himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-23 おめでとう
2003-06-22 チャーハン
2003-06-20 ラーメン
2003-06-20 キャベツ畑
2003-06-19 やっと買いました
2003-06-19 ブリタ
2003-06-19 目薬
2003-06-18 オシャレ・・・?
2003-06-18 海鮮サラダ
2003-06-17 さいこ〜。


2003-06-23 おめでとう


36歳になりました。

おめでとう 自分。


あじさいの季節に
生まれたことを
幸せに思います。

先頭 表紙

スー・ちゃん、お誕生日おめでとう♪おめでとうが遅くなってごめんね☆素敵な1年でありますように…☆ / 朋子 ( 2003-06-25 23:30 )
ありがと〜ございます。 ↓の書きこみはたぶん・・・・ アムールの達人では・・・! / スー・ ( 2003-06-25 23:14 )
おめでとさん! / いつもみてくれてありがとです ( 2003-06-24 21:14 )
++空さん++ありがとうございます。今年は普通に過ごしました。なかなかオツなもんでした。++Azumiさん++近所だったらよかった〜!うふ。でも今日職場でケーキをゴチそうしてもらいました。嬉しかったですぅ。御気持ちだけ、ありがとう! / スー・ ( 2003-06-24 18:46 )
おおっ、お誕生日!!おめでとうございます〜〜〜!!(≧∇≦)キャー♪アジサイ達もお祝いしてるんですよ、きっと♪ああっ、近所だったらケーキ持ってくのに♪(*^_^*) / Azami♪ ( 2003-06-24 11:19 )
お誕生日おめでとうございます。紫陽花もいっしょにお祝いしてますね。 / ( 2003-06-24 10:30 )
お誕生日おめでとうございます。そして、何とも愛らしい色に染まったあじさいたちなんでしょう。おいらの周りは、6月生まれと12月生まれがぎょ〜さんおるでぇよぉ。 / macky ( 2003-06-24 00:17 )
ゆづさん、キコリさん、にょろろんさん、 ありがと〜うございます。キコリさんは同じ6月生まれなんですね?今年6月生まれの知り合いが、ぐ〜んとふえたわたしです!これからもよろしくお願いいたしますね。 / スー・ ( 2003-06-23 23:04 )
お誕生日おめでとうございます! / にょろろん ( 2003-06-23 22:54 )
お誕生日おめでとうございます。私も6月生まれです。 / キコリ ( 2003-06-23 22:05 )
おたんじょうび、おめでとうございます♪ / ゆづ ( 2003-06-23 20:29 )

2003-06-22 チャーハン


最近チャーハン作らなくなった。

やっぱり御店で食べたほうが美味しいし。

これは ちょっとまえに
商店街の初めて入った中華やで
夫が注文したもの。

味はよかったよ〜。
ちょっとべとっとしてたかも。

気さくなおかみさんだったっけ〜。
TVをみながら一緒に笑った。

先頭 表紙

焼き飯は中華屋さんでたべたほうがうまいもんね^^ / アムル ( 2003-06-24 21:17 )

2003-06-20 ラーメン


おいしいラーメンやさんをみつけました。

駅前に夕方だけ出没する

綺麗なおかみさんがやってるとこ。


醤油ラーメン¥500

角煮ラーメン¥600

辛みそラーメン¥600

醤油ラーメンめちゃうまだった。
これは辛みそラーメン

先頭 表紙

ラーメンっこのまえなんて替え玉もしちゃった。醤油のほうが美味しかったです。 *空さん ラーメンってさ、やっぱり500円が理想だな。500円以下ならうれしい。TVで内山君が食べにいってた とんこつ醤油の御店はこの器の大きさで、¥200でしたよっすごくおいしそうだったし!*はる。ちゃん、ご近所だったら絶対誘ってるところ。でも呑んだ後だけどさ。まずは呑みだけどね♪ / スー・ ( 2003-06-22 23:04 )
あたしも食べたいっ!ラーメン!!!連れてって〜!!! / はる。 ( 2003-06-22 21:01 )
こういうねぎをたくさん細かく刻んで入ってるラーメンが好きです。美味しそう。そして、値段が安いですね。 / ( 2003-06-22 17:44 )

