himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 本仮屋ユイカ
2005-03-28 昨日の話・・・
2005-03-25 チョコチップメロンパン
2005-03-24 DQ[
2005-03-21 評判いいので・・・
2005-03-21 5台揃って・・・
2005-03-18 もはや高校生ではない!
2005-03-15 男くさっ!
2005-03-14 ボサボサあたま公開!
2005-03-12 散髪しないとな・・・


2005-03-29 本仮屋ユイカ

朝の連ドラ。

いきなり視聴率最低だとか・・・

っていうかNHK離れなんちゃうん?

すべてヒロインのせいにされてしまうのがかわいそうっす!

セカチューやスイングガールズに出ていた彼女。

SGでは準主役(関口役)でしたが、上野樹里よりも存在感あったと思う。

残念ながら第一回&2回を見逃した・・・

明日から録画だぃ!

先頭 表紙

おっ!月末だったぜぃ!それも年度末だぃ!ふふふっ・・・今月はすでに決算報告書もできてるぜぃ! / くまこう ( 2005-03-31 14:30 )
朝の連ドラ・・・なんだっけホラ沖縄の・・あれ以来見てません。月末ですよぉ〜!! / kinta ( 2005-03-31 14:28 )

2005-03-28 昨日の話・・・

 なんとものどかな日曜日・・・

ラグビーはなし。
小熊3号の柔道もなし。
2号のテニスだけ・・・

久しぶりに息子(小熊1号)とバドミントンをする。
ヘタです。
両者とも・・・
10回も続かない・・・
疲れるだけだ・・・

そばまでやってくるヒヨドリたちにエサをあげて、暫し至福の時を過ごす。

1号と母熊の口げんかが始まったのを尻目に2&3号と買い物を口実に出かける。
頼まれていたクリーニングの服を取りに行って、1号の進学祝いに携帯ストラップを物色しに行くがイマイチなものばっかしでやめた・・・

鉄腕ダッシュのスペシャルだったので早目に食事の用意をして、TVを見る。
100人刑事vsTOKIOだ。
苦ぅ〜!応募はしたがやっぱり落選だったのだ!

9時からMIB2を子供らが見ているのを横目に見ながらワタシは10時前に沈没した・・・

Zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・


平和な1日だった・・・


先頭 表紙

最近のアイロンプリントはとてもキレイに転写できます!ぜひお試しあれ! / くまこう ( 2005-03-29 12:30 )
おー、例のトートバッグですね。かわいいっす / わら ( 2005-03-28 22:48 )

2005-03-25 チョコチップメロンパン

 サクサククッキー生地にビターチョコチップを混ぜて作るパン。
チョコチップからにじみ出るビターな香りがクッキー生地の甘さと微妙に絡み合ってすごくおいしいんだな。

イチゴメロンぱんってのを見たけど、なんじゃそりゃぁ?


先頭 表紙

いやぁ〜・・・単に店でこのひまじん見てる時にタイトルの「萬打ち明け場」ってのをチェックされていただけです・・・それで検索したそうです・・・Bookmarkされてるかもね・・・ / くまこう ( 2005-03-28 13:20 )
どうやって見つけたんだろぉ〜。すごぉい!! / kinta ( 2005-03-28 11:04 )
お知り合いに見られるのは恥ずかしいですよね♪私もよくコンビニでチョコチップメロンパンを買っています☆ / 霧乃華 ( 2005-03-25 20:59 )
うちのパートのおばちゃんにこの日記を見つけられてしまった・・・マズィなぁ〜・・・もぅ変なこと(どんなこと?)書けないよぉ〜・・・ / くまこう ( 2005-03-25 17:08 )

2005-03-24 DQ[

 甥っ子に貸してもらった・・・

いつものオープニングだな・・・

名前入力もお決まりの4文字まで・・・

スライム登場!

たたっ切る!

苦っ〜!1pの経験値を獲得だぜぃ!

大学生の頃(20年前)にDQTが出たころと変わってない・・・

またコレの繰り返しか・・・

30分で止めてしまったよ・・・(水晶球とりもどして終りました)。

フッ・・・ ><

先頭 表紙

2005-03-21 評判いいので・・・

我が家の待ちうけ画面だぃ!


先頭 表紙

みっ、みなさん・・・ こんなんでよかったら御自由にお持ち帰りください。我が家にはこれのカンバッッジがいっぱいあります。今度トートバッグにプリントするのだ! / くまこう ( 2005-03-22 13:18 )
わらさまへ!本業のパンヤはやってますが、あのパンヤは最近やってません。年度末の決算書や行政への提出書類の作成に追われて・・・  >。<  状態っす! / くまこう ( 2005-03-22 13:16 )
か、かわいい〜♪すごくかわいいですね!欲しいです〜 / 霧乃華 ( 2005-03-22 11:27 )
以前にこのイラスト見せていただきましたがかわいいですよね。背景も凝っててGOODです。ところで最近パンヤやってます? / わら ( 2005-03-22 10:35 )
おぉっ〜(゜o゜) 家族じゃぁ〜!jpg.で送りましょうか?猿くん柄で作ってあげよかぁ? / くまこう ( 2005-03-22 10:02 )
これ、待受けにしたら、家族って事?(笑)←まじで待ちうけにしようと思ってる○○○・・・(*^o^*) / kinta ( 2005-03-22 01:25 )

2005-03-21 5台揃って・・・

 息子の進学に際して携帯を新調した。
これで我が家の携帯電話は5台になった・・・

待ち受け画面は我が家のロゴマーク。

かなりカワイイのだ!


