himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-12 ダメ人間ぶり。
2001-03-10 オークション……
2001-03-07 お掃除♪ お掃除♪
2001-03-07 緑野原学園シリーズ
2001-03-07 オークション作業に明け暮れた一日……
2001-03-06 日記を変えてしまいました


2001-03-12 ダメ人間ぶり。

 今日もイベントに行こうと思っていたのに(一般参加でね)、結局寝過ごして行かれませんでした……。ん〜、去年の秋のときも寝過ごして(そのときはサークル参加…)いかれなかったイベントなのよね。
 入札していたオークションは高額更新されてしまうし。もちっと頑張るけど。どうかな?
 
 今日はHPをちょっと更新しました。衣装編の画像をアップ。
 まだ家にあるデジカメで撮ったものしかアップできないので、すでに現像されている写真に関してはまだまだアップできないのですが……そちらもいずれは。
 
 ついに「緑野原学園シリーズ」読み返してしまいました。
 何回読んでも面白いものは面白いですね♪
 そのまたついでに読んだのが「すごいよ!マサルさん」なあたりがいかにも私らしいと言うかなんというか(笑)
 マサルも面白いですよ。かなりこちらは読者の幅は狭まりそうですが(笑)。でも「ワンダフル」内とはいえ、アニメもやったんだよね……「ヨロシク仮面の歌」をちゃんと作っていたのにびっくりした記憶が。CD欲しかったなあ……セプテンバ〜ヨロシク〜♪(笑)

先頭 表紙

再読破してしまいました! ああ、たまらないわ。喜んだり悲しんだりはみ出したり浮かんだりすればいいさ! 特にはみ出せ! 以上!!(笑)<訳判らなさ過ぎて、素敵♪ う〜ん「赤テン教師〜」は知りませんでしたわ……(笑) / 冬靖楓 ( 2001-03-14 01:29 )
ああなんか読みたくなってきた(笑)妹が持ってるんだけど今部屋の大掃除中なので探せない…。確かに我々の世代でないとわからんネタ多かったっすよね。私的には「赤テン教師梨本小鉄」ネタ(マサルさんでは「小銀」だったか)がたまらんかったっす。だって私が中学生の時のJUMPの10週打ち切り漫画…誰が覚えてるというのだ…。(爆) / 美園 望@もうだめだめ(笑) ( 2001-03-14 00:04 )
美園さん>詳しいですねえ! マサルって、私と同じか少し上の世代でないと通じないネタも多かったのに(ジリオンの光線銃とかロボピッチャとか)よくアレだけ受けましたよね〜。ヨロシク仮面の歌は友人がMDの空きに入れてくれたのですが、ちょうど一番の分しか入ってないのです。続きが……続きが気になる〜(笑)。台詞が入ってるんですよ! 前奏のあとに「半ケツまでオーケー! ケツ!ケツ!ケツ!!」って!!(笑)「ジャガー」も熱いですね。何吹くのかと思ったら「たて笛」だし……。やられっぱなし。 / 冬靖楓 ( 2001-03-13 00:01 )
関西では今頃オンエアしてますよ(^_^;)OPの絵と歌のイタさにチャンネル変えてしまった…。原作のマニアックさも好きでした(笑) 今の「ピューと吹く!ジャガー」もいいですね♪ガラかめネタは大爆笑でしたよ(^-^) / 美園 望 ( 2001-03-12 23:34 )

2001-03-10 オークション……

 ……一時にいいものが出すぎるんだよね……。
 ビデオCDにLDボックス、WWのエプロンにオルガンと田園詩のお洋服。
 全部落札したらあらまあ幾らになってしまうのかしら??(汗)
 でもヤフーオークション有料化&身元確認を実施したら海外からの出品は激減するだろうから、今のうちに買っておきたかったし。
 LDボックスは何回も何回も狙ってて、やっと私に運が向いたって感じですし。
 洋服に関しては……ねえ(笑)。
 
 カネコ系ファッションに関してはわたしは青&緑系がよくそろってます。青いワンピに薄荷のエプロンとバッグとスカート、水色のTシャツ♪ 茶色・ピンク・赤系はオルガンやガーランドでまかなってしまってるから、それ以外の色のほうがバラエティ豊かだとは思いますけど。
 カネコ系に関してはやはり私の中では優先度が低かったり、デザインになにか違うものを感じたりもしているので、点数そのものは決して多くないです。定価で買ったことや、お店で買ったこともないですし(笑)。
 私の鬼門は「白つめ草&クローバーブーケ」です……。WWのクローバーが可愛いんだ……白つめ草よりもクローバーが多いほうが萌えます。PHのワンピとスカートとカットソーとバッグは揃えましたからね(笑)。