2003-06-20 キャベツ畑


来年住むことになる
新しいマンションが建つとこの

裏のほうに
こんな 一面キャベツ畑がありました。

うおぉおぉ。ちょっとびっくり。
こんなふうにいっぱい並んでるの
初めて見たかも。

とっても美味しそうなキャベツでした。

先頭 表紙

あはは。みんな1個ずつもっていったらソリャバレルがな〜!キャベツ畑人形・・・なつかしいですなっ。あったあった、ブームだったよね〜モモママさん。 / スー・ ( 2003-06-22 23:01 )
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! その昔 キャベツ畑人形ってあったのを思い出してしまった・・・ / モモママ1028@年齢がバレル?(笑) ( 2003-06-22 22:03 )
爽快な感じ♪確かに、1個ぐらい拝借してもわかんないかも・・・ / macky ( 2003-06-22 21:44 )
わぁ〜!!!すごい…1個取っても分からなさそう… / はる。 ( 2003-06-22 21:01 )

2003-06-19 やっと買いました


待っていました。
イトイさんのHPでおなじみ

ほぼ日
さるのおせっかいラーメン。

すっぱいす が付いてる。
こんがりガーリック醤油あじ。

あたしはねえ・・・ガーリック入ってないほうが
すきかもしんない。
しかし野菜もたっぷり入ってるよん。
7イレブンで売ってます。もう食べた?

先頭 表紙

全国の7イレブンにあるみたいだよっ。さがしてみて〜。山積になってる〜関東地方。 / スー・ ( 2003-06-22 23:00 )
私も探してるのに売ってない!セブンにあるんですか?もしや東京だけとか??? / はる。 ( 2003-06-22 21:00 )

2003-06-19 ブリタ


やっと買いました。

今までずっと

ペットボトルをまとめて買っていた。
重いし面倒だし、夫も
仕事がえり大変だし。
ごみもでるし!

しか〜し。ブリタにしたんで
お得でやんす!

先頭 表紙

はる。ちゃんが、ブリタについちゃ〜先輩ですものね。はる。ちゃんのおかげで買う決心がつたわさ。もちろん リブタじゃないけどね〜。 / スー・ ( 2003-06-21 11:19 )
わぉ!ブリタ登場していてビックリ!(笑)買って試してウチの会社でも広まりつつあります。ブリタの輪っ!!!いいですよね、ブリタ。リブタではなく、ブ・リ・タ!(笑) / はる。 ( 2003-06-21 01:28 )
はじめまして。ブリタってたヨドバシカメラで売っていたんだ!イトー○カドーで見つからずあきらめていました。明日早速買いに行ってこよう〜 / つばさっ ( 2003-06-20 18:38 )
ブリタは有名なポット式の浄水機です。カートリッジも今なら2本つき!ヨドバシカメラで買いました〜。毎日活用してまっせ〜。 / スー・ ( 2003-06-20 16:42 )
な。な。なんですか?これ。 / Ganちゃん ( 2003-06-20 16:38 )
やはり買いますか・・・。おいらも買いに行こうかなぁ。 / macky ( 2003-06-20 08:57 )

2003-06-19 目薬


新しい目薬〜。

コンタクト使用の私は

目にやっぱり違和感があったり
ゴロゴロしたり、
PCで仕事してる私は
やっぱり 目が疲れたり

なので、目薬は大事〜。
これはコンタクト用。
スッキリするタイプを今回は
選んでみました。
なかなか いいかも。

でも普段は、コンタクトはずしてから、
うちでさす 目薬のほうにポイントを置いてますが。

先頭 表紙

コンタクト用でスーッとするやつをはじめて使ったんだけど、まあまあいいかもよ?裸眼用には、いまロートリセを使っています。 / スー・ ( 2003-06-20 16:43 )
おいらもドライアイなので、目薬は必需品。これ、いいっすか? / macky ( 2003-06-20 08:58 )

2003-06-18 オシャレ・・・?


カラオケやに並んでいた椅子。

なんだかちょっと

異国情緒?あふれてる??

先頭 表紙

2003-06-18 海鮮サラダ


うまうま続きですが

あ〜 居酒屋って

これだからやめられない!

先頭 表紙

キコリさんそんなこといわずに〜ど〜ぞどんどん来てください〜。 / スー・ ( 2003-06-21 11:18 )
スー・さんのところに夜中にお邪魔するのはやめた方がいいですねぇ。。。。だって、おいしそうなものばっかりでお腹が空くんだもん / キコリ ( 2003-06-21 00:52 )

2003-06-17 さいこ〜。


えいひれ さいこ〜。

あぶりたてを
裂いたりなんかして。

うめ〜うめえ。

先頭 表紙

うんうん、やりますやります。それサイコ〜だよね。 / スー・ ( 2003-06-19 22:06 )
おいらエイひれ大好物!マヨネーズにおしょうゆたらしてその上から一味をかけたものにつけて食べるとサイコー♪ / macky ( 2003-06-19 00:07 )

[次の10件を表示] (総目次)