!エヴァってよくわからん世界観ですが好きです!これからもよろしく! / くまこう ( 2003-07-28 18:15 )
初めまして。とてもお上手ですね〜。関心しちゃいます。私もエヴァは好きです。なぜかレイちゃんのフィギアが家にあります。 / 有朋 ( 2003-07-28 13:59 )
お久しぶりー♪やっと日記更新したよ(遅)ふがー!!忙しくて夏休みの休みが少ないよー(涙) / えみ ( 2003-07-27 13:42 )

2003-07-24 赤木リツコ 完成!

 うむ〜いつまでも人の絵ばっかし描いてないで、オリジナルをつくっていかないとな・・・

EVAの中では彼女が一番だな!
コーヒーの飲みすぎに注意してもらわなあかんけど・・・


先頭 表紙

わらもリツコさんのミステリアスなところが好きです(謎)ちなみに私はみさとさんです、本名(汗 / わら ( 2003-07-27 18:30 )

2003-07-23 いそがしかったぁ〜

 ふぅ〜・・・
やっとピークが過ぎたぜぇ〜
週末からなかなか忙しく動き回ってました・・・

つかれた〜
もうすぐ8月やん!

また忙しくなるじょぉ〜


先頭 表紙

2003-07-18 EVA-2

弐号機ってむずい!
いきなり挫折・・・・


先頭 表紙

爆破消滅したのは四号機(シルバー)やね!参号機はトウジがのったやつですわ〜 / くまこう ( 2003-07-25 16:39 )
あ〜忘れた・・・ / くまこう ( 2003-07-24 23:53 )
ほらっ、どこかの基地で爆発してしまったという設定の奴がいたでしょう?それって参号機なの? / ぱ ( 2003-07-24 13:49 )
使徒に侵略されたので、廃棄処分です・・基本的にはこれの色違いっす!以下量産型となります。 / くまこう ( 2003-07-24 06:40 )
参号機は! / pa ( 2003-07-23 18:02 )

2003-07-17 EVA-1 もうやめ・・・

 あ〜疲れた・・・・
背景を描こうかと思ったが、燃料切れ・・・
とりあえず、ここではこれで終わりっす!

 つぎは弐号機?零号機?やっぱレイ?


先頭 表紙

ああっ・・・左肩描き忘れいっぱい・・・ / くまこう ( 2003-07-17 18:13 )

2003-07-17 EVA-1 つづき・・・

ちょいと色づけ・・・
手を描いて・・・
あご動かして・・・
エントリープラグ抜いて・・・


先頭 表紙

2003-07-16 EVA-1 こうなって・・・

ちょっと変わって・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)