 ビデオCDとかLDとかはなんかも〜ヲタクの象徴って感じですか……。
 でもこれで3倍速ダビングのビデオは処分できるわね。ビデオって、決して画質は綺麗じゃないし、劣化するし、見たい話が始まるまでが遠い道のりだし、なんか……あまり見ないのですよね……。
 LDもウチのはへっぽこですので、自分で裏返すやつですけどね!<じゃマ〜ルで5000円にて入手。始めの目的はザバダックのライヴLDを見るため……

 こないだの衣装を売ったおかげで押入れが空いてるから、今度は時間見つけて片付けを始めないとね。押入れとか、奥のほうからスカスカになってきてます。
 まだまだ布はたくさんあるけど……コレもいずれは……。
 

先頭 表紙

たかねさん>じゃあ、やっぱりあのオークションに……? 私は何回も言うけどしろつめくさ・クローバーが危険〜。WWのクローバーブーケも素敵でよく惹かれてしまうのよね。しろつめ草がないタイプのクローバーブーケ。可愛い…♪ / 冬靖楓 ( 2001-03-14 01:26 )
売ってたら買う(笑) 特にモティーフ付きニットと大きなバッグとワンピ(パッチ)ぐらいなら。段々スカートワンピは買わないけど(^_^;) 色もカーキかグリーン希望だな。むふ。←バカもたいがいにせいよ(自分) / やまのたかね ( 2001-03-14 00:59 )
たかねさん>そうそう、あの時たんぽぽ柄のワンピース・ニット・ストール・他のシリーズのニットをぽんとお買い上げの方がいらしてましたね。しめて20万円ナリ〜。高い……。カネコ系はリサイクル以外ではまだ買ってないです。きっとこれからも(笑) / 冬靖楓 ( 2001-03-12 01:35 )
WW限定予算額(笑)>楓さん でもヴェテランさんい言わせれば「少ない」かもしれませんね(^_^;) トータルで買えないもんとてもとても…。私は8800円のカバンが高い!とさんざガーランドでほざいていた、というのに(トホホ) 多分アレ一回かぎり(ホントかよ>セルフツッコミ)。29日の服装は「やっぱり春だし♪」な組合せでいくことに決定〜!(ごちゃまぜです)(^_^;) / やまのたかね ( 2001-03-12 00:22 )
たかねさん>限度額、でかいですねえ(笑)。でもガーランドの予算で行ったら、何も買えませんね……。ガーランドで28000円のワンピースに悩んでいたと言うのに。WWでは28000円はスカートのお値段ですもの。パソコン周辺機器、欲しいですう。MOが! スピーカーが!!(まだ無いの) 何よりモニターが!!!!(笑) 29日のお洋服、決まりません(涙)ああうう、どうしよう。どっちにしよう?? 今日はイベント(一般)行く予定でしたがすでにこの時間。どうしよう。でも、コナンの映画の前売り券は買いに行かないと(笑) / 冬靖楓 ( 2001-03-11 13:13 )
らいむさん>私は灰色の混ざった色、特にパステルカラーが苦手なのです。灰色そのものは案外いけるのですけれど……。あと緑! 緑好きなのに似合わないんです!! 手持ちの服も緑系は抹茶色系しかなくて(ここまでが限度)。浴衣とかも今流行りのカラフルなやつ(私たちは「プリント浴衣」とか「アロハ浴衣」と呼んでます)は色が薄くてダメで、とっても渋いものしか持ってません……。死ぬまで着られるわ、きっと(笑) / 冬靖楓 ( 2001-03-11 13:09 )
「今日の限度額は10万円以内」って(^_^;)決めて行った私も私だった…>WW 支払いで首回らなくなってたいへんだった…(爆)。ガーランドも買ってCD-RWも買ったから(^_^;) おお、黄色が似合うとな! うん、私も割と黄色似合う方だと思う(笑・だってたんぽぽなんだもん♪) 29日の服装計画決まりました☆ 今日の午後いっぱい使って(^_^;)考えていた私もばかばかだけど。 / やまのたかね ( 2001-03-11 01:58 )
薄荷色好きだけど実際には似合わないと思う(涙)田園詩のブルーグレーは大好きなんですが……ああ、お洋服が欲しいなあ(でも来て行くところがない) / らいむ ( 2001-03-11 01:28 )
たかねさん>そう、あの散在っぷりは傍から見ても豪快でした。って、けしかけてスカート買わせた私が言えたものではないのですが(笑)。カネコの薄荷色は実はずいぶん微妙。田園詩のブルーグレーほどではないけど、苦手な色です。でもポイントに使うくらいなら何とか……。コサージュと言う武器もあるし! そう、私黄色とかオレンジとか赤とか派手な原色のほうが似合うのですよ〜! 上記のWWエプロン、入手できることになったので、ぜひ今度のお着替え会(予定ないって)に持参します♪ / 冬靖楓 ( 2001-03-10 22:59 )
私の鬼門は「たんぽぽ」と「あざみ」だね、うん(^_^;) カネコ系を定価で買った女…。それほど好きなのよおう(ばかばか、私のばか) 青系と緑系は基本的に似合わない顔なので(笑)憧れてはいるのだけどなかなか袖を通す機会がありません…。特にオリーブ系グリーン。ダメダメです。母は似合うのに(笑・母は緑系と紫系が似合うのだった…) でもその代わり?赤と黒が死ぬほど似合うから(殴)いいのだけど(^_^;) / やまのたかね ( 2001-03-10 01:42 )

