himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 psdとpctファイル
2005-01-07 全員回復!
2005-01-05 仕事はじめ・・・
2005-01-04 ど〜ってことないんだけどね・・・
2005-01-01 あけましておめでとです
2004-12-30 急性胃腸炎
2004-12-29 やっぱしひまじん・・・
2004-12-28 仕事納め・・・
2004-12-24 人ごみに酔う・・・・
2004-12-21 わけわからん・・・


2005-01-08 psdとpctファイル

何が違う?
どう違う?
どう使い分ける?
誰がわかる?
やっぱPowかぁ?
それともkintaさんかぁ?
どっちでもエエ!
判りやすく親切に教えなさい!(横暴・・・


先頭 表紙

わかったよぉ〜ん!pct.ファイルは最初からアルファチャンネルでの保存ができるので、切り抜きせずにドラッグして背景に貼れるみたいだぞ・・・ / くまこう ( 2005-01-09 23:12 )
PCTなんて知らん そんなもんワイのPCでは見たことない よって知らんでよか / ぱう ( 2005-01-09 12:23 )
psdしか、わかりまへぇん(O.O;)(oo;) / kinta ( 2005-01-09 00:49 )

2005-01-07 全員回復!

やっと家族全員の体調が回復しました。
昨日まで嫁さんがぶったおれていましたので、ワタシがご飯を作っていました。
もぉ〜過去最悪の冬休みでしたね・・・・

さてさて、小熊1号の高校入試まで1ヶ月をきりましたが、いたってマイペース。
公立の前期試験も18日に迫り(これが息子の本命)、一人胃を痛める嫁さん・・・

はよ終わらんかなぁ?
入試終わったら、みんなで寿司食べに行くんです。
焼き鳥もエエなぁ〜。


先頭 表紙

私は寿司より焼き鳥がいいかなぁ〜。でも美味しいお寿司だったらそっちもいいしぃ〜♪でもビールがうまいのは焼き鳥でしょ♪ん〜悩むなぁ〜(ってお前が悩むな)えびのかぁ〜♪素泊まりOKっすよv(^^)v(笑) / kinta ( 2005-01-08 00:47 )

2005-01-05 仕事はじめ・・・

最悪の冬期休暇が終り、今日から営業再開・・・
久しぶりにずぅ〜っと立つもんで、少々貧血気味・・・
今日は忘れていた昨年末の締めをしなくては・・・
はよ帰りてぇ〜・・・

先頭 表紙

キリさんから挨拶をいただくとは光栄です!こちらこそよろしくです。 / くまこう@Loginなし ( 2005-01-06 21:52 )
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。しばらくネットがあまりできなかったので、ご無沙汰になってしまい〜。今年もよろしくお願いいたします / 霧乃華 ( 2005-01-06 18:35 )

2005-01-04 ど〜ってことないんだけどね・・・

Your face resembles Lee Byung hun's!
ってある宴会で言われました・・・

似てないと思いますが・・・
結構みなさんはウケてました・・・

なんか、複雑・・・・

まっいいか!
でもWonBinの方がうれしいかも・・・

先頭 表紙

2005-01-01 あけましておめでとです

 年明け早々寝込んでいます。
子供たちの下痢嘔吐症がうつり、ぶったおれています・・・

では・・・

先頭 表紙

今年もよろしくです。私の周りでもウィルス性の腸炎が流行ってます・・・お大事に・・・ / わら ( 2005-01-04 23:20 )
飯でも作りにいったろかぁ〜 あ、おめでとさん。 / pow ( 2005-01-02 02:37 )
おめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくです♪ってか、大丈夫ですか?私の友達も同じく嘔吐下痢症で寝込んでます・・つらそうです・・。お大事に・・ / kinta ( 2005-01-02 00:23 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 体調整えて早く良くなって下さいね〜★ / えみ ( 2005-01-01 15:59 )

2004-12-30 急性胃腸炎

 下痢嘔吐症か・・・
2年ぶりに子供たち全滅しました・・・
26日に小熊3号がなり、1&3号が今日なりました。
潜伏期間は1〜2日ですので、我々親は明日か元旦に病院送りになることでしょう。なんという休みだ・・・
明日はMr.インクレディブルを観にいこうといっていたのに・・・

