himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-22 来客。
2003-03-21 「おしん」をうっかり見ました。
2003-03-17 現実逃避を繰り返しつつ。
2003-03-15 お前はよく頑張った……。
2003-03-14 蛇が出るぞぅ。
2003-03-12 第2回絶叫マシン友の会。
2003-03-11 爽快。
2003-03-08 かたりべ。
2003-03-07 ZABADAKライヴ(1年3ヶ月ぶり)。
2003-03-05 特典ストラップ。


2003-03-22 来客。

 月子姐さんの巻。原稿を手伝いにきてもらう、という名目ですが、まだ下描きもあがってないので(コラ)結局は姐さんの原稿完成編。でも下描きも私にしては脅威のスピードで仕上がり中。
 前までは、人が見ている前で下描きって出来なかったんですが、最近は慣れてきたのか割と出来るようになってきましたー。下描きがあがった分だけは、姐さんに枠線を引いてもらっちゃいました。
 鋼でまた本を出すようになって、原稿作成の楽しさを思い出した感じ。
 トーンを貼る場所を考えたり、完成した原稿を読んでもらったり、密かにほくそえんだり。
 今日姐さんに見せる為に昔の本を引っ張り出してきて、「ああ、こんなことやってたんだっけ」とか思ってたら、けっこう創作熱も高まっている事に気がついてみたり。
 創作……本来の活動ジャンルなんだが(笑)。あれもこれも中途半端になっているので、描きたいのは事実。そろそろ視野に入れ始めようかしらね……?

 夕方は姐さんを連れてきさりん宅へ。
 SD関連の秘密の打ち合わせ〜フフ腐。すぐに着崩そうとするさくやを目の当たりにしました(笑)。そしてやっぱり見ると欲しくなる、SD……伝説のオークションの話、凄かったわ……。

先頭 表紙

2003-03-21 「おしん」をうっかり見ました。

 お約束展開しすぎだろう! なぜにあんな凹むドラマを朝から放送して視聴率があったんだろう、と不思議がっていたら、親が「あの頃はこれが実体験だった世代が多かったから」と一言。なるほど。

 今週はチャットにもほとんど出れませんでした。サボリまくり。
 来週からは。来週こそは。

 今日来客があるのに、まだ部屋が片付いてません……得意の「とりあえずひとまとめ」モードに突入予定(苦笑)。
 昔の本の在庫は全部一掃しました。すっきり★ TRPG本は、意外に在庫が減っててびっくり。「3」、残り20部!?(汗)あんなに不真面目に売ってるのに……ありがたいことです。

 左手首を痛めました……右でなくてよかったと思うヲタク心がちょっと嫌。
 では部屋片付けてきますー(滅)

先頭 表紙

はじめさん>ああ、そうか原因はマジドロ2か!(最近入荷してました)……なんて訳はありません、取り下げてから痛くなってます(笑)。もともと左利きが少し入ってるので、文字書きと箸以外の作業は左手中心なのですよ〜。まだひねると少し痛いっす。 / 冬靖楓 ( 2003-03-24 02:31 )
日常生活…左手使用…レバガチャ?(笑) / はじめ ( 2003-03-24 01:28 )
ゆき♪さん>「おしん」いつもいつも少女編しか放送しないですよね……いったいどんな成長をするのか気になるけど、BSは入らないので無理(全話放送するみたいです)。手首は原因不明のまま痛いまま〜……日常生活では左手をけっこう使うので、ちょっと不便です。 / 冬靖楓 ( 2003-03-22 23:58 )
おしん見るとはまるから見ない!!涙なしでは見れないからちょっとね、、、、。手首早く治ると良いね、 / ゆき♪ ( 2003-03-22 21:44 )

2003-03-17 現実逃避を繰り返しつつ。

 ようやく表紙入稿完了……気合は充分かと。
 普段入れなれない背景なんぞを入れてしまいました。ネット入稿して(圧縮ファイルが上手くメディア保存できない現状、とっても助かるサービスですv)、入金して……ファクスで出力見本を送って。これでひとつ完了。でも本文がまだまっちろなんだな(汗)。