2001-03-07 お掃除♪ お掃除♪

 閉店した店舗から回ってきて、今日搬入されたゲーム機。
 つうか、超キタナイんですけど……あまりの汚れッぷりにびっくり。
 前にもあったゲーム機と同じタイプのものなんですけど、アクリルは真っ黒になってるわ、掃除している風景を見ていたらテレビ通販の洗剤のCMのごとき落ちっぷりでした(笑)。
 良くぞあそこまで汚せたものよ。なんかかえって感心してしまいました。
 3時間くらいかけて掃除した結果、今はピカピカ♪ でも、隅っこの届かない辺りとか、隙間が黒いのだけど(笑)
 
 懺悔懺悔。
 自らのポリシーに反した行動をしてしまいますわ。皆様お許しあれ。
 これも全て愛がゆえ。

 今週のコナン(サンデー掲載分)。
 なんか……いよいよラストが近づいてきたって感じの盛り上がりなんですけど(汗)。
 やはりサンデーコミックスは40巻の壁を突破できないのかー?
 赤井さんはやっぱりジンなのかー?(笑)

 4月にWSカラーのゲーム、そして6月にGBカラーのゲーム発売! ゲームのコナンはしょぼいってわかってるけど(笑)、でもやってしまうんだろうなあ。
 「からくり寺院」なんて2時間で終わっちゃったよ……?(笑)
 
 ああ…そういえばジャンプの「NARUTO」、ジャンプの伝統にのっとって「武闘トーナメント」始まっちゃったね(笑)。ジャンプだから仕方ないか、という気持ちもあるけど……。最近同僚が毎週ジャンプを買ってくるので、なし崩し的にリアルタイム読みしてます(笑)。
 なんか「NARUTO」もアニメ化しそうな感じ。今人気の高い「ヒカルの碁」はアニメ化しにくい作品だと思うけど(モノローグばっかりになってしまいそうで……)、「NARUTO」はその点はカバーできるもんね。
 でももう少し原作が先まで行かないと無理ですな……中忍試験が終わるころが狙い目か?