小熊1号は38.5度、2号は37.3度の熱を発しています。
明日は熱さがるかなぁ〜

先頭 表紙

2004-12-29 やっぱしひまじん・・・

 休暇中は封印しとこうかと思っていましたがついチェックしてしまうこのひまじん。

やっぱ続けます。

昨日は仕事納めのあとみんなでカラオケに行って解散。
今日は7時半まで寝ることが出来ました。
朝から書き損じた年賀状を交換しに行き、家で焼くために食パンの型を取りに職場に向かいました・・・
明日は朝から食パンの仕込みです・・・・
って仕事とかわらんやん!
でもね・・・よその食パンってまずくて食べれない・・・

先頭 表紙

あかん。オレのツレなら1/100MGしか許さん。ガンキャノンにしとけー / HGならZAKU2 ( 2004-12-30 00:45 )
おススメはなんですかぁ?HGでね! / くまこう ( 2004-12-29 21:32 )
私は明日のお昼まで仕事です(T.T)掃除もしてない(T.T)うちにもパン焼いてぇ〜 / kinta ( 2004-12-29 17:07 )
打ち込みに励んでくれ それと、少なく友とも一つはガンブラ作れよ / ぱう ( 2004-12-29 15:31 )

2004-12-28 仕事納め・・・

さぁ!休みだぁ〜!
しばらくの間「ひまじん」お休みします・・・

エヴァ連載復活!
やっとだよ・・・
あぁ〜でもアスカの悲運が始まるのがかわいそうだ・・・


先頭 表紙

よいお年を / わら ( 2004-12-29 10:52 )

2004-12-24 人ごみに酔う・・・・

X'masだぁ〜ってわけで嫁さんと梅田にデート!
と、いっても子供のプレゼントを物色に行ったんやけどな・・・

おぉっ〜(゜o゜) 人だらけ・・・

なんでこんなに人がいるんだぁ〜・・・

おまけに久しぶりに人ごみの中に入ったもんで、他の人に当たる当たる。
嫁さんはワタシの影に隠れていれば、ワタシが露払いをするので問題なくあるけるのだが、南極観測船が氷河を割って進むが如くワタシは進む。

184センチある(でもカラダは細い)目つきの鋭い真っ黒な物体がすさまじいスピードで歩くのだ。実際バカまるだしのチャラチャラギャル(推定身長150センチ)なんてぶつかって跳ね飛ばされそうになり、「おらぁ〜!」といいながら上を見上げてみるも、すぐ逃げていきました。ばぁ〜かぁ〜!文句言うんやったらメールしながら歩くな!

色々回って結局最初のとこでチェックしたヤツをゲット・・・(ハァ・・・)

インラインスケートのバッグとホィールでも見ようかとingsに寄ったけど売ってねぇ!
おらぁ〜!そのくらい置いとけぇ〜!

さてさて決戦は金曜日の夜。いつ子供らの枕元に置くかだぁ・・・

先頭 表紙

横から見ると 幅7センチ足らずですが・・・・ / pow ( 2004-12-29 18:33 )
サンタさん184センチもあるんだぁ〜!! / kinta ( 2004-12-29 17:06 )
ありがとぉ〜! 代替品が見つかったので今回はOKです。X'masは楽しみましたか? / くまこう ( 2004-12-25 11:51 )
バッグとホイールみときましょうか?見つけられるかどうかは謎ですが / わら ( 2004-12-25 09:18 )
ヨイ子にしかプレゼントはありましぇ〜ん / くまこう ( 2004-12-25 07:49 )
おいら いつも一階の南側の洋室で寝てるからね / ぱう ( 2004-12-24 17:22 )

2004-12-21 わけわからん・・・

ここのひまじんとひまじんつながりの方数名の日記とMixiとそのお仲間と作りかけのHPとラグビーのHPとPowのHP3個きっと全部で40件くらいのサイトを行ったりきたりでなんだか判らなくなってきた・・・

ひまじんはず〜っとおいておきたい・・・

先頭 表紙

Σ(・ω・ノ)ノ40件は多い!!そんだけあると確かに訳ワカメになっちゃうね(;´Д`) / えみ ( 2004-12-22 20:19 )
わらさま・・・Eveの夜はあけてあります・・・ / くまこう ( 2004-12-22 18:17 )
日々、怠るでない。 / powell ( 2004-12-21 22:57 )
いつも見に来てくれてありがとうです。いつか飲みましょう!w / わら ( 2004-12-21 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)