 現実逃避代わりに、ごちゃごちゃになってたMDの整理をしました。
 面倒くさがって一時期インデックスつけてなかったら、いや〜、全くもって混沌と化していましたわ!(苦笑)
 何が入ってるか確認して、インデックスつけて、あとは要らないMDはブランク置き場に移動して……カセットテープからMDにダビングする作業も。まだまだこれは先の長い作業。個人で楽しむ用ですが、いい加減劣化するのが恐くて。
 結構前に、友人との間でカセットテープをやりとりするのが流行ってまして。
 ここにごった煮で入れられている曲たちを、この際だから整理しようかな〜とか考えてたら、いや、面倒で進まない進まない(笑)。同じ曲が違う人から何回も送られてきたりとかもあるし。
 とりあえず、面倒なのは後回しにして(今は現実逃避だし)、カ……カセット文庫とかのダビングからはじめてみたり。ヲタクですな、自分……。ああ、でも久々に塩沢さんの熱演を聞いたので幸せv<作業しながら聞くので、あまり真面目に聞けないのが救い(笑)ドラマってそんなに好きではないからねえ。
 でも今月末、「鋼の錬金術師」のCDドラマ出るねえ(ぶるぶる)。


 ダビング終了後のカセットテープ、まだ現役でいけそうな奴らが多いので、バルク扱いでオークションに出してみました(送料のみで押し付ける予定)。インデックス取ったので、私にももう中に何が入っているのか不明。内容で売るわけではないので、ヤフーから強制終了されなければいいなあ。TRPGやる時とかは、結構必要なのよね(笑)。

 喉が微妙に痛かったり、お茶飲んでも喉が渇きっぱなしだったりするのは気のせいだと言い聞かせつつ。not風邪。

先頭 表紙

はじめさん>120分テープ3本くらい、軽く録音してます(笑)長すぎ。<例のセッションの時など/テープ起こしが苦手なので、これをどうにか誰かにやってもらいたい……。古いデッキを使ったほうが、巻き戻しとか微妙な操作ができるんですよねえ。融通が効くというかなんというか。 / 冬靖楓 ( 2003-03-22 05:47 )
120分テープオートリバースの威力には変えがたいものがありますが…それでも1本じゃ足りなかったりするんですよね(苦笑)MDチェンジを忘れて、後半記憶に頼る事態にならないことを祈ってます。 / はじめ@レア度下がり中(笑) ( 2003-03-21 07:12 )
はじめさん>ぎく。え、MDがあるさ(汗)。 / 冬靖楓 ( 2003-03-21 01:53 )
ほうほうおたんじょうびだったんですか?おめでとうございまする(さらに遅すぎ) ところでTRPGやる時必要って…自分の分は!?(爆) / はじめ@レアキャラ? ( 2003-03-20 22:30 )
ヤバイ……微熱。寝ます。 / 冬靖楓 ( 2003-03-18 02:19 )
きさりん>にゃーありがとーv 遅ればせながらきさりんもおめでとう(遅すぎ)。 / 冬靖楓 ( 2003-03-18 00:59 )
たんじょーびおめでとー / きさりん ( 2003-03-17 23:52 )
データ入稿の転送、2時間かかった……(汗/圧縮ファイルで12MB)。アナログはやめろってことですか(笑) / 冬靖楓 ( 2003-03-17 23:19 )

2003-03-15 お前はよく頑張った……。

 ……でも入稿間に合わなかったよ、PC(泣)。
 カラー原稿を4日間もかけて塗るなんてこと自体が初めてなんですが、塗っても塗っても終らないよ!(涙)
 しかもメモリ64MBに対して、画像データ(仮想メモリ)が110MB越してて、どういう条件で無理が来るのかとか、よく判ってないだけにビクビクものです。
 ひとつの処理が終るまでの時間が長っ……。 
 で、ネット入稿するにも、データ転送の時間が結構かかるので、今日は無理かなあと。
 まあ、まだ早期入稿割引の範囲内なので、割引率が少し変わるだけ。合同参加の描き手には申し訳ないけど……やっつけで仕上げるよりも、確実に良いものを出すので、勘弁してねぇぇ(汗)。
 前回よりページ数増える予定だし(これも自分が頑張ればだがね…)、表紙に仕掛けもしてあるし、カラーも前回より気合入れてるし、ね。
 さ〜もうひと頑張り。コレが終わったら、本文にかからねば〜。相変わらずエンジンかかるまでが遅いなあ、自分……。 
 