先頭 表紙

ジャンプ、なんでもかんでもトーナメントだよね。「封神演義」すらトーナメントだったし(笑)。人気連載は逃れられない運命なのでしょう。「すごいよ!マサルさん」ですらトーナメントしてたよね?確か。「NARUTO」面白いよー。絵がすごく好き。/長すぎる連載は辛いですよね〜。某妖怪アクション漫画、いま30何巻でしたっけ(笑)「王家の紋章」ばりのワンパターンですよね……「王家の紋章」なら許すんだけど(笑)。 / 冬靖楓 ( 2001-03-08 23:42 )
赤井さんが出てきてからの話の展開が怪しいのよねえ。赤井さん、バスジャック事件でもうすぐテレビにも出てきます。もし正体がジンだとしても、ジュディ先生と一緒で声優さんを変えてくるんだろうなあ(ジュディ先生とベルガモットは声優が違うらしい……)。 / 冬靖楓 ( 2001-03-08 23:36 )
あー。コナンの「そろそろフィナーレ」はH嬢が去年あたりから言っていたなあ。ぜったい最後の5巻あたりで話をつけるだろうからあと1年くらいだろうって(^_^;) す、鋭かった…? やっぱり潮時ってあるよね。某妖怪アクション物(笑)なんてひっぱりすぎて(^_^;)途中でついていけなくなったのは何をかくそう(してないけど)この私だったりする…(^_^;) / やまのたかね ( 2001-03-08 00:44 )
オツカレさま〜>掃除 ちなみにここの日記はなかなかすごい配色ですよ〜(笑) 赤がホント赤!ってカンジ(笑)…どんなや(^_^;) ジャンプのあの「武闘トーナメント」が苦手☆だったりする(^_^;) だから「ドラゴンボール」も第1部しかちゃんと読んでないの…(好きだったんだよね、冒険ファンタジー路線て)。「幽遊白書」だって最初ラブコメディぽかったよね(笑) / やまのたかね ( 2001-03-08 00:41 )

2001-03-07 緑野原学園シリーズ

 そうそう、書こうと思っていたネタなのに忘れていたわ(笑)
 ずっと休止中だったこのシリーズ、実は原作者の星野架名さんは休筆されていたのですね。ずっと行方がわからなくて心配していたのですが、ひとつは安心しました。
 そして、白泉社から出ていたコミックスのほとんどが、もう絶版になっているとは!
 「緑野原学園シリーズ」の続きは? 「妙子シリーズ」の続きは??
 と色々不安になっておりましたが、心強い運動があって、実を結びそうです♪

復刊ドットコム 
 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2352

たのむ!作ってくれ!→星野架名で検索
 http://www.tanomi.com/metoo/

 文庫化などで復刊とあいなりそうな動きが見られます。
 そんな情報を調べていたら、急に懐かしくなって緑野原のCDを今日はずっとかけていたのでした。
 緑野原ワールドは私の創作の原点に影響を及ぼした作品なので、ぜひ続きを読みたいです! 「凍った地球」の未来とか、彼方の未来とか、笛子の恋の行方とか。
 休筆宣言の解除を心待ちにすることに致します♪

 情報は全てオークションでお世話になった方より。本当ありがとうございました♪

先頭 表紙

美園さん>はう、く、詳しいわ(笑)。そうです、緑の髪に黄色い角で、ビキニ型の甲冑着てる女の子です(笑)。思えばアレがビキニ型甲冑のはしりでは? アニメ一回見てみたいですね。原作者が「見ないで下さい」と言った、ハッピーエンドで終了のビデオ(笑)<いま近所で売ってるけど、ちょっと高いのよねえ…… / 冬靖楓 ( 2001-03-11 13:04 )
カームって、角のある女の子の宇宙人で地球に侵略にきた際出会った地球人の男に結婚を迫り、アニメじゃ声が平野文だが語尾が「〜ちゃ♪」ではない露出度高いグラマラスボディのあの子のことですか?(爆) / 美園 望@化けの皮はがれかけ(苦笑) ( 2001-03-10 23:53 )
美園さん>いらっしゃいませ〜。復刊に向けて動き出してるみたいなので、ぜひまた文庫で揃えましょう(笑)。佐々木淳子さんの「那由他」もいきなり文庫化されててびっくりした……真鍋譲治氏の「アウトランダーズ」もね。でもカームは昔の絵のほうが可愛かったなあ。今の絵のカームって……なんかギャルゲーそのものって感じに見えてしまって(笑)。あああ、判らなかったらすみません。 / 冬靖楓 ( 2001-03-10 00:40 )
こちらにははじめてお邪魔します♪緑野原、う〜ん、なつかし〜(o^^o) コミックスどこやったかなあ。イメージアルバム,結構クオリティ高かったような。私すごく好きでした。しかしずいぶん忘れてる…昔すぎて(爆) / 美園 望 ( 2001-03-10 00:23 )
DOさん>月齢14.9の夜に何かが起こるというストーリー、日常生活の中に入り込んでくるファンタジー、全てが好きでした。また読み返してしまいそう(笑)。今読むとファレとかにもちゃんと感情移入できそうです。 / 冬靖楓 ( 2001-03-07 21:45 )
おぉ!なつかしいですねぇ。姉ちゃんがこのシリーズが好きでコミックスを片っ端から集めてて...僕もこのシリーズはけっこう好きだったなぁ。ちなみに笛子ちゃんがお気に入りでした♪ / DO ( 2001-03-07 01:55 )