先頭 表紙

左から小熊2号の参号機(kyocera)、小熊1号の初号機(SONY)、ワタシの零号機(SONY)、小熊3号の四号機(SANYO)、嫁さんの弐号機(SONY)だ。参号機はメールを音声で読み上げてくれたりもスル。当然、家族割りの学割の年割り、ワタシのは使い放題だぁ! / くまこう ( 2005-03-22 16:36 )
HPはすでに沈没していますね・・・ / くまこう ( 2005-03-21 22:09 )
あ〜!!HPの絵だっ!!オリジナルでいいですね〜♪ちなみに私は猿2歳の頃のかわいい写真を待ちうけにしています。 / kinta ( 2005-03-21 14:15 )
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い(*/∇\*) 家族一緒ってのが良いですね〜★★ / えみ ( 2005-03-21 13:49 )

2005-03-18 もはや高校生ではない!

 息子ネタ・・・

カレは春からは高校生ではないのだそうな・・・

「学生」という身分だそうな・・・

5年も行くのだから大変だ・・・

もともと大阪府大の傘下の学校だったので、そのうち統合するとかって話あり!

持って帰ってきた教科書を見てみる。

英語以外わからん!

物理なんて日本語じゃないよ・・・

あんなんわかるんかぁ?

つまずいたら即教授に聞かないとわからなくなるらしい。普通の高校の授業とは違うので塾にいってもダメだとか・・・

うげぇ〜!落第するなよぉ〜!

先頭 表紙

2005-03-15 男くさっ!

昨日の話なんやけど・・・

エスト◎ブロンってケーキやさんが近くにあるんでよく行くんだな。

昨日は息子の卒業式と嫁さんと小熊3号のためのWhitedayのお返しを兼ねてケーキでも買って帰るかぁ!と思い仕事帰りに行ってみた。

うぉっ!

満員だぁ〜!

それも男ばっかし・・・・

夜7時過ぎにケーキ屋に密集する男たち・・・・

狭い店内にオヤジたち15人ほど・・・

店に入った途端臭う「タバコ&おやじ」臭さ・・・

ぎょぇ〜!めっちゃ臭いやん!

汗とタバコ&口臭かぁ?

こんな臭いオヤジ達やからこんな時間に駆け込みで用意するんやね!

それにしても臭かったぁ〜・・・

(ワタシは喫煙しません・・・前の仕事の時はショッポ吸ってましたが・・・)

そ〜ゆ〜自分も40過ぎのおっさんかぁ?

先頭 表紙

生写真はないのかぁ? 前の職場の同期のヤツが尼のやつで池山とキャッチボールをしていたことがあるとか・・・うちの店の近所には上沼オババがいるぞ! / くまこう ( 2005-03-18 18:27 )
そういえば 教えてもらったデリチューズ、子供たちの評価は高かったで。アンリといえば、その昔うちのボスが兵庫地方でアンリにいた頃、いかんぜよ南野が役作りのためバイトに来てたらしい。 / ぱう ( 2005-03-18 12:33 )
ハヤシライ・・・いや、華麗臭です。 / powell ( 2005-03-17 01:14 )

2005-03-14 ボサボサあたま公開!

 絶対切るぞぉ〜!と思っていた髪の毛。
結局昨日も切ることができず、いまだにボサボサです。
ボサボサ記念に写真撮りましたので公開しときます!
後毛はゴムでくくっています。
来週こそ切るぞぉ〜!

ちなみにこんな格好ですが仕事中です。
一応パン屋です・・・



今日は息子の中学の卒業式でした。
まっ、カレは受験も終わっているので気楽なもんですが、大阪の公立高校の普通科の入試はあさっての3/16なんですよぉ〜!
自分の時もそうやったけど、まだ進路が決定してないのに卒業ってのもなかなかつらいよねぇ〜!
今日みたいに寒くなければいいのに・・・

みんな合格しますように!


先頭 表紙

あはは^^この写真おもろいw / わら ( 2005-03-14 19:25 )

2005-03-12 散髪しないとな・・・

 髪の毛が・・・ボザボザだ・・

一応息子の入試が終わるまで!と思い伸ばした髪だが、うっとぉ〜しぃってしゃぁ〜ない!

切る!KILL!

でもちょっと高校生の時みたいで懐かしかったりして・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)