先頭 表紙

ゆき♪さん>かなり頑張ったものが出来ました(久々にちょっと自分を誉めてみる)。でももうしばらくカラー原稿で5人とか描くのはやりたくない(笑)。ゆき♪さんもお仕事お疲れさまです〜(日記拝見しました〜)。行事ごとに、色々忙しいですよねえ(汗)。こういう時に洋服のコーディネイトとか考え始めると、止まらなくなってしまったり(笑)。まだ一回も着てない、オルガンの半袖エプロン……何かの機会に着たいのですが(そしてもうコーディネイトも考え済)、最近着る機会がなかなかなかなかないです〜。 / 冬靖楓 ( 2003-03-17 17:44 )
楓ちゃまがんば!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2003-03-16 06:53 )

2003-03-14 蛇が出るぞぅ。

 最近のぷち流行「蛇」(意訳)。にょろにょろ出まくってます。
 PHSから携帯に乗り換えようと思ってたんですが、最近色々検討してやはり止めようかな、とか。通話のことを考えるとPHSの方が絶対的に安いし……。
 てか、機種変ならともかく、乗り換えする予算がないってのが現実ですが(笑)
 PHS壊れかけだから、とっとと機種変しようかな。メール送れなくなるんだよね、いきなり。電池パック抜いて付け直すと直るけど。京○ラの電話、壊れたのこれで2回目……(持ったのも2回目……)相性悪いなあ、本当。

 出勤途中に新しく出来たモスバーガーで、店の前に日替わりメニューとかを黒板に書いて掲示してるんですが、先日は
 「今日の最高気温は11℃です」と書いてあり、今日は
 「先日ロードオブザリング二つの塔を見てきました。レゴラス役の俳優さんがとてもカッコよかったです。また見に行こうと思います」と書いてありました。
 意味が分かりませんが、あの黒板はメニュー紹介ではなく、どうやらスタッフの日記として機能する模様。しばらく動向が楽しみに。

 宝島社から発行されたルパンのパーフェクトブックを買ってしまった。
 ていうか宝島社だからこそ買ったというか。相変わらずのマニアックぶり。
 ていうか(2回目)パート2までで「パーフェクト」って謳ってよいのか(確かにパート3はごほんごほん)。
 読み応えありそうで、まだぱらぱらとしか捲ってませんが。第2刷……売れてるんだな…。
 ああ、「羊のうた」最終巻を買いました。カバーが思いっきり断裁ミスしてて、これはこれで面白いものを手に入れた(笑)。フィギュア付は買ってませんよ!
 はっきりいって「羊のうた」はさほど好きな話ではなかったのですけれども……長い話が完結したのはコレがはじめてではないかと思うので、その意味で楽しませていただきましたv 「黒鉄」の掲載ペースアップとか、ないかなあ(無理?)。 

 
 

先頭 表紙

B/E殿>本当に話ができる玩具に近いです(笑)。アレは……。今週末あたり、うっかり機種変してきそう。色をとるか機能をとるか。KENWOODがまだPHS参入していれば、迷うことなく決定しそうなのに(KENWOOD好き)。 / 冬靖楓 ( 2003-03-19 01:51 )
京セ○?中身はTAIT○のおもちゃぢゃないの?(笑) / B/E ( 2003-03-19 00:57 )
ゆき♪さん>モスではそれが普通なのかな……(笑)近所のモス(×2)は、片方は普通に商品情報、もう片方は狭くて黒板を出すスペースがないので、初めて見るんですよ〜ああいう看板。 / 冬靖楓 ( 2003-03-16 01:16 )
市内のモスはお天気情報だお。 / ゆき♪ ( 2003-03-15 21:11 )

2003-03-12 第2回絶叫マシン友の会。

 毎月12日開催になりそうな予感がしますが、それはないですが(笑)。
 今回は「よみうりランド」にて開催〜。決行が決まったのが、11日になったあたりだというのが、いかにも私たちらしいのですが……。
 メンバーは私と月子姐さんと、里さんに加え、2月の鋼の東京オンリーイベントで友の会に入ったかわらさんの4人。
 里さんとかわらさんは実は今日が初よみうりランドだとか。
 かくいう私も、○年ぶり……(汗)……ホワイトキャニオンに乗るのは初めてです(笑)。