2001-03-07 オークション作業に明け暮れた一日……

 こんなことがないように、ちゃんと終了日をずらしておいたはずなのに。
 結局は週末のおかげで全てがおじゃんに(笑)
 今日は朝から荷造りしては発送して……の繰り返し。
 でもこれでダンボール2箱分はがさが減ったわ♪
 手放したお衣装たちはいずれ写真をHPでも掲載しますね。

 普段着オルガン化計画も進行中。だんだんいい感じでオルガンや田園詩やガーランドの服が普段着になって行くのよ。仕事用にならba-tsuやpowderも増やしていくわよ。
 ちょうど今まできていた普段着たちもくたびれてきていた頃なので、本当時期が良かったわ♪
 オルガン田園詩が浸透したこの感性では……もはや安売りの服を組み合わせて着るのはちと辛いのです。趣味が合わないのです。
 ブランド物がいいって言うわけでもないんだけどね。
 微妙なところ。結局、上記のブランドはどれもそこにしかないテイストを持っているから好きなわけですし。でも、そのブランドだからと言って、どの服でも文句がないわけではないのよ。
 私の好きなテイストは、今までもなかなか見つからなかったしね。
 エスニックが好きだった頃は、あの頃は今みたいにエスニック服は安くなかったし(笑)。
 洋服で悩むのって、シアワセだと思うんですけどね(笑)。

 ちなみにいつも更新は日付が変わってからなので、先取り日記みたいになっちゃうわねえ。手動入力するといつか絶対なにかやらかしそうだし(笑)。ま、いいか…(笑)

 そういえば今月、「名探偵コナン」が3月17日発売です。
 誕生日プレゼントですか! 嬉しいです♪<夢見てます

先頭 表紙

rらいむさん>わ〜い、情報ありがとうございます〜!! PHとかのオーバーオールはまたちょっと趣味とは違ってくるので、なかなかいいものがないのですよね〜。オーバーオール実は結構好き。小学生の頃はバザーで買った20円の(笑)オーバーオールをよく着てました。古着も抵抗ないし(従兄弟の中で一番下なので)。 / 冬靖楓 ( 2001-03-11 13:01 )
呼ばれましたので(笑)私が持っているオーバーオールはサッカー地のチェック(大草原の頃)です。あとデニムのオーバーオールも持っています。コレはいつ頃だろう。忘れちゃったけど。そういうカジュアル系好きなのでいっぱいあります(笑) / らいむ ( 2001-03-11 01:25 )
そうそう、確かにらいむさんがオルガン本にオーバーオールを書いていらっしゃるのよ。ドビーチェックのオーバーオール? ああ、でもオルガンならいざ知らず、ガーランドでは無理そうだわ……。 / 冬靖楓 ( 2001-03-08 23:34 )
あれ、昔あったよねオルガンでオーバーオール…>ゆき♪さん 人形モティーフの頃だ、多分>らいむさん(ご存知ではないかしら…) でもカジュアル路線出てもお値段はあんなカンジよねきっと…(^_^;)>楓さん 私いまでもガーランドでカットソーが買えないのにっ(高くてよお…)  / やまのたかね ( 2001-03-08 00:38 )
楓さん、パンツとオーバーオールはできないのでは?見たことがないです。できてジャンパースカートでしょうね。スカートでのチノ素材のスカートは持ってますがね。カーキー色とか、深緑色とかあったのよ〜ん。持ってる私って、、、。 / ゆき♪ ( 2001-03-08 00:11 )
ゆき♪さん>デニムスカート! ガーランドでもカジュアル路線を出して欲しいですよね〜。パーカーとか、パンツとか。オーバーオールとか…←商品展開がPHになってきてる(笑) / 冬靖楓 ( 2001-03-07 21:41 )
らいむさん>そう、痛むのが切ないですよね。でも洗濯しないわけには行かないし(笑)。痛んだら新しいのを買えという合図なのでしょうか… / 冬靖楓 ( 2001-03-07 21:39 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんわたしも普段着オルガンなの。オルガンのデニムスカートは優れ物よ〜。Garlandでもださないかしらん? / ゆき♪ ( 2001-03-07 08:31 )
私も普段着オルガン・田園詩です。オルガンのデニムパンツとカットソーとかで仕事してるし(笑)でもどんどん痛んでいる……(涙)せつない。 / らいむ ( 2001-03-07 02:11 )
powderのアジアンテイストやらわけのわからない(笑)プリント、ba-tsuの独特のデザイン(今だと「ガーリッシュ」とでも言うのかしらね?)も好きなのです。もっぱらカジュアルな服装しか出来ない仕事の時用に安く仕入れてます(笑)。どこも定価では高くて、とてもとても普段着にできるようなお品ではございません……(笑)。夢に出てくるといいね! ホントに!! なかなか夢にいろんな人が出てきたりしないんですよねえ……枕の下に敷くか?(しかも16・20・30巻のいずれか限定で・笑)←怪盗鳩男登場の巻 / 冬靖楓 ( 2001-03-07 01:17 )
私も普段着用のオルガン・田園詩愛好者なので(笑)気持ちはわかります〜。オルガンを知らなかったときは、いつもお店に自分のほしい服がないのが悩みだったけど、今は確実にここに行けばあるっていうのがわかって嬉しいよ(でも高いけど…)。そうか、誕生日なんだね…(遠い目) 夢に出てくるといいね>コナン(そゆモンダイではない!?) / やまのたかね ( 2001-03-07 01:03 )