 乗り物の数自体は少ないので、とりあえずかたっぱしから制覇。
 お子様向けの「ドラゴンコースター」は、なんか棒が繋がってて、操られて動いているさまが中国雑技団とかに出てくるドラゴンちっくで、とっても微妙でしたが。<見ただけ
 
 3月の平日なので、客足は微妙。卒業記念にみんなで遊園地に来ましたー、的な学生が大半で、さして怖くないだろうコースターで必要以上に騒いでみたりと、なかなか楽しげ(笑)。そして園内も結構微妙なギャグセンスとかで微妙だったり。
 ときおりまったりと話しつつも、結局閉園までいました〜。
 ……「某赤い悪魔」がここにもいました。コースが新作になってた……まだ開発はしてるんだ……とか。<表を走るコースになってた…

 今回は珍しく私の家が一番近いということで、我儘言って府中で呑み。
 (新宿まで行くと遠くなるから……)
 もちろん呑みの前に本屋に行って、ガンガンを仕入れて(笑)。
 それを肴にしたりしながら、結局また5時間くらい居座りましたな(汗)。
 いや、楽しい時間って早いですな〜……。あっという間の一日でしたv
 
 第3回友の会も開催決定の模様。次は暖かくなった頃に〜v

先頭 表紙

B/E殿>巨大ガラポン(違)……待機中の音楽もかわらず。柵もあるし。久々に嫌なもの見ました。そういえばフロア以外の固定シフトの伝統はここから始まったような…… / 冬靖楓 ( 2003-03-19 01:48 )
久しぶりに運転してみたいね<赤い悪魔<乗る気はないけど / B/E ( 2003-03-19 00:58 )
里さん>あう、突っ込まれた。調布でしたな(おバカ)。イベントで遊園地に行く事は増えても、乗り物に乗れる機会が少なかったので(笑)ここ最近楽しいっすv お疲れ様でした〜。 / 冬靖楓 ( 2003-03-16 01:13 )
お疲れ様でした〜。色々な意味で富士Qより楽でしたが(笑)第3回が今から楽しみですな。…ところで、これつっこみ入れていいのかな?呑んだのって、調布だったような… / 里 ( 2003-03-15 01:53 )

2003-03-11 爽快。

 1月に靴擦れで作った、足首のかさぶたのようなものがもう2ヶ月も取れずに困っていました。
 イボコ○リで取れるかも〜とか思ったんですが、アキレス腱の真上なので断念。コレ、ホントに効くんですが、根こそぎ取れるんで……下に何かがある様な場所は無理かなと。
 で、場所が場所だけに無理したら血が止まらなくなりそうだし、なんとなくほうっておいたのですけれども。
 いやはや、ちょっと痛かったけど毟ってしまったよ。
 でも下にもう皮膚が出来ていたよ。やはり、寄った皮が固まっただけだったみたい。
 
 この間は足の爪が途中から横に割れててね……
 そこから爪を切断したんだけど、つま先部分はまだ爪と皮が微妙にくっついてて、痛みがないように剥がすのに随分時間を喰いました。
 
 てか両方右足か(今気付いた)。

先頭 表紙

たかねさん>前に魚の目ができかけてしまった時に使ったことがあるのですが、ぼろっと全部取れました、根から。結構ふかくもげたのに、痛みもなくて凄いなと思いました……完全に出来てなかったから、余計に効いたのだと思いますが……。 / 冬靖楓 ( 2003-03-14 00:07 )
…なんか痛そうなお話ですね(;^_^A お、お大事に(声震え) イボコロリってそんなに効くのかーι / やまのたかね ( 2003-03-13 08:06 )

2003-03-08 かたりべ。

 昼間での例の講座が終わったあと、地元駅そばで月子姐さんと待ち合わせ〜。
 珍しく遅刻してきたので、どうしたのかと思ったら、「時計持ってない上に、時計のない本屋でうっかり立ち読みをしてきた」と(笑)。
 とりあえず移動して、ちょい遅い昼飯を。地元駅、まだまだ未発掘の店が結構あるんですな……。その後は私の仕事で使う布を買いに、セール中の某店へ。
 改装のための閉店セールなのですが、すでに改装が始まっているのはどうかと思う……ペンキ臭くて堪りません……(汗)。

 さくさくっと用事を済ませて、ちょっと前に提案してたカラオケをしに移動〜。
 まあ、遠慮の要らない相手ではあるので、さくさくっとヲタクな曲とか、マニアな曲を入れてみたり。
 一番嬉しかったのはkarakの「いつかまた生まれた時のために」が入った事かな!(確かDAMかJOY)
 しかもkarak名義で!!!! てかこの曲キングレコードだから、下手したら他の曲も可能性が出てきたということか。小峰さんのキーは合うので、もっと入ってもらいたいですなv
 それと今月配信で、谷山さんの「海の時間」が決定。他にも草尾さんの「RAINY LAZY MORNING」(笑)や「Odyssey」(こっちの方が嬉しい)とか、「ワタル」の「a-chi a-chiアドベンチャー」が配信されてる事実とか。
 いやいや、結構ストレス発散できたかも?

 そのままカラオケや近くのいろりのある居酒屋(笑)に移動。実はここに月子姐さんをぜひ拉致ってみたかった。けど場所が微妙で今まで見送ってたのよねえ。
 雰囲気も気に入っていただけたようで良かった良かった。
 例によって5時間近くいたのですが(笑)、二人で飲み食いして、1万を超えるのはどうかと思うよ……ホントに。
 姐さんの原稿(ほぼ完成)も見せてもらったし、表紙の相談とか、色々話は尽きずでしたなv
 少し早い誕生日プレゼントも戴いてしまいましたですよv ていうか貰ったの初!?(笑)
 以前から見かけつつも入手してなかった「月」の写真集〜vv ありがとう、これで癒されてきますvv

先頭 表紙

らいむさん>リクエストにノミネートされた「明和電気社歌」も気になってます。入らないかな〜。「さよならの代名詞」もノミネート。ていうか「正しい兄弟愛」もとうとう配信です……。「MIDNIGHT PARTY」とか「COOL MOON」とか入らないかなあ(笑)楽しげ。 / 冬靖楓 ( 2003-03-11 00:49 )
そういえばいっつも捜していたのですがよーやく入ったのですね>「いつかまた〜」 凄く好きな歌なので嬉しいっす。唄ってやるー♪それにしてもそういうマニアックなカラオケがやりたくなりました……しばらくやってないんで;; / らいむ ( 2003-03-10 23:16 )
はらすはおいしいよね♪ほっけも好きですよぉ〜〜〜。いいねそんなお店。 / ゆき♪ ( 2003-03-10 22:34 )
ゆき♪さん>食材だけ頼んで、目の前のいろりで焼けるのです。サーモンハラスとか、ほっけとか、野菜もv しかし姐さんと食べる時は財布と相談を忘れないようにしなければ。そういや、昼ごはんで2500円かかった事もあったもんねえ……(遠い目)。怖い怖い。 / 冬靖楓 ( 2003-03-10 21:56 )
居酒屋さんで1万円は結構食べましたね。おいしかったですか?揚げだし豆腐たべたい、、、、。(⌒^⌒)b うふっ ♪ / ゆき♪ ( 2003-03-10 08:22 )

2003-03-07 ZABADAKライヴ(1年3ヶ月ぶり)。

 一昨年(爆)の年末の「COLORS」レコ発ライヴ以来、去年のライヴは全部スルー、今年の年明けライヴも金欠で行けず(涙)と、とほほな感じでしたが。
 今日は初の「ひとりZABADAK」ということで、生きている(笑)サポートメンバーなし。「物言わぬ民」=macをサポートに、長帳場でした〜。

 とりあえず今日は仕事を定時より1時間半ほど早退。
 ライヴなので、いつもよりちょっと服には気合を入れたのですが(笑)
 アリスアウアアのブラウスとスカート、ヘアバンドに、h.NAOTOのマント。
 いやぁ、寒かった寒かった。
 でも雨が降ってるから、オルガンや田園詩の服は出したくなかったってのが本音……。
 やはり私の中では別格扱いみたいですな。

 会場時間は18時か18時半なのかで随分情報が錯綜してましたが。
 エッグサイト売りのチケットは18時半って書いてありましたのですよ。
 あの寒い中、会場前で待たされるのは結構辛いです。
 恒例の如く、たかねさん、美園さん、そしてレアキャラ?はじめさんと、かざみねさんとにお会いできました★
 他に翡翠さんもいらしてたようですが(お仕事帰り?)お会いできなかったのが残念。