2001-03-06 日記を変えてしまいました

人様が使っているのを見て、とてもとても羨ましくてつい。
まねっこまねっこ〜♪
突っ込みが入れられるのが特徴〜。
前の日記も別口で残しておくので、今後はこっちを見にきてね。
てか、ツッコミどころがあったら突っ込んでね。
くはー、楽しみ♪

先頭 表紙

らいむさん>いらっしゃいませ〜。なんかすごく楽しい感じなんですもの。ひま後輩ですよろしく〜(笑)。ひま先輩と言うよりヒマ大先輩ですね♪ / 冬靖楓 ( 2001-03-07 21:27 )
えっ、冬靖さんもひまに!しかも冬靖さんHP作ってたんですね(遅すぎ)ひま先輩っすーよろしくー(笑) / らいむ ( 2001-03-07 02:08 )
たかねさん>でもね、例の理由によってカスタマイズしたのはいいけど正しい色がうちからでは見られないのよねえ。水色に赤いバーにしたんだけど……どうなのかしら(笑)。ああ、早くモニター買い換えたいよう! / 冬靖楓 ( 2001-03-07 01:12 )
ツッコミきたよ〜ん(笑)>楓さん そうなの、画像がすぐ入れられるのですっごい便利!デジカメで撮ってすこーし加工して(^_^;)それをのっけるのが醍醐味! いろいろ遊んでね。うふふ。 / やまのたかね ( 2001-03-07 00:41 )
きさりん>そう、コレ。楽しげでしょ? 前の日記よりもいいかもと思ってつい。掲示板2個設置するより管理が楽そうだし(笑)いろんな話題が展開できること必須って感じ。画像も入るのよ〜。 / 冬靖楓 ( 2001-03-07 00:14 )
DOさん>はじめまして! なんかこう、とても心ひかれるデザインですよね(笑)。ついついって感じで……。 / 冬靖楓 ( 2001-03-07 00:13 )
ああ、これがこの前に言ってたやつだね。 / きさりん ( 2001-03-06 20:13 )
うん!その気持ちとてもよく分かるぞ!!僕もHPめぐりをしてたら偶然見つけて、いいなぁ〜ってなもんで前の日記からこっちに変えちゃったのだ! / DO ( 2001-03-06 12:45 )
いらっしゃいませ♪ 名前は「とうじょうかえで」と読みます。いまだかつて、いきなり正しく読まれたことはありません(笑)。こちらこそよろしくです〜。 / 冬靖楓 ( 2001-03-06 11:10 )
冬靖楓さま(わたしも読めません・・・) はじめまして。どうぞよろしくおねがいいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-03-06 09:02 )
初めまして♪ HNは何とお読みするのでしょうか?ひまじん登録が近い同志、よろしくです〜。 / ももんが ( 2001-03-06 05:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)