 なんだか今日は平日だったからから、告知が微妙だったからか、お客さん少なかったですねえ……。立ち見があんなに少ないエッグサイトは始めて見たかも。
 ライヴの詳細はたかねさんがレポを起こしてくれているので、そちらに譲るとして(笑)。

 まさか今更、生で「桜」が聞けるとは思わなかった……!!!!
 これだけでも、このライヴ来た価値アリですよ……vv
 「かえりみち」吉良さんver,が嬉しかった……! 久々の吉良さんの「光の庭で」とか、キーボード弾き語りとか(私も「mother」ノーチェックだったのに、この日を境にちょっと注目しだしたひとりです/笑)、色々別の面を見れた気がします。
 緊張で、吉良さんの手がすごく震えてたのがまた印象的でした。曲が始まると途端にリラックスするのか、複雑なコードも弾けるけど、MCになるとまた手が……ってのの繰り返しで。
 こういうスタイルのライヴも新鮮でよかったですが、しかしザバはやはりコーラスが綺麗なので、サブボーカルは欲しいかも(笑)。

 今日は初ざば体験の凱ちゃんを拉致って来たのですが、なかなかにライヴの形態とかもカルチャーショックを受けてもらえたようで。だから言ったじゃん、普通と違うって……。

先頭 表紙

たかねさん>キーボード熱演でしたね。弾き語りまでやるとは、正直思ってなかったのでびっくりです〜。また次のライヴにも楽しみです……v / 冬靖楓 ( 2003-03-14 00:01 )
しょっぱな「桜」は度肝抜かれました…!w(☆o◎)w  長い曲なのに吉良さん体力大丈夫かしら…とか(爆) でも吉良さんがキーボードだなんてめった見られない姿をわんさか見られたので♪ 「MOTHER」、私も今回のライブでかなり傾きました。だって「COLORS」まで萌え萌えになって「COLORS」アルバムを再評価していますから(^^ゞ なにはともあれzabadak進化はとどまるところを知らないというところで(つか、おいらがますます吉良信仰進んだってことか?)。またお会いしましょう(*^_^*) / やまのたかね ( 2003-03-13 08:05 )

2003-03-05 特典ストラップ。

 今時、マスコットもプレートもついてないなんて。
 ストラップがビニールだなんて。
 印刷されてる作品タイトルが、ロゴ使用ではなくゴシック体だなんて。

 ……予約ページにいつまでも特典の画像が載らないわけだよな。

 そんなステキな特典がついた「鎧伝サムライトルーパー」DVDボックス、いよいよご到着でございます。

 映像特典も、大して期待できないのは見え見えですが(笑)
 トルーパーだから仕方ないよな。
 どうしてそこまで、って言われても。
 トルーパーだから仕方ないよな。
 ボックスの絵がやはりアレでも。
 トルーパーだから仕方ないよな。

 結局好きなんスよ。トルーパー。ここが原点ですし。

 てわけで、突っ込みいれつつ鑑賞しましょうっと。


 ……とりあえずの修羅場の供になるかも知れないけどね。
 フフフ〜。上映会もしましょうな〜♪

先頭 表紙

美園さん>テレビ放映のダ(以下略)、CMが楽しいですよね……時代を感じるというかなんというか。ゾイドのCMとか……トランスフォーマーとか、ホント……(滅)。特典があまりに楽しかったら、またお知らせします(何を)。 / 冬靖楓 ( 2003-03-08 01:21 )
…それはきっと私にダビングしたためですね(;^_^A 当時のテレビからなのでCMも愉快だったような(笑) まだ全部見てないのですけど(爆) 堪能してくださいね(笑) / 美園望 ( 2003-03-07 08:03 )
ゆき♪さん>実は去年の春にも通しで一回見てるんですよ(ビデオで)。流石に放送当時のテープはもうガタガタで、時折映らなくて(汗)クリアな映像で見られるのが楽しみです♪ でもモノラルなんだけどね。 / 冬靖楓 ( 2003-03-07 01:34 )
はまりすぎて、寝食忘れたりしてぇ〜〜〜。 (゜▽゜*)ニパッ♪まぁトルーパーですからね。 / ゆき♪ ( 2003-03-06 06:39 )

[次の10件を表示] (